東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16
匿名さん [更新日時] 2009-11-18 00:34:14

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定です。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-01 22:19:16

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    東急に文句を言いたいんだが、電子窓口がわからん。
    誰かアドレス知りませんか?

  2. 602 匿名さん

    素朴な疑問ですみません。なぜマンションがだめなのですか? 人口増えればスケールメリットがでるし。良いことも多いのでは?

  3. 603 匿名さん

    スケールメリット?
    本気で思っているの?
    というか、売れて儲かる人の論理だよね、これ。
    住んでみたい人の質問ではないよ。

  4. 604 匿名さん

    簡単に言うとこの先、概ね8年くらい2a街区は更地のままだよ。
    2a街区は計画変更がかかっているから。
    あれほどの大規模な計画が5年で完了するなんて考えられない。そうかんたんにいかないよ。計画概要を作る、東京都に申請、地権者の合意を取る、設計計画を作る、図面を書く、投下資源回収を算出する、損益分岐点を弾く、テナント収益率を弾き出す、テナント誘致をする、確認申請を出す・・・そしてようやく工事着工。他にも近隣住人への説明会や行政への働き掛け、諸官庁への手続き・・・。

    すんなり行って8年だと踏んだ。
    その間は遊関地が無駄だから、まぁ金に汚い東急ノコとだから、駐車場あたりになるんじゃないか?家賃収入は結構な収入源になるからね。固定資産税がもったいない。

  5. 605 匿名さん

    ライズでさえ、計画から着工まで10年かかったからねー。
    東急が大々的に東地区計画を打ち出した10年前が懐かしいよ。

  6. 606 都民サラリーマン

    二子玉川東地区開発に、東京都の税金っていくら投下されているのですか?
    詳しい人、教えてください。


    そして、東京都民はそのことを自覚しているのかな?
    たぶん知らない人も多いのでは?

  7. 607 都民サラリーマン

    東京都のホームページ見ても見つかりませんでした。

  8. 608 匿名さん

    二子玉川東地区住民まちづくり協議会のページを見ればわかるんジャマイカ?
    2−aが、この先すんなりこと運ばないことは一目瞭然ですが。

    http://www.news.janjan.jp/area/0910/0910252196/1.php

  9. 609 匿名さん

    うーん駐車場10年かありそうなことだなー。
    というよりほぼそうなるだろうなー。
    毎日殺風景な駐車場の脇を今後雨の日も風の日も10年も歩くのかー。
    気が重くなる。

  10. 610 匿名さん

    おまけにメインエントランスも10年間塩付けで薄暗い一階からの出入りが10年かー?

  11. 611 匿名さん


    再開発にお金がつぎこまれているということは購入者がメリットを受けているということですね。

  12. 612 匿名さん

    駐車場10年、おおいに歓迎。 契約者より--本物です。

  13. 613 匿名さん

    契約者ですが、駐車場10年おおいに歓迎です。景色がぬけるからね。

  14. 614 匿名さん

    確かに。いっそのこと、両サイド公園を提案していきましょう。

  15. 616 契約済みさん

    私は初期での契約者です。
    私は駐車場は大反対です。Ⅰ街区からのリボンストリートで直接メインエントランスに入れるように切望している一人です。
    担当者に2−a街区の行く末の説明を求めていますが曖昧な回答で残念です。
    どうやら、東急の営業の社員のかたでさえ計画概要を本当に知らないようです。
    最近特に我が家に不安感が漂っています。

  16. 617 匿名さん

    >>614さん
    2-a街区は、まちづくり協議会の計画によると図書館とか公園を提案しているみたいですよ。以下を参照。

    http://www.news.janjan.jp/area/0910/0910252196/1.php

  17. 618 検討者さん

    え、2A地区が公園なんてこと有り得るんですか??そしたらリボンストリートもすぐ完成ですよね!!

