東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-08-30 14:01:07

場所は地元では有名なダイシン百貨店の北側。プロジェクトに関しては百貨店サイドから異議がありましたが解決したんでしょうか。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/
参考:http://www.daishin-jp.com/press/pre_110815.html
参考2:http://www.daishin-jp.com/press/pre_111226.html

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー山王の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-07 20:36:18

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー山王口コミ掲示板・評判

  1. 844 匿名さん

    階数ロックなんて高級マンションだけ。こんなに安くは買えませんよ。

  2. 845 匿名

    それ、最近、すみふの物件ですらないようです。なんだかなあ。

  3. 846 匿名さん

    階数ロックがあっても内階段を使えば普通に他階に行けるケースもあったから無くなったのでは?と思ってます。

  4. 847 匿名さん

    昔のダイシンはバッタ物を扱う、安売り百貨店
    ドンキの先駆けのような存在でした。
    ここは、その隣に建つ廉価タワー
    贅沢な注文つけてはいけない。
    いや、いけないことはないが、いろいろ要求するなら高級マンションを買って下さい。

  5. 848 匿名さん

    階数ロックは無くて良いよ。
    ただでさえ時間がかかってイライラする上下移動が、
    ますます遅くなるからね。
    来年の朝の連ドラは、赤毛のアンの翻訳者の話。
    ここからバス停1つか2つ南下した場所です。
    赤毛のアンのあとがきの最後には「大森にて。」ってある。

  6. 849 匿名さん

    は?なんの関係があるの?
    セキュリティが甘いのは事実でしょう。せめてカードをかざさないとエレベーターか動かない&かざしたカードの所持階でしか開かないようにして欲しい。別に遅くはならないでしょ。

  7. 850 周辺住民さん

    セキュリティセキュリティとやかましい。
    このあたりはな、もともとは家に鍵などかけない地域だったんだ。
    宮沢賢治流に表現すれば「畑におります」と玄関に書付貼って。
    40年前くらいの話にはなるけど。

  8. 851 匿名さん

    なんか日常のセキュリティ話になっちゃったね?
    災害時の話だったよね?
    日常的なのは今ので問題ないかなーと思っています。
    災害時の避難民受け入れのことはどの程度を予想しているのかわからないですね。
    結局誰かが指揮しないとロビー内に避難民も誘導できないし
    その指揮を誰がするの?理事会の人?平日いる人と土日の人夜中の人を複数人指定しとかないと機能しないよね?
    大田区から派遣されてくるとは思えないし(入二小の避難所開設が一番大切でしょうし)
    最初の役員をくじできめるだろうからその人たちの判断じゃないの?
    あるいはすごく揺れたらマンションの部屋の中もぐちゃぐちゃになる可能性もあるから
    一時的にロビーに避難できてよかった!ってことになるかもよ?

  9. 852 匿名

    住民は部屋の中がぐちゃぐちゃになってもサロンがあるし。
    外からの避難民もサロンまでくるんですかね?
    蒲田や大森海岸沿いの、ガラの悪い人がきたらいやです、怖い。
    たまに大森にいきますが、マダムっぽい女性や、きさくなおばさんが多いのに、ガラの悪いおじさんがめにつきます。

  10. 853 匿名さん

    競艇場や競馬場へのバスが、大森駅は本数多いですから仕方ありません。

  11. 854 匿名

    サンダルみたいな「つっかけ」を履いて、短パンの小太りなおじさんが、寝起きみたいな雰囲気でお店にきていました。こういうのって、当たり前みたいな街ですか?駅の反対側にある商店街にも、タバコすいながらだらしなく歩くかんじのおじさんばかり。
    競馬場があるからなんですかね。

  12. 855 匿名さん

    競馬場行きのバスは大井町の方が本数も多い。大森は開催日だけだけど、大井町は南関東4競馬場の開催日だからほぼ毎日。

  13. 856 匿名さん

    そう、大森は今でも歩きたばこしてるヤカラがたくさんいる稀有な街です。

  14. 857 匿名さん

    坂の上に建つマンション。一旦坂を降りて再び坂を上ったら、くたびれ果てました。足腰の鍛錬には最高のマンションでしょう。体力をつけたい人には最適の土地にあるマンションのようです。

  15. 858 匿名

    857 物件まちがえてるね。他社営業?

