大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲) はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲) はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2009-06-22 12:09:00

地下鉄中央線「コスモスクエア」駅≪直結≫。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分

【管理担当です。物件名称変更に伴い、スレッド名を修正しました。】



こちらは過去スレです。
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-02 07:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名はん

    今年最大規模の負債総額
    http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200808130108.html

    神戸市内で計画を進めていたホテルの建設現場。
    今も更地のままだそうだ。

  2. 228 221

    こういうことのようです。
    http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51243216.html

    咲洲の営業さんはいい感じの人ばかりだったんで、転職してもがんばってください。

  3. 229 ビギナーさん

    おいおいまだ終わったわけじゃないでしょ

  4. 230 ポートタウン民族

    >>222
    ここは10数年前まではまだ海だったとこです。
    南港の土地を延長して埋め立てた場所。

  5. 232 221

    >>229
    そうですね、民事再生ですもんね。

    以下日経ネットより

    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080813c6b1301m13.html

    大阪市住之江区でJFE都市開発やアーバンライフと共同で分譲マンション「アーバンビュー咲洲」を建設中。高層ビルの中層まで建設が進んでおり、事業者は前金を建設会社に支払い済み。当面、開発計画は凍結するが「建設中のビルは完成させる可能性が高い」(関係者)。

  6. 233 契約済みさん

    211さんのフォローのレスをしようと思ってましたが、それどころじゃないですね。
    一応、アーバン倒産の前の状況で書き込みますと、大阪は上町台地以外は強い地盤は深いところにあります(砂礫の平野の特徴はどこも同じ)ので、施工主に技術力があるかどうかにかかわってきますが、その点、五洋も西松(リバー)も大林(コスモ・WTC)も合格点じゃないでしょうか。近くにNTTの電波塔とサーバーが建っているぐらい(災害のリスクが少ないところに立てられます)なので、地盤にきちっと建っていれば建物自体は大丈夫だと思います。橋が倒れれば孤立する可能性はありますが、港湾の場合被害が大きくなる内陸と違い、いざとなれば海からの救助が期待できますし。文献では北摂のほうが危ないと聞きますし。
    ともあれ、こうなっては、契約済の身としては、マンションが建つかどうかが心配です。五洋建設自体が相当アーバンの債権があるようですし、管理会社もアーバンの関連会社なので(システムは長谷工のよう)・・・。
    100点満点ではないですが、色んな要素で非常に気に入っている場所なので、手付金の心配よりも、他の売主2社に頑張ってもらって、何とか建って欲しいです。

  7. 234 契約済みNo.109

    民事再生だし、期待しましょう。
    契約してますし思い入れがありますから、がんばってほしいです。
    環境の面ですが233さんに同意です。
    大阪市内の立地としては穴場だと思うんですよね。

  8. 235 近所をよく知る人

    良識のかけらも無い若い夫婦の溜まり場になりそうな予感

  9. 236 契約済みさん

    235さん

    それは、このレスの流れってことですか?
    それともマンションの環境ということですか?

  10. 237 近所をよく知る人

    >>236
    いや、このマンションに限ったことではなくて、全体的に子供を連れた若い夫婦の良識の
    無さが目立つということ。
    と、俺ら中年世代は思うわけよ。
    この間もニュートラムの中でそんなやつがいたから怒鳴ってやったよ。

  11. 238 契約済みさん

    なるほど。完成しても叩き売りになって価格が下がると、若い世代の人も買いやすくなるでしょうね。確かに大きなコミュニティーになってくると良識の問題は余計に大きくなりますし、管理組合も大変でしょう。最近は状況や雰囲気を読み取れないいわゆるアスペルガーの人が多いと聞きます。若い人に限ったことではなく大人にも言えることですが、常識がその人にとって常識ではないのですから、難しい問題です。

    手に入れやすくなる=年配の方も来て頂きやすくなる(?)

