東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-10 21:15:34

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん1

    西なら低層もいいですね。
    明るさは東なんですね。
    写真ありがとうございます。
    共有部も見たいです。

  2. 602 住民板ユーザーさん1

    ラウンジも気になってます。
    軽食とかお酒もあったのかなぁ。

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん1さん

    ラウンジはバーテンがいるそうです
    雰囲気良かったですよ

    1. ラウンジはバーテンがいるそうです雰囲気良...
  4. 604 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん1さん

    もう1枚

    1. もう1枚
  5. 605 住民板ユーザーさん1

    >>601 住民板ユーザーさん1さん

    共用部の写真はあまり撮らなかったです
    さじきだっけ?和っぽいとこが割と良かったです
    パーティルームにはベッドもありました。かなり広いです。
    写真はゲストルーム。

    1. 共用部の写真はあまり撮らなかったですさじ...
  6. 606 住民板ユーザーさん1

    概ねパンフ通りですね。
    2枚目のカーテン要らないかも。

  7. 607 住民板ユーザーさん1

    >>604
    ありがとうございます!
    イメージ図よりモダンですね

  8. 608 入居前さん

    賃貸少し出てきましたね。
    ↓このサイトが建物内の写真一番沢山ありそう。
    https://excerent.jp/rent/1633/

  9. 609 匿名さん

    >>608 入居前さん
    ありがとうございます。なんか高級感感じられないです

  10. 610 入居前さん

    >609さん
    もともと高額タワーでも高級タワーでもないから充分です。
    最上級住戸は使っている素材が違うのできっと華やかでしょう。

  11. 611 契約済みさん

    キッチンカウンタートップ、真ん中につなぎ目。みなさんのところは大丈夫ですか?

  12. 612 住民板ユーザーさん3

    >>611 契約済みさん

    当方あまりくわしくないのですが、
    どういうとこでしょうか?

  13. 613 入居前さん

    現在住んでいるマンションは三菱物件ですが、御影石のキッチンカウンターの幅が250㎝です。
    だから145㎝のところで繋ぎ目がありますが10年以上使用していて困ったことはありません。
    611さんのお部屋もキッチンカウンターが大きいのではないですか?

  14. 614 匿名さん

    コンシェリアの間に出来るスミフ
    タワー 、圧迫感半端ない。

  15. 615 契約済みさん

    お返事ありがとうございます。
    キッチンカウンタートップの食洗機の上が、天板のつなぎ目なのでガッツリと隙間があります。
    他のディベロッパー物件では見たことは有りません。
    システムキッチンのショールームでも見た経験がありません。
    613さんのコメントからすると、
    三菱さんの物件では、ごく普通なのでしょうか?

  16. 616 契約済みさん

    内装しょぼすぎて残念です、しょぼいというか手が込んでいないというか。

    スカイラウンジ?の入り口らへんの壁紙が破れてたけど、あれ誰も指摘しないとそのままなのかな(笑)

  17. 617 入居予定さん

    気に入ったなら内装は自分でリフォームしてなんぼじゃないすかね。

    日本はそのまま使う人多いけどさ。

  18. 618 匿名さん

    キッチンカウンターの天板の写真アップしてもらえませんか?

    わたしが気付いた所は壁のクロス張りが
    あまり綺麗じゃないです。ゆがみ、スキマ かなりあります。
    良く見た方がいいですよ。

  19. 619 匿名さん

    >615さん、613です。
    昨日内覧しました。私の部屋も食洗機の真上に繋ぎ目がありました。
    既製品の人造石の幅が2.5mもないから繋ぐ必要があるのでしょう。
    御影石や人造大理石の天板など複数の物件の経験ありますが、どこも繋ぎ目はありました。
    水漏れなどの問題はありませんが、繋ぎ目のパテの幅が気になるなら指摘したらいかがでしょう。

    それにしても華やかさが全くないシンプルなタワーに驚きました。
    エレベーターのエアコンが付いてないのにビックリ。


  20. 620 契約済みさん

    食洗機の真上のカウンターに継ぎ目ある件
    見た目も悪く、隙間も小さくないし、段差もある。
    こちらは御影石ではないです。
    人造大理石なら2500はカタログ掲載サイズなので、継ぎ目を入れずに施工できます。
    施工上の都合ではないと思われます。





  21. 621 契約済さん

    内覧の際につなぎ目を確認したとの事ですが係の人に、その事は伝えたのですか?

