東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. ブランズ四番町
契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四番町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    先日契約が終わりました。

    フリープラン申し込まれた方、どんな感じにしますか?
    うちは床暖房と天カセ増設を考えています。

  2. 2 匿名さん

    うちも昨日契約しました。今後よろしくお願いいたします。
    天カセ増設はうちも検討しましたが、配管の関係で下がり天井が増えるみたいであえなく断念。
    コーナーサッシのカウンターに天然石貼ってもらおうかと思っています。

  3. 3 契約済みさん

    うちは洗濯機置き場に扉をつける予定です。
    みなさんは洗濯機置き場はそのままですか?

  4. 4 匿名さん

    洗濯機置き場の扉はいいですね。ここに限らず、最近のマンションはついてないことが多いですよね。お見積もりでたら金額教えて頂ければありがたいです。

  5. 5 契約済みさん

    コーナーサッシに天然石、いいですね。
    うちはモデルルームと同様、キッチンの背面のカウンターの壁面を天然石にします。

  6. 6 匿名さん

    玄関にどれくらいの大きさの鏡を入れるか迷っています。

  7. 7 契約済みさん

    はじめまして。宜しくお願いいたします。このマンションのバルコニーは狭いうえに室外機やヒートポンプやらで実用性に乏しいと思っています。皆さまはこのバルコニーにタイルを敷き詰めますか?

  8. 8 匿名さん

    バルコニー狭いですよね。タイルですが、東急ホームズに任せずに引き渡し後に自分でどこかに依頼した方がずっと安いと営業の方が言っていました。

  9. 9 契約済みさん

    そうですよね。ほとんど使うことのない狭いバルコニーにオプションで15万はないですよね。

  10. 10 契約済みさん

    バルコニーは人工芝にしようかと。
    Storageをフリープランで使いやすい棚に変えるか悩む。
    みなさんはStorageはそのままですか?

  11. 11 契約済みさん

    人工芝ですか。それもいいですね。どうせ狭いバルコニーなら視覚的に緑を入れてもいいですね。ウッド調にして観葉植物でも置こうかな。

    Storageはどのタイプのお部屋ですか?
    Gタイプですか?

  12. 12 契約済みさん

    Gです。
    Storageは上の方がデッドスペースになりがちですよね。
    フリープランでStorageの中身、工夫されましたか?

  13. 13 契約済みさん

    いえ、何もしていません。
    キッチン横ですし納戸としてより食品庫として使う予定です。コンセントもあるのでウォーターサーバーを置くので残りのスペースには自分で棚を設置する予定です。スチールラックで極力デッドスペースが出来ないように工夫するつもりです。

  14. 14 匿名さん

    食洗機を変更した方いらっしゃいますか。

  15. 15 匿名さん

    標準のはハーマンですね。オプションのパナソニックのはしゃべるだけで機能は変わりませんと担当の方が仰ってました。というわけでうちは変えてません。

  16. 16 匿名さん

    ミーレにされた方いらっしゃいますか?

  17. 17 匿名さん

    うちはパナソニックの深い型にしました。
    標準のは浅すぎてディナープレートが入りませんし。

  18. 18 契約済みさん

    検討スレで東急は3流だとか番町に無理やり住むとか周辺住民さんに言われてますが大丈夫でしょうか?
    本当にそんなに排他的なんでしょうか?
    子供が九段小学校に入学する予定ですが虐められたりしないでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    番町は子供が多くて、休日に東郷公園に行くと、たくさんの子供連れがいますよ。

  20. 20 契約済みさん

    かなり上層階まで建ってきましたね。
    自分の部屋になるであろう辺りを見上げると嬉しくなります。秋にはインテリアオプション。インテリア雑誌で研究中です。

  21. 21 契約済みさん

    >>20

    宜しくお願いいたします。入居待ち遠しいですね。
    インテリアオプション会も楽しみですね。窓ガラスにフィルムは貼りますか?

  22. 22 契約済みさん

    21さん

    こちらこそ宜しくお願いいたします。

    窓ガラスのフィルムはUVカットか何かでしょうか?

    うちは玄関の壁面のミラーをどういったものにするか、考え中です。

  23. 23 契約済みさん

    窓ガラスのUVカットフィルムです。
    他の物件ではLow-Eガラスが標準だったのでフィルム貼った方がいいかなと思いまして。皆さんあまり気になさらないのでしょうか?

