東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-10 21:15:34

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    強制徴収なんですか!!やめてほしいな。

  2. 902 住民板ユーザーさん1

    たかが400円なのに、ピーチクパーチク言うのって疑問だわ。
    あと、マンション購入したのにずっとネガテイブキャンペーンしている人って本当に購入者かしら?

  3. 903 匿名さん

    契約者さんではなく、買えない人でしょ
    地震の事も、他のマンションの方が断層近いのにわざわざここに書き込む
    真面目に反論するだけバカらしい、相手にしないが一番!

  4. 904 住民板ユーザーさん1

    何言ってるんですか。
    400x1000戸x12ヶ月=480万
    が町内会(地権者)に入るんです。
    20年で9600万円です。
    修繕費に回すべきでしょう。
    他の町内会と比べても、戸あたり400円は高すぎです。
    例えばマンション一棟で管理組合から
    年間100万払うなどに規約変更したいですね。

  5. 905 住民板ユーザーさん1

    みなさん購入者ですよね。
    ここの資産価値向上の為には、メンテナンス、管理費、修繕積立金について
    少し勉強が必要です。
    また、どなたが言ってましたが制震は変えられないので、
    防災についてはソフト面で努力すると
    資産価値も上がります。

  6. 906 契約済さん

    免震、免震と書き込んだ人も買えない人?でしょうね。

  7. 907 住民板ユーザーさん1

    なるほどね。買えない人が騒いでいるのね。
    確かに、私が購入した部屋は前の人が審査に通らなかったと聞いたわw

    400円のお方、ここの掲示板で騒いでも何もなりません。マンション住居後、委員会にでも立候補して発言されては?

  8. 908 入居予定さん

    今、住んでいる新宿一丁目の築4年のマンションなんですが、
    町内会費(100円/戸/月)最初の2年間は強制徴収(管理修繕費に含まれる)されましたが、
    法律上問題があったようで、今支払いは自由になりました。

  9. 909 契約済さん

    >>899 契約済みさん
    毎月400円はどこからの情報ですか?
    私の手元にある資料では淀橋町会費は月200円と書かれていますよ。

  10. 910 匿名さん

    制震は変えられないって(笑
    変える必要なんてそもそも無いのに
    未だに免震=神だと思っている人の方が痛い

  11. 911 入居前さん

    >>909 契約済さん
    ですよね。しかも強制徴収じゃなく任意の加入と事前に決まってたはずだし。
    ちなみに私は町会入ります。地域コミュニティーへの投資だと考えてるから。

  12. 912 住民板ユーザーさん1

    免震か制振のどちらが優れているかの議論してるけど、それは購入前からわかってたこと、議論の意味がない。他でやって。
    それよりも、構造計算が間違ってないかとか、設計通りに建築されたのかが重要では。設計図変更、何回かあったよな。どなたか、その点ご存知ないか?

  13. 913 住民板ユーザーさん1

    おやおや400円の人、ボロが出ましたね。
    マンション購入者ではないのかしら?
    町内会地域の参加って大切な事だと私も思います。私も入ります。例え400円徴収でもね。

  14. 914 匿名さん

    2戸購入したので。

  15. 915 匿名さん

    >>893

    この人はここの契約者じゃないのか?
    それともここが免震だと勘違いしてるのか?

    ちなみに自分は、3.11以降は制震の物件ばかり探してた。

  16. 916 匿名

    確かに、町内会費は任意で200円ですね。
    9月2日のNHKスペシャルを見てないので、9月12日24時10分、NHKスペシャルを録画セットしました。
    熊本地震では都市ガスが1ヵ月後位最後に復旧して、電気はあまり停電にならず、水道は3週間後位に復旧したらしい。
    トイレを流す水がなく、風呂に入れず苦労したと言ってました。

