東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 21
匿名さん [更新日時] 2010-04-07 01:31:19

検討者、契約者や地域住民を誹謗中傷することのないよう、節度ある書き込みをお願いします。
荒らしには反応せず、黙って削除です。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズオフィス=http://www.rise-office.net/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園(都市計画公園)=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html


<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 08:01:59

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    これからは武蔵小杉や豊洲の時代だと思います(^0^)/
    二子玉川の何がいいんだか。

  2. 402 ご近所さん

    必死というか、私は坂の上からにょきにょき生えてくるタワーを見ながら、あの川っぷちの土地の行く末に
    思いを馳せているのですよ。

    ちなみに駅前の商業施設もだいぶん完成してきましたから雰囲気は結構出てきましたね。

  3. 403 ご近所さん

    396、402ですが、連続投稿しますけど、二子玉川って日本人の特性を非常に良く表している場所だと思います。

    なんというか、定食メニューのような、自然も利便性も世田谷というブランドもそれぞれそこそこ満たして
    いる場所だという。

    先ほど外国人の話をしている人が居ましたが、外国人(白人)だとそれぞれの育った環境により、駅まで距離はあってもいいけど環境重視とか(こちらタイプが多いですね)、便利が一番だからベランダのある無しなど気にもせず都心のタワーマンションとか、何を捨てて何をとるかがはっきりしていますけど、全部少しづつかなえたいというその辺が日本人の特性なんだと思います。

    これは言いとか悪いとかではなく、そういう特性なんです。だから、あらゆるところに気を配った品質のいい
    クルマ作りが得意だったりするんです。

    その意味で、合理的に考えていけば「ここって割高!」とか思うのですが、だからといって合理的な方向に
    修正されるだろうか?というとそうでもないなというのが私の見立てです。

  4. 404 匿名さん

    代々木上原の住める外国人(外人が差別用語ってのは理解に苦しむが。。)が
    小杉を選択するかなと疑問に思ったけど、東京駅まで4駅だし、鎌倉にも一本で
    行けるし、成田エキスプレスも乗れるし、横浜方面にもアクセスいいし。

    そういった意味では賃貸としては魅力的な街ですね。

  5. 405 匿名さん

    <403さん

    まあ、究極的には二子玉川っていうのは、「ブランド」ってことだと思いますよ。
    価格は、もちろん大きな選択の基準になるでしょうが、ライズが自然に恵まれた環境とは思えないし、
    (再開発自体、おおいに環境破壊な気がする)交通利便は、まあまあでしょう。
    世田谷って言っても、まあそんなことにこだわる人も、最近は少ない気がするし。

    外国人が、その点二子玉川の価値性について、よくわからなかったのも、やはりそうしたブランド性について、
    知らないだろうし理解できなかったでしょう。長年近隣に住んでなければ二子玉川のブランド価値はわからないでしょう。

    結局、ここのスレでネガとポジがかみ合わないのは、結局ネガはマンション自体やライズそのものの価値について、
    徹底的にネガってるわけですが、ポジ派の人たちは、ライズやマンションの価値そのものよりも、
    二子玉川のブランド価値を買ったという部分が大きいのではないかと思うので、はっきり言えば、マンションの
    建物としての価値やどこが作ったとか、どんだけ売れたとか、その他もろもろネガの言ってることなど、
    ぜんぜん興味ないわけです。

    いわば、二子玉川のなんか再開発してる大きくて楽しそうな街の将来性やブランドを買った訳です。

    だから二子玉川にある、他の小さな分譲マンションとかは意味ないんですよ。誰もが知るであろう、どこへ行っても「二子のライズ」で通じるブランドが魅力なんですよ。

    そこに住むってことが、とっても重要で大事なことなんですよ。
    高いお金は、そういうブランド性があるものにこそ、かける意味があるわけで、まさにライズは、そうした位置ずけなんじゃないかと思いますよ。

  6. 406 匿名さん

    ブランドを言うなら、本当に中低層の高級レジにすれば
    よかったですね、ここ。そうすれば高い値段設定でも完売
    出来たのにね。

    でも地権者が100世帯以上あるので、低層高級レジにすると
    地権者は価格的に選択出来る部屋が無いとかで、色々問題
    あったのかな。

    でも、中層で500世帯ぐらいの規模なら、面白い物件になった
    可能性はありますね。

    何はともあれ、まずはII-aのスケジュールを明確にすることが
    東急がしなければならない最優先事項です。

  7. 407 匿名さん

    零細不動産屋の役に立たない根拠の無い蘊蓄は他でやってください。

    で、そのブランドは売れているのですか、売れていないのですか?

