東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. ブランズ四番町
契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四番町口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    ゲートはなかなかの出来ですね。アプローチもいい感じです。

  2. 103 契約済みさん

    内覧してきました。
    内覧前は不安でしたが、ゲートには感動しましたし、建物も概ね満足して、安心することができました。
    裏口の柵が貧相でしたのと非常階段の床がボコボコしていたのが気になったので、案内して頂いた方にお伝えしました。
    特に非常階段を見ていない方は次回の内覧会で是非チェックしてみて下さい。

  3. 104 名無し

    遅ればせながら、内覧会の感想です。

    細かいキズ、クロスの浮き/微妙な隙間など、
    10箇所ぐらい気になるところを伝えてきましたが、
    総合的には、満足しています。

    ただ、お風呂です。

    ネックレスト付きのバスタブは良い、非常に良いと思ったのですが、
    そのネックレストの出っ張りのために、フタの形状が残念な
    形になっていると感じました。断熱タイプじゃないし。

    それと、シャワー一式。
    施工担当の方からは高級品と伺いましたが、見た目、質感、
    操作感からは少し残念な感じがありました。
    実際浴びてみないと分からないところが有るのですが、、、

    あと、浴室内に物干しバー?のホルダがあるのも邪魔に思いました。

    そんなところでしょうか。


    最後に、話題の石パネルの隙間ですが、、

    個人的には全く気になりませんでした。
    施工担当の方は隙間を補修すると仰っていましたが、そのままの
    方が良かった。

    エントランスの部分だけ、隙間を埋めるようなので、
    統一感も損なわれてしまいますね。

    ただ、隙間にはラバーがハミ出したような、ゴミのようなモノが
    多少見受けられて、それは気になりました。

  4. 105 匿名さん

    賃貸を検討しております。
    ようやく募集が開始されました。
    相場に比べてそこまで高く無いように思いますが
    皆様のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
    http://www.creavision.co.jp/building/1215/

  5. 106 契約済みさん

    分譲用と賃貸用は仕様が同じなんですかね?

  6. 107 匿名さん

    賃貸と、分譲の仕様は違うと聞いています。。。

  7. 108 内覧前さん

    不動産屋さんからは、賃貸と分譲は、基本仕様は同じと聞きましたけど。

  8. 109 契約済みさん

    賃貸は4階までで眺望ゼロ、日当たり悪いし、分譲の人はフリープランやオプションで自分好みに変えてるんだから比較になりませんよ。

  9. 111 契約済みさん

    学園通り側から向かって右側の階段部分のセキュリティーをしっかりしてほしいです。石の隙間よりもね。

  10. 112 契約済みさん

    セキュリティーが厳しすぎると住みづらくなる。時に大きな不便を強いられる。それはデメリットだ。

  11. 113 入居前さん

    日本一治安が良くて警察がこれだけいる街でマンション内に入ろうと思う方が捕まえて下さいと言ってるようなもんだから大丈夫だとは思いますが、さらに用心した方が良いと思われる方はご自身の部屋のセキュリティーを重視されてはと思います!!

  12. 114 契約済みさん

    石材水周りコーティングはしたのですが、みなさん、フローリングはコーティング等をされますか?

  13. 115 契約済みさん

    コーティングは全てやります。クロス以外は。
    クロスはコーティングするより張り替えた方がいいので。
    フローリングコーティングは東急さんではやってくれないので業者に頼みました。

  14. 116 契約済みさん

    ご意見ありがとうございます。
    我が家でもフローリングコーティングの手配をしようと思います。

  15. 117 入居予定さん

    フローリングはヘリテージですか?

  16. 118 契約済みさん

    >117さん
    ヘリテージです。

  17. 119 入居予定さん

    当方もヘリテージです。チェリー板の質感はいいですね。
    光沢のあるコーティングだとあの質感が損なわれるような気がします。なのでマッドタイプのコーティングを選択するつもりですが118様はどうされますか?

  18. 120 契約済みさん

    >119
    当方も同じ意見です。ツヤ消しタイプのコーティングのものを現在探しております。おすすめの業者等ありますでしょうか?

  19. 121 引越前さん

    自分のセンスを過信して石の隙間でクレームつけた輩のせいで改悪されたとなるとなんだか嫌ですねぇw

  20. 122 契約済みさん

    石の隙間含め共有部分ばかり気にする人って自分の部屋はパーフェクトだったんだろうか?それとも北向きの狭い部屋だから、普段共有スペースに入り浸るつもり?