    担当に、一度お断りしたけど引き続き検討したいと伝えることにしました。

  18. 619 匿名さん

    >>618
    おそらく公園にはならないと予測します。
    金を生まない公園になるわけがありません。
    事業主体は未定ですが地主は地権者から委託された東急ですよ?金儲け第一優先のあの東急ですよ?

  19. 620 匿名さん

    駐車場ならいいんじゃないか?

  20. 621 匿名さん

    まちづくり協議会のページを見ました。
    要するに何も決まっていないってことですね。
    みんなよく契約したな。

  21. 622 匿名さん

    契約者です。しばらく駐車場は大いに賛成です。
    Ⅱaはもともと決まっていないことは判っていましたし、契約する決め手ではなかったので、焦らないで良い街にして欲しいです。

  22. 624 匿名さん

    暖地じゃなくて団地ね。

  23. 625 匿名さん

    2aは公園になるのですね‼
    であれば文句なく契約したいと思います。

  24. 626 匿名さん

    冗談はさておき、しばらく塩漬けなら、公園がみんなに「よろこばれますね。

    反対派の方は、丘側の方のようですが、公園だと、抜けるから富士山が見えなくなるってこともなくなり
    賛成してくれますしね。


  25. 628 匿名さん

    >>606
    2Bの北側にあるノボリには700億円と書いてあります。
    反対派のものなので、かなり大目とは思いますが、参考までに。

  26. 629 匿名さん

    営利目的の施設になってライズより背が高いオフィスタワーになるくらいなら、図書館や公園など文化的施設にすべき。

    ライズ反対派もライズ住人も地域住人も、みーんな納得。まーるくおさまる。

    まるく納まりきらないのは東急だけ。

  27. 630 匿名さん

    二子玉川東地区住民まちづくり協議会って怪しい集団だと思っていたが、どういう組織なのかよくわからんが、言ってることや考えてることは正しそうだね。
    なにより地域住人目線が好印象。

  28. 631 匿名さん

    2a地区は道玄坂並みのアングラ地帯にしてほしいな。
    ギャルとそれ目当ての男がたくさん集まってにぎやかになるよ。

  29. 632 匿名さん

    630さん、ぜひ一緒に活動しませんか?

  30. 633 匿名さん

    2Aは再開発地区に指定されているため、再開発法の適用を受けます。駐車場は作れません。せいぜい工事用車両の一時置場です。

  31. 634 匿名さん

    そっかぁ 駐車場作れないのか。
    だったら公園とか広場とかになればいい。
    公園なら誰も文句なしだろ?

    あと気になるのが広域避難場所だけど
    ライズ住人はどこに逃げればいいの?指定場所は?

  32. 635 匿名さん

    >>634
    ライズ住人が避難する状況なんてありませんからご安心を。
    まーんが一、そのような状況になったら、どこに避難しても無駄です。
    ライズの耐震性能は凄いんですよ。

  33. 636 匿名さん

    住人一人当たりの避難場所面積確保は法律で決められているはず。

    法律に違反していないですか?

    ライズの想定住人は何人ですか?

  34. 637 匿名さん

    >>636
    はいはい。
    ライズの存在自体が法律違反なんですね。
    これだからネガの人は。

  35. 638 匿名さん

    やっぱり、住民まちづくり協議会とかの団体の方々がレスしてるのですね。
    ネガが多いはずです。それが生きがいなのでしょう。
    是非 単なるネガでなく参考になる意見をお願いします。
    Ⅱaは公園にしたら誰も文句ないでしょう。

  36. 639 周辺住民

    街作り協議会の案ってなんだろ、あれ。
    あんな案じゃ事業主も世田谷区も了解するはずないし、そもそもお金かけてやる事業じゃなくなるんじゃないか?

