東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. ブランズ四番町
契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四番町口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    今日見たら人用の専用の入口があった。

  2. 52 契約済みさん

    裏になんか駐車場みたいなスペースが作られてアスファルトのスロープ?も作られたけどこれは何のスペースかしらね。荷さばき用?来客の一時駐車スペース?

  3. 53 契約済みさん

    ゴミ収集車用と聞きました。
    契約者さんなら上の質問、いずれも皆様ご存知だとは思いますが。

  4. 54 契約済みさん

    契約者じゃなくて家族だからよく聞いてない

  5. 55 契約済みさん

    こういう誰でも覗けるオープンなスレッドでゲートの入り方など聞かないでいただきたいですね。
    わからないことあれば東急に直接お尋ねください。

  6. 56 契約済みさん

    まったくその通りです。

  7. 57 契約済みさん

    エントランスの並木道と裏庭に照明がつきました。

  8. 58 匿名さん

    セキュリティー感覚が皆無ですね。困ったものです。

  9. 59 匿名さん

    こんにちは。

    みなさんは、引っ越し会社もう決められましたか?

    意外と高い見積りなので、びっくりしました。。。。

    いい方法ってないんでしょうかね???

  10. 60 契約済みさん

    相見積もりを取ればいいと思います。アリさんとかアートとか。幹事会社にこだわる必要は全くないですよ。

  11. 61 匿名さん

    幹事会社さんは、予想よりかなり高かったです。

    そうですね、相見積もりをとってみます。

    ありがとうございます!

  12. 62 購入検討中さん

    北側のアプローチは、なかなか重厚な感じで期待通りの出来ですが、南側の玄関は非常に貧相な感じすね。
    もう少し何とかならなかったのかしら?

  13. 63 契約済みさん

    南側には、隣にボロボロのテニスコートがあるので、見かけ悪いですね

  14. 64 契約済みさん

    ゲート両脇の壁の色がグレーで両サイドのマンションの壁の色合いと全く調和されておらず、舞台のセットのような印象がしますね。できれば同じ色調が良かったですね。

  15. 65 内覧前さん

    >>61

    こんにちは。当方も早速幹事会社さんで見積もりを
    お願いしましたがあまりの高額(想定外)に驚いています。
    繁忙期という説明でしたが。
    61様は都内でのお引っ越しですか?

  16. 66 匿名さん

    公の場所で住んでいる都道府県を聞かないでいただきたいですね。個人情報ですので。

  17. 67 契約済みさん

    横から失礼します。
    幹事会社とは別のところに相見積りをお願いしたら、
    幹事会社の30%OFF程度でした。
    別の会社とは、幹事同様まあまあ名のしれたところです。

  18. 68 内覧前さん

    >>66
    配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
    都内での相場が知りたかったのでつい聞いてしまいました。

  19. 69 匿名

    >>66
    答えなきゃいいだけじゃない。
    ちなみに個人が完全に特定できないなら、個人情報ではありません。
    そんなに気にするのなら、書き込まなければOK。

  20. 70 入居予定さん

    個人情報保護感覚が皆無ですね。困ったものです。

  21. 71 入居前さん

    内覧会に出席しましたが、水圧や排水の具合を確認しようとしたところ、清水建設の方に水は出さないでほしいと言われました。
    内覧会で水圧や排水のチェックは必須だと思うのですが、皆様のお部屋ではいかがでしたか?

  22. 72 入居前さん

    本日内覧会に行きましたがメインエントランス(ゲートの次のインターホンのある)の壁の石が薄い色の方はさほど気にならないですが濃い色の石の方の目地(石と石のつなぎ目)が全くしていなく、空間が空いていてよく見るとなんと簡素な感じがしてもの凄く勿体無いです、ちゃんと担当の方に言わせて頂きましたが目線で目立つ所だけ直しますと言われていたのですが物件を後にした今ではもの凄く気になります。
    もう1度部屋の手直しも頼んだのでそこが直ったか見に行く時に確認しますが入居予定の方で内覧会行く方は是非気にして見て見て下さい!!
    1人が気になって言うよりは沢山の人が言わないと全部を直してもらう事は無理なようなので皆さんの声をお願いします!!
    内覧会が終わってしまい引っ越しが始まってしまうと自分達負担で直すことになり兼ねません、自分が手放す時にもかなりの査定ダウンだと思いますので是非皆さんの声をお願いします!!
    メインエントランスはマンションの顔なので宜しくお願いします!!