  21. 123 入居前さん

    もう良くないですかクレーマーの話は、それよりも私は南向きの高層階ですがNo.122さんのような失礼な人の方がよっぽど一緒に住みたくない人です。
    北向きだろうが狭い部屋とか関係なくないですか?同じマンションに住む人達で実際その間取りに住まれる方は沢山いるわけで貴方こそ何様のおつもりで投稿してるんでしょうか?
    普段お金があったり立場がある人間でもそんな偏見でしか物を見れない小さい器の人の方がよっぽど一緒に住みたくない人ですね、北向きの方と小さ目の部屋を選ばれた方に謝罪するべきです!!
    部屋が大きいより心が大きい人の方がよっぽど人として価値のある人間です!!
    始めて投稿させて頂きますがこんな一つのことをほじくり返していろいろ言う暇があったら少しでも世の中の為に尽くして下さい!!

  22. 124 契約済みさん

    まあまあ、そう熱くならずに。
    世の中に尽くしてくださいって、相手様がどういうお立場の方かも存じ上げず失礼ですよ。
    世帯数が多いのですから色んな方がいますよ。価格帯がとても広いのは事実ですし、我々も南側、高層階ですが、正直価格帯が広いことがネックで購入を迷いました。購入価格に倍以上の開きがあるわけですから。
    ただ我々も共有部分にさほど期待していないし、123さんはほじくりかえしてと言ってますが、石の隙間の話題はしつこかったし、どうでもいいと思ってましたが。

  23. 125 入居予定さん

    共用部分なんてどうでもいいこと。石だろうが木だろうが関係ないでしょ。大事なのはそこに住まう人の中身、素養なのでは?例えは少し違うが藪医者の玄関などと言われないように。

  24. 126 入居予定さん

    それに石の隙間の修正が変だったらまたやり直せばいいのでは?費用もそんなにかからないでしょ。

  25. 127 入居前さん

    124さんの言うように世の中の為に尽くして下さいは言い過ぎました、失礼いたしました、申し訳ないです。
    もっとこの掲示板をより良く使えるように願いたいです!!

  26. 128 引越前さん

    内覧会で見つけた浴室とトイレのセキュリティボタンについて。
    小さな子どもがいるので、いたずらで押されてしまう日がきっと来るだろうと心配しています。
    カバーをつけたいのですが、どういうものがいいのか調べているところです。

    些細なことですね。。。

  27. 129 入居予定さん

    >>128
    当方も同じことで悩んでいます。特にやんちゃな子なのでボタンというボタンは全て押してしまいます。もし非常ボタンを押して緊急出動があった場合は実費請求だそうです。確か5万程度だと。
    非常ボタンを切ることは出来ないそうです。ただ、押した場合はまず室内でコールがなり室内で対応すればいいみたいです。対応がない、遅れた場合にセキュリティー会社に通報がいき出動となるようです。ですから鳴ったらすぐに対応するの繰り返しで乗り切るのがいいと思います。

  28. 130 引越前さん

    >>129
    同じ悩みを持つ方がいて、安心しました。
    そうなのです。あのボタンの位置がちょうど子供の目の高さで、
    いつかやらかしそうだと思いました。

    ただ、まずは室内コールが鳴るのでしたら、どうにか対処できそうですね。
    すぐにセキュリティ会社が出動すると思い込んでいたので、少しは安心しました。

  29. 131 引越前さん

    >>130

    どういたしまして。
    これなんかどうでしょうか?
    ボタンの直上に貼り付けたらどうでしょうか?


    リッチェル ベビーガード ミッフィー スイッチカバー丸型

  30. 133 引越前さん

    >>132

    申し訳ございません。腕白坊主なもので大人しい御子息をお持ちの方からされると理解し難いのかもしれませんが。
    非常ボタンでセキュリティー会社が出動ともなれば他の住人の方々にご迷惑おかけするかと思い思案していた次第です。躾がなってないと言われれば返す言葉もございませんが。極力ご迷惑をおかけせぬよう気をつけますのでよろしくお願い致します。

  31. 134 引越前さん

    >>131
    参考情報、ありがとうございます。
    ボタンのサイズをきちんとはかってみて、対策を練りますね。

    >>132
    確かに多くの皆様に関係のないことを書き込んでしまいました。
    131さんと同じく、無用なトラブルを避けたいと思案しているだけです。
    目障りな書き込みをしてしまっていたら謝ります。

    ただ、あなたの書き込みが私に向けたものなのかわかりませんが、
    この掲示板だけの情報だけで、他人の事を「変な人」と決めつける方がいるのを知り、同じ気持ちになりました。

  32. 135 契約済みさん

    入居に向けてどんな準備してますか?