    それに都計画公園が駅前から移動したような記述があったけど、もともと無かったはずですよ。
    それを新設して道路の整理もしたい世田谷区は今の案でいったほうが利益と見るでしょ。

    有閑地を収益性のある事業地域に変更したい東急と官民手を組んでやってるわけで、そのためにはエリア内の大掛かりな見直しと既存の権利者の移動と排除が必要だったわけだ。
    投入した税金で駒沢通りの延長と玉堤通りの整備ができて、公園も造ることが出来る、東急は念願の駅前エリアの獲得に成功したってわけだね。

    ここまでやってわざわざ何も利益を産む可能性のない事業に提供したらボランティアだ。
    あの案なら揉め事にもならずに粛々と東急案で進むだろうね。

    地域住民としては、図書館や公共のホールはビル内で実現出来るからアリだと思う。
    けれど、空き地みたいな模型を見たら、諦めきれない反対派住民が我が儘をそのまま形にしたみたいだと思って興ざめした。
    これまでの反対派運動がダメだったからと名前を変えてみただけなんだろうね、きっと。

    昔話はいいから、これからの話として、収益性の高く、地域の資産価値を上げるような代替案を出して欲しいよ。
    そのほうが、掲示板でネガやるより理解は得られるよ。

  37. 640 匿名さん

    しかし、これだけ商業施設や高層マンションは反対意見があり、反対派の方も日照権などを主張され公園を望んでいるのですから、幸いまだ、Ⅱaの計画は公表されていないことですし、ここは、ひとつ公園変更するように申請を出しなおした方がいいと思います。

  38. 641 匿名さん

    公園になったら、一生サブエントランスから出入りしなきゃならなくなるから、大反対。

  39. 642 匿名さん

    公園の真ん中あたりから、なが〜〜〜いスロープで徐々にメインエントランスに繋がるという折衷案はどうでしょう?

  40. 643 匿名さん

    公園からスロープで繋げはいいんじゃん?? でも費用は居住者持ちになるかもだけどf^_^;

  41. 644 匿名さん

    オフィスビルやホテルが採算取れなくて
    ライズや街がゴースト化するよりは、マシじゃない?
    公共施設。公園もいいと思う。
    というか、オフィスビルが仮に出来たとして、ではそこで働く人たちの
    避難場所は?って問題もあるけれどね。
    ちなみに再開発地域側では、駅直近の河川敷は避難場所ではないはず。
    第三京浜の方まで行かなければならない。

    テナントが埋まらないのならば、建物の容積を小さくすれば
    建前上、格好つくでしょ?

    ここはきちんとしないと、ライズの資産価値に影響でますね〜。





  42. 645 匿名さん

    公園?東急の有利子負債は誰がどうやって返済するのよ?

  43. 646 匿名さん

    駅から公園まで、動く歩道にして、途中からエスカレーターで、二階に上がるのが、いいなあ。

  44. 647 匿名さん

    ここのⅡ-a街区で、巨大オフィスビルを建てることを強行したら
    逆に東急は大丈夫なのか?と思ってしまうよ。
    今のこのご時世、テナントが埋まると目論んでいるのか?

    ビルを建てるだけ建てて、採算性がとれないとなったら
    建物そのものを売れば良いという考えなのか?

    それでは東急が誇る二子玉川の再開発とは言えないよ。

  45. 648 販売関係者さん

    マンション好調で不動産大手3社増収
    不動産大手5社の2009年9月中間連結決算が6日、出そろった。価格低下や住宅ローン減税が寄与し、分譲マンションの販売が伸びた三井不動産など3社の売上高が伸びた半面、東急不動産は2けた減、三菱地所は微減となった。

    最大手の三井不動産の売上高は前年同期比8・3%増の6657億円、純利益が33・8%増の428億円。首都圏の大型マンションを中心に分譲住宅の販売が約950戸、金額で687億円増えた。住友不動産野村不動産ホールディングスも分譲販売が好調で、増収を確保した。

    住友不動産によると、ローン減税や低金利の影響で「モデルハウスの来場者が右肩上がりで増えている」という。

    一方、分譲の販売額が60%近く落ち込んだ東急不動産の売上高は12・3%減少。三菱地所も前年同期にオフィスビルの売却収入があった反動減で売上高が0・9%減り、純利益も住宅事業の評価損計上で11・4%落ち込んだ。(共同)