  8. 408 匿名さん

    確かにこんな長い蘊蓄を書くのは、零細不動産屋ぐらいなもんか。暇だね。

  9. 409 匿名さん

    中身のないブランドってありますでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    外国人が、ネイティブの価値判断が分からないのは当たり前。
    NYならUpper Westがいいとか、SFならロシアンヒルやWest Bayがいいと言われても、ピンとこんだろ?

    要は彼ら・彼女らにとって住み易いかどうかなんだが、外国人だっていろんな層がいる。
    この地域はIntl Schoolもあるし外交官とかもいるので、少々金のある外国人に住み難い場所ではないだろう。
    テニスとかのクラブなんかで外国人が混じることも少なくないし。

    小杉でいいというのもわかるが、学校とか奥さんとかどうすんだろ?
    そこそこの外国人が都心とかこういう地域に住みたがるのは、学校とか奥さんの問題もあるからなんだが・・・

  11. 411 匿名さん

    これだけ時間をかけてネガ活動する意図は?

  12. 412 匿名さん

    >駅まで距離はあってもいいけど環境重視とか(こちらタイプが多いですね)
    というか電車通勤が必ずしもポピュラーでない国が圧倒的に多いのだから当たり前。

    >合理的に考えていけば「ここって割高!」とか思うのですが
    そうかな・・・ここまで揃ってるというのは便利ですよ。
    思い切り郊外で車なしで生活できないか、ビル街のなかか、二者択一って結構海外で家をえらぶとき苦しい(笑
    こういう何でもありのセッティングは海外では(公共交通が未発達なので)珍しいが、あれば海外でも売れるよ。
    それに割高というほど高価格ではないよね、ここは。

  13. 413 匿名さん

    えー

  14. 414 匿名さん

    郊外河川敷の立地なのにあの狭さは外国人ドン引きでしょうね。。。息苦しくて生活できないと思うよ。

  15. 415 匿名さん


    そういう問題はありますね。
    たしかに郊外なのに狭い感はあると日本人でも思う。
    by 412

  16. 416 匿名さん

    一般人にはどちらも同じに映ってます。

    武蔵小杉もデベ乱立状態ですからね。
    共同戦線で二子玉川叩いてるようにも見えます~。

    でも色々な情報が出てきてこちらとしては参考になるのでありがたいです。
    両者共頑張ってください。

  17. 417 匿名さん

    住民版でトランクルーム付の賃貸に怒ってる人がいますね。

    勝手すぎて笑える。

    この規模だと組合まとまらんだろうね、規約読まない人ばかりで。

  18. 418 ご近所さん

    >405

    さすがに「二子のライズ」ブランドは無理があると思う。「深沢ハウス」なんかもそういう事を売り出す時は言っていたと思うけど。
    二子玉川自体は、再開発されてもっと賑やかな人の集まる街になり、その街の「ああ、あの大きなマンションね!」ぐらいにはなると思うけどね。
    だからと言ってそのマンション自体が広尾ガーデンのようなブランドになるのは難しいだろう。
    例えば東京都心のタマワンで皇居も望めるとかそういう立地ならありえるけどね。

    だから二子玉川の小さい分譲マンションもライズもプラウドも建物のグレードと広さなどにより
    お互い同じような価値を持つと思う。

    私はポジでもネガでもなくて、ニュートラル派。良いところも悪いところもあって、それぞれ個人の目的
    に合うか合わないかでその人にとっての価値は変わるからね。

  19. 419 匿名さん

    えー

  20. 420 匿名さん

    Dear 399
    英語は投稿できないので、日本語入れます。
    I am always using the word of Gaijin for calling foringner, it is quite normal word among us.
    even I call my close friend "HWNNNAGAIJINN " deliberately.
    if you recognize youselfe as international, please respond by english.
    from394