  22. 622 匿名さん

    内覧で見忘れました。確認会で指摘すれば間に合いますか?

  23. 623 匿名さん

    人造大理石のキッチンカウンターに繋ぎ目があるのは普通のことなので、特に指摘しませんでした。
    気になるかどうかは人それぞれだと思います。

  24. 624 契約済さん

    まだ内覧していませんがカウンターに繋ぎ目があったら気になりますね。
    今住んでいるマンションのカウンターは2500近くありますが繋ぎ目はありません。

  25. 625 契約済みさん

    我が家のキッチンも2500ありますが、一枚板です。ちなみに三菱の物件ではありません。

  26. 626 契約済みさん

    賃貸ですが皆さん安く値付けしすぎでは。富久も持っていますが50㎡で29万円で貸せています。
    ここも強気の値付けでいいと思います。

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    内覧終わりました。
    キッチンに繋ぎ目ありましたがオーダーじゃないので仕方ないですね。

    内覧に行った時ツアー??と思うほどの大人数の中国人の団体がいました

  28. 628 匿名さん

    >627さん
    私もビックリしました。内覧会場に飛び交う中国語。
    通訳を連れて家族で説明受けてました。本当にツアーの様でした。
    外国人は2割までに抑えると言ってた地所の説明はなんだったの?

    キッチン天板の継ぎ目は諦めましょう。
    ただ、段差などがあるなら指摘できます。

  29. 629 契約済みさん

    先週の内覧でも、中華系の団体ツアーに遭遇しました。
    外国の方が多いと管理規定守れるのか、コミニュケーションも難しいし、
    価値観も違うし、不安です。
    資産価値が下がらないように、工夫してゆく必要ありますよね。

  30. 630 入居予定さん

    ここはどんな使われ方なのでしょうか?

    1. ここはどんな使われ方なのでしょうか?
  31. 631 入居前さん

    内覧時に気付きましたが共用部への移動は導線的に中高層エレベーターを使う頻度が高そうですね。
    メインエントランス、駐車場、2階のほとんどの共用エリアとも中高層用が最短距離で、両方のボタン押してかご6台を呼べる。もちろん44階へは中高層のみ。
    逆に低層階用はほぼ低層階住民の移動にしか使われないかも。

  32. 632 住民板ユーザーさん1

    >>630 入居予定さん
    紀伊國屋の書籍が並ぶとおっしゃってましたよ。

  33. 633 匿名さん

    富久、エムズポートは高く貸せますが
    駅からの距離とコンシェリアの相場、中国人に売り過ぎて
    賃貸150部屋以上になってしまい(いっぺんに市場に出せない)
    強気の値付けは出来ないそうです。 三菱ひどい。

  34. 634 契約済さん

    633 匿名さん
    それは誰からの説明ですか?

  35. 635 匿名さん

    不動産業者です。

  36. 636 入居前さん

    募集中の物件見ると富久とここは同水準の相場でエムズポートは2割安くらいですね。
    中国人に売り過ぎて賃貸150部屋以上ってのも本当に不動産屋がそう言ったんですか?
    根拠の乏しい情報を顧客に説明してるなら宅建業法に抵触する可能性がありますし、注意された方が良いと思います。
    賃貸借契約を早く決めたくて安い賃料に誘導しようとしてるのかな。

  37. 637 匿名さん

    区外の人?
    あちらとはロケーション違うので、2割安がこのあたりの相場なんですよ。
    新宿の外れだしタワマンが林立してるエリアだから。
    賃貸専用のタワマンがどれだけあるか知ってますか?
    その他にも分譲のアトラス、コンシェリア、パークハウスの募集賃料見て研究してみて。
    これから近所に5棟たちますし。需要と供給
    パークハウス60の賃貸の部屋数は11月にわかりますよ。
    別に業者が誘導なんてしてないですよ。

  38. 638 匿名さん

    エムズポート 59平米 28.5万 富久と同じくらいです。
    ここは新築プレミアムがあってもそこまでいくかどうか。
    正直がっかり。

  39. 639 契約済さん

    >>637 匿名さん

    契約者さんですか?