  17. 917 住民板ユーザーさん3

    任意加入なら入らない人が大多数ですね。入る必要が見当たりません。

  18. 918 匿名さん

    そうだね。

  19. 919 契約済みさん

    Nスぺ見てもう一回議論しよう。熊本地震で初めて観測された長周期パルスという高層建築を一撃する恐ろしい揺れについて。

  20. 920 匿名さん

    防災もゴミもセキュリティもマンション内で事足ります。

  21. 921 入居前さん

    Nスペの冒頭シーンではラトゥールの窓からこのマンションが見えるし永久保存版だな

  22. 922 匿名さん

    そうだね。

  23. 923 匿名さん

    たまには東向きから。
    ラトゥールビューだよ。

    1. たまには東向きから。ラトゥールビューだよ...
  24. 924 入居前さん

    今時の新築マンションで町内会強制加入なんてないよ。
    自治会の加入強要で裁判沙汰、損害賠償になった事例すらあるのに、今時の新築マンションで管理会社がそんな危ない橋渡る訳がない。
    今は、まともな町内会は、参加してもらえるように防災や広報に精を出してる。
    昔みたいに、お祭りと総会という名の飲み会しかやらないような町内会は消え去る運命。

  25. 925 入居前さん

    >>916
    もともと、インフラの復旧は、電気が圧倒的に早くて、次いで電話、大きく遅れて水道、ガス。
    例えば20年も前になる阪神大震災でも、電気の完全復旧(倒壊家屋を除く)はたったの6日後。
    対して、電話は2週間後、水道は1か月強、ガスは3か月弱もかかってる。

    今は昔より復旧を考慮したインフラに少しづつ変わってるけど、首都圏は人口も多いので20年前と同じくらいは復旧にかかると思っておいた方が良いだろうね。

  26. 926 入居前さん

    >>923 匿名さん

    お向かいの都庁展望室の眺望案内図が更新されてました。
    まだ高層階に転落防止ネットが付いてるので時期的に半年前くらいの写真でしょうか。
    中野サンプラザやラトゥールの名前が記載されてるので、ここのマンション名が載る日も近い?

    1. お向かいの都庁展望室の眺望案内図が更新さ...
  27. 927 入居前さん

    来年は参加するか・・・

    1. 来年は参加するか・・・
  28. 928 入居予定さん [男性]

    みなさん、引っ越しの準備進んでますか~?

  29. 929 住民板ユーザーさん1

    祭りのスポンサーを貼りだすための掲示板が立てられてましたね。
    思いっきりブロックを壊してそこに支柱が立てられていましたけど…。祭りで一部共有施設を開放するんでしたよね。なんだか不安に感じます。

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    火災保険はどこにしました?
    東京海上高いですよね。

  31. 931 住民板ユーザーさん3

    >>930 住民板ユーザーさん1さん

    ローンを組んだ金融機関とどっちにしようか、
    思案中ですね

  32. 932 住民板ユーザーさん8

    東京海上日動火災は高いですか、安い損保会社はどこでしょうか。

  33. 933 匿名さん

    30%割引のあるフルサービスの朝日火災と富士火災で検討中です。
    セコムやAIUは
    いざっていう時に困りそうです。
    たしか三菱紹介の東京海上の新築や団体割引ってわずか10%ですよね。



  34. 934 匿名


    朝日火災と富士火災が30%割引きですか。
    長周期パルス地震が発生する可能性がある断層の上やその近くの地域は、免震とスイッチダンパーを組合せると大丈夫のようですね。

  35. 935 入居前さん

    他社と比較すれば安いところはありますが、
    保険会社の信用格付けや支払余力なども考えて、東京海上で決めようと思います。

  36. 936 住民板ユーザーさん1

    引っ越し確定日の手紙きた(^^)

  37. 937 匿名さん

    平日朝にしたら、第1希望の早い日付になって嬉しい。

  38. 938 入居予定さん

    >>936 住民板ユーザーさん1

    ご希望通りだったんですか?!

  39. 939 匿名

    私も第一希望で決まりました!嬉しい^_^

  40. 940 住民板ユーザーさん7

    >>938 入居予定さん

    私は希望を出してないです。忙し過ぎてマンション系は適当になっていまして。
    平日の午前中で、早い月です。

  41. 941 匿名さん

    8-11時枠だと前日夜積み込みOKですよね。
    サカイなら無料。
    他は保管料かかるかも。
    近くの引越だから悩む。

  42. 942 契約済みさん

    浴室のコーティングを考えていますが
    みなさんどうしていますか。

  43. 943 住民板ユーザーさん6

    >>941 匿名さん
    全て積込と翌日まで下ろせないですよね?翌日までどちらかで宿泊ですか?
    寝具類だけ車で運ぶことも考えているのですが悩ましいですよね。

