東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3801 住民板ユーザーさん8

    はじめまして。
    電力会社について質問ですが、提出書類にあった長谷工アネシスの電力会社は東電に比べると実際お安いのでしょうか?
    基本料金は高い気がして…
    エアリーの方、いかがでしたか?

  2. 3802 入居済み

    >>3801 住民板ユーザーさん8さん

    電気代は基本料金込みで東電価格の5%オフでしたよ。
    ちなみに今月から長谷工アネシスではなくネクストパワー社のようです。

  3. 3803 マンション内覧会待ち

    >>3796 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会の2時間はどのような時間配分でしたか?
    説明で時間とられてしまうのでしょうか?

  4. 3804 住民板ユーザーさん1

    水道メーター、インターホン、浄水器とかで30分弱とられた覚えが。2時間にこだわらず、納得いくまで見て、疑問点は遠慮せず確認したほうがよいです。私は朝一の枠でしたが、メシ抜きで14時近くまで見させてもらいました

  5. 3805 マンション内覧会待ち

    >>3804 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    時間制限はないのですね!細かくチェックしてきます。

  6. 3806 住民板ユーザーさん2

    >>3754 住民板ユーザーさん1さん
    ケイスケ ホンダかと笑
    内覧会楽しみです 暑そう 託児室は今回ないですよね。。

  7. 3807 住民板ユーザーさん7

    エアリーの方に質問です。
    インテリアオプション会で、トイレにエコカラットをお願いした方いらっしゃいますか?!
    オプション会でお願いしようとしたら、壁紙が汚れが付きにくい良い壁紙らしく剥がしてまで貼る事をお勧めしないと言われたのですが。。
    他の業者に頼もうか悩んでおります。
    エコカラットつけちゃっても問題ないんですかね??(^^;

  8. 3808 住民板ユーザーさん1

    >>3807 住民板ユーザーさん7さん
    我が家は他の業者でつけてます。
    内覧会のときに見てもらって問題なかったのでつけました。

  9. 3809 住民板ユーザーさん8

    >>3802 入居済みさん

    ありがとうございます!
    そうしたら申込用紙は提出したほうがよさそうですね!

  10. 3810 住民板ユーザーさん8

    内覧会が始まりましたね!

    質問ですが、他業者でフロアコーティングやオーダーカーテンなど何社か検討してる場合、内覧会に検討している業者をすべて呼んでチェックしてもらうべきなのでしょうか?
    内覧会の同行は代表してどこかの会社にお願いして、他の業者は電話等で見積り出してもらう感じにしたほうがよいのでしょうか?
    無知で申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

  11. 3811 住民板ユーザーさん7

    >>3808 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。。
    ありがとうございます

  12. 3812 住民板ユーザーさん7

    >>3808 住民板ユーザーさん1さん
    じゃあうちも付けようかな。
    ちなみにどの色のエコカラットつけました?!
    アレッシュ、竹ひご、スプライン、ルドラのどの色にしようか悩んでます(^^;
    あと、付けた場所は扉開けて正面のみですか?

  13. 3813 住民板ユーザーさん1

    >>3812 住民板ユーザーさん7さん

    >>3812 住民板ユーザーさん7さん
    3808です。
    エコカラットプラスのグラナスハルト ホワイトを扉開けて正面につけました。
    最初腰高ですべての面を予定してましたが、元々の壁紙をみてもらって
    1箇所全面にしました。

  14. 3814 住民板ユーザーさん1

    おととい、昨日の内覧会の方は指摘結構ありましたか?

  15. 3815 住民板ユーザーさん7

    >>3813 住民板ユーザーさん1さん
    腰高全ての面もいい感じですね。
    ハルトもいいですよね。私も他の部屋でハルトつけました!
    やはりホワイト系が、あのバックにある収納建具だと合いそうな感じですかね^ ^
    お答え頂きましてありがとうございました

  16. 3816 住民板ユーザーさん1

    >>3815 住民板ユーザーさん7さん
    飛び散りなどを考えると腰高全面が良さそうですが、元々の壁紙が薄く模様があったので私はどうなるかイメージできず、無難な感じにしました。

  17. 3817 ブルーム購入者です。

    我が家の内覧会が近づいてきました!
    ワクワクドキドキ♪
    同じ時間に何組くらいくるんだろう…。
    エアコンが無いから暑いんだろうなぁ。
    トイレはサミットまで行けば借りに行くんですかねぇ?

