東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    ここは契約者限定だよ

  2. 402 入居済み

    >>400
    何号室買うの?買えるの?(笑)

  3. 403 マンション住民さん

    ペットボトルの飲み残しや、テレビ見れる所のコーヒーのこぼしなど、モラルの低いやつがいるな。カメラチェックもんだよ。

  4. 404 入居済みさん

    カーテンのサイズが全然なくてオーダーしかないんですけどそんなもんですか?

  5. 405 マンション住民さん

    逆に既製品でぴったりハマることなんてあるの?

  6. 406 契約済みさん

    ああ。平和だ。

    そういや、キッチン天板の継ぎ目の件は、どういう幕引きだったんでしょうかね?

  7. 407 契約済みさん

    353さんの部屋からの写真は、何回ぐらいですか、
    個人情報なのでおおよそでいいです。

    階数からの借景に失敗しました。
    思ったより眺めやるしです。

  8. 408 契約済みさん

    407です。
    誤字ですみません。

    階数です。

    眺めわるしです。

  9. 409 契約済みさん

    >>408
    あたまわるし
    じゃないですか?

  10. 410 入居済みさん

    問題が一つ一つ解決されて平和です。
    今までの問題は個々アフターサービスがあるから解決されているのでしょう。夜のバータイムも始まり一度行ってみたいな。

  11. 411 契約済みさん

    眺めわるしの原因は富士山(の頂上)が見えないからですか。
    何階からの眺めが悪いのでしょうか。

  12. 412 入居住みさん

    >>407
    353さんはスカイラウンジからの
    景色だとおっしゃられてますが
    スカイラウンジが何階なのか
    知らないのですか?

  13. 413 マンション住民さん

    >>412
    376さんの写真のことですよ

  14. 414 入居済みさん

    君が確実に住人じゃないってのはわかったw

  15. 415 入居済みさん

    このあたりで証明写真機ないでしょうか。
    どうでもいい時はよく目にするような気がするのに
    いざ使いたい時にぱっと浮かばなくて・・・

  16. 416 契約済みさん

    >>415
    確かにそうだね。
    駅に行けばあるけど、もっと富久に近くて~ってことだよね?
    浮かばないもんだね(笑)

  17. 417 契約済みさん

    >>415

    http://photo.shigotonavi.jp
    で表示させると、新宿区役所とか曙橋とか東新宿が出ました。

  18. 418 契約済みさん

    ↑そりゃそこまで広げればあるだろ(笑)

  19. 419 契約済みさん

    御苑前の駅の近くにもあるようですね。
    白洋舎 御苑前サービス店の横。

  20. 420 入居済みさん

    415です。
    ありがとうございました。
    やっぱり家周辺や御苑前あたりだとないみたいですね。
    面倒くさがらずに歩いて行ってきます。

  21. 421 入居済みさん

    >>419
    御苑前駅の近くもあるのですね!
    ありがとうございます。
    白洋舎で調べて行ってみます!

  22. 422 マンション住民さん

    新潟ラーメンって何ですか?

  23. 423 契約済みさん

    >> 421
    日本オート・フォートという会社の証明写真機みたいで、公式サイトにも載っていたので、ちゃんとあるようです。

  24. 424 マンション住民さん

    引っ越しは無さそうですね。賃貸って満室ならなくて、オーナーは大丈夫ですか?

  25. 425 入居済みさん

    連休中に引越やってましたが?EVが引越業者と相乗りになって、区別をしてないんだなと思いました。

  26. 426 契約済みさん

    >>422
    何ですか、って何?(笑)

  27. 427 匿名さん

    117部屋が貸出に出て、この高価格帯でも既に52部屋が契約済みとなっていますね。
    www.chintai-h.com/rent_view/8347

    当然ながらお得な部屋から順に借りられているので、残った部屋は割高になっていますが、探せばまだ割安な部屋も一部あり。
    早い者勝ち状態です。
    17.9万円/46.83平米/4階/1LDK
    30.0万円/72.57平米/10階/3LDK
    35.0万円/83.88平米/49階/2LDK
    31.0万円/72.57平米/5階/3LDK
    31.8万円/74.44平米/10階/3LDK
    31.8万円/74.44平米/11階/3LDK
    32.0万円/73.65平米/3階/3LDK
    30.0万円/69.01平米/8階/2LDK
    33.0万円/74.02平米/18階/3LDK
    32.5万円/72.57平米/9階/3LDK
    28.0万円/62.5平米/42階/2LDK
    19.0万円/42.29平米/8階/1LDK
    19.0万円/42.29平米/9階/1LDK

