東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 2091 匿名さん

    >>2090 匿名さん

    組合の保険は規約で定められているらしく、今後も個別賠償の特約が無くなることはないそうです。

  2. 2092 匿名さん

    >>2091 匿名さん
    管理組合の規約に保険が定められているの?
    またオプションまで規約に定められているの?


  3. 2093 匿名さん

    どの規約の何条かまでは聞いていません。
    ご自身でも長谷工コミュニティに尋ねられては如何でしょうか。

  4. 2094 匿名さん

    >>2093 匿名さん

    個人賠償責任特約包括は売主や管理会社の判断で初期設定される特約ですね。当たり前ですがその特約を付保するかどうかは契約の切り替え時に自由に選択できます。コストカットで後々見直し対象となることはよくありますからね。

    それが規約で決まっているということは通常ありません。単に保険金額アップで手数料収入を増やしたい管理会社の意向でしょうね。初期設定で付いてるなら、付いてる期間は活用するのも手ですね。

  5. 2095 匿名さん

    管理会社に確認した事実がありましたら、それをお聞かせ頂けますでしょうか。細かい規約に関して、他のマンションや一般的な話はあまり参考になりませんので。

  6. 2096 匿名さん

    すみません。
    2095は2094さん宛です。

  7. 2097 2079

    帰宅してから管理規約を眺めてみました。
    組合が契約する個人賠償責任保険ですが、第31条で締結することが明記されているので、理事の一存では外す事はできないと思われます。あと、管理会社が対応する事故処理手続きは敷地内の事故に限られるみたいですね。(管理業務仕様書)

    >>2094 匿名さん
    よろしくお願いします。

  8. 2098 住民板ユーザーさん5

    一斉入居OKで安い引っ越し業者って大手はほとんど当てはまらないと思いますが、具体的になんという引っ越し業者がオススメですか?ちなみに四人家族です。

  9. 2099 住民板ユーザーさん5

    >>2087 住民板ユーザーさん1さん

    どこの引っ越し業者ですか?



  10. 2100 匿名さん

    >>2099 住民板ユーザーさん5さん

    私は2087さんとは別人ですが、Hタイプというのはサカイの2tショートですよ。
    うちは3月最終週・家族3人・5km以内・Kタイプ1台・夕方搬入で20弱でした。


  11. 2101 住民板ユーザーさん1

    >>2099 住民板ユーザーさん5さん

    サカイです。

  12. 2102 匿名

    >>2083 匿名さん

    引越し代、そんなにかかるのですね。
    日程は週末ですか?
    荷造り、荷ほどきサービス込みなんですか?

  13. 2103 住民板ユーザーさん

    3月下旬、23区内のファミリーで、
    アートが50、アリが45、サカイが30台前半、ライフリンクが20台後半でした。
    皆さん、情報出しにくいようですね。

  14. 2104 匿名さん

    はじめて大手以外の情報が出ましたね。ありがとうございます。>>2103さん

  15. 2105 匿名さん

    サカイは当たり前ですが、アートも先週の段階で多数の見積もり訪問があったそうです。その割にスレの書き込みは僅かですね。。

  16. 2106 住民板ユーザーさん1

    http://life-link-inc.com
    ライフリンクです

  17. 2107 住民板ユーザーさん8

    >>2087 住民板ユーザーさん1さん
    サカイでそのお値段とは安いですね!

  18. 2108 匿名

    >>2102 匿名さん
    2083です。

    荷造り、荷ほどきは自分でやります。

  19. 2109 契約済みさん

    引越について:

    埼玉県南西部→王子
    ②2トントラック
    ③引越日:日曜日(指定日)
    ④椅子、スーツロッカー、テレビ処分
    ⑤段ボール20箱
    ⑥自転車運搬

    見積り一覧
    ○カイ:11万円
    アート引越○ンター:20万円超
    人力引越○:8万円
    豊田引越○ンター:6.5万円

    *豊田引越○ンターは電話対応がかなり悪かったですが、友人が以前に使って良かったとも言っており、金額も安かったのでこちらにしました。
    電話対応:専務が出てきたらしく、お歳を召された方で、何度も聞き返したり、私の名前を見積書に記載誤りしました。社長は女性の方になります。

  20. 2110 匿名さん

    >>2109 契約済みさん

    情報ありがとうございます。
    時期は3月ですか?