  18. 3818 匿名さん

    >>3817 ブルーム購入者です。さん

    トイレはマンションの『みんなのトイレ』が使えますよ!

  19. 3819 ブルーム購入者です。

    >>3818 匿名さん

    マンション内に使えるトイレがあるんですね!よかったです♪

  20. 3820 住民板ユーザーさん1

    壁掛けテレビ設置してる方いますか?
    どうやって配線してますか?壁に穴開けて壁の中を通してますか?

  21. 3821 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました。
    おおよそ大満足です。住むのが楽しみになりました。

    良かった点
    指摘事項がほとんどありません
    納戸の微小なクロス剥がれ、窓枠の微小な凹みがありました。あとはすごく綺麗。指摘した点も直ぐに直してくれました。仕上がりも綺麗。
    共有施設が素晴らしい。特にゲストルームとキッズルーム。

    残念な点
    床がフワフワ。
    直床なのでしょうがないのですが、思ったより柔らかいです。踏み込むと沈み込むような感覚があります。

    駐車場を見せてくれない。
    事前に抽選結果分かっていたのですが、外観だけしか見せてくれませんでした。外から見た限り、2階以上は傾斜がきつそうでした。

    残念な点はありますが、我慢できる範囲です。早く住みたいなー。

  22. 3822 匿名さん

    >>3821 住民板ユーザーさん1さん

    キッズルームはどんな感じでしたか!?
    エアリー入居者なので、まだ見られないようで…
    気になっています!

  23. 3823 住民板ユーザーさん1

    >>3822 匿名さん
    ふた部屋に分かれています。それぞれ15畳程度かな。
    一部屋は遊び部屋。カーペットの敷いてある部屋にクッションがありました。授乳室もあります。
    もう一部屋は調理場とダイニングテーブルです。フローリングでした。

    上手く伝えることができません。完成まで楽しみにしましょう。

  24. 3824 匿名さん

    お引越日決まりましたね。
    まさかの第20希望の日時ρ(・・、)…
    戸数多いから仕方ないですね。
    早く入居したかったのになあ。

  25. 3825 内覧会済みさん

    >>3822 匿名さん

    こんな感じでしたよ。

    1. こんな感じでしたよ。
  26. 3826 内覧会済みさん

    >>3822 匿名さん
    二部屋目です。
    合わせるとかなり広いですよ

    1. 二部屋目です。合わせるとかなり広いですよ
  27. 3827 住民板ユーザーさん1

    私の所まだ引っ越し日決定通知こないですー。3日ごろに届くってあったので楽しみにしていたのですが。早くわからないかなー。
    内覧会は来週です!内覧会行った皆さん、お部屋ってお昼過ぎても明るかったですか?お昼過ぎにはもう陽が当たらないので、暗くなっちゃいますかね?

  28. 3828 住民板ユーザーさん7

    >>3816 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったんですね。
    うちもそろそろ内覧会なので、業者の人と相談して決めたいと思います!
    1年半位前から、この物件と向き合ってきたので、ようやく自分の部屋に入れると思うととても楽しみです。きっと思ってたより狭いんだろうな〜笑

  29. 3829 入居済み

    >>3826 内覧会済みさん

    写真ありがとうございます!
    9月が楽しみです。

  30. 3830 匿名さん

    >>3828 住民板ユーザーさん7さん

    私もそのように思っていたのですが、実際住んでみると想像してたより広く感じてます。

    ハイサッシの解放感、2600mm前後の天井高、梁の少ない室内、アウトフレームなどの複合的な要素がそう感じさせてるのか?と考えてます。

  31. 3831 住民板ユーザーさん12

    エアリーの方でフェイス・ワンさんでエコカラット施工された方いらっしゃいますか?

