東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1201 入居済みさん

    一部に高層至上主義者で、他を見下すような方がいらっしゃいますが、タワマンカーストはその人ごとの心の中の問題かと思います。
    中には低層階で引け目を感じる方もいるかもしれませんがね。

    ご安心ください。
    大多数は、同じ物件の共同所有者として何も感じてませんよ。

  2. 1202 マンション住民さん

    43階スカイラウンジの眺望は3回見て見飽きましたので全然行ってないです。
    一年に2回行ければ良いかなって感じです。
    私は西側中層階ですが眺望って見慣れると、そこまで眺望は重要ではないって思えてきました。
    最近では下の共用施設の方が充実しているので1階に近い階数の方が行き来しやすくエレベーターも早いので
    低層階にしとけば良かったと思うようになりました。
    ある意味、富久クロスって低層の共用施設が魅力な物件なんですよね。
    そう考えると、共用施設が多く集まる低層階の方が富久クロスの生活を楽しめるんじゃないかなと思います。
    それよりも部屋の間取りに不満を感じる今日この頃です。

  3. 1203 住民さん

    ちなみに子供が近くの小学校に転校しました。
    自己紹介でこのマンションに住んでいることを知られると、第一声は何階!?何階!?だったそうです。

    親同士が聞かなくても子供経由ですぐに知られるってことね。
    ていうか子供が聞くってことは親が何階なのかしら~とかいつも話してんじゃないの?

  4. 1204 入居済みさん

    小学生らしい質問ですね!
    所詮、階数を気にする話題なんて小学生レベルって事ですよ。
    なかには1146さんみたいな幼稚な大人もいますが、きちんとした教養のある大人はたいして気にはしないと思いますよ。

  5. 1205 入居者さん

    我家が高層階に決めた理由は間取りの変更が可能だったからです。2Lを3Lにし各部屋に床暖房、ドアはスライディングに替え壁はエコカラットと模様入りの壁紙、壁を補強して65”TVの壁掛けに変更しました。
    間取り、眺望共に満足しています。
    購入後のリフォームも可能かと思いますが、費用はそれなりになると思います。
    家内は43階のラウンジの階段を上がった所で食べる一人ランチがお気に入りだそうです。
    購入検討者の人には悪いけど、今の価格では買わないな。

  6. 1206 住人

    >>1205
    我が家は中層階西側です。
    南側と迷いましたが、ワイドスパンの間取りが良かったので西にしました。(南のワイドスパンは予算越えで選択肢にあがりませんでした。)
    リビングにいてもソファに座っていても夜景が見えるので気に入っています。40階位になるとバルコニーガラスに阻まれて室内から景色は見れないのじゃないかしら?

  7. 1207 マンション住民さん

    今、再販している価格で検討している人がいるなんて凄い!
    分譲時の価格表みたら買うのが馬鹿馬鹿しく思えてくるんだろうな~。
    私だったら今、出ている再販価格では絶対に買いません。

  8. 1208 匿名さん

    買いません、ではなくて買えませんでしょ。他のマンションだって高くなっている。

  9. 1209 住民さん

    未だにペット用エレベーターや非常用エレベーターを知らない住人が居るとは驚き。イヤ、住民のふりしている落武者だね。

  10. 1210 入居済みさん

    このマンションをボジした某氏がドトールには批判的なので、ヤツアタリをしに来ている人もいそう。

  11. 1211 匿名

    落武者多すぎ(笑)。高くても売れるから、危機感半端ないんだろうね。

  12. 1212 入居済みさん

    最初の価格で、あともう1つ投資目的で買おうとしたら住居でないので断られました。親戚が住むと言えば楽勝でしたか?でも住まない
    空き室 。司法書士?に任せれば成功例?