  44. 944 住民板ユーザーさん4

    >>942 契約済みさん
    私は他社で頼みましたよー!
    床はやらないですがそれ以外はほとんどコーティングしてもらう予定です。

  45. 945 入居前さん

    浴室コーティング頼んでおきましたよ
    マンションは戸建てと違って浴室に窓が無いのがほとんどなので、カビが発生しやすいです、特に梅雨から夏場は
    なので主に防カビのためです
    ただ効果の程は定かではありませんが

  46. 946 住民板ユーザーさん8

    引越し業者はもう決められましたか? やはり幹事会社のサカイで頼んだほうが色々とメリットがあるのでしょうか? 他社で検討されてる方いらっしゃいますか?

  47. 947 匿名さん

    サカイだけでなく中規模の引越し屋も見積もりとる予定です。
    経験上3割は違います。
    保険も保険ドットコムで見積もりをとったら、東京海上より
    2割安かった保険会社が3社ありました。
    フローリング、床コーティングもやはり他社にお願いしました。マージン取られるはもったいないですから。

  48. 948 住民板ユーザーさん1

    サカイでのメリットは説明にある通りですが、私は大手と中堅では仕事の丁寧さに不安が残りますね。
    安かろう悪かろうとならないか、あとあまり値切るのもヤマト便の件もあって、申し訳なく思うようになりました。

  49. 949 住民板ユーザーさん5

    私も引越し業者は何社か見積もり取る予定です。
    フロアコーティングは他社で契約して、一緒にエコカラットもお願いしてます。

    >>942 契約済みさん
    私がお願いしたコーティング業者は浴室コーティングがサービスでついてきたので、オプションを他社で検討してるなら聞いてみるといいかもしれないです!

  50. 950 契約済み

    ポニークリーニングが1階テナントに入るんですね。スタッフ募集始めてました。

  51. 951 入居前さん

     サカイとアートに見積りを依頼したが、アートに三時間での作業完了は不可と辞退されてしまった。確かに通常は4,5時間掛かる作業らしい。必然サカイに依頼したがマンションに待機していて時間内に収めるらしい。それを思って値切らず頼みました。

  52. 952 匿名さん

    他の引っ越し業者さんで、普通に3時間で終わるって言われたけど
    どれだけ荷物あるの?

  53. 953 住民板ユーザーさん1

    サカイは値を下げてくれることもなく他の見積の1.5倍だったので他社にする予定です。

    >>951
    日程後ろにして融通きかせて連番いれてもらうのがよいのでは?最初以外枠ガラガラですし、人数いてもエレベーター一台しか使わないそうで、そもそもサカイは時間にかなりうるさかったはずですが。

  54. 954 住民板ユーザーさん3

    >>950 契約済みさん

    今のところ確定はセブンイレブンとクリーニングですかね
    他も気になります!

  55. 955 入居予定さん

    二時間有れば十分です。前の引っ越しどこの業者かは言いませんが手際よく素晴らしい段取りでした。またそこにしました。

  56. 956 入居前さん

    引越し時間ですが
    エレベーターは低層階、中層階、高層階と各3基(非常用除く)、広さは大体1畳半くらいでしょうか
    エレベーターに乗せられる大きさ、重さで荷物を何回で運べるかを考えます
    運搬時間は低層階なら早くて1回20分~、中層階なら30分~、高層階なら40分~だと推察
    それに運ぶ回数と設置時間(配置や配線)、作業人数、平日か祝日か等を計算すれば各々大体時間はわかるのではないでしょうか

  57. 957 入居前さん

    やはり、時間は人数が一番でしょう。

  58. 958 住民板ユーザーさん1

    >>956 入居前さん
    入居者さんのために、引越に利用できるエレベーターは3基のうち1基だけとのことでしたよ。

  59. 959 入居予定さん [男性]

    サカイ、高い。。。
    でも、いろんな事情で値下げはできないみたい。

  60. 960 入居予定

    フロアコーティングって、するとしないでどれくらい違うのでしょうか?

