東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-10 21:15:34

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居予定さん [男性]

    この周辺はファミマをはじめとして
    コンビニはもうじゅうぶんあるからなぁ。
    どうせなら、成城石井とかカルディとかが
    テナントに入れば差別化できていいかも、

  2. 402 匿名さん

    >>401
    カルディは小田急ハルク、成城石井もオペラシティにありますから、ちょっと難しいかな、と。どちらも多店舗展開するタイプじゃないですし。


  3. 403 匿名さん

    スーパーなら何でもいい。
    あと喫茶店お願い。

  4. 404 住民板ユーザーさん6

    >>403 匿名さん

    喫茶店は道路挟んだ向かい側に
    タリーズがありますよね。
    今は平日しか空いてないと思いますが、
    人口増加を見越して土日も開けてもらいたいものです。

  5. 405 匿名さん

    >>403 匿名さん
    面積的にスーパーは無理だと思います。
    近くのもとまちユニオンもマルエツプチも、バックヤード含まない売り場面積だけでも、ここの一番広い区画の2倍位あります。

  6. 406 匿名さん

    テナント募集、2階の広い方は保育園だったりして。2階は埋まりづらい上に、新宿区は賃貸物件での保育園増設を毎年助成してるし。
    ただ、北側の再開発でも保育園の開設の話があったから、さすがに無いかな?なお、その北側の住友再開発は予定より9ヶ月ほど遅れたけど組合設立が認可された。まだ権利変換完了までは予断を許さないけど、じわじわ進んでるね。

  7. 407 契約者

    テナント借りませんか?とお話しきました。お断りしましたが、まだ空いているようですね。

  8. 408 匿名さん

    >>407 契約者さん
    小規模な面積ですから工事にはそれほど時間もかかりませんし、割りと直前まで決まらないんじゃないですかね。

  9. 409 入居予定さん

    先ほど立ち寄った、中野区南台いちょう公園より

    1. 先ほど立ち寄った、中野区南台いちょう公園...
  10. 410 入居予定さん

    今日の朝日新聞朝刊
    「都庁から歩いて10分」てあるけど、5分で行けるでしょ

    1. 今日の朝日新聞朝刊「都庁から歩いて10分...
  11. 411 住民板ユーザーさん2

    この模型だと北向きはガッツリ見合いですね。

  12. 412 住民板3

    でも、これが立ち上がるには10年はかかるでしょう。

  13. 413 匿名さん

    >>410 入居予定さん

    やっぱり木造密集は怖いと、糸魚川の件で、まざまざと実感

  14. 414 匿名さん

    >>412
    北地区は12月に組合設立したので後は早いですよ。4年後竣工です。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/12/06/04.html

    南地区もかなり検討進んでいますし、一昔前の再開発が塩漬けになっていた
    時代とは明らかに潮目が変わりました。各地の駅前も再開発目白押しです。
    再開発は25年というのはバブル期に仕込まれたここや富久、中央湊などが
    代表でしたが、これからはずっとスピードアップするでしょう。
    人口が集中すると見込まれている都心や隣接地はなおさらです。

  15. 415 匿名

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000200609.pdf

    コンシェリアの売り物件が増えたと思ったら、 超見合いでべったり160メートルの
    タワー作るんだね。 エグイなあ。この物件の東向きの人の眺望と日当たりにも少し影響出てきますね。 シミュレーションにはなかったけど。
    綺麗になるのは嬉しいけど。

  16. 416 住民板ユーザーさん1

    さあ、いよいよ引き渡しに向けた1年のスタートですね!

