東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民

    にしても白人を見かけすぎる。
    スーツケース持ったやつを見かけすぎる

  2. 702 契約済みさん

    民泊容認マンションだから、仕方がない。

  3. 703 匿名さん

    容認していることにしたいのですね。

  4. 704 匿名さん

    容認してんじゃん笑


    ところでまた自転車盗まれたらしいね?
    金ない低層住民が怪しい

  5. 705 匿名さん

    外から1日見てるとよく分かる

  6. 706 住人

    >>704
    部外者?
    このマンションは高層だから高額住戸ってわけじゃないんだけど。

  7. 707 契約済みさん

    >>706
    客観的にみるとあなたが部外者に見えますよ
    高層のが高額なのは当然ですし、野村は高層を優遇してますしね

    ほかには理事の抽選、各種抽選は高層優先ですからね

  8. 708 匿名

    >>707
    行灯部屋付きは高層でも低層角よりずっと安いよ。部屋の広さや向きによっても全然違うよ。

  9. 709 入居済みさん

    まあ、いずれにせよ成金がいるんでしょう。
    そういう輩は金持ち自慢したがるものだからね。
    昔からの金持ちはそんなことにこだわらないよ。
    それと低層に地権者住居もけっこうあることをお忘れなく。

  10. 710 入居済みさん

    >ところでまた自転車盗まれたらしいね?
    >金ない低層住民が怪しい

    こんなことを言う人間がいると思うと情けないです。

    貴方はとても貧しい人間です。本当に醜い。

  11. 711 入居済みさん

    今朝警察来てましたね。
    民泊やってるというおかしな通報をしたそうで、通報した当の本人は現れず、受付じいさん困ってたぞ。

  12. 712 匿名さん

    朝の騒動はそういうことか。通報した人は無責任すぎる。

  13. 713 匿名さん

    新宿のコンシェリアの嫌がらせネガとよく似てますね。
    新宿の高層マンションネガ必ず、出没しますが、何故か、港区品川区目黒区渋谷区の高層マンションには同様な書き込みが無い。
    あちらの購入層は新宿地区よりもっと微妙なんだが、、、。

  14. 714 マンション住民さん

    特アではない某アジアの3本指に入る財閥の息子とかアラブの大富豪の息子とか知り合いにいるけど、
    彼らは絶対に人を見下すような発言はしないよ。
    上品な教育を受けている。

    残念ながらジパングには外人優遇の奇策があり、今までかなり不正築財できた。
    だから、民度が低いまま小金持ちになってしまった人がいる。
    早くK国に財産没収されて、日本から追い出されてね。
    SAYONARA!

  15. 715 契約済みさん

    駐輪場は業者もかなり出入りするので警備も相当ざる。
    一概に住民が泥棒だときめつけるのは言い過ぎだと思うけど。住民の方がカメラで判別しやすいしリスクしかないけど、普通なら外部の人間が盗ったと思うのが普通じゃないかな。

  16. 716 入居済みさん

    駐輪場に警備員巡回してました。

  17. 717 契約済みさん

    そりゃ、するぶんにはしますよ。ですが1日に3回程度かと思いますし、1人で見回ったところで効果は薄いです。しないよりマシ程度です。
    駐輪場でメンテナンスしてる方もよく見かけるので、鍵を壊しててもわかりづらいとも思いますし。
    それこそエレベーターさえ乗れちゃえば駐輪場にいけるわけですからね。セキュリティを過信してはいけないということです。

  18. 718 入居済みさん

    サウナで脱糞、エレベータで放尿、自転車盗難多発、色々起きるマンションですね。たぶん部外者の妄想(希望?)でしょうが。

  19. 719 住人

    >>707
    価格表もう一度よく見てみなよ。
    あ、もしかして持ってない?