    今住んでいる分譲賃貸は、いかにもコーティングしてますって感じのツヤがありますが、そこそこキズついています。していない場合はもっとつくのだとは思いますが、どの程度ちがうのかなと。

    また、そもそもこの物件の床は、ウッドフローリングですか?木の感じがしなくかったので、ウッド模様のシートなのかと思っておりました。なのでコーティングを検討していなかったのですが、ウッドであれば検討したいと思っています。

    どなたかわかる方教えて下さい。

  61. 961 住民板ユーザーさん8

    引っ越しは相見積もりを取りサカイ以外にしました。コメントにもありますが諸事情により安くはできないみたいですね。
    フロアコーティングは私も大変気になっていますが、UVコーティング、シリコンコーティング色々あるなか何を検討されてますか?
    そもそもした方が良いのでしょうか?
    コーティング自体したことがないのでぜひ教えていただきたいです。

  62. 962 入居前さん

    フロアーコーティングの体験談としては、簡単に言えばマストではないがベター、というところでしょう

    以前の新築マンションに施工して10年住みましたが、傷が付かないということは決してありません
    ただ、ペットも小さな子供もいない条件で、なおかつラグを敷いていたので光沢は持続したし、木目が色あせることはありませんでした
    幼児やペットがいて、液体等をこぼす可能性があったり、汚れる可能性があるなら施工した方が無難だと思いますね

    ただ、カーペット等をほぼ敷いたまま、だとかなら必要性は疑問だと思います

  63. 963 住民板ユーザーさん4

    私もフロアコーティングしていましたが、傷に関してはつきにくくなるって感じでしょうか。決して傷がつかないわけではないですね。。
    ただ、シートフローリングは特に水に弱いらしく液体を零すとすぐ染みていったりするそうで、子供が小さかったのもあり施行してもらいました。
    子供の落書きもすぐ落とせるし、なにより掃除はすごく楽になりましたよー。
    以前お願いしたのがグットライフさん?のガラスコーティングなので今回もそちらでお願いする予定です(*^_^*)

  64. 964 960です

    960です。ありがとうございます。
    フロアコーティングはキズより汚れ変色防止なんですね!
    乳児がいるので、今後を考えて検討したいと思います。
    ありがとうございました。

  65. 965 住民板ユーザーさん1

    >>959 入居予定さん [男性]さん

    これから引越しの見積書を取ろうかと思っています。サカイが高いとの投稿がありますが、どのくらい高いのでしょうか。
    金額も含めて教えて頂けないでしょうか。

  66. 966 住民板ユーザーさん7

    >>965 住民板ユーザーさん1さん
    荷物の量でも違うでしょう
    私は965ではないですが、他のところで2/3まで下がりましたよ。

  67. 967 契約済みさん

    私はサカイから見積りを取り、すでにダンボールをもらって早くも荷造りに着手しています

    見積金額は予想の約2倍でした
    そのためこれまでは当日、作業の方に少しばかりのチップ(礼金)を渡していたのですが、今回は無しということで(笑)

  68. 968 契約済み

    さかいとアートで見積もりしましたが先の方が安かったです。
    それでもさかいは高い。。
    界よりも安い見積もりの引越し会社ご存知の方いらっしゃいますか?

  69. 969 住民板ユーザーさん1

    アリさんマークの引越社も
    サカイより高かったですね。
    しかも、サカイより下の額は提示しないという感じでした。

  70. 970 住民板ユーザーさん1

    一斉引越は大手だとあまり値引きは期待出来ないよ。時間指定だし幹事会社以外には融通効かせてもらえないから遅れるわけにはいかない。そのくせ、時間通りについても、搬入経路大混雑とかだったりするし。
    なので、人員やトラックをその引っ越しにフルに確保せざるを得ず効率が悪いのよね。

    ただ、引越会社って相手の手の内見て料金算定する性質があるので、幹事会社に決める気でも相見積りは必須だけど。

  71. 971 住民板ユーザーさん8

    アリさんサカイよりかなり安かったですよ。前にもお世話になったからかな。

  72. 972 住民板ユーザーさん1

    サカイの見積の3割安い他社にお願いすることにしました。
    見積、契約は交渉事なので、他社に見積依頼してるときにサカイや他の見積額を具体的には言いませんし、こちらも各社になぜその金額になるのかを聞いて安くなるようにこちらも合わせた部分もあります。
    ただタワマンだからか、経験から言うとそれでも普段の引越の2割は高いし足元見てる?と感じましたね。(サカイに限ると見積は普段の引越の2倍でした)

