東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-28 09:41:18

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん [男性]

    まだ2年先ですので、わからないことが多いですね

  2. 2 匿名さん

    高い建物だけに竣工まで時間かかりますね。
    一階の店舗スペースがどんなお店になるか気になります。個人的にはスーパーが入ると嬉しいです。

  3. 3 入居予定さん [男性]

    1階の店舗がどんな状況になるのか、
    いつ頃分かるんですかね。

  4. 4 匿名さん


    地権者の小店舗スペースに家賃補償で
    スーパーをいれようとしているみたいですよ。

  5. 5 匿名さん

    地所は晴海タワーズでスーパーを誘致できなかったからどうかな。

  6. 6 匿名

    池袋サンシャイン60しばらく改修で展望はできません。byひるおびヨリ

  7. 7 匿名さん

    晴海は晴海2丁目しか商圏になりえないからね。
    晴海2丁目の人口はもともと540人。クロノレジデンス入居が始まって2342人。クロノの戸数は883戸。



    ここの商圏は西新宿5丁目、6丁目、中野区本町1丁目。
    西新宿4丁目、渋谷区本町3丁目もまともなスーパーないよ。
    以上が山手通りの内側、青梅街道の南側。

    西新宿5丁目3148人
    西新宿6丁目3249人
    中野区本町1丁目3639人
    ここにこの物件の2000人


    西新宿4丁目6975人
    渋谷区本町3丁目

    この地域は、晴海と違って小さなマンション密集地帯なんで住民登録していない人も多数

  8. 8 匿名

    どーでもいいけど、このスレ、板違いでは?

  9. 9 匿名さん

    存在をスルーされる西新宿6丁目のマルエツプチ。

  10. 10 匿名さん

    スルーしてないよ。

    マルエツプチは小さなスーパーというのと
    実質ラトゥール付近以外の6丁目住民は
    こちらのほうが近くなる。

    ということです。

  11. 11 匿名さん

    昨日、初めてレジデンスクラブの画面にログインしました。
    「契約の流れ」が一通りわかりましたよ

  12. 14 匿名さん

    スレチだよ。
    管理人さん、適正な場所に移動をお願いします。

  13. 15 匿名さん

    >「新宿区西新宿」

    >は憧れるがれる。

  14. 16 匿名さん

    ん?

  15. 17 とくめいsan

    15の転記は ここの地権者の名言

  16. 21 匿名さん

    ファミリーで入居される方はいらっしゃいますか?
    私は湾岸の物件とも悩みましたが、勤務地が西新宿であるため
    こちらを選びました。
    付近の再開発でより住みやすくなるとと良いですね。
    まずはこちらの物件の店舗スペースにスーパーが入る事を期待してます。

  17. 22 働くママさん

    21さん
    ファミリーで3LDKに入居します。
    私も西新宿勤務です。
    本当は3丁目の再開発物件がよかったのですが、そこまで待てないのでこちらに決めました。

    店舗スペース、地権者さんが高齢化しているのでスーパーになる可能性はあると思うと営業さんが言っていたので私も期待しています。
    北側の住友ができればスーパーが近くなりますが、それまではちょっと距離がありますね。
    西新宿が地元の友人が数人いますが、アップダウンが激しいので電動自転車必須だそうです。

  18. 24 匿名さん

    西新宿は治安は悪くないですよ。
    現在住んでいますが静かで良い住環境です。
    ラトゥール新宿等高級賃貸もありますので白人のファミリーや裕福な雰囲気の方もたくさんみかけます。

  19. 25 匿名さん

    西新宿5丁目は周辺地域と比べても刑法犯罪の少ない地域です

    犯罪情報マップ
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  20. 26 契約済み

    みなさん、ローンはどうしますか?
    フラットと変動。
    この前ローン相談会行ったら、今はまだ変動が人気だそうです。

  21. 27 契約済みさん

    みなさん、よろしくお願いします。カラーオプション、間取り変更、みなさんはどうされますか?