  21. 421 匿名さん

    >>420

    I'm not 394 but just wanted to point out that your spelling is wrong.
    Where you from?
    At least you don't seem to be a native english speaker.

    foringner × foreigner ○
    youselfe × yourself ○

    以上

  22. 422 匿名さん

    あ、

    I'm not 394 × I'm not 399 ○
    Sorry about that.

  23. 423 ご近所さん

    >412

    私が割高だと言っているのは、例えば8000万円の物件を買う都心に勤める30台前半サラリーマンとして、
    彼らの平均的ライフスタイルからしての利用価値からすると、住環境を含めても都心からの距離と通勤の快適さ、物件の広さを見るともっとここより条件の良いところが買えるだろうな、という意味で言っている。

    ただし、その意味で割高だが、ブランドとかイメージとかそういうものを勘案するとこの値段になっているということ。それは将来にわたっての資産価値になるかもしれないし、ならないかもしれない。そこは今断定は
    できないから、個人の価値判断なんじゃないかなということ。

    あと、海外といってもNYやロンドンと比べないと意味がないですよ。NYもロンドンも東京ほどではないけど、
    電車通勤で朝のラッシュは結構すごい。職場の近くのNYなら高層ビル、ロンドンなら低層の狭い
    アパート(といっても日本の高級マンション風)に住む人もいるが、環境重視で電車で30分かけて郊外に
    住む人もいる。
    ただ郊外を選ぶ人は二子玉川のような賑やかな場所の高層という組み合わせはなく、庭のついたゆったり
    した環境の場所。

    だから瀬田や等々力あたりに行くと庭付きガイジンの家がたくさんあるよ。
    清泉やセントメリーズということもあるが、虎ノ門までバスが来ているからあの辺のHOMATという選択肢
    もあるけどこちらを選んでいる人もいる。

    まあ日本のように都心にこの国の機能が全部集まっているという先進国は無いので(外人が出張で来ると
    びっくりするよ)、二子玉川のような郊外にさえこういう人口密度が実現されてしまうわけだが。



  24. 424 匿名さん

    PART21に入ったら英会話レッスンになっていたw

  25. 425 匿名さん

    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20100317202181.html

    すごいですね。
    半年でライズで50億円の利益です。
    一戸8000万平均で半年で60戸も売れたのですよ。
    最強ですね。

  26. 426 匿名さん

    >>421
    中1レベルだよw

    × Where you from?
    ○ Where are you from?

  27. 427 匿名さん

    405さんへ
    あなたはブランドに対し決定的誤解があります。
    おそらくライズを購入した人のかなりの人があなたと同じ誤解をしてる人たちです。
    経済学の鉄則ですが”ブランドに価値があるのではなく、価値がブランドを生み出す、この逆はありえない”
    この公理をご理解していないようで、ブランドに価値があると思い込んでるか、あるいは思い込みたい人々がネガの対象になってるのです。

    あなたの言う「ここの人は建物がどうだとか利便性がどうだとか言う具体的なものでなく二子 とライズという名前で通るブランドを買ったのです」ということですが、その他大勢の人には残念ながら通用しない概念です。
    それを言うならブランドではなく”下町好み”とか”田舎好き”とか好みの問題です。

  28. 428 匿名さん

    買えないヤツほどよく吠える

  29. 429 匿名さん

    つ~か、場違いすぎw
    語法も変だし・・・こんなとこで英語使うなよ。
    こういう住民が多いのかな・・・なんかヤダナ。
    それともネガのやらせ?

    cannot see what you mean to do. bet you make us sick...quit!!

  30. 430 匿名さん

    検討者にすらなれない零細不動産屋やブランド評論家は他へ行ってくれ。

  31. 431 匿名さん

    420は英語下手過ぎ

    It is clear that the person who wrote 420 must be Japanese and is not well educated in English. Never ever pretend to be like a GAIJIN.