    内覧会の帰りにチラシをいただいて、見積もりを貰おうかと検討していますが 、ネットで口コミがないので少し不安で。

  32. 3832 住民板ユーザーさん1

    エアリーの方にお聞きしたいですが、インターネットって無線で使うためにはルーターを買う必要あるのですか?

  33. 3833 ネット

    >>3832 住民板ユーザーさん1さん

    Yes.

  34. 3834 Pokemon

    >>3828 住民板ユーザーさん7さん
    妄想膨らみすぎてて、内覧会の時にはせまく感じましたが、たぶん気のせいかと。
    収納多いし、住み始めるとほんといいマンションですよ。

  35. 3835 住民板ユーザーさん1

    >>3828 住民板ユーザーさん7さん
    3834さんと同じような感じをもちました。
    私も内覧会のときは少し狭かったかな…と思いましたが住むと何も不満がないです。
    住民の方もみな良い人に思います^ ^

    今日はエアリーの人に対しゲストルームなどの見学、楽しみにしています☆

  36. 3836 匿名さん

    >>3823 住民板ユーザーさん1さん
    >>3825 内覧会済みさん

    ご丁寧にありがとうございます!
    >>3822です。
    早く利用できると嬉しいです!
    夏のこの暑い時や雨の日…
    大荷物で児童館に行くのも苦痛ですし、本人も動き足りないようで、利用開始が楽しみです!

    おままごとキッチンも、素敵ですね♪

    お二方とも、本当にありがとうございます!

  37. 3837 住民板ユーザーさん1

    内覧会では、ブルームから見て、エアリーやカームまでの距離が結構あって開放感が凄いなと感じました。植栽も豊かで、共有施設も素晴らしかったです。業者の方にも同行して頂きましたが、状態がいいですねと言われ、大きな指摘事項はありませんでした。

    ただ、室内のドアが狭いので、ソファや洗濯機などの搬入には少々苦労しそうな点が気がかりで、引越し業者は大手にしておこうかと考えています。

  38. 3838 住民板ユーザーさん8

    シーリングにファンやダクトレールつけられた方、予定されている方いらっしゃいますか?
    天井高いし大丈夫と思うのですが、圧迫感どうかなと思いまして。色も白黒木目などどれにしようか悩んでます。

  39. 3839 住民板ユーザーさん3

    内覧会行ってきました。
    0歳の息子を連れて行きましたが、すれ違う人皆に優しく声をかけていただいて、良い住民が多そうだなと思いました。良いコミュニティを作っていけると嬉しいです。エントランスや共用施設も高級感があって満足でした。

  40. 3840 住民板ユーザーさん6

    エアリーに住んでるものですが、うちはフェイス•ワンでエコカラットお願いしました。
    対応もよく、親切でしたよ。エコカラットの施工についても、満足いく仕上をしてもらいました。

  41. 3841 入居済み

    共用部の見学会に参加しました!
    キッズルームは隠れ家?や授乳室もあって良いですね〜。

    1. 共用部の見学会に参加しました!キッズルー...
  42. 3842 住民板ユーザーさん2

    引越しは幹事のサカイにしたほうが無難かと思いましたが、見積もり料金が高くてびっくりしました。幹事会社以外だと、時間制のため人数をかける必要があったり、見積もりも辞退されることもありました。

