東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    >>578
    まさにそれを隣の家の中でやられている状態。
    我慢、我慢と耐えてコンシェルジュに苦情を言ったことはありませんが
    静かに暮らしているところに毎日の事なのでストレスが溜まります。
    お互い様と言っても、こう一方的では・・・。
    お隣と面した部屋の扉を閉めていてもドドドドド~!とリビングに響いてきます。
    音から推測すると・・・助走をつけて高さのあるところに飛び乗って飛び降りる!
    といったような内容を繰り返しているような。

    特に騒音に変化はないので、お隣には紙は入っていなかったのだと思います。
    それとも、エレベーターに注意が出た時も特に変化はなかったので
    意に介さず・・という感じでしょうか。
    はあ・・・
    愚痴って申し訳ありませんでした。

  2. 602 入居済みさん

    うちは騒音の紙は入ってないです。ところで、台所のガス周りにいい洗剤かスポンジを何かいいものご存知の方いらしたら教えて下さい。
    シンクも傷悩んでいます。

  3. 603 マンション住民さん

    >>601
    音に悩まされるのは辛いですね。
    すみません、素朴な疑問なのですが、音の発生源がお隣と断定した根拠はなんでしょうか。
    一般的には足音は隣よりも上の階から響くように思われることが多いのかと思って。
    お隣に子供がいることはしばらく住んでいればわかるかとは思うのですが、直上及びその両隣に子供がいないと断定するのはなかなか難しいかと思うのですが、「隣が子供がいる部屋だから」という理由以外にお隣が発生源とする根拠は何かあるのですか?

  4. 604 入居済みさん

    シンクは家もキズだらけです。そんなもんだと思っています。
    騒音、大変ですね。
    家は静か過ぎて。。人が住んでるのかしらって感じです。
    実際、廊下で出会ったのはまだ5回くらいでしょうか?

    その音、2段ベットに子供が乗り降りしてるんじゃないかな~?
    走りながら、飛び降りながら、、ご愁傷様です。
    コンシェジュには、言ったほうがいいですよ。
    言わないと何も変わらない。

  5. 605 入居済みさん

    前に出てた重低音に悩む人や無許可のリフォームとかは言っていいと思うけど、足音だの子供の音とかでいちいち言う人ってなんでマンション買うのかホントわからんわ。

  6. 606 入居済みさん

    シンクは静音シンクに変えたのですが静かで水が跳ねなくて傷が目立たなくてお勧めです。
    騒音は上下左右が静かならどんなマンションでも静かなのは当たり前なので、
    隣人がうるさい時ほどそのマンションの防音性の真価が発揮されますよね。

  7. 607 入居済みさん

    子供の騒音がしょうがないとか言う人いるけどそれ以前にその親のしつけはどうなのって話でしょう。
    仕方ないと思ってるなら実際上下両隣がそんな騒音だしても耐えれるのかな?
    うちは幸い静かで換気の音だけがはっきり聞こえるからいいけど、ここにそんな騒音入ってきたら耐えられないわ。騒音にしても限度ってものがあるしね。
    小さい音で気になるならそれはマンションを選ぶこと自体が間違ってると思うけど。

  8. 608 匿名さん

    換気扇の音だけがはっきり聞こえるのもノイローゼにつながり得るね。

  9. 609 匿名さん

    騒音に関しては子供も馬鹿なら親も馬鹿ってことでしょ?
    蛙の子は蛙ですよ。

  10. 610 入居済みさん

    おたまじゃくしは蛙の子

  11. 611 入居済みさん

    >>609
    たしかに。どうしようもないかもね。
    結局なにか言ったところで自分の家だからで片づけられてしまうのが目に見えてる

  12. 612 入居済み

    やはり子供は自然のある1戸建てがいいのが正解。親の勝手で買いました。今なら売ればプラスで売却かー。スポーツ選手はここでは育たないと何故か感じる。

  13. 613 契約済みさん

    >>612
    何が正解かはあなたが決めることではない。

  14. 614 匿名さん

    小さい子供が家の中で小走りさえしない育て方がしつけだと思うアホがいるらしい。子供を産んだことも育てたこともない日本のDINKSやシングルの狭量ぶりは異常だよね。君らの将来の社会保障はだれが払ってくれると思ってんだ。欧米に住んでみろ、社会はみんな子供を大事にしているしアパートでがうるさいとかクレームする奴なんて極わずか。少しうるさいくらい、ヤンチャなくらいじゃないとまともに子供は育たないんじゃないですか。法律的にも連続的な40Db以上の騒音でなければなんら問題はない。子供育てたことないやつがしつけを語る資格なし、子供産んで社会貢献をまずするべき。

  15. 615 入居済み

    欧米か!