  23. 73 契約済みさん

    ↑ 私は気になりませんでしたが。。。。

  24. 74 入居前さん

    ↑見ました?見て気にならないなら凄く残念です。本当の石屋さんが見たら全取っ替えです!!

  25. 75 契約済みさん

    内覧会の受付があったところですか?

  26. 76 契約済みさん

    私も凄く気になりました、一応伝えましたがはぐらかされたのでもう1度連絡しようと思います、私だけだと思ったので強く言えなかったです。少し心強くなりました!!

  27. 77 入居予定さん

    内覧で水圧や排水の確認できないって本当ですか?
    水道がまだ開通していないのでしょうか?

  28. 78 契約済みさん

    >74

    偉そうに言わないでください。 私は気にならないと言っただけで、あなたにとやかく言われる覚えはありません。
    こんな人が同じマンションに住むなんて。。。

  29. 79 契約済みさん

    >>77
    内覧会行きましたがトイレは使わないで下さいと言われたのですが水道のことは
    言われなかったので水を出してしまいました。特に問題は感じませんでした。

  30. 80 契約済みさん

    >>78

    私も特に気になりませんでしたよ。
    価値観は人それぞれだと思います。お気になさらなくても大丈夫ですよ。
    まぁよりよくなるならいいじゃありませんか。
    仲良くやっていきませう。

  31. 81 契約済みさん

    >72

    私も気になりませんでした。あれで良いのではないでしょうか?

  32. 82 契約済みさん

    石の目地はあれで良いと思います。
    それより個人の感覚で、勝手に共有部分の補修を依頼するなど、とんでもないことだと思います。
    私は補修に反対です!

  33. 83 契約済みさん

    お部屋から東京タワーのイルミネーションがきれいに見えて、得した気分でした。

  34. 84 入居予定さん

    うちからも予想外に東京タワーがきれいに見えました。
    南側高層階からの眺望は想像以上に良いですね。

  35. 85 入居予定さん

    東京タワーの眺望は羨ましいです、東側で高層階の方で晴れた時に眺望確認された方はいますか?
    自分が内覧会行った日は曇っていたので眺望はほとんど無かった状態だったので見れた方は教えて頂けないですか?
    担当の方はスカイツリーが見えるとは言っていたのですがどれくらい見えるのでしょうか?
    宜しくお願いします!!

  36. 86 入居予定さん

    来週、内覧会を予定している者です。
    既に終えられた方から感想やアドバイスを頂けると嬉しいです。

  37. 87 契約済みさん

    スカイツリーは上半分が見えました。

  38. 88 入居予定さん

    >87
    有り難うございます、晴れた日に見るのが楽しみです、夜景も楽しみです!!

  39. 89 契約済みさん

    >>88

    どういたしまして。本来なら写真をアップしたいところですが。
    スカイツリーの展望台?から上の部分が見えます。展望台より下は同一直線上にあるビルに遮られてます。
    皇居が見えたのが感動でした。

  40. 90 内覧前さん

    我々も今度内覧にいきます。
    ご自身の住戸内ではどのような指摘箇所がありましたか?
    フローリングの傷やきしみは特に気になりませんでしたか?
    参考までに教えていただけますでしょうか?

  41. 91 内覧済みさん

    多少の傷はありましたが、概ね満足できる仕上がりでしたよ。

  42. 92 入居予定さん

    エントランス脇の石のパネルはああいうデザインだと思います。
    目地ではなく、パネルとパネルの間の隙間ですから、変に埋める方が不細工になると思います。
    化粧パネルではなく、コンクリートにタイルだと思って購入されたのであればお気の毒ですが。

  43. 99 入居予定さん

    ゲートがよくわかりません。

  44. 100 契約済みさん


    私個人の内覧の感想としては、価格以上の内容だと満足しています。

    内覧の日、隣でテニスの練習をしていましたが、当初心配されたパコパコ音は、南側高層階の室内では全く聞こえませんでした。

    それより、前述にもあったように、想定していなかった、東京タワーのイルミネーションがとてもきれいで感動しました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  45. 102 契約済みさん