  33. 136 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 137 契約済みさん

    祝 竣工

  35. 138 契約済みさん

    幹事会社以外の引越業者の車がゲートの中に入る方法が分からなくて二七通りに多数路駐してるのは道路交通上、迷惑ですし交通事故を誘発します。
    今日夕方には、ゲートの中に入れないヤマトホームコンビニエンスの車が二七通りに何時間も路駐して、大きな家具を道路から手で押して搬入しているのを目撃しました。あんなに長い距離を手搬入するのですから家具は振動で傷んだはずです。
    アート引っ越しセンターの複数台の車も何時間も二七通りに路駐して待機していました。

    引っ越しはこれから1か月以上続くので、二七通りの交通の迷惑にならないよう対策すべきです。

  36. 139 引越前さん

    そうですね。たしか家財宅急便のトラックが道路に止まったまま小雨の中、冷蔵庫を運んでました。東急の方や警備員もいるのにどうにか出来ないのかと思いました。

    缶ビールを買い込んで新居で取り急ぎ乾杯されるであろう方々をお見かけしました。羨ましい限りです。

  37. 140 契約済みさん

    今日は(日中は)ゲート脇にゲートを開けてくれる交通誘導員が常駐してたので引越業者がスムーズに入れたようです。
    引越がある日は必ずゲートで誘導員が常駐しててほしいですね。
    ゲートの入り方が一見の業者でも分かるようでないと二七通りへの駐車を招きますから。近隣住民からの110番通報が入りかねません。

  38. 141 近隣住民

    今日もIDCのトラックが、うちのマンションの前に二台連なって止まっており、反対側の郵政省官舎の前にも引越しのトラックが止まっていたこともあって、車を出す時に結構大変でした。ゲートの中に駐車してもらうようお願いします。

  39. 142 匿名さん

    住んでみたけど、まあまあいいかも、なんて思っています。

    皆さんはいかがですか???

  40. 143 入居済みさん

    まだ何とも言えません。一か月住んでみてから感想述べてみます。

  41. 144 マンション住民さん

    思ったより、外観がショボいのが残念です。
    北側からのアプローチは、なかなか高級感ありますが、南側のエントランスは安っぽくてかなりイメージと違いました。

  42. 145 契約済みさん

    このマンションの住人で、今日は天気が良いからか、ベランダに物干しで洗濯物を干している人が多くいますね。
    これでは、アパートと変わらないですね。

    良いのでしょうか?

  43. 146 マンション住民さん

    このマンションは省エネマンションです。乾燥機は極力使わずベランダに干すべきです。そういうエコロジーな生活をしている住人が多い程マンションの価値が上がると思います。車なんかも欧米では排気量を少なく見せるためにわざとダウングレードした排気量表示をするのがセレブの証になっています。S500に乗っていてもあえてS350のプレートにするのがトレンドです。バブル時代とは逆なんですよ。

  44. 147 マンション住民さん

    外観を気にするのは分かりますが乾燥機を使うか物干しに干すかは住んでる住人の自由です。
    アパートと変わらないと言う意味もイマイチ分かりません、賃貸の人も居ますが分譲で買われてる方がほとんどなのでアパートとは全然違いますよね!!
    住んでる人が1番快適に生活出来るのが1番だと思います、周りをどうこう言うんじゃなくて自分の生活を充実させましょう!!

  45. 148 近隣住民

    参考までに、番町パークハウスとルクセンブルクハウスではバルコニーの壁から上に見えるような
    物干しで洗濯物は干さないようにという規則になっています。

    そこで、壁より低いタイプの折りたたみタイプの物干しを利用しています。

  46. 149 マンション住民さん

    他人のマンションのベランダをジロジロ見てブツブツ言ってる不審者を発見した場合、どうしたらいいでしょうか?

  47. 150 契約済みさん

    やはり、外観は大事です。
    物干しでベランダに干すのは問題外。まさに安アパートと変わりせん。
    理事会で議論し対処を求めます、

  48. 151 契約済みさん

    個々の住人の多くはまだ番町の生活に慣れていないのでしょう。
    洗濯物はベランダに干さないという規則を作りましょう。

  49. 155 働くママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  50. 156 入居前さん

    なぜ、低層階などと制限を付ける必要があるのですか?
    高層階は特別だと思ってますか?

