東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    梨本さんは病死です。ちがいます。

  2. 102 匿名さん

    故人に失礼ですよ、名前を間違えては!「梨本」→「梨元」

  3. 104 匿名さん

    事故?事件?
    真相が知りたい

  4. 105 匿名さん

    事故、事件なら、玉川署が発表してますよ!

  5. 106 匿名さん

    とにかく、事故や事件に仕立てたい輩がいるわけだ

  6. 107 匿名

    筑駒の入学が許可されるエリアを78は知らないみたいね。

    二子玉川は学がない人間が多いみたい。まあ、所詮成金もどきの住む街だけどね。


    岡本は、電車で通勤しない人達が住んでいるんだよ。そんな事も知らないみたいね。

    だから駅から遠くても良い訳です。パンピーには住みづらいから、買う人が少なくなって地価が下がっているけど、むしろ住民は相続税も下がるからむしろ歓迎なんですよ。


    無駄に高いマンションは、無駄に固定資産税も払う事になる。

    本当に田舎者の街だな。二子玉川は。

  7. 108 匿名さん

    事故でも事件でもないということは自殺?
    自殺は世間に発表されないんだっけ?
    よく新聞とかニュースになるじゃん。

  8. 109 匿名さん

    それにしても、しつこいね

  9. 110 匿名

    ひょっとして消されたのかもよ。だから事件の事実も消されたという事はない?

    中国政府ならやるだろうな。

  10. 111 匿名さん

    田舎者の街? 都心に行けば、なおさらだね。

  11. 112 匿名

    107さん。90です。
    入学が許可されているエリアってどこですか?
    二子玉川はダメなんですから?
    自分の子供にも同じ学校をと考えていますが二子玉川ではダメなんですか?

  12. 113 匿名さん

    岡本といえば、ブリリアは完売間近かな
    駅から遠いけど、割安だ
    新築戸建で5000万割れもあるし
    昨年、パークハウスが安かったとき
    目を疑ったが、まだ買い時が続きそう

  13. 114 匿名さん

    日能研の関係者や父兄は、おそらく笑いを通り越してるでしょうね

  14. 115 匿名さん

    マーケットはまだまだ下落途中のようです。
    底はどこにあるのか?

  15. 116 匿名さん

    底が見えないのは怖いですね。

  16. 117 匿名さん

    >岡本は、電車で通勤しない人達が住んでいるんだよ。そんな事も知らないみたいね。


    107よ、これよく聞くけど、実際に車通勤の人って何割くらいいるの?
    朝に渋滞起きる?

    子供の通勤通学はどうするの?

  17. 118 匿名さん
  18. 119 匿名さん

    田園都市線と聞くだけでトラウマ!

  19. 120 匿名さん

    どなたか亡くなったの?

  20. 121 匿名さん

    二子玉川の駅前のタワーマンションって響きはいいのに
    いつまで経っても完売しないね・・・

    東急不動産の売り方が下手くそなんじゃないの!
    買った人のことも考えて、早くに売り切らないと。
    いつまでも売れない価格で売ってないで、値下げでもして
    売っちゃったほうが絶対にいいと思う。
    来年の5月になったら、新築マンションじゃなくなるんでしょ?

  21. 122 匿名さん

    もう事故物件なんだから頑張って売らないとね。ホントここ買わなくてよかった。

  22. 123 購入検討中さん

    >>113
    岡本のパークハウス、値引が提示されたときちょっとくらっときましたね。
    でも値引が提示されたらほんの数日間で完売したような気がします。

    それから、まさにその岡本の4000万円台の新築戸建、こないだ内覧させてもらいましたけど
    高速に近いわりに静かで、砧公園を散歩するのに最適な場所にある。
    駅から遠いけど買い物は高島屋に配達してもらえばいいし、玉川病院も近くにある。
    だからリタイヤ後に隠居するのにいいと思いました。

  23. 124 匿名さん

    >>117

    渋滞する時間に出勤する人いないでしょ?w
    朝一か渋滞が終わった時間だよ

  24. 125 匿名さん

    岡本で4000万って50m2ぐらいですか?