    ゲートはなかなかの出来ですね。アプローチもいい感じです。

  46. 103 契約済みさん

    内覧してきました。
    内覧前は不安でしたが、ゲートには感動しましたし、建物も概ね満足して、安心することができました。
    裏口の柵が貧相でしたのと非常階段の床がボコボコしていたのが気になったので、案内して頂いた方にお伝えしました。
    特に非常階段を見ていない方は次回の内覧会で是非チェックしてみて下さい。

  47. 104 名無し

    遅ればせながら、内覧会の感想です。

    細かいキズ、クロスの浮き/微妙な隙間など、
    10箇所ぐらい気になるところを伝えてきましたが、
    総合的には、満足しています。

    ただ、お風呂です。

    ネックレスト付きのバスタブは良い、非常に良いと思ったのですが、
    そのネックレストの出っ張りのために、フタの形状が残念な
    形になっていると感じました。断熱タイプじゃないし。

    それと、シャワー一式。
    施工担当の方からは高級品と伺いましたが、見た目、質感、
    操作感からは少し残念な感じがありました。
    実際浴びてみないと分からないところが有るのですが、、、

    あと、浴室内に物干しバー?のホルダがあるのも邪魔に思いました。

    そんなところでしょうか。


    最後に、話題の石パネルの隙間ですが、、

    個人的には全く気になりませんでした。
    施工担当の方は隙間を補修すると仰っていましたが、そのままの
    方が良かった。

    エントランスの部分だけ、隙間を埋めるようなので、
    統一感も損なわれてしまいますね。

    ただ、隙間にはラバーがハミ出したような、ゴミのようなモノが
    多少見受けられて、それは気になりました。

  48. 105 匿名さん

    賃貸を検討しております。
    ようやく募集が開始されました。
    相場に比べてそこまで高く無いように思いますが
    皆様のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
    http://www.creavision.co.jp/building/1215/

  49. 106 契約済みさん

    分譲用と賃貸用は仕様が同じなんですかね?

  50. 107 匿名さん

    賃貸と、分譲の仕様は違うと聞いています。。。

  51. 108 内覧前さん

    不動産屋さんからは、賃貸と分譲は、基本仕様は同じと聞きましたけど。

  52. 109 契約済みさん

    賃貸は4階までで眺望ゼロ、日当たり悪いし、分譲の人はフリープランやオプションで自分好みに変えてるんだから比較になりませんよ。

  53. 111 契約済みさん

    学園通り側から向かって右側の階段部分のセキュリティーをしっかりしてほしいです。石の隙間よりもね。

  54. 112 契約済みさん

    セキュリティーが厳しすぎると住みづらくなる。時に大きな不便を強いられる。それはデメリットだ。

  55. 113 入居前さん

    日本一治安が良くて警察がこれだけいる街でマンション内に入ろうと思う方が捕まえて下さいと言ってるようなもんだから大丈夫だとは思いますが、さらに用心した方が良いと思われる方はご自身の部屋のセキュリティーを重視されてはと思います!!

  56. 114 契約済みさん

    石材水周りコーティングはしたのですが、みなさん、フローリングはコーティング等をされますか?

  57. 115 契約済みさん

    コーティングは全てやります。クロス以外は。
    クロスはコーティングするより張り替えた方がいいので。
    フローリングコーティングは東急さんではやってくれないので業者に頼みました。

  58. 116 契約済みさん

    ご意見ありがとうございます。
    我が家でもフローリングコーティングの手配をしようと思います。

  59. 117 入居予定さん

    フローリングはヘリテージですか?

  60. 118 契約済みさん

    >117さん
    ヘリテージです。

  61. 119 入居予定さん

    当方もヘリテージです。チェリー板の質感はいいですね。
    光沢のあるコーティングだとあの質感が損なわれるような気がします。なのでマッドタイプのコーティングを選択するつもりですが118様はどうされますか?

  62. 120 契約済みさん

    >119
    当方も同じ意見です。ツヤ消しタイプのコーティングのものを現在探しております。おすすめの業者等ありますでしょうか?

  63. 121 引越前さん

    自分のセンスを過信して石の隙間でクレームつけた輩のせいで改悪されたとなるとなんだか嫌ですねぇw

  64. 122 契約済みさん

    石の隙間含め共有部分ばかり気にする人って自分の部屋はパーフェクトだったんだろうか?それとも北向きの狭い部屋だから、普段共有スペースに入り浸るつもり?