    で、いいコミュニティーにはなりませんか?理想過ぎますかね。

  12. 239 物件比較中さん

    関係会社であり、このマンションの共同事業者であるアーバンライフは大丈夫でしょうか?
    連鎖で倒れるということに成らなければいいですね。

  13. 240 契約済みさん

    もし仮に咲シマが売らなく・・売れない状況になってしまったらそのときは手付金は返ってくるよね?仮に購入価格の5〜10%を納めてなくても返ってくるよね?売買契約書と領収書はあります。はぁ〜それにしても最悪な結末になりやはりもっと考えて購入すべきでした・・あの営業の方の勧めでガーデンに決めたんですが・・多少なりともアーバンさんの事は噂では聞いていたんですが・・後二社での業務で今後いけるかが不安です。とにかくもう契約したのですから・・待てば良かったっ!!あの営業さんにも何度ももう少しアクアの価格みてから決めようかどうか相談しながら決めたんですよ。まっ営業は売って何ぼの世界なんでそこまで考えてはくれないですよね?**でしたっ!!!建物完成しても不案材料がいっぱいですがね・・アフターサービスもちゃんとしてくれないような気がします・・始めの話と条件が違ってくると購入を決めた要因が変わりますよね?購入を決めた方どう思われます^〜?

  14. 241 契約済み

    240さん
    手付金返金の有無は直接聞いてみては?
    私はまだ確認していませんが…


    契約時から確かにアーバンの株価が気になっていたため、もし飛んだ場合にどうなるかチラッと聞いておりました
    手付については5%納めておけば保全されると聞いています

    ここより直接聞かれた方がすっきりするんではないでしょうか?

  15. 242 物件比較中さん

    先週モデルルーム見学に行きましたが、、、こりゃしばらくは様子見ですな。
    無事にマンションが完成して、今後の販売やアフターサービス等の見通しも立った時点で、
    叩き売りの相場(値引き額)や改定後の条件内容によっては、再検討します。

  16. 243 ビギナーさん

    >>239 アーバンライフはアーバンコーポの関係会社ではないですよ
    資本関係もありません
    しれっとウソついたらいけませんよw

  17. 244 競合物件企業さん

    240さん
    手付金は契約時に手付金の保証書が手元にあるはずですから確認しておいてください。
    5%以上の場合は法律で売主が保全措置を義務づけられています。
    心配ありません。

  18. 245 デベにお勤めさん

    ここの共同事業主はアーバンコーポレーションのほか
    JFE都市開発株式会社
    アーバンライフ
    ですがアーバンライフはコーポレーションよりヤバいです。
    いつ「あぼ〜ん」するかわかりません、頼みはJFE都市開発株式会社ですね!

  19. 246 契約済みNo.109

    先ほど営業さんと話しました。
    これからの細かい方針は今はまだ決まっていないとのことですが、
    来週初めにもアーバンコーポレーション、JFE都市開発、アーバンライフ、
    三井不動産レジデンシャルで協議の上、この物件の方針を決めていくそうです。

    個人的な感覚としてはアーバンも含めて体制を立て直すという感じに捉えました。
    アーバンが消滅するというわけではないので…。
    三井不動産が新たな事業主として参加…、ってことはないか(妄想…)

    もし無事マンションが建って入居することになるとその後のアフターサービスも気になる所ですが、
    各社の体制が整いさえすればその辺の問題は解消すると考えています。
    もちろん他の要素や条件が変わる所は確認していかなければいけないとは思ってます。

    ちなみに>>243さんのおっしゃる通り、アーバンライフは森トラストの子会社で、
    アーバンコーポレーションとは資本関係は無いですよ。
    名前が似てるだけに勘違い(のふり?)をされる方も多いですが…。

    しばらくは様子を見ることになりそうですね。もちろん積極的な様子見で。
    客なんですから気になる事はどんどん聞いていくつもりです!

  20. 247 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080814AT1D1408Z14082008.html
    五洋建設はJFE都市開発、アーバンコーポなどが発注したマンション建設の工事代として22億8800万円が回収不能になる恐れがあるとしている。

    http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200808140119.html
    五洋建設、アーバンコーポ関連の手形債権22億円を保有

  21. 248 240です

    残念ながら手付金5%未満で保証書じゃなくて領収書でした。しかも領収書の印は販売提携(代理)なんですが・・・販売提携側に聞いてみたところ今の段階では申し上げれなくという答えでした。無理して工面したお金なのに・・・もしもの時の保証はあきらめないと駄目なんですかね??担当の方方からの電話すらなく・・まっうちだけの担当者じゃなく昨日の今日なんでバタバタなのも解りますが・・何かどうなるか早く結果を知りたいよぉ〜(++)