  40. 640 匿名さん

    もちろん。 相場は承知で買ったけど、
    中国人を二割にしなかった事に
    腹立ってます。 新築だからもう少しとれると思ってた。

  41. 641 匿名さん

    新築なのにコンシェリアと同じ賃料にせざるを得なかった。
    賃貸部屋が多く需給バランス崩れたから。業者の値付けが、これから沢山出過ぎるから強気でいれないわけ。


  42. 642 契約済さん

    >>640 匿名さん

    >>640 匿名さん
    入居前にネガティヴ発言はやめましょうよ。
    この掲示板が長く残って資産価値に影響したら
    嫌ですよね。

  43. 643 入居予定さん

    台湾企業と提携販売してたから多くは台湾人じゃないかな。
    全然いいよ。2割だなんて信じてもしょうがない。

  44. 644 検討板ユーザーさん

    内廊下比較。グローバルフロントタワー

    1. 内廊下比較。グローバルフロントタワー
  45. 645 検討板ユーザーさん

    内廊下比較 ドゥトゥール

    1. 内廊下比較  ドゥトゥール
  46. 646 検討板ユーザーさん

    内廊下比較 勝ちどきザタワー

    1. 内廊下比較  勝ちどきザタワー
  47. 647 検討板ユーザーさん

    内廊下比較 パークシティ大崎ザタワー

    1. 内廊下比較 パークシティ大崎ザタワー
  48. 648 匿名さん

    まあ湾岸よりは新宿の方がいい。
    ここも高くはなかったから投資目線で見ると
    東、北の安い部屋なら相場崩れてもそれほど失敗はしないはず。

  49. 649 匿名さん

    そう言えば内廊下に音楽が流れていた
    気が付いたかな

  50. 650 匿名さん

    グローバルフロントは廊下ツートンなんだ。ちょい負けたか。
    でもエントランスは勝どきザタワーには勝ってる。 ラウンジのバーは高田馬場も勝ってる。

  51. 651 匿名さん

    庭はここの圧勝

  52. 652 契約済みさん

    手摺りないところ結構あるんだ
    今の時代に意外な気がする

  53. 653 契約者

    賃貸価格は626の投稿した方の50㎡29万円平均が相場かな。

  54. 654 契約者

    賃貸価格は1㎡5800円平均、
    高さは日本一の60階建マンションだし、設備もトップかトップクラス。

  55. 655 匿名さん

    地権者の部屋って多かったよね。100以上あった。幾つだっけ?
    中国人もそうだけどこれほぼ賃貸に回ってるはず。

  56. 656 匿名さん

    3階 58 平米 255000円 @4300
    22階 60平米 275000円 @4600
    23階 76平米 330000円 @4700
    49階 85平米 450000円 @5300
    平均で平米あたり4700円

  57. 657 匿名さん

    地権者さん。
    賃貸に出すのをゆっくりにして下さい。
    1か月20部屋まででお願いします。

  58. 658 匿名さん

    管理組合は地権者だけでスタートなんで
    私利よりもマンションの資産価値守って欲しい。
    民泊も禁止にして下さい。

  59. 659 住民板ユーザーさん

    みなさん引越し希望日はいつごろですか?引越し日抽選って結構希望通りにならないものなんでしょうか。タワーマンションに住んだことないので想像がついていません。

  60. 660 住民板ユーザーさん8

    626.653.654の方は1㎡賃貸料5800円、50㎡で290000円、
    656の方は1㎡賃貸料4700円、50㎡で235000円。
    近くの住友のセントラルタワー・ラトゥール新宿は1㎡5100円から5500円位。
    スーパーの商品の売価もマンションの賃貸料も安くしても、高くしても自由。

  61. 661 匿名さん

    ん? 募集賃料の意味わかりますか?
    https://www.m-standard.co.jp/ms/rent/ザ・パークハウス西新宿タワー60/

  62. 662 匿名さん

    すでに賃貸募集は始まっていて、
    モダンエステートというサイトで見れます。
    その平均平米単価の事を話してるんです。
    @5800は計算間違いだと思われます。
    上階から下層まですでに賃貸でてますので、
    平均@4700なら貸せそうという判断でしょう。

  63. 663 匿名さん

    地権者さんが一気に賃貸に出すと
    @4700がキープ出来なくなります。
    値下げか礼金なしにしなくてはならないので困ります。

  64. 664 匿名さん


    不動産投資や資産価値とか言われても、
    区外から引越してくる実需の方にはあまり興味ない
    話しですよね。すみません。

  65. 665 住民板ユーザーさん1

    661〜664さんはモダンエステートさんですか?