  28. 428 匿名さん

    83.88平米/49階/2LDKは贅沢ですね。LDKだけで23畳以上あります。
    分譲価格8,590万円だから管理費込賃料35.0万円で表面利回り5%弱。
    超高層階角部屋(北東向き)でこの賃料は掘り出し物かもしれません。
    自分の部屋と交換してほしいくらいです。

  29. 429 契約済みさん

    不動産屋の営業か?

  30. 430 匿名さん

    ヨドバシビルの説明会、仕事で間に合わない。
    後日資料とか貰えたりするんでしょうか。
    行く方いましたら、嫌でなければ情報共有していただければ助かります。

  31. 431 入居済みさん

    フィットネスの無酸素のマシンって増えることありますかね?

  32. 432 契約済みさん

    >>431
    ウェイト系ってこと?
    今あるものまでがデベが用意したもの。これからは私たちの管理費の中から、何を買うか何を買わないかを私たちが決めていくわけです。

  33. 433 入居済み

    廊下突き当たり部屋番矢印分かりにくいと思うのは私だけでしょうか?最長一周すれば辿り着けます。住民は2回くらいで最短距離慣れますが クレーム処理で願います。

  34. 434 契約済みさん

    >>433
    すげー細かいな。
    最長一周すれば辿り着けます、と自分で結論出してるのに、それ以上何を求める?(笑)
    クレーム入れたいなら、自分で言え。
    誰も追っかけない話題間違いなしだから。

  35. 435 入居済みさん

    富士山を隠している3つのビルに関して、何階ならば見えるのか、少し計算してみました。
    表は、富久クロスの階ごとの標高の値、それぞれビルが富士山の地点のどの高さに相当しているかを表しています。ビルが3776mよりも低いならば、そのビルに隠されなくて富士山が見えることになります。すべてのビルに隠されないためには50階ぐらいに住む必要がありますね。

    1. 富士山を隠している3つのビルに関して、何...
  36. 436 入居済みさん

    上で計算に使ったデータはウェブサイトなどで求めただいたいの値です。

    富久から富士山 96.7km
    富久から文化クイントビル 1.88km
    富久からJR東日本本社ビル 1.36km
    富久からオペラシティー 2.71km
    富久クロス 標高 32m 階高 3.3m 高さ (30+3.3*階数)で計算
    文化クイントビル 標高 39m 高さ112m 合計 151m
    JR東日本本社ビル 標高37m 高さ150m 合計 187m
    東京オペラシティー 標高 41m 高さ 234m 合計 275m

  37. 437 入居済み

    >>434
    矢印作った人さんですか?

  38. 438 入居済み

    >>435
    50階は血圧上がりそうで富士山どころでありません。

  39. 439 契約済みさん

    >>433
    ホテルじゃないんだから。

  40. 440 契約済みさん

    高層階エレベーターで耳抜き2回必要・・・
    私だけ???

  41. 441 ローンなしさん

    >>434
    あんたこそおかしい(笑)左右に自分の部屋番矢印方向あるので 困る方多しかな

  42. 442 入居済みさん

    >>440
    いいえ。みんなそうです

  43. 443 入居済み

    >>439
    ホテルでは分かります

  44. 444 マンション住民さん

    >>442
    そんなこと1回も必要ありませんよ。

  45. 445 匿名さん

    標高が高いとお湯も100度にならないし、低血圧や冷え症の方には悪影響かもね。
    微妙に酸素も少ないかも

  46. 446 契約済みさん

    >>433
    日本語変だよ

  47. 447 住民でない人さん

    新潟ラーメンが食べたい。

  48. 448 入居済みさん

    お風呂には入っている時に気になっているのですが、鏡がくもりや水滴でよく見えません。どの部屋も特殊加工ってしてないのですかね?