  22. 249 契約済みさん

    248さん
    保全の説明は聞いておられなかったんですね…
    うちも10%は何かあった時に怖いと思い確認したところ5%の内容を聞き出し、最少リスクでありつつ買う気を見せたと言った感じです

    それから三井からは18時過ぎに電話があったようです
    出掛けていたのでお話は聞けませんでしたが…アーバンのリスクは知りつつも色んな条件から魅力に感じた物件でもあります
    事業主が1社でなかった点からも今後も何とか頑張って頂きたい物件です


    とりあえずはデンと構えていようと思っています

  23. 250 240

    営業さんから保全措置の事も聞かずじまいで・・旦那さん自体あまりのる気でなく・・アーバンがどうのこうのではなく・・ただ購入するに至って慎重な面もあり私の思いを打ち明けながら私も仕事してバックアップすることで合意し決めた物件ナだけに少なかれ手付金が無駄になるのは本当に悔しいです!!まぁ最悪な結末になればの話なんですが・・ネットからは咲シマが繋がらなくなりましたね!!三井のNさんこの記事読まれましたら罪深さ感じて下さい!!な・・受験生抱えてる私達にとってお金の要りようも分ってたはずなのに・・今月初旬に契約したばかりで・・この破目でして・・今JFEさんのページ検索したらまたまたよくない記事を見てしまい><憂鬱!!最悪な結果にならない事願います!!ちなみに営業さんからも私んち電話なしです!!

  24. 251 匿名さん

    まず販売スケジュールが失敗ですね。

  25. 252 匿名さん

    アーバンコーポレーション(8868)の関連負債抽出リスト

    http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/08/8868_1.html
    ・飛鳥建設 26.28億円
    東急建設 25.69億円
    五洋建設 22.88億円
    (2008年3月期末)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000014-tcb-biz
    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080814AT1D1408Z14082008.html
    ・飛鳥建設  0.00億円
    東急建設 14.37億円
    五洋建設 22.88億円
    (2008年8月13日現在)

    飛島はうまく逃げてました。五洋は・・・

  26. 253 契約済みNo.109

    240さん、うちは営業さんからの電話の前に水曜の夜に先手を打って電話しました。
    その時はまだ混乱してたようで実際に話を聞けたのは今日になってからでしたが。
    マンションは高い買い物ですから、時には客側から積極的に働きかけて
    色々聞き出したり調べたりするのも必要かもしれませんね…。

    とりあえず落ち着くまではモデルルームも建設工事も一時中断となりそうですね。

    私も249さんのおっしゃる通り、今はデンと構えておきます。

  27. 254 匿名さん

    半年前から予想できた事ですが、理由が理由だけに民事再生も期待できないですね。
    リスクを承知で契約された方はUSAの話もご存知だったのですか?
    というか、誰もこの話題に触れないのが不思議。。。

  28. 255 マンコミュファンさん

    >>254 早朝からごくろうさん
    これだけインターネットが普及してるんだから調べりゃわかることでしょ
    しかしあくまで公式には否定されていて信憑性が低い噂のレベルでしかないよね
    ここは物件検討の掲示板なのでそんな噂話には誰も触れないでしょ
    契約者が今まで知らなかったってのは論外
    デベロッパー比較のスレッドでどうぞ

  29. 256 周辺住民さん

    カナリアルタウンの隣のリバー住民です。セブンイレブンの入ってるほうの。市が噛んでるプロジェクトらしいのでこのまま放置することはないはず。工事が完成してコスモスクエアにどんどん人が入ってくることを望みます。

  30. 257 契約済みさん

    250さん
    私の場合、担当の方が手付金の件は最初から教えていただきました。ものの本には10%と書かれていますが、5%で大丈夫だとのことで、頑張っていれました。
    今回の件は、TVで見てすぐに私のほうから電話を入れて折り返し電話を頂きました。個人名は出せませんが、担当のレベルがあるみたいですね。
    アーバンコーポの営業さん(カキ氷を作っていた方々)だと自身のことで大変なのはわかりますが、販売の三井のその担当の方の対応はダメですね(皆さん親切で丁寧な方ばかりだったと思っていましたが、最近は知らない営業の方が増えたのでその方々なのでしょうか?)。
    三井がつぶれるわけではないし、人生の大きな買い物ですから、待ちではなくこちらからもっと言ったほうがいいと思います。