  13. 1213 契約済みさん

    再販価格で買えたとしても、私も買いませんね。
    その結果として去年から売れてない物件が多数あるのも事実ですし。
    知り合いの不動産業者からレインズの取引事例見せてもらいましたが殆ど売れてないですよ。
    っていうか分譲時の価格に乗っけ過ぎでしょ(笑)
    残念なことにネットで調べれば某サイトで分譲時の価格が細かく出ていますしね。

  14. 1214 マンション住民さん [ 20代]

    富久クロスに住めて幸せです。満足しています。

  15. 1215 契約済みさん

    >>1213
    ここは売れてるね。
    分譲時の価格なんて誰でも知ってる。残念ながらもう時代が違うんだから、そんなのと比較してる人なんていないっしょ。比較してたら一生買えないよ。

  16. 1216 マンション住民さん

    >>1214
    投稿ミスです。
    20代ではありません私(笑)すみません

  17. 1217 住民さん

    >>1215
    落武者にグサリ。

  18. 1226 入居済みさん

    千で終わらなくなったら書き込みが減った。
    何事も区切りと終わりが無いと、やる気にならない・。

  19. 1227 住民主婦さん

    本来あるべき掲示板ではなくなってきたので閉鎖した方がいいと思います。

  20. 1230 マンション住民さん

    キックボードに乗ったまま外から共用廊下、メールボックス、エレベーターまで乗ってくる低層階小学生女児がいますがあれは良いんでしょうか?
    よく見かけます。

  21. 1231 匿名さん

    前に住んでたマンションのスレでもたまに書かれたな。キックボードでエレベーターに来るガキの話。

  22. 1232 マンション住民さん

    自分で注意すれば?
    いちいち低層階とかそろそろしつこい。

  23. 1233 入居済みさん

    低層階叩くキャラは多くの掲示板で荒らしまくってるから出禁くらった。
    顔が真っ赤の赤文字名前。
    本当に恥ずかしい。

    この掲示板、ただ文句と罵倒の掲示板になっている。意味梨。

  24. 1234 匿名

    >>1230
    さみしいの?

  25. 1235 マンション住民さん

    低層の方は風呂の扉は透明を選択している人が多いのでしょうか?
    この前友人に透明の扉は趣味が悪いと笑われました。
    家族にも大不評です。

  26. 1236 住民さんA

    高級ホテルはバスルームの扉、透明が多いよ。
    知らない?

  27. 1237 入居済みさん

    もうマジでうざい。

  28. 1238 入居済みさん

    湾岸に早く帰って下さい。

  29. 1239 入居済みさん

    1200超え で心配です。

  30. 1240 住居人

    >>1230
    その小学生、下にも子供がいました。
    お母さん育児につかれきってるおばさんですからしょうがないです。

  31. 1241 入居済みさん

    こんなところで愚痴ってないで直接またはコンシェルに苦情をどうぞ。

  32. 1242 住民さん

    新宿御苑に行ってきました。いろいろな種類の桜が咲いていて、賑わっていました。

    1. 新宿御苑に行ってきました。いろいろな種類...
  33. 1243 入居済みさん

    あれーー?東京の開花宣言まだなのに、もう咲いてるんですね。

  34. 1244 住民さん

    >>1243
    写真のさくらは、高遠小彼岸という種類だそうです。

  35. 1245 入居済みさん

    おばさん読めない。こうえんこひがん?英語で宜しく。

  36. 1246 住民さん

    新宿御苑は、かって、信州の高遠(たかとう)藩の内藤家の下屋敷があって、この高遠小彼岸桜のある玉藻池周辺は、当時の庭園の雰囲気が残っているそうです。

  37. 1247 入居済みさん

    富久の広場も桜を1本植えたらよかったのに。
    今でもそう思う。

  38. 1248 入居済みさん

    梅でもなんでもいい。
    今の広場の木、カフェの外の木、花が咲かなくてつまらない。
    何が植わっているか知っている方いらしたら、教えて下さい。

  39. 1249 匿名さん

    この前まで綺麗に咲いてたよ
    内側からしか見えないところだけどね

  40. 1250 マンション住民さん

    コンシェルジュでの対応の掲示板見ました。
    自分としては、ゲームとか 他etc 貸してくれなくても良い物、不必要な物が数点ありました。、その分は、管理費から出ていると思うと……

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