東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ヨドバシは、事務所&倉庫と聞きましたよ。

  2. 102 匿名さん

    ヨドバシは即納出来る様に在庫抱えるシステムだから、あの位置に倉庫が建つと更なるサービス向上が見込めますね。
    けれどやはり空地の使い方がとても気になりますね。

    ちなみに購入時、ヨドバシの土地に緩和無しでベタで建物を建てると12階建て程度しか建てられないと営業さんが計算して出してくれました。土地を緑化したり地域の有効活用をしたりする事で容量緩和を受けられるみたいですし、ペンシルタイプで建てれば勿論もっと高層になります。
    しかし2棟目を高くしようと思っても今回の倉庫で使われる面積は差し引かれるので、個人的には30階は無いのでは無いかなと思っています。

  3. 103 マンション住民さん

    ヨドバシクロスって何?
    どこに建つ予定なの?

  4. 104 住民

    >>103
    えっ⁉︎

  5. 105 入居済みさん

    >>103
    あなたの心の中に建つよ

  6. 106 マンション住民さん

    ドトールの、内覧会写真でてる!
    負けた!

  7. 107 匿名さん

    こっちの方が断然安く買えてるからトータルでは圧勝だよ。

  8. 108 匿名

    >>106
    ごめん、埋立地は無理

  9. 109 匿名さん

    杭で話題の建設会社のはちょっと...

  10. 110 入居済みさん

    ドトールの内覧会写真って何ですか?

  11. 111 匿名さん

    何故湾岸とここを並べたがるのか分からない。
    土俵が全然違うでしょ。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    御苑近くのドトールはリフォームしてまだ2年くらいだから次までは先だし、なんでしょうか?

  13. 113 西中低層

    西側の土地がまとまらなくてよかった、、、、

    オリックス、リステルがまとまってたら総合設計(=容積率緩和)も通る可能性十分あり。今回のお知らせ看板通りの建物建てば、この後総合設計の可能性はほぼないと思う。

  14. 114 通りすがりさん

    ヨドバシクロス:厚生年金会館跡地。富久クロスの西方向にある土地でヨドバシカメラが取得。現在は、駐車場になっています。富久クロスになぞらえて、ヨドバシクロスと呼ばれるようになりました。

    ドトール:中央区晴海に建設中の住友不動産のマンション、ドゥ・トゥールのことと思われます。現在、内覧会が行なわれているところのようです。

  15. 116 契約済みさん

    ドトールのエントランス、凄いですね。
    うちの造花とは全然違う。
    値段も違うから仕方ないけど。
    まぁ、うちにはうちのアットホームな良さがありますし、プラス思考で。

  16. 117 匿名さん

    金を出せばいいものが買えるのは当たり前。
    ここは補助金なども出て格安でそこそこいいものが買えた。
    仕様はどうあれ、山手線内最高層タワーの価値ははかり知れない。

  17. 118 契約済みさん

    勝どきに住んでいたのでよく知ってますが、あそこは天井高が低かったり専有部がイマイチ。

  18. 119 契約済みさん

    ベランダフェンスがガラスとかではなくて金属の柵なんだよね。あそこ。

  19. 120 入居済みさん

    ドゥトゥール、一回資料請求したら電話とDMが毎日のようにくる

  20. 121 主婦さん

    ダブル買いしないの?

  21. 122 マンション住民さん

    114さま
    ありがとうございます。

  22. 123 匿名

    >>121
    不動産は立地が全てですから

  23. 124 契約済みさん

    エアビーで貸し出されてる1LDK部屋は309号室か413号室です。40B'の間取りはこの2部屋しかありません。ちなみにいずれも地権者住戸ではありません。

  24. 125 契約済みさん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000001-asahi-bus_all

    闇民泊なんて言葉があるんですね。

  25. 126 入居済みさん

    床暖房つけてもピーピー言ってとまるんですけど、、誰か助けてぇ

  26. 127 契約済みさん

    >>126
    聞くところを間違えてますよ。

  27. 128 匿名さん

    >126
    一階に降りて長テーブルのところにいる人に聞くと教えてくれますよ。

  28. 129 入居済みさん

    >>128
    ありがとうございます

  29. 130 入居済みさん

    フィットネスの予約30分単位にならないかな?時間ないときサクッと筋トレだけ、有酸素運動だけを、30分から一時間。時間ある日はフルコースで90分から120分と使い分けられたらもっと使いたいです。

  30. 131 入居済みさん

    ここの住人いい人多い

  31. 132 入居済みさん

    西新宿60とダブル買いする方いますか?

  32. 133 入居済みさん

    >>132
    最上階ねらってたんですけど無理だったので諦めました

  33. 134 契約済みさん

    >>124
    どちらかは普通の住人の可能性があるのによく書けるな。
    エアビー反対原理主義者は目的達成のためには無関係の人も攻撃対象にするんだな。

  34. 135 マンション住民さん

    >>126
    東京ガスに電話したら明日にも来てくれますよ。

  35. 136 契約済みさん

    11月20日から23日まで注意!!
    富久が民泊に使われる可能性大です!!