  16. 616 入居済みさん

    また主婦さんが暴れてるんですか。
    子供は嫌いですが子供のしつけをわかってない親はもっと嫌いです。最近外で非常識な親が増えたのは事実ですよ。

  17. 617 住民でない人さん

    外部のものです。一つ聞きたいんですが、グリーンレジデンスを賃貸した場合に共用部分は利用できますか?タワーを賃貸しないと利用できませんか?

  18. 618 匿名さん

    欧米はものすごく厳しいよ
    子供がマンションやアパートでドタバタする事はほとんどなし
    驚くほど周囲に気を使っている
    同様に、子供だけではなく犬にもね
    特に欧州の先進国では、犬が吠えたりすることはほとんどないよ
    電車の中で「クンクン」言ってるだけでも睨まれる
    スラム街のような例外は当然あるけど、富久はスラムでは無いよね?
    子供まともに育てられない人に、しつけを語る資格なしの間違いでしょ

  19. 619 入居済みさん

    共用施設を使えるのはタワー住民だけです。
    グリーンレジデンスもペントテラスも使えません。

  20. 620 匿名さん

    欧米では庭付き戸建が主流。アリの巣みたいにビルでの集団生活は敬遠されるか、低所得層ですよね。
    平野の少ない日本との文化の違いもあると思う。

  21. 621 匿名

    >>614
    激しく同意。

  22. 622 マンション住民さん

    614の正論に続く反論が空虚なことw

  23. 623 マンション住民さん

    ニューヨークやロンドンといった大都市中心街に庭付き戸建がどんだけあるんですか笑

  24. 624 匿名さん

    久々に深夜の富久友の会の活動ですね
    話題は繰り返しですが…

  25. 625 匿名さん

    >>618
    あんた、アメリカとか住んだことないだろ。日本の百倍は社会が子供に寛容で大事にしていますよ。出生率がさがり、子供育てたことない未熟な大人が増え残念極まりない。まさにマリグナントサイクル。日本がこれだけ経済がくるんでいるのは少子高齢化が原因だとわかってないのかね。ほんとに一度アメリカへの赴任をおすすめします。

  26. 626 マンション住民さん

    行ったことすらないんじゃない?
    なんかのテレビとかで見た情報かな。

  27. 627 匿名さん

    幼児はかかと重心だから低音の足跡は歩いているだけでも聞こえるもんだんだよ、2重床でボイドスラブが300mmあってもね。これらの法律上なんらもんだいデシベルの幼児の足跡に文句言うやつってなんなんだ。子供には歩き出したときから、家に入ったら小走りさえしないどころか、忍び足の歩き方を強要しろとでも??子供はマンションに住むなとでもいうのか?都心タワマンは子持ち家庭の需要がなければ成り立たちませんよ。

    富久はどうみてもファミリーマンション。子供が嫌いならそれこそ戸建てに住めって話だよ。共用住宅なんだから、40Db以下までは騒音ありますよ!!というのが前提だから。文句言うなら去るべき。

  28. 628 匿名さん

    子供がうるさいのは当たり前
    私のガキの頃に比べれば良い子しか見てないので
    寂しい限りです。

    活発でうるさい子は疲れて寝ちゃので問題ないのでは?
    ここは北側に公園や小学校から大学までの校舎があるマンションですよ

  29. 629 入居済みさん

    主婦暴れすぎでしょ(笑)まずここは日本だし、大規模な集合住宅だよ(笑)
    日本の常識がわからないなら海外いけばいいのに…(どうせ行ったことないテレビの情報だから恥しかかかないだろうけど)
    アメリカなんか州によってマチマチなのにたまたま旅行にいったとこのこと話してるのかしら?(笑)