  46. 649 匿名さん

    図書館は、世田谷区の財政事情から新たに作る予定はないとの回答でした。

    逆の見方をすれば、不便な尾山台図書館または玉川台図書館をフタコに移転ということにすれば実現の可能性はありそうです。


  47. 650 匿名さん

    東急の有利子負債?
    東急が返すべきにきまってる
    他人に頼るな

  48. 651 匿名さん

    東急って中間期もこんなに決算悪かったの?大手不動産5社はどこも持ちなおしたって聞いてたんだけど。

  49. 652 匿名さん

    最大手三井不動産がやっぱりいいね。
    CMもセンス良い。
    あんなの見せられたら三井不動産買いたくなる。
    実際の物件も美味しい所に建ててる事が多い。

  50. 653 匿名さん

    644さん
    オフィス や ホテルが採算取れないなら公園なんて採算以前の問題でしょう、東急が土地を仕入れて公園に寄付するなら分るけどなー、ありえないだろうね。
    最後は東急もこの土地の再開発は採算上の至上命題で最後は裁判になるでしょう。
    かくして裁判時間もいれると開発のめどが立つのが15-20年か?

  51. 654 匿名さん

    なんとしてでも開発を中止させたい反対派?
    残った物件をモデルルーム価格で手に入れたい、買いたくても買えないねたみ派?

  52. 655 匿名さん

    652
    三井のタワーは、
    池袋、錦糸町、など売り始めてから長々と売れ残った物件が多いね。
    今も、
    赤坂や武蔵小杉などで長々と売れ残ってるけどね。

  53. 656 匿名さん

    >>655
    相手しちゃダメだって。

  54. 657 匿名さん

    裁判されてる土地を見ながら何年も通勤するのはちょっと…

    こんな感じで来年の竣工を迎えると、入居と同時に売りにだす方も多いのでは?

  55. 658 匿名さん

    >>655
    具体的に売れ残った場所をご指摘しているようですが売れ残りはどこの会社でもありますよ。
    売れ残っても益出し出来るんだから素晴らしい。

    東急の今後はどうなるかな?
    不動産業界の冬はまだまだ続きそうですからね。

  56. 659 匿名さん

    完売続出の野村みたいなデべもあるが?
    652みたいにいい、とか買いたくなる、と三井を褒めたって、
    三井よりいい、買いたくなる、人が実際には多い野村。

  57. 660 匿名さん

    655さん
    三井売れ残ってるって言っても、例えば武蔵小杉なら1,000戸売り出して現在15戸1.5%すなわち
    98.5%は売れたということです。
    ここは売れた売れたと大声上げても50-60%売れたということでしょう。
    こんなところ買ったら大変だ、それに多分キャンセルが続出すると思う。
    地権者が居るので値下げもできない、しかもリボン完成は10年先東急も一次購入者も泥沼だ。

  58. 661 匿名さん

    じゃ、他行けば?
    なぜ、このような物件に必至にしがみついているのですか?
    私はライズに期待しています。

  59. 662 匿名さん

    660さん

    まったく根拠のない数字の羅列は意味ないですよ。

    否定したい必死さが伝わり、むなしいだけですね。

  60. 663 匿名さん

    なんでそうも必死になるんだろ?
    他人事なのに不思議。

    意外と契約者は落ち着いたもんで、私のように掲示板で油売ってる物好きはいないようですね。

    確かに計画が正式発表されればスッキリするとは思うけれど、反対派の子供じみた我が儘案を見て逆に安心した人もいると思う。

  61. 664 匿名さん


    実に素直な感想だと思う。自分以外だれも良いこと書いてくれない。ほっとくとネガばかりになる。やはり営業さんが契約者になりすまして繰り返し投稿しているのですか?

