東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名

    >>1100
    3部屋区分所有者で貸し出さないんですね。
    それで民泊賛成の理由は?

    いずれにしても総会で賛否が決まると思います。

  2. 1102 匿名

    >>1101
    総会で賛否が決まって、民泊が無くなると思っているの。
    今の規約でも禁止されているのに、誰も何も出来ないじゃない。
    本当におめでたい人ですね。

  3. 1103 住民さん

    民泊業者らしき写真を投稿された方。
    お気持ちは分かりますが敵に手の内を見せるのは得策ではないと思います。きっと業者は次からはマンション内での打ち合わせはしてこないでしょう。ネットではステルスなんて使っている業者もいます。写真は早めの削除が宜しいかと思います。

  4. 1104 契約済みさん

    盗撮した人震え上がってる?
    警察来てましたよ。

    民泊は反対ですが、盗撮行為は許されないと思います。

  5. 1105 購入検討中さん

    写真撮ってアップしたくらいで警察?馬鹿じゃない?

  6. 1106 匿名さん

    マンション内での公開されている場での、住民による撮影を「盗撮」と呼ぶ感覚。

  7. 1110 匿名

    >>1106
    記念撮影とでも?
    盗撮でしょう。

  8. 1111 購入検討者

    エアビーなんて気にしないけど、肖像権という基本的な人権も理解していない住民がいるマンションですな。やはり低層階の人でしょうか。

  9. 1112 入居済みさん

    あんたも人権を理解していないようだね。
    どうせパヨクだろ。

  10. 1113 入居済みさん

    「さよならパヨク」千葉麗子 絶賛発売中!

    ぱよぱよちーん

  11. 1114 購入検討中さん

    出た、似非人権屋。
    そんなんでいちいち警察が動いてたら、いくら居ても足りないよ。

  12. 1115 購入検討中さん

    wikiより。
    日本においては、日本国憲法第21条に表現の自由が明記されており、肖像権に関することを法律で明文化したものは存在せず、刑法などにより刑事上の責任が問われることはない。しかし、民事上では、人格権、財産権の侵害が民法の一般原則に基づいて判断され、差止請求や損害賠償請求が認められた例がある。

    あの程度で肖像権の理解云々なんて言い出す感覚。

  13. 1116 住民さんA

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/index.html

    新宿区のホームページの1ページにも重要事項として民泊の違法行為について書かれています。
    新宿区にクレームだせば、捜査してくれるでしょうか。

  14. 1117 住民さん

    盗撮ではなく肖像権の問題は存在しないってことで写真をアップしている方は、自分がロビーの様子を撮影しているところを写真に撮られて公開されても、問題ないですか。それとも、民泊をするようなヤカラには肖像権がないということでしょうか。

  15. 1118 契約済みさん

    嫌なら自身で民事的に差し止め請求するでしょう。
    盗撮とか言って警察持ち出して不安を煽る書き込みが的はずれだと言っているのです。
    日本語が理解できませんか。

  16. 1119 匿名さん

    民泊と書くから曖昧になるが、管理規約違反行為です。それに賛成する人は、管理規約違反奨励者。

  17. 1120 入居済みさん

    つまり、「管理規約に違反している証拠場面なんて撮影するな」とダダこねてる方がいるわけね。

  18. 1121 マンション住民さん

    今、キッズルームを通ってきましたが、ヤンママ2人+ガキ(推定3歳)×2が、この世のものとは思えない
    奇声を発していました。ママが「うるさいよ!」と蚊の鳴くような声で・・・(笑)
    通りがかりの初老のご夫婦が「このマンションでも、あんな子供が居るんだ!」と嘲笑。
    エントランスホールで、又見かけたが、やはり低層階のエレベーターに乗っていきました(笑)
    ちゃんと躾しろよ!バ○親!

  19. 1122 マンション住民さん


    キッズルームからエントランスホールまでの共用廊下まで、ずっと奇声を発しました。

  20. 1123 匿名さん

    >>1119
    旅館業法違反の現行犯証拠写真ですから、写真を撮す行為自体は問題ありません。
    肖像権も撮影者にありますが、無実かつ本人を特定出来るよう不特定多数に
    こだとプライバシーの侵害になるかも知れません。

  21. 1124 匿名

    このマンションでも、あんな子供がと言うより、このマンションだからでは?
    立地を考えてみたらよくわかるでしょ

  22. 1125 匿名

    今月の MVPは盗撮写真の投稿者に決定。!
    皆さんに色々と考える機会を与えてくれました。

  23. 1126 入居済みさん

    >>1123
    全然ok こんな小さな問題は警察介入致しましません。政府要人いなければ。いたら皆の問題解決するでしょう。富久クロス国税より安心マンション第1位。民泊は消滅

  24. 1127 匿名

    >>1124
    1124さん、田舎モンでしょ。
    新宿区と聞くだけで、歌舞伎町のイメージを持っている田舎モンって多いんだよね。

  25. 1128 匿名

    >>1121
    職場で嫌なことでもあったのかい?

