東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5601 住民板ユーザーさん1

    >>5598 住民板ユーザーさん1さん
    文句あるなら買わなきゃいいのに

  2. 5602 住民板ユーザーさん1

    このスレは事実を書かれたら噛みつく人ばかりなのか?

  3. 5603 匿名さん

    >>5601 住民板ユーザーさん1さん

    買って、住んでみないとわからないことも
    ありますよね。

  4. 5604 住民板ユーザーさん8

    >>5598 住民板ユーザーさん1さん

    まあ、そりゃ全てが自分の都合の良いような予想通りで大満足なんてマンションは無いでしょう。たとえ億超えでも。

    満足度より不満の方が多いなら売却した方がいいのでは?

    ベビーカー云々は5年も過ぎたら解消されますよ。どの新築マンションでも若い夫婦の購入は多いので重なりますが、すぐに子供も成長します。それすら我慢ならぬなら中古マンションがいいですよ。

  5. 5605 住民板ユーザーさん1

    5598です。
    誤解を招いたら申し訳ないのですが、私はここで不満について相談をしたわけではありません。事実を指摘しただけです。

    不満で売却するくらいなら掲示板に書かずにそっと売りますよ。

  6. 5606 住民板ユーザーさん1

    >>5602 住民板ユーザーさん1さん
    噛みついてるわけじゃない。
    その結果、それらを改善したいのか、それも面倒だから買い換えるのか、それでも愚痴を言いながら住み続けるのか、結論を書いてないからね。
    なるべくポジティブに考えて欲しいけど。

    私なら、余程我慢出来なければ買い換えます。他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるから。

  7. 5607 住民板ユーザーさん7

    子育てに向いていないマンションと結論付けるのは事実に反しますね~。
    私は子どもたちと楽しく生活しています~。
    建設的ではないネガティブな書き込みも周囲に悪影響なのでやめましょう~。

  8. 5608 住民板ユーザーさん1

    意見の相違ですね。

    欠点を見ないふり、目をそらしたままでは改善の意見交換はできないと思います。

  9. 5609 住民板ユーザーさん1

    >>5607 住民板ユーザーさん7さん

    どんなところが子育てに向いていると思いますか?
    他のマンションと比べてですが。

  10. 5610 住民板ユーザーさん1

    子育てに向いてると思う人はそう思って住めばいいし、思わない人そう思って住めばいいだけなんじゃないですか?^_^;

  11. 5611 住民板ユーザーさん5

    エレベーター狭いって今更改善の方法ある? エレベーター内はベビーカーたたむとか? どんどん愚痴言ったら言ったで余計なルールばかり出来てそれが改善と言えるのかね? そーなったらそーなったで子育てに向いてないよね? 駐輪場ゲートも最初から手動か自動かは分かったはず。一日に何回出入りするのか知らんが。事実上改善出来るのはキッズルームと配送だから、半分は愚痴だね。

  12. 5612 住民板ユーザーさん1

    そこは確かに不便だよねーで済むのに、やれ愚痴だとか買うなとか、相手をやっつけないと気がすまないわけ?

  13. 5613 住民板ユーザーさん1

    玄関前ゴミ回収便利じゃんとか、そういうコメントないの?

  14. 5614 住民板ユーザーさん1

    >>5613 住民板ユーザーさん1さん
    少し前に、鳥がゴミを突いて散らかしてるという書き込みがあるよ。




  15. 5615 住民板ユーザーさん5

    このマンション概ね最高だよ。
    不満は言えばキリない。
    864世帯が無い物ねだりしたらマンションなんて成り立たない。
    実際のところ出てる不満は軽微なものでしょう?

  16. 5616 住民板ユーザーさん1

    このマンション、私のために作られたマンションじゃない??っていうくらい、私は大満足&超快適に暮らしています!生活スタイルも価値観も人それぞれですからね?、余計な出費が出ないことを祈るばかりですわ。

  17. 5617 住民板ユーザーさん8

    >>5616 住民板ユーザーさん1さん

    わかります!
    不動産のチラシを見るたび、ここにしてよかったーって!
    不満も多少はありますが、どこに住んでもあるでしょう。不満がぶっとぶくらい最高です。

  18. 5618 住民板ユーザーさん8

    キッズルーム、予約はもっと高くすればいいのに!

  19. 5619 住民板ユーザーさん3

    >>5617 住民板ユーザーさん8さん

    駅近で交通利便性が高く、スーパーや商店街も近いのに、広々して植栽も豊かで、本当に住み心地が良いですよね!キッズルームなど残念なところもありますが、購入して良かったと思ってます。

  20. 5620 住民板ユーザーさん6

    キッズルームでパーティするときは、何人かでシェアしますよね?

    全体使う場合1時間250円て安すぎな気がします。。。
    1時間1000円にしたってみんなで割れば安い様な????ちょっと値段あげれば、予約が減って使える日にちが増える気がします。

    知識ゼロで申し訳ないんですが、
    利用代金ってのちに修繕とかの費用にあてられたりするんですか??

  21. 5621 住民板ユーザーさん2

    キッズルーム、子供の誕生日のお祝いをしたかったのですが落選しました(;´д`)

    平日だから倍率低かったのになぁ…
    くじ運の無さを悔やみます(TДT)

  22. 5622 住民板ユーザーさん1

    設立総会の出欠票ですが、12/7までに提出しなかったらどうなっちゃうのでしょうか?