  17. 417 匿名さん

    久々の東京、ヒルトン34階エグゼクティブラウンジからの夕焼け富士。

    ここの40階くらいの真横な高さでした。

    1. 久々の東京、ヒルトン34階エグゼクティブ...
  18. 418 匿名さん

    ↑ヒルトンラウンジ、37階の勘違いでした。

  19. 419 住民板ユーザーさん2

    西と東の眺望は天と地の差ですね。
    しょぼーん。

  20. 420 入居予定さん [男性]

    都庁舎周辺のホームレス、どうにかならんのかね。
    中央公園内はほとんどみかけなくなったけど、
    そのかわり、公園の外にまだまだたく
    さんいる。
    酷いのは、中央公園と都庁舎の間の道だな。
    観光客のイメージも悪いだろうし。

    都庁舎のすぐ脇なんだから、新宿のイメージアップのためにもなんとかしてほしい。

  21. 421 入居予定さん [男性]

    テナントのところでしょうか。
    外壁がみえてました。

    1. テナントのところでしょうか。外壁がみえて...
  22. 422 匿名さん

    >>414 匿名さん
    権利変換認可まではスケジュール暫定的ですからねぇ。
    昨年夏に発表していたスケジュールだと組合設立は3月には終わってるはずでした。

  23. 423 匿名さん

    >>415 匿名さん
    シミュレーションにはなかったですが、きちんと説明されてましたよ。40階程度が建築される予定、と。

  24. 424 入居予定さん [男性]

    引っ越し日、早く決まらないかなぁ。

  25. 425 住民板ユーザーさん2

    引越しは何月からなんだろうか。

  26. 426 契約済みさん

    11月か12月から2ヶ月間くらいかかるんじゃない

  27. 427 契約済み

    完成が近づいてきましたがテナントはいつ頃に決まるのでしょうか?

  28. 428 入居予定さん [男性]

    本日の様子

    1. 本日の様子
  29. 429 住民板ユーザーさん6

    どうやら、テナントのひとつ、
    二階のD区画はクリニックのようですね。

    https://www.iinkaigyo-navi.net/s/kensaku/tokyo/buken/k968.html

  30. 430 住民板ユーザーさん7

    クリニック歓迎。
    パース見るとアプローチは
    なかなか良い感じ。

  31. 431 住民板ユーザーさん8

    そのサイトはこのマンションに限らず、単に空き物件を開業希望者に紹介してるだけみたいなので、そこに載ってると言うことはまだ決まってないってことのようです。
    大家はクリニックでも言いと良いと考えてるということは分かりましたね。

  32. 432 入居予定さん [男性]

    >>431 住民板ユーザーさん8さん

    まだ決まってないんですかあ。
    大丈夫かなあ(笑)

  33. 433 住民板ユーザーさん

    >>432 入居予定さん [男性]さん
    周辺にスーパーもクリニックもコンビニもありますし、新宿までいけば何でもそろうから、最悪のケースで、何もこなくても特に困りませんよ。
    そういう利便さがここの強みですね。

  34. 434 入居予定さん

    コメダコーヒーがいいなー

    モーニングしたーい

  35. 435 入居予定さん [男性]

    >>433 住民板ユーザーさん

    そうですね!
    確かにここの周辺はいろんなものが揃ってますね。
    でもだからこそ、何が入るのか、スゴく関心持っちゃいます(笑)
    あとは、なにが必要なのか。。

  36. 436 入居予定さん [男性]

    >>434 入居予定さん

    新しい喫茶店もいいですが、
    徒歩すぐ圏内のタリーズやスタバを
    土日も開けて欲しいですね。
    いまは、町がオフィス街仕様になってる面があるので、生活者を意識した店作りをしてほしいです。

  37. 437 匿名さん

    岐阜モーニングのアンドシーにでも行けば~
    ドリンク頼めば、あんトーストに茶碗蒸し&サラダがセットだよ
    コメダは、海外資本になって店舗増やしてから昔の感じじゃなくなっちゃったからね

  38. 438 住民板ユーザーさん1

    >>436 入居予定さん [男性]さん
    コーヒー屋さんはもういいかなぁ。個人的には寿司ざんまいか緑ずしが入ってくれたらいいなぁと思います。テイクアウトで毎日寿司が食べたい。

  39. 439 契約済みさん

    今日の様子です
    工事囲い壁が低いものに変わり、中が見えるようになっていました

    1. 今日の様子です工事囲い壁が低いものに変わ...
  40. 440 入居予定さん [男性]

    みなさん、オプション会行ってます?
    家具に関することとか、部屋の中の機能とか、
    いろいろ細かいことで確認したいことがあるんですけど、
    そういうのって、誰に相談すりゃいいんですかねえ。

    デベロッパ?
    オプション手掛けている業者?