  21. 2111 匿名さん

    価格コムは地元密着型の会社もあって参考になりますね。ただ、下に書かれている料金相場は一斉入居の価格ではないのでご注意を。

    http://s.kakaku.com/hikkoshi/area/tokyo/

  22. 2112 住民板ユーザーさん1

    >>2109 契約済みさん
    3月日曜日ですか?
    トラックはサカイで言うとkタイプサイズでしょうか。

    作業員2人とトラックで、一斉入居okで6万台は破格ですね

  23. 2113 匿名

    >>2109 契約済みさん

    日曜日なのに安〜い。
    ○カイでも安い。

    商談上手!

  24. 2114 匿名さん

    ダンボール20箱だと単身引越しに近いかも知れませんね〜。

  25. 2115 契約済みさん

    2087ですが、
    アートさんには断られました。。。
    2時間枠に対応するための人足が確保できないとのことです。

    ※3月日曜 神奈川→王子 2トンロング×2台

  26. 2116 匿名さん

    だんだんそうなっていって、結局幹事会社しかないってのが、悔し〜な〜!しっかり仕事してくるのはいいけど、キックバックがオンされてる料金払わなければいけないのが腹立たしいわ〜!

  27. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    地元の引越し会社は如何ですか?
    大手ならサカイの一択ですね。幹事会社は大手しかできませんし。

  28. 2118 匿名

    >>2115 契約済みさん

    なんと…!
    本日、アートさんからの見積もり日ですが、条件が似ていてドキドキしてしまいました…
    >>2087では、
    サカイは13万だったとのことですが、曜日が平日から日曜日に変更になられたのですか??
    いずれにしても値切り交渉が苦手な私は…30万着地を目指してコツコツ問い合わせしかないです。

  29. 2119 匿名さん

    >>2118 匿名さん

    2115さんは2087ではなく、神奈川発&2tロング2台で50万と言われた2083さんでは?距離や曜日が違いますので。

    2087さんのサカイHタイプ(2tショート)1台は荷台が3畳の小さい車輌で、既に荷物があるファミリーでは難しいと思います。

  30. 2120 住民板ユーザーさん1

    そんな6.5万なかった、サカイが32万提示したので、びっくり。距離は6キロしかない近所なのに。サカイやばいな。ぼろ儲けしようとらしている。

  31. 2121 匿名さん

    流石にファミリーで6.5は無いでしょう。

  32. 2122 匿名

    何社かに見積もりしてもらいましたが23区内の移動であれば距離賃はあまり変わらない様です。大型家具の養生や人件費が金額の大半を占めるようです。

  33. 2123 住民板ユーザーさん5

    >>2121 匿名さん
    ですね。ただ、荷物の量は家庭により様々で、この機会に思い切った整理をされる方もいるでしょうから、単純な比較は出来ないですね。

  34. 2124 住民板ユーザーさん1

    うちは内覧会後の見積もりにしましたので、皆さんの話にドキドキです。
    今の所より、だいぶ狭くなるので、断捨離が前提なのですが、かなり処分しないと、大変なことになりそうですねー

  35. 2125 契約済みさん

    三月になります。

  36. 2126 住民板ユーザーさん7

    新一年生、おられますかー?他県からの転入で心細く。よろしくお願いしますねー!

  37. 2127 匿名さん

    家にも新一年生いますよぉ。引っ越し準備はもちろん、学校説明会や制服の準備と2月は忙しくなりますね。内覧会の確認がてら、商店街か松坂屋で制服の発注をしよいかなぁと考えています。宜しくお願いします❗

  38. 2128 匿名さん

    売却中のメガシティバルコニービューが、ブルーム、カームのビューに近いかもしれませんね。

  39. 2129 住民板ユーザーさん1

    工事用の目隠しが外れて、桜サロンや植栽が見えるようになりました。すごいかっこいいです!!期待を上回ってました。職人さんありがとうございます。

  40. 2130 通りがかりさん

    >>2129 住民板ユーザーさん1さん
    レポありがとうございます!楽しみですね〜〜

  41. 2131 匿名さん

    明後日に内覧会参加します!
    チェックの間は担当者が随行するみたいですよ。ガス水道の設備は動作確認ができなさそうなのがちょっと不満かも。

  42. 2132 通りがかりさん

    内覧会参加される方、可能な範囲でお写真アップしていただけるとうれしいです!

  43. 2133 匿名さん

    >>2132 通りがかりさん

    どうしてですか?

  44. 2134 通りがかりさん

    >>2133 匿名さん
    あ、ごめんなさい、専有部分ではなく、共有部分の様子が知りたいと思っただけでした

  45. 2135 住民板ユーザーさん4

    >>2127 匿名さん

    学校説明会は新一年生対象ですか?
    それとも転入する人対象でしょうか?

