東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-12-25 07:31:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/シティタワーズ東京ベイ

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 国際展示場駅 徒歩4分 ~8分
価格:9,200万円~1億9,400万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:43.20m2~79.88m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140401 匿名さん

    既に情報通の間では随分前から情報回ってたよ。

    テレ朝が決定したときから、すでに臨海地下鉄は決まってたらしい。

  2. 140402 匿名さん

    ブルームバーグの記事はこれ
    >東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    連呼君の発言はこれ
    140330 匿名さん 2時間前
    副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
    140331 匿名さん 2時間前
    まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

    どこをどう読んでも違うだろ。間違いを認めると死ぬ病か?

  3. 140403 匿名さん

    >>140399 匿名さん

    え?
    都の部長が、地下鉄会社の人が臨海地下鉄に向けて動き出そうといている
    とか発言したって事?

  4. 140404 匿名さん

    何が違うのよ。大事なところは臨海地下鉄の重要性と、その事業化が始まるという情報だろう?

    それ以外の情報が間違っててもなんの問題もない。

  5. 140405 名無しさん

    >>140403 匿名さん

    頭悪いのかな?

    東京都は臨海地下鉄を推進してる立場なのよ。
    それも知らんのかな?(笑)

  6. 140406 匿名さん

    事業化が始まるって、事業化決まって無いのにどう始まるの?

  7. 140407 名無し

    ちゃんと読みましょう。

  8. 140408 マンコミュファンさん

    >>140406 匿名さん

    頭悪いのかな?
    事業化が決まるから始まるんだよ。
    少しは頭使いましょう。

  9. 140409 匿名さん

    有明では臨海地下鉄は重要だと言う発言自体が事業化始まるって事なんだよ。
    そこを理解しないと話はかみ合わないと覚悟すべし。

  10. 140410 匿名さん

    >>140404 匿名さん

    あーあついに開き直ったよ。
    それに事業化は始まってない。路線名を上げずに豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしていると言ってるだけ。

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  12. 140411 匿名さん

    >>140408 マンコミュファンさん

    事業者いないのに事業化決まるんだ。
    すげーな。

  13. 140412 マンコミュファンさん

    頭悪いのかな?
    事業化が始まるのだから、当然事業化されるでしょうに。
    少しは頭使いましょうよ。

  14. 140413 匿名さんさん

    >>140409 匿名さん

    世界中の誰も理解しない。あなただけ

  15. 140414 匿名さん

    >>140411 匿名さん

    事業者はもう決定してる。

  16. 140415 匿名さん

    >>140414 匿名さん

    どこに?

  17. 140416 匿名さん

    みんな興奮しすぎ。
    どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。

  18. 140417 匿名さん

    すでに随分前から決定してる。
    テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。

  19. 140418 匿名さん

    ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。

  20. 140419 匿名さん

    >>140412 マンコミュファンさん

    何度でも訂正するけど

    ×事業化が始まる
    ○事業化に向けて動き出そうとしている

  21. 140420 匿名さん

    >>140417 匿名さん

    だからどこに?

  22. 140421 匿名さん

    そもそも運営会社とか、
    つくばエクスプレスとの接続とか、
    車庫問題とか、
    地権者との調整とか、
    いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?

    これらを解決するために、
    これから動き出すってことなんじゃない?

  23. 140422 匿名さん

    >>140419 匿名さん

    検討会の議事録を見れば明らかだけど
    正確に言えば「次に」というのは

    ×事業化に向けて動き出そうとしている
    ○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている

  24. 140423 匿名さん

    みなさん。落ち着いて。
    この記事だけが真実です。

  25. 140424 匿名さん

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

      東京都は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。

  26. 140425 匿名さん

    火消しに必死になっても無駄。
    記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね

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  28. 140426 匿名さん

    >>140425 匿名さん

    ×事業化が始まる
    ○その次のものが動き出そうとしている

  29. 140427 匿名さん

    誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。

  30. 140428 匿名さん

    うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
    何を勘違いしてんだろ。

  31. 140429 匿名さん

    >>140421 匿名さん

    まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ

  32. 140430 名無しさん

    >>140427 匿名さん

    副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。

  33. 140431 名無しさん

    その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。

  34. 140432 匿名さん

    以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
    それを追認したというだけでは?

  35. 140433 匿名さん

    豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。

  36. 140434 匿名さん

    臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
    そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
    単なる噂の追認にしかならん。

  37. 140435 マンション掲示板さん

    >>140417 匿名さん
    お前の勝手な妄想話だろ。

    なにが有名な話だよ。

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  39. 140436 匿名さん

    >>140431 名無しさん

    俺は臨海部の構想プロジェクト担当部長だ。
    おれの構想では次は臨海地下鉄の番だー--
    という気合みたいなもんじゃねぇ。

  40. 140437 匿名さん

    今日は妄想トレイン爆走ですな。

  41. 140438 検討板ユーザーさん

    >>140364 eマンションさん
    そう、こんな頭の狂ってる地下鉄連呼くんがすんでるマンションは絶対に買いたくないね。
    先々、トラブルになってろくでもないことになるのは目に見えてる。

  42. 140439 匿名さん

    なんかさー、連呼のせいで有明のイメージがかなり悪くなってない?
    よっぽど売れない不人気エリアだから、気が狂ったように開発期待を持たせないといけないのかなあ、と思ってしまうよね?