    ここはダイシン脇。坂っていっても、たいした斜面でもないよ。

  16. 859 匿名さん

    いや、分かってて他所のネガをしてる人だよ。

  17. 860 匿名さん

    どう考えても駅からここまで歩く方が大変だろ。そもそも毎日坂を降りる理由が分からない。

  18. 861 匿名

    坂おりる、って、それは昔からの山王の一戸建のお金持ちのこと。

    ここはアトレ側からでたら、ちょっと見苦しいガード下くぐってくれば、8分かからないよ。

    知らないくせに適当にネガるのなら、こないでくれたまえ。

  19. 862 匿名さん

    ガードまで下り坂で、ガードからは上り坂ですね。もちろん山王住宅地のような急坂ではないですが。

  20. 863 匿名

    え?たったあれくらいの坂を懸念するなら、やめたら?都心はもっと坂があるよ、六本木も山だし。
    埋立地にしなよ。

  21. 864 匿名さん

    ここのネガは本当に適当ですよね。
    現地を知らないんじゃないかと思う。
    ちゃんと下調べしてからネガりなさいよ。

  22. 865 匿名

    ホントそう思う!
    たいした坂じゃないのに、大騒ぎして。登録がはじまって、真剣に情報収集したいのに、迷惑。

  23. 866 匿名さん

    ここは良いマンションだと思いますよ。
    便利だし、駅まで徒歩圏。自転車も使えます。
    だけど非常時はお互い様が常識。電気が止まれば水も出ません。
    行政の支えがなきゃ、マンション住人だって生活は困難です。
    非常時、行政が必要とするのは広いスペースです。それも多ければ多いほど良いです。
    そこへ避難民を集めれば、非常食などを効率よく配れます。
    この地域、大きなスペースを持つ建物はダイシンなどいくつかあります。
    当然それらにも協力要請を出しているはずです。
    販売前のマンションなら売主へ協力を要請して、それに協力する人のみ購入が可能なのです。
    それが重要事項であって、嫌なら買わなければ良いだけの事です。

  24. 867 匿名

    866 ごもっとも!
    ですが、、詳細が不明過ぎて、不安や押し付けられた感が否めない、
    という事だと思います。
    内容がわかれば、納得も安心も出来る。
    高い買い物ですから。
    もっとちゃんと説明すべき事柄だと思いますよ。

  25. 868 匿名

    867さんに私も同感です。
    まだ何も決まってないと押し切られますが、契約後に実は・・といわれるのは避けたい。

  26. 869 匿名さん

    契約後に言われるという事は無いですよ。
    ここは知りませんが、契約前ギリギリ、
    判子を持って買う気満々の時に言われるケースがよくあります。
    そういう時に言われるとどうしようもないんですよね。
    考える余地が無い。

  27. 870 匿名さん

    どうしようもないことはない。
    言われた内容が気にくわなければ、それじゃやーめたと告げればよいだけです。
    あっ、はんこ捺しちゃたあとでは駄目よ。

  28. 871 匿名

    この板、ちょっと何かあるとすぐ辞めればイイって言う人いるね。

    理想が全て揃ったマンションなんか無い。
    どの条件が自分にとってマストで、どこまで妥協出来るかを皆真剣に探してるわけだし。
    他社の営業さん?

  29. 872 匿名さん

    結婚と同じで、
    後で後悔しないように、婚姻届を出す前にじっくり考えましょうってことでしょう。
    マンションの場合は婚姻届ではなく契約書。

  30. 873 匿名さん

    抽選になってる人多いの?
    111戸販売って折り込み広告にも自慢げに書いてるってことは人気ってことなのかな?
    (販売予定でも薔薇ついてないところもあるけど)

    うちは登録説明会に行って避難所のことも書いてある紙にサインしちゃったからもう文句言えないんだよね…
    説明聞いてた時は「へーまあ非常時にはお互い様だよねー。わたしもどこか外出先でお世話になるかも
    しれないし」くらいにしか思わなかったなあ。

  31. 874 匿名

    あの紙、うちもサインしましたけど、重説ではないですよね?ただの説明だと思ってたんですが。

  32. 875 匿名さん

    重説
    これはものものしいと思いますが。

    以前の物件で受けた時は、
    まず、中堅クラスの営業さんがあらわれ、宅権の資格証明書を提示します。
    それからドサッと分厚い重説の書類わたされました。
    説明はビデオ併用で延々と小1時間

    疲れました。

  33. 876 買い換え検討中

    近隣の葬儀場問題は解決したのでしょうか?