  62. 665 匿名さん

    644ですが

    公園に採算性なんて、はなっから求めていませんよw
    だって公園ですからw

    ただ、駅東側の一時避難場所にもなる公園や
    この地域に不足している公共施設は生活する上で必要でしょう?
    そうでなくても、例えばまちづくり出張所は高島屋に間借りしている訳で。
    保育園、救急搬送を受け付ける病院、図書館などもありません。
    (あっても坂上か246の西側か。)

    こういったものが足りてこそ、住みやすさの付加価値が出て、
    ライズの資産価値を上げるのでは?と思いますがね。








  63. 666 匿名さん

    病院もないのですか?それは困る
    意外に不便なんだ・・・

  64. 667 匿名さん

    ここは小学生の集いの場?
    クラスの気になる子をついイジメてしまうのと同じ精神レベルですね。

  65. 668 匿名さん

    部外者だが、住民版ではないのでここではなんでも発言ありでは?
    事実かどうかは問題あるので発言に注意しないとね。

    私はいじわるなことは書きません^^
    購入迷い組ですから。

  66. 670 匿名さん

    >>665
    出張所は高島屋でOKです。
    私はプラウド住人なので、近くて便利に思っています。
    保育所はライズの敷地内にできますよ。

  67. 671 匿名さん

    住民運動に参加している者です。
    検討者や購入者の皆様に是非理解いただきたいのですが、当掲示版にて陰湿な荒らし行為を行っている者は我々のグループとは全く関係ありません。匿名のため断言はできませんが、少なくともそう信じたいと思います。我々も勝手な自作自演に非常に困っており、その点だけはご理解いただけますと幸いです。二子玉川は非常に素晴らしい街です。我々はこの街をより良い街にしていきたいのです。

  68. 672 匿名さん

    そうですか、じゃぁより良い案が出来て皆ハッピーになるといいですね。
    でも公園は二つも要らないですよ。

  69. 673 匿名さん

    まったく同感です。私は反対派住民ではありませんが、663のような自作自演には大変迷惑しております。

  70. 674 匿名さん

    最近思ったのだが、ひょっとしてこのマンションって1番中途半端な価格帯な気がしてきた。
    70百万超えると、フツーのサラリーマンではまず手が出ない。(もちろん私はこっち)
    でも自営や外資金融の方から見ると山手線の圏外で眼中なし。

  71. 675 匿名さん

    匿名掲示板だから、
    誰が本物か誰が偽者かは確かめようがないのですがね。
    自称で、何とでも書ける。

  72. 676 匿名さん

    672さん

    温暖化が世界規模で進む中、2a街区は公園の方がいいに決まってます。
    環境に対する意識が薄いのではありませんか。

  73. 677 匿名さん

    663ですが、ただの契約者のつぶやきが何か御迷惑かけましたかね?

    思い込みもたいがいにね。

  74. 678 匿名さん

    671さん、私も全く同感です。
    住民運動をする方が二子玉川のマイナス面ばかりを述べるので違和感を感じておりました。
    結局は社会に不満を持つ、もしくは繋がりを持ちたいニートなのでしょうかね。
    673の精神年齢を疑います。

  75. 679 匿名さん

    だから公園はあるから。
    二つもいらないでしょ。

    もっと他にないのかな。

  76. 680 匿名さん

    理想を掲げずしてその達成が成し得ますでしょうか。
    2a街区の公園は素晴らしいアイデアですし、これからも実現に向けて訴えて行きます。
    今の日本人は自らの理想のために行動を起こすということにあまりにも無関心な気がいたします。
    日本のそして二子玉川の将来が心配です。

  77. 682 匿名さん

    周辺住人です。
    ライズ敷地内の街区公園の完成が楽しみです♪
    近くのスーパーでビールとつまみを買って、昼間から公園のベンチで一杯やりたい。
    昼寝もできたら最高だな。

  78. 683 匿名さん

    ⅡAに公園は普通に考えれば出来ないと思います、東急がここを儲ける対象として開発し土地を取得したわけですから、公園にするわけないと思います。
    どうしてこんな事が分らないのかなー。

  79. 684 匿名さん

    ここはもうバブルの塔としてかなり有名ですね。
    いわゆるリーマンショックの一番悪い時期に売り出され、ニッチもサッチモ行かなくなってるんでしょう?