  51. 157 マンション住民さん

    154さん失礼な言葉は控えてください、貴方こそそう思うのなら居なくなればいいのではと思います、自分の家で物干しを使わなければいいだけですから!!
    馬鹿はないですよ、人それぞれ、それが嫌なら最初からベランダに干すのがダメと制限されてるマンションを選んで下さい!!

  52. 158 マンション住民さん

    買う前に了承して買っているのだから今更つべこべ言うのはどうかと思います、私もそれが嫌なら規制されてるマンションを買うべきだと思います

  53. 159 契約済みさん

    モデルルームの時からバルコニーに物干し用アームがあったじゃないですか。
    バルコニーに直接布団とか掛けてたらさすがに問題だとは思いますが。

    個人的には洗濯物より、リビングの照明に蛍光灯色を使用されているお部屋が目立って、そちらのほうが安っぽいような。ダウンライトと調和しないし。まあ、個人の自由ですが。

  54. 160 マンション住民さん

    154さんとか150,151さんのような方ってジーパンとか履かないのかな?洗わないの?
    ジーパンって乾燥機にかけてもなかなか乾かないし天日干しした方がいいと思うけど。

  55. 161 契約済みさん

    浴室乾燥機じゃ縮むしね。

    バルコニーで洗濯干すの反対してる方々って、家事もあまりやらず、デニムなんて縁のない、おじさん、おじいさんでは。

    高級ランジェリー身に付けてたら乾燥機なんて論外ですよ。

  56. 162 マンション住民さん

    ベランダの洗濯物は下着や褌で無い限りいいと思います。

    冬場に実家から送られてくる柿で干し柿を作ろうと思っているのですがそれもダメでしょうか?

  57. 163 契約済みさん

    ここの住人さんって、余り都会に住みなれていない人が多いのでしょうか?
    物干しで干す場合は、外から見えないようにするのが常識。公団住宅と同じ感覚じゃ困ります。

    このままだと、きっと布団を干す人も出てくるでしょう。


    組合の理事会で取り上げるようお願いします。

  58. 164 マンション住民さん

    >>163

    布団を干してはいけないのですか?
    ではあなたは一年中寝汗とダニだらけの布団で寝るのですか?信じられません。
    都会派気どりもいい加減にして下さい。お里がしれますよ。
    私は誰にも迷惑をかけていません。私が干した布団が落下して誰かに怪我でもさせたというならいざ知らず、見てくれが悪いなどという自分勝手な理由で強要されても困ります。布団も干さない不潔、不衛生な人がいるとは先が思いやられますな。

  59. 165 契約済みさん

    私も昼間働いている身としては、昼間の洗濯物より夜の照明のカラーのほうが気になるね。
    リビングに蛍光灯色はがっかりですね。子供部屋ならともかく。

  60. 166 契約済みさん

    >164 布団は布団乾燥機を使うのが常識でしょう?

  61. 167 マンション住民さん

    ここの住人さんは感情的になる人が多いのでしょうか?

    ここは、場所柄、一応、高級マンションの部類に入るかと思いますので、ある程度外観に気を使うのは当然だと思います。
    以前、三井の某パークマンションに住んでいましたが、管理規則で布団、洗濯物をバルコニーで干すことは禁止されていました。

    洗濯物をバルコニーに干す場合も、外から見えない高さにするとか、布団を干すのは禁止するとか、新しいルールを作ればよいと思います。

  62. 170 住民さんA

    ところでベランダに鳥がきませんか?
    鳥よけネットを付けようと思っているのですが効果ありますでしょうか?

  63. 171 契約済みさん

    うちは今のところ鳥はきていませんが、鳥ってまさかカラスとかですか?公園の近くだからありえますよね。

    しかし168 169さんは同一の暇な意地悪おばさんと思われますが、同じマンションの住民を貶すのはよろしくないかと。
    共同住宅が気に入らないなら戸建てへどうぞ。

  64. 172 契約済みさん

    価格帯が一緒だった為、三番町の新築物件と、最後まで迷いました。モデルルームで、あちらは、ベランダ物干し禁止でしたが、こちらは干せるという事に驚きました。(一応こちらも高級物件と認識しておりましたので。)マンションは生活の場でもありますが、資産でもあるので、皆で価値を高めていきたいものです。できれば、景観を損ねるような干しかたは避けていただきたいです。その為のルール作りは、今後、必要だと思います。