  34. 877 匿名

    そんなお話ありました?聞いたことないのですが。

  35. 878 購入検討中さん

    登録説明会の資料を読めば読むほど悩ましいです
    理想の物件が無いことは承知してますが
    契約してから後だしジャンケンみたいな管理規約を繰り出されるのは勘弁です
    営業担当にいちいち細かいことまで聞かないほうが悪いのか?と
    資料を読みながら考える日々です
    それも27日までに覚悟を決めなければですが、、、

  36. 879 匿名

    877 大森山○病院前の花屋が、葬儀社を誘致して反対運動が起こった話です。
    商店街の中、しかも救急病院の前を、ご遺体を乗せたストレッチャーがガラガラと運ばれるらしいです。
    噂の○京マガジンというTVでも取り上げられたようです。
    今はどうなっているんでしょう。。

  37. 880 匿名

    うちは犬を飼っていますが、ペット用(多くのマンションは非常用)のエレベーターがないときき、登録を悩んでいます。荷物用なしの、通常のエレベーターが2基だそうですが、ペットがいるときは、抱っこしてのれますといわれました。他の方に嫌がられないでしょうか?
    今からこんなに気を遣うことないよ、と娘に笑われましたが、動物が苦手な人からすればいやですよね。
    どなたかペットに関して情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  38. 881 匿名さん

    普通はペット用エレベーターか、ダッコではなくてキャリーに入れてエレベーターですよ。
    ここはペットに甘いのですね。

  39. 882 匿名さん

    >880さん
    普通はペット飼ってなくて動物が嫌いな人の方が心配する話と思います。
    そういう気遣いがある方って素晴らしい。


  40. 883 匿名

    882さん ありがとうございます。私も小さい頃、犬に噛まれたことがあり、怖かったんです。だから、もし同じエレベーターに乗り合わせたら、人によっては1台見送るだろうし、ニオイがいやって人もいるだろうし。
    入居したあとでもめたり、しがらみができてしまったらどうしようか、と、つい、不安がでます。

  41. 884 匿名さん

    ペットボタンがあるエレベーターもあります。
    ペットを乗せる時に押すと各階に点灯。
    ペットが乗っている事を知らせます。
    このマンションについているかは知りませんが。

  42. 885 匿名さん

    ペットはエレベーターの中で粗相しないように気をつけてもらえるとありがたい。
    一度されちゃうとしばらくにおい残るよね…。

  43. 886 匿名さん

    そんなことは営業に聞けと。

  44. 887 匿名

    ペットの在室点灯はないそうです。
    やはりここはパークタワーといっても、リュクス程度の設備なんでしょうか?MRで室内は気に入ったのですが。

  45. 888 購入検討中さん

    予算の関係で低層階を検討しています。南側で3-5階は窓が開けれないほど電車の音がうるさいでしょうか? 南向き重視なので眺望はあきらめましたが、うるさすぎるのは住環境としては悩ましいなと思っています

  46. 889 匿名

    888さん 騒音はあります。窓はあけられないかと。でもそこは割り切るのも有りかと。解放感がほしくなったら、スカイテラスにいけばいいんです!

  47. 890 匿名さん

    現在同じように線路の近く(本物件よりは遠いです)に住んでいますが、窓を開けていると、電車の音はかなーりうるさく、テレビの音が聞こえなくなります。パークタワー山王の営業は必死に二重サッシの説明をしてくれましたが、窓を閉めて音が消えるのは当たり前であり、問題は窓を開けている時だと思い、ここはやめました。我が家は何かと窓を開けたがるのでこのマンション無理です。

  48. 891 匿名さん

    889

    窓を開ける=換気 は割り切りとか解放感とかの問題ではないでしょう。

  49. 892 匿名

    じゃあ買わなきゃいいんじゃない?

  50. 893 匿名さん

    あの近さだと、電車の鉄粉も飛んでくると思います。

  51. 894 匿名さん

    線路沿いはクルマとかに細かい鉄粉が刺さって塗装が劣化したり錆びたりすると聞きました。
    バルコニーの手すりやサッシは大丈夫でしょうか?

