東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-08-05 18:38:00

情報なにかありますか?

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-27 00:12:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 851 買っちゃった・・・

    実際に建物が建った間隔が16メートルって、案外狭く感じるかも知れませんね。
    だから、サニーサイドは片廊下形式じゃないんだろうな〜。

  2. 852 物件比較中さん

    テラスの「マンション住民板」を拝見しますと
    やたら住民のマナーについて
    あれこれレスされている方が複数いるように
    感じます。
    1000戸のコミュニティなので色々な方がいらっしゃるのは
    当然だと思いますが、直接注意されるのか・・・
    この掲示板で怒られるのか・・・
    背筋を伸ばして生活しなければなりませんね。

  3. 853 購入検討中さん

    明るい中庭にならないでしょうか。

  4. 854 匿名さん

    >>848
    この辺りの物件を考えていて人が、もちろん新築の分譲マンションがよかったんだけど
    ここを買うには決定打がなく、考えあぐねていたところ
    テラスが思いのほかいいという話を聞き、安いしリフォームして住もうかな?
    と考えているんじゃない?
    比較対象になるのは、近所だし仕方ないんじゃないのかな。
    マンションは高い買い物だからね・・そんなに住んで違いがなさそうなら
    安いの買って、生活を豊かにしようかな・・と考える人もおおいのでは?

  5. 855 匿名さん

    >>848
    契約者の方ですか?
    テラスとここの両物件を見るからには「比較にならないほどレベルが違う」とは全く思いませんでしたが、ここを高級MSか何かと勘違いされていませんか?
    テラスとレベル的には全く同等で後は好みの問題でしょう。

  6. 856 匿名さん

    総合的なレベルは人それぞれでいいと思います。ただ事実として長期的な耐久性という面ではこちらのほうがはるかに上です。ただ共有施設では1,000戸あるテラスのほうが上だと思います。テラスは積水が作ったテラスなどあり、今はどうか分かりませんが、以前はパン教室など開かれていたと思います。

  7. 857 契約済みさん

    私はこちらを契約しましたDINKSです。
    日中家に居ない為856さんの言う教室(サークル)などは関係なかったのですが、
    テラスの話を聞くところではさすがに1000戸、多彩な方が集まってるんですね。
    そこいらのカルチャースクールよりよほどメニューが充実していて、専業主婦なら
    これは存分に楽しめるなぁと思いました。
    テラス見学の際、常駐のフロントさんの横に掲示板みたいなのが見えました。

  8. 858 匿名さん

    1000戸のコミュニティ・・・
    ちょっと恐いです

    中途半端だけど
    200戸位がギリギリかな
    私にとっては。

  9. 859 匿名さん

    >855
    この物件を高級マンションと思ったことなど、まったくない。どう読めばそんなあほな勘違いが
    できるのか。違和感をおぼえるというのは、同じく新築で販売してるならともかくテラスは中古
    で売りに出てる住戸しかないということ、そして大規模物件と低層マンションでは、基本的には
    求める価値が違うにもかかわらず、比較してあれこれ言ってるということ。そのぐらい理解して
    くれ。それともここ検討するような人間は、安けりゃなんでもいいのかね。
    安くて世田谷アドレスならさ。

  10. 860 匿名さん

    私にとっては高級(笑)
    世田谷アドレスも憧れ。

    確かに地味ですが
    低層で空が広いここに魅力を感じています。

  11. 861 匿名さん

    噴水はでます

  12. 862 匿名さん

    なんの噴水?

  13. 863 購入検討中さん

    中庭の水のエリアにプールと噴水があります。
    営業の方に聞いたところ
    プールは水色のタイルで水はないものの
    噴水は水がでるとの事でした。

  14. 864 匿名さん

    水がでるのは夏場だけ?
    24時間でるの?

  15. 865 匿名さん

    なんで夏だけだと思うんですか?
    まさか子供に水遊びさせないですよね?!
    いや、そんなことまさか考えていらっしゃらないとは思いますが、ちょっと聞いてしまいました。

  16. 866 購入検討中さん

    すみません

    噴水
    期間の制限は聞いていませんでした。
    でも、季節による制限は
    おそらくないと思われますが・・・

    また確認してみます。

  17. 867 匿名さん

    売れ行きどうなんだろうと思い、契約済みの戸数を聞いたら100弱とのことでした。
    まずまずでしょうかね。
    サニーサイドEAST、坪単価は一番高い棟でしたが、もう残り少ないですね。
    ヒルサイドも7割は埋まってました。

  18. 868 購入検討中さん

    ここより格段に売れていないフォレストリエの掲示板の方でも、vsテラス中古の話題になってるね。
    そしてその中で、「テラスの近所の中途半端な物件よりはテラスの方が断然いい」と書いてあるけど・・・
    出来れば新築にこしたことはないし悩むとこだ。

  19. 869 契約済みさん

    私にはコレ位の
    中途半端が丁度いい

  20. 870 匿名さん

    >>868
    中途半端とも断然とも書いていないよ〜?(笑)
    勝手にアレンジ加えて、自分の主観に書き換えてしまうのは良くないですよ。
    近所のおばちゃんたちの噂はこうやって広がっていくから、真実からかけ離れた話になっていく・・
    の見本ですな。

  21. 871 契約済みさん

    >868さん

    どっちが良いかは主観なので、自分がどっちが好きかで決めれば良いのではないですか?