  26. 1129 中層階さん

    >>1128
    もう、低層階と高層階のケンカは止めましょう。

  27. 1130 住人

    先日エレベーターホールの前をリードを繋いだ犬を歩かせてる30代の子連れ女性がいました。しかもそのまま犬を歩かせたままペット用でないエレベーター(高層)へ。

    あまりに呆気にとられて注意すらできませんでした。。。。

  28. 1131 住民さん

    >>1130
    高層階vs低層階を面白がって煽ってる釣りですか?
    ここはペット用エレベーターは設けていませんよ。
    やっぱりこのようなくだらない事を言うのは住民ではないですね。

  29. 1132 入居済みさん

    私はペットのルール違反見たら注意しています。
    もちろん声高にではなく。
    今まですぐ応じてもらっています。

  30. 1133 入居済みさん

    >>1131
    端のエレベータのみペットのボタンあります
    。只今おいぬさま(御犬様)居ますの上から目線なので 避けました。

  31. 1134 入居済みさん

    低層住居者を煽って罵って炎上させたい外部者がいるだけだよ。
    ケンカも何も、それが真実。
    ケンカしてるとかVSとか言って煽ってる、あなたたちも同罪。

  32. 1135 住民

    低層を執拗に叩いてる人は、前に低層住民にコテンパンにやられて根に持ってる「恨」の人間。

    自分を抑えられないんでしょう。

    千年ずっと出没するから、生暖かく見守ってあげましょう。

  33. 1136 契約済みさん

    恨の人たちは厄介ですよねえ。
    先天性疾患をお持ちなのは気の毒ですが。。

  34. 1137 入居済みさん

    >>1133
    7番のエレベーターにもペットボタンはあります。

  35. 1138 住人

    >>1131
    1130です。ペット用エレベーターを知らない?
    あなたこそ部外者でしょう。
    高層階、中層階、低層階、それぞれにペットボタン付きがありますよ。

  36. 1139 匿名

    >>1137
    7番でなく8番でしょう。

  37. 1140 入居済みさん

    今週はだいぶ春めいてくるようですね。
    テラスでコーヒー、御苑の桜。これから楽しみです。

  38. 1141 マンション住民さん

    暖かくなったら新宿御苑に行きたいです!

  39. 1142 マンション住民さん

    うちは高層階ですが、ここの高層階って自慢できる物件じゃないでしょ。
    分譲時の坪単価と間取りをみたら高層も低層もたいして変わらんがな(笑)
    決して高級マンションではないですよね。
    富久は団地みたいなタワマンって感じですよ。
    まぁ、おかげで生活しやすいマンションではありますが。
    今月のママ会楽しみです!

  40. 1143 契約済みさん

    高層階で優越感に浸りたい人がいるようですので、黙って浸らせてあげましょうよw

  41. 1144 マンション住民さん

    ママ会ってあるんですね!

  42. 1145 住人さん

    >>1138
    1131さんが部外者かどうかは分かりませんが
    階数カーストがくだらないと言ってらっしゃるところは同意出来ます。
    むしろ間違いやあげあしとりをする
    住人さんの方々に違和感を感じます。
    こんな人達が住人とは思いたくないです。

  43. 1146 マンション住民さん

    >>1142
    あなたが高層階住人かは、疑わしいですね。
    まず、富裕層はこのマンションでも一定数居ます。これを否定するのは低層民の嫉妬なんです。つまり団地なんだという位置づけにしたいんですね。
    価格は大差がないとしても、住民の意識とか住んでいる層は明らかに違いますよ。
    まず、富裕層は資産価値の意識が高いので、低層階には住みません。つまり高層階は売りやすい、価格が下がりにくい、
    快適である、優越感・プライドを保てる。
    低層階は、将来的に周りの環境が変わると資産価値がガタ落ちです。
    低層階は、外の音(車・人の声)を拾いやすい。蚊が入ってくる。セキュリティも高層階と比較すると甘くなる。
    低層・中層階は2戸連結(46階以上)が出来なかった。必然的に富裕層が高層階に多くなる。
    低層階は投資部屋が多い(1LDK)ので、賃貸人が多く民度が低くなる。
    共用施設で、子供が大声で騒いでいるのは大抵、低層階の民度の低い家庭のガキである。
    タワマンなのに低層階に住んで(笑)、高層階住民に対して、涙目で嫉妬満載になり性格も、ひん曲がるのが
    低層階住民である。
    低層階の住民にお聞きしたい!!!
    あなたはこのマンションの2階3階に住めますか?
    私なら絶対にイヤです。
    人に「タワマンにお住まいなんですか?」「はい!」次に決まって「何階にお住まいなんですか?」
    となります。ザキヤマも質問していましたね?
    さ~ここで2階なんて言った日には、抱腹絶倒ですよ(爆)
    低層階って、笑われるんです。

  44. 1147 匿名

    >>1146
    あーた落武者さん?

  45. 1148 契約済みさん

    「どちらにお住まいですか?」

    1146「はい!新宿区のタワーマンションの高層階です!!(ドヤ!)」
    港区民「新宿だってw」
    千代田区民「タワマンとか高層階とか聞いてないしw」

    優越感・プライドがズタズタですねw

  46. 1149 契約済みさん

    団地ワロタ

  47. 1150 入居済みさん

    >1146
    住めますよ。
    階層よりもむしろ方位や間取りを重視します。

    まったく同じ間取り方位であれば、少しでも眺望を望めたり、セキュリティを考慮して高層が好ましいと思いますが、優越感やプライドを満たすためではありません。

    以前30階建の3階に賃貸で住んでたことがありますが、ふつーに3階でーすって答えてました。
    それで抱腹絶倒するような方とは関係を持てません。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