  32. 432 匿名さん

    常に三井より劣るとけなされ続けている東急営業が英語だったらと考えて成り済ました模様
    英語もできない東急営業

  33. 433 匿名さん

    ど~でもいいレスなのですが、
    「東京駅まで4駅」、といっても、絶対的な距離は結構あるよね。深夜のタクシーを考えると、ちょっときついかも。

  34. 434 匿名さん

    すみません。
    端からみると、二子玉川も、武蔵小杉も、そうかわらないような…。

  35. 435 匿名さん

    成り済まし営業さん、
    半数以上売れていないに英語で反論どうぞ!!

  36. 436 匿名

    >>426
    砕けた会話でareを省略なんてよくあるでしょ。
    Same as in Japanese.
    他の人も細かいこと気にし過ぎ。

  37. 437 匿名さん

    423さん

    郊外というけど、NYやロンドンは東京に比べればはるかに市街地範囲が狭いんですよ。
    30分もあれば本当の郊外というか、半ば田舎になってしまう。

    でもあまり住みやすくないよね、都心か半ば田舎の郊外でどっちか二者択一というのは。
    ここみたいに中間的な位置づけのものがあっても悪くはない。

    こうした意味で、東京のこのくらいの場所なら、そこそこ値が張っても仕方ないと思う。

  38. 438 匿名さん

    Broken English というフレーズがありますが、420は砕けた英語ではなく、壊れた英語にしか見えません
    まともな教育受けて無い
    出て行ってくれ

  39. 439 匿名さん

    ≫436

    というか留学したての外国人の日本語みたいな英語で違和感を感じるということw
    砕けた表現というより、そういう感じだから、もうやめたら?

  40. 440 匿名さん

    >>436
    自分が他人のスペリングミス指摘しておいて、自分のミスは細かいこと気にすんな!ってか(笑)

    Where you from?
     ↑
    痛恨のミスだねw 初心者バレバレで、あー恥ずかしい

  41. 441 匿名さん

    >>437
    今度はNYやロンドン帰りに成り済ましですか?
    価格が高い言い訳に繋げるには論理飛躍し過ぎ
    420の英語レベル同様に、プアです。

  42. 442 匿名さん


    いやおれは近所の高台に住んでる通りがかりのものだw

  43. 443 匿名さん

    高台の上のプア

  44. 444 匿名さん

    >>425
    半年でたった60戸!
    半数以上売れていないに反論が無いわけだが、そのペースだと完売まで5年、これから融資を断られるキャンセルが噴出することを考えれば最低6、7年はかかりそう。

  45. 445 匿名さん

    今夜のニュースは、地価にからめて、
    新築マンションが活況と大扱い!
    N不動産の駅近の大規模が「即完」と囃し立て。
    リノベーションマンションも人気上昇とか。
    内実に踏み込まず、うわべだけのニュース。
    何か勘違い、してませんかね?

  46. 446 匿名

    ブラウドのことだろ?
    笑ったww
    何で板橋が都心なんだ?板橋って北区だろ?ww
    たまたま駅から2分の稀有な立地だっただけのこと。
    格安大規模団地笑ったなw

  47. 447 匿名さん

    野村の完売マンションは池袋まで1駅、駅まで2分、価格は5000万円台、、、

    やっぱりここ割高じゃないですか?
    渋谷まで5駅、駅まで6分、価格は7000万円台
    全部負けてます。



  48. 448 匿名さん

    駅近プラウドといえば、
    高井戸の物件も連続「即完」とアピールしてました。
    世田谷区内の新聞折込に高井戸の物件広告が入っても、
    買う気にはなりませんが…。

  49. 449 匿名さん

    こんなに都心新築マンションが苦戦しているのにマンションが好調だと?
    どんだけ マ ヌ ケ な取材してんだよ!

    一部の例を全てにあてはめるなよ!
    古館だけはこの話題に悲観的だったのにはワロタ(^O^)
    あいつは実情を理解しているみたいだな。

  50. 450 匿名さん

    そう、古館くんは、意外?にノーマル。
    A新聞のコメンテーターは、
    ピントはずれ、明らかに勉強不足。
    現場を足で取材してください!