    あと自演するならもっとまともな自演してくれ

  30. 630 入居済みさん

    まあ、みんな思ってることはひとつだろうな。
    こういう頭のおかしい親が増えたせいで公共施設で子供放し飼いしたり注意しなかったり叱らない親ばかりになってしまったんだろうな。
    必然と子供の教育の質は落ちるだろうね(笑)

  31. 631 入居済みさん

    629と630は同一人物。
    連投して子持ち叩きお疲れ様。
    みんな思ってることはひとつとか言って 笑

    非常識な中年、老人も多いですけど。
    お互い様なんじゃないですか。

    いかにもファミリー多そうなマンション選んでおいて匿名掲示板で暴れる〜

  32. 632 匿名さん

    40dbまで認められてるのは、個人的にはうれしい
    夜更かし型なので、2~3時ごろに映画見たり音楽聞いたりできるってことですよね?
    音楽かけながらダンスも出来るのが一番うれしい
    ヘッドホン邪魔なんだよね

  33. 633 契約済みさん

    >>632
    はいはい

  34. 634 匿名さん

    共同生活のマンションだからさ、色々な考えはあるけど、互いに我慢し折り合いつけるしかないっしょ
    戸建の感覚は捨てましょ

  35. 635 匿名さん

    長屋文化を継いでる江戸で、戸建中心の欧米文化を当てはめるのは無理がありますよ。
    それよりエアビーの方が心配ですね。

  36. 636 契約済みさん

    >>632
    趣味って、どうしても夜間が多くなりますよね
    一番広いベットルームに鏡を入れてダンスルームにしました
    当然、床前面にクッション入れたので階下には響かないようにしていますよ
    楽しむ事と気を使う事の両立ができると良いですね!

  37. 637 匿名

    子供が馬鹿だと恥をかくのは親。
    分かってて野放しにしてるんだったら、たいした度胸です。

  38. 638 入居済みさん

    母親が馬鹿だから子供も馬鹿になってしまうのでしょう。
    そもそもこの時代に都心で主婦やってるような母親は社会的に需要のない人がほとんどですから。

  39. 639 入居済みさん

    >>631
    同一人物だってわかるように買いてるじゃん(笑)必死に名前変えて自演してる奴がよく言うわ
    非常識な中年、老人があんたみたいなの育ててそれが後世に受け継がれ子供も非常識なバカに(笑)
    子供嫌いなんでね~ ま、それでも子供に罪はないよ
    バカな親見てると笑えてくるだけ。叩かれてるのは親だって理解したほうがいいよ。み~んな白い目で見てるから
    気づかないんだろうけど

  40. 640 入居済みさん

    >>637
    >>638
    まさにそれだよね
    旦那に見捨てられたら一瞬で終わりなのにね(笑)

  41. 641 入居済みさん

    なんか変な人が居着いてますね。
    どんな常識人なんでしょう

  42. 642 入居済みさん

    こどもたたきのつりさん ご苦労様です

    心の貧しい方ですね

    病院受診お勧めします

  43. 643 入居済み

    どの物件スレでも子持は、子供の出す騒音に文句を言う人を叩きまくるのが好き

  44. 644 匿名

    子供の騒音はある程度仕方ないと思う
    でも、それを容認するのは周囲であり親では無い事がなぜわからないのだろう?
    うるさくてすみませんと言う態度なら仕方ないと思うが、堂々とうるさくて当たり前というのは非常識
    「仕方ない」という言葉も、周囲が言う事であって当事者が言ったらこじらせた人

  45. 645 匿名さん

    とりあえず子供も育てたことない奴は子育て語る資格なし。二十年以後の国と君の社会保障を払ってくれるのは誰?子孫残さず社会に貢献しないくせに、子供がうざいだの言ってる奴は国をされ。日本で生きる資格ないよ、まじで。

  46. 646 匿名さん

    富久みたいな立派なタワマンに住めるのは管理修繕費の大半を払っているファミリー世帯のおかげだけどな。1Lや2Lの狭小部屋でわずかな管理費だけで住まわせてもらってるタワマンパライトの分際でよくいうよね、シングル、DINKSさんは。

  47. 647 入居済みさん

    なんかすごいことになってきました。
    ここでウダウダ言ってないで、社会活動のために政治に意見すれば?
    少子化問題で国の制度を見直そう!

