東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part4
匿名さん [更新日時] 2017-03-10 22:58:59

契約者スレのPart4です。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429190/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-10 16:48:10

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 ビギナー

    >196
    >200

    スレにあった情報をご自身で書いてみよう!

  2. 202 契約済みさん

    >201
    まず、ご自身からお先にどうぞ!

  3. 204 契約済みさん

    ほんとに。いろんな視点のご自身の意見や質問疑問は読んでて有用ですが、揚げ足とりや、ヒステリー、批評家的なコメントをする方は多分、日常生活でもリーダーシップはなさそうで、理事会とかうまくまわるんだろうかと不安になります。

  4. 205 匿名さん

    インテリアオプション会の我が家の日程が決まりました。希望通りで良かった!
    インテリアコーディネーターの方の同席も希望したのですが、
    必ずオプション会でオーダーすると決めているわけではありません。
    この様な気持ちの場合は、提案だけ頂いてオーダーしなくても大丈夫なのでしょうか?

  5. 206 契約済みさん

    まあ、そんなに神経質にならずに
    是非204さんが理事会に立候補なさってうまくリーダーシップを発揮なさる事をお願い致します。

  6. 207 契約済みさん

    >>205
    大丈夫と思いますよ。希望を伝えて見積を取って金額を見てから検討すればいいんです。ただコーディネーターが同席して提案してもらうと、なかなか断りっらくなります。強い心で挑みましょう(笑)

  7. 208 匿名さん

    >>207
    有難うございます。
    そうですね!断りづらくなりそうですが、じっくり考えます!

  8. 209 契約済みさん

    今日のトミヒサ!
    15時25分撮影!

    1. 今日のトミヒサ!15時25分撮影!
  9. 210 トミヒサクン

    8/19
    18時撮影

    1. 8/1918時撮影
  10. 211 契約済みさん

    新宿→羽田を直接結ぶ新線をJR東が構想中。実現するとオリンピックに向けて資産価値上がるでしょうね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000099-mai-soci

  11. 212 契約済みさん

    >>211
    直通23分はデカい。。いいニュースですね。

  12. 213 匿名さん

    >>211
    いまだと品川乗り換えで45分かかるから直通で半分の時間で行けるのはかなり便利。出張時に助かる。

  13. 214 契約済みさん

    それ以外に、東急が渋谷から京急蒲田まで直通の新線を計画してますので、
    副都心線の新宿三丁目からも将来は羽田が便利になりそうです。

  14. 215 匿名

    新宿駅は広いし混雑してるしできれば乗り換えに使いたくない
    特に社間をまたぐ乗り換えはうんざりする

    そういう意味では、JRの駅が遠いのは不便

  15. 216 契約済みさん

    知人が、御苑にヨーカドーできたら、四谷の丸正が潰れると恐れてました。

    丸正がどんなスーパーかわかりませんが、
    そこのマンション買ったことは内緒で、聞いてました。

  16. 217 契約済みさん

    四谷三丁目の丸正は本店ですね。地元では圧倒的な集客力を誇るスーパーです。御苑出来るヨーカードーって、ここに入るヨーカドーのことですよね?明らかに商圏が違いますから、全く影響ないと思いますよ。影響を受けるとしたら富久周辺のスーパー(あるのかな?)でしょうね。

  17. 218 契約済みさん

    >>217
    すぐお隣りに生協がありますが、
    生協は生協の良さがあるのですみ分けが出来るのでは。

  18. 219 契約済みさん

    御苑のヨーカドーは、富久のことだと思います。トミヒサクロスを知らない人には、エリアとして御苑になるんだなと思いながら聞いてました。
    そういえば生協もありますね。

    東京ではありませんが、実家のほうで、イオンモールができてヨーカドーが閉店すると聞きました。競争激しいんですね。

  19. 220 契約済みさん

    ヨーカードーは地域ごとに品ぞろえを変えているのですが、ここは高級路線で来るのでしょうかね?

  20. 221 契約済みさん

    羽田までの新線は新宿、東京、木場の3路線あるんですね。東京オリンピックに間に合わせるために、湾岸を優先するそうです。現在の路線では、富久からだと1時間くらいかかりませんか?

