東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済みさん

    嘘ですよ。単なる入れ忘れだと思います。
    家はキャンセル住居は入ってましたが、最初のイベントのリース作りは入ってませんでした。
    しかし、ポスティング、いっぱいあるとはいえ、しっかりして欲しいです。

  2. 302 入居済みさん

    リース作りはチラシで告知されていたのですか?
    我が家はいつ開催か知らず、結局参加しそびれました。
    ここの掲示板で「今、やってるよー」的な書き込みを見たのみです。

    ところで。
    養生、外れましたね。

  3. 303 入居済み住民さん

    キャンセルチラシについては、野村に確認してみてください。
    どうもデマが多いようです。

    確認事項

    皆さんも説明会できかれたと思いますが、カフェーは、年間960万で委託契約です。
    年間訳1000万円にもなります。
    10年間で1億円です。
    この1億円を10年目の大規模修繕費にあててほしいです。

    月80マン円の管理費無駄使いに関して本当に価値があるのでしょうか。
    一人当たり約年間10000円になります。

    たかが、1まん、されど1まんです。

    今回の理事会にこの件をあげてもらうようにいいます。
    なにしろ、まだ、半年なので、理事会での決め事が沢山ありすぎるようです。

    共有施設の電気スタンドの壊した犯人が判明しました。
    ひとりは、掃除の係りの人、もう一人は、入居者の子供ですが、現在は、その見積りをだして、その親に支払い命令がでています。

    みなさんで、このような備品を守っていかないとますます、管理費からの出費が多くなります。

    ちなみに今回の餅つきもあるイベント会社に委託ですから、
    もちろん、多額な出費が管理費からでています、

    このような細かいこともこれから皆さんで監視していきましょう。

  4. 304 入居済み住民さん

    カフエーの維持費が年間1000万円もかかるのなら、面倒な、ジム利用に200円の有料でなく
    入居者がすべて無料にすればいいのではないかなあ。

    バンドをしているとかしていないとか問題があるでしょ。
    このマンションだけです。
    有料なのは、

    以前は、三井のマンションでしたが、無料でした。(三井の千代田富士見のマンションです。)

    イトウヨーカードもとなりですし、コーヒーに関しては解決しませんか。

    このカフェーの維持管理費の金額をあらためて調べると恐ろしい金額です。

    毎月1度もコーヒーをのまなくても800円がでています。

    この80万がそこで働いている人の給金ですか。?????

  5. 305 入居済みさん

    内の階養生ないです。ずーと気になってました内の階のエレベーター前の茶色い壁の汚れは
    雑巾絞って、メラミンスポンジ水分塗布で きれいになりました。傷だと思ってましたが養生はがしの汚れです。施工中1か所亀裂あり。地震のせい?
    各階ホールに防犯カメラは見当たりませんが、とある階の壁きれいなのは私のせいです。
    住民に施工させた。 たらい廻しですぐしないしねー。

  6. 306 契約済みさん

    やっぱり新しいチラシなんかないですよね
    うちが入ってたのは中層まで3部屋のやつ一回のみ

    >>304ジム有料のマンション多いですよ?
    月額会員制のとこもあります。無料もあります。ここより高いとこもあるし、一概には言えない。

  7. 307 契約済みさん

    わざわざ入れないとこといれるとこ野村が選別するんですか?
    そっちの方が手間じゃないかなぁ

  8. 308 入居者さん

    >>303
    年間でしょ。
    たかが一万だと思うけど….…
    私はかなり利用してるからそれ以上カフェ代に
    かかってるってことですね。
    それでも構わないけど
    されど一万と思う反対派もいるからな~。
    いずれにせよ無くならない事を祈るのみです。

  9. 309 入居済みさん

    無駄は戻れけど役に立たないコンシェルジェの無駄な人数と野村の専門なんとかです。
    カフェの前に専門一人コンシェルジェ二人減らせば終わり

  10. 310 入居済みさん

    前にカフェの店長さんが25万円で募集出てたんで、店長25万、バイト時給千円×12時間×25日で約30万、二人いるときもあるから40万?
    材料費10万くらい?
    運営会社の儲け、0~10万位? あ、売り上げがあるか。+ 売り上げ。

    私も10年1億で修繕費案賛成。しかし、横領されないように、監視必須。

    コーヒーはバリスタ買えばいいよ。
    何か食べたい人はヨーカドーのトミヒサカフェ行けばいいじゃない。

    それより、ゲストルームの豪華なほうの部屋が全く当たらないので、もっと高くして倍率減らして欲しい。
    豪華じゃない部屋と同額なのは、おかしいよ。

  11. 311 入居済みさん

    ゲストルーム、年間何回とかの縛りを入れて欲しい。最大24回は多すぎる。

    野村の専門なんとか1千万だけど、そんなのどこのマンションにもいるの?

