東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-08-05 18:38:00

情報なにかありますか?

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-27 00:12:00

スポンサードリンク

アージョ府中
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入経験者さん

    交渉次第では値引きしてもらえる場合もありますよ。
    交渉力がないのでは?

  2. 602 匿名さん

    同じ人が投稿しているのかな?598〜600まで文章が似てる・・
    まぁ、交渉次第だから売れ残っていなくても値下げ&オプション付加はありえる。
    コツは契約ギリギリに取引きすることだね。
    頭から無理と決めつけてる人にはできない。

  3. 603 匿名さん

    60㎡〜70㎡で3LDKの間取りが多いのですが,2人(夫婦)もしくは3人(夫婦+子供1)で住むのでしょうか。4人家族だと狭そうですね。

  4. 604 匿名さん

    どのように交渉するのですか?
    教えてください

  5. 605 匿名さん

    土下座

  6. 606 購入経験者さん

    具体的な交渉は人それぞれ違うと思いますが、
    デベは当然竣工までに全戸契約をしたいわけですから、
    あと一歩のところで駆け引きすれば良い結果が出ると思いますよ。
    必ずしもどの物件でも値引きできるとは限りません。
    604さん頑張ってくださいね!

  7. 607 購入検討中さん

    この時期だと選択可能な
    オプションが限られて
    カラーも決まっているようです。

  8. 608 匿名さん

    カラー位は
    選びたいものですね。
    このカラーだと○階と決まってしまうので・・・

  9. 609 匿名さん

    内装はリフォームで対応できるが
    立地はいかんともしがたい。

  10. 610 購入検討中さん

    アプローチに移植予定の
    現在この地にある桜の樹は
    立派なものでしょうか?

    この季節どのマンション広告にも
    桜の花びらが舞っているパースが
    描かれて、こちらも見事に舞っていますが
    実際しょぼかったら・・・と
    ちょっと心配です。

  11. 611 匿名さん

    本当ですよね色ぐらい選ばせてほしいです
    安い買い物のじゃないんだから
    カラーは結構重要なポイント

  12. 612 近所をよく知る人

    ところで
    こちら売れているんですか

  13. 613 匿名さん

    まあまあでは?

  14. 614 匿名さん

    高さセレクトも出来ないんでしょうか?
    工事現場は結構進んでいるようですが。

  15. 615 匿名さん

    来年の竣工時に綺麗な桜を楽しみにしてます。

  16. 616 ご近所さん

    我が家から見える(250m)ぐらいなんですけど
    できてきましたね
    前は工場跡地で暗かったので
    こちらができあがると、このあたりも明るくなり綺麗になると楽しみにしております。

  17. 617 契約済みさん

    サニーサイドの契約者です。
    もう色やオプションが注文できない段階なんですね。
    それは確かに残念ですね…。
    どの色もステキでしたが、やはり選びたいですよね。
    もともと3色ありましたが、3色がまんべんなく散ってるんですか?それとも階によって色が決まっているんですか?

  18. 618 物件比較中さん

    以前のレスでも話題になっていましたが、現在、千歳烏山駅前に子育て支援センターと新しい区営駐輪場が建設中です。
    千歳烏山駅前にはすでに北側に地下駐輪場、南側に立体駐輪場があるのですが、さらに増設されるのですから、ここはよほど自転車の街なのでしょう。
    特に北烏山方面からの自転車の流入が多いようですが、新しい駐輪場は駅南なのでパークホームズからの自転車の便はさらに良くなると思われます。

    どなたかもレス入れていましたが、お願いだからパークホームズも計画変更して駐輪場増設してくれないかなぁ。レンタサイクル要らないから・・・

  19. 619 匿名さん

    自転車天国のちとからで一台はきつい
    駅から距離あるのに三井はなにを考えているんでしょう?
    わけわからない

  20. 620 契約済みさん

    うちは抽選で二台当たれば良いなと思ってます。

  21. 621 契約済みさん

    うちも2台当たれば嬉しいです。
    1台になってしまったら、折り畳み自転車に買い替えてシューズインクローゼットに置いておくか。いまも実際月1回くらいしか自転車には乗らないので、レンタサイクルでもいいかなとも思ってます。

  22. 622 購入検討中さん

    以前伺ったときは
    レンタサイクルは六時間以内/回で
    利用料は未定との事でした。

    電動式予定だと・・・

  23. 623 近所をよく知る人

    この地域で駐車場の心配しなくてはいけないだけでも大変なのに、敷地内駐輪場の心配をしなくてはならないなんてユニークな物件ですね。

    今日も雨降りしきる中、烏山駅でビラばら撒いてますよ。ってかMR遠すぎ。

  24. 624 匿名さん

    雨の休日にモデルルームに足を運ぶには
    かなりのモチベーションが必要ですね。

  25. 625 匿名さん

    車移動中心の我が家には、歩いてモデルルームに行くという考えはないので雨とか関係ないのですが、
    実際MRに行ってみると車は止まってないのに、お客さんが結構居たりしますね。
    なのでいざ蓋を開けてみたら、駐車場充足率は6割で足りるんじゃないかと話しています。
    ということで駐輪場は足りないぞ、きっと。