  41. 441 入居予定さん [男性]

    >>439 契約済みさん

    おお!
    植栽も始まってる感じですかね。

    建物以外の周辺環境にも
    手が入り始めると、
    いよいよという感じがします。

  42. 442 住民板ユーザーさん3

    >>438 住民板ユーザーさん1さん

    寿司ざんまいw絶対やだw

  43. 443 匿名さん

    オプション会行ったのですが、業者もわからないことけっこういっぱいありました
    細かい事は後日郵送でと言う感じでした
    まあ部屋によって梁とか仕様が違うので、仕方ないですけどね
    凡その事は図面で分かってるので、引き渡し後に自分で計測したり業者入れる予定です
    引渡し後即入居が良いのでしたら、オプション会で纏めて購入すればよろしいかと

  44. 444 入居予定さん

    オプション会場はいつもなんか閑散としてますね
     
    この販売会はあと3月と5月の2回だそうです

    各業者の担当おばちゃんたちは素人感満載ですが(笑)、早く決めないといけませんな

  45. 445 匿名さん

    各業者の担当さんって、何なんですかね?
    かなり高めの金額が出てくるのですから、それ相応でいてほしい
    あれで商売になるのかと思うと購入する気が失せます
    展示も何とも・・・
    照明の設置台とか大手電機メーカーの名入りなのに、商品は自社とかってのも変ですよ

  46. 446 住民板ユーザーさん1

    今日4:30頃に行きました。

    1. 今日4:30頃に行きました。
  47. 447 住民板ユーザーさん1

    植栽です

    1. 植栽です
  48. 448 住民板ユーザーさん6

    楽しみですね。
    西側は日当たりいいね。

  49. 449 住民板ユーザーさん

    植栽、ちょっと剪定しすぎじゃないかなぁ。幹は立派なのに枝かアンバランスに小さく見えるんだけど・・・

  50. 450 住民板ユーザーさん5

    >>447 住民板ユーザーさん1さん

    植栽 は和な感じなんですかねぇ

  51. 451 住民板ユーザーさん5

    仮囲いがとれたんでか。
    長かったですね。
    レインズ見たら
    すでに売却されててびっくりです。

  52. 452 住民板ユーザーさん7

    >>442 住民板ユーザーさん3さん
    かっぱ寿司よりはザンマイ、安楽亭よりは牛角、山田うどんよりは味の民芸、いいじゃないですか。意外においしいですよね

  53. 453 住民板ユーザーさん5

    パン屋が欲しいな。
    それか、成城石井とか。

  54. 454 住民板ユーザーさん4

    >>452 住民板ユーザーさん7さん
    伊勢丹のデパ地下に有る、寿司が美味しいですよ。小田急ハルクには叙々苑有るし。ランチだと安いですよ。
    サラリーマンマン達が集まるのは、北新宿のザパークハウスの隣に有る住友ビルに入っているお店。
    100円からの寿司屋、とんかつ茶漬け屋さんや大戸屋。
    近所にはラーメン屋さんや焼き鳥屋、有名なお好み焼きも有るんで、是非探索してみて下さい。
    60に早く住みたいなー、楽しみです。

  55. 455 匿名さん

    お腹すいてきた、、糖質制限中だけど

    お好み焼き屋さんうまかったすけど再開発なっちゃいますかねえ

    あとファンゴだなあ

  56. 456 住民板ユーザーさん5

    どうやら認可保育園が入るようですね。
    新宿区の予算概要に掲載されてました。
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000211572.pdf

    ここの16ページをご覧ください。

  57. 457 匿名さん

    認可保育園も便利そうで良いですね

    西新宿六丁目計画は、
    32階建て約160m
    2階から10階が居住エリア、
    上層階オフィスエリアで
    賑やかになりそうです。

    街がどんどん発展していってほしいです。

  58. 458 匿名316

    >>456 住民板ユーザーさん5

    それって西新宿60の南側にこれから造る43階建てのことではないでしょうか?