    前の大規模マンション2つは、いなかったよ。

    野村だけ?

    だったら、本当にいらない。

    それと、3月まで野村が補填してくれる駐車場の件、今後どうするか理事会で話し合ってるの?

  12. 312 入居済みさん

    野村専門員も年間1千万。
    10年1億。
    これで管理費の補填を。

  13. 313 入居済みさん

    >>312
    仕事の内容をまず精査しましょう。管理組合は御用聞きにならない事。仕事が給料に見合わない内容なら人数削減さはこれで駐車場補填で解決。

  14. 314 住人さん

    >>310
    ヨーカドーの富久カフェってヨーカドーで
    買った商品持ち込みOKのところですよね。
    あの雰囲気正直嫌いです。マンションの
    カフェの方が好きなんだけどな~。

  15. 315 契約済みさん

    民泊っぽい外人がロビー近くにいて嫌だ。。

  16. 316 契約済みさん

    16時に外出したときはエレベーターの横のマットとかあった状態だったのに今帰ってきたらなくなってる!
    あれ養生だって言ってた人いたけどマジで養生として使ってたのか…しかもエレベーターの中に椅子あって笑った

  17. 317 契約済みさん

    あのマットみたいなやつって本来養生としての用途なんですか?
    いろんなマンションでもついてるとこはずっとついてるから養生だとは思わなかった…

  18. 318 契約済みさん

    私も見ました。外国人、4人か5人組ですよね。。
    http://lite.blogos.com/article/160623/

    民泊にステルス機能というものがついているみたいです。

  19. 319 入居済みさん

    まったく、理事会は何をやってるの?
    民泊は現行でも禁止なんでしょ?
    だったら全住居に違反したら罰金を取るとか、周知して!

    野村は理事を抽選で決めずに、自分たちに都合がよいように動く人を選んだ。
    これは不法行為ですよ。

  20. 320 入居済みさん

    >>318
    bnbが公然とされて許されているなら大きな問題として見直しすべきです。
    管理組合はどうしようとしてるのか事前に議題が全く情報公開されないのは問題です。

  21. 321 匿名さん

    なんか住民はボラれ放題でカモにされてますよね

  22. 322 入居済みさん

    管理組合の総会を、いつまで経っても開催しないのが一番の問題。

  23. 323 住民さん

    カフェは、少なくとも、あと1年は続けるべきでしょ。料理自体は悪くないと思うけど、まだ住民の心を掴みきれてないよう。今後、すこしずつ修正していけば、もっと人気が出るかもよ。

  24. 324 契約済みさん

    野村って対応遅すぎですよね。

    グランドミレーニアを管理している住友とは大違い。。。少し、ショックです。

  25. 325 マンション住民さん

    カフェ、味は良くてもメニュー数が少なすぎで、使えない。かと言ってもっとメニュー数を増やす余裕はなさそうだし‥中途半端なんだよね。
    管理費、毎月80万円使うほどの価値あるかは疑問だなぁ。


  26. 326 契約済みさん

    早く総会作るなり、各階で輪番制で管理を徹底するなりしないと、ただの大規模マンションで統制取れなくなる可能性有り。

  27. 327 入居済みさん

    >>326
    エアビー絶対反対!罰金制にしましょう!!

  28. 328 住民さん

    >>324
    グランドミレーニアはまだ販売中であり、評判が悪いと売れ行きに影響するので、積極的なのでは。

  29. 329 入居済みさん

    野村専門員、即やめてもらいましょう!!

