東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンション待ち遠しいさん

    ひとまずは実施が確実な、新田学園通りの整備と、新田橋の架け替えを楽しみにしましょう。
    スーパーとかファミレスは環七沿いに土地が確保できると良いですけど、物流屋や産廃業者にとっても好立地だからなかなか手放さないですよね…

  2. 552 周辺住民さん

    ほほう、取材レポートですか
    http://sonouchi.jp/fc-ojikamiya/

  3. 553 周辺住民さん

    そういえばモデルルームの向かいで解体してるアパートのところは新しい2階建てのアパートが建つそうですよ。日照の条件が悪くなったりしなくて良かったです。

  4. 554 周辺住民さん

    お、いよいよ抽選!
    あの広告の2400万円台ってやつですね!

    <第4期3次概要>
    販売戸数 1戸
    販売価格 2,498万円
    間取り 2LDK
    専有面積 58.82㎡
    テラス面積 12.80㎡
    専用庭面積 10.56㎡(月額使用料:200円)
    販売日程
    ■登録受付期間/平成29年5月13日(土)~平成29年5月21日(日)/平日11:00~19:00、土日祝10:00~18:00■抽選日時/平成29年5月22日(月)12:00~

  5. 555 周辺住民さん

    あれ?これって2LDKのHgですよね、モデルルーム公開したばかりの。もう売っちゃっていいの?
    >>457 の時点ではHタイプ結構残ってましたよね。

  6. 556 周辺住民さん

    新田学園通りを真直ぐ行って、新豊橋を渡って突き当りを左に行曲がってすぐのところの工場跡に
    2018年度末、1万㎡規模の商業施設ができます!
    って言う話が上がってたので期待して調べてみたらビバホームと中規模スーパー
    http://www.decn.co.jp/?p=76569
    ケーヨーD2に、近日オープン予定のコーナン王子堀船店、そしてビバホーム…
    もうホームセンターはおなかいっぱいです。

    1. 新田学園通りを真直ぐ行って、新豊橋を渡っ...
  7. 557 名無し

    それでも朗報ですね。ないよりマシです。
    商業施設1丁目にも欲しい…。空いてる土地ないのかなー

  8. 558 検討

    >>557 名無しさん

    ここのマンションはいいと思うのですが、川を渡る橋の高さが異常に高い。
    自転車で渡るにしても辛い。
    今一つ不便なのはこんな所もあるのかな。マンションは残りの戸数はどの位なのでしょう。
    8月引き渡しならもう随分と出来あがってるのでしようね。

  9. 559 匿名さん

    地下鉄利用にあの橋の上り下りの階段。徒歩15分 なんて嘘の時間。ダブルで時間かかりますよね。
    さすがに自転車利用にはきつい上り下り。狭いからすれ違いも譲り合ってすれ違う。
    新橋もいいですが旧橋も改良されるといいね。

  10. 560 匿名さん

    Googleで見ると徒歩16分

    1. Googleで見ると徒歩16分
  11. 561 名無しさん

    購入予定者です。

    モデルルームの入口から王子神谷駅の改札口迄の時間を、自分で歩いて計りましたが16分でした。
    毎日の通勤は、マンション入口前から始発のバスを使おうと思ってますが、念のため自分で確認しました。

    倍位の時間が掛かりそうだと書き込みがありましたが、そんな事は無いと思います。

  12. 562 匿名さん

    新田三丁目のハートアイランドからも王子神谷まで徒歩16分ならバス始発の一丁目の方が毎日座って行けますね

  13. 563 検討

    橋の上がり下がりは、通勤だけではなく、買い物、他へ用事で、回りに食事を楽しむ所も少ないので、食事する場所へとか、仕事以外の用事や楽しみにもどいしたらよいかも考えないとね。
    近くに色々とあるといいのですが。
    緑も大切たけど、他にも生活があるし
    ても、販売価格も魅力的で捨てがたいし悩みます

  14. 564 マンション待ち遠しいさん

    公園の前の停留所のスペースが掘りこまれ、電柱が中に取り残されてましたが(オレンジの矢印で指した黄色い頭の電柱)今日見に行ったらそれも撤去され、バス2台分の空間が生まれました。
    周辺のインフラもどんどん完成に近づいてますね。

    1. 公園の前の停留所のスペースが掘りこまれ、...
  15. 565 マンション買いたい

    HPトップに掲げてる南向き2800万円台3LDKと
    4期4次の3LDK67.81㎡2500万ってのはどこの部屋ですか?
    67.81㎡ってGしかないと思うんだけど
    ローン返済のところにGgは2880万って書いてあるから2500万円台は別部屋?