    1. 11月20日から23日まで注意!!富久が...
  36. 137 入居済みさん

    >>135
    すでに解決しております。ありがとうございます!

  37. 138 入居済みさん

    こんな回転数で回収までどのくらいかかるんだろ

  38. 139 入居済みさん

    >>130
    予約は自動的に2時間枠になるけど、自分で調整すればいいだけじゃん。
    どうして?そんなに難しいことなのかい?

  39. 140 契約済みさん

    >>136
    20~23の四日間ってことは、最低二泊だから、通し予約、二組の予約、どちらの可能性もあるなぁ。
    鍵の引き渡しは朝10時から可能とのこと。
    ラウンジで落ち合うのか?

  40. 141 契約済みさん

    >>136  Tomohito氏、お部屋までの道案内をすると書いてますから、大きめの荷物を持った旅行者風の人と連れ立っているということですね。
    荷物を持っている人だけでは判断できませんが、知り合いを連れている感じなのか、はたまた接点がないと言いますか知らない人を「ご案内」「引率」している感じなのかで、ビミョーに感じ取れそうな気がします。
    うまく例えられませんが、不動産屋が客を連れているときなど、黙っていても「あ、こいつらは知り合いじゃないな」と感じるあの雰囲気です、

  41. 142 マンション住民さん

    部屋が特定できているから、張ってれば分かるけれど、現場確認して、どうするか。
    ここでこちら側の手の内をオープンにする必要はないけれど。

  42. 143 入居済みさん

    こちら側の手の内と言うほどこの掲示板団結してないと思うけど
    最低でも二組はいるとこ見ないとなんと証拠にならないよね

  43. 144 匿名さん

    ドトールの住民版の写真見た。
    本当にホテルみたいでビックリ。
    正面のケチケチ造花が恥ずかしい。
    あれ取っちゃダメなの?

  44. 145 入居済みさん

    ケチケチ造花とは?富久クロスのことですか?

  45. 146 入居済みさん

    エントラスの、グリーンの自動ドアは、うーんだね〜

  46. 147 匿名さん

    専門管理者ってどこに行けば会えますか?

  47. 148 入居済みさん

    新宿御苑前のランチ場所お知らせください。

  48. 149 匿名さん

    >>144
    富久のは造花と本物の植物が混ぜている物です。無機質な壁より潤いを与える効果が考えられます。一般には2年程前から見かける様になりました。最近では羽田空港の第一ターミナル、海外ではジャカルタのスカルノハッタ空港で見かけました。

  49. 150 契約済みさん

    >>144
    まん丸のグリーンボールみたいなのは、パークハビオのサブエントランスにも飾ってあるよ。
    近いから見てきなよ。

  50. 151 入居済みさん

    富久クロスが勝ってるのは立地だけ。
    それ以上もそれ以下もない。羨ましいなら買い替えればいいのでは?

  51. 152 入居済みさん

    私は現状で満足してるので。
    数年もたてばもっといいマンション建つだろうし。

  52. 153 契約済みさん

    >>144
    羨ましさがにじみ出てるよ。中古もたくさん出始めてるから頑張れば買えると思うよ。高くなってるけど。

  53. 154 匿名さん

    富久もDTもここ数年の代表的タワマン
    立地や価格が違うので検討者は被らなかったが、どちらも素晴らしいマンションです。

  54. 155 契約済みさん

    海辺とか興味ないんですけど。。ドトールの良さをアピールしたいなら、湾岸の掲示板でやってほしいです。

  55. 156 入居済みさん

    ドトールは未だに売ってますからね。営業さんが紛れ込んだかと邪推してしまいます。恥ずかしいマンションに無理に住まわなくても他の豪華マンションに移られては?

  56. 157 マンション住民さん

    有名人の目撃情報は未だにありませんね。
    検討版では場所柄マツコデラックスが、、なんて噂もありました。

  57. 158 入居済みさん

    しかし、中古売れてますか?前と変わらないような気がします。

  58. 159 入居済みさん

    西新宿60も完売しました。

  59. 160 入居者さん

    >>144
    確か、植え替えの案内が来ていたと思います。ケチケチ造花と言うより、むしろコストがかかるのではないでしょうか。

  60. 161 契約済みさん

    本物の樹木が建物の中にあんなにあったら気持ち悪い。

  61. 162 マンション住民さん

    そんな案内ないなあ。

  62. 163 入居済みさん

    富久クロスの住人って雰囲気からして、ここに書き込んでるような人ってあんまいないんじゃないかって感じた
    ほんとに平和だし部外者ばかりな気がしてきた。

  63. 164 入居済みさん

    DTは、富久推しの人の某サイトでDT契約者と言い合いしてたから、ヤツアタリがここに来ているのでは?

  64. 165 入居予定さん

    アジア系の方いますか?

