広告を掲載

「大阪府」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 2098

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
大阪
1
>>2320 匿名さん それらの不確定要素が無くても需要がある物件という事で、素晴らしいではないですか!
大阪
2
>>5390 周辺住民さん >買った人は契約者スレに行くでしょうから、こちらを見てる人は妬み半分と羨む半分の人たちでしょうか。 両方見てますよ。なにわ筋線やIR
大阪
3
>>2706 匿名さん 一生に一度の大きな買い物ですので、問題点や気になる点があれば、購入を止めるのが懸命です。ここで誰かがおっしゃっておられましたが、君子危うきに近寄
大阪
4
会社設立からほんの10年の新興IT企業とリクルートとを並べてひとまとめに「この手」と語れる貴方は素晴らしいです。 世の中の全てをお見通しの貴方は、きっとリクルートの内部事情にも精通した
大阪
5
大淀南は梅田まで徒歩圏なのに閑静だから、実需としても悪くないね。梅田徒歩圏で安心して子育て出来そうな場所はココくらいかも。
大阪
6
関係ないこと書く意味あるんですか?
大阪
7
マンション玄関の斜め前に 「西本町駅」が出来そうですね。
大阪
8
タワーマンションで、プレミアム、ロイヤル、スーペリアーの3つに分かれているんですね。一番狭いものだと40㎡台からの間取りがあるようです。 >>674 >>東京と比べて、まだ安いか
大阪
9
まだ完売はしていないと思います。6月に販売分がありますから… プレミアム特別分譲と言うものがあるのですがそれって一体どういうものなんでしょう。 高層階の高い部屋を販売しているとい
大阪
10
>>1085 口コミ知りたいさん 市内でこれだけの平面駐車場と駐輪場はなかなかないので良いですね。 キッズルームその他の共用施設は案外最初だけで、あとは使わなかったり
大阪
11
515
2017-05-27 14:46
>>514 匿名さん 同感です。検討中のスレの筈なのにネガティヴな事ばかり書かれる方達は、何が目的なのかな?といつも不思議に思います。
大阪
12
今度モデルルームに行く予定です。 こちらのマンションにお住いの方の年齢層は やはり子育て世代の方が多いですか?
大阪
13
こちらのマンションを購入検討しています。 88平米の東向きプランが気になりますが、 東向きのリビングは、やはり午後から 暗いのかなと思うことと、前に戸建てが立っているのが気になりま
大阪
14
東側もプレミストは完売までかなりの長期戦だったし、結局竣工後何ヶ月か経ってやっと売れたって感じでしょ? ここは駅にも商業施設にも近いし東とか西とかで云々言う話でも無い気がする。
大阪
15
一戸建ての庭なら維持費気になる額だろうけど、 250戸の庭だからな。一戸当たりは雀の涙もいいところだろ。
大阪
16
101
2017-05-27 10:37
入居者様ですか? 何か怖い書き込みで思わず引いてしまいます。 他のマンション営業の人がどうとか気にならないのですが あまりムキにならなくても。
大阪
17
これから、ますます都心回帰で人がよってきますので大丈夫でしょう。
大阪
18
・・・・営業さん必死ですね。 まぁ好みはわかれるということで
大阪
19
>>847 マンション比較中さん 病院誘致のため、移転要請しても一切聞く耳持たない状態だったらしいから、残るでしょうね。
大阪
20
>>572 マンション検討中さん 遠いからでしょう。買うとき安いけど売るときはもっと安くなるのでは?人口減社会なので今後ますます駅からの距離の重要性が増すと思います。
大阪
22
地下鉄なら駅に近いにこしたことはないが環状線の高架駅に近づくのは立地として良いと言えるのだろうか?
大阪
23
244
2017-05-26 22:59
校区を気にする方は和泉中央のほうがいいかもしれません。でも、光明池のこのマンションも立地は悪くないので、結局何を重視するかの問題だと思います。隣りの栂では駅前のダイエーが閉店で大変みたい
大阪
24
間取りを見ているとまさにファミリーを対象にしているんだなぁという感じですネ!子育て世帯を対象にしているのかな。 ちょっとしたことかもしれないですが、 アルコープが設けられているの
大阪
25
>>36 匿名さん そんな安くないのでは?
大阪
26
こちらの物件は外観、設備共に費用を抑えて造られていると感じました。賃貸用物件としてなら妥当だと感じました。眺望も上層階でもさほど抜け感はないように思います。エレベーターは二基ありますが、
大阪
27
抽選になるほど人気なら二期は値上げでしょうか?
大阪
28
Gタイプってなかなか個性的な形ですよね でもあまりデッドスペースもないしよく考えられています 形はリビングダイニングの所で上手く使われているような 変形L字型と言ってもいいのかな?
大阪
29