  22. 28 契約済みさん

    みなさんよろしくお願いします。
    今は妻と子供の3人です。間取りは2人目が欲しいので3LDKにします。
    ローンは固定。繰り上げ返済で仕事頑張ろうと思います。
    ビルドインオプションは、みなさんどうされますか?
    興味があるのは、浴室のほっからり、ダウンライト、コンセント増設です。
    他におすすめや検討しているビルドインオプションあれば、レスください。

  23. 29 契約済みさん

    カラーはSkyにします。妻が明るい色合いが好きなので。あまり人気ないかもしれませんが^^;

  24. 30 契約済みさん

    >24
    西新宿は治安が悪い場所で有名ですよ。

  25. 31 契約済みさん

    先日、テレビの特番でやっていたのですが超高層マンションの大改修は10〜15年毎に実施するらしいのですが大改修の期間中はタワーマンションだと作業場の足組やネットが1年以上も出しっぱなしなため1年以上も景色が見れなかったり足場があると不用心だから窓が開けにくくなるとありました…。 タワーマンションに住むのに半年以上も外の景色が見れないのは辛いですね…。良い解決策とかないのでしょうか?  作業は下から始めるので低中層の住民が一番被害を被りそうですね。 40階から60階まではそもそも足場が組めないから天井エレベーターで吊るして作業をするので特に不満は出ないかも。

  26. 32 住民でない人さん

    大改修の作業期間は1年ではありません。40階建てのマンションで3年4ヶ月はかかります。
    ゴンドラのことを言っているのだと思うのですが40階建の場合はゴンドラをつるすだけでは危険なため
    ゴンドラの昇降式足場を設置して養生シートを張ります。
    各フロアは大体、1ヶ月ほどで終わります。
    さすがにマンション全体を養生シートで覆う事はありませんのでご安心ください。
    養生シートや足場は作業が終わったフロア毎に撤去しますが、フロアによっては
    何ヶ月も養生シートが張られてしまうと言うのは事実です。



     

  27. 33 契約済みさん

    オプションで廊下を大理石にするか迷ってるのですが、どなたかフローリングと比べた時のメリットデメリットを教えて頂けないでしょうか??
    家族構成としてはまだ夫婦2人ですが子供は欲しいと考えています。

  28. 34 住民でない人さん

    小さな子供いますが大理石なんて絶対にやめたほうがいいですよ。普通に歩いていても転けるので危なすぎます

  29. 35 契約済みさん

    大理石の廊下って素敵ですよね。
    以前、ウェブで見かけたメリットデメリットは以下のような感じでした。

    メリット:おしゃれ。水拭きなどの掃除に適している。暑い気候下で快適。
    デメリット:滑りやすい。重い物を落とすと割れる。割れた場合などの修繕は色合わせのため全面張替えとなることがある。汚れや水分を放置すると変色する。


    うちの間取りはほとんど廊下がないのでフローリングのままにしますが、住んでからトイレとか洗面所は大理石敷きたいなーなんて考えてます。

  30. 36 契約済みさん

    >>34
    >>35
    ありがとうございます。
    モデルルームで大理石の廊下見た時すごく高級感あっていいなーと思ったのですが、機能性重視でフローリングにしようと思います。

    オプションにない箇所は住んでから自分でやるのも手ですよね。もしくはドレスアップオプションでやるか。

  31. 37 契約済みさん

    今ビルトインオプションを選んでるんですが
    これ以外にも何かオプション選ぶことってありましたでしょうか?

    玄関に鏡とかあったような気がしてるんですが今回その選択肢がなくて。

    よろしくお願いします。

  32. 38 契約済みさん

    廊下大理石にしようと思ったのですが、デメリットもあるのですね。
    でも廊下がフローリングって、かなりしょぼくないですか?