  65. 173 住民でない人さん

    自分勝手な意見が多いですね(笑)。
    マンションは共同住宅なんだから、譲り合って暮らすものです。
    価値観は人それぞれです。すべて思い通りにしたいなら戸建を買った方が良いですよ。
    もっとも戸建てでも、町会のルールはありますが。

  66. 174 匿名さん

    盛り上がってまいりました

  67. 175 マンション住民さん

    身勝手な意見ではないと思います。
    ベランダに布団や洗濯物を干すのは、如何なものかと思います。
    是非、理事会で議論し、ルールを作ってもらいたいと思います。

  68. 176 住民でない人さん

    干物禁止条例を早く制定して欲しいよ、新築マンションにはね。
    番町はC国みたいになりたくないな。

  69. 177 契約済みさん

    >171
    気に入らないなら戸建てに行けと言うのはあまりに暴言ではないでしょうか?
    価値観は人それぞれですが、何をしても良いという事にはなりません。
    それに、意地悪なおばさんとか、人を貶す発言は問題です。

  70. 178 住民さんA

    布団をベランダの手すりに掛けて干すのは落下の可能性もあり禁止すべきである。
    しかしながら購入時にベランダに洗濯物を干せると説明され、標準装備されている状況で物干し竿に洗濯物を干す行為を禁止する根拠はどこにもない。強要以外の何ものでもない。

  71. 179 契約済みさん

    >176

    賛成です。理事会のメンバーが決まったら、議題に載せるように働きかけたいと思います。 

  72. 180 契約済みさん

    ベランダに洗濯物を干せると説明を受けたのは事実ですが、それを止めるかどうかは管理組合で決めればよい事です。

    新しいルールを作って、どうしてもベランダに干す場合も、高さを制限するとか、外から見えないようにするとか、考えればよいのでは?

  73. 181 住民さんA

    >>177

    価値観が人それぞれなら洗濯物も干す干さないも人それぞれなのでは?
    規約に反する行為ならいざ知らず。共同住宅なら我慢も必要だよ。
    現に私も大の動物嫌い、犬アレルギーでマンション内で犬を飼っている人がいるのも正直辛い。しかしマンションの規約でペットは飼育できることになっているのだから我慢しているよ。それが大人というものだよ。
    まだお若いようだからいろいろ経験して学ぶとよい。
    老婆心ながら。

  74. 182 住民さんA

    私のような年寄りにはよくわからないが、何故そんなに洗濯物を干しているのを見られたくないのか?
    アドバイスだが簾をベランダの上に引っ掛けて洗濯物を見えなくするのはどうかな?

  75. 184 マンション住民さん

    前に住んでいたマンションは外干し禁止ではありませんでしたが、竿ホルダーが低い位置についていたので外からは、洗濯物が全く見えませんでした。住人の皆さんが、ベランダはマンションの共有部分と思っていて、花などを飾りなるべく美しく飾ろうと努力していました。その為、古くなって売却する時も、新築の購入時より、値上がりしていました。浴室乾燥機で乾かしても、衣類や高級下着が縮む事はありませんでしたし、布団乾燥機の使用や、工夫すれば低い位置でも布団をベランダから見えないように干す事は可能でした。ベランダに洗濯物がずらりと並んでいる風景は、将来のマンション価値の低下につながると思います。

  76. 185 住民さんA

    洗濯物をベランダに干した場合、どれくらいの資産価値の低下になるのですか?

  77. 187 契約済みさん

    1階から見る限り、昨日、今日と、洗濯物を見えるように干していらっしゃる方はそんなにいないと思いますよ。
    バルコニーでの洗濯物を禁止されているお隣の番町PHやTPH四番町でも洗濯物を見えるように干していらっしゃる方は見受けられます。割合的には特別ブランズの方が見えるように干していると騒ぎ立てるほどでもないと思いますがね。

  78. 195 マンション住民さん

    物干しの件、終了〜
    もうやめましょ、物干しサイトになってますよ!!
    終わり終わり、ああ言えばこう言うの繰り返し!!
    解決はしないですから、他の事話しましょう

  79. 199 契約済みさん

    ここに書き込んでいる方の一部はブランズの住民さんではない方が面白おかしく書き込んでいると思います。

    こちらは契約者限定です。

  80. 200 住民さんA

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