    当方も玄関の壁面に姿鏡をつける予定です。エコカラットのミラーにしようかと思ってます。

  24. 24 匿名さん

    23さん

    うちもリクシルのエコカラットのミラーにします。
    エントランスは大事ですものね。

    ここ、Low-Eではないのですね。
    うちは南向きで西には窓がないので気にしていませんでした。


  25. 25 周辺住民さん

    いま11階を作っているらしいです。日々高くなります。

  26. 26 契約済みさん

    いよいよインテリアオプションの案内が届きましたね。
    エコカラット、どのタイプにするか、またまた迷います。

    内覧会、いつ頃になるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  27. 28 契約済みさん

    契約者以外の書き込みはご遠慮を。

    九段小は番町PHや桜苑、グランの子供たちも通いますから。

  28. 29 契約済みさん

    皆様、ガラスコーティングはどうされますか?

  29. 30 名無し

    ガラスコーティングって案内されてましたか?no checkでした。
    今度のインテリアオプション会で聞いてみたいと思います。

  30. 31 匿名さん

    ガラスコーティングはUVカットフィルムのことですよね。
    うちも勧められて見積もりは出してもらいましたが、このフィルムは永久的なものではないみたいですし、フィルム張っても、家具は日焼けしてしまうようなので、やめる予定です。
    大理石コーティングはもちろんお願いする予定です。

  31. 32 匿名さん

    チョットバタバタしていたので、レス遅れました。

    コーティングはどちらかというと西向きですかね??

    大理石コーティングって、キッチンの大理石にやるやつですか?

    ウチってどうなんだろ?パパやってくれているのかな?

    もうすぐ第2回インテリアオプション会ですね

  32. 33 契約済みさん

    大理石コーティングは、お玄関や廊下の話です。

    窓のフィルム、うちは南向きなので考えていません。あまり効果は期待できないらしいので。

  33. 34 匿名さん

    昨日、工事途中の説明会がありましたね。みなさん、参加されましたか?
    来週は、第2回目のインテリアオプション会ですか?

  34. 35 契約済みさん

    参加しました。マンションの工程がよく分りました。

  35. 36 匿名さん

    13階の東南の部屋を見せて頂きましたが、完全に前方南側が抜けていて、気持ちいい眺めでしたね。東側も財務省?の宿舎も完全に抜けていました。確か、桜苑よりも13階の方が若干高かったような気がしています。間違っていたらすみません。

    10階の西側の部屋も見せて頂きましたが、最初説明を受けたエントランスで付近ではきこえていた、千代田学園の応援コール(頑張れーみたいな声)は、10階では全く聞こえませんでしたね。4階までの賃貸の方はわかりませんが、ある程度上なら全く気にならないのでは?というのが、私の感想です。

    楽しみです。

  36. 37 契約済みさん

    マンションをおおっていたブルーシートが外れてきました。
    完成が近づいているのが実感できます!

  37. 38 契約済みさん

    アプローチの木が植えられています。

  38. 39 匿名さん

    入口の鉄壁が外されていたので、私も植え込みを偶然見ました。いよいよ完成が近づいてきましたね!楽しみです!

  39. 41 契約済みさん

    いい感じでしたよ。

    1. いい感じでしたよ。
  40. 42 契約済みさん

    いい感じですね。南側もブルーシートが外れて、南側の入り口も見えるようになりまいた。

  41. 43 契約済みさん

    南側です。

    1. 南側です。
  42. 44 契約済みさん

    グラン南青山で、躯体工事ミスがあったような話が出ているらしいですね。
    もし本当だとしたら、お気の毒です。

    素人なのでよくわかりませんが、そういうのはよくあることなのでしょうか?

    そして気になるのは、ここは大丈夫なのでしょうか?ということです。

  43. 45 入居前さん

    入居開始後の住所の地番は何になるのでしょうか?
    皆さんは既に知らされていますか?
    四番町8番地4というのは建築時の仮の地番だと思いますが、、

  44. 46 内覧前さん

    102-0081
    千代田区四番町2番地4 ですよ。

  45. 49 入居予定さん

    入居に向けて皆さんどういった準備をされていますか?

