東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1151 マンション住民さん

    1146です。
    >>1148
    論点がズレまくってますね(笑)
    勝手に妄想しててください!

    >>1150
    いろんな方が居ますね。
    鈍感な方は、先のことをイメージ出来ない傾向があります。
    このマンションで、2階に住むと快適ですか?
    よく頭を普段から使いましょうね!

  2. 1152 匿名

    >>1151
    お暇な方ですね(*^^*)

  3. 1153 匿名さん

    どうでもいい…

  4. 1154 契約済みさん

    1146さんは富裕層ってことでいいですよw

  5. 1155 入居済みさん

    富裕層さんの持論はどうでもいいけど、持論で妄想いっぱい、人を貶し見下すことで快感を得る、変態だということはよーくわかった。

    今日も50階の窓から階下を見下ろし、
    俺様のために世界は廻っているって、裸にガウンでブランデーをくるくる廻し、悦に入ってるんでしょ。
    あなたにシャンパンは似合わない。
    あ、頭はパンチパーマ?オールバック?

  6. 1156 入居済みさん

    タワーマンションでここまでエバれる人も珍しい。

  7. 1157 入居済みさん

    富裕層に質問。
    あんたの基準の富裕層って、年収、資産、どれくらいから?

  8. 1158 匿名さん

    もしかして富裕層さんって、最上階含めて高層階3部屋買った日本人の人かな。そこまでいけば富裕層と認めるけど。

  9. 1159 入居済みさん

    どうせドトゥールの住民だよ。恥ずかしい。

  10. 1160 匿名さん

    しょうもなっ!

  11. 1165 契約済みさん

    上手に1146ネタへ誘導しましたね!
    bnb業者にとって自衛団は強敵ですからねー

  12. 1166 入居済みさん

    bnbだけど。
    新宿区がHPに民泊に関して載せたから、理事会も「様子見〜」なんて言ってられなくなったんじゃない?

  13. 1168 契約済みさん

    1146の人気に嫉妬するw

  14. 1170 入居済みさん

    悪いのは全部契約済みさん。
    大丈夫、貴方も十分人気があるからw

  15. 1171 入居済みさん

    >>1142
    高層の北側予想 御気持ち察します。

  16. 1172 入居済みさん

    >>1157
    ローンなし キャッシュで払いました
    円高、円安は気になります。

  17. 1173 匿名

    >>1172
    なんで?

  18. 1174 入居済みさん

    >>1173
    少しだけ勉強すると大金が入りました。○○証券と○○銀行だけ良し、他駄目なので気をつけて下さいませ。警告

  19. 1175 入居済みさん

    キャッシュで買ったくらいで富裕層とは言わない。
    マンション住民だったり、入居済みだったり、他にも名前があるんだろうけど、その振る舞いも富裕層あるまじき。

  20. 1177 中層階さん

    低層階の集中砲火だ。此処に書き込んでる多くは低層階だという事が分かりました。

  21. 1178 契約済みさん

    残念、俺は書き込み制限くらったので書き込みしてませんわ。(これで何度目かな…)
    もうじき新年度で忙しいのでサイバーのほうにだけ書き込むことにするよ。

  22. 1179 契約済みさん

    あ、>>1170宛ね
    ちなみにペット用エレベーターは1、4、8番エレベーターね
    あれは車いすマークのボタン押せば呼べるよ。車いす用の鏡があって、中に椅子がおいてないエレベーターがそう。
    ちなみにペット搭乗中に車いすボタン以外から押しても止まる謎仕様w
    自分も数回ペットと遭遇したよ。あの仕様、わけわからんよね。

  23. 1180 契約済みさん

    車いすマークの下のボタンが適当か。
    しっかしここは燃料いっぱい投下されるな~。サイバーは全然見ごたえないのに。
    ちなみに下のカフェで新しい試みがあるみたいですよ。
    住人の方はポストに手書きのものがはいっているので、見て利用してみてはどうでしょう。
    火~金の朝7:30~10:00までコーヒー100円だそうな。

  24. 1181 入居済みさん

    1146さん、ヤバい!
    劣等感のかたまりみたいな人なのかな。

  25. 1182 入居済みさん

    >>1175
    あなたの富裕層の定義は?あなたよりは上のクラスと思いますが(笑)

  26. 1183 住人さん

    一個人の富裕層の定義.…
    そんな事、知りたいですか?
    あなたは大金を得たかもしれないけど
    人として大切なものを失ってしまったよう
    ですね。それとも初めから持ち合わせていない
    のかな?

  27. 1185 匿名さん

    富裕層とは
    Wikipediaより
    RBCウェルス・マネジメント(日本語・英語)などの調査による富裕層の定義は、主な居住用不動産、収集品、消費財、および耐久消費財を除き、100万ドル以上の投資可能資産を所有する世帯としている。

  28. 1186 匿名

    結局収入より資産?
    何か違和感ある

  29. 1187 匿名さん

    >>1186
    富裕層とはそういうもの。
    ザッカーバーグもゲイツも孫も柳井も、彼らの仕事による収入ではなく、出資した自社株の評価を上げたことで大富豪と呼ばれてる。
    別に良いとか悪いではなく、富裕層がそういうものっていう定義なだけ。普通は資産があれば収入も多いんでほぼ同一なんだけどね。

    収入が良く資産が多くない人はエリートビジネスマンとかそんな定義に入るんじゃないかね。

  30. 1188 入居済みさん

    要は家以外に1億以上の投資ができる人でしょ。ここにはけっこういると思うな。
    そんなにえばる事か?