  43. 3843 住民板ユーザーさんb

    カーム入居予定です。
    会社へ行くのに、東十条を使うか王子神谷を使うか悩んでます。
    どちらの駅でも交通費が出るし、時間も変わらないからです。

    そこで、どちらの駅の方が生活利便性や治安(雰囲気)が良いか、すでに利用されているエアリーの皆さまのご意見が伺いたく。
    教えていただけますでしょうか。

  44. 3844 匿名さん

    >>3843 住民板ユーザーさんbさん

    どっちも大して変わらないです。
    ヒガジュウの方がお店が多いので帰りがけには便利かもってくらいですね。

  45. 3845 匿名さん

    >>3843 住民板ユーザーさんbさん

    地下鉄は真夏や真冬の場合、ホームに着いた時点でエアコン効いてるので助かります…が、6両編成なので結構混んでます。

    あと少なくともABからは明らかに駅まで近いです。

    一方で、ライトアップされたメインエントランスはなかなか素晴らしい雰囲気を醸し出しているので、帰宅時それを味わうなら東十条ですね。

  46. 3846 住民板ユーザーさん1

    しかし、虐待ぢゃないかって思うくらいに
    子供の喚く声がベランダから聞こえる。
    大丈夫かしら。

  47. 3847 住民板ユーザーさん7

    Wi-FiルーターでGoogleのもの使われている方いらっしゃいますか?バッファローにするか迷っています。

  48. 3848 住民板ユーザーさん1

    うちはサカイにします。料金はすごいやすかったです。営業さんが頑張ってくれたのかな?

  49. 3849 住民板ユーザーさん2

    >>3847 住民板ユーザーさん7さん

    バッファロー使ってますが良いですよ。

  50. 3850 入居済み

    Wifi、窓際でなければチャンネルが混み合うことはありません。コンクリ壁のメリットですね。

  51. 3851 住民板ユーザーさん5

    本泥棒を防ぐにはどうしたらいいんですかね…

  52. 3852 入居済み

    部屋に持ち帰ってしまう人がいそう。
    美観を損ねるけど、持ち出し禁止の貼り紙とか。

  53. 3853 住民板ユーザーさん7

    >>3852 入居済みさん
    そこは大丈夫じゃないですか?マナーの範囲で発生する前に購入者の意識を下げたくないと思います。個人的な考えです。

  54. 3854 匿名さん

    そんなに事前アピールしてなかったけど、桜サロンには新しい雑誌が置いてあっていいですね。

  55. 3855 入居済み

    重宝しますよね。
    書籍については子供や来訪者でも分かる利用ルールが必要かも。

  56. 3857 入居済み

    今日サクラサロン立ち寄りました。
    本棚に利用の案内が置かれるようになったんですね。

  57. 3860 住民板ユーザーさん1

    [No.3856から本レスまで、 スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  58. 3861 住民板ユーザーさん1

    内覧会にカーテンなど複数の業者に来て頂く予定ですが都度エアリーで受付が必要になるでしょうか?私はカームなのでカーム1Fまで迎えに行けばよいのでしょうか?今夜事前連絡入れらればと思っており、教えて頂けると幸いです。お願いします。

  59. 3862 匿名さん

    >>3861 住民板ユーザーさん1さん
    ここで聞く事ではないのでは?

  60. 3863 入居済み

    内覧会は後半戦ですね。
    入居者の3ヶ月点検もこの週末が提出期限なのでお忘れなく〜。

  61. 3864 住民板ユーザーさん

    >>3861 住民板ユーザーさん1さん
    エアリーは、迎えに行く必要なかったですね。
    業者が行先告げて受付し、部屋まできます。

  62. 3865 住民板ユーザーさん8

    Wi-Fiについて質問です。みなさん、無線ルーターはどこのを使っていますか?
    ルーターを別で購入すればマンション契約してるauひかりの契約料だけでWi-Fi利用ができるのでしょうか?

  63. 3866 入居済み

    >>3865 住民板ユーザーさん8さん

    5000円くらいのWiFiルーターを購入すれば使えますよ。うちはNECです。

  64. 3867 住民板ユーザーさん1

    内覧会を終えた方教えてください。

    7/12 内覧会予定です
    図面などは施工会社で準備していただけましたか?

  65. 3868 入居済み

    >>3867 住民板ユーザーさん1さん

    指摘事項を書き込んで提出する図面・指摘リスト長谷工の担当者が用意します。(逆に自分で持参した図面は使ってもらえない)

  66. 3869 入居済み

    内覧会・確認会の持ち物でスリッパは忘れがちですね。伝えれば用意してくれますが。

  67. 3870 住民板ユーザーさん4

    >>3867 住民板ユーザーさん1さん
    内覧時の確認用や採寸のための図面はご自身で用意が必要です。
    また、アイセルコを頼んでいる場合、長谷工の施工担当者の方では詳細を把握していなかったので、何を注文したか確認できる資料を持参した方が良いです。

  68. 3871 住民板ユーザーさん1

    >>3866 入居済みさん

    ルーター1台だけで、家中カバーってできてますか?