  33. 39 契約済みさん

    そうですか?
    うちは家具とかも高級じゃないので、フローリングくらいでちょうどいいです。
    モデルルームの様な豪華な内装にされる方は、大理石とカーペット敷き中心にされるんでしょうね。ぜひお邪魔したい♡

  34. 40 契約済み

    この件は三菱地所に聞きました。以下のようなことです。

    2017年にご案内させていただきます「ドレスアップオプション」にて
    お取り付け可能でございます。
    ドレスアップオプションでは、横幅等サイズは自由に決める事が出来る
    オーダーミラーをご用意させて頂きます。

    価格・仕様等につきましては、2016年秋以降にご案内をさせて頂ければと思っております。

  35. 41 契約済みさん

    1階にイトーヨーカ堂が入るといううわさは本当でしょうか?
    本当なら富久なみになるのですが。

  36. 42 契約済み

    イトーヨーカドーは誰が言ったんですか?
    本当に来るならすごいありがたい。

  37. 43 契約済み

    先日富久行ってみましたが、ヨーカ堂かなり便利そうでした。
    ここだと買い物客用の駐車場が作れないから厳しいのかなあ。
    営業さんから聞いてる人いませんか?

  38. 44 契約済みさん [男性 50代]

    ダウンライト1灯計算だと4万近くってやっぱ高いですね~。しょうがないけどオプション全般高い!

  39. 45 契約済みさん [ 30代]

    マンションを購入した者です。横浜のマンションのニュースを見て、心配になってきました。高層階だし(T ^ T)
    大丈夫ですよね、、。

  40. 46 主婦さん

    お若いのね。

  41. 47 契約済みさん

    マルエツですか?

  42. 48 匿名さん

    >>43
    スーパーは隣の住友が建てるタワマンに入るらしいです。
    数年遅れかな。

  43. 49 匿名さん

    杭問題が上がってきた時このマンションはちょうど杭工事終わってたけど、本当に大丈夫なのだろうか…。

  44. 50 匿名

    >>49
    現在4階までしか柱が立っていない今確認するか、
    60階がすべて完成し、引き渡してから発覚するかだったら、今しないとですよね。

  45. 51 匿名さん

    >>48
    このエリアは都市計画決まってから実際にモノが建つまで大体10年近くかかることが多い。
    ここもそうだし、近くのパークハウスもそれくらいだから、北側は今年都市計画決まったばかりなので、もうちょっと先になると思う。

  46. 52 契約済みさん

    確か営業さんはここの一年遅れで、スミフ着工って言ってました。
    スーパー切望します。

  47. 53 匿名さん

    トミヒサみたいに高値で取り引きされますか?

  48. 54 契約済みさん [ 30代]

    後で変更しづらそうなIH用オーブンレンジと少しデカめのウォシュレットとリモコンはオプションにしようかと思います。独身で料理しないので電子レンジ利用だとちょっと高い。。

  49. 55 匿名さん

    富久は売りに出てるけど成約してないのも結構ありますよ。あんどんの部屋2つもあるのに高額でした。

  50. 56 契約済みさん

    手紙が来たけど、知りたいのはそこじゃないんだな。

  51. 57 契約済みさん

    旭化成では無関係でも、ここの杭がどこなのか発表無しでした。

  52. 58 匿名さん

    ここは東洋なんとかさんですよー
    そこが知りたいんじゃないけど

  53. 59 契約済みさん [男性 60代]

    杭が一本一本支持層に到達しているかの確認しているかを知りたい。

  54. 60 匿名さん

    >>59
    三菱さんは南青山の欠陥マンション問題の後、既存の各パークハウス管理組合にチェックアイズでチェックしてるので大丈夫です。と伝えてました。
    でも、そもそも南青山もチェックアイズ対象だったんですよね。だから、チェック機能自体については期待するだけ無駄だと思ってます。
    でも、三井の問題見ても分かる通り、どこも同じですよ。住友だって去年傾きマンション発覚してますし。

