東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 18:38:30

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん1

    金物屋さん米屋さん中国人への差別を堂々と言える人たちの方が、私は心が貧しいと思う。

  2. 1202 住民板ユーザーさん5

    1階の店舗を将来、旧地権者が売り出すかもしれないですね。

  3. 1203 住民板ユーザーさん1

    金物屋見ましたが、
    雑然とした店内ですが、あれでオープンなんでしょうか。。。
    角で目立ちますね。
    外にも荷物ありましたが、あれも陳列ですかね?

  4. 1204 これから入居

    このスレで金物屋さんが話題になっていたので見に行きましたが、路面の角で凄く目立ちますね。高価な買い物だったのに庶民的な雰囲気がして残念です。それに夕方ごろ行ったのですが作業服の人たちが何人かいたのでマンション内の工事関係者かと思ったら、どうも金物屋さんに買い物に来ているようでした。今後もきっとそういうことがあるのでしょう。

  5. 1205 匿名

    >>1198 入居前さん

    合カギの看板、やっぱり外に出すのかね?

  6. 1206 匿名希望

    最低でも坪300万近く支払って購入した我々のマンションが、
    住民説明会もなく区分所有者個人の判断でこのようにマンションの景観破壊をしてもいいのでしょうか?

    明らかに西新宿タワー60という規模の建物に合っていない会社であり、住民の望まない業種のテナントなのではないでしょうか。
    マンション購入者の資産価値を下げられていると感じます。

  7. 1207 匿名

    あの金物屋はないわー。
    角で景観ぶち壊してるよ。
    外に荷物も置いてるし。
    どうしてあの場所を提供したんだろ。
    これからでも何とかならないのだろうか。
    住む前からテンション落ちます。

  8. 1208 住民板ユーザーさん1

    食パンの美味しいパン屋さんが入ってほしいな。。

  9. 1209 入居前

    >>1206
    都心の似たような再開発タワマンで、ここの倍近いの価格帯の
    白金タワー とか パークコート麻布十番ザ・タワー あたりも
    1階の目立つ場所に地権者店舗が多数入店されてます。
    建物に合っていない感じのお店もあったりしますが、歴史を受け継いでいる
    地域に根差した物件として私は逆に好印象を持ちました。

    港区新宿区で立地条件が違うというのはあるとしても、
    資産価値が下がったとか聞いたことはないですし、
    まあそこまで気にされなくても大丈夫じゃないですかね。

  10. 1210 住民板ユーザーさん1

    >>1207 匿名さん

    店舗の外は共有地ではないのでしょうか?
    せめて店舗の外に荷物を置いたり、喫煙所を設けたりすることだけでも理事会等で禁止できないものなのでしょうか。

  11. 1211 これから入居

    1209さんの様な意見があるのもわかりますが、私は正直なところ好印象は持てませんでした。賃貸で住むならそこまで気にならなかったと思うのですが、初めてのマンション購入でテンションが上がっていたからこそ余計あの外観にがっかり・・・な感じです。
    マンションによっては見えるところに布団を干さない、などの景観を損なわない為の取り決めがあると思います。当マンションも以前話題に上った民泊然り、景観に関してもルールを作って欲しいです。

  12. 1212 住民板ユーザーさん1

    明らかに60に合わない店舗だと思います
    店舗の外 、共用部分に商品を置くのはやり過ぎだし、灰皿など言語道断です
    仮に引渡し会をボイコットしたらどうなるかです
    わかる人いますか
    今のままでは入居したくない

  13. 1213 入居前

    勝どきザ・タワーの入居時に同じような話が出てて、ここでも起きそうだなと思ってたら案の定。
    対処としては入居後に我々の管理組合に苦情を入れるのがベターかと。
    店舗さん側も適切に対応してくれると思いますよ。

    >>1212
    >仮に引渡し会をボイコットしたらどうなるかです
    >わかる人いますか
    法的には店舗の見映え程度だと正当事由とは認められないと思うので、履行遅滞になりますね。
    損害賠償請求や契約解除などの問題になる可能性あるので、それはやめた方が良いかと。
    どうしても納得出来ないなら今の段階で売主に苦情入れられてはいかがでしょうか?