  21. 222 匿名さん

    東急の京急蒲田駅延伸もオリンピックに間に合わせたい意向だそうですよ。
    これがもし出来れば新宿三丁目から直通で京急蒲田駅に行き、羽田まで乗り換えて行けます。

  22. 223 匿名さん

    現状だと
    御苑>赤坂見附>新橋>羽田が1番好き

    帰りは
    バスで新宿駅>タクシーで富久が楽

    個人的にはスカイライナーで成田羽田間を結んで、新橋停車して欲しいな

  23. 224 契約済みさん

    羽田空港は毎月出張で使うから新線できたら嬉しいな。あと新幹線もよく使うから東京、品川アクセスも考えると富久って案外微妙だな。。。いま住んでる所の方が、どれにも早くアクセスできるけど、地位(じぐらい)がここより低いし、標高も低いし、山手線の外だから、洪水や地震や考えて、ここにしたけど。まぁ言い出したらキリがないな。贅沢ってもんか。

  24. 225 契約済みさん

    >224

    山手線の外側だけっど、世田谷の高級住宅街の方が、ここよりも高いし、地位も上だし、地盤もいいし、洪水の心配もないし、低層なら地震の不安もないし、羽田までのアクセスもこことそんな変わりません。

  25. 226 契約済みさん

    世田谷から引っ越して今は湾岸に住んでいますが、
    世田谷区も広いから色々ですよね。庶民的な街から高級住宅街まで。
    多摩川沿いエリアは地盤がいいとは言えないし、成城からだと新宿の街に出るだけで時間が掛かります。

  26. 227 契約済みさん

    >>225
    224です。私は世田谷はあまり興味ないんだ。確かに高級住宅街かもしれないけどね。湾岸周辺、新宿、渋谷周辺がいいなぁと。まぁ富久は羽田空港には今のところ便利じゃないけど、新宿に出るのは便利。毎日の買い物も便利だし。人間の欲望は際限がないなぁ。。。分を知るようにするよ。

  27. 228 匿名さん

    いま世田谷に住んでるけど「高級だね」と言われるのは地方の方のみです。
    私自身は世田谷は田舎なイメージですね。
    いちいち弁明するの面倒なので毎回流してますが。

  28. 229 契約済みさん

    >>225
    評価の仕方は人それぞれ。あなたがそう思ってるだけですよ。高級住宅は世田谷のわずか一部。

  29. 230 匿名さん

    >>226
    いいタイミングで湾岸から脱出出来てよかったですね。おめでとうございます。湾岸エリアの価格はピークに近いと思います。埋立地は新興国の株と同じで、ちょっとしたきっかけで暴落しますから早く売り逃げたもん勝ちですよ。

  30. 231 契約済みさん

    >>230
    ありがとうございます。それも考慮して、
    早めに今の住まいを売却してしばらく賃貸に仮住まいする事も検討しています。

  31. 232 契約済みさん

    >229

    225は「世田谷の高級住宅街」と言ったのであって、「高級住宅街の世田谷」とは言ってない。
    つまり世田谷にも高級住宅街とそうでないところがあることなど分かっている。
    言語能力が低いですね。

  32. 233 契約済みさん

    >>232
    世田谷(ごく一部の高級住宅除く)より、ここの方が高いし、地位も上ですね。山手線の内側だし。

  33. 234 匿名さん

    郊外の住宅街って夜怖いよね
    新宿の方が安全で住みやすい

  34. 235 契約済みさん

    安全かどうかは分かりませんが、私は都会が好きです。好みの問題ですね。

  35. 242 契約済みさん

    >239
    マジにレスすると自由が丘は目黒区ですよ。
    それに自由が丘はもともと、衾沼って沼地を戦前に埋立てした土地です。
    奥沢は世田谷区でも極端な端にあります。
    世田谷区を分かっていて発言なさっているとは、とても思えません。