  30. 330 住民さん

    専門管理者がいなくなると、その分の人件費の分、管理費が浮いて、しかし、いなくなっても、マンションの管理には何ら影響がない、と思っているんですよね。本当にそうなんでしょうか。

  31. 331 住民さん

    民泊は規約改正で無くなるのでしょうか。
    罰則規定は有るのでしょうか。
    反対に民泊業者から管理組合に対して営業妨害で訴えられる事はないのでしょうか。そうなったら、裁判費用は。
    チョット心配です。

  32. 332 入居済みさん

    カフェって5年契約じゃなかったかな
    販売時の営業さんだったか重説だったかで話があったような気がする

  33. 333 住民さん

    >>331
    他のマンションに先行事例が出来たので大丈夫ですよ。改定内容の規約は確認できます。続々と民泊禁止を規約改定するマンションが増えますね。

  34. 334 マンション住民さん

    最近、ここの掲示板に書かれていたことが、大小実現しているところを目の当たりにして、
    マンションコミュニティの存在感と、管理会社のスピード感に驚く一方で、
    少数(?)意見に翻弄されて右往左往しないか心配にもなります。。。

    以前にもありましたが、個人的には、エレベーターの養生マットはそのままでも良かったかなぁと思っています。

  35. 335 契約済みさん

    >>334
    たしかに。
    エレベーターのマットはないとすぐ傷つきそうだよね

  36. 336 契約済みさん

    >>331
    大丈夫です。民泊業者が現時点でも規約を無視しているので。住友の場合は特定して通告をしています。しかし、野村は。。。

  37. 337 匿名

    富久が民泊×になるのは当面ないと思います。まず理事会でも多くの理事が興味がない状況、逆に推進派のような意見を出す人もいる。
    また野村は迷惑かけなければ目くじらたてる必要ないとか言い出す始末。

  38. 338 住民さん

    だから、早く組合総会を開いて民泊反対をハッキリすべき。

  39. 339 入居済みさん

    民泊反対だけど、やってる人がいるなら、私もやろうかな。
    お小遣い稼ぎになるし。

    規約で反対になったら、もちろん止めますけど。
    本当に、やりますよ?

    早くしないと民泊マンションになりますよ。
    本当に使えない理事と管理会社だ。

  40. 340 契約済みさん [男性 30代]

    野村はもう管理会社から降ろしましょう。
    総会は早く開くべきだと思いますが、いつ開くんですかね。。。

  41. 341 契約済みさん

    >>339
    どうぞ。

  42. 342 入居済みさん

    ライトを壊した犯人の一人って掃除の人だったら、自ら会社に報告したのかな?
    それが気になる。
    防犯カメラで犯人を割るなんて、嫌な世の中になったね。
    昔は自分から名乗り出たのにね。

  43. 343 マンション住民さん

    >>340
    賛成。もっと安くて良い管理会社はあるはず。

  44. 344 住民さん

    野村にもっと安い料金でやってもらうというのではだめですか。

  45. 345 契約済みさん

    >>344
    競合とコンペをしない限り、野村のサービスは変わらないので安かろう、悪かろうになっても困ると思います。

  46. 346 入居済みさん

    >>343
    賛成。いっそ、野村から住友に管理変えましょう。

  47. 347 契約済みさん

    一人で連投するのいいかげん止めてもらえませんか。

  48. 348 契約済みさん

    345は私が書き込んでいるので、1人じゃないですね。

  49. 349 マンション住民さん

    自分達の都合の良いように管理する為に住民をだます野村のやり方は許せない。

  50. 350 住人です

    許せなくはないし、今のところ管理に不満はないけど、価格が高すぎる。

  51. 351 契約済みさん

    コンシェルジさんの挨拶、笑顔で気持ちがいいですね。

  52. 352 匿名さん

    管理会社入札しても 希望会社0とかあるらしいですよ 管理して下さる会社があるだけマシと思っていますよ

  53. 353 契約済みさん

    >>349
    大手は高いの。当たり前でしょ。買う前から公表されてることを今更グダグタ言うなよ。嫌ならさっさと売っていつ倒産するか分からんような安い管理会社で住めば?
    ここは1000戸以上の大コミュニティー。なんでも自分の思い通りになると思ってんの?謙虚さを身につけようよ。