    ・新築 > 中古
    ・中型開発 > 大型開発
    ・低層 > 高層
    ・スーパー隣接無 > 有
    etc.

    個人的には、スーパーが隣接していると嬉しかったけど(これが嫌な人もいると思いますが)、総合的に、こっちの方が好きなので、こっちにしました。

    主観的な書き込みに惑わされず、単純な比較数値だけを参考に、決めるのが良いのではないでしょうか。

  22. 872 契約済みさん

    871です。

    さっきの投稿で、訂正させていただきたく。

    比較で『>』を使いましたが、特に左側が良いと言っているわけではないです。
    ここは、人それぞれだと思いますので。
    適当に記号を使ってしまいました。
    『><』とかすれば良かったですね。

    失礼しました。

  23. 873 ご近所さん

    >>864 です

    >>865さん。噴水で水遊びとかはやりませんのでご心配なく。

    鴨居のららぽーとのとなりのパークシティLala横浜(700世帯ぐらい)

    にも中庭に噴水があるのですが、先日いったときには水がでていなかったので、聞いてみました。

    でもこちらは、地面から直接でる(水遊び用なのかな)タイプなので、ちょっとちがいましたね。。

    すみません。。

  24. 874 購入検討中さん

    872はまったく意味不明人物。

    不等号に「><」などして何になるのか?カオモジか?

    >個人的には、スーパーが隣接していると嬉しかったけど・・・

    の割りには

    >・スーパー隣接無 > 有


    強引にこの物件の不便な条件に当て嵌めた解釈。

  25. 875 契約済みさん

    >874さん

    ごめんなさい。
    私の書き方が、いろいろ気にさせてしまって。

    ただ単に、比較するポイントの例を並べるのに、何でも良いので、真ん中に記号をおきたかっただけで。
    どっちが良いと言ってるわけではないですよ。

    スーパーの隣接が個人的に大事だったので、他の人にはたいしたことが無いのかもしれませんが、項目としてあげてしまいました。
    あくまで個人的には
    スーパー無し < スーパー有り
    です。

    とは言っても、最終的には、テラスではなく、この物件のサニー・イーストを契約しました。

  26. 876 周辺住民さん

    テラスもここも大差は無いような気が・・・。
    閑静は閑静だけど、交通の便が微妙。
    とにかくこの辺りは自転車生活の町ですから
    自動車に頼っている生活している人には不向きだと
    断言できますね!!
    まぁ、自転車圏内だけで何でも揃うから関係ないとは思うんですけど。

  27. 877 匿名さん

    自動車使用者には不便?
    そうですか〜?これだけ駅から遠かったら、自動車に頼りっきりになると思いますけど・・
    千歳烏山周辺のスーパーやお店に行くには不便という意味でしょうか?
    別に車で行くならサミットでも伊勢丹でも駐車場付きのスーパーが周辺にいっぱいあるし
    とっても便利ですよ!
    せっかく幹線道路に近いこと(でも、それほどには近くないか。)を我慢するなら、
    少ない利点は最大限に生かして生活しないと。
    私は逆に自転車生活のほうが不便に感じます。
    昔と違って、自転車をお店の前に停めてふらふら買い物できる時代じゃないから
    ちょっとランチでもしようと思おうものなら、有料駐輪場に停めないといけないし
    それが別に便利なところにあるとは限らない・・。
    めんどくさいです。自転車なのに・・便利じゃないじゃんっていつも思います。

  28. 878 匿名

    むしろ、自動車に頼って生活する人には向いてると思うんですが…
    私は駅から遠くても、車通勤だからここでも大丈夫かと思い決めました。

  29. 879 匿名さん

    駐車場が少なくて高いから気をつけないとね。

  30. 880 匿名さん

    買い物で使用する駐車場は、商店街でそこそこ買えばかからないと思います。
    普段の駐車場ですが、周辺での相場はどのくらいだったかな。1万5千円ほどだった気が。

  31. 881 匿名さん

    >>879
    そんなに高いんですか?
    おいくらでしょうか。よかったら教えてください。

    あの辺りは長閑なので外に駐車場はありそうですけど、どうなんでしょう。
    パパが週末に乗るくらいなら、外でも問題なさそうですけどね。

  32. 882 ご近所さん

    車で環八に出るにはいいけど、甲州方面、仙川方面、成城方面に行こうとすると道が狭くて結構混雑します。
    スーパーの駐車場も時間帯によっては混雑しますし。
    自転車が便利といっても烏山駅周辺の駐輪自転車量は圧巻ですね。
    毎日自転車、または毎日自動車だと最初はちょっといやになるかも・・・。