    私も契約済みの身なので、手付けよりもまずは完成に向けて、気持ちを持ち続けていくしかないですね。

    それと、五洋も通常の「貸倒引当金を計上」との発表がないようですので、246さんの言われるとおり、他の2社と前向きな内容で協議しているんじゃないでしょうか。
    アーバン単独だと完全にダメでしたでしょうが、その点はまだ望みがあります。
    ただ、土地の登記を見てるとすべてアーバンの持分になっていて債務者になっているのが心配な点ですが、三井不動産さん!得意の不動産の再整理で救済に入ってくれませんか?

  31. 258 契約済みさん

    キャンセルします。
    当然でしょ

  32. 259 契約済みさん

    254さん
    ネット(特に2ch)を見られる方からすれば、確かに半年前から騒がしいのはご存知でしょうけど、そうは言ってもさすがにこんなに早く倒産するとは思ってなかったんじゃないでしょうか?予測できたということですが、サブプライムも反社会的企業への融資拒否なども予測できていたんでしょうね。私は東洋経済でたまたまアーバンが載っていたので知りましたが。
    255さんの言われるとおり、ここは物件サイトですので、興味のある方は別のスレッドを見ていると思いますよ。

    それと、あくまで推測ですが、咲洲コスモスクエアのプロジェクト募集時はアーバンコーポとアーバンライフだけで、そこに広島の五洋が組むというプロジェクトから、最終的にJFEが入ってきていることから、三井が動いて販売を請け負うリスクヘッジに動いたんじゃないでしょうか。三井やオリックスならそれぐらいするんじゃないでしょうか。危なくなったら買い叩いて再生するみたいな。
    http://www.city.osaka.jp/port/02_press/cgi/20057221024130.pdf
    所詮、ネット検索しかできない私らみたいな個人より、そちらの方が先を考えていると思いますよ。

    最後のほうは危惧していた別のスレッドのようになってしまいましたね。スイマセン。

    それと、昨日の時点では工事はまだやっていましたよ。逆に急いで仕上げて工期を詰めた方が出て行くお金が減っていいんじゃないでしょうか。運河の南側は難しいでしょうが、何も建たないほうが日当たりも良くて助かります。良い方に解釈しないとやってられません・・・。

  33. 260 匿名さん

    アーバンが完成すると三つのマンションが出来るわけだけど、学校はどこかに作るのかなぁ?
    それともポートタウンの小、中学校をまで通いに来るのか。
    我々ポートタウンの住民としては学校は別にしてほしいと願ってます。
    まじめな生徒なら問題ないですが不良のような生徒がポートタウンの学校に通うように
    なると夜に学校の周りなどにたむろするようになってそういった生徒がポートタウンに
    増える可能性があります。

  34. 261 購入検討中さん

    先週末、モデルルームを見て購入をかなり前向きに検討している者です。
    コストパフォーマンスに優れているアクア、駅前のステーション、価格・間取りのバランスが
    良いガーデン・・・とどれにしようか嫁と真剣に考えて、本日、再度営業マンと商談をする予定だった矢先に・・・
    ・・・しかし!
    環境・間取り・価格などこれだけの条件が揃っている良い物件は他には見当たらないので
    ここしかないと思っています。
    何とか、今後の協議が良い方向に進み、販売再開になってほしいと心から望んでいます。
    販売再開など今後のスケジュールはどうなっていくのでしょうか?
    詳しい方のレスをお願い致します。

  35. 262 購入経験者さん

    契約済みの人には悪いがここは購入を検討する人が情報を求める掲示板。
    都合の良い解釈ばかりの書き込みは何も知らない人にとっては悪影響。
    結局は悪い噂と同レベル。
    いまだに自分の判断を正当化し、都合が良い解釈ばかりしている人たちは、
    いい加減気づいて欲しいものだ。

  36. 263 周辺住民さん

    256です。運河の南側には病院や商業施設棟ができる予定で進めていたようですね。こちらができると周辺住民には助かりますが今後どうなるんでしょうか。調べてみるともともとカナリアルタウン計画は市が主導していてマンションと商業施設のセットで完成のようです。マンションはすでに半分位は建設が進んでますし、計画自体を白紙に戻すのも不自然だし。うまくいくよう市から何か働きかけがあるのでは。