  51. 451 匿名さん

    >>445

    まったく同感でございます。

  52. 452 匿名さん

    >>360
    混乱デザインは外装だけだけど・・・

  53. 453 匿名さん

    あの程度の設備機器が最上クラスに見えるとはねぇ。
    プレミアでもかなり安物。
    まともな物件見たことがないんだね。

  54. 454 匿名さん

    >>360
    あの程度の設備機器が最上クラスに見えるとはねぇ。
    プレミアでもかなり安物。
    まともな物件見たことがないんだね。

  55. 456 匿名さん

    二子玉川で高層タワマンの意味がわからん。そんなの豊洲や小杉だけで十分。

  56. 457 匿名さん

    >>452
    あらあら、どうしたんですか?本性むき出しですね。
    あなたのようにクソとか平気で言えるような育ちの悪い下品なかたはコンランのことを語る資格なしです。

    452はコンランとなんの関係もないただの変態です。
    みなさま、どうか混同することのないようお願いします。

  57. 458 匿名さん


    訂正します。452は455の間違いです。

  58. 459 436

    >>439>>440
    は? 別人捕まえて噛み付かないでくれる? せっかく仲介に入ったのに。 スペルミスの指摘も細かいことって意味だよ。どんだけ被害者意識なんだか。。

  59. 460 匿名さん

    伸びるのは 書き込みばかり いと寂し

  60. 461 匿名さん

    >426
    日本人英語丸出し
    omg ur such an asshohe.
    go home and start again from this is a pen.

  61. 462 匿名さん

    ディアナコート二子玉川、将来不安って、ホント?

  62. 463 匿名さん

    どう考えたって全員日本人だろ。。>>420のこと茶化してるだけで。

  63. 464 匿名さん

    >>459
    はあ?自分の中一レベルの英作文のミスを別人のせいにするなよ!どんだけ妄想癖なんだか。。

  64. 465 匿名さん

    >>461
    英語の前にアンカー覚えてね。掲示板の基本だから。

  65. 466 匿名さん

    この御時世、
    三菱地所の「パークハウス二子玉川プレイス」は、
    一体どのくらいの価格で分譲するんでしょう?
    駅から3分といっても…
    でも、ライズを尻目に
    若い一次取得者をつかめるのか、、、、

  66. 467 匿名さん

    461
    日本人が誤り英語表現

    『始める』は
    誤:start from
    正:start with

  67. 468 匿名さん

    パークハウスも精彩さに欠けるからなあ

  68. 469 匿名

    荒れてんな~、相変わらず。英語とかどうでも良いよ。時代は中国語だろ。しゃべれないけどさ。
    しかし二子玉より板橋の方が好調か・・これまた時代なのか・・・有楽町西武が閉店してユニクロが銀座に2号店出す時代だもんな。

  69. 470 匿名さん

    成城で苦戦してるらしい

  70. 471 匿名さん

    パークハウスシリーズとライズ、どっちが上なの?

  71. 472 匿名さん

    ライズはシリーズじゃないよ。

  72. 473 匿名さん

    パークハウスも、売り残り目立つ

  73. 474 匿名さん

    S友のマンションはどう?

  74. 475 匿名さん

    言わずもがな
    いつもここで比較されてる
    財閥系には敵わない
    社員の質からして違う
    心がこもったサービスをするところはやはり違う

    地団駄踏む地権者でした

  75. 476 匿名さん

    MRは担当者にもよるんでしょうか、
    結構強気という印象でした。
    慇懃とした営業マンも困りものですが…


  76. 477 匿名さん

    前から気になってたんだけど、ここで地権者とか名乗ってグズグズ言うのは感じ悪いよ。
    東急が良くしてくれないから愚痴りたいのかも知れないが、地権者なら購入客じゃなくて再開発組合の立場じゃないか。
    気に入らなきゃ黙って売ってしまえば結構な利益でるはずなのに何が楽しくてここでネガみたいなことしてるんだ?