  49. 449 マンション住民さん

    金利上昇していく話、日銀は?

  50. 450 入居済みさん

    うちは微妙な位置にあるので、降りるエレベーターによって最短距離変わる

  51. 451 入居済みさん

    >>448
    うちもなるよ

  52. 452 入居済みさん

    郵便来るの遅すぎませんか?

  53. 453 マンション住民さん

    今朝夜露がびっしょりでした

  54. 454 契約済みさん

    >>453
    窓に結露ってことですか?
    差し支えなければお部屋の方角を教えてください

  55. 455 匿名さん

    >>453
    ええっ?
    何もなかったけど???

  56. 456 マンション住民さん

    453です
    西北です
    上から下までの開かない窓のサッシがびっしょりです

  57. 457 契約済みさん

    >>453
    うちは大丈夫でした。室内の湿度が高すぎるのではないでしょうか?
    加湿器か、お風呂の後の換気が足りないか、鍋したとかですかね?

  58. 458 契約済みさん

    >>456
    ほんと?西側のダイレクトウィンドーだけど、曇ったことすら一度もないよ。加湿してるけど。

  59. 459 入居済みさん

    >>452
    その件だけど、うち郵便事故あったので牛込郵便局に問い合わせました。
    どうも荷物が多くて毎回ポスト投函物の牛込郵便局出発は夕方になるそう。
    新宿郵便局のときは仕事はやかったんだけどなぁ。道路挟んだだけでこの差。しかもマイナンバーまだ届かないし

  60. 460 入居済みさん

    そうですよね。配達時間も遅いし、実際、消印から三日も経って到着してること分かり、牛込郵便局に改善要求しました。

  61. 461 入居済みさん

    >>460
    正直どうにもならないと思います。おそらくですが、富久クロスのものだけ別便で発送してる可能性もあります。
    新宿郵便局圏だと、とても仕事早いのですが…
    まさか道路一本挟んだだけでここまで酷いとは思わなかった

  62. 462 入居済みさん

    急に住民が三千人も増えたのでおっつかないんでしょう。
    もう少し様子見ましょ。
    人員増やすでしょ。
    年賀状もあるし。

  63. 463 入居済み

    >>462
    新宿区富久クロス○○○○号室で届くか52円で調べたい。届いたら凄い⤴⤴会社でないですが専用郵便番号あれば絶対届く これも⤴⤴

  64. 464 入居済み

    北側はとにかく寒い⛄と南極楽と知り合い工事関係者から聞きました。

  65. 465 匿名さん

    北向きが寒いのは、検討スレ当時から書かれていたこと。

  66. 466 契約済みさん

    >>464
    醜いのでやめましょう。

  67. 467 契約済みさん

    >>464
    購入価格がお手頃なんだから、床暖つけまくればいいのさー。それでも総額的には安いはず。

  68. 468 契約済みさん

    >>463
    郵便番号書いてりゃ届くと思いますよ。
    明日試してみましょうか。

  69. 469 契約済みさん

    >>463
    恥ずかしくないですか?(笑)

  70. 470 入居済み

    >>468
    新宿区も簡略で届くのなら

  71. 471 入居済み

    >>469
    何が⁉入居者であるまいし

  72. 472 住民でない人さん

    新潟ラーメン情報求む。

  73. 473 契約済みさん

    >>471
    人の迷惑とか考えないんですか?

  74. 474 契約済みさん [男性 20代]

    今さらで大変恐縮なのですが44階のパーティールームってコンシェルジュに言えば予約できるのですかね?