  48. 648 匿名さん

    >>644
    てか、子供がうるさい、マンション住むな、音建てずにしつけしろとか言ってる奴が始まりだろ。ほんとに最低。少子化で子育て経験のない未熟大人が蔓延る世の中が少子化の一番の負の側面としかいいようがない。

  49. 649 入居済みさん

    しかし、ファミリー層の方、本当に住民かわからないけど、ファミリーが偉いみたいな言い方はよくないね。

    ファミリーも、子育て終わった高齢者も、のちに子供を産むシングルも、子供がいないもしくは出来なかった人もいるんだから、いろんな立場の人を思いやらなきゃ、ギスギスするだけ。

  50. 650 匿名さん

    出生率が2キープしてれば、真面目で優秀な日本が他国に負けるわけなかったんだが。さすがに1.3や1.4じゃどんだけがんばっても毎年GDPマイナス成長かつ税率さらに上げないと、これ以上年金減らそうがやってけないのは計算上すでに確定していますから。このままだと、20年後くらいにはホームレス老人激増、中国にやりたいように蹂躙されますよ。

    第一子200万、第二子に500万の祝い金出すくらい極端な政策とって無理にでも出生率あげないと、本当にミゼラブルな未来しかない。富久の出生率を2.0にしよう!

  51. 651 匿名さん

    >>649
    できないなら外国から養子とればいい。アメリカ人は自分の子供いようがやってる。日本は移民無理、養子は文化がない、少子化政策はイマイチ地味、これじゃあだめでしょ。

  52. 652 匿名さん

    子供を育てるのにどれだけの愛情とお金と時間を費やしてるか、やったことない人にはとてもわからないだろうね。日本、特に東京は社会が子供を大事にする、守る、育てる姿勢は発展途上国のレベルですよ、間違いなく。出生率が高い、アメリカやフランスは子供をみんなが大事にしてます。どちらも数年住んでましたが、日本は文化の違いとかではなく社会として人として欠けている。

  53. 653 入居済みさん

    子供は日本の宝 富久の宝

  54. 654 入居済みさん

    >>651
    騒音の源はあなたかもしれない

  55. 655 匿名さん

    子供がウザい、嫌いだの言ってるシングルやDINKSはどうしようもないし、社会のお荷物としかいいようがない。出生率が1.3とかになったらこんら奴らがウジャウジャいる世の中になったのは自然な帰結でしょう。いっそ子供がいない自治政府でも作ってあげたほうがよいのでは。子供がいないから年取ったら社会保障ゼロ、すぐに滅亡する国家だが彼らも本望でしょう。

    子供は宝。そういう私はまだシングルだが富久の子供達は私は大事にしてます。どんだけうるさかろうが頭にこないし、うるさいくらいじゃないとダメだよ、大人の顔色見ながら走りもしない無邪気に遊びすらしない子供なんて哀しすぎる。私も早く結婚してたくさん子供育てたい。

  56. 656 匿名

    子供も育てたことない奴は子育て語る資格なしってのは違うだろ~
    野菜作った事ない人は、野菜にあれこれ言うなとか
    牛や豚魚作ったり取った事無い奴は、どんな味でも文句言うなとか
    料理したことない奴はってどんどんエスカレート~

  57. 657 入居済みさん

    ひとりの子持ち叩きの釣りさんは大量に釣れたみたいで良かったですね。

    子持ち叩きの人ばかりではないとわかって安心しました。
    うちも子供がいますので迷惑をかけないのは当然として躾しつつ生活していきたいと思います。

  58. 658 入居済みさん

    >>656
    粘着質

  59. 659 匿名さん

    >>656
    子育てしたことない奴が子育て語る資格ないのは当たり前だろ(笑)何寝ぼけたこと言ってんだ。子育ては本やネット掲示版では学べません。人を産んで育てるのは特別なこと。経験ない人間がある人間に語れますか。子供嫌いなら、自分らで自治政府つくりなよ。社会、国にとって一番大事な宝は間違いなく子供。子供なくして未来なしだよ。