  14. 1214 住民板ユーザーさん1

    >>1213 入居前さん
    ご投稿ありがとうございます
    改善されていないようであれば、入居後に管理組合に苦情を入れるようにします

  15. 1215 住民板ユーザーさん1

    >>1210 住民板ユーザーさん1さん

    ごもっとも。
    これはそのようにしてもらわないと。
    共有部分の私物化は、見逃してはだめですね。

  16. 1216 マンション楽しみ

    私も個人的には金物屋の外観はナシだな、勘弁して欲しい、とは思いますが、看板の見た目に口を出すことは難しいでしょうね。金物屋のご主人からしたら、ポニーや松屋の安っぽい看板と何が違うのか、という話にもなりますし。センスの良し悪しを法的に指摘するのは難しいかと。
    ただ、別の方も仰るように、共用部の私物化は年内にでも即対処して欲しいですね。私が今住んでる別のタワマンでは、玄関先(内廊下)に傘や子供の乗り物置いたら直ぐ指摘されますし(管理人が置物に直接張り紙を貼って告知)、それが妥当かと思います。
    先方としては、昔はこれが認められた筈だ!という感覚かもしれませんが、我々と同じく、もはやイチ所有者に過ぎないので、世間で広く認められるor管理規約で定められたルールに則って欲しいですね。

  17. 1217 住民板ユーザーさん1

    >>1216 マンション楽しみさん

    ごもっとも。

  18. 1218 匿名さん

    ドラマの撮影には使われないでしょうね

  19. 1219 匿名さん

    >>1199 住民板ユーザーさん8さん
    どこが誰所有か知りたければ法務局にいけば全部分かりますよ。若干お金必要ですが登記情報は公開されてますから。
    そもそも店舗がマンション管理組合持ちな所は殆どありませんので、テナントの賃料とマンションの管理費にはなんの関係もありません。

  20. 1220 匿名さん

    西新宿しばらく住んでました。
    金物屋はがっかりですね…。松屋もちょっと…。あの辺土日にあまり人が来ないので、おしゃれなお店が定着しにくいんですよね。些か売り主の売り方との齟齬があると感じます。

    ビルの価値とはまた別の話なのでフォローになってませんが、1209さん書いてらっしゃる通り、西新宿は高層ビル群と、昭和を感じさせる民家が割と近くに共存してるのが味わい深いところだったりもします。
    住まれたら是非周辺の散策をお勧めしたいです。都庁まで徒歩で行けるのはすごいですよね。ヒルトン、ハイアットリージェンシー、少し離れてパークハイアット、京王プラザは十分徒歩で行けますし、改装中の住友ビル、野村ビル、アイランドタワーなど。そこで素晴らしいディナーを食べた後、酔い覚ましを兼ねて歩いて帰れるのがとても素晴らしいのですが、5丁目あたり夜静かで、そのハレからケへの対比というんでしょうか、凄く安心というか特別な感じがあるんですよね。高層マンションの間の民家もよいスパイスになっているというか。私は住んでいて良い立地だなと思いましたし、とても楽しかったです。実際住まれると、良さが良くわかる方もいるんじゃないかな(もちろん期待と違うという方もいるでしょうが)と思います。金物屋も最終的には大きな問題にならないんじゃないかな、と思っていたりします。いずれにせよ納得いかれる形で収拾がつくことを願っております。

    とはいえ、両サイドの三井、住友、6丁目側の住友、Dタワーなど再開発目白押しですから、人の流れが変わってくると思いますよ。もっとおしゃれな店やらテナントやら増えたり、少し外国人の方増えたりするんじゃないかしらと思います。土日人がいないのが同じなら、日本橋だけじゃなくて西新宿にもコレドでも出来ればと前から思ってます。長文すみません。

  21. 1221 匿名

    実際に住んでみると良い場所ですよ。
    特に春!
    青梅街道の淀橋から神田川沿いに
    ずっと桜が続いています。
    目黒川と違って混んでもいません。
    まぁ、「住めば都」ですね。