    南青山は幸い手付け倍返しでした。万一何かあった時に対応できる財力がある会社なのか?を信じて買うしかないのかな。と思います。

  55. 61 匿名さん

    >>52
    営業さん、いまのところ、と、予定です、とも言ってたでしょ?
    この時期に権利変換の手続き始まってすらいないので、来年中の取り壊し着手すら間に合わない感じだよ。

  56. 62 契約済みさん

    12時半頃、現地に行ってみました。 6階位まで骨組みが出来ていたのですが、
    この時間帯で陽当たり良好だったのは、南東向きの南寄りの部屋と南向きで、
    南東の北寄りの部屋はうっすら陽がさしている程度(前のビルの影になり時々陽が当たる感じ)。 北向きと北西向きは全く陽が当たっていませんでした。 北西はかなり北に振れている為、低層階は午前中暗そうでした。
    (反射光も全く無かったです。)
    南は三井のタワマンが隣接して建つまでは、陽当たりバッチリですね。
    今度は又時間帯を変えてチェックしてみます。

  57. 63 匿名さん

    1か月で3階分くらい伸びていくのかなー

  58. 64 匿名さん

    杭の検査結果、もししてるなら購入者全員に伝えるべきだと思う。してないから旭化成じゃないということだけしか言えないのではないか。

  59. 65 匿名さん

    >>64
    そりゃしてないでしょ。する義務もないし。
    ジャパンパイル問題もでできたから、そのうち追い込まれるとは思うけどね。

  60. 66 匿名さん

    こんな状況になっているので義務がないからやらないという話ではなく、三菱の看板背負ってる以上調査し結果を公表すべきだと思います。仮にも日本最高階数を謳っているのでテキトーにやられたら本当にやばい。

  61. 67 入居前さん

    どうする?うる?

  62. 68 匿名さん

    >67
    どうやっても文句は言い続けますよ

  63. 69 匿名さん

    >>68
    勝手にせい‼︎

  64. 70 契約済みさん [男性]

    本日16時に撮影しました。11階の工事中です。1月で6フロア上がりそうで、来年の今頃は60までいきそうです。

    1. 本日16時に撮影しました。11階の工事中...
  65. 71 契約済みさん [男性]

    東南からです

    1. 東南からです
  66. 72 匿名さん

    >>71どっから見てもええもんやね。

  67. 73 契約済みさん

    完売したことですし、
    契約者限定で
    有意義な情報交換が出来る場になるといいですね。

  68. 74 契約済みさん

    レジデンスギャラリーから年賀状が届いてましたね。
    完成予想図の絵柄でしたが、来年の年賀状が届く頃にはほぼ同じ外観まで
    出来上がっていると思うと期待が高まってきます。

  69. 75 契約済さん

    >>74
    初夢をありがとうございます。

  70. 76 契約済みさん

    10階以上までたってきましたね!

  71. 77 入居予定さん

    久々に撮影

    1. 久々に撮影
  72. 78 入居予定さん

    15階くらいですね。

    タワー目の前に大好きなワイガヤ十二社店がオープンするみたいです。

    1. 15階くらいですね。タワー目の前に大好き...
  73. 79 入居予定さん

    >>78
    http://shinjukunews.com/201601/24-3
    このニュースで私も見ました!

  74. 80 入居予定さん

    >>78

    きのう私も見てきました!
    ここまで出来ると、窓の広さなんかが
    実際に目で確認することができて
    実感沸きますね。
    青梅街道方面は、実際に再開発でされるまででしょうが
    10階以上は眺望を遮るものがないですね。

  75. 81 入居予定さん

    >>80
    中住戸もほとんど窓入ってますね!