  16. 566 マンション買いたい

    Gg2880万円×→2,898万円の間違いです。

  17. 567 周辺住民さん

    >>566 マンション買いたいさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574862/res/457/
    のリバーコートで唯一緑の紙で隠されてる部屋です。

  18. 568 マンション買いたい

    >>567 周辺住民さん
    なるほど、そこでしたか!
    破格値ですよね。当たればいいな。

  19. 569 検討

    >>568さん
    リバーコートは堤防からの視線と
    右部分は日照で日陰になりますので
    それぞれの時間帯で堤防側から
    チェックして、高い買い物ですので
    悔いのないようにして下さいね。

  20. 570 マンション待ち遠しいさん

    あと、
    表記上は 67.85㎡だけども、CとDを比べると有効面積が柱の食込み分減ってしまう。
    角住戸なので、天井の梁の食込みが多め。
    というのもありますね。

    DとCを重ねてみました。青がDタイプ、赤がCタイプ

    1. あと、表記上は 67.85㎡だけども、C...
  21. 571 匿名さん

    ウワサレベルなのですが、現在赤羽台にある日本通運の倉庫が解体されています(八幡小の近くで赤羽駅徒歩8分くらいの場所)

    この倉庫の土地を売却し、新田へ倉庫移転するとかそんな話があるそうなのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか。
    確かに赤羽駅徒歩10分のそれなりに広い土地なので買い手がつきそうですよね。

  22. 572 マンション購入

    >>571 匿名さん
    マンションと何か関係はあるのですか?
    本日マンションの今の状況を見てきましたが。
    まず、公園はまだ土を掘り起こしてる段階で、随分と日数がたってるのに
    進んでませんね。
    マンションの方よバス停からの細いと思えるアスファルトの道路が
    幅が狭くて図面と違うように。
    木も植えてありましたが、細くて
    大丈夫かなって感じ。
    前の大型マンションの植栽と見劣りが
    しなければいいですか
    やはり、マンション価格の問題かと
    考えさせられました。
    内覧会迄にどのように、変わってるかな。まっこんなもんかと思わないで
    凄いねと思えるといいですが。
    やはりパンフレットと違うもんなんですね。

  23. 573 匿名さん

    >>572 マンション購入さん
    家の周りに今後どんな建物が建つのか、どんな環境になるのかって家の間取りと同じくらい重要だと思うけど違うの?

  24. 574 マンション待ち遠しいさん

    >>571 匿名さん
    日本通運赤羽台倉庫 解体工事
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/kaitai-tokyo/osirase/detail.php?id=...
    これですよね。
    今週の初め頃、JRの高架をくぐって赤羽台に上る坂の横で解体工事が行われてるのを見ました。

    新田に移転するのかどうかはわかりません。ただ、もう解体が行われてるということは移転が済んでるということじゃないかなと思いますがどうなんでしょうね?


    >>572 マンション購入さん
    数日前に見たときには、広場部分と、その周囲を囲む植栽部分との境目を固める工事をしているようでした。しっかり固めないと内側に崩れてきますので、養生には日にちがかかると思います。
    公園の開園予定は7月なのでまだまだ先ですからゆっくり待ちましょう。
    木が細いのもまだ若木ですから仕方ないですね。地に根を張って立派になるまでは何年か必要でしょう。

    バス停周りの道路・歩道の改良工事は下の図面とそんなに違いました?

    >やはり、マンション価格の問題かと考えさせられました。
    道路と公園は公共工事なので、マンションとは金銭的な関係は無いですね。

    1. 日本通運赤羽台倉庫 解体工事これですよね...
  25. 575 事情通

    樹木を含む予想図(パース)について

    アプローチ部分の物を中心に、樹木が多く描かれたものが使われておりますが、通常、20年後等の将来予想図で、”将来的には、このような姿になる様計画しています”との形で描くものです。樹木は当然成長しますので、特定メイン個所は別にして、数年物を植えて、徐々に成長させて行きます。その成長していく姿を見て行くのも、又、良い体験になると思います。最初から、大木を植えるという事は、将来を見越すと、多額の不要余分な工事費を現段階で発生させてしまうことになり、将来鬱蒼とし過ぎた並木道になってしまうことに通じます。という訳ですので、道路からのアプローチパースは、若干オーバー気味になっているきらいを感じますが、竣工引渡時の姿ではありませんので、そういう目で見てあげる必要のある事項だと思われます。

  26. 576 マンション待ち遠しいさん

    ファインシティから隅田川を渡った日本化薬の北側で進められてる「北区志茂計画」の工事現場にファインシティで見覚えのあるクレーン車を見かけました。
    同じ長谷工の施工なので、ほんとに同じ車両かもしれませんね。だとしたら元気に働いてる姿をまた見れて良かったです^^

    5万平米だからここの2倍の規模ですね。
    1年10ヶ月後に完成なのでもうそろそろ発表されるかな?