  20. 720 契約済みさん

    >>718
    エレベーターでペットの放尿は事実
    掲示板に前張り出されてたはず
    脱糞以外は起こってもおかしくない事象だけどね

  21. 721 契約済みさん

    でも自分も長く新宿に住んでるけど自転車盗られたことないなぁ
    田舎だと頻繁に盗られてたけど、新宿だと少し鍵つけたままでもとられたことない

  22. 722 入居済みさん

    >>720
    ペットかよ。

  23. 723 入居済みさん

    おじゃマップる見ました?トミヒサクロスあんなに取り上げられてカンドーしました。香取慎吾が気にしていたなんて。

  24. 724 住民さん

    >>723
    色んな人に出てたねって言われたけど、見てないんだよねー。

  25. 725 入居済みさん

    http://www.dailymotion.com/video/x3u19md_おじゃマップ-2時間sp-2016年2月24日-160224-part-2-2_tv

    おじゃまっぷ、23分位だそうです。

    しかし、山本耕二がここを内覧していたなんて。高かったのかな。
    芸能人ってローン組めないし、よほど売れていたら別だけど、そういう人はキャッシュ持ってるしね。
    で、30万の賃貸見たのを不動産屋にばらされちゃうし。
    ここだって、安い部屋あるけど、芸能人だと高い部屋案内されちゃうだろうし、大変だね。

  26. 726 入居済みさん

    ペットの粗相は仕方ないです。たぶん、慣れていなくて驚いたんでしょう。人が乗って来たとか。
    驚いたり、恐怖に慄くと、おしっこしちゃいます。
    慣れれば、しなくなりますよ。

    ゲージに入れてくれればいいんだけどね。

  27. 727 入居済みさん

    今日は東南アジア系のファミリーがトミヒサクロスをご利用ですね。
    スーツケースをいくつも持って、日本人のおばさんにオートロックの通り方などを英語で説明されてました。
    子供たちはロビーで走り回って大喜びでした。
    どう見ても入居者やその招待者ではありませんね。

  28. 728 入居済みさん

    自転車泥棒情報

    靖国通りを歩いていたら、30代、身長165-170、中肉中背、毛糸の帽子、黒縁目がね、丸顔、一重のよくいるブサ顔の男が、自転車泥棒しようとしていたの見ました。
    通りに止めてある自転車の鍵の有無を何台も確認してました。
    鍵がかかってなければ、乗って行くつもりでしょう。
    ここの近所だから、目をつけられたのかも。酒のカクヤス辺りでした。

    警察も自転車泥棒じゃ自発的には動かないし、何個も鍵かけて自衛するしかないですね。
    高い自転車は置かないほうがいいでしょう。
    ただ、何台も盗まれたら、その日の防犯画像を残しておいたほうがいいです。
    そこで毎回映っているのが犯人です!
    ここまで証拠を揃えれば、警察も少しは動きます。

  29. 729 住民さん

    >>728
    わざわざ監視カメラのあるトミヒサクロスの駐輪場で盗む奴なんていないよ。

  30. 730 入居済みさん

    またデマですかぁ。

  31. 731 契約済みさん

    民泊何とかして。。

  32. 732 入居済みさん

    明日だっけ?
    理事会で話し合うって書いてあったけど、理事会だけでどうにかなるのかね。
    賛成の人が理事にいるらしいし、野村は丸投げだし。

  33. 733 住民さん

    >>726
    確かにペットのオシッコはしょうがないです。大切な事はオシッコをしてしまった後の始末です。飼い主が後始末をする事。飼い主の基本的マナーです。

  34. 734 匿名さん

    だから、早く組合総会を開催して欲しい。

  35. 735 匿名

    >>727
    そういう時はすぐにコンシェルジェに言って通報してもらいましょう。

    ヤミ民泊を撲滅しましょう。

  36. 736 入居済みさん

    >>728
    自転車泥棒に関しては正解な情報が必要です。
    何台盗まれたのか、鍵はかけてあったのか、防犯登録はしていたか。一般的には鍵をかけていない自転車が盗まれる事が多いそうです。
    防犯登録は気休めですが、住所変更は必要です。

  37. 737 匿名

    >>735
    コンシェルジェの業務外の仕事です。

  38. 738 匿名さん

    明日は参加しますよ

  39. 739 匿名さん

    雛祭りの日に消防訓練。

  40. 740 入居済みさん

    自転車泥棒の話題に心配になってきたので
    コンシェルジェと防災センターに
    地下駐輪場で自転車の盗難があったか聞きました。

    そういう届出はない
    と言われました。

  41. 741 入居済みさん

    またデマですかぁ。

    いいかげん嫉妬でデマ飛ばすのやめないと、威力業務妨害で逮捕されますよ。
    本日どうでもいいようなデマ飛ばした人が逮捕されました。

  42. 742 住民さん

    >>740
    振り回されてる時点であなたの負け。嘘に決まってるでしょう。しっかりしてください。

  43. 743 匿名さん

    サウナ室は知りませんが、脱衣所での脱糞は事実ですよ。当方がコンシェルジュに言いましたので。

  44. 744 住民さん

    部外者によるネガキャンペーン、うまくいってるようですね。

  45. 745 住民さん

    >>743
    本当に住人ならサイバーホームに書き込んでみなさい(笑)