  25. 126 匿名さん

    ほんとうにいまどのくらい売れ残ってるのでしょうか?
    まったくわからないって嫌ですね。

  26. 127 匿名さん

    126
    それを知ってどうする?
    本当にヒマなヤツだな、お前。

  27. 128 匿名

    既に高値で買った人がびくびくしてるだけだから、ほっといてあげて。

  28. 129 匿名さん

    岡本・・玉川病院が近くてもなあ・・毎日通院するわけじゃないし・・それより通勤・通学だな

  29. 130 匿名さん

    124の読解能力のなさにあきれた。

  30. 131 匿名さん

    はっきり言って、超快適です。
    住んでないネガさんたちにはわからんだろうなぁ。
    まあわかってもらわなくていいけど。w
    高値高値って全然高いとは思わないけどなあ。この場所で。
    高々、坪300-400くらいでしょ。みんな世田谷の相場知らないんだね。
    ここは江東区でもないし、風俗街が近い品川区でもないよ。

  31. 132 匿名さん

    快適な人もいるのに飛び降りた人もいる。なぜでしょう?

  32. 133 匿名さん

    マンションの快適さと事件に関係があるのかね??

  33. 134 匿名さん

    泣きっ面に蜂。
    事故があった以上、定価で買った人はお気の毒。

  34. 135 匿名

    かなり高い階のベランダから落ちてしまったようで、自殺ではなく事故のようです。ベランダのフェンスってそんなに低いのですか?場所によって高さが違うのかな?
    不慮の事故で、落ちてしまうなんて怖いです。

  35. 136 匿名さん

    事故なら報道されるよ。

  36. 137 匿名さん

    私は平気なのですが、妻が見えるほうなので、この物件は見送りです…

  37. 138 匿名さん

    発生時にどちらか分からないなら報道しないでしょう。
    そして何日も経ってしまえば古いネタとなり、後から報道もしない。

  38. 139 匿名さん

    >発生時にどちらか分からないなら報道しないでしょう。

    いや、事故の可能性があるならしますよ。

  39. 140 匿名さん

    私は事故の可能性は低いと思います。ベランダのフェンスそんなに低くなかったと思いますよ。

  40. 143 匿名さん

    なんかねえ~あちこちでやられてるね。タワマンの宿命かも。今どきはひっそり東尋坊とか富士の樹海とか行かないね。所かまわず。気味悪い人は一軒屋を勧める。年間3万人いつ遭遇するか?みんな当たりたくないよね。どこもリスキー。

  41. 145 匿名さん



    親しい不動産やさん情報だが,この物件の3400万で分譲した部屋,中古(未入居)で4000弱で売れた.

    ここを買った人,よかったね.開発進めばもっと値上がりしそう.

    亡くなった方はお気の毒です.ただ,こういうことでマンションそのもの価値が下がることは他の事例からいっても

    ない.今は掲示板だけうるさいけどね,

    このマンションはもともと反対派による訴訟(反対派の敗訴)もあったのでアンチの投稿はやむを得ない.

  42. 149 匿名さん


    でたらめではありません.

    この物件の3400万で分譲した部屋,中古(未入居)で4000弱で売れてます.

    ウエスト 43平米の北側の部分で,この間取りは完売です.

    新築で買えるなら私が買います.

    また反対派による荒らしですね.
      


    >少し前にも同じ書き込みがありましたが、これ、デタラメ情報



     
     

  43. 150 匿名さん


    ちなみに,4000弱で,2週間で売れたそうです.

  44. 151 匿名さん

    >>144

    お気の毒ですね。
    新しいマンションに引っ越したばかりで、これからまた新しい生活がスタートするところだったのに。

  45. 152 匿名さん


    反対派の人も,敗訴したんだからこんなところに嫌がらせの投稿はやめて,いさぎよくひきさがったらいかがです

    か.