  66. 666 住民板ユーザーさん1

    賃貸の話題になると不動産屋または非契約者たい契約者という感じがします。

  67. 667 住民板ユーザーさん1

    購入者ですが、こういうマンションの場合は定期借家が普通でしょうか?
    定期借家と普通借家だと、定期借家は家賃が安くなって当たり前のような気がしますがどうなのでしょうか?

  68. 668 契約済みさん

    確かに、何故か定期借家が多いですね
    低層階が多いので、真ん中の31階位だと@5000くらいかな
    普通借家だと@5500ってところ

  69. 669 住民板ユーザーさん7

    今日エントランス前の道路にとちぎナンバーのロールスロイスが止まっていました。外国人だけでなくなかなか厳しいものがあります。

  70. 670 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    だいたいイメージ通りでした。部屋は意外と狭いものですね(涙)。
    西側からは富士山も望めそうです。

    内覧会には中国人の家族がたくさん来ていました。
    日本語も話していたので、日本に住んでいる人、それも居住目的のように見えました。
    富裕層が買っているという印象です。

  71. 671 匿名さん

    新築だから定期借家が多いのは
    当たり前です。 高い賃料を滞納されてずっと居座られても困るし。定期借家といっても更新可能のタイプなんで、
    残念ながら普通借と賃料それほど変わりません。地権者が相場をこれ以上崩さない様にするしかありません。

  72. 672 匿名さん

    ちなみに私は投資用で購入してます。

  73. 673 匿名さん

    練馬や中野あたりのカツカツファミリーが引越してきて共有部を占領するより、ロールスロイス乗ってる栃木の金持ちの方が全然いい。

  74. 674 住民板ユーザーさん3

    家賃滞納者は保証会社が入っていれば保証会社が家賃を家主に払い、滞納が続けば保証会社が追い出すのではと思います。
    長く居座る可能性、10年以上居座る可能性は?全く0かはわかりませんが。
    家賃が高いタワーマンションの賃貸に詳しい会社はわかるかもしれません。
    ◯菱◯所ハ◯ス◯ットの査定価格は、なぜか少しや◯いのではないかと思います。

  75. 675 匿名さん

    地所系のハウスネットの査定は他社より安いです。しかも管理費が毎月家賃の7%差し引かれます。
    新築タワマンはほとんど設備的な問題が起こらないので管理してもらうことはありません。
    仲介不動産会社は管理費が安いところ、または只の会社を選びましょう。

  76. 676 住民板ユーザーさん1


    管理費タダというのは、入居者募集だけを不動産会社に依頼して、管理は依頼しないということでしょう。
    エアコン等が故障した時の対応や退去時の部屋の損傷等は家主がチェックして修理代は退去者に請求して敷金清算するということでしょう。
    昔からの大家や不動産会社社員個人での不動産投資は多いですね。

  77. 677 匿名さん

    >676さん
    675ですが、私は複数所有のタワマンの管理をタダで仲介不動産会社に任してます。
    でも、設備の故障(コンロ、照明、給湯器など) 賃借人との連絡、修理の対応など不動産会社が全部してくれます。
    私は銀行口座に家賃が入金されてるか確認するだけです。
    大手は管理費を5~10%とりますが、地域に根差した中小不動産は管理費を取らないところもあります。
    特に三菱の新築マンションで不具合などほとんどありませんし、三菱地所コミュニティの設備担当の対応で充分です。