  37. 264 サラリーマンさん

    以前通勤時間の話題で質問させて頂いた者です。
    購入意思を営業さんに示してさあこれからという時にこんな事になってしまいました。非常に残念です。
    今後のスケジュールはまた連絡を頂けると電話がありました。
    まだ口頭で連絡しただけなので他を検討しようとマンションズ等を見たんですが・・・。
    自分の理想と内容が折り合うのはここくらいしかなくて、他のマンションだとどこか妥協点が出てきて・・・。
    他に魅力的なマンションが少なすぎる!業界の方には頑張ってほしい!
    もし私と同じ気持ちの方がいらっしゃるなら、内容が良いここに拘る気持ちは分かります。
    ここのイメージが落ちるのは間違いないでしょうが、内容重視なら現状やはりここが一番です。
    業界全体が値下がり傾向なので他の新しく登場するマンションもチェックしつつ、ここの目処が見えるまで今の賃貸暮らしで待ってみます。

  38. 265 匿名さん

    こちらのマンションを購入された方にお聞きしたいのですが…。確かトンネル通行料って往復400円?ですよね? 通勤は電車を使うとしても、普段の用事で市内に出る時はかなりの出費になるかと…。遠回りして加賀屋方面から出掛けられるのでしょうか?

  39. 266 契約済みさん

    264さんのおっしゃる通り良い物件だと思います・・確かに・・価格の魅力もだし環境も良いと思います!!現時点ですでにリバーさんやタワーさんの住民の方々も住んではるし辺りもポートタウンの方がかえって暗いですよ!アーバンの民事再生で私自身手付金の事が気がかりになり動揺してしまったけど・・何せ5%未満の手付金なもんで・・保証がなく><・・もうそんな事はどうでもいいーって感じでまだ二社の事業主があるんだしねっ三社共がって事はないでしょう?これからの協議の結果でてからの話し出し・・赤字ではある大阪市のプロジェクトでmpあるみたいだしWTCに府庁が移転する見込みだし・・決定ではないが・・もしそうなれば環境自体良くならない訳がなくと言うより良くしていかないといけないでしょうし・・私はやはりここに期待し頑張って町創りに応援したいです!!子供達の未来にかけて・・ちょっと大げさになりましたが・・レスのどなたかかが書いていた文でカナリアルタウンの子供達(仮に不良みたいな子)がポートタウンの中の学校に通う事になると周りが溜まり場になるとか・・みたいな感じで言ったのは・・??今もうすでにリバーの子供達は通ってるじゃないですか??空気乱してないと思いますが・・??ポートタウンの中の子供達だけでも悪いことする子はするでしょうし一概に新しい人がどうのこうのはないと思います〜!!別にと言っても校区がそこならしかたないよね??同じ人間同士(人間は当たり前かっ??)仲良くしていかないと・・学校のPの巡視でリバーに住んでる方のPもいてはるのであそこの地域まで巡視に回るのか揉めた話は聞いたことがありますが・・色んな事の問題もありますが地域創りに頑張れば・・何か違う方に話が言ってしまい失礼!!とにかく前向きに頑張ります!!アーバン咲シマ頑張れ!!

  40. 267 契約済みさん

    そうです往復400円ですよ!!市内に出るのにトンネルを潜らないといけない訳もなく港区方面はやはりトンネルが最短になるので・・後はどうかな??なんか夢シマと咲シマが来年夏にトンネルで繋がるんですよね??そこのトンネルはやは有料になるんですよね??良くトンネル無料の声があがりますが・・私自身もただにこした事はないですが・・ただ無料になると途端に走り屋が暴走行為をしないかが心配かな??トンネルはある意味まっすぐで走りやすそうだし・・あの中で暴走行為して事故でもしたら最悪だよぉ〜

  41. 268 匿名さん

    昨晩のTV東京 WBSで、アーバン破綻関連で、本物件が放映されていました

    来年の引渡しが白紙撤回されたと報道さていましたが、

    売主都合の手付金倍返し対応なのでしょうか???

  42. 269 匿名さん

    >>268
    五洋建設が施工のマンション
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47463/res/12-31

    五洋建設さん、コンクリートの次はアーバンの民事再生でまた新たな災難が降りかかってます。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