  46. 50 契約済みさん

    門の開け方がわからない。
    誰がどうやってあけるのか。
    人が入るときも門をあけるのか。
    車だけならタクシーなど非住民の車は中に入れないのか。

  47. 51 契約済みさん

    今日見たら人用の専用の入口があった。

  48. 52 契約済みさん

    裏になんか駐車場みたいなスペースが作られてアスファルトのスロープ?も作られたけどこれは何のスペースかしらね。荷さばき用?来客の一時駐車スペース?

  49. 53 契約済みさん

    ゴミ収集車用と聞きました。
    契約者さんなら上の質問、いずれも皆様ご存知だとは思いますが。

  50. 54 契約済みさん

    契約者じゃなくて家族だからよく聞いてない

  51. 55 契約済みさん

    こういう誰でも覗けるオープンなスレッドでゲートの入り方など聞かないでいただきたいですね。
    わからないことあれば東急に直接お尋ねください。

  52. 56 契約済みさん

    まったくその通りです。

  53. 57 契約済みさん

    エントランスの並木道と裏庭に照明がつきました。

  54. 58 匿名さん

    セキュリティー感覚が皆無ですね。困ったものです。

  55. 59 匿名さん

    こんにちは。

    みなさんは、引っ越し会社もう決められましたか?

    意外と高い見積りなので、びっくりしました。。。。

    いい方法ってないんでしょうかね???

  56. 60 契約済みさん

    相見積もりを取ればいいと思います。アリさんとかアートとか。幹事会社にこだわる必要は全くないですよ。

  57. 61 匿名さん

    幹事会社さんは、予想よりかなり高かったです。

    そうですね、相見積もりをとってみます。

    ありがとうございます!

  58. 62 購入検討中さん

    北側のアプローチは、なかなか重厚な感じで期待通りの出来ですが、南側の玄関は非常に貧相な感じすね。
    もう少し何とかならなかったのかしら?

  59. 63 契約済みさん

    南側には、隣にボロボロのテニスコートがあるので、見かけ悪いですね

  60. 64 契約済みさん

    ゲート両脇の壁の色がグレーで両サイドのマンションの壁の色合いと全く調和されておらず、舞台のセットのような印象がしますね。できれば同じ色調が良かったですね。

  61. 65 内覧前さん

    >>61

    こんにちは。当方も早速幹事会社さんで見積もりを
    お願いしましたがあまりの高額(想定外)に驚いています。
    繁忙期という説明でしたが。
    61様は都内でのお引っ越しですか?

  62. 66 匿名さん

    公の場所で住んでいる都道府県を聞かないでいただきたいですね。個人情報ですので。

  63. 67 契約済みさん

    横から失礼します。
    幹事会社とは別のところに相見積りをお願いしたら、
    幹事会社の30%OFF程度でした。
    別の会社とは、幹事同様まあまあ名のしれたところです。

  64. 68 内覧前さん

    >>66
    配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
    都内での相場が知りたかったのでつい聞いてしまいました。

  65. 69 匿名

    >>66
    答えなきゃいいだけじゃない。
    ちなみに個人が完全に特定できないなら、個人情報ではありません。
    そんなに気にするのなら、書き込まなければOK。

  66. 70 入居予定さん

    個人情報保護感覚が皆無ですね。困ったものです。

  67. 71 入居前さん

    内覧会に出席しましたが、水圧や排水の具合を確認しようとしたところ、清水建設の方に水は出さないでほしいと言われました。
    内覧会で水圧や排水のチェックは必須だと思うのですが、皆様のお部屋ではいかがでしたか?

  68. 72 入居前さん

    本日内覧会に行きましたがメインエントランス(ゲートの次のインターホンのある)の壁の石が薄い色の方はさほど気にならないですが濃い色の石の方の目地(石と石のつなぎ目)が全くしていなく、空間が空いていてよく見るとなんと簡素な感じがしてもの凄く勿体無いです、ちゃんと担当の方に言わせて頂きましたが目線で目立つ所だけ直しますと言われていたのですが物件を後にした今ではもの凄く気になります。
    もう1度部屋の手直しも頼んだのでそこが直ったか見に行く時に確認しますが入居予定の方で内覧会行く方は是非気にして見て見て下さい!!
    1人が気になって言うよりは沢山の人が言わないと全部を直してもらう事は無理なようなので皆さんの声をお願いします!!
    内覧会が終わってしまい引っ越しが始まってしまうと自分達負担で直すことになり兼ねません、自分が手放す時にもかなりの査定ダウンだと思いますので是非皆さんの声をお願いします!!
    メインエントランスはマンションの顔なので宜しくお願いします!!