    1. ファインシティから隅田川を渡った日本化薬...
  27. 577 匿名さん

    >>576 マンション待ち遠しいさん
    東十条のザガーデンズと競合してしまうので発表を遅らせているのかもしれませんね。

  28. 578 マンション購入

    >>575 事情通さん
    事情通さんは長谷工さんの方ですよね。文面を読むとわかります。
    リビング&フォーレストは
    川と森林の意味なのでは?
    20年後ですか。それ迄は随分と変わりますよね。説明にも木々にも触れ、
    コミニュテイにもフォーレストの内容が盛り込んだ案内があったので、そう思いました。
    ここに住む人、回りの意見、販売する人それぞれ違いますからね。
    こらからも意見を出しあいましょう。
    もちろん、販売側の方の意見も大歓迎ですよ。


  29. 579 事情通

    578>

    私は、長谷工の関係者ではありません。が今回縁があったようで、購入者の一員になりましたが、マンション計画を含めた各種建築設計に携わっているものです。時々、事実と異なるひどい書き込みがあるので、お伝えさせていただいているまでです。
    リビング&フォレストではなく、”リバー&フォレスト”で、”川と森に囲まれた”との雰囲気を表そうと、名前に加えたのではないかと、想像されます。

  30. 580 周辺住民さん

    http://sonouchi.jp/fc-ojikamiya/2017/05/%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e5%8c%ba%e6...
    取材レポート更新されてました。レーベンさんの植栽の管理が行き届いてるおかげで街が綺麗に見えますね。
    しかし周囲に見るところが住宅と神社しかないのが寂しい…

    1. 取材レポート更新されてました。レーベンさ...
  31. 581 匿名さん

    >>580 周辺住民さん
    近隣のスーパーとして西新井のアリオが、新宿まで14分とホームページに書いてあって嘘でしょ…と思ってよくみれば赤羽駅からのカウントで、赤羽駅までは17分ってあった。

    赤羽駅から新宿まで14分でバス時間合算せずに広告バナーでPRするのって普通なのですかね。


  32. 582 周辺住民さん

    >>581 匿名さん

    580のリンク先見た限りそういった記載は見つけられなかったですが。この物件の公式ページの話ですか?

    不動産業界のルールに精通してるわけではないのでわかりません。あとで調べてみます!回答になってなくてすみません ><

  33. 583 匿名さん

    滑り台下に芝生が植えられましたね~✨

    1. 滑り台下に芝生が植えられましたね~✨
  34. 584 匿名さん

    新田一帯はこの公園、ハートアイランドの公園、荒川の土手と子供が喜びそうな遊び場が多くて良い感じですね。

  35. 585 マンション待ち遠しいさん

    >>583 匿名さん
    最近行ってなかったので助かります。
    緑の芝生が敷かれると生き生きして見えますね。
    中央に盛られた大きな砂山がすごい!手前側は芝生、奥側は砂が敷き詰められるんでしょうね。

    あとファインシティ側の外構工事も進んでますね。公園との境のフェンスに沿って植栽が植えられ、駐車場はアスファルトを敷く準備が行われているように見えます。

  36. 586 匿名さん

    >>582 周辺住民さん
    ヤフーやグーグルのトップに出てくるこの物件の広告バナーです。
    と、思ったら公式にもありました。
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/access/

    新宿駅まで直通14分とのことですが、バスの乗り換えがあっても直通?赤羽駅まで歩くとと言うことでしょうか。バスで17分の距離を徒歩でとは考えにくいのですが、例えば赤羽駅まで徒歩45分だとしても、それは新宿駅直通14分なのでしょうか…
    なんかあまりに不親切と言うか、騙そうとしているように思われ、気持ちのいいものではありませんでした。

  37. 587 周辺住民さん

    >>586 匿名さん
    不動産広告の表示基準を調べたところ、
    「最寄駅等からバスを利用するときは、最寄駅等の名称、最寄駅等から最寄りのバスの停留所までのバス所要時間及び同停留所からの物件までの徒歩所要時間を明示して表示すること」
    となってますね。

    一応下の方までスクロールすると、バス停徒歩1分
    王寺駅バス15分、赤羽駅バス12分、と書いてあるから確かに明示してあるけど
    分かりづらいので鉄道アクセスとバスアクセスは合わせて書いてもらいたいところです。

  38. 588 周辺住民さん

    ところでとうとうこちらの物件、2,400万円台~
    の表記が 2,500万円台~ になりましたね。
    2,498万円のお部屋売れたようで。
    抽選に当たった方おめでとうございます!