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/07/43460-9ad5.htm...

  59. 459 入居予定さん [男性]

    結局、テナントが全然分かりませんねー

  60. 460 入居予定さん

    予算概要は来年度2018年度のものなので、2020年竣工予定の南側のタワーのことではありませんね

    かといって、絶対ココだ、とは断定できないです

  61. 461 入居予定さん

    失礼、2017年度でした

  62. 462 契約済みさん

    店舗出店考えて問い合わせたところ
    既に契約済みで完売でした
    上に住んで、下に降りて働こうと思ったのに残念

  63. 463 匿名さん

    やっぱ保育園、ここみたいっすねー

    http://shinjukunews.com/16087

  64. 464 住民板ユーザーさん

    >>458 匿名316さん
    中央北地区と明記されてますし、南側のビルじゃ30年度に開業出来ませんので、このマンションのテナントの一部に保育園作る方向で話が進んでるのでしょう。

  65. 465 住民板ユーザーさん

    前にも保育園になるのでは?という書き込みありましたが、新宿は賃貸物件の家賃を補助して民営の認可保育園を増やす事業をやってますので、恐らく2階が保育園になるんじゃないかな、と。

  66. 466 住民板ユーザーさん5

    Youtubeに2月18日の時点の
    タワー60動画が上がってました。

    ザ・パークハウス 西新宿タワー60 の建設状況(2017年2月18日): youtu.be/X-P_yoeAkWY?a

  67. 467 住民板ユーザーさん1

    午後4:30頃に行ってきました。

    1. 午後4:30頃に行ってきました。
  68. 468 住民板ユーザーさん1

    写真2

    1. 写真2
  69. 469 住民板ユーザーさん1

    写真3

    1. 写真3
  70. 470 住民板ユーザーさん1

    写真4

    1. 写真4
  71. 471 入居予定さん [男性]

    >>469 住民板ユーザーさん1さん

    庭や植栽も始まると
    いよいよな感じですね!

  72. 472 入居予定さん [男性]

    またオプション販売会の案内が来たなあ

  73. 473 匿名

    見に行くかな〜
    高いからどうするかな?

  74. 474 入居予定さん

    今回の販売会は家具や照明等のみですね

  75. 475 入居予定さん

    いよいよ入居スケジュール表が来ましたね。
    11月末引き渡しです。年末忙しいですね。

  76. 476 入居予定さん

    2年以上待たされて、契約したのも忘れそうです。その間に世帯事情が変わった人も居るでしょうね。

  77. 477 匿名さん

    11月末引き渡しと引越しできる日程は別になるのでしょうか?
    タワマンの場合は、引越しの日程は抽選とか、希望とるとですかね。

  78. 478 入居予定さん

    南東側50m先にに住友不動産の34階タワーが出来るというお知らせがありましたが、影響はありますか?

  79. 479 入居予定さん [男性]

    え?
    引き渡し会=引っ越し可能日ではないんですかね?

  80. 480 匿名さん

    100近い世帯の半分が入居するとしたら500世帯です
    3日間で500世帯の引っ越しが可能かどうかの問題ですよ
    トラックの置き場とエレベーターの取り合いかな~

  81. 481 入居予定さん

    タワーマンションの入居は鍵を渡された日(引き渡し日)に出来るとは限りません。
    引越し、家具、家電の搬入、インテリア会社などタワー周辺に車が溢れます。
    1ヶ月以内に移れれば良いほうです。
    また、投資のために購入した方も多いでしょうから、半年以上エレベーターの養生は外せません。
    賃貸住宅から引っ越す人は11月末に解約しない方が安全です。
    そのために三菱地所レジデンスはアンケートで購入者の動静を探っているのです。