  43. 140440 匿名さん

    臨海地下鉄など夢のまた夢、出来るわけがない。

  44. 140441 匿名さん

    >>140432 匿名さん

    そんなうわさは聞いたことが無いな

  45. 140442 匿名さん

    実はもう決定してます。

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

      東京都は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。

  46. 140443 匿名さん

    >>140431 名無しさん

    それなら臨海地下鉄と明言するでしょうに

  47. 140444 マンション掲示板さん

    >>140438 検討板ユーザーさん

    連呼は市ヶ谷に住んでるよ

  48. 140445 評判気になるさん

    >>140443 匿名さん

    臨海地下鉄の文脈ですので、臨海地下鉄ですよー。突然他の路線がこの文脈にはいる訳がない。

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  50. 140446 匿名さん

    以前から臨海地下鉄は決定しているという噂はあった。
    その噂の追認でしかない。

  51. 140447 匿名さん

    ちゃんとブルームバーグの記事を読んでね。
    臨海地下鉄の重要性と、それが動き出すということが書かれています。

  52. 140448 匿名さん

    >>140446 匿名さん

    そんなうわさは聞いたことがありません

  53. 140449 匿名さん

    >>140447 匿名さん

    有明が不便な土地だと認識されているとわかりました

    1. 有明が不便な土地だと認識されているとわか...
  54. 140450 匿名さん

    普通のおじさんには情報なんて貰えないでしょ(笑)

  55. 140451 匿名さん

    テレ朝が拠点作るのは臨海地下鉄とセットだったという噂です。

  56. 140452 匿名さん

    なるほど、だから臨海地下鉄が必要なんですね。
    必要ということがよく分かりますね。

  57. 140453 匿名さん

    臨海地下鉄は採算性の課題を繰りしないと実現できません。その前提となるのはつくばエクスプレスとの直通運転ですが、つくばエクスプレスはそもそも東京駅延伸さえまともに考えていません。

    1. 臨海地下鉄は採算性の課題を繰りしないと実...
  58. 140454 匿名さん

    宮坂副都知事も、テレビで臨海地下鉄ができるとおっしゃってました。

  59. 140455 匿名さん

    まあ、これで臨海地下鉄決定で良いんじゃないですか?(笑)

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  61. 140456 匿名さん

    ここが大事ね

    1. ここが大事ね
  62. 140457 匿名さん

    必要だと書かれてるし、もう動き出すとも書かれている。決まりでしょ。

    臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  63. 140458 匿名さん

    確かに検討が進んでるようです。

     国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  64. 140459 匿名さん

    つまり、つくばエクスプレスが東京以南まで延伸して臨海地下鉄と接続するという合意形成まで図れれば、考え直してもいい、そういうことです。

  65. 140460 匿名さん

    もうすぐ事業化始まるだろうし、楽しみですね。

  66. 140461 匿名さん

    もう随分前から臨海地下鉄は決定だと言う話は出てましたよ。

  67. 140462 匿名さん

    公式に発表しないと意味ない

  68. 140463 匿名さん

    >>140461 匿名さん

    事業者はどこに?

  69. 140464 匿名さん

    BRTのプレ二次運行開始時期も決まってないのに

  70. 140465 通りがかりさん

    >>140321 匿名さん

    過去の調査では臨海地下鉄の工事は5年という計算だよ
    仮に2030年に竣工したら豊住線と同時期

  71. 140466 匿名さん

    臨海地下鉄の事業者と正式発表がいつなのかをその関係者とやらに聞いて文章にしてもらって下さいよ。
    あの記事をどう解釈するかはその方の自由ですが、殆どの方があの記事で事業化決定、臨海地下鉄が出来るとは思いませんよ。
    もっと信憑性のある決定事項を示して下さいよ。

    因みに先程のコピペを貼って出来るを連呼するのは禁止!!

    やり直しですね。

  72. 140467 匿名さん

    >>140465 通りがかりさん

    5年で完工できる。もうそう考えている時点でおバカ
     

  73. 140468 匿名さん

    必死な火消ししても、もうブルームバーグに書かれちゃったからねえ。(笑)

  74. 140469 匿名さん

    みんな連呼に反応しすぎ。
    みんなが書いてる通り、
    事業化なんか一切決定してないし、
    誰も決定したなんて思ってない。
    ただ一人、バカな連呼が煽ってるだけ。

    連呼とのやり取りが楽しいなら止めないが、
    反応すると余計に連呼が喜ぶだけだぞ?