    財閥系が好きならさっさと売って移りなよ。
    竣工前でも売れるんだからさ。

  77. 478 匿名さん

    ライズをシリーズにしないと東急は言っていない

    共通コピー …もあこがれる
    共通カラー 墓石色
    共通スタイル 敷地を二分割し駅から遠い方にマンション、近い方はいつまでも資材置場

  78. 479 匿名さん

    ル○○ス二子玉川園の居住者の方は、等価交換?
    どんな部屋に御住まいになるのか。

  79. 480 匿名さん

    先日、久々に車で旧東急自動車学校の前を通ったら、
    夕方だったので駅前渋滞にはまりました。
    ライズの誕生で、どうなるんだろう、このへん。

  80. 481 匿名さん

    東急の営業に共通していると感じるのは、契約取るまでは一応頑張ってる振り、取ったら放置プレー
    三井はアフターサービスまでしっかりしている。結果としてりぴーたーが多い

    個人差はあるが社風は色濃くでている

  81. 482 匿名さん

    三井のマンション♪
    武蔵小杉に関心が向くわけです。

  82. 483 匿名さん

    三井はマンション界のトップブランドです。
    買った人じゃないと対応の素晴らしさはわからないでしょう。

  83. 484 匿名さん

    >>477
    あなたが地権者に再開発の内部事情を暴露されると困る業者だから?

  84. 485 匿名さん

    三井ファンです。
    いつかはパークコートに。
    ライズはパス。

  85. 486 匿名さん

    4期も抽選らしいよ。。。

  86. 487 匿名さん

    477
    再開発組合も東急グループからの出向者で成立っているのではないのですか。
    そうであれば、MRの営業と社風が変わらないでしょうね。2a計画をいつまでも発表しない姿勢にも同じように表れています。
    地権者も購入者と同じ不安、不安はあるでしょう。
    地権者の方に投稿されたら都合の悪いことがなにかありますか。

  87. 488 匿名

    >>464
    柄悪いな~。
    >>420で外国人の知り合いが居るみたいな自慢したつもりが方々から突っ込まれたからと言って逆ギレするなよ。。コミュニケーションは通じることが大事。大丈夫。自信持って。

  88. 489 匿名さん

    4期って、微々たる戸数ですよね。
    わざわざ抽選ですか、、、、

  89. 490 匿名さん

    先着順で十分よ

  90. 491 匿名さん

    抽選なんだ。でも基本抽選方式か先着順方式しかないよね?

    要望が重なってなくても方式は抽選なんて物件たくさんあるよ。

  91. 492 匿名さん

    もっともらしく売ってると

  92. 493 匿名さん

    三井の専用サイトを見ると、
    小杉のタワマンは物件情報が親切でわかりやすい。
    一方、ライズのサイトは、どうもそっけない。
    知りたければ、MRに来いと、という感じ

  93. 494 契約者

    みんな、このマンション好きで欲しいですね。二子玉川はこれから再開発で色々出来るから楽しみです。

  94. 495 匿名さん

    >>488
    自分は英語得意みたいに気取りながら中一レベルの致命的ミスを指摘されてさぞかし悔しかったんだろうね。。

  95. 496 匿名さん

    >>495
    ガキの喧嘩か。英語談義したいなら専用スレ立てろよw

  96. 497 匿名さん

    同感。スペルミスとか文法ミスする位ならそもそも使うなよ。邪魔なだけ。

  97. 498 匿名さん

    ろくに喋れもしないのに英語得意なふりしたり、売れてないのに好調を装ったりどうして見栄はるかな?
    "Where are you from?"なんて”This is a pen."の次に習う基本中の基本でしょ?

  98. 499 匿名さん

    やっと一通り読みました。1日の投稿数が凄いことになってますね。殆んど中身は無いとも言えますが。はっきりしたのは売れ行きはどうも芳しく無いと言うことですね。

  99. 500 匿名さん

    >495

    ご自慢の「Fast class」 に乗ってどっか行ってください。

    どんだけ早いんだよ。爆笑

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