  22. 1222 匿名

    別の話になってます

  23. 1223 住民板ユーザーさん1

    今の外観はこんな感じですね

    1. 今の外観はこんな感じですね
  24. 1224 匿名

    >>1223
    何だか、60階建ての雑居ビルみたい。

  25. 1225 住民板ユーザーさん1

    確かに富久と比較してた人達にはがっかりだったかもしれませんしマンション単位で見れば富久ほど資産価値は上がらないかもしれませんね。
    ただ、両隣に建つ建物のテナントにはスーパーも検討されてると購入時に聞いたので、再開発が終わりに向かえば相対的に暮らしやすくなって資産価値も上がってくれると期待してます。

  26. 1226 匿名さん

    でも、すでに賃貸タワーのような貸出数ですが・・・
    購入者は管理組合が地権者に牛耳られないように頑張らないと。

  27. 1227 匿名さん

    もともと、ここの再開発は店舗面積的に富久みたいな大規模店舗は無理なのでがっかりは無いのでは?
    スーパーを誘致したがってるのは北側の再開発ですね。こちらは商業エリアをかなりとる方向なので、色々と声をかけてるみたいですね。
    ただ、まだ、もとまちユニオンもライフも無かった時期でも断ったチェーンが有ったくらいなので、予断を許さないところかと思います。

  28. 1228 匿名

    当初のイメージはこんな感じ
    看板はタイルには設置しない予定だったのか?

    1. 当初のイメージはこんな感じ看板はタイルに...
  29. 1229 これから入居

    やはり看板は makita だったんですね!
    1198さんの画像を見てもしやと思っていたのですが・・・
    これまた目立つ看板だな

  30. 1230 匿名

    銀行は信用金庫。
    鍋、やかんは金物屋。
    食事はコンビニ弁当と牛丼屋。

    来月、越してくるんだけど
    憂鬱になってきた。

  31. 1231 匿名

    >>1223 住民板ユーザーさん1さん
    makitaロゴ横の店情報詰め込みがすごいですね。

  32. 1232 マンション住民さん

    ぶっちゃけ、1階店舗の誘致は、失敗だよね(笑)

    いくらなんでも金物屋と牛丼屋はないだろ

  33. 1233 入居前さん

    景観の視点で見ると、金物屋店名の看板はまだ抑えるほうだと思います。
    牛丼の黄色の看板のほうが目立つかもしれません。(しかも24時間)
    金具屋、牛丼屋、コンビニに小さい立て看板は敷地に置きますかね??!

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    >>1231 匿名さん

    店内の荷物の詰め込み感もすごいですもんね!

  35. 1235 中古マンション検討中さん

    中古マンション検討してましたがやはり富久クロスに切り替えざるを得ないかな。

  36. 1236 これから入居

    気になり過ぎてまた今日現地を見に行ってきました。金物屋の隣に牛丼屋、エスカレーターを挟んでコンビニ。。金物屋は営業中商材をたくさん店舗外に出しています。これは絶対止めてほしい!
    全国チェーンの店舗でも、場所によって茶色や黒い色で景観に馴染む、また目立たないような看板があるので、こちらのマンションも派手な通常の看板は使わないでほしいです。
    これじゃあ普通のマンションじゃん!路面店はもっと厳選して欲しかった!!!

  37. 1237 住民板ユーザーさん2

    販売価格が良かったから買ったけど、売った方がいいかなと思いはじめています。
    商品を店頭に陳列するのは論外ですね。
    せめて統一感のある外観にして欲しかった。
    場末の賃貸じゃないんだから。
    コンビニを除いて、今のテナントには一生いかないと思う。

  38. 1238 匿名さん

    金物屋が管理組合の現理事なら、
    文句言ってもダメです。
    総会で理事の改選を迫り、
    物販の運営について
    ルールを守らせましょう。

  39. 1239 匿名さん

    >>1230 匿名さん
    鍋、やかんは売ってないけどね。どっちかというと工具店だから

  40. 1240 入居予定さん

    おし、D.I.Y、頑張るゾー!草

  41. 1241 住民でない人さん

    お気持ちお察しします

  42. 1242 住民板ユーザーさん1

    私は牛丼屋の方がきついですね
    でも、入居者で牛丼食べたい人は何人いるかと考えると長くは続かないかな
    オシャレなテナントは無しでいいですか?

  43. 1243 マンション住民さん

    やっすい牛丼屋は、周りから変な人を寄せ付けるからな~1階は荒れるだろうな~

    おしゃれっぽいイタリアンの店は60のすぐ前にあるけど、

    ぶっちゃけあそこはメニューが少なく不味いのが難点!