    それと1146はアベノミクスで投資が成功して、小金をもつようになった。
    数年前まで、一般人。って感じかな。
    だから、ここまで浮かれるんだね。納得。

    でも、稼いだ1億をそのまま投資しないで、家を買って試算に変えたのは正解だと思う。
    そのまま投資してたら、半額になって、また社畜に早変わり。

  31. 1190 契約済みさん

    そろそろ釣りに付き合うのも終わりにして、建設的な話題に戻りましょう。

  32. 1191 購入検討者

    先日中層階と高層階を内覧した者です。
    質問が有るのでこちらに書かせて頂きます。
    高層階は43**号室を見ました。やはり眺望は素晴らしいです。そして、43階にはスカイラウンジが有りますが、その使用状況は如何なものでしょうか。
    内覧したのは日曜日の午後でしたが、1人も人はいなかったです。以前こちらの書き込みでは積木を持参したお子さんが....。というのを見ましたが、平日などは人が一杯になるものでしょうか。また、中層階低層階にお住まいの方は非常用エレベーターを利用して43階に来るのですか。
    2点目は微妙な質問になりますが、本音を聞けたらと書かせて頂きます。
    1階に子供を遊ばせる所がありますが、そこでママ友が出来る事も有ると思います。そんな時住んでいる階を聞く事はやはりタブーなのでしょうか。ここでのやり取りを見ていて嫁がとても気にしています。
    宜しくお願いします。

  33. 1192 マンション住民さん

    タブーなんてことはありませんが、初対面の人に何階に住んでるか、なんて聞くんですか?
    不躾な質問かと思いますがいかがでしょう。
    ある程度顔見知りになり、何度か話すようになれば、自然にそういった会話も出るのではないでしょうか。
    ラウンジにはたまに行きますが、ほとんど人に会ったことがないです。
    神経質な方が大袈裟に書いているだけかと。

  34. 1193 マンション住民さん

    すみません、ラウンジですが、平日のことはわかりません。
    また、我が家は1146さんに抱腹絶倒される低層の部類ですが、ラウンジに行く際、トランクルームに行く際は、エレベーターを乗り換えて行ってます。
    二回乗り換えなので正直面倒くさいですが笑

  35. 1194 入居済みさん

    ラウンジはけっこういつもガラガラでもったいない気がします。

    >中層階低層階にお住まいの方は非常用エレベーターを利用して43階に来るのですか。
    ちょっと貴方、低中層住民も住民ですよ。普通に43階に行ける高層エレベーターに乗りますよ。
    富久は、VIPルームにしか通じないエレベータがある高級ホテルではないのですから。。。。
    海外の高級VIP専門のエレベータがある豪華コンドミニアムでもないし。
    勘違いが甚だしいです。

    ママ友に住んでいる階を聞いても問題ないでしょう。
    何か、高層を選ぶ方の、感覚が非常におかしいです。
    巷で言われる、いわゆる階数カースト感覚?

    そういう発想を奥様がしているのなら、ここを含めて普通のタワマンを選ぶのは止めたほうがよいです。
    VIP専門のホテルに住んだほうがよろしいかと思います。

  36. 1195 入居済みさん

    情報を1つ差し上げましょう。
    西口のスミフマンション、コンシェリアだったかな?
    昔、内覧しました。
    あそこは低層が賃貸向けなため、高層住居階とエレベーターが分かれています。
    また、ロビーも分れています。
    こちらがよいのでは?
    ジムもサウナも入浴施設もありましたよ。富久のフィットネスより大きかったです。

    しかし、住民に外国人と危ない世界の方が多く、髪の毛金髪とか、耳にピアスとか、その他いろいろ感じることが。
    私は止めました。

  37. 1196 入居済みさん

    いやいや私がおかしいのか?

    富久って、値段的にも普通のタワマンだと思っていたけど、外部から観たら超豪華、世界のセレブが憧れる超高級マンションって思われているのか?

    しかし、内情はけっこう庶民的なタワマンで、そういうセレブ、VIP的扱いを期待していると、ガッカリするんじゃないかな。

    やはり値段相応に、何億もする、入り口にドアマンがいるようなマンションを選んだほうがいいと思う。

  38. 1197 入居済みさん

    親しき仲にも礼儀ありですから、住んでいる階を聞くのは失礼なんではないですか。
    特に初対面の方に聞かれたら私だったらお答えしません。
    聞かれた側は何のために聞いてくるのか疑問に感じるでしょうね。
    個人情報やプライバシーに対して厳しい時代ですから聞くならある程度の付き合いや仲になったら
    聞くのが筋でしょうね。
    特に小さいお子様がいらっしゃる家庭だと警戒されるでしょう。

  39. 1198 マンション住民さん

    1191さん、高層階をご検討されていらっしゃるなら気を付けた方がいいですよ。
    なぜなら1146さんがいるから(笑)

  40. 1199 入居済みさん

    中層階住民ですが、中層階用エレベーターで43階まで行けますよ。
    自分は、ほとんど行っていませんが。

  41. 1200 購入検討者

    返信ありがとうございます。
    エレベーターの件ですが、私が中層階から上に行く時に乗ったエレベーターは一番端のもので非常用と書かれていたので、違和感を覚えました。
    お答えくださった方でも、高層用のエレベーターで行くとか乗り換えるとかあります。高い買い物なので再度見た時に確認してみます。
    ママ友の件ですが、嫁は初対面でいきなり何階ですかと聞くような常識のない人間ではないですが、タワマンとはそんな雰囲気とか空気があるのかなと思い聞かせて頂きました。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