  46. 746 匿名さん

    >>743
    重要な問題なので、こんな誰でも書き込める掲示板ではなく、サイバーホームに書き込んで下さい。
    え?書けない?なんで?住人じゃないから?

  47. 747 働くママさん

    今サイバーホーム書き込めないですよね。
    プレママ掲示板とか共用施設の予約はできるけど。

    自転車泥棒はほんとのようです。

  48. 748 入居済みさん

    ところで、専門管理員、早く廃止にしないと、また、来年の年収1000万、管理費から支出してしまいますよね。防災訓練参加しましたがやはり必要ないと思いました。そのぶん、備蓄倉庫を充実させた方がいいと思います。

  49. 749 入居済みさん

    理事会で議題に上がっていないし、理事会に専門員もいるんでしょ?
    どうやって議題に上げるかが問題です。
    理事会に住民は参加できないし。。

  50. 750 住民さん

    >>747
    書き込めます。書き込めないのはあなたが部外者だから。
    プレママ掲示板は誰でも書き込めるけど、マンション掲示板はマンション契約者限定。

  51. 751 契約済みさん

    ロードなど高価な自転車なら盗難にあってもおかしくないですね。
    高いものだとサドルだけで10万超えたりするのは当たり前ですから。
    そんなものを駐輪場に置くのはロード乗りなら基本的にありえないですけどね。

  52. 752 マンション住民さん [男性 20代]

    この間出張から戻ったら1階のエレベーターホールで中から出てきたおじさんに犯罪者でも見るかのような目線で10秒ぐらい睨まれました。
    bnbに過剰反応するのはわかりますがスーツケース持ってる全ての人がbnb利用者ではないことをわかってほしい

  53. 753 匿名さん

    そういう厳しいおじさんがいてくれるのは嬉しい。私にはとてもできません。

  54. 754 住民さん

    >>752
    本当にbnb容疑で睨まれたの?他の理由じゃない?(笑)

  55. 755 入居済みさん

    >>749
    そうですよね。本人目の前にして言えないですよね…。どうしたものか。

  56. 756 入居済みさん

    厳しいおじさん賛成です。
    何かが起こるよりよほどマシ。

  57. 757 入居済みさん

    >>719
    低層階と高層階の差はそれほでどない?
    1階上がると約50万円ですから、そうかもしれません。
    ただ金持ちは、そんなことより高層階以外基本、住みません。
    住まいサーフィンでも高層階(ここでは43階以上)は売りやすいとの
    データもあります。金持ちはプライド、資産性を重視します。
    また金持ちは2戸連結にしている住戸もあります。
    それは46階以上からしかできません。よってあえて低層階に住む
    金持ちは稀だということを理解して欲しいですね。

  58. 758 入居済みさん

    >>757
    何を言いたいのかな。

  59. 759 入居済みさん

    >>706 このマンションは高層だから高額住戸ってわけじゃないんだけど。
    >>708 行灯部屋付きは高層でも低層角よりずっと安いよ。部屋の広さや向きによっても全然違うよ。

    758さんへ。言葉足らずで申し訳ないです。
    上の投稿も含めて、勘違いされているようなので事実を書いたまでです。
    安い、高いではないのです。なぜタワマンは魅力があるのか?
    それは眺望と資産性なんです。それと高層階に住んでいるという優越感です。
    低層階では、やはり悔しさ満載の投稿が目立ちますね。
    それと子供が騒いでいるのに、注意をしない親が住んでいるのは低層階が多いような
    気がします。エレベーターホールで確認済みです。

  60. 760 住民さん

    >>759
    みなさん無視で。

  61. 761 入居済みさん

    では、低層階にお住まいの方にお聞きしたい!
    高層階と低層階の価格差がほとんど無い!とドヤ顔ですけど、
    それなら、どうして敢えて低層階を購入されたのですか?
    高所恐怖症と子供とエレベーター待ちはNGワードでお願いします。

  62. 762 住民さん

    >>761
    無視で。

  63. 763 匿名さん

    >>759
    あなたの考えとかどーでもいいです。

  64. 764 住民さん

    サイバーホームに書き込めない部外者さんは反論無し?認めちゃった?