  54. 354 住民さん

    エレベータの養生無くなってスッキリしましたね。どんどん素敵なマンションになっていきますね。暖かくなるとカフェのオープンテラスでの食事が楽しみです。

  55. 355 住人です

    >>353
    大手は高いのは事実だろうけど、年間数億の売上になる仕事はどの大手も欲しいと思うよ。
    あと、野村が幹事会社で管理が野村系列なら相当利益率あるだろうね。利益率多少下げても受けたい会社を募るのは、住民にとっても理にかなってる。

  56. 356 住民さん

    >>351
    相変わらず、複数のコンシェルジュさんが話に夢中で挨拶を忘れられる事がありますが。

  57. 357 入居済みさん

    だから、大手の三井のマンションに住んでたけど、専門何とかいなかったし、ここより管理費安かった。
    ましてや、入居すぐに管理費が足りないなんてこともなかった。

  58. 358 住民さん

    >>356
    仕事の会話してらっしゃるんでしょ。それを遮ってまでわざわざ挨拶してほしい?気に入らないなら裏口から出たら?

  59. 359 匿名さん

    いちいち住民に挨拶するのやめてほしいよ そっとしておいてほしいよ

  60. 360 匿名さん

    そんなに事務的な挨拶してもらいたいの?スルーのほうが嬉しいけどなぁ

  61. 361 匿名さん

    いちいちの挨拶も、事務的な挨拶も、しないコンシェルジュが居るのかここ。望み通りで良かったじゃない

  62. 362 入居済みさん

    私は挨拶されると返さなきゃならないので、挨拶いらない。
    コンシェルジュに会いたくないので、裏口から入り、裏口から出る。
    郵便ポストは会わないように、遠回りして帰る。

    ただ、おしゃべりしてるのは何度か気になった。
    というか、二人もいらないよ。
    黙って受付してればいい。

    トイレに行く際は「すぐ戻ります」の札があればいい。

  63. 363 入居済みさん

    >>357
    過去レスで何度も書かれたように、最近は三井の新築マンションも管理費高いです。

  64. 364 匿名さん

    まず自分から挨拶するのが人の道

  65. 365 匿名さん

    挨拶強要罪?

  66. 366 契約済みさん

    管理会社の再選定、bnbの禁止は既定路線かなー。

  67. 367 契約済みさん

    大規模マンションでいろいろな人がいるだろうけど、他のマンションと違って統一感がないね。bnb対応ができないマンションはここだけかも。

    他のタワマンでは早々に総会でbnb対応して可決されているのに、未だにアートの養生の汚れ対応もしていないし。

  68. 368 入居済みさん

    偉くなる方は、向こうから挨拶される。

  69. 369 契約済みさん

    挨拶されて優越感に浸ってるような小さい人間なんだよ…ほっといてあげよう。

  70. 370 住民さん

    心配な事はそこからなんです。
    Aマンションの規約改正で民泊が禁止になる。業者は仕事がやりにくくなったので、Bマンションで仕事を始めます。Bマンションで禁止になると、C......。
    最後は白旗を揚げて業者は退散するのでしょうか。司法に民泊の是非を求めないと言えるでしょうか。
    現在、行政が主体となり民泊を勧めています。大田区は羽田空港に近いという理由で特区に認定されました。新宿区は新国立競技場に近いという理由で特区に認定されるかもしれません。閣議決定では民泊に関する規制緩和も2016年中に出すとされています。一方、各マンションの管理組合は続々と民泊反対の規約改正を行っています。こういった状況を背景に業者が裁判をおこさないという保証があるのでしょうか。
    チョット心配から心配に変わりました。

  71. 371 マンション住民さん

    >>353
    買う前から公表されている事って何?
    理事は抽選と言っておきながら、自分達の都合の良い人を選ぶのは、完全にアウトでしょう。さらに、来期も同じ理事に続投させるなんて、あり得ません。
    以前住んでいたマンションの管理会社は、大手ですが、ここより安いし、仕事もきっちりやってましたよ。
    「大手は高いの。当たり前でしょ。」ですって。
    そんな考え方では、いまの世の中通用しませんよ。

  72. 372 入居済みさん

    野村か野村の関係者が書き込みしてるような気がするのは私だけ?