  69. 3872 住民板ユーザーさん7

    >>3830 匿名さん
    →3834 Pokemonさん
    ⇒3835 住民板ユーザー1さん

    お返事ありがとうございます^ ^

    内覧会見てきました〜❗️
    皆さんおっしゃっていた様に、思ってたより(僕の場合は期待せずに望んだので笑)とてもいい感じでした^ ^
    天井のアクセントクロス、洗面所のモザイクタイル等もイメージ通りでやって良かったと思いました!
    ただ一つ残念だったのが、トイレも一番上のグレード(F3A)にしたのに、欲しかったボタンの内の一つで、ECO小ボタンだけ無かったのが残念でした。。節水できると思ってこれを選んだのに(*_*)
    トイレのグレードを一番上のF3Aにした方にお聞きしたいのですが、やはりみなさんECO小ボタンは付いてなかったですか?!

  70. 3873 入居済み

    >>3871 住民板ユーザーさん1さん

    とりあえず1台の電波はどの部屋も届いていますよ。家族がヘビーユーザーとか、接続する機器が多くなるなら2台ですね。
    最近のwifiルータはカタログで何人用など書かれているので、そのあたり参考になると思います。

  71. 3874 住民板ユーザーさん5

    内覧会、無事に終了しました。
    指摘箇所もほとんどなく、とても良かったです。
    採寸も含めて外部の業者と回りましたが、採寸だけでなく細かい傷なども見てもらえて助かりました。
    中に入れるようになると、住むのがどんどん待ち遠しくなってきますね~。

  72. 3875 住民板ユーザーさん1

    洗濯機は、ドラム式入りますか?

  73. 3876 住民板ユーザーさん1

    内覧会終わりましたー!すごい時間かかって疲れましたけどやっとお部屋見れて嬉しかったです。
    スカイツリーが見えたので、隅田川の花火見れるかもと期待しちゃいます!指摘箇所は25箇所くらいありましたが、半分以上すぐ綺麗にしてくれました(^^)

  74. 3877 住民板ユーザーさん1

    スカイツリー見えたのは予想外でした。
    エアリーに邪魔されるかなと思ったけど全然大丈夫でしたね。
    ただ部屋の中からガーデンが見れるかなと思ったらベランダに出て見下ろさなきゃいけないのも予想外でした。

  75. 3878 住民板ユーザーさん4

    我が家も内覧会前は想定していませんでしたが、エアリーと他マンションの間からひょっこりとスカイツリーが見れて嬉しい驚きでした。
    部屋も共用設備も良い雰囲気で入居が待ち遠しいですね。

  76. 3879 住民板ユーザーさん4

    スカイツリー予想外ですね
    夜景は合格と言えるよね

  77. 3880 猛暑

    >>3875 住民板ユーザーさん1さん

    入ると思いますよ。

  78. 3881 マンション検討中さん

    緑が思ったより多くていいですね!

  79. 3882 住民板ユーザーさん8

    はじめまして、こんばんは。
    フロアコーティングを検討しているのですが安くておススメのお店を教えてください。

  80. 3883 住民板ユーザーさん1

    ブルーム購入者です。既製食器棚を使用している方もしくはこれから購入予定の方いらっしゃいますか?
    造作をやめて、綾野、パモウナで考えていたものの、コンセントの位置が盲点でした・・・。

  81. 3884 内覧会済みさん

    >>3883 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じ悩みで結果造作にしました。
    三井デザインテックさん経由で長谷工インテックさんに確認していただいたところ、側面手前や背面にコンセントの移設はできるとのこと。(あえて金額は記載しませんが、思いの外高額でした。)事前にコンセントの大体の位置は確定させることができるそうです。
    また綾野さんの食器棚はオーダー後の工程でで背面にコンセントの穴を開けることができるようです。ただし、製造のラインにのせるので、納期は約束できないとのこと。
    今、ハイカウンターの食器棚が使い勝手がよいので、背面の高い位置に標準でコンセントを設置してもらいたかったですよね。

  82. 3885 住民板ユーザーさん1

    我が家も無事内覧会終了しました!
    外観も景色も良くて入居が待ち遠しいですねー!