  23. 5623 住民板ユーザーさん1

    しょうもない愚痴には寄ってくるのに管理ネタはスルー。。

  24. 5624 匿名さん

    玄関前にゴミ袋を置くと匂いがただよってきませんか

  25. 5625 住民板ユーザーさん1

    >>5624 匿名さん


    ディスポーザーがあるので匂いませんよー

  26. 5626 住民板ユーザーさん1

    >>5623 住民板ユーザーさん1さん

    管理で分からないことは、防災センターに直接問い合わせていただくしかないです

  27. 5627 住民板ユーザーさん1

    >>5626 住民板ユーザーさん1さん

    あなたも総会の出欠票を出さないとどうなるか、ご存知ないということですね。

  28. 5628 住民板ユーザーさん1

    >>5627 住民板ユーザーさん1さん

    そんないちいちケチつけなくても
    提出した人にとっては「出さない場合」は関係ないので

  29. 5629 住民板ユーザーさん5

    しょーもない愚痴に寄ってくる人間に寄ってくる人間。同じっす!

  30. 5630 匿名さん

    他人にとっては
    しょうもなくても
    本人にとっては死活問題
    なこともあるんですけどね。

  31. 5631 住民板ユーザーさん1

    メインエントランスに大きなクリスマスツリーが飾られましたね!我が家にはツリーが無いので嬉しいです!

  32. 5632 匿名さん

    お菓子を食べながらエレベーターに乗ってきた小学生低学年くらいの子供、親付きですした。
    ベタベタな手でボタンを押す子供。
    エレベーター内で大きな声の中国語で会話してました。
    この人たちは話せばわかるのでしょうか。

  33. 5633 住民板ユーザーさん1

    はい、スルーで

  34. 5634 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリー本当に素敵です
    自宅では飾らないサイズとクオリティで嬉しくなりました

  35. 5635 住民板ユーザーさん8

    確かにツリーは高級感ありますね。下手に安っぽいの飾られると嫌だなと思っていましたが、これなら素晴らしいと感じました。子供が触らないよう立ち入り禁止ゾーンが設けられているのもgood!

  36. 5636 住民板ユーザーさん5

    >>5622 住民板ユーザーさん1さん

    今日、未提出の人宛に、提出依頼が投函されてましたよー

  37. 5637 匿名さん

    ご近所の洗濯物から柔軟剤の匂いが臭くて頭痛するほどです。窓閉めていても換気こうから侵入してきます。
    使ってる本人は全く気にしてないどころか、いい匂いと思っているのでしょう。殺人的な臭さなのに。
    なんとか丸く収めることできませんでしょうか。
    ほんと臭すぎです。

  38. 5638 住民板ユーザーさん1

    はい、スルーで

  39. 5639 匿名さん

    >>5638 住民板ユーザーさん1さん

    あなたのお家は柔軟剤使ってて、鼻が馬になってない?

  40. 5640 住民板ユーザーさん5

    >>5639 匿名さん

    私の家は使ってますが、鼻は鹿にはなってますが馬にはなってません!

  41. 5641 住民板ユーザーさん8

    このマンションの周囲に何度か犬のフンが落ちていることがありました。ガーデンズの住人の方で犬を飼っている方もいるかもしれませんが、周辺の住人の方にもマナーを守って頂く必要があるように思います。見た目にも悪いので、何か良い対策があれば良いのですが。。。

  42. 5642 住民板ユーザーさん1

    >>5637 匿名さん

    やんわりと直接言うしかないでしょうとマジレス。

  43. 5643 住民板ユーザーさん1

    >>5637 匿名さん
    パナソニックの空気清浄機、おすすめですよ!嫌な臭いも吸い取り、空気もきれいにしてくれます!

  44. 5644 エアリー住民

    >>5641 住民板ユーザーさん8さん
    ガーデンズの歩道が開通される前から、公道には犬のフンがいたるところに落ちていたので、地域性もあると思います。


  45. 5645 匿名さん

    >>5640 住民板ユーザーさん5さん

    1週間程度使用をやめてみて、再度使用して臭さを確認した方がいいですよ。臭覚が麻痺してると、知らず知らずにご近所に臭害を撒き散らしてるかもしれません。

  46. 5646 匿名さん

    >>5638 住民板ユーザーさん1さん

    貴方に関係ないことかもしれませんが、何でもスルーされたらこの掲示板の意味が無い。

  47. 5647 匿名さん

    >>5643 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます。
    引っ越しにあわせて買ったシャープの2018年モデル使ってますが
    洗濯物干された直後は火消しに追いつきません。
    日にもよりますが2時間は換気口をシャットアウトしなくてはなりません。
    パナソニックのほうが高機能なのでしょうか。
    引っ越し前には考えもしなかった臭害です。

  48. 5648 住民板ユーザーさん5

    柔軟剤を定量より多く入れ過ぎるのは洗濯機の故障の原因になるそうなので、その情報をネットで入手してポストへ投函するのはどうでしょう。

  49. 5649 住民板ユーザーさん1

    柔軟剤にお困りの方もいらっしゃるんですね。お気持ちお察しします。
    我が家の近隣ではベランダや廊下で喫煙する方がいて、窓を開けていると匂いが入ってきて不快な思いをしています。
    隣近所に匂いが入っていくことに思いが至らないのか…残念です。

  50. 5650 住民板ユーザーさん3

    >>5648 住民板ユーザーさん5さん

    うん。私もそれがいいと思い思う。
    適当なこと書いて、ポストに入れとくのが。

    匂い、ほんと嫌だ。
    ベランダ喫煙も信じらんないよね。
    こちらはバーベキューの匂いで困り中です。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