  75. 140470 マンション掲示板さん

    >>140468 匿名さん

    やり直し

  76. 140471 マンコミュファンさん

    >>140451 匿名さん

    ユニクロもテレ朝もコナミも本社六本木だよね。

    六本木とのアクセス悪いって思ったけど、臨海地下鉄できれば勝どき乗り換えで最短距離なのか

  77. 140472 評判気になるさん

    >>140467 匿名さん

    バカって言うのは勝手だけど、過去の正式な調査資料だからね、ネガちゃん

  78. 140473 匿名

    >>140472 評判気になるさん

    ネガちゃん、バカブーメランくらって、かわいそう…

    5年で完成するかどうかは別として、理論上は可能なのね。ま、道路の下をまっすぐ通すだけだしね。

  79. 140474 マンション掲示板さん

    >>140472 評判気になるさん

    やり直し

  80. 140475 マンション住民さん

    有明ガーデンのテナントに文句言う奴いるけどこんな所でお店してくれるだけ感謝しろよ。
    オフィスもないし、住民も少ないし儲かる訳ないだろう。

  81. 140476 匿名さん

    急に書き込み増えたと思ったらネガが連呼くんの臨海地下鉄ネタにイライラしててワロタ。
    臨海地下鉄はもう決まったも同然ですw

  82. 140477 匿名さん

    ここら同じようなやり取りを3年くらい続けてるな笑

  83. 140478 マンション掲示板さん

    >>140476 匿名さん

    これは連呼くんのひとり芝居?!

  84. 140479 匿名さん

    東京都は間違いなく臨海地下鉄を推進するだろう。後は、国交省への事前の根回しを丁寧に進められるかどうか。

  85. 140480 検討板ユーザーさん

    >>140479 匿名さん

    やり直し

  86. 140481 匿名さん

    >>140479 匿名さん

    前回の交通施策審議会で、作るのならつくばエクスプレスとの連結が前提と言ったのにそれが何もできていない。事業者も決まっていない。関係者で調整しろと言われてるのに江東区首都圏新都市鉄道も無関心。無理です。

  87. 140482 匿名さん

    その後、検討が進んでるようですね。


     国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  88. 140483 匿名さん

    臨海地下鉄は決定で間違いないですよ。
    ブルームバーグににも書かれちゃったのは誤算だったのかもしれないけどね。

  89. 140484 匿名さん

    てか、2024年から建設開始ですか。
    やはり噂は本当でしたね。

    2030年開業だと丁度良いですね。

  90. 140486 通りがかりさん

    [No.140485と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 140487 匿名さん

    >>140484 匿名さん

    その数字、中央区の試算でしょう。
    それも一昨年のやつ。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...

  92. 140488 匿名さん

    こういう昔の動画を見ると、
    有明ぐらいの広さと人口でちょうどいいのかも。
    しかも有明は家事にはなりづらいし。
    勝どき月島なんか絶対にヤバい。

  93. 140489 匿名さん

    >>140485 匿名さん

    言葉遣いは悪いけど、おっしゃる通りだと思いますね。
    もし決定したとしても、それから着工までは数年はかかるでしょう。
    決定してない現段階では2年で着工なんてありえません。

  94. 140490 検討板ユーザーさん

    >>140487 匿名さん
    自分の都合のいい資料を血眼になって昔まで遡って持ってくるのが連呼。
    詐欺師の習性かな。

  95. 140491 検討板ユーザーさん

    >>140489 匿名さん

    もう決定してると聞いてます。2030年開業、待ち遠しいですね。

  96. 140492 検討板ユーザーさん

    ブルームバーグに書かれているように、動き出してるんでしょうね。
    東京都庁にこんなに優秀な方がいらっしゃるとは思いませんでした。

  97. 140493 匿名さん

    臨海地下鉄はもう確定ですよ。あとは発表のタイミングだけの問題。

  98. 140494 匿名さん

    2030年に開業する地下鉄がまだ正式発表されてないなんてことがあるはずないだろ

  99. 140495 評判気になるさん

    >>140482 匿名さん

    やり直し

  100. 140496 検討板ユーザーさん

    >>140466 匿名さん

    これがすべて。

  101. 140497 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  102. 140498 匿名さん

    臨海地下鉄は不便地帯の解消よりも、日本の経済成長や国際競争力強化と言った国の政策とのリンクが重要。だからいつもesgプロジェクトとか臨海副都心開発の中で言及される。そしてその計画は深化しつつある。すべては水面下で動いている。

  103. 140500 マンコミュファンさん

    >>140498 匿名さん
    不便地帯の解消だと、バスでいいだろ、と言われるから、地下鉄を作る理由を無理矢理作るために国際競争力強化だのを持ち出してる。
    埋立地に地下鉄を敷くと国際競争力があがるのか?
    笑わせてくれるよな。

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東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ浦安ザ・プレイス

千葉県浦安市北栄一丁目

7,098万円予定~1億298万円予定

3LDK

63.56m²~80.70m²

総戸数 28戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

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ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