  36. 243 契約済みさん

    地位って‥‥。自由が丘、奥沢に憧れる気持ちはわかるが、それを他地域に住む人に
    お前のとこは地位低いと言ってネガする‥何でしょうね、恥ずかしいですね。

  37. 244 契約済みさん

    もう一つの例に出された街である太子堂は
    この掲示板の検討板でもイチニを争う古い完成済み新築マンション、のある街ですね。

  38. 245 契約済みさん

    マジレスする必要無いと思いますよ。ただ単に嫌がらせをしたいだけなんですから。

  39. 246 匿名さん

    そうそう、地位なんて最近じゃおっさんでも使わないような単語を使って必死な人相手にしてなぁ。
    ここって、世間的な評価はいまいちでも利便性は高いという実利重視の土地。
    地名で見栄張りたいなら富久なんか選ばないっての(笑)

  40. 247 契約済みさん

    皆さんの言う地位の高いとこって、どこのイメージですか??

    単に興味本位です。

    成城、松濤、代沢、駒場、田園調布、広尾、御殿山などなど・・

  41. 248 契約済みさん

    地位なんて考えたこと無いですね。そんなことにこだわってる方が人として気位が低そう。
    今時、俺は武家の出身とか自慢してるのと同じ。

  42. 249 匿名さん

    管理人さんにざっくり消されたのにもかかわらず、
    懲りずに荒れるネタを繰り返し投入ですね。
    雑談板でどうぞ。

  43. 250 契約済みさん

    >247さん、

    その中なら成城と田園調布が地位が高いというか、高級住宅街のイメージですね。
    広尾は洗練された都会のイメージで、成城や田園調布とはイメージが異なります。

    ところで、駒場って東大の周辺しか知りませんが、あれのどこが高級なんでしょう。
    あるいは駒場の中にも高級なところがるのでしょうか?

  44. 251 匿名さん

    今お住まいのマンションでエコカラット使ってる方いませんか?

    冬場の調湿や臭いなど効果は有りますか?

    教えて下さい。

  45. 253 契約済みさん

    >251さん、

    今のマンションではリビングにエコカラット使ってます。空気が湿っているときは湿度を吸収してくれますので、
    梅雨時などはリビングだけからっとして他の部屋との違いがはっきり分かります。壁一面で50万円くらいかかるので、
    少々お高いのですが、見た目もお洒落になりますし、是非取り入れたいオプションですね。もちろん、ここでも
    使う予定です。

  46. 254 契約済みさん

    エコカラットは結構な面積貼らないと効果少いみたいですね。でも広い面積に貼ると金額が。。。悩ましいですね。

  47. 255 251

    >253さん
    貴重な体験談ありがとうございます。
    うちのは余り予算が有りませんが、優先順位を大幅upしたいと思います。

    >254さん
    ご意見感謝します。
    うちは中住戸なので貼れる面積は少ないので、要検討ですね。人生初のエコカラット悩みます。

  48. 256 契約済みさん

    おしゃれ感の演出でしたら壁一面だけでも十分です。レンガ調などを選べばシックなカフェのような雰囲気になりますし、木目調を選べば、ウッドハウスのようにもなります。オプションで選ぶと割高ですから、外の業者に頼むとよいと思います。オプション価格の7割くらいで収まります。優先順としてエコカラットを上位にされるのであれば、窓のフィルムなどは下位にしても構わないと思います。あの種のフィルムは全く効果がありません。現在住んでいるマンションでは使っていますが、フィルムのあるなしに関わらず、夏は暑いですし、冬は結露が付きますし、家具やフローリングの日焼けも防止効果も目に見えてあるとは言えません(フィルムのない部屋でも日焼けはしていません)。あと、無駄なのは水回りの汚れやカビ防止コーティングですね。やってもどうせ汚れますから、掃除は必要ですし、掃除さえしていれば、カビなど生えません。しかも効果は5年しか持たないとされます。

  49. 257 251

    >256さん
    貴重な体験談ありがとうございます。
    エコカラットはデザインと機能両方ですね。
    玄関にオーダーミラーを付けてその周りをエコカラットにした写真を見た事ありますが、
    なかなかかっこいい!