  44. 1244 匿名さん

    松屋とセブンイレブンが生活の主体になるのですね。
    大人になったらもうちょっとセレブな生活ができると思っていましたが、
    なんだか学生時代に戻った気分です。

  45. 1245 マンション住民さん

    松屋とコンビニと金物屋はいくらなんでも住人を馬鹿にし過ぎダロ!

  46. 1246 住民板ユーザーさん1

    赤字で早期撤退をして欲しい
    おしゃれなテナントを希望
    三店舗は利用しないでどうですか

  47. 1247 入居予定さん [男性]

    金物屋はかなり前から分かってたことですよね?
    書類にも記載がありましたし。
    だから、まあ仕方ないかなと。
    場所までは不明でしたがね。

    でも、松屋は聞いてねーよ状態だなあ。
    飲食、しかもカフェ系でなくて重い系ですよね。
    匂いとか、けっこうありますよ。
    庭が見えるからといって低層を買った方々は
    虫とかも心配でしょうね。

    だから私としては、金物屋は別にどうでもと。
    ただ松屋はないなぁ、というのが実感(笑)

  48. 1248 住民板ユーザーさん1

    契約前から金物屋が入るって言ってましたっけ?
    あと、三菱に契約前にどんなテナント希望か聞かれた気がします。

  49. 1249 匿名

    金物屋はほんと店内と外の散らかり具合がひどいです。まだセブンイレブンがあって救われたかな。これもなかったら最悪のテナントばかり。

  50. 1250 匿名さん

    セブンも松屋も24時間でしょ。
    エレベーターの両隣が常ににぎやかでいいじゃないですか。
    女性も危なくないしね。

  51. 1251 匿名さん


    エスカレータです。

  52. 1252 匿名さん

    なんか悲惨な状況見たいですね。お店を出して成り立たない立地なんでしょう

  53. 1253 マンション楽しみ

    金物屋さん、共有場所への商品陳列が続く様でしたら、コンシェルジュ経由で指摘して貰うのがよいかもですね。投書箱の様なモノあればベストでしょう。
    また、喫煙スタンド?の設置は実際にあるのですかね?であれば直ぐにでも辞めて頂きたいです。
    皆さんが気持ちよく過ごせないとね。

  54. 1254 住民板ユーザーさん1

    占有部分以外は、徹底的に片づけさせなきゃだめですねー。
    管理組合の総会があるときは、地権者いがいが一致団結して、意見を言うしかない。
    それでも治らないなら、訴訟とかだと思うけど、管理組合から、もしくは、住民を代表してとかで、訴訟って出来るのでしょうか?

  55. 1255 匿名

    商店街時代と同じように散らかして店をやろうと思ってたら駄目ですね。
    新しい住人がもうすぐわんさかくるんですから。

  56. 1256 住民板ユーザーさん1

    正直新宿駅や西新宿駅、中野坂上駅を使うのなら日々の生活で金物屋とかのあるエスカレーターサイドを見ることはないので実際のところどうでもいいですけどね。
    そりゃ一回にスタバとかができれば嬉しいですけど、何が入っても生活には大差ない気がする。セブンイレブンにしても向かいにファミマが二件、なんなら中野区の方に少し歩けばローソンと100円ローソンもありますし。

  57. 1257 住民板ユーザーさん1

    もちろん、資産価値のことになると話は別ですけど。

  58. 1258 匿名さん

    牛丼の匂いは店内から排気されるでしょうね

  59. 1259 匿名さん

    >>1257 住民板ユーザーさん1さん
    ここ程度の広さのテナントで資産価値なんか変わらない。規模的に何が来たって大したウリになるとは思えないし、そもそも必要なものは新宿にいけば揃うから店舗に注目して買う、買わないという選択にならないのでは?