駅前はどうなるのでしょうか。 ただでさえ泉北は高齢化が進んでるのに廃れていく一方なら買うの躊躇います。 静かでいい場所だとは思いますが。
大阪
30
ワンルームということで、もう少しゆったりとした作りなのかなぁと思ったんですが そこまでではない・・のかなぁ。 浴室が結構狭いかも?と思ってしまいました。 ただ分譲マンションというこ
大阪
31
このマンションの住人です。 交通の便は、JRや地下鉄の駅から、徒歩圏内ですし、 高速も近いので、車通勤されてる住人が多いです。 周りに、幼稚園や小中学校と、高校もあり、子供がいる家
大阪
32
466
2017-05-26 12:22
近くに住んでるものです。 自走式駐車場は楽な反面、車上荒らしや盗難が多いです。車が大事な人は機械式のほうがセキュリティは良いと思います。 また、うちのマンションは機械式です。週に1.
大阪
33
ネットにマンション住人専用の掲示板があり、住人以外の方も覗けてしまうのは善し悪しですね。 その場があまりにも荒れていれば、入居後の人間関係を考慮し検討を取りやめる方も出てくると思います
大阪
34
排ガスを気にする方にとっては避けた方が良いのかなと思いますが、 大通り沿いから一本中に入っているならば、そこまで気にする必要はありませんが 気になるようでしたら、洗濯物は室内干しにす
大阪
35
>>55 一期の販売を先延ばしにして一気にドカンと売って勢いをつけたい時に使う常套手段ですね。 多少姑息なやり方ですが住友なんかも良く使う手です。 売主からすれば手
大阪
36
>>127 匿名さん >>一般的にはモデルルームでの撮影は禁止だと思います。 購入者や購入検討で 撮影許可をもらって 部分箇所のコーディネイトを撮るの
大阪
37
マンション自体はコンパクトでいいと思うのですが、価格から考えると土地代が安かったのでしょうか?周辺は長屋などが多い庶民的な雰囲気を感じます。線路際でなければいいのに。でもそうなると価格上
大阪
38
ここを候補としてた頃もありましたが、外した者です。 営業から久しぶりに電話がありました。 かなりお安くなったようで、再検討してくれませんか?とのことでした。 やっぱりかなり売れ残っ
大阪
39
テニスクラブが隣接しているけれども、騒音等は大丈夫でしょうか? 夜遅くまで営業してます。
大阪
40
梅田にも京都にも近いっていうのは魅力ですよね。 しかも、駅前で買いたいものがそろっている、というのもありがたいです。 京阪も枚方開発に相当力を入れているようですし、これからの枚方が楽
大阪
41
>>105 通りがかりさん 3000万ちょいならすぐ売れるだろうけど、5000万だからねー。 立地良くないのになんでこの値段なのかな?しかもプレサンスって安っぽいイメージ
大阪
42
>>702 内久宝寺団地跡地のようですね。 容積率・立地条件的に、(仮称)グランドメゾン内久宝寺町2丁目タワー計画と同規模のタワーが建てられます。
大阪
43
>>824 マンション入り口の植栽も元気がないというかみすぼらしい感じで見るたびに残念に思っていたんですが、東側はさらに残念な状態になってますね…気づきませんでした 日差
大阪
44
中之島タワーはもう空きがありませんよ。
大阪
45
3LDKでも67から75まで広さが違いますよね。
大阪
46
301
2017-05-25 18:53
なんたって目の前ですからね。 お互い、意識は嫌でもするんじゃないですか。
大阪
47
バーチャルモデルルーム面白い。分かりやすい部分もあるかな。 多少はレンズの関係でちょっと違うところもあるのかもしれませんが、 天井が下がっている部分を確認することも出来るし、凄く分か
大阪
48
確かに高いですね(笑) しかし、このエリアで新築はプラウドかブランズしかないですからね。 仮に今から計画立てても引渡しは3年後だろうし、この辺りで欲しい人には強気な価格で押せると踏ん
大阪
49
ここって売れ行きはどうなんだろう?ここ買うなら健都の方が良さそうかな?
大阪
50
大阪ガスの定期点検の際、簡単な検査の後、 ガス機器が万が一故障した時のために、保守(無料修理契約)を進められました。 「無料ですので!」と力強く。 「費用は発生しますよね?」と尋ね
大阪府は、歴史的にみると豊臣秀吉の統治下で商業の街として発展し、その伝統を残しつつJR、私鉄、地下鉄網が整備され関西地区最大の人口を誇る地域として栄えてます。
大阪府の新築マンション事情をみると、大阪市を中心として、隣接する交通アクセスのいい地域の駅前に集中してます。
大阪市以外のエリアでは、昔から根強い人気のある吹田市や豊中市などの北摂エリアがあります。堺市などの大阪南部地域は、ビジネス街や商業施設が多く、その地域で働く人向けのワンルームマンションなどが多いです。北千里駅や南千里駅の周辺に開発された千里ニュータウンも阪急千里線や地下鉄御堂筋線などで大阪市に交通アクセスがよいわりに、田園開発地域開発なので地価が低く物件価格が手頃なため人気があります。千里ニュータウンは、保育所が整備され子育てに適しているので、ファミリータイプのマンションの物件が多いです。
 