  60. 660 入居済みさん

    >>645
    バカだなぁ。その子供がちゃんと働いて税金納めるかすらまだわからないのに(笑)
    あんたみたいな奴の下で子供がいい教育受けれるわけないんだよな。

    >646
    シングルなのに高層3Lでほんとすまん(笑)いやほんと申し訳ない(笑)一人だと広すぎて困ってるよ


    見ててわかるけど、子供産んだ私偉いって人多すぎ(笑)
    こういう恥曝しがいるから子供産みたくない女性が増えてるんだろうな。

  61. 661 入居済みさん

    >>659
    ずいぶんと偉そうだね。君の子供はどんな風に育つか楽しみだな~(笑)
    もちろん家で騒音たてたりしてないんだよね~?さぞ立派なお子さんだろうな~
    頑張って私たちの生活を楽にさせてもらいたいもんだねぇ(笑)

  62. 662 入居済みさん

    子供は国の宝ってずっとずっと昔から言われ続けて今大人になった奴らがこれだもんなぁ(笑)
    どうしようもないよね。子供産む以外社会貢献したことない主婦さんたちばかりで。自ら国のお荷物になりにいってんだもんなぁ(笑)
    それでこんなところで我が子は我が子は
    いや~愉快愉快

  63. 663 入居済みさん

    釣りさんは幸せな家庭が羨ましいみたい
    平和な富久クロスが羨ましいんたね

  64. 664 入居済みさん

    もちろん、子供は沢山産んでください。
    そして、沢山税金を払えるような、高収入な人間に育ててください。
    間違っても、ニートや引きこもり、生活保護、「「「社会福祉を食う人間」」」に育てないように。
    社会に迷惑をかける子供に育てないように。
    よろしくお願いいたします。

    親の責任だからね!
    親の責任だかっらね!
    親の責任だから、それを忘れないように!!!

  65. 665 入居済みさん

    現に平和すぎて暇なんですよ

  66. 666 入居済み

    子供と言えば昨日、ヨーカドーの子供乗せカートを使用後にマンション入口に放置した女がいた。非常識。

  67. 667 入居済みさん

    トミヒサで一番賑わってるのは、キッズラウンジだよ。
    土日はパパさんも参加してた。
    あと喫煙ルームも混んでるね~
    あとは2階の勉強部屋

    夜は行った事ないけど、カフェのテレビって常時放送されてるの?

  68. 668 匿名さん

    しつけもなってなく人の迷惑も省みない親に育てられた子供が立派に育つのだろうか?
    「働かずに生ポ貰うのは国民の権利!」とか言い出すバカ親子になる確率の方が高くないか?

  69. 669 入居済みさん

    >>667
    夜はついてないよ
    リモコンもないからコンシェルジュかカフェの稼働時間だけじゃないかな?

    >>668
    そう思う。いかに子供が外でちゃんとした教育受けるかだよね。

  70. 670 入居済み

    ストレス発散の投稿面白いです。さて理事会は来年でしょうね。理事長大変

  71. 671 入居済み

    議題は民泊禁止?子供うるさいでしょうか?

  72. 672 入居済み

    >>671
    安心して下さい。まとめますよ。

  73. 673 匿名さん

    新しい憩いのスポットもオーブンしご近所さんとトミヒサライフを満期中

    1. 新しい憩いのスポットもオーブンしご近所さ...
  74. 674 入居済みさん

    オーブンで焼かないで…

  75. 675 匿名さん

    サイコパスw

  76. 676 匿名さん

    失礼!
    オーブン→オープン

  77. 677 入居済みさん

    そこのペットショップ、会員になると年1回簡易的な健康診断と便検査してくれるよ。

  78. 678 入居済みさん

    可愛いニャン

    猫も売ってるの?いくら?