  65. 166 入居済みさん

    ドトールの共用施設は、すごい。

  66. 167 入居済みさん

    >>165
    中国人夫婦とか結構いますよ。特に気になりません。


    ドゥトゥールの共用部はたしかにすごいしきれいだけど、使う頻度なんか住んでれば自ずと減ってくるしね。慣れたらなんとも思わないだろう

  67. 168 契約済みさん

    >>164
    だいたい、普通に富久ライフを満喫してたら、他のマンションなんてどうでもいい。
    ついでにDTなんて言っちゃう時点でよそ者です(笑)

  68. 169 マンション住民さん

    富久クロスライフとは?意味不明。

  69. 170 契約済みさん

    >>169
    そりゃ住んでなきゃ分からないよな~、絶対。

  70. 171 契約済みさん

    >>169
    トミヒサクロスでの生活でしょ。部外者には分からないでしょうが(笑)

  71. 172 住民でない人さん

    笑はやめて。ドトールより。

  72. 173 匿名さん

    今日は空の変化が楽しい1日でした
    そんな富久ライフ

  73. 174 契約済みさん

    私も空見てました。今日は夕焼けの中の富士山が本当に美しかった。景色は3日で飽きると言いますが、私はまだ飽きません。

  74. 175 匿名

    >>174
    確かに富久からの眺望は素晴らしいです。全ての方角が抜けています。うちは東ですが、丸ノ内や赤坂、虎ノ門方面の夜景が素晴らしいです。

  75. 176 匿名さん

    ドトールとかゴミの上に建てたマンションって杭打ちどうなってるんですかね?
    そもそも固い地盤がないから近い将来ゴミの中に沈んでいくんですかね?

  76. 177 契約済みさん

    >>176
    よそのマンションの悪口はほどほどに。
    富久が良い、気に入っているで充分なはずですよ、住民なら。

  77. 178 入居済みさん

    >>175
    うむ。
    北から

    1. うむ。北から
  78. 179 入居済みさん

    >>175
    うむ。
    北から

    1. うむ。北から
  79. 180 入居済みさん

    >>175
    うむ。
    北から

    1. うむ。北から
  80. 181 入居済みさん

    からの、今

    1. からの、今
  81. 182 入居済みさん

    すみません、電波悪くて連投してしまいました…
    後日通信業者がうちにアンテナ取り付けにきますm(__)m

  82. 183 マンション住民さん

    連投さんは、盆踊りするタイプ。

  83. 184 匿名

    >>181
    すごいですね!地平線まで見える。宝石箱のようですね〜。

  84. 185 契約済みさん

    言い過ぎですね。
    ドトール、西新宿60の方がいいかも。

  85. 186 匿名さん

    今日の夕方のラウンジは夕景を楽しむ会で良い感じ

    1. 今日の夕方のラウンジは夕景を楽しむ会で良...
  86. 187 入居済みさん

    >>184
    21時くらいから一気にきれいになります!


    ドゥトゥールの場合は、完全に方角に依存してしまうので、なんとも言えないですね。共用部は圧倒的ですが。
    西新宿60はできてからでないと断言はできませんね。

  87. 188 匿名

    >>187
    ここはどこの方角も抜けていて素晴らしい。周囲にタワマンもないし出来ることも数十年はないだろうから需給面でも安心。

  88. 189 匿名さん

    今日は星空も見えますね。

  89. 190 契約済みさん

    ちなみにロケット花火やったらダメですかね。。。

  90. 191 入居済みさん

    >>185
    性格悪過ぎです。。。
    北向の眺望素晴らしいです~。

  91. 192 入居済みさん

    富士山の山頂まで見える方、羨ましい。
    うちからは稜線しか見えないので。
    写真のせて頂けませんか。見たいです。

  92. 193 匿名さん

    サイバーホームの方に10月の料金が見れるようになってますが、予想より安い…
    初の浴室乾燥なのでどれくらいいくか心配でしたが良い感じ

    1,2月の寒い時期にどれぐらいになるか楽しみ
    床暖房、エアコン、どんな感じですかね?

  93. 194 入居済みさん

    ここのコンシェルジュは丁寧だね
    一番綺麗?なおばさんは特に丁寧

  94. 195 入居済みさん

    >>193
    乾燥ってガスじゃないですか?

  95. 196 契約済みさん

    >>186
    綺麗ですね。右端に少し富士山が写ってますね。

  96. 197 マンション住民さん

    ガス代が高くなりそう、、、
    以前は一ヶ月3500円〜6000円くらいだったのが、ここでは1万円位いっちゃいそう。(昨日の時点でのガス代が5000円)

    エネコックの電源いれっぱなしだから?

  97. 198 入居済みさん

    ガス導入したときに床暖房は6畳8時間稼動でおおよそ150円と言われたよ
    間違いなくそれが原因だと思う

  98. 199 マンション住民さん

    すみません、エネコックの電源ってなんでしょうか?

  99. 200 入居済みさん

    富久クロスは住んでみて立地の良さを再認識しました。
    共用部施設は一度も使用してません。
    自分の部屋をリフォームし快適にしたので住んで一カ月半大変満足してます。

  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