  65. 123 入居前さん

    もう良くないですかクレーマーの話は、それよりも私は南向きの高層階ですがNo.122さんのような失礼な人の方がよっぽど一緒に住みたくない人です。
    北向きだろうが狭い部屋とか関係なくないですか?同じマンションに住む人達で実際その間取りに住まれる方は沢山いるわけで貴方こそ何様のおつもりで投稿してるんでしょうか?
    普段お金があったり立場がある人間でもそんな偏見でしか物を見れない小さい器の人の方がよっぽど一緒に住みたくない人ですね、北向きの方と小さ目の部屋を選ばれた方に謝罪するべきです!!
    部屋が大きいより心が大きい人の方がよっぽど人として価値のある人間です!!
    始めて投稿させて頂きますがこんな一つのことをほじくり返していろいろ言う暇があったら少しでも世の中の為に尽くして下さい!!

  66. 124 契約済みさん

    まあまあ、そう熱くならずに。
    世の中に尽くしてくださいって、相手様がどういうお立場の方かも存じ上げず失礼ですよ。
    世帯数が多いのですから色んな方がいますよ。価格帯がとても広いのは事実ですし、我々も南側、高層階ですが、正直価格帯が広いことがネックで購入を迷いました。購入価格に倍以上の開きがあるわけですから。
    ただ我々も共有部分にさほど期待していないし、123さんはほじくりかえしてと言ってますが、石の隙間の話題はしつこかったし、どうでもいいと思ってましたが。

  67. 125 入居予定さん

    共用部分なんてどうでもいいこと。石だろうが木だろうが関係ないでしょ。大事なのはそこに住まう人の中身、素養なのでは?例えは少し違うが藪医者の玄関などと言われないように。

  68. 126 入居予定さん

    それに石の隙間の修正が変だったらまたやり直せばいいのでは?費用もそんなにかからないでしょ。

  69. 127 入居前さん

    124さんの言うように世の中の為に尽くして下さいは言い過ぎました、失礼いたしました、申し訳ないです。
    もっとこの掲示板をより良く使えるように願いたいです!!

  70. 128 引越前さん

    内覧会で見つけた浴室とトイレのセキュリティボタンについて。
    小さな子どもがいるので、いたずらで押されてしまう日がきっと来るだろうと心配しています。
    カバーをつけたいのですが、どういうものがいいのか調べているところです。

    些細なことですね。。。

  71. 129 入居予定さん

    >>128
    当方も同じことで悩んでいます。特にやんちゃな子なのでボタンというボタンは全て押してしまいます。もし非常ボタンを押して緊急出動があった場合は実費請求だそうです。確か5万程度だと。
    非常ボタンを切ることは出来ないそうです。ただ、押した場合はまず室内でコールがなり室内で対応すればいいみたいです。対応がない、遅れた場合にセキュリティー会社に通報がいき出動となるようです。ですから鳴ったらすぐに対応するの繰り返しで乗り切るのがいいと思います。

  72. 130 引越前さん

    >>129
    同じ悩みを持つ方がいて、安心しました。
    そうなのです。あのボタンの位置がちょうど子供の目の高さで、
    いつかやらかしそうだと思いました。

    ただ、まずは室内コールが鳴るのでしたら、どうにか対処できそうですね。
    すぐにセキュリティ会社が出動すると思い込んでいたので、少しは安心しました。

  73. 131 引越前さん

    >>130

    どういたしまして。
    これなんかどうでしょうか?
    ボタンの直上に貼り付けたらどうでしょうか?


    リッチェル ベビーガード ミッフィー スイッチカバー丸型

  74. 133 引越前さん

    >>132

    申し訳ございません。腕白坊主なもので大人しい御子息をお持ちの方からされると理解し難いのかもしれませんが。
    非常ボタンでセキュリティー会社が出動ともなれば他の住人の方々にご迷惑おかけするかと思い思案していた次第です。躾がなってないと言われれば返す言葉もございませんが。極力ご迷惑をおかけせぬよう気をつけますのでよろしくお願い致します。

  75. 134 引越前さん

    >>131
    参考情報、ありがとうございます。
    ボタンのサイズをきちんとはかってみて、対策を練りますね。

    >>132
    確かに多くの皆様に関係のないことを書き込んでしまいました。
    131さんと同じく、無用なトラブルを避けたいと思案しているだけです。
    目障りな書き込みをしてしまっていたら謝ります。

    ただ、あなたの書き込みが私に向けたものなのかわかりませんが、
    この掲示板だけの情報だけで、他人の事を「変な人」と決めつける方がいるのを知り、同じ気持ちになりました。

  76. 135 契約済みさん

    入居に向けてどんな準備してますか?