  82. 482 匿名さん

    ひさびさに見にきたよー

    1. ひさびさに見にきたよー
  83. 483 匿名さん

    けっこうエアコンつけてはりますね

    俺も先につけちゃおうかな

    1. けっこうエアコンつけてはりますね俺も先に...
  84. 484 匿名さん

    東向きもいい感じ

    1. 東向きもいい感じ
  85. 485 匿名

    コンシェリアの後ろの住友の34階は資料の日影図見ると、ここの南東の部屋の午前中の日当たりに影響ありそうですよ。
    ショック

  86. 486 入居予定さん

    南北両側のタワー建設工事で、しばらくは騒音が絶えないかも

  87. 487 住民板ユーザーさん

    >>485 匿名さん
    あそこは、オフィスだから34階とはいえ160メートルですからね。ここの40階あたりまでは影響あるんじゃないですかね。
    でも、元からわかってたことですし。

  88. 488 住民板ユーザーさん1

    入居まではのスケジュールを見ると、
    7月以降にお部屋の確認って書いて有るのですが…。
    カーテンなどのサイズを測ったりする事が可能って事でしょうか?

  89. 489 入居予定さん [男性]

    ネット環境って、どうなんでしたっけ?
    いま加入してるフレッツとかをそのまま
    移転するのでいいのかしら。
    マンションで何かに加入するんでしたっけ?

  90. 490 入居予定さん

    南側のオフィス、何階ぐらいまで影響ありそうですかねえ...

  91. 491 入居予定さん

    ネットは、丸紅地所系のマンションプロバイダーに自動的(強制的?)に加入することになります
    世帯月額1000円余り

    当然、メルアドは変わります
    フレッツをそのまま使えるかどうかわかりませんが、二重に費用がかかることになりますなぁ

  92. 492 入居予定さん [男性]

    >>491 入居予定さん

    おお!
    教えていただいてありがとうございます。

    引っ越し前にいまのものは
    解約する必要がありそうですね。

  93. 493 住民板ユーザーさん8

    >>490 入居予定さん
    南向きは三井タワーと30メートルしか離れてないので、45階くらいまでは暗くなるし
    向かいの部屋の食事のおかずまでバッチリ見えます。

  94. 494 住民板ユーザーさん8

    西向きは植栽あるし眺めいいし静かだし。
    あー買っておけば良かった。激しく後悔

  95. 495 匿名さん

    もともと東は塞がれていて、南と北は塞がれる可能性が高くて
    高層階以外は西しかなかった気がしますが・・・
    それを見越した上でのお値段だったから
    大体、住民の半数以上は日中仕事でいないか、夜勤で日中寝ているだろうから
    たいして問題ないでしょ

  96. 496 入居予定さん [男性]

    熊野神社交差点から
    タワー60を望む。

    1. 熊野神社交差点からタワー60を望む。
  97. 497 入居予定さん [男性]

    タワーマンションに住むのが初めてなのですが、
    洗濯物などはベランダに干せるものなのでしょうか?
    みなさん、どうされるご予定ですか?

    参考までに教えて下さい。

  98. 498 匿名さん

    衣類が落ちてしまうのも車などにとって危険ですが、ハンガーなどは歩行者にとっては生死の問題になります
    それを考慮したうえで、どうするか考えたらいかがでしょうか
    こちらの浴室乾燥は電気なので、時間・電気代が今一つです
    ヒートポンプ式洗濯乾燥機の予定です

  99. 499 入居予定さん [男性]

    >>498 匿名さん
    ありがとうごさいます!

    室内干しのグッズなどもあるようなので、
    いろいろ検討したいとおもいます!

  100. 500 匿名さん

    室内干しはなるべく避けた方が良いです
    部屋に湿度が上がってしまうので、暑さ寒さの体感温度が激しくなります
    結露がひどくなり、カビの原因になります
    場合によっては壁紙やサッシなどに影響が出ます
    特に新築物件は、湿度結露共に出やすいです

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