  52. 895 物件比較中さん

    知り合いのマンションは、この物件ほど電車に近くはないですが、駐車場の車に鉄粉がつくと言ってましたよ。恐らくバルコニーや手すりには影響あるのではないでしょうか。とにかくここは線路に近いですからね。

  53. 896 周辺住民さん

    5階以下で窓を開けて生活するのは不可能でしょう。

  54. 897 匿名さん

    現地で確認すれば良いのに。
    隣のダイシン百貨店は5階建てで、
    4階と5階は駐車場だし、車じゃなくても入れますよ。

  55. 898 匿名

    そうそう、ダイシンで自分で確認するべき。ここで聞いても無駄。ネガがしつこい。

  56. 899 匿名

    葬儀場はペット専用と聞いてますが、違うのでしょうか。

  57. 900 匿名

    確かに商店街は花屋が多い。葬儀場は人もペットも同じだと思うけど、本当にできるんですか?

  58. 901 匿名さん

    南側でも3~5階位だと冬はダイシンのかげになって日が当らないよ。

  59. 902 匿名

    ちなみにココでお薦めだと思うのは、
    池上通り側
    品川向き
    川崎向き
    線路側
    どれでしょうか?
    最初は空港の夜景がお薦めといわれ、にしましたが、音が気になり、高層にしようかと思ってます。

  60. 903 匿名さん

    品川向きは、もう一つのタワーが気になります。
    池上本門寺の森と五重の塔が見える方向が良いなあ。

  61. 904 匿名

    なるほど!ありがとうございます。確かに落ち着く風景ですよね。

  62. 905 匿名さん

    ダイシンの室内はコンクリに囲まれているし、駐車場もその他の雑音が多くて、正確に電車の音を評価できると思わない方がいいです。家の中で静かにしている時は小さな音でもすごく気になります。
    低層階は建ち始めるとすぐにできますから、窓が入った時点で実際に体感することをお勧めします。低層階はどうせすぐには売れませんから。

  63. 906 匿名さん

    エントランスの木々を望む低層は良いですね。
    上に行くと視界に入る緑は遠くなりますから。

  64. 907 物件比較中さん

    ここはエレベーターが二台ですが、それは十分なのでしょうか。少ないように感じています。営業に聞いたら、台数ふやすと管理費が高くなっちゃいますからね、と言っていましてが。朝とか混雑しないのでしょうか。

  65. 908 匿名さん

    もともと、管理費は安くないし。

  66. 909 匿名さん

    するでしょ混雑。

  67. 910 匿名

    ペットいたら、朝の散歩の時間とぶつかりそう。

  68. 911 匿名

    うちの営業さんは、大丈夫って言い張ってた。。

  69. 912 匿名さん

    働き盛り、共働き世帯が多そうだし、朝混みそうだよね。
    ただ勤務地、就業開始時間によってばらけるかなあ。
    うちは7時15分くらいに出てくと思う。

  70. 913 匿名さん

    営業さんは自分が住むわけじゃないし。
    そりゃ大丈夫と言うでしょう。

  71. 914 匿名さん

    確かに適当な言葉は信用できないね。
    駅までの歩道は混雑しているらしいし、乗りたい電車の何分前に家を出れば良いんだろう。

  72. 915 匿名

    普通に歩いて8分程度だったので、高層階ならEV待ち含め12〜3分前かなあと。低層なら階段使えればいいですね。
    いままで地下深い駅だったので、改札からホームがすぐ、というのは助かります。
    しかしあの歩道、どうにかならないもんですかね。
    現地に何度かいきましたが、自転車が激しく行き来して、あぶないです。子供を後ろに乗せて飛ばしてくるのをみると、こちらがひやひやします。
    ガードしたをくぐったほうが駅まで楽にいけますが、あのガード下も狭くて危険。私も自転車を買おうと思っていますが、使うかどうか悩んじゃいます。

  73. 916 匿名さん

    自転車で誰かを傷付けると、高額賠償も有り得る時代ですからねえ。逆に轢き逃げされても困りますが。

  74. 917 匿名さん

    空いてる時間でも私は10分ちょっとかかりました。表示が8分だから、早歩きしないと8分は無理かな。朝歩道が混んでいたらなおさらです。ホームまでを考えると15分前にはマンショを出ていないと厳しい気がします。

