東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 東品川
  8. パークタワー品川天王洲
匿名さん [更新日時] 2025-12-16 06:47:43

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。


賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/パークタワー品川天王洲

所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/105628/
【パークタワー品川天王洲】現地訪問レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/114123/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

パークタワー品川天王洲
所在地:東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:47.88m2~90.44m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 275戸
[PR] 周辺の物件
クレストプライムシティ南砂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 14130 マンション検討中さん

    60平米でも坪400万円台からあります。

    1. 60平米でも坪400万円台からあります。
  2. 14131 マンション検討中さん

    確かにシティタワーズ東京ベイは坪300台で買える部屋がありますね。庶民には優しい。 平均でもファミリータイプが1億ちょいで買えますから、予算がない人は有明にどうぞ。

    1. 確かにシティタワーズ東京ベイは坪300台...
  3. 14136 名無しさん

    >>14130 マンション検討中さん

    眺望の無い低層の狭い部屋はいらん。こんな部屋が坪400万で買えるなら買うがありえないわな。

    1. 眺望の無い低層の狭い部屋はいらん。こんな...
  4. 14138 口コミ知りたいさん

    >>14134 匿名さん

    正直、港南(品川)に住みたいという声は高まり続けているのは当然ですね。実際に、不動産デベロッパー大手7社の共同企画、メジャー7の「住んでみたい街」で品川は2位、オープンハウスの「共働き子育て世帯が住みたい街」ではついに1位を獲得するなど、複数のランキングで上位に入り続けていることは象徴的です。港南(品川)の人気がここ数年で一気に高まっているのは、単なる一時的なトレンドではなく、街としての完成度と将来性が評価されはじめた結果だと言えます。まず、品川駅が持つ都内屈指の交通利便性は揺るぎない強みで、山手線・新幹線・京急・上野東京ラインといった国内外の移動がシームレスにつながる環境は、他の街と比較しても圧倒的です。この利便性に、近年の再開発ラッシュという“伸びしろ”が加わっているのが現在の港南の位置づけを決定づけています。山手線横須賀線・京急・上野東京ラインに加え、新幹線まで同じターミナルで使えるという環境は、都内でもほとんど代替がありません。これだけで生活の質が段違いに向上するうえ、日々の移動コストを大きく削減してくれる点が、特に忙しい共働き世帯からの支持につながっています。

    1. 正直、港南(品川)に住みたいという声は高...
  5. 14139 通りがかりさん

    品川の再開発は、単なるオフィスビルやタワーマンションの建設ではなく、「都市機能」「生活環境」「防災」「景観」のすべてを底上げする総合的な街づくりとして進んできました。その象徴的な事例が芝浦水再生センターの再整備です。品川シーズンテラスの建設に合わせて同センターの処理設備は大規模に改修され、従来地上にあった施設の多くが地下化・密閉化されました。これによって処理過程に伴う臭気や騒音は外部に漏れない構造となり、周辺住環境への影響は完全に解消されています。再開発後は芝浦水再生センター上部の広大な緑地、芝浦中央公園では企業イベントやウェディングセレモニーが行われたり、デートスポットとして雑誌に紹介されるほどの清潔で開放的な空間が生まれました。屋外での結婚式さえ開催可能で、地下の処理場の真上とは思えない環境というのがすべてを説明していると思います。さらに、環境改善の核となったのが地下に整備された大容量の貯留施設です。これは降雨時に合流式下水道から流入する汚濁負荷の高い水を一時的に蓄え、時間をかけて適切に処理するためのもので、周辺水域の水質を維持するための重要な役割を果たしています。


    1. 品川の再開発は、単なるオフィスビルやタワ...
  6. 14140 eマンションさん

    こうした設備の稼働によって、港南・芝浦周辺の運河は徐々に透明度と循環性が向上し、散策路や水辺テラスからもその変化を実感できる環境へと変わりつつあります。いまでは、品川の運河は湾岸でも群を抜いた清浄さになっていて鮎を含む多くの魚種の生息が確認されており、魚類を捕食する水鳥も集まって、都心とは思えない自然環境を形成しています。Youtube動画を見ても水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。港南や天王洲アイルはとっても水質が良いですね。