  39. 589 匿名さん

    >>587 周辺住民さん
    広告バナーだと注釈もないですし、トップには新宿駅直通14分としかないので誤解しますよね。
    普通、新宿駅直通14分と言われてバスで15分以上かけてその駅まで出ることを想定しないですよね。

  40. 590 通りがかり

    586>
    各駅への時間表示のバナー広告
    各時間表示の横に、米印1,2,3、と書かれていて、
    下に、それぞれ、最寄りのJR何駅から何々線で との
    説明書きが記載されているので、これはこれで
    仕方がないようにも思われますが!
    表示上も、問題ないことになっているのでは?

  41. 591 匿名さん

    >>590 通りがかりさん
    法律上問題があるとは申してません。
    一般論として、誤解を与えるし不親切だと感じると申しているまでです。

    新宿駅直通14分と同じ行で同じフォントサイズで駅までバス17分と並列記載ならばともかく、下までスクロールしてやっとそういうことね、となりますよね。
    バスの乗り換えは直通と言うのか、それも一般的には赤羽駅までバス17分のならばバスから電車の乗り換えが発生するので直通ではないと思います。

  42. 592 通りがかりさん

    どこのマンションもそうですが、電車の乗った時間しか書いていません。しかも日中の空いている時間のみ。例えば京浜東北線なら快速の時間だけとか、都合の良い数字を並べられてますね。

    実際の朝の通勤通学に要する時間は1.5倍かかりますので、数字をそのまま信じるのは良くないですね。

    朝の通勤通学ラッシュ時はこさ山手線とか京浜東北線南北線は電車の渋滞が起こり、よく止まりますので、より時間がかかります。

    さらにラッシュ時のバスは乗り降りが激しいので、それを加味した通勤通学時間は実測してみないとわかりません(*´Д`*)

    王子駅行きや池袋東口行きは新田一丁目バス停から乗ることができますが、赤羽へは環状7号線にあるバス停から赤羽行きに乗る必要がありますので、トータルで、時間を実測してみる必要がありますね。

  43. 593 周辺住民さん

    とうとう北区志茂計画、公式公開されましたね!
    オイコス赤羽志茂
    価格帯が1.5倍違う!一駅分都心から遠いし区画整理も行き届いていない奥まった土地ですが、川をわたらなくて良いというのは大きいですね。そして何と言っても三菱地所のブランドは強いです。

  44. 594 匿名さん

    オイコス赤羽志茂出ましたね。

    オイコス、志茂6分 平均4900万
    ファイン、王子神谷15分 平均3500万

    価格が違いすぎる。。
    やっぱりファインシティは安い。正解でした!

  45. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    共用施設の内容や、赤羽駅を利用できる利便性、スーパーや商店街も近いので単純な価格比較にはならないでしょう。

  46. 596 匿名さん

    >>594 匿名さん

    ここ不便じゃん

  47. 597 匿名さん

    >>594 匿名さん
    駅徒歩や複数路線、商業施設が違いすぎる

  48. 598 匿名さん

    596さん、597さんは三菱か長谷工の社員さんですか?ご苦労様です。
    でも、長谷工さんはファインシティも売ってるから三菱さんかな。

    わざわざ不便とか言いに来る一般客はいないでしょ、
    わたしは個人的に正解だと思ってるだけです。
    徒歩ではJRの駅は行けないけど目の前にバス停があるからその方が楽だと思います。

    ちなみにオイコスは赤羽まで徒歩で何分ですか?
    まぁ、いずれにせよわたしには5000万円出せないので、3500万円でお似合いなんですけど、笑

  49. 599 通りがかりさん

    駅徒歩はやっぱり重要。
    毎日の通勤通学はボディブローのように効いてくる。
    多くの人は長く住むのでしょうから。

  50. 600 匿名さん

    >>599 通りがかりさん
    だから価格が違う。
    5000万円出せる人は近いところ、そうじゃなければ15分歩くかバス、自転車。
    この辺りは、ガーデンズ、ファインシティと二つの特徴的な大規模物件があって、検討してる人にはいい材料があって決断しやすい状況。マンション検討者にとっていい市場環境が形成されている。エリアが近いだけでそもそも競合にならない、だから両方売れている。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