  78. 678 匿名さん

    今どき都心でサブリース使わないなんて少数でしょう

  79. 679 匿名さん

    サブリースなんてもっと馬鹿馬鹿しい。
    ワンルームマンションじゃないんだから。

  80. 680 匿名さん

    ハウスネットがテナントとして入るので
    地権者の賃貸は仕切ってますよ。
    でもハウスネットは設備故障の修理費補償もないし、
    メリットないな。

    あと普通借だと賃借人の立場強く滞納の時は
    裁判やら立退き料やらで大変。
    保証会社から家賃もらうだけじゃ不十分。だから更新ありの定借にする。



  81. 681 匿名さん

    ここの賃貸、売買ともハウスネットが一手に仕切るつもり。何度も言うけど
    地権者とハウスネットの初動でこの物件の相場が決まります。 地権者は肝に命じてください。

  82. 682 匿名さん

    すでに平均@4700。本当に残念。

  83. 683 住民板ユーザーさん3

    >>659 住民板ユーザーさん

    私はなるべく早く引っ越したいので11月中を希望で出しましたが。早く日付を決めてほしいですよ。いまの退去日程も決めたいですし。

  84. 684 住民板ユーザーさん1

    ラトゥール新宿グランドはスーモで1㎡5775円〜5996円位で募集しています。
    ラトゥール新宿グランドは西新宿タワー60より上等なのだろうか?

  85. 685 入居予定さん

    ラトゥール新宿グランドって西新宿駅から若干近いから、仕方ないです。

  86. 686 匿名さん

    ラトゥールはキンキラキン。天井高いし、スミフ
    高級賃貸物件。宣伝費かけ放題の法人所有ではなく
    分譲同士で比べないと。
    まずコンシェリアと富久を比べてみて
    相場観掴む。
    次にコンシェリアに新築プレミアムを載せた値段がパーク60であるべき。しかし
    問題は新築プレミアムが無いに等しいこと。

  87. 687 匿名さん

    富久賃料高いですね。やはりマンションは場所ですね

  88. 688 匿名さん

    それは認めざるを得ない。
    でもここは最初から満車だし
    駅より車に乗る人の需要はある。
    グローバルフロントがSOHOの人に賃貸が人気な様に。
    購入は失敗ではないので安心を。

  89. 689 匿名さん

    無理してファミリー色を出さないのが良いね。

  90. 690 住民板ユーザーさん

    >>683 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。やはり11月希望なんですね。早く日付決めて欲しいですね。退去日程の連絡も必要ですしね…

  91. 691 住民板ユーザーさん3

    >>690 住民板ユーザーさん

    内覧会に行った感じだと、今すぐにでも住めそうなのに、
    何で11月まで時間かかるんですかね(笑

  92. 692 マンション住民さん

    最上階60Fの地権者の156.99㎡が、59Fの同面積の分譲時と同額で売りにでてるね
    59Fの競争率が、たしか5倍だったから、外れた人は狙い目なんじゃないかな

  93. 693 入居予定さん

    エレベーターの図が間違ってて、ドアに窓、本当はついてませんでしたって言われたけど
    窓付きに今から変えてくれないのでしょうか。
    ただでさえ狭いエレベーターなのに、印象がさらに狭く感じるように思うのですが。。

  94. 694 入居予定さん

    >670さん

    同感です。
    え、こんなに狭いの・・?というのが正直な印象でした。。
    柱があったり給湯器も専有面積に含まれてたりで狭く感じるのでしょうか・・・

  95. 695 匿名さん

    65平米の部屋契約したけど特に狭くは感じなかった。
    柱は上手く隠してあった。

  96. 696 匿名さん


    柱とエコキュートで2畳くらい。
    洗濯物ってどうやって室内干ししますか? 壁と天井には補強工事してないと
    ホスクリンつけられないらしい。

  97. 697 マンション住民さん

    室内干しは浴室乾燥機で浴室だよね

  98. 698 匿名さん

    普通にバルコニーに物干しが付いてるよ。
    でも、ドラム式洗濯乾燥機が一番。室内干しの必要ない。

  99. 699 契約済みさん

    第一印象、確かに狭く感じた
    しかし他のタワーの部屋を見ていたせいか、’がっかり感’はあまりなかったな
    タワマンの場合、間取り図と実際のギャップがなぜか結構あるね

  100. 700 入居予定さん

    タワマンなので、狭い前提で心の準備していこうかなあ

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