  60. 1260 マンション住民さん

    金物屋は片づける気無しだな、こりゃ(笑)

    牛丼屋もまわりが汚くなるだろうな~

  61. 1261 住民板ユーザーさん1

    >>1260 マンション住民さん
    え、片付かないの❗️
    それってありですか

  62. 1262 住民板ユーザーさん1

    ENGAWAとかの貸切って事前に告知とかあるんですかね、、下降りていって使えないから帰ろうとかなんですかね、、しかも朝8時からって不便、、そういうとこどうにかならないのかな、、

  63. 1263 契約済み

    入居前にネガティブな投稿ばかりで気が滅入ります。ポジティブ情報はないのですか。

  64. 1264 入居前

    コンビニ牛丼屋に内科歯科薬局あたり自分のような単身男性には便利で助かります。周辺オフィスの方も利用頻度高そうで喜ばれてるのではないでしょうかね。
    オシャレなお店はヒルトンでもハイアットでも行けばいいわけだし、駅距離や人通り考えると今の形が現実的なところかもしれません。

  65. 1265 住民板ユーザーさん4

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん
    西新宿三井ビルの一階にスタバあるお

  66. 1266 入居予定さん [男性]

    西新宿歴、そこそこありますが、いい街ですよ。
    高層ビルばかりでなく、路地裏にはまだ味わいのある飲食店や喫茶店、肉屋さん八百屋さんなんかもあります。
    かと思えば、ハイアットやヒルトンは徒歩県内。ちょっとした記念日には食事なんかもいいでしょう。
    自転車があれば行動範囲も広がります。
    中野方面や大久保あたりにもおもしろいエリアが広がってます。

    ちょっと足を伸ばせば、新旧様々な店があって、楽しいエリアです。だから、自分のマンションにナニがあるかという点でみるよりも、西新宿界隈という面でみると面白さが増します。
    当然、新宿へのアクセスのよさ、利便性は何にも変えがたい価値ですよ。

  67. 1267 住民板ユーザーさん4

    >>1246 住民板ユーザーさん1さん

    そうしましょう

  68. 1268 匿名さん

    >>1267 住民板ユーザーさん4さん

    >>1109 匿名さん
    そうですね
    地権者の協力のおかげでマンション建ちましたし

    道楽でやってるから赤字撤退なんてないですよ

  69. 1269 匿名さん

    個人的には松屋は安くて早くてうまくて最高、なんですけど、
    みなさん何が不満なんですか?

    1. 個人的には松屋は安くて早くてうまくて最高...
  70. 1270 匿名

    >>1268 匿名さん
    だから外に荷物を置き放題なのは別問題。

  71. 1271 匿名さん

    >>1270
    まだ準備中なのですから、荷物起き放題なのは当然です。
    お隣のセブンもこんな感じでしたよ。

    1. まだ準備中なのですから、荷物起き放題なの...
  72. 1272 匿名

    >>1271 匿名さん
    金物屋もまだオープン前の準備中で散らかってるんですかね?

  73. 1273 地権者

    オープンしてからも荷物を店の前に出してたら、俺は直接文句言ってやるよ。

  74. 1275 匿名

    [No.1274~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 1276 住民板ユーザーさん1

    購入者は購入時にちゃんと説明受けてなく、住民の生活利便に関係ない店舗、むしろタワマンのイメージに反するような店舗が入ることに怒っているのだろう。
    お互いの理解が大切だが、再開発してマンション建てた以上、営業する人は昔と同じ体裁ではなく、マンションの雰囲気に合わせるのは最低限のマナーでは?なぜなら店舗はマンションの顔になりうるから。上にあるような、隣も店の外に物出してるからうちも良いなどの言い訳は互いの営業主にはお互い様だが、住人に対してはマナー違反で住民に失礼という認識は持つべきだろう。

    結局、これから管理組合やらがきちんと管理して、住民にはきちんと説明してお互いの溝を埋めるしかないのでは?片方の主張のみを強引に進めると今後亀裂が入るでしょう。
    これから階層日本一にふさわしい良いマンションになっていってほしいと願う。

  76. 1277 匿名さん

    >>1272
    準備中だと思います。
    どう見ても営業中には見えませんでした。

    1. 準備中だと思います。どう見ても営業中には...
  77. 1278 住民板ユーザーさん1

    >>1269 匿名さん
    安くて早いがうまくはないですよ

  78. 1279 匿名さん

    出勤前に毎日松屋の朝定食食べたいっす

  79. 1280 住民板ユーザーさん1

    >>1279 匿名さん
    すき家の方がマシだろう

  80. 1281 匿名さん

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん
    でも腐っても新宿だし。勝どきザタワー中古最近安いね。転売はほとんど儲かってない。
    場末の勝どきより西新宿の方が全然いいよ。 こっち買って良かってた。