 [更新日時] 2017-05-27 19:24:31

情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい


大和ハウス工業株式会社:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/index.html#search
近鉄不動産株式会社:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/


プレミストタワー大阪新町ローレルコート
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/shimmachi-tower/
売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通:大阪市営地下鉄堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩2分
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩6分、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩10分
旧称:(仮称)プレミストタワー西大橋

【情報源】
建設ニュース【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画/設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%8B

大阪屋旧本社ビル跡の再開発(仮称)西区新町タワープロジェクトの状況14.12
http://saitoshika-west.com/?q=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%...

2014年12月17日 (水)旧大阪屋本社跡地 地上38階、高さ約131mの「(仮称)西区新町タワープロジェクト」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/post-0116-1.html

【マンションコミュニティ】
ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47379/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46002/

プレミスト
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%8...

西大橋
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B/

四ツ橋
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%9B%9B%E3%83%84%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...


[スレ作成日時] 2015-05-20 17:23:56

プレミストタワー大阪新町ローレルコート
プレミストタワー大阪新町ローレルコート
 
所在地: 大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通: 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩2分
総戸数: 298戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布多摩川

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

 
パークホームズ落合南長崎

東京都豊島区南長崎2丁目2128番7(地番)

 
エステムプラザとうきょうスカイツリー駅

東京都墨田区向島3丁目46-13、20、21、23(地番)

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ジオ福島野田 The M... 掲示板
ブランズタワー梅田 No... 掲示板
クレヴィアタワー大阪本町 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
なかもずALLZ(オール... 掲示板
グランドメゾン新梅田タワー 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
レ・ジェイド南森町 掲示板
ローレルタワー梅田ウエスト 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求