  26. 626 契約済みさん

    623
    ユニークまでは言いすぎ
    駐車場は近隣に以外とあります
    しかし 自転車は問題だね

    621
    1台でいいなら2台で抽選しないで

  27. 627 契約済みさん

    626ですが
    621さんきつく言ってすみません
    でも我が家は車は乗らないんですが、自転車は死活問題

  28. 628 匿名さん

    住戸前(ポーチ)に自転車停める人続出かもね・・。。
    子供の自転車とか捨てるわけにもいかないからね。
    布団干しと同じくらい嫌な感じだなあ。

  29. 629 購入検討中さん

    えっ ビラまいてるんですか

  30. 630 匿名さん

    解放廊下に自転車、三輪車が並んでる光景…
    敷地内通路沿いに放置自転車の嵐…
    想像したくないなぁ

  31. 631 契約済みさん

    管理会社もいるんだし、新築マンションですと住民も黙っていないでしょうから、放置はされないでしょう。三輪車くらいなら軽いんだし、テラスとかベランダに置けばいい。大人用自転車の廊下放置は美観を損ねる以前に、防災の面でNGですよね。
    理事会が立ち上がったら、早々に駐輪場増設の話しになりそうですね。

  32. 632 匿名さん

    ばら撒いてましたよー。
    チラシ持っていったら何かくれるという安っぽいメモ紙付きで。

    ポーチがしっかり取られているならじてんしゃもアリですけど、ないとあらば、都営アパートよりみすぼらしい光景になりますね!!!!!!!!

  33. 633 匿名さん

    626

    傍目にはユニークじゃないですか?
    敷地も広いのにわざわざこのような設定をなさって・・・

    以外→意外

  34. 634 匿名さん

    ここはほとんど
    ポーチもなく、広めのアルコーブもないので廊下放置には気をつけた方が良いですね!

  35. 635 匿名さん

    駐車場はあります。遠くてもいいなら確保は容易だと思います。問題はやはり駐輪場ですね。

  36. 636 匿名さん

    チラシ持ってったら何貰えるんでしょう?

  37. 637 匿名さん

    マンション購入の指標がチャリだとは何ともはや

  38. 638 匿名さん

    このあたりで住むのに適しているのは自転車ということでしょう。都心も同様のはずですが。バイクを渋谷などにちょっと置いただけでもキップ切られる。やはり交通の足はやはり自転車でしょう。健康にもいいです。

  39. 639 契約済みさん

    633

    地域住民とのいさかいなかれ?・????
    と区画道路とエントランス前公園???区に提供したんだそうだ
    購入者としては北側までも一般の方たちが通行できる歩道?になるとは思っていませんでしたからね


    以外→意外ともめるとやっかいだからね

  40. 640 匿名さん

    烏山は自転車の町
    一家族3-4台は当たり前
    この物件は1台
    珍しいな
    初めてみた
    意外だ

  41. 641 近所をよく知る人

    639
    一契約者の割に総意であるかの如くの発言ですね。

  42. 642 匿名さん

    やはり自転車問題でましたか
    千歳烏山10分以上=自転車でしょう

  43. 643 匿名さん

    自転車台数
    お墓ビュー
    水のエリアに水無し
    駅遠

  44. 644 匿名さん

    駅近だから必要がないということではなく、どこに行くにも自転車が好都合であるということ。
    駅近だと千歳烏山の場合買い物は歩きでいい反面公園が遠くなる。 例えば祖師谷公園や芦花公園など歩いていけるが、自転車のほうがいい。テニスをやっている方は自転車で公園に来ています。
    この物件の場合、行動範囲は千歳烏山、成城、仙川、祖師ヶ谷大蔵、などになってくるので自転車はできるだけ確保したいのは当然です。
     幼児の子供がいるご家庭は仙川に市が運営している芝居小屋があり、退屈しのぎができそうなんで行ってみるのもいいかもしれません。面白いかどうか分かりませんけど。場所は安藤ストリートの辺りだそうです。

  45. 645 匿名さん

    自転車3台も4台も置けるマンション、世田谷区に無くないですか?
    物件はかなり見ましたが、1〜2台が普通でした。
    世田谷区の新築分譲マンションでは無理では?中古物件だと存じませんが。
    3、4台所有しているって戸建てにお住まいの方なのではないですか?

  46. 646 匿名さん

    仙川、成城、祖師谷大蔵、晴れた日に自転車で探索したいですね。
    楽しみです。

  47. 647 匿名さん

    2台標準、1-2台ポーチ(アルコーブ)

    当物件 1台のみ 0台ポーチ(アルコーブ)

  48. 648 匿名さん

    住民版を覗いてみると、ポーチへ自転車を置くことでクレームが出ているマンションが多いですね。
    やっぱり規約は守らないとね。

  49. 649 匿名さん

    自転車確保台数は一家1〜2台、平均1.5台っていったところでしょうか?
    台数増を考えた場合、中庭だと団地になってしまいますし、地下だとコストがかかってしまいます。
    現状で考えると大幅な台数増は難しいかも知れませんね。

  50. 650 匿名さん

    地下駐輪場へスロープ経由のアプローチ、渋滞、衝突がないか心配です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