  81. 1282 住民板ユーザーさん1

    1277さん、これはいつの写真ですか?
    私が最近見に行った時は、整然と外に並べてありました。
    いかにも「商品陳列」と言う感じでしたよ。
    ある程度住人の引っ越しが終了した時点で、まだ店外に商品陳列しているようであれば何らかの対策をお願いしたいと思います。

  82. 1283 匿名さん

    >>1282
    昨日ですよ。
    空が綺麗でとても良い写真が撮れました。

    1. 昨日ですよ。空が綺麗でとても良い写真が撮...
  83. 1284 匿名さん

    マンション周りの歩道も広くて、ベビーカーを持ったママさん
    でも楽に歩けるなと感じました。
    ただ、土地柄土曜日の人通りはほとんどなく、少し物悲しさを
    感じましたね。

    1. マンション周りの歩道も広くて、ベビーカー...
  84. 1285 匿名さん

    お庭も広くて解放感を感じました。

    1. お庭も広くて解放感を感じました。
  85. 1286 匿名さん

    >>1285 匿名さん
    ここの庭はいいですよね。
    公開空地だから周辺の人も利用するので、もう少し住人が増えてくれば昼間は適度な賑わいになるかもしれませんね。
    新築マンションは未就学児多いのが普通ですし。

  86. 1287 住民板ユーザーさん1

    購入検討者はこの掲示板ものぞくと思われます。前向きな事が沢山さん載せてあるのが望ましいですね。掲示板の評判もマンション価値の一部だと思います!

  87. 1288 入居前さん

    きれいなことばかり書いても、騙されると思われるんじゃないか。
    悪いことも、いいことも、住民のリアルな声だからね。
    わざわざ購入検討者に合わせて発言する必要ないと思います。

  88. 1289 住民板ユーザーさん1

    そもそもこのスレ購入者はいてもすでに住んでる人はまだほとんどいないのでは?
    マンション内部のENGAWAやらクリエイティブスペースやらスポーツジムやら44階のバーなど共用スペースの話が全く出ないことから察せるんですけど、そうなるとどうしても外観のことしか触れられませんよね。実際に住んでみると金物屋とか全く気になりませんよ。

  89. 1290 入居前さん

    今、入居されるのは地権者のみだそうです。
    購入者の引き渡しは今週からだと思われます。
    内部の話はこれからだと思います。

  90. 1291 住民板ユーザーさん1

    ちなみにこのマンションの地権者は存在しませんから。もう地権は手放しているのだから元地権者だよね。

  91. 1292 匿名さん

    まだ夜は部屋に灯がともらず暗いけど、リビングと寝室を電球色のLEDを選択してくれると、外から見て夜もいい感じの外観になるんだけどな。

  92. 1293 住民板ユーザーさん1

    下で30日オープンのセブンイレブンのチラシ配ってましたね

    1. 下で30日オープンのセブンイレブンのチラ...
  93. 1294 入居前

    一般購入者は明日から3日間が引渡し会です。
    高層階の方は優先で28日なのかな?私は低層階で30日が引渡し日です。

  94. 1295 入居前さん

    こちらは中層階です。
    引渡し会が明日です。

  95. 1296 住民板ユーザーさん4

    >>1289 住民板ユーザーさん1さん
    共有スペース内覧で見ました。気に入ってます!引っ越しはこれからですが使いこなしたいですね。

  96. 1297 契約済み

    昨日ヤフーニュースで見ましたが、横浜みなとみらいのタワマン最上階8億だとか!

  97. 1298 入居予定さん [男性]

    きょう20時くらいの様子。

    1. きょう20時くらいの様子。
  98. 1299 住民板ユーザーさん1

    まぁこれから3月頃にかけて2000人は入居するだろうからさ、中は当分カオス状態なんじゃないかな。管理組合がしっかりしないと住居も共有もテナントもルール違反だらけになりそう。

  99. 1300 住民板ユーザーさん1

    Eマンションに入会した。
    ギリギリ引越しにネット開通間に合うかな。 みなさん、忘れずに。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2