  77. 136 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  78. 137 契約済みさん

    祝 竣工

  79. 138 契約済みさん

    幹事会社以外の引越業者の車がゲートの中に入る方法が分からなくて二七通りに多数路駐してるのは道路交通上、迷惑ですし交通事故を誘発します。
    今日夕方には、ゲートの中に入れないヤマトホームコンビニエンスの車が二七通りに何時間も路駐して、大きな家具を道路から手で押して搬入しているのを目撃しました。あんなに長い距離を手搬入するのですから家具は振動で傷んだはずです。
    アート引っ越しセンターの複数台の車も何時間も二七通りに路駐して待機していました。

    引っ越しはこれから1か月以上続くので、二七通りの交通の迷惑にならないよう対策すべきです。

  80. 139 引越前さん

    そうですね。たしか家財宅急便のトラックが道路に止まったまま小雨の中、冷蔵庫を運んでました。東急の方や警備員もいるのにどうにか出来ないのかと思いました。

    缶ビールを買い込んで新居で取り急ぎ乾杯されるであろう方々をお見かけしました。羨ましい限りです。

  81. 140 契約済みさん

    今日は(日中は)ゲート脇にゲートを開けてくれる交通誘導員が常駐してたので引越業者がスムーズに入れたようです。
    引越がある日は必ずゲートで誘導員が常駐しててほしいですね。
    ゲートの入り方が一見の業者でも分かるようでないと二七通りへの駐車を招きますから。近隣住民からの110番通報が入りかねません。

  82. 141 近隣住民

    今日もIDCのトラックが、うちのマンションの前に二台連なって止まっており、反対側の郵政省官舎の前にも引越しのトラックが止まっていたこともあって、車を出す時に結構大変でした。ゲートの中に駐車してもらうようお願いします。

  83. 142 匿名さん

    住んでみたけど、まあまあいいかも、なんて思っています。

    皆さんはいかがですか???

  84. 143 入居済みさん

    まだ何とも言えません。一か月住んでみてから感想述べてみます。

  85. 144 マンション住民さん

    思ったより、外観がショボいのが残念です。
    北側からのアプローチは、なかなか高級感ありますが、南側のエントランスは安っぽくてかなりイメージと違いました。

  86. 145 契約済みさん

    このマンションの住人で、今日は天気が良いからか、ベランダに物干しで洗濯物を干している人が多くいますね。
    これでは、アパートと変わらないですね。

    良いのでしょうか?

  87. 146 マンション住民さん

    このマンションは省エネマンションです。乾燥機は極力使わずベランダに干すべきです。そういうエコロジーな生活をしている住人が多い程マンションの価値が上がると思います。車なんかも欧米では排気量を少なく見せるためにわざとダウングレードした排気量表示をするのがセレブの証になっています。S500に乗っていてもあえてS350のプレートにするのがトレンドです。バブル時代とは逆なんですよ。

  88. 147 マンション住民さん

    外観を気にするのは分かりますが乾燥機を使うか物干しに干すかは住んでる住人の自由です。
    アパートと変わらないと言う意味もイマイチ分かりません、賃貸の人も居ますが分譲で買われてる方がほとんどなのでアパートとは全然違いますよね!!
    住んでる人が1番快適に生活出来るのが1番だと思います、周りをどうこう言うんじゃなくて自分の生活を充実させましょう!!

  89. 148 近隣住民

    参考までに、番町パークハウスとルクセンブルクハウスではバルコニーの壁から上に見えるような
    物干しで洗濯物は干さないようにという規則になっています。

    そこで、壁より低いタイプの折りたたみタイプの物干しを利用しています。

  90. 149 マンション住民さん

    他人のマンションのベランダをジロジロ見てブツブツ言ってる不審者を発見した場合、どうしたらいいでしょうか?

  91. 150 契約済みさん

    やはり、外観は大事です。
    物干しでベランダに干すのは問題外。まさに安アパートと変わりせん。
    理事会で議論し対処を求めます、

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