    1. こうした設備の稼働によって、港南・芝浦周...
  7. 14141 匿名さん

    運河沿いには遊歩道や緑地帯が連続して整備されていて、ただの「水辺」ではなく、日常的に散歩やランニングを楽しめる“生活の場”として機能している点が、他の湾岸エリアとは大きく異なるところです。加えて、海に近い立地ゆえに風通しが良く、都心とは思えないほど爽やかな空気が流れています。特に港南・天王洲周辺はビル風ではなく海風が抜けるため、湿気やこもった空気が少なく、街全体がどこか清潔で明るい印象を与えます。こうした「気持ち良さ」を実際に体験すると、このエリアに人気が集まる理由は非常に分かりやすいと思います。また、水質改善は景観だけでなく、風の通りや街全体の清涼感にも寄与しており、水辺に近い港南の持ち味を最大限に引き出す要素となっています。このように港南の再開発は「見た目のアップデート」ではなく、基盤インフラの総入れ替えによって街の実力を底上げするものでした。住環境の改善、景観価値の向上、そして長期的な防災力の強化が同時に実現され、現在の人気上昇につながっているのです。

    1. 運河沿いには遊歩道や緑地帯が連続して整備...
  8. 14142 評判気になるさん

    将来の資産価値という観点で見たとき、本当に強いのは「今もなお大規模な再開発と投資が集中し続けているエリア」です。湾岸部、とりわけ品川周辺は国家戦略レベルの都市改造が継続して進み、国際ビジネス拠点化、交通インフラの高度化、企業集積、商業機能の拡張が同時多発的に起きています。こうしたエリアは常に都市機能が更新され、人の流れと資本が流入し続けるため、資産価値が構造的に押し上げられる仕組みが出来上がっています。

    一方で、地歴が良く落ち着いた住宅地とされるエリアは、環境が安定している反面、街としての成長余地は限られます。大きな再開発やインフラ更新が入りにくく、需要構造も固定化しやすいため、景気や人口動態の変化に対して必ずしも強いとは言い切れません。むしろ変化し続ける都市中枢のほうが、時代の要請に合わせて価値を更新できる柔軟性を持っています。

    資産価値を左右する本質は、過去のイメージや印象ではなく、「現在どれだけ投資が入り、どれだけ人と企業を引きつけ続けているか」です。その意味で、国際競争力を背負って再構築され続けるエリアこそが、長期的に見て最も価格耐性が高く、次の世代にも価値を引き継いでいける場所だと言えるでしょう。


    1. 将来の資産価値という観点で見たとき、本当...
  9. 14143 口コミ知りたいさん

    なお、羽田空港の南風着陸時には都心ルートを経由して品川上空を通過しますが、「南風時の着陸便」に限定されており、典型的な運用時間帯は「午後15時~19時ごろ(実質3時間ほど)」でありますし、品川駅付近では高度がまだ約450メートルと十分に高く、騒音は大きく抑えられています。近年の旅客機はジェットエンジン自体が低騒音化されているうえ、着陸態勢ではエンジンがアイドリング状態となるため、環境への影響は限定的です。実際に行政への騒音苦情もほとんど確認されておらず、日常生活で問題になるレベルではありません。

    品川駅周辺における飛行機の音についてはこちらのYoutube動画で確認できます。港南緑水公園で撮影して、音を拾ったものですが、飛行機の飛行音よりも公園で遊ぶ子供の遊ぶ嬌声の方がはるかに大きいくらいです。屋外でこの程度ですから、室内では飛行機が通過していることさえ気づかないレベルで全く問題ありません。


    1. なお、羽田空港の南風着陸時には都心ルート...
  10. 14144 通りがかりさん

    >>14135 匿名さん

    それに対して、江東区有明の住環境は欠点が多いんですよ。まず、交通利便性に弱点があります。鉄道はゆりかもめとりんかい線のみで、山手線東京メトロ主要路線への直結性が弱く、いったん都心と逆方向に向かって新木場や天王洲アイルなどで乗り換えないと都心に向かうことが出来ません。さらに通勤ラッシュ時の混雑や乗り換えの不便さが目立ちます。加えて、国際展示場駅から距離のあるマンションも多く、雨風の強い日は徒歩移動が負担になります。