    この写真は夕方ですが、東〜南東側は、アイタウンレピア?の四角いバルコニーに反射した西陽が乱反射して多少明るそうです^_^;

    1. 中住戸もほとんど窓入ってますね!この写真...
  76. 82 匿名

    どの方向購入するか迷った時に、西はお勧めだけど東側もビルの反射で日中はずっと明るいと言われた

  77. 83 入居予定さん

    >>81
    日差し限られている感じがしますが

  78. 84 入居予定さん

    >>81
    ここまで出来てると、本当にあと2年近くも待たなければいけないかと思っちゃいますね。
    なんか、いまにでも入居できそうで。

    意外と建物以外の整備に時間がかかったりするんですかね。

  79. 85 契約済みさん

    来年の7月完成、11月入居開始でしたよね?

  80. 86 匿名

    >>81
    写真アップありがとうございます。
    夕方との事ですが何時位ですか?
    南東なのに、午後陽が少しでも入るのは
    いいですね。

  81. 87 入居予定さん

    >>86
    16時頃でした。
    12社通りの東向きはどこも新宿新都心の高層ビルの反射で午後もけっこう明るいですね。

  82. 88 匿名さん

    南南西向きは正面からではないけど見合いですね。

    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2286.html?sp

  83. 89 [男性 40代]

    今日の12時頃です。朝と夕方はどんな感じなんだろう。

    1. 今日の12時頃です。朝と夕方はどんな感じ...
  84. 90 [男性 40代]

    もう一枚西側の神田川遊歩道から(こちらも12時過ぎ)。

    1. もう一枚西側の神田川遊歩道から(こちらも...
  85. 91 匿名

    三井の住宅棟とは40メートル位の距離なので、やっぱ近いですね。
    南東向きだとアイタウン迄80メートル、スクエアタワーまでで60メートル。 これより近い。
    施設棟にお店入るのは嬉しいですが。

  86. 92 匿名

    >>89
    12時だと日当たりはどっちも(東も西も)当たってないみたいに見えます。

  87. 93 契約済みさん

    >>91

    青梅街道方面の住友までは何メートルなんでしたっけ?

  88. 94 匿名さん

    >>91
    三井は住宅のみ開発じゃなかったっけ?

  89. 95 匿名

    三井は総延床面積は約57,500㎡、地上43階建て、高さ約160mの住宅棟(3階から43階が住宅)と十二社通りに面した地上3階建ての施設棟(商業・業務、保育所等)で構成されています。保育所は規模約60人程度の認可保育園です。 住友の住宅棟は図面では80メートル位離れてたはずです。
    間に施設棟が入ります。

  90. 96 匿名

    天空だと80メートルでも良く見えますが、三井側は接近してますね。
    幸い形状を斜めにしてくれたので、南南東の角はセーフぽい。

  91. 97 匿名

    南側160メートルの建物の影の影響ってすごそう。
    誰か日影図かける人いませんか? 南の部屋しょうがないないけど、
    南東、北西の部屋にも影響どれくらいあるのかな?
    普通に考えてると午前中、隣地(パークハウス60の北西)がすっぽり影。
    午後はパークハウスの南東がすっぽり影ですが。
    南南東角部屋は日当たりなし?



  92. 98 匿名

    北西、南東はむしろ住友の住宅棟の日影の影響がありそうです。(時間が反対で 南東は朝1に影に入る) どなたか詳しい方お願い。

  93. 99 入居予定さん

    結局、西新宿5丁目中央北地区B地区(東電)のところって、
    どうなってるんでしたっけ?
    具体化してるんですかね?

  94. 100 契約済みさん

    タワー60が約950
    南地区の三井物件が460
    それにプラスして北地区の住友。
    一気に人口が増えますね。

    こうなると、需要減は見込めるんだから、
    バス路線なんかも作って欲しいですね。
    いま新宿西口と渋谷を結ぶ京王バスは
    熊野神社の交差点で曲がってしまい、
    十二社通り沿いの五丁目にはバス停がない。
    例えばこれを青梅街道回りにするとか。
    なんとかならないものか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