  73. 373 住民さん

    昔に分譲されたマンションは管理費が安かったけど、最近、分譲されたマンションは、どこも高いってことでは。

  74. 374 住民さん

    私は、天板の件とか、ゲストルームの件で、もやもやしている思いを持ち続けている人が、管理会社を変えたがっているのかなって、想像しています。

  75. 375 入居済みさん

    マンションの価格が上がるのは、材料費や相場でわかるけど、管理費が相場で上がるっておかしくない?
    大卒の初任給だって、ここ30年ほとんど変わってないよ。1,2万くらいだよ。
    なんでマンションの管理費だけ、マンションの相場のように上がっていくの?
    だったら、マンションの価格が下がったら、管理費も下げてくれるの?

    修繕費が上がるのはわかる。
    管理費が上がるのは、意味不明。

  76. 376 匿名さん

    ワガママ住民対応の迷惑料じゃね?

  77. 377 匿名さん

    通る度に機械的に挨拶されても迷惑。そんなに挨拶されたいのか?メイドカフェでも行ってきなよ

  78. 378 契約済みさん

    昔の管理費相場感から抜け出せないような小さい人間なんだよ...ほっといてあげよう。

  79. 379 匿名さん

    いい歳をしてメイドカフェに詳しい人物が住んでいるようだ

  80. 380 匿名さん

    中国人はなんでいつも集団でいるの?

  81. 381 住民さん

    >>371
    買う前から公表されてるってのは管理費の金額です。

  82. 382 契約済みさん

    、使いすぎで読みづらいです。

  83. 383 契約済みさん

    文字を、区切る、場所には、てんを、つけるように、教わりました。

  84. 384 入居済みさん

    >>379
    376 377 378 379と連投ご苦労様。

  85. 385 契約済みさん

    それを「読点(とうてん)」とは習わなかったの? 点って…w
    書き込む都度名前を変えるのも何か意味があるんですかね?この掲示板、見てる人は多くともそんな多くの人数は書きこんでないですからね。

  86. 386 匿名さん

    >>385
    初めての書き込みです。そうなんですか?
    このコミュは他と比較して書き込み数が多く
    沢山の方の意見で賑わっているな~
    と思って拝見していたのですが…。

  87. 387 契約済みさん

    よく名前変えて自演する方がいますw
    時間帯や書き込んだ間隔、文章でだいたいわかりますよ
    そもそも大事な話題ならサイバーホームの方に書き込みますからね
    向こうにも遊び程度に楽しんだ方がいいと書き込みされてる方がいますwそういうことです
    デマも多いですから。

  88. 388 入居済みさん

    >>367
    統一感なく感じるのは総会がなかなか始まらないからです。一体どうなっているのでしょうか。エアビー禁止と専門員廃止、即決議とりましょう。

  89. 389 匿名さん

    専門員はいま廃止しても違約金かかるよ
    カフェ廃止は賛成

  90. 390 住民さん

    >>389
    反対。

  91. 391 住民さん

    >>389
    当然反対。

  92. 392 住人です

    違約金の発生なんて重要事項説明見ても見つけられないんですが、、、何処みたら良いか教えて頂けますか?

  93. 393 匿名さん

    あのカフェに1000万かけて維持する価値無いと思います。
    駐車場赤字も不安ですし。

  94. 394 入居済みさん

    >>393
    匿名は住民でない?カフェがあるマンションはわかってみんな購入したのです。

  95. 395 匿名さん

    挨拶は自分から先にするもの 常識的な教養だと思うけど

  96. 396 匿名さん

    雇用されている側が先に挨拶するのが社会常識。395は会社で上司に向かっても「自分から挨拶をしろ」と言うのかな。

  97. 397 マンション住民さん

    >>394
    カフェがある事は当然分かって購入してますが、カフェの委託費の金額とカフェの内容とが釣り合わないので、これならいらないといっているのではないですか?

  98. 398 入居済みさん

    もっと近所のお店の話とか有用な情報交換しませんか?
    美味しい蕎麦屋さんどこかありませんか

  99. 399 住民さん

    >>397
    いります。いつもぎゅうぎゅうで騒がしいなら、それこそヨーカドーのカフェで充分。満員のカフェなんて望んでません。

  100. 400 匿名さん

    雇ってやってるんだから挨拶しろですか 笑
    相手の足元を見て態度を変えるのではなく、人として普通に挨拶すればいいじゃない。
    日本の方ですか?

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