物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目35番(地番) |
交通 |
Osaka Metro堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩1分 ※10号出入口利用の場合。7時〜22時利用可能(平日・土曜)、7時〜21時利用可能(日曜・祝・休日) ※9号出入口利用の場合、徒歩2分。(始発から終電まで利用可能) Osaka Metro御堂筋線「本町」駅徒歩6分 Osaka Metro御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅徒歩14分 ※サブエントランスから3号出入口までの場合。(始発から終電まで利用可能) ※メインエントランスから3号出入口までの場合、徒歩15分。(始発から終電まで利用可能)
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間取り |
1LDK〜3LDK (1LDK〜3LDK+N(納戸)) |
専有面積 |
43.41m2〜85.94m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
1万2040円〜2万3840円/月 |
修繕積立金(月額) |
3750円〜7410円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
511戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2024年1月19日竣工済 |
入居時期 |
2025年5月予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC44階地下1階建(1棟※建築確認申請上は2棟となります) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ローレルタワー堺筋本町口コミ掲示板・評判
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932
販売関係者さん
>>931 マンション比較中さん
私も日本人ですが同意見です。
現在の住環境の改善には日本人・外国籍の方々の協力無しには実行出来ません。
管理組合側にも外国籍の方にも入って頂き議論も必要かと思います。
管理組合はいつ設立するんですかね?
どなたかご存知ないですか?
日本人のルールは守って当たり前という性善説というより
どうやったら守って頂けるか、どういう手法が有効的なのかを外国籍の方の意見も
聞きながら、時には同じ国籍の方が注意した方が実効性がある場合もあるでしょう。
このマンションに住まわれている住民は国籍関係なく、一定の成功を成し得た人達だと思います。
誰しも住環境を悪くしたいとは思ってないはず、皆さんで良い住環境を維持しましょう。
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933
口コミ知りたいさん
>>930 eマンションさん
ここは住民参加の管理組合は無いのでしょうか?
我々が支払っている管理費はどのように使われているのですか。不明朗なままでいいのですか。
隠蔽体質はいつまで続くのでしょう。
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934
匿名さん
>>931 さん
荘子曰く、郷に入っては郷に従え。
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935
匿名さん
今の管理会社(近鉄住宅管理)は、来年の3月まででと聞いていますが、それ以降はどうなるのでしょうか?
集会の召集もいまだにない状態で、規約にある最低年一回の集会は今年中に可能なのでしょうか?
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936
販売関係者さん
>>935 匿名さん
本当にいい加減ですね。
館内表示も至る所で欠損があったり、
一階車寄せにあるソファーの汚いこと、管理者様、見てるんですか?
日本人ならこのソファーの不潔さは我慢できません。
この会社には任せられないね。
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937
検討板ユーザーさん
>>935 匿名さん
どこからの情報ですか?ローレルシリーズのマンションの管理会社は、よほどのことがない限りすべて近鉄住宅管理だと思うのですが。変更があるとすれば、管理組合との揉め事が多くて管理会社側から契約を打ち切るか、管理組合による管理会社変更決議の採択のみだけではないでしょうか。管理組合の設立以前に変更は考えられない。
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938
名無しさん
すごく杜撰な管理の外国人だらけのマンションなのですか?購入検討してましたが、ブランズタワー大阪本町が本町周辺ではNo.1の非常に良いマンションとお聞きしたので、そちらを購入する事にします。
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939
名無しさん
>>938 名無しさん
ここの掲示板を信じるのであれば、ブランズタワー大阪本町も中国人が多いとか、管理がどうとか同じようなこと書かれてましたよ?