    窓ガラスのフィルムと水回りのコーティングは検討から外します。
    10年後くらいに、唐沢さんが宣伝しているリクシルの天板シンクの立体成形のにリフォームしたい…気が早い。。。

    寝室のから極力電化製品を減らそうと考えています。
    エコカラットにして寝室から加湿空気清浄器を無くせないかを悩んでいます。

  50. 258 匿名さん

    入居前に売りに出したら、坪単価いくらで売れると思いますか?

  51. 259 契約済みさん

    部屋にもよります

  52. 260 契約済みさん

    >258

    5月に51階60Jタイプ6600万円の部屋が7500万円で売り出され、ちょっと前に成約しました。
    最終的な成約価格は分かりませんが。

  53. 261 匿名さん

    >>260
    中古の売出しと成約の差は、売り出し後一月で成約したものが平均6%というデータを見たことがある。
    推測にすぎないけど、おそらく7000万円近辺で売れたのではないかな、と思ってる。

  54. 262 契約済みさん

    >261さん、

    それは全てのマンションも含むすべてのマンションの平均値ですよね。普通、7500万で売り出せば、最初の1か月くらいはこの価格で様子を見ませんか?反響がなければ7300万位に下げて、また1か月ほど様子見をするでしょう。今回、2か月ほどで売れたことを見ると、7300万円で申し込みがあり、多少の交渉があったにせよ、7200万円は固いと思います。

    ちなみにここではありませんが、新宿御苑隣接のマンションは築10年以上経過していても分譲時の価格の10%以上増しで
    取引されています。出たらすぐに(平均2週間程度)売れてしまうほどの人気があります。

  55. 263 匿名さん

    元農村・新興住宅街の世田谷が江戸・旧東京市内のここより地位が高いわけないでしょう。

  56. 264 匿名さん

    アラシ目的の書き込みは「煽らない」「返さない」「反応しない」。
    完全無視しないと、さらに荒らされてしまいます。

  57. 265 契約済みさん

    地位なんてどうでもいいでしょう。現在と将来にわたる利便性や、住環境の良さで住むところを決めればよいのです。
    だいたい地位なんて言ってる人のうち、どのくらいが本当にその土地の歴史を知っているのか疑問です。
    単に地位って言いたいだけなんじゃないかとさえ勘ぐってしまいますね。

  58. 266 契約済みさん

    地位っていうのは感覚的にステータスを感じるという意味合いもあると思います。私もなんとなく地位が高いなと感じる場所に魅力を少なからず感じます。そういう人もいるんです。その土地の歴史なんて正直あんまり興味ないですしどうでもいいじゃないですか。結局はそういう歴史がきちんとあるところが地位が高い、という評判につながるんでしょうし。

  59. 281 匿名さん

    >>262
    少し古いが東京カンテイのデータがあったので持ってきてみた。
    http://www.jl.jpn.org/news/detaile_20121009.html

    1ヶ月で4%位、今回のように3ヶ月だと9%位が売値と成約の解離平均なので、6825万円~7200万円と7000万円近辺は割りと妥当で262の言う7200も、261よりきつい7000割れもあり得るレベル。
    まぁ、どちらにしても仲介手数料約230万引いてもまだプラスなんだから十分では?

    ちなみに、都心築10年超で分譲価格1割増はごく普通。それくらい2000~2003年は底値だった。
    むしろ、御苑隣接の希少価値物件で一割って、低すぎてにわかに信じられないくらい。

  60. 282 引越前さん

    誰かレインズ見れる人いないですかー?
    もしいたら中古の成約価格を確認して頂ければスーパーサンクスです!!

  61. 283 契約済みさん

    なぜに引き渡し前の富久クロスを「中古」で売ることが出来るのでしょうか?契約者であれば、誰でも売れるの?でもまだ全額払ったわけじゃないし、引き渡し前だし、いったいどういうことでしょうか?ひょっとして地権者?でも、地権者だってまだ引き渡し前ですよね。売ってしまっていいものなのでしょうか?詳しい方いたら教えてください。

  62. 284 契約済みさん

    >>283
    51階の60Jタイプの北東角の6620万の物件ですよね?
    あれは地権者の売却物件ですよ!
    何しようが、いつ売ろうが法的には何ら問題ありません!