    >>3882 住民板ユーザーさん8さん
    結構遡るかもしれませんが、過去の住民スレにコーティング関連の業者さん数社ほど名前出てますよ(*^^*)
    もりのし〇く、グッ〇ライフなどなど…安いかはわかりませんがご参考までに。

    1. 我が家も無事内覧会終了しました!外観も景...
  83. 3886 内覧会済みさん

    >>3883 住民板ユーザーさん1さん
    一点訂正します。
    綾野さんのコンセント穴あけですが、背面はオプションでありましたね(^^;
    お願いすると側面も開けれるそうです。

  84. 3887 契約済み

    >>3882 住民板ユーザーさん8さん

    私は何社か相見積りを取りましたが、どこも値段は大差ありませんでした。
    営業の人の応対、サービスの有無でエコカラットも施工が出来るところでお願いしましたが…

  85. 3888 住民板ユーザーさん1

    >>3886 内覧会済みさん
    側面あけ可能なんですね!
    オプションで背面しか記載がなかったため、無理だと思ってました。
    貴重な情報ありがとうございました。

  86. 3889 内覧会済みさん

    >>3888 住民板ユーザーさん1さん
    誤解がないようにですが、原則側面穴開けは綾野さんのオプションにないですよ。いくつか販売会に行きましたが悉く断られました。家具の村○の販売会でとても詳しい方にご対応いただき、上置きの製造ラインにうまくのせればということでした。納期の約束はなしでだったらとのこと。半年くらいかかるかもですがと言われました。
    なので、販売員さんによるかもしれません。
    ここまで聞いたのですが、綾野さんはあまり値引きしないので、造作も調べたらプラス10万くらいで自分の好みのカスタマイズ&横幅天井ピッタリサイズ&キッチンの扉と同じものがオーダーできたのでこちらに決めました。
    あとはケユカに側面開け可能な食器棚がありましたよ。
    やはりピッタリサイズの食器棚ほしいですよね。

  87. 3890 住民板ユーザーさん8

    教えて下さい。
    洗濯機は、そのまま置かれていますか?別途、置き台など必要でしょうか?

  88. 3891 住民板ユーザーさん4

    洗濯機置き場のパンのサイズは図面で確認できる通り正方形(640×640mmサイズ)で合ってますでしょうか?
    内覧会の時、測り忘れていて。。
    月末の確認会で測れるのですが、少し時間が空いてしまうので、わかる方いたら教えてください。

  89. 3892 住民板ユーザーさん1

    ノートパソコン捨てるって、いろんな意味であり得ない。

  90. 3893 マンション住民さん

    残念ですよね

  91. 3894 住民板ユーザーさん1

    ノートパソコン捨てる?

  92. 3895 住民板ユーザーさん1

    床面で□640、有効座面は□610、H115参考まで。ご自身で改めてご確認されることをおすすめします。

  93. 3896 住民板ユーザーさん4

    >>3895 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    機種検討の参考にさせていただきます。

  94. 3897 カーム契約者

    カップボードですが、パウモナで注文したのですが、この掲示板見てコンセントの位置、盲点でした。
    コンセント 、横位置にあるんですね…パウモナ のカップボードは横には穴を開けれないですよね⁈
    パウモナ買った方、どうしますか?

  95. 3898 住民板ユーザーさん1

    >>3897 カーム契約者さん
    私も同様ですが後ろの穴から届くか?を確認したいと思っているところです。一般的なものなので大丈夫ではないか?と思っています。NGの場合、電源タップを検討せねばです

  96. 3899 住民板ユーザーさん1

    JCOMの点検って完全にセールスのためだけで必要ないと思っているんですが、断っても問題ないですかね?あるいは勧誘がしつこくないならいいんですが。。。
    エアリーのみなさんのとこに来た人はいかがでしたか?

  97. 3900 住民板ユーザーさん6

    >>3899 住民板ユーザーさん1さん

    NHKの料金払ってるかのチェックもかねてるかなと思いました。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