    新一年ではないのですが、学校について何も聞いてなかったので、よかったら教えてください。

  46. 2136 住民板ユーザーさん

    明日の準備できてますね。

    1. 明日の準備できてますね。
  47. 2137 匿名さん

    おおー!

  48. 2138 匿名さん

    >>2135 住民板ユーザーさん4さん

    たぶん、新一年生の入学説明会になると思います。役所の転入手続きは済んでると思いますが、担当の方に確認された方が間違いないと思います。答えになって無くてすみません

  49. 2139 住民板ユーザーさん1

    三月末の引越し(23区内から)が、サカイの見積もりで20万ぐらいだったので、色々探したら安い引越し業者(税込6万円)見つかりました。探せばあるもんですね。

  50. 2140 住民板ユーザーさん1

    サ◯イよりア◯トの方が安かったです。やっぱり相見積もり取らないと下がらないですね。

  51. 2141 住民板ユーザーさん4

    >>2138 匿名さん

    ありがとうございます。
    確認してみます!

  52. 2142 匿名希望

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 2143 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  54. 2144 匿名さん

    >>2139 住民板ユーザーさん1さん

    20→6はすごいですね!どちらの引越し会社ですか?

  55. 2145 住民板ユーザーさん1

    指摘事項が20以上ありました。。。

  56. 2146 住民板ユーザーさん4

    >>2145 住民板ユーザーさん1さん

    お疲れ様です!自分達で20も指摘したんですか!?
    参考までに指摘事項いくつか教えてくれるとうれしいで。

  57. 2147 匿名さん

    >>2145 住民板ユーザーさん1さん

    お疲れ様でした!
    指摘箇所はどんな内容でしたか?

  58. 2148 2147

    ちなみに私はこまかい汚れやキズは許容派ですが、建具の動作や構造の不良についてチェックしたいです。

  59. 2149 住民板ユーザーさん1

    >>2147 匿名さん
    戸のたてつけ
    クロスの貼りが雑で隙間ができているなどです

  60. 2150 匿名希望

    引越し条件
    都内(4キロ圏)
    3月中旬
    3トン車(2トンロング)1台
    荷物概要
    テレビ及び台2(40インチ以下)
    ベッド、ソファ、テーブル2、食洗機、レンジ、冷蔵庫(2ドア)、全自動洗濯機、カーペット、健康器具、衣類等
    ※エアコン、自転車無し
    荷物的には他の人より少ないと思いますが参考までに
    SK社:8.7万(2名)
    AT社:10.8万(2名)
    AR社:8.4万(3名)
    LF社:8.0万(3名)
    交渉した感触は、どこも限界近くまでやってくれてる感じでした。
    出来るだけ安く引越ししたいなら各社訪問見積り依頼をされた方が良いと思います。

  61. 2151 2147

    >>2149 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!

    >>2150 匿名希望さん
    せっかくこのような掲示板ですので、引越し会社名は実名で教えて頂けると嬉しいです。

  62. 2152 内覧会行ってきました

    内覧会に行ってきました。指摘箇所は10箇所。思ったよりありました。ドアの鍵が締まりにくいとか、クロスの貼り方とか。ただ、今日中に指摘事項は修正してくれたので良かったです。不満はお風呂のお湯が張れなかったこと。

  63. 2153 住民板ユーザーさん1

    >>2144 匿名さん
    東◯クリエート 引越し で検索すると出て来るところです。繁忙期割り増しが無いとホームページに明記されてます。

  64. 2154 匿名さん

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。東都クリエートですね。
    探せばありますね〜

  65. 2155 エアリー西側

    内覧会ですが、13時半に到着し17時半ギリギリまで居ましたが時間が足りなかったです。
    指摘箇所は10箇所程度。ビス抜けや、ウォールドアのキャップ外れ、キッチンパネルのゆがみ、細かい傷等探せばかなりありました。
    水平器持って行きましたが、傾きは問題なし。
    キッチンボードを置く場所のコンセントの位置が盲点でした…

    1. 内覧会ですが、13時半に到着し17時半ギ...
  66. 2156 匿名さん

    きれいな富士山ビューですね!
    やっぱりビス抜けはありますか〜。パネル歪みは簡単に直せるんでしょうかね。指摘があっても、入居後でも生活に影響なく直せるレベルばかりなら安心できるのですが。