  65. 765 匿名

    >>727
    この光景、自分も見た。おばさん、2回。
    ヨーカドー側入口にて説明してるとこ。
    コンシェルジュに伝えたら、この手の話は、防犯センターに、とのこと。

    というか、防犯センターの方、意識して監視したらすぐに怪しい現場抑えられると思うよ。

    ファイト!

  66. 766 契約済みさん

    >>765
    コンシェルジュさんは伝えてくれないんですね。

  67. 767 購入検討中さん

    はいはい、高層階は金持ち金持ち。
    どうぞ優越感に浸って下さい。

  68. 768 匿名

    >>766
    そのときは伝えくれましたよ。
    と同時に、民泊疑惑の主管?というか通報先は防犯センターです、と教えてもらいました。

  69. 769 入居済みさん

    防災センター横のドア!
    自動ドアにしなかったら、また同じことの繰り返しだよ。
    不便極まりない!部材調達?そんなん要らん!
    すれ違うのも大変だし、あんな重いドアは通行人が少ない
    ところに採用すべきで、高層階住人が多く通るまたはペット
    を飼っている住人には、ホテル錠タイプのドアは不向きである。
    また子供の指を挟む事故も想定される。

  70. 770 匿名

    金持ち喧嘩せず。

  71. 771 匿名さん

    低層階も高層階も税金同じなのは周知の事実。
    ありがたいです。

  72. 772 高層住民

    富久でもカーストが始まりました。

  73. 773 入居済さん

    >>765
    民泊利用者をみつけても、どうにもならないでしょう。説明するおばちゃんだってアルバイトで経営者ではないでしょう。
    防災センターの人はどう対処するのでしょうか?
    敵はそんなに甘くはないよ。

  74. 774 匿名さん

    相続考えタワーマンション。低層階も高層階も同じ評価ですね。3階と55階も同じ土地評価ですね。

  75. 775 住人

    >>757
    1階上がると50万?
    えっと、、、、どこの話してんの?念のため一期一次の価格表見てみたけど、ワンフロア上がっても10万しか差ないけど。

    50階以上にも5000万台の住戸沢山あるし、20階以下にも8000万オーバー沢山あります。

  76. 776 匿名さん

    >>773
    と、諦めていたら敵のオモウツボ。

  77. 777 住人

    >>761
    万が一、エレベーター停止しても階段で上り下りできることが条件だったから25階以下から選択。

  78. 778 匿名さん

    >>771
    ニュースを見ない人なのか、政府は高層階の税金を上げる方針なのに。

  79. 779 匿名さん

    >>774
    そういう事を吹聴する不心得者が増えたから、固資税や相続税評価も高層階への重課税導入が決定されたんだけどね。自業自得とはまさにこう言ったケアレスな連中のためにあるな。

  80. 780 住人

    >>774
    今はね。
    課税強化が既定路線。
    http://mainichi.jp/articles/20151103/ddm/041/020/150000c