  80. 685 匿名さん

    週刊現代にブリリアマーレ有明の売れ残りを50%offで売り出し、とあるけど何処でも個別に当たればこのご時勢2-3割は間違いなく引いてくれるみたいです。
    三井でも上手くもちかければ値引き可能らしいです。
    ただし絶対他にはばれないように念書取られるらしい。

  81. 686 匿名さん

    企業は必ずしも儲け優先で、行動するわけではありませんよ。
    特に公共インフラを支えているビジネスでは。

    みんなが賛成してくれれば公園の可能性も十分にありますね。

    ところで反対派の主張の一つに「ゴースト化の懸念」とあるが、
    売れなかったり、空室だったりしてくれたほうが、シナリオどおりでありがたいってことなんだね。

  82. 687 匿名さん

    >678

    ちょっとしらじらしいな。

    ネットでちょっと検索すれば、反対派やアンチ東急氏がどんな書き込みをしているか
    わかりますよ。しらべてごらんよ。

  83. 688 匿名さん

    リーマンショック後の価格ですよ。
    高いなら他行けば。
    このご時世にわずか1年弱で700戸前後の販売は脅威的です。
    ショック前の価格でこの売れ行きだと言うのであれば、
    それは逆にこの物件の評価を高く認めているという事です。

  84. 689 匿名さん

    要は二子玉川における格差拡大に反対なんです。
    低所得者の立場にもなって欲しい。

  85. 690 匿名さん

    今日、第三京浜を通って横浜から都内に帰ってきましたが、川崎を過ぎたところで、
    真正面に、まさにそびえ立つといった感じで、びっくりしました。
    このマンションがライズだったのですね。

    川沿いのすごいタワーマンション。過去の書き込みみはネガもいますが、全く寄せ付けない風格。
    恐るべきランドマークって感じです。あこがれますね。

  86. 692 匿名さん

    688さん
    根拠のない数字で演出するのはやめましょう。
    1年もかかってまだ300戸も売れ残っているのに美化したところで虚しいだけでしょうが。
    その大量の売れ残り戸数がこのマンションに希少価値がないことを見事に証明しています。
    (売主発表で300戸売れ残りならば実態はその倍近くなんでしょうけどね)

  87. 693 匿名さん

    >685
    うち、三井の物件を値引きしていただいたけど
    念書なんてせこいもの書かなかったよ。
    あんまり嘘の噂話を本気でとらないように。

    まっ、うちのOFFは理由があってお互いに理由があったから出来たことだけどね。

  88. 694 匿名さん

    いろいろタワーマンション見ましたが、やはりコンランデザインは一味違いますね。
    よくよく考えてみるとスゴイことですよね。

  89. 695 匿名さん

    第三京浜横浜から帰って来ると右手見るとライズよりすごい迫力で武蔵小杉パークが見えますよ。
    あの辺の一帯のランドマークですよ。
    日本一高いのだから。
    ライズなんか目じゃないですよ。

  90. 697 匿名さん

    えっ、この不況の中、700戸も売れたんですか!?
    びっくりです。週末、モデルルームに行ってみます。うふ♪

  91. 698 匿名さん

    ライズは完成近くなるとやはり各ビルがあまりにも接近しすぎですね、これにⅡAに高層ビルが建ったら本当に香港のアパート郡みたいになりそうで心配です。
    ⅡAの高層化には絶対反対です。

  92. 699 匿名さん

    692さん

    あはは~
    売れ残り300って?
    まだ発売開始してないって。

    わかってる?
    市況が回復する前に全部あけるわけないだろ。

  93. 700 匿名さん

    コンランデザインだと世界で通じますね。
    うふ♪

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