    ただスーパーは駅周辺だけでもライフ、シミズヤ、オオゼキ、西友と低価格〜やや高級路線とよりどりみどり。
    生活もしやすくていい街だと思います。

  33. 883 近所をよく知る人

    渋滞激しくて土日は全く全く動きませんよ。ご注意要。

  34. 884 匿名さん

    全く動かないなんてことないよ(笑
    大げさだなあ。
    甲州街道の抜け道が渋滞すると言っても、運転が下手な人が閊えていない限り
    適当に動くし、甲州街道も昔ほどには混んでいないし・・
    確かに環八は時間によっては陸橋や高速の出入り口付近が混むけど
    慣れてしまえばこんなものか〜と諦めがつく程度じゃないですか?
    わりと近所に住んでいますが、都内はどこもこんなものだし・・と思っています。
    それとも自分が渋滞病にかかっているのかな。(←でも、長く都内に住めばみんなかかる病ですね)

  35. 885 匿名さん

    いつだか忘れたけど、成城の駅近の家庭菜園がテレビで放送されていました。シャワーなど完備で月1万ですと。成城は考えることが凄いと思ってしまった。

  36. 886 契約済みさん

    管理費は掛かりますが
    水の音は落ち着きます。
    中庭に配置される噴水は
    適度に反響して良い雰囲気になる事を
    期待しております。

  37. 887 匿名さん

    今日夜の周辺の様子を見学に行きました。多少街頭の電気が少なく薄ぐらい感じですが住宅街はあんなもんですよね。静かな暮らしが出来そうと思いました

  38. 888 契約済みさん

    マンションズに新しいCG画像が載っていました。
    エントランスの外からガーデンサイドコートを見るようなアングルで、
    私は今まで見たことのないものでした。
    ずらっと並んだオレンジ色の柱がなかなか素敵でしたよ。

  39. 889 契約済み

    だいぶ骨格が出来上がってきましたね
    ワクワクしてきます
    そろそろ資金計画を練り始めないとと思っていますが、皆さんはいかがですか?

  40. 890 契約済みさん

    だいぶ骨格が組みあがってきたんですか!?

    久しぶりに現地、見せてもらいに行こうかな♪♪

    資金計画・・・利率上がらないことを祈ってます。
    その前に、税の相談に行かないと。
    販売スタッフの人に、税の相談窓口を教えてもらった気がするのですが、誰か伺った人は居ますか??

  41. 891 契約済みさん

    2年目以降の固定資産税と都市計画税っていくらくらいするのでしょうか?

  42. 892 購入検討中さん

    私もパース見ました。
    角度にもよるかと思いますが
    低層なだけに建物全体の圧迫感を
    感じさせないものでした。
    良い佇まいになる事を期待します。

    提供公園には水呑場が設置されるようですね。

  43. 893 購入検討中さん

    工事も順調にすすんでいるようですね

  44. 894 匿名さん

    最近マンションを探し始めました。
    こちらも気になりHPを拝見したのですが
    床暖房はもしかしたらオプションですか?どこにも記載がないので
    電気なのかガスなのかもわからないばかりか、もしかしたら標準ではない?!
    と驚いた次第です。
    こちらをご検討・購入なさった方、教えてください。

  45. 895 購入検討中さん

    >>894
    ホームページには載っていますよ。
    熱源はガスなのでTES式床暖房が
    LDに標準設置されています。
    グレードはそこそこですが
    割と欲しい設備は揃っていると思います。

    「三井のクオリティ」→「快適な居住空間のために」
    ご参考まで。

  46. 896 申込予定さん

    現地みてきました。
    ガーデンウエスト・ヒルサイドは最上階まで
    鉄筋が組み上がって徐々に全体の
    ボリュームが判ってきました。

    秋には全建物の外観が見ることが出来るそうなので
    楽しみにしております。

  47. 897 匿名さん

    >>895
    あ、本当ですね。付いていて良かったです。
    どうもありがとうございました。

  48. 898 購入検討中さん

    ガーデンウエストの販売は
    何時位からになるのでしょうか?

    一番割安になる感じがするのですが・・・

  49. 899 購入検討中さん

    周辺には生産緑地と呼ばれる
    野菜を栽培しているエリアが
    結構あります。

    直接購入する事は可能でしょうか?
    近くに鶏もいるとか・・・

  50. 900 匿名さん

    心配しなくとも、その辺の路地で野菜直販してますよ。
    料金は箱に入れてください(一袋100円)というものもあるし、農家のおばあさんが
    座っていて、売ってくれたりもします。
    のどかですよね〜
    でもさすがに鳥の直販は・・・(略)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