  81. 781 住民さん

    >>776
    防災センターの仕事でもないよ。何より宿泊者に罪はないんだから宿泊者に注意するのは違うと思う。

  82. 782 入居済さん

    >>777
    御心配無用です。安全な所に別荘があるので、高層階でも大丈夫です。

  83. 783 匿名

    >>775
    そんなに熱くならないで!
    カースト、カースト。

  84. 784 匿名さん

    >>781
    罪はない、って言い方は便利だよね。粗そうをするペットにも罪はない。

  85. 785 住民さん

    >>784
    その通り。罰すべきは、ペットなら飼い主、民泊なら家主。

  86. 786 住民さん

    >>783
    部外者が一人で騒ぐな。

  87. 787 匿名さん

    >>785
    挨拶しないコンシェルジュなら、罰すべきは雇い主の住民さん。

  88. 788 住民さん

    >>787
    部外者が騒ぐな。

  89. 789 匿名さん

    airbnbに登録しました。まだ貸し出しはしませんが、時間がかかるので、みなさんも登録だけはされることをおすすめします。

    今日外国人6人組が入り口に集まっていました。

  90. 790 入居済みさん

    外人めずらしくない
    ちなみにただいま12階前後で外人が騒いでる
    誰か通報して

  91. 791 低層住民

    敢えて、低層を選ぶ理由。きっかけは大震災です。
    その時もタワマンで、バイキングのようにゆっさゆっさミシミシ揺れるので、あまりの恐ろしさにタワマンはもう住みたくないと思い、低層マンションに越しました。幸い二千万+で売却できました。
    しかし、充実した共有施設はタワマンにしかないので、妥協案でタワマンの低層にしました。

    こう言っても、貴方とは価値観が違いますので、悔しさ満載としか受け取れないんでしょうけど。
    まあ、私は金持ちでもないですが、人間誰しも金持ちに憧れているわけでもないんですよ。理解できないでしょうけど。

    眺望と資産性なんです。         ← これは投資目的なら同意します。
    高層階に住んでいるという優越感です。  ← これはレベルが低い。生まれが貧しかったんだろうと想像します。
    ドヤ顔ですけど、            ← 昔からの金持ちは、敢えてこんなこと恥ずかしくて言いませんから。

    いずれにせよ、貴方の人間性から今の金持ち生活は一生続かないでしょう。死ぬ間際に自分の間違いに気づきますよ。
    私の言っている意味も理解できるようになるでしょう。

  92. 792 低層住民

    サイバー行ったら、ちょうどいいの見つけた。うふふ。こうならないようにご用心。

    豪の最年少ビリオネアが破産  2016年3月3日(木) 22時1分掲載 .

    【AFP=時事】一代で財を成したオーストラリアの石炭産業の富豪、ネーサン・ティンクラー(Nathan Tinkler)氏(40)が、裁判所命令への異議申し立て期間を過ぎ、破産が正式に決まった。資産総額が10億豪ドル(約830億円)を超える、オーストラリアで最年少の「ビリオネア」になってからわずか5年での転落となった。(AFP=時事)

  93. 793 入居済みさん

    所詮同じマンションの50歩100歩の違いだよ。
    そんなんで優越感に浸れるって羨ましい。
    トランプくらいになれば別だけど。

  94. 794 匿名

    利用者に罪はないんだろうけど、
    場所柄、airbnbが根付いちゃう可能性あるんで少しづつでもなんとかしたいですね〜

    ほんとは末端の人間や利用者相手でも注意というか、何かしら会話をもってもらいたい
    (Airbしてんだからそういった予感はどっかにあるだろうし、リピートも防ぎたいし)
    けどまあ難しいなら、とりあえず最低限、実態把握はしときたいですよね。
    どういう頻度、どういう時間帯で疑わしい利用がされているのか?

    その辺、考えても、防犯センターなのかと。

  95. 795 匿名

    >>794
    というか、もう既にそういうことしてて欲しいな~

  96. 796 契約済みさん

    ならなぜ地権者がペントテラスや低層選ぶ人もいるのか考えたほうがいいね。

  97. 797 契約済みさん

    毎回エントランスに外人ガー外人ガーって人いるけどスーツケース+外人はbib確定って認識はやめたほうがいいな。
    都内なんだから、ビジネスで呼んでる人もいるわけだし、外人の友達だってみんないるでしょ?
    私はサイバーの238と同じ考えだな。もちろんbib利用者の人もいるだろうけど、こんなに毎日報告されるほどいるのかな?ここは特定アジア圏の購入者もそこそこいるし、セカンドハウスとして利用してて帰ってきただけかも知れないしね。

  98. 798 匿名

    >>797
    まあ確かにそうかもだけど
    おばさんが、外国人にオートロックの前で説明している雰囲気というのは流石にアウトでしょ。。

  99. 799 契約済みさん

    不動産屋の内覧じゃないならアウトだね

  100. 800 入居済みさん

    >>792
    低層住民さん
    余程くやしくて熱くなり冷静な判断が出来ないのか、元々判断が出来ない人なのか分かりませんが、例に出した程の金持ちならここは買いませんよ。買うならフランス大使館.....かなぁ。両方の親からの援助と35年ローンで購入している住民も高層階にいます!

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