    次に、生活利便施設の少なさです。大型商業施設有明ガーデンはあるものの、日常使いのスーパー、個人商店、飲食店の選択肢はほとんどないに等しく、複数の大型マンション開発だけが先行して増えた居住者に対して「街としての成熟度・生活インフラの整備」は追いついていないのが実情です。夜間は特に人通りが減り、無機質な印象になりやすい傾向があります。埋立地特有の環境リスクも挙げられます。地盤は改良されていますが、軟弱地盤エリアであることに変わりはなく、地震時の液状化リスクは湾岸でも最も高くなっています。また、強風と海風の影響も大きな特徴です。湾岸特有の風の強さにより、冬は体感温度が下がりやすく、洗濯物が干しにくい、砂埃が舞いやすいといった生活上のストレスが発生します。

    交通量と騒音の問題もあります。国道357号線や首都高湾岸線が近く、排気ガス、騒音、振動の影響を受けやすいエリアがあります。さらに、街の歴史や文化の薄さも好みが分かれる点です。再開発で整備された街のため、下町のような人情味や、自然発生的な商店街、地域コミュニティは無いに等しく、人工的で無機質と感じる人も少なくありません。最後に、資産価値の変動リスクです。有明エリアタワーマンションの大量供給によって中古市場の価格競争が起きやすい傾向があります。市況次第で価格が大きく動く点は、他の湾岸人気住宅地よりリスクが高めです。総じて有明は、交通・日常利便・災害リスク・街の成熟度といった点に明確な弱点を抱えています。その結果として2019年に完成済みのシティタワーズ東京ベイはいまだに先着順販売を行っていて完売に至っていないという事実が象徴的です。こうした構造的な弱点が、中古マンション価格の上昇率にもブレーキをかけているというわけです。

    1. それに対して、江東区有明の住環境は欠点が...
  11. [PR] 周辺の物件
    クレストプライムレジデンス
    リビオ川崎鹿島田テラス
  12. 14145 マンション検討中さん

    >>14134 匿名さん

    民度が低いだの臭いだの不潔だのと敬遠されがちなのは、江東区の僻地有明エリアで、地歴や住環境の面でマイナス要素を抱えているのは否定できない事実でしょう。 あえて臭くて汚い有明を選ぶ理由が無いと思います。有明のマンションは道路からの騒音が酷いので全室二重サッシで、窓を開けたら轟音が部屋に響き渡り、窓を開けられませんね。



    また、有明エリアは大量の大型トラックが違法路上駐車していたり、トラック運転手が路上で立小便していたり、車からのゴミのポイ捨てでゴミが街中に散乱しているとテレビで報じられています。タワーマンションも建ち並ぶ東京・江東区の有明地区の路上に大量のゴミが捨てられ、住民からの苦情が相次いでいます。「トラックなどの路上駐車が常態化しています。多くのゴミが捨てられ環境が悪化しています」との声が届いています。




    1. 民度が低いだの臭いだの不潔だのと敬遠され...
  13. 14146 マンション掲示板さん

    品川港南のように、分譲タワーマンションや高級賃貸が多く揃うエリアでは、居住者の多くが比較的若く、高い収入や専門職に就く世帯が中心になるため、街全体の雰囲気が洗練され、日常的な生活利便性にも好影響が表れます。スーパーや公園には子育てファミリーが自然に集まり、落ち着きと活気が共存する独特の空気感が生まれています。清潔で秩序ある環境が保たれやすく、住みやすさが循環的に強化されていくのも特徴です。また品川エリアは古くから国際交流拠点として発展しており、外資系企業の日本拠点や大規模本社が密集するため、多様なバックグラウンドを持つ人々が混在しています。この「多様性の質」が街の魅力を高め、子育て世帯だけでなく、単身者やDINKsにも支持され続けています。

    さらに将来性という点でも、品川は23区内でも指折りの伸びしろを持つエリアです。高輪ゲートウェイシティの都市基盤整備、品川駅街区地区の再開発、リニア中央新幹線開業による全国アクセスの飛躍的向上、そして都道環状四号線整備や歩行者ネットワーク強化など、複数の大規模プロジェクトが同時進行しており、街の価値はこれからも段階的に上がっていくことが見込まれます。これらは単なる開発ではなく、居住環境・交通利便性・国際ビジネス拠点としての機能を総合的に高める取り組みであり、港南の生活品質に直接的な恩恵をもたらします。