  63. 285 契約済みさん

    地権者物件なので、6620万とかは推定価格になります。
    普通の分譲物件から計算した価格。
    一般論で地権者物件は、普通の分譲とは仕様が異なる場合もあります。ここが同じなのか異なるのかは知りませんが。

  64. 286 契約済みさん

    >284さん、

    やっぱり地権者住戸でしたか。それにしてもまだ出来上がっていない物件なので、不動産登記も完了していませんよね。
    それを売るというのがどいうことなのか、今一つ理解出来ません。買主はいったい何を買ったのでしょうね。
    物件完成後に部屋を引き渡してもらう契約書でも作ったのでしょうか。法的にどうなっているのか興味があります。

  65. 287 匿名さん

    >>286
    地権者は権利変換終了時点で新しいマンションの権利を既に入手ずみ。
    完成しないと権利が渡されない購入者とは位置付けが違う。

  66. 288 契約済みさん

    >287

    お詳しいんですね。地権者さんの権利を購入するということですか。しかし、「万が一」、このマンションが完成しなかった場合、はどうなるのでしょうか?分譲での購入者には手付金の2倍返還がなされますよね。地権者権利購入者にはそのような保障はあるのでしょうか?おそらく、地権者が持つ保証を受け継ぐことになるのでしょうが、それはどんな内容なのでしょうね。

  67. 289 契約済みさん

    >>285
    推定にはなりますが、このマンションは北東角と北西角は少なくとも高層階においては同じ価格です!
    5101が6620万なら5115も6620万と考えるのが普通ではないですか?

  68. 290 匿名

    >>288
    気にするのはあなたの自由なのでけちつけるつもりで書く訳じゃないけど、そんなどうでもよいこと、よく気になるね。
    ひょっとして条件によっては買いたいと思ってるの?

  69. 292 契約済みさん

    >>289
    285の最後の一行を読んでください。どうでもよいけど。

  70. 293 契約済みさん

    >>292
    あなたは契約者?
    仕様が地権者と違うなんて聞いたことありませんが!

  71. 294 契約済みさん

    >293
    私は285・292ではありませんが、285には、「一般論で」と但し書きがありますよ。
    そんなに熱くなる前によく読みましょうw

  72. 295 契約済みさん

    高層階はオーダーメイドできたから、間取りも仕様も違う可能性はあるよね。

  73. 296 契約済みさん

    地権者住戸と販売住戸の仕様が違うのなんて、ザラにありますよ。
    よく聞くのは賃貸用で仕様が低いっていうパターンですが。

  74. 297 匿名さん

    >288
    地権者というのは、もともと土地の権利を持っていたわけです。
    デベが着工したり、販売したりするためには、その土地の権利を先に譲ってもらう必要が有るよね?
    そうじゃないと、他人の土地に勝手にマンション建てて売り出すことになるから。
    土地等の権利と完成予定の〇〇号室を交換すると言うのが、権利変換のざっくりとした内容。
    だから、何らかの理由で完成しなければ、元の土地と建物と同等のものが戻ってくる。
    現実的にはお金で返すことになるでしょうけど。

    分譲を買った人は将来売ってもらう権利を手付金で押さえている。
    権利変換は実行された日に新しいマンションの権利を手にいれている。それが違い。

  75. 298 契約済みさん

    >290

    自分の居住用は買いましたが、売り物があるなら、投資用に購入するか、家を探している友人に紹介するか、してみたいですね。
    あとは不動産についての純粋な好奇心からお聞きしました。

  76. 299 契約済みさん

    >297さん、

    詳細な解説ありがとうございます。
    すると、地権者住戸を完成前に買った人は、地権者の権利を買ったということになりますよね。
    では、もしここが完成しない場合は(不吉なこと言ってすみません)、
    その買主にはデベから地権者に払われるのと同等の現金が払われるということですかね。

  77. 300 契約済みさん

    オプション会前にエコカラットって幾らくらいになるのかと思って他社で見積もりを取ったら、リビングの壁一面に貼るだけでも、50万位になるって言われて、ビビってしまった。20万位かと思っていたから予算的にきついなあ。

  78. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