  67. 2157 住民板ユーザーさん1

    内覧会って係の人が同伴する形ですか。

  68. 2158 住民板ユーザーさん7

    >>2152 内覧会行ってきましたさん
    ドアの鍵が締めにくいって、鍵での試しができました?私も昨日内覧会に行ってきましたが、鍵がなくて、ドアの締め・開けぐらいの動作しか確認できなかったですが…

  69. 2159 匿名

    >>2155 エアリー西側さん

    キッチンボードのコンセントは移動できないので、仕方ない部分ですね…


    コンセントの移動、増設をかなりしたのですがキッチンはできない、とのことで諦めました。

  70. 2160 匿名

    内覧会行かれた方で、これは持っていけば良かった!と後悔したものがありましたらお教えください。

    アイセルコ、オプションの申込書や間取り図、水平器、メジャーは用意していますが、行ってみて気付いたことなどありましたらご教授願います!

  71. 2161 住民板ユーザーさん8

    >>2157 住民板ユーザーさん1さん
    長谷工の方が同伴です

  72. 2162 住民板ユーザーさん1


    デジカメ

    後日補修ヵ所がなおっているか、前後比較の為。

  73. 2163 内覧会行ってきました

    >>2158 住民板ユーザーさん7さん

    部屋の扉の鍵のことです。言葉が足らずすいませんでした。引戸の鍵が最初はきちんと閉まらない不具合がありました。すぐに直してくれましたが。

  74. 2164 住民板ユーザーさん7

    >>2163 内覧会行ってきましたさん
    ご回答、どうもありがとうございました

  75. 2165 匿名さん

    行ってきました!
    内覧と採寸で何時間もかかってしまいヘトヘトです〜。良かった事もあったので情報共有しますね。

    ・床暖が運転されていました!部屋は寒くなかったです。
    ・各部屋のシーリングに仮設の電球がついていて、真っ暗ではありませんでした。
    ・ブルームの共用施設は未完成のため見られませんでした。
    ・ちょっとした汚れはその場でキレイにしてくれます。

    1. 行ってきました!内覧と採寸で何時間もかか...
  76. 2166 住民板ユーザーさん1

    内覧会

    1. 内覧会
  77. 2167 住民板ユーザーさん3

    >>2165 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    ちなみに内覧会(チェック)だけで、どのくらい時間がかかりましたか?

    案内だと、内覧会(チェック)の後、採寸の場合は再入室して採寸して下さいとありましたが、内覧会後、一旦外に出てしばらくしてから採寸に戻ることも可能そうな感じでしたでしょうか?
    内覧会に時間がかかったら、お昼食べてから採寸に戻れたらなと思ってます。

  78. 2168 住民板ユーザーさん5

    内覧会の写真ありがとうございます!

    うちは秋入居なのでまだまだ先ですがとても楽しみになりました。

  79. 2169 2165

    >>2167 住民板ユーザーさん3さん

    受付に声をかければ可能だと思います。
    内覧が終わったら指摘箇所の書面を取り交わすためにロビーに降ります。そのとき荷物は部屋に置いたままでOKでした。施錠しないので貴重品だけ持ち歩き、書面を作成したら共用部説明のあと採寸(≒自由行動)という感じです。うちの所要時間は専有設備の説明30分、自前のチェックシート100項目で4時間、共用部説明30分、+採寸時間でした。内覧中は随行が付くので次へ次へと前のめりで進みがちですが、頃合い見てお昼の休憩などは自分から申し出たほうが良いと思いました。体力が持たないので(^_^;)

    正直、後からどうにでもなるドアや収納のネジ不足をしらみつぶしに見ると時間がいくらあっても足りないので、修正が大変な床の不陸やサッシのチェックに時間を割り振ったほうがいいと思いました。

  80. 2170 2165

    あと自分で器具を使ってチェックする方へ。
    ペンやメジャー、水平器などを床に落とすと、簡単にフローリングにキズが付くのでご注意下さい。アチコチ触った汚れた手で壁を触るとクロスが汚れたりとか。そういう点ではかなり気を使います。

  81. 2171 住民板ユーザーさん3

    >>2169 2165さん

    ありがとうございました。

    やっぱり、かなり時間がかかるのですね。
    覚悟して行かねば。

    参考になりました。

  82. 2172 住民板ユーザーさん1

    平気に3時間かかりました

  83. 2173 匿名さん

    エントランスと西側の植栽の様子。
    歩道状空地は歩けます!