    1. 品川港南のように、分譲タワーマンションや...
  14. 14147 名無しさん

    >>14135 匿名さん

    公園の多さもファミリー層にとっては大きなポイントで、港南緑水公園をはじめ、全天候型で遊べるスペースや安全に走り回れる広場が身近に揃っているため、わざわざ遠くへ出かけなくても子どもをのびのび遊ばせられます。また、通勤・通学面でも品川駅が生活圏内にある便利さは圧倒的で、共働き世帯にとっては時間的な余裕を生み出してくれる要素にもなっています。こうした条件を総合して見ると、WCTのような大規模マンションは管理体制も共用施設も整っていて、特にファミリーには非常に適した立地だと感じます。水辺の開放感と静けさ、教育環境、生活利便性のバランスが取れた港南南東部は、湾岸エリアの中でも“落ち着いて暮らせる場所”として確かな存在感がありますね。

    オープンハウスグループが先日発表した『共働き子育て世帯が住みたい首都圏の住みたい駅ランキング2025』の首位は品川でした。2位以下には目黒、五反田、大崎、恵比寿などJR山手線の南部の品川の周辺駅がズラッと続いてます。品川の港南側は街並みが綺麗に整備されて緑も多いですし、再開発で将来性抜群のイメージが浸透してきています。そして共働き子育て世帯に撮って通勤距離の短さは何よりも重要。話題の高輪ゲートウェイシティに入居する大規模商業施設Newoman高輪も開業してますます人気が高まりそうです。
    https://openhouse-group.co.jp/news/release/pdf/20250416_2.pdf

    1. 公園の多さもファミリー層にとっては大きな...
  15. 14155 名無しさん

    品川駅の海側って、実際に歩いてみると分かるけど、住環境としてはかなり素晴らしいんですよ。品川は「完成された便利さ」に加えて、現在進行形の伸びしろを持っている稀有なエリアです。高輪ゲートウェイ駅周辺では再開発が長期スパンで進行し、歩行者ネットワークやオフィス・商業・文化施設が連続的に整備されていく計画が進んでいます。また、港南側の運河沿いでも新しい都市基盤整備が進み、緑地・広場・歩行者デッキが拡充され、綺麗で洗練されたイメージが先行して街としての快適性が年々向上しているのも大きな追い風です。加えて、品川駅前にはKDDIやトヨタなどの大企業が本社機能を移してきており、この企業集積が街の価値を下支えし続けています。雇用創出やオフィス需要の安定に加え、周辺の住宅地への波及効果も大きく、港南だけでなく芝浦・高輪といった周辺エリアのブランド価値まで底上げされている点は見逃せません。こうした「完成度の高さ × 将来の成長余地 × ビジネス集積」という三拍子が揃っている街は都内でも限られており、港南(品川)がランキング上位を独占し始めたのは必然と言える流れです。この勢いは一時的なブームではなく、今後10年規模で続く都市開発の恩恵とともに、さらに強まっていく可能性が高いでしょう。

    1. 品川駅の海側って、実際に歩いてみると分か...
  16. 14156 マンション検討中さん

    品川駅周辺では、国際交流拠点の形成を掲げた国家戦略レベルの再開発が同時多発的に進み、街のスケールそのものが大きく塗り替えられつつあります。駅前にはソニー本社や大林組本社が立地し、KDDIも今年品川に移転し、さらにトヨタの東京本社の品川への移転も控えるなど、日本を代表する世界的企業が次々と集積しています。こうした大企業の集積は、外国人ビジネス客や高度人材の流入を加速させ、街の国際化や高付加価値化を強力に押し進めます。その結果、商業施設、ホテル、医療、教育、交通インフラといった都市機能も連動して高度化し、居住環境や利便性が飛躍的に向上します。企業集積と都市機能の高度化が相乗効果を生み、品川のブランド力と資産価値は中長期的にさらに底上げされていく構図が鮮明になっています。