  75. 918 マンション投資家さん

    どの物件も信号待ちとか抜きですから、+5分は見た方がいいですよ

  76. 919 匿名

    そうですよねえ。
    パークタワーといいながら中途半端な仕様だし。
    登録は明日までですが、気持ち下がる一方、、。

  77. 920 匿名さん

    だって安いもん。

  78. 921 匿名さん

    山王タワーが高過ぎるから、
    徒歩8分なので割安なのが当たり前のここが、安く見えてしまうだけ。

  79. 922 匿名さん

    なんでこんなところにタワマンが??? っていう感じの場所だよね。

  80. 923 匿名さん

    管理費なんでこんなに高いんですか?
    それほど管理費がかかるような共用施設もなさそうですが・・・

  81. 924 匿名さん

    管理費(月額) 11,660円~25,340円

    さほど高くもないでしょう。

    むしろ、心配なのは修繕積立金です。
    月額 4,110円~8,940円
    これは安すぎます。
    デベは売りやすくするため、はじめは修繕積立金を安く設定する。
    しかし、長期修繕計画見直しで、とうてい足りそうもないことがわかる。
    大幅値上げ案は、総会でおおもめ。
    よくある話です。
    長期修繕計画をしっかり尋ねておくほうがよいと思いますよ。

  82. 925 匿名さん

    下限は単身向けの部屋ですよね。
    2万5千円で普通なのか。

  83. 926 匿名さん

    8,040万円
    出せますか?

  84. 927 匿名さん

    出せるけど、この立地に出したくはないなあ。

  85. 928 匿名さん

    >924
    管理費平米310円位、ここの仕様では高い方でしょう。

  86. 929 匿名さん

    「ここの仕様では高い」とはどういう意味ですか?
    管理費はサービスに対する対価が主ですので、仕様云々をいうのは筋違いでしょう。

    管理会社との契約の内容に比して、高い安いをいうならわかりますが。
    もう、それはご覧になったのですか。

  87. 930 匿名さん

    コンシェルジュなし、防災センターなし、の仕様のことです。
    管理費で一番掛かるのは人件費ですから。 

  88. 931 匿名さん

    ああ、そういう意味でしたか。
    コンシェルジュ、防災センターが絶対必要と考えれば、それらがある物件をあたればよいのです。
    ごちゃごちゃ言ってないで。

  89. 932 匿名さん

    いや、そうゆうことじゃなくて、どこにお金がかかってるんだろうね?って話だと思うんだが。
    話が通じない人ですね。

  90. 933 匿名さん

    私に聞いてもしようがないでしょう。
    営業さんにでも尋ねたらどうですか。
    変な検討者ですね。

  91. 934 匿名さん

    内廊下のタワーで平方メートル300円は普通ですよ。

    タワーの窓拭き、内廊下の空調、掃除代、
    180戸もあるとこの辺だけでそれなりにかかります。

  92. 935 匿名

    私も932さんと同じ考えです。何にお金かかるんでしょうね。
    今日は抽選日!
    電話がかかってこないので、うちはダメだったかな?ダメでも連絡きますよね?

  93. 936 匿名さん

    当選者全員に連絡してから落選者だから、、遅い人は落選かと。

  94. 937 匿名

    うちはダメでしたー!
    絶対買ってね、他行かないでね、といわれていたのに、昨日突然、倍率三倍といわれ。は?って感じ。
    ま、抽選だから仕方がないです。下層階をすすめられましたが、断りました。

  95. 938 匿名さん

    植栽の維持は意外と金かかるよ。

  96. 939 匿名さん

    上の方の4LDKは全部三倍とか聞いたなあ。ずいぶん早い段階でそうだったから、
    その後もっと倍率あがったのかな?

  97. 940 匿名

    そうなんですか?
    やっぱりやすいですもんね。人気でちゃったんだなあ。三井からは、無抽選になるよう調整します、といわれ、部屋をかえて登録しました。なのに落選。
    負け惜しみで、次は24時間有人管理物件を探します。あー、残念でした。

  98. 941 匿名さん

    だから、第一希望を変えずに初志貫徹しなきゃ、ってもう遅いけど。

  99. 942 匿名さん

    3倍の部屋は1つだけでしたよ。
    2倍の部屋が4つくらい、5倍、6倍の部屋が1つずつだったと思います。
    その他は1倍でした。

  100. 943 匿名さん

    6倍の部屋なんてあったんですか。
    すごいなあ。
    うちは一倍だから寸前まで今日電話来るの忘れてたくらいだわ…。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