  69. 73 契約済みさん

    ↑ 私は気になりませんでしたが。。。。

  70. 74 入居前さん

    ↑見ました?見て気にならないなら凄く残念です。本当の石屋さんが見たら全取っ替えです!!

  71. 75 契約済みさん

    内覧会の受付があったところですか?

  72. 76 契約済みさん

    私も凄く気になりました、一応伝えましたがはぐらかされたのでもう1度連絡しようと思います、私だけだと思ったので強く言えなかったです。少し心強くなりました!!

  73. 77 入居予定さん

    内覧で水圧や排水の確認できないって本当ですか?
    水道がまだ開通していないのでしょうか?

  74. 78 契約済みさん

    >74

    偉そうに言わないでください。 私は気にならないと言っただけで、あなたにとやかく言われる覚えはありません。
    こんな人が同じマンションに住むなんて。。。

  75. 79 契約済みさん

    >>77
    内覧会行きましたがトイレは使わないで下さいと言われたのですが水道のことは
    言われなかったので水を出してしまいました。特に問題は感じませんでした。

  76. 80 契約済みさん

    >>78

    私も特に気になりませんでしたよ。
    価値観は人それぞれだと思います。お気になさらなくても大丈夫ですよ。
    まぁよりよくなるならいいじゃありませんか。
    仲良くやっていきませう。

  77. 81 契約済みさん

    >72

    私も気になりませんでした。あれで良いのではないでしょうか?

  78. 82 契約済みさん

    石の目地はあれで良いと思います。
    それより個人の感覚で、勝手に共有部分の補修を依頼するなど、とんでもないことだと思います。
    私は補修に反対です!

  79. 83 契約済みさん

    お部屋から東京タワーのイルミネーションがきれいに見えて、得した気分でした。

  80. 84 入居予定さん

    うちからも予想外に東京タワーがきれいに見えました。
    南側高層階からの眺望は想像以上に良いですね。

  81. 85 入居予定さん

    東京タワーの眺望は羨ましいです、東側で高層階の方で晴れた時に眺望確認された方はいますか?
    自分が内覧会行った日は曇っていたので眺望はほとんど無かった状態だったので見れた方は教えて頂けないですか?
    担当の方はスカイツリーが見えるとは言っていたのですがどれくらい見えるのでしょうか?
    宜しくお願いします!!

  82. 86 入居予定さん

    来週、内覧会を予定している者です。
    既に終えられた方から感想やアドバイスを頂けると嬉しいです。

  83. 87 契約済みさん

    スカイツリーは上半分が見えました。

  84. 88 入居予定さん

    >87
    有り難うございます、晴れた日に見るのが楽しみです、夜景も楽しみです!!

  85. 89 契約済みさん

    >>88

    どういたしまして。本来なら写真をアップしたいところですが。
    スカイツリーの展望台?から上の部分が見えます。展望台より下は同一直線上にあるビルに遮られてます。
    皇居が見えたのが感動でした。

  86. 90 内覧前さん

    我々も今度内覧にいきます。
    ご自身の住戸内ではどのような指摘箇所がありましたか?
    フローリングの傷やきしみは特に気になりませんでしたか?
    参考までに教えていただけますでしょうか?

  87. 91 内覧済みさん

    多少の傷はありましたが、概ね満足できる仕上がりでしたよ。

  88. 92 入居予定さん

    エントランス脇の石のパネルはああいうデザインだと思います。
    目地ではなく、パネルとパネルの間の隙間ですから、変に埋める方が不細工になると思います。
    化粧パネルではなく、コンクリートにタイルだと思って購入されたのであればお気の毒ですが。

  89. 99 入居予定さん

    ゲートがよくわかりません。

  90. 100 契約済みさん


    私個人の内覧の感想としては、価格以上の内容だと満足しています。

    内覧の日、隣でテニスの練習をしていましたが、当初心配されたパコパコ音は、南側高層階の室内では全く聞こえませんでした。

    それより、前述にもあったように、想定していなかった、東京タワーのイルミネーションがとてもきれいで感動しました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