    1. 品川駅周辺では、国際交流拠点の形成を掲げ...
  17. 14157 マンション検討中さん

    一方、住居エリアとしての港南三丁目や四丁目は、高層ビル街とは異なる落ち着いた住宅地として整備されています。公園や緑地が多く、運河沿いの親水空間も魅力的で、子育て世帯に人気が高いのも納得の環境です。スーパーや学校、保育施設も徒歩圏に揃い、生活利便性と静けさが両立しているのが港南の大きな特徴です。これだけ利便性が高い場所でありながら、過度な喧騒や雑多な雰囲気とは無縁で、治安の良さも評価されているポイントです。交通利便性、再開発の伸びしろ、企業集積による都市機能の強化、そして住環境の快適さという複数の要素が高度にバランスしている街は都内でも多くありません。その意味で「わざわざ港南を選ぶ理由」は非常に多く、今後も人気が続くのは自然な流れと言えるでしょう。

    1. 一方、住居エリアとしての港南三丁目や四丁...
  18. 14160 匿名さん

    >>14158 マンコミュファンさん

    抜かれて無いね。

    1. 抜かれて無いね。
  19. 14162 匿名さん

    >>14151 匿名さん

    品川駅の海側エリアでは、品川埠頭へ向かうトレーラーや大型車の通行経路が厳格に指定されており、港南や芝浦の住宅エリアを迂回させる交通規制が徹底されています。これにより、一般道、とくに海岸通り・旧海岸通りといった住居地域の道路では大型車の通行量が大幅に抑制され、都心部としては例外的に交通量が少ないという特徴が生まれています。港南と聞くと「物流エリアに近い=交通が激しい」と誤解されがちですが、実際には居住区の内部は生活道路として静穏性が高く、騒音や振動の面でも落ち着いた環境が確保されています。

    1. 品川駅の海側エリアでは、品川埠頭へ向かう...
  20. 14163 評判気になるさん

    さらに、海岸通りや旧海岸通りにおいては再開発に合わせて歩道・車道の分離や交差点の視界改善が進められ、車歩分離が徹底された都市設計が施されています。この結果、生身の歩行者と車両が衝突しやすいポイントが極端に少なくなっており、都市部で問題となりがちな「歩行者優先エリアでの車両事故」や「自転車との接触事故」が抑制される構造になっています。街路の余裕ある幅員や見通しの良さも相まって、港南エリアは都心の中ではめずらしく交通事故の発生頻度が低い地域とされ、子育て世帯や高齢者にも安心感をもたらす生活環境が維持されています。

    1. さらに、海岸通りや旧海岸通りにおいては再...
  21. 14165 eマンションさん

    >>14151 匿名さん

    なお、羽田空港の南風着陸時には都心ルートを経由して品川上空を通過しますが、「南風時の着陸便」に限定されており、典型的な運用時間帯は「午後15時~19時ごろ(実質3時間ほど)」でありますし、品川駅付近では高度がまだ約450メートルと十分に高く、騒音は大きく抑えられています。近年の旅客機はジェットエンジン自体が低騒音化されているうえ、着陸態勢ではエンジンがアイドリング状態となるため、環境への影響は限定的です。実際に行政への騒音苦情もほとんど確認されておらず、日常生活で問題になるレベルではありません。

    品川駅周辺における飛行機の音についてはこちらのYoutube動画で確認できます。港南緑水公園で撮影して、音を拾ったものですが、飛行機の飛行音よりも公園で遊ぶ子供の遊ぶ嬌声の方がはるかに大きいくらいです。屋外でこの程度ですから、室内では飛行機が通過していることさえ気づかないレベルで全く問題ありません。


    1. なお、羽田空港の南風着陸時には都心ルート...

パークタワー品川天王洲
所在地:東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:47.88m2~90.44m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 275戸
[PR] 周辺の物件
リビオ川崎鹿島田テラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンウッド世田谷明大前
レジデンシャル品川荏原町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド大森山王三丁目
スポンサードリンク
ピアース麻布十番ヴィアーレ

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

3600万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

4900万円台~1億円台(予定)

2LDK~4LDK

50.35m2~100.13m2

総戸数 147戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

5998万円~9198万円

3LDK

63.26m2~80.28m2

総戸数 2517戸

[PR] 東京都の物件

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

7598万円~1億2998万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~84.2m2

総戸数 106戸