    1. エントランスと西側の植栽の様子。歩道状空...
  84. 2174 匿名さん

    内覧会の看板です。
    まだ建物には西側エントランスしか入れません。

    1. 内覧会の看板です。まだ建物には西側エント...
  85. 2175 匿名さん

    その3。ロビーから入り口を見たところ。入ってすぐ正面にはライトアップされた和紙のモチーフ(写真左)があります。でかい!

    1. その3。ロビーから入り口を見たところ。入...
  86. 2176 匿名さん

    その4、サクラサロンです。
    光と植栽で明るい雰囲気!この日はサミットとオプションのブースになっていました。

    1. その4、サクラサロンです。光と植栽で明る...
  87. 2177 匿名さん

    サミットのブースは店舗の担当者ではないらしく、王子桜田通り店のサービスはご存知ないようでした(購入品の配送など)。ブースを構える意味があるのかいな。。

    でも、カートに関してはガーデンズのカートを王子桜田通り店に乗り入れる事ができるそうです。ただしサミットのカートを店外に持ち出してガーデンズに入れる事はできないとのこと。相互乗り入れではないのでご注意下さい。

  88. 2178 住民板ユーザーさん4

    内覧会で家具屋など業者同行で行かれた方は、最初から同行されたのでしょうか。
    それとも採寸から?

  89. 2179 住民板ユーザーさん7

    内覧会に行かれた方にお聞きしたいです。
    布団入れの引き戸を閉める時、片方の引戸を普通に締められたけど、もう片方の引き戸を結構力を入れないとちゃんと締められなかったです。同行の長谷工の方に聞いたら、ブレーキをかけているから、不具合ではなく、仕様です…
    皆さんの布団入れ引戸の締め具合はどんな感じでしょうか

  90. 2180 住民板ユーザーさん7

    >>2177 匿名さん
    サミットブースの設置に関して、同じ感想でした

  91. 2181 匿名さん

    >>2179 住民板ユーザーさん7さん

    うちも同じで、内覧で確認しました。閉じた時に隣に響かないよう壁側だけソフトクローズのようになっているそうです。

  92. 2182 住民板ユーザーさん4

    >>2178 住民板ユーザーさん4さん
    採寸からです。
    最初から同行だと内覧だけでも3時間近くかかるので業者は困ると思います。


  93. 2183 住民板ユーザーさん7

    >>2181 匿名さん
    ありがとうございます。不具合ではなくて安心しました。
    女性片手でぎりぎり閉める程度で,ちょっとやり過ぎた気がします

  94. 2184 匿名さん

    >>2178 住民板ユーザーさん4さん

    うちは業者さんの方が経験多いので伺いました笑

    そうしたら、採寸の時間から参ります、とのことでした。

    ご参考までに。

  95. 2185 住民板ユーザーさん1

    内覧会、全体的に突貫で仕上げた感じが出ていました。

    玄関ドアの塗装がぶつけられて剥がれていたり、ペンキが飛沫がとんでいたり、キッチンカウンターの角が小さく欠けていたり。

    壁紙の角の仕上げが甘いので、すぐに剥がれてこないか心配です。

    作業者の手垢もたっぷりとついていました。(戸棚に黒い埃だらけの手のあと、など)

    上記の戸の閉まりについては、ばたん!と大きな音が立たないよう工夫されているのだと思います。

    皆さま、隅々まで見られたほうがいいと思います。

    細かいところを見ないと、後で大変なことになるのでご注意ください。

  96. 2186 住民板ユーザーさん1

    脚立は貸し出しありましたか??
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。

  97. 2187 匿名さん

    >>2186 住民板ユーザーさん1さん

    脚立借りましたよ!

  98. 2188 住民板ユーザーさん1

    内覧会に1歳の子も連れていくことになりそうなんですが、やはり子供がいると大変ですか??
    子連れで参加された方、いらっしゃいますか?

  99. 2189 住民板ユーザーさん1

    >>2187 匿名さん
    ありがとうございます!!
    カーテンの採寸をするのに、自分で脚立を持っていこうか悩んでいたもので。

  100. 2190 匿名さん

    >>2188 住民板ユーザーさん1さん

    1才半を連れて行きました。共用部にオムツ替え台や授乳室はないみたいです。各戸の部屋内でやるか、うちみたいに夫婦参加なら片方が途中で抜けてサミットまで行く形になると思います。洋室1は施錠できるので、先にチェックを済ませてそこで赤ちゃん対応可能するのがスムーズかも知れませんね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