  73. 973 住民板ユーザーさん8

    TBSの朝のビビットにパークハウス西新宿タワー60を紹介して、ここの土地所有者だった事業協力者の最上階の方が出ていましたね。

  74. 974 匿名さん

    9/28のビビットプラスでここの最上階に住む人
    の特集やったみたい。
    どなたか動画のリンク貼ってください。

  75. 975 匿名さん

    Here you go

    見つけました、56分くらいからやで

  76. 976 入居予定

    975さん、ありがとうございます!

  77. 977 契約済さん

    >>975 匿名さん
    見逃して残念に思っていたところです。
    ありがとうございます。

  78. 978 匿名さん

    ビビットによく登場するすれけど、
    スポンサーなのかな。
    日本一って言われると嬉しいですね。

  79. 979 匿名さん

    >>972 住民板ユーザーさん1さん

    二倍っていくらなんでもボリすぎ。
    まずは他の業者から
    あたります。

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    サカイ、安くしてくれましたよ!
    それこそその辺の中小の引越業者と同じぐらいの値段でした。
    アリさんとアートも見積り来てもらいましたが、どちらもサカイより高かったです。

  81. 981 匿名さん

    まだ来てもらってないけど、サカイに安くしてほしい。

  82. 982 契約済みさん

    ビビットに出てた商店街の米屋でも買える物件…。

    遠回りにTBSはデスってんのか(笑)?

  83. 983 住民板ユーザーさん1

    共有スペースのデザインがダサすぎる…西新宿まで徒歩9分は遠すぎますね。テリーがクスッと笑っていました。笑

  84. 984 口コミ知りたいさん

    今のところ明確な情報が有るテナントは、今冬オープンでパート募集してるポニーと、地主で仮設店舗営業中の金物店、新宿区が明言してた保育園くらい?

  85. 985 入居予定さん [男性]

    >>984 口コミ知りたいさん

    あとセブンイレブン
    薬局
    クリニック
    不動産屋

    セブンイレブンは口頭説明
    それ以外は説明資料に記載あり

  86. 986 住民板ユーザーさん

    >>984 口コミ知りたいさん

    保育園は具体的にいつ開園なのでしょうか。
    ご存知でしたら教えてください。
    三井のマンションにも保育園と記載されていました。

  87. 987 口コミ知りたいさん

    >>986

    なるほど、セブンイレブンは決まりなんですね。
    前に、不動産、内科、薬局(クリニックがあるから調剤薬局かな?)は情報出てましたが、まだ店名までは分からない、状態なのですね。

    >>987
    新宿区の資料だと2018年4月のようですね。

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000220041.pdf

  88. 988 住民板ユーザーさん

    >>987 口コミ知りたいさん

    情報ありがとうございます。
    認可保育園ではなさそうなんですね。

  89. 989 匿名さん
  90. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 匿名さん
    上は60.1平米の間取りだし、下は間取りと写真が合ってないですね。
    釣り物件で間違いないと思います。

  91. 991 匿名さん

    定期借家だからじゃないですか?

  92. 992 匿名さん

    実需で住む人は何戸ぐらいだろう。
    引越しのサカイも年度内は混まないんじゃないかなぁ。

  93. 993 入居予定さん [男性]

    引っ越し前の粗大ゴミ処理って
    意外とたいへんだな。

  94. 994 入居予定さん [男性]

    引き渡し会の案内が来ました

  95. 995 住民板ユーザーさん5

    他の店舗きまったかな?

  96. 996 住民板ユーザーさん3

    もういよいよですねー

  97. 997 入居予定さん [男性]

    組み込まれてるインターネット代がムダだなあ。

  98. 998 匿名さん

    その分管理費払ってるから使わないと。
    電話はどうします?
    他社の方が安いよね。

  99. 999 入居予定さん [男性]

    >>998 匿名さん

    固定電話は引かない予定です!
    それよりもいまフレッツ使ってるの、どうしようかなぁ。
    みなさん、ネットはどうする感じですか?

  100. 1000 入居予定さん

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