  75. 475 入居済みさん

    北だけど、本当に寒くないよ。
    朝一番に窓を開けて空気の入れ替え。シャツ一枚で大丈夫。Tシャツでもまだ大丈夫。
    暖房、ヒーター、床暖房、何も使ったことないし、寝床はホカホカだよ。もちろん、何も使ってないけど。
    ここは細長な分、機密性がよかったんだと理解している。
    結露もありえないよ、今のところ。

  76. 476 入居済みさん

    ちなみに資産価値が高いのは角部屋だけど、これからは真ん中の部屋が機密性で一番だよ。
    これからミニ氷河期がやってくるからね。

  77. 477 入居済みさん

    北高層だけどそこそこ寒いよ。昨日からちょくちょく暖房つけはじめてる。
    床暖房は今月はじめからたまにつけてる。
    んだけど、すぐ暑くなる。そのあとそこそこ暖かさ持続する。
    結露はないなぁ~角じゃないから心配する必要なさそうだけど

    余談だが入居者もかなり増えてきて、エレベーターが全然こなくて外出るのめんどくさくなってしまったよ。

  78. 478 入居済みさん

    高層と低層を比較すると、10階で1度も違います。
    トミヒサだと、1階と50階では5度も違います。
    寒いのは、向きよりも高さの問題ですよ。
    普通のマンションと違い、ここは55階まであるのですから、30階以上の方は覚悟が出来ていたはず。

    それより廊下の暖房が暑いです。

  79. 479 契約済みさん

    >>478
    じゃあ高層階は夏は地上より5度も涼しいんだね。うらやましー。

  80. 480 匿名さん

    すごい濃霧ですね

  81. 481 匿名 [男性]

    >>478
    5度もかわるわけないでしょう。外気温は高さ100mで0.6度の違いですよ。むしろ、日当たりは大きく関わりそうですが。

  82. 482 入居済みさん

    低層の北西角だけど結露は気づかなかった
    この前雨降って寒かったしそれで間違えたとかもっと上の階だと違うのかなぁ

  83. 483 入居済み

    >>480
    そうでした。見ました。小さな雲海

    1. そうでした。見ました。小さな雲海
  84. 484 契約済みさん

    >>482
    小学生?

  85. 485 入居済みさん

    なにも見えなかった

    1. なにも見えなかった
  86. 486 匿名さん

    高層階にお住いの方、炊飯器って美味しく炊けてますか?

    友人によれば気圧の関係でふつうの炊飯器では不味くなり、高山用の炊飯器を使わなあかんのやーとアドバイスを受けたんですが、そうなんでしょうか。。

  87. 487 低層階さん

    http://home.r07.itscom.net/miyazaki/kagaku/#gohan
    に標高1700mに住んでいる人が沸点が95度ぐらいになるので、
    圧力釜で炊いているという話が出てますね。
    高層階が200mぐらいでしょうから、甲府市などよりは低く、
    水の沸点は99度以上ですね。
    私は高層階ではないので、味は知りません。

  88. 488 匿名さん

    >486

    高層のマンションに住んでから悩みましょう

  89. 489 匿名さん

    >>486
    アホなこと信じるなよ。
    東京なんて標高低いんだから最上階でも大した高さじゃないのにそんなことになったら、長野県民とか皆高山病になっちゃうわ。

  90. 491 入居済みさん

    高層マンションで高山病になったら受ける~
    ありえないね

    しかし写真見ると、雲より高いんだね
    バベルの塔だ

  91. 493 入居済み

    >>483
    羨ましい✨TBS森田さん教えて

  92. 494 入居済みさん

    みんなキーケースなに使ってる?
    自分は二回買い換えてファスナーのやつにしたよ

  93. 495 入居済みさん

    ジムの受付、防災センターでもできるようにならないかしら

  94. 497 契約済みさん

    >>495
    私もそう思います。受付時間が短すぎる。

  95. 498 マンション住民さん

    ジム、ネットでできるようにしたらいいのに。
    パーティルームやゲストルーム・パーキングだってネットなのにさ
    なんでジムだけアナログ方法にしたんだろう

  96. 499 匿名さん

    北向き低層階ですがどの部屋からか最近重低音が天井から響いてくるようぬりました。どの部屋が発信元かわからないのですが朝から晩までです。どなたか北低層で同じように感じてる方とかいませんか!?とても悩んでます。

  97. 500 引っ越し前さん

    エアコンつけておらず、天気もよいですが、ベランダの溝に水がたまっています。どこからくるのか、、、同じような方、いらっしゃいますか?

  98. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