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940
匿名さん
>>936 販売関係者さん
この車寄せのソファーがいつ綺麗になるか皆さんで注目しましょう。管理会社はこのサイトを絶対見ているはずです。
職務怠慢ですね。
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941
評判気になるさん
>>939 名無しさん
ブランズタワー大阪本町は管理人さん非常に良い方でしたよ。友達に聞いたら管理体制も問題ないようです。
ローレルタワー堺筋本町は東急ではなく、近鉄ですしね、、、中国人が買いすぎて値崩れしはじめましたね。ブランズは日本人が多いみたいですよ。
ローレルタワー堺筋本町ではなく、ブランズタワー大阪本町買えばよかったです。。。間違いなくブランズはこれから伸び続けますしね。
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942
匿名さん
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943
匿名さん
>>941 評判気になるさん
管理は最低、漏水まみれの欠陥マンション。
住んでるのは外国人ばかり。
決して悪いとは言いませんがね。
せめて住民の意見を聞く組織を立ち上げないとこのマンションの未来は無いな。
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944
名無しさん
>>943 匿名さん
あなた文句ばかり書き込まないで、管理人室へ電話したらどうですか。管理組合立ち上げ予定時期を聞いたら教えてもらえるでしょう。それを住民スレに書けば感謝されますよ。今の書き込みは、単にアンチローレル、アンチ長谷工の部外者の仕業としか読者は思わないでしょう。
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945
検討板ユーザーさん
>>944 名無しさん
事実をお伝えしているだけですけど。
ここの購入の検討をされている方への参考となれば幸いです。そういう場ですよねここは。
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946
匿名さん
分譲で買ってる人なら、わざわざこういう場で書き込みしないと思うな
もし買って不満点なら管理してる近鉄不動産に直接言うと思う
賃貸で借りてる人なら悪く書き込みする人も中にはいるかも知れないけど
おそらく住人じゃない人の書き込みでは?
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947
評判気になるさん
>>931 マンション比較中さん
>>931 マンション比較中さん
私は日本国籍の住民です。スレ主さんはモラルある方だと感じますね。私含めて知人など数世帯居住していますが、タワーパーキングのトラブルに各自2~3回(5ヶ月間)トラブルと言うのは出庫呼出しをして、その場から立ち去る方に遭遇します。次の順番で出庫予約してる立場からすると相当時間のロス発生します。5~10分して戻ってきたかと思うと、平然と無視する方や逆ギレで一方的に暴言吐いて立ち去る方など、一切の謝罪や会釈なども有りません。出庫予約して立ち去ると次の方に迷惑掛かる事が、国籍問わず人として分かる筈ですよね?迷惑をかけて、言葉分からない?振り?無視や暴言吐くのは何故でしょうか?その迷惑行為するのは全て中国籍の居住者です。半年やそこらで2~3回遭遇、その他知人も2~3回遭遇してると言うことは、日常化してるんでしょうね。中国の方全員とは言いませんが、少なからずとも数十人居ると思います。この件についてスレ主さんはどう思われますか?人間誰でも不注意やミスはあると思います。その時に迷惑かけた人が居れば、一言謝罪すれば良いのです。又、申し訳ない態度で会釈でもすれば私も怒る事は無く、気分も害しません。エレベーターホールなどで挨拶をしても無視するのでは無く、中国語でも大丈夫なので挨拶してもらえれば、コミュニケーション取れると思います。言葉など必要なく人としてお付き合い出来れば幸いです。
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949
買い替え検討中さん
こちらとブランズ両方購入した者ですが、ブランズも外国人の方多いですよ。
立地や間取りに関してはローレルの方が上かと思いますよ。
現状はブランズが値上がりローレルが値下がりなんてしてませんよ。多分ブランズ信者が適当な事言ってるだけでしょうね。
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950
管理担当
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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951
検討板ユーザーさん
立地は明らかにローレルの方がいい。
外国人比率も似たりよったりかと。
違うのは施工会社と管理会社のクオリティ。
でたらめ管理とお粗末建築はさてどちら側?
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952
買い替え検討中さん
>>951 検討板ユーザーさん
あなたの性格が悪いのか心に余裕がないのか何が言いたいのか分かんないけど売れればいいだけなので全く気にしてない。
ローレルタワー堺筋本町
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こちら
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所在地:大阪府大阪市中央区久太郎町二丁目35番(地番)
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交通:OsakaMetro中央線 堺筋本町駅 徒歩1分 (10号出入口利用の場合。7:00~22:00利用可能(平日・土曜) 7:00~21:00利用可能(日曜・祝・休日)、徒歩2分(9号出入口利用の場合。始発から終電まで利用可能))
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
- 専有面積:43.41m2~85.94m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 511戸
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