  79. 679 入居済みさん

    レンタルサイクルとカーシェアリング最高
    タクシーしかつかわないうちにはとても役に立つ

  80. 680 入居済みさん

    レンタル自転車は、アシスト付きで快適です。
    レンタサイクルのレンタルシステムもよくできていますね。
    レンタサイクルがなくなっては困るので、もっと使う人が増えて欲しいです。

  81. 681 匿名

    犬を育てたことがない奴に、犬の飼育を語る資格はない
    どんなに吠えても文句言うなってか?
    政治をしたことのない奴に政治を
    戦争をしたことのない奴に・・・
    寝ぼけていらっしゃるようです

  82. 682 入居済みさん

    >>678
    猫も売ってる。グリーンレジデンスのすぐ下だから行ってみたら?
    店の広さの割に店員が多いけど

    >>680
    それはフルタイムシステムの問題だから、なんとも言えないと思う
    電動自転車が6時間400円で借りれるのはお得だね。
    騎手はパナソニックのビビなんとかかな

  83. 683 入居済みさん

    何度も言うが子供は悪くない。
    悪いのは自分の子供が部屋で暴れて人に迷惑かけているのに、それを放置するバカ親。
    論点をすり替えないで頂きたい。

  84. 684 入居済みさん

    >>683
    その親がここで偉そうにしてるんだから改善するはずなく

  85. 685 匿名

    子供を大切にする事と甘やかすことは同列ではない

  86. 686 匿名さん

    >>683
    子供を口撃する大バカより、子供の親を口撃するバカのほうがまだマシか。多分、子供いないよね?何にも分かっちゃない。

  87. 687 入居済み

    >>680
    見たことない。見ればあなたか それはこの投稿では如何でしょうか。

  88. 688 匿名さん

    >686
    子供の頃、人に迷惑をかけてはダメって教わりませんでした?
    うちの子供が部屋で暴れまわってたら、何故暴れてはいけないのかを子供が納得するまで根気よく説明してますけどね。

  89. 689 入居済み

    >>676
    美味しいパンに見えました

  90. 690 入居済みさん

    >>687
    今日自分が借りている間に自転車のレーンが動いてたので使ってる人はそこそこいるかと思われる。
    1日10人くらいは使ってるんじゃないかな?

  91. 691 入居済みさん

    すみません601です。
    >>603
    上階の方にもご挨拶済みで家族構成を教えて頂いた事と、
    まだ窓を開けていた頃に、ベランダから聞こえてくる音とドンドンと響く音とが合致した事でほぼ特定した次第です。

    我が家にも子供はおります。
    もう騒ぐ年齢ではなくなりましたが、男児の子育ても経験しています。
    ですから、ある程度の音は仕方ないと思っているのです。
    自分の経験から、いくら言っても子供は聞かない事もありますから。
    だからといって、野放しにしていいわけではないと思います。
    お互い様ということで、こちらもある程度の我慢はしますから
    そちらも、やらせたい放題ではなく、ある程度は躾をして下さい。と言いたいだけなのです。

  92. 692 入居済みさん

    >>686
    つまりあんたの言い分は子供がいれば偉いんだね(笑)
    典型的なクズ親だ。子供がかわいそう

  93. 693 契約済みさん

    >>686
    言葉が酷すぎると思いますよ。

  94. 694 入居済みさん

    お互い様

    これが古き良き日本人の性質

    それが近年の外国人の流入とGHQの戦後教育で破壊されてしまった。

    今こそ、戦後レジームからの脱却

    日本を取り戻す! 反日売国奴、反日移民の手から!

    日本人よ、目を覚ませ!

  95. 695 匿名さん

    下の猫、2匹くらい少なくなってる…
    もう飼われてたのか?

  96. 696 入居済みさん

    >>695
    休憩じゃないですか?
    ショーケースに出せる時間は法律で決まってるはずなので

  97. 697 匿名さん

    >696
    そんな動物に優しい法律があるのですね。勉強になります。

  98. 698 入居済みさん

    顔が見えないことに言いたい放題、本当、情けないよね。

  99. 699 入居済み

    フクロウ飼っていいですか?慣らして夜ベランダから新宿御苑へ飛んで帰ってくるかなぁ?

  100. 700 匿名

    >>699
    飼ったら見に行ってもいいですか?

  101. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2