    言っておきますが私は東急のものではありません.念のため.

  46. 153 近所をよく知る人


    そうだね,敗訴後の あまりしつこい反対は,近所の者から見ても住民エゴに見えます.

    再開発で東口方面よくなりそうですよ.

  47. 154 匿名

    バルコニーの柵は高さは充分ありますよ。
    事故なら自分で椅子や脚立で登って作業してなきゃ落ちないと思います。

    手摺りの幅は20cmくらいあるのであまり背が高くない人が下を覗きこむには手摺りの上に半身を乗り上げるくらい身を乗り出さないと無理。
    そういう危険なことをしたら落ちるかもね。

  48. 158 匿名さん


    ワンアンドオンリーですからね、あの場所は。価値あります。

  49. 159 匿名さん

    こんなに擁護派がいるのに売れないのは何故?
    やっぱりKYな価格帯で販売しているから駄目なんじゃないの?
    立地は悪くないのに売れないのはおかしい。

  50. 163 匿名

    マスゴミに騙された日本国民だ。自民党政権の正当性がある。民主党政権は売国だよ。

  51. 166 匿名さん

    ローンが払えない住民がそうされたのでしょうか?

  52. 167 匿名さん

    どんどん頻発ってすごいネガティブ発想で笑った。

    マイナスな思考しか出来ない人がスパイラル状態でどんどんマイナス思考になって行き詰まるんだろうなぁ。

    既に危ないみたいだけど自分が妄想にやられないように気をつけなね。

  53. 171 匿名さん

    ワシ、この物件にも地域にも利害関係がまったくないものだけど、人の死亡事故をネタに煽ったりする人の良識を疑う。
    バーチャル(ネット)の世界に浸りすぎて、現実の人との付き合い方や人としてのマナーが欠落した人間なのではないか?

  54. 174 匿名

    売主と住人契約者以外は利害関係はないだろ。あえて言えば、東急の株主も利害関係があるか。

  55. 175 匿名

    近隣の反対運動してた人たちも利害関係はあるな。

  56. 176 匿名

    いずれにしても、イーストを売る場合には重要事項説明書に事件の事は明記しなくてはいけなくなった。

    それでも買う人がいるのかとても疑問。将来、住み替えで売りに出す場合も重要事項説明書に明記しないと売れなくなると思うと、資産価値の低下は免れないなぁ。困った困った。

  57. 183 匿名さん

    200戸ぐらい売れ残りがあるみたいな書込みがありましたが
    修繕費とかに影響がでてくるのでしょうか?
    売れるまでの間の修繕費は東急持ちでしょうか?

  58. 186 匿名

    普段誰からも相手にされていない奴が事件のネタで周りが騒ぎ立てるのを喜んでいるんだろう。

    でも、はっきり言って事件よりコピーした奴の壊れっぷりがネタになっていますね。

  59. 189 匿名

    ガセでしょう。

    それぞれのポストを中から回れる住民はいないよ。
    出来てもポスト覗くような不審人物に全棟知り合いがいるのはありえんだろ。

  60. 190 匿名さん

    プライバシーの点から事件の詳細情報は警察から知らされていないはずなのに
    管理会社経由で理事長ぐらいにしか伝わらないんではないかな?

  61. 194 匿名

    ならないよ。
    イースト以外はそんなに高くないからほぼ売れた。
    残りは全体にして一割未満だよ。

  62. 195 匿名さん

    掲示板が27と28、どっちかに統一したら、、、

  63. 196 匿名さん

    自殺者が出たって本当ですか?

  64. 197 匿名さん

    泣きっ面に蜂。

  65. 198 匿名さん

    本当にご愁傷様です。
    夜、あんまり人の気配のないマンションに帰るの怖くないですか?

  66. 199 匿名さん

    Ⅱ街区ができれば、生まれ変わるんでしょうかね

  67. 200 匿名

    イーストの道路側の駐車場のところね。
    改修工事してるけど、あんなに広範囲に渡って改修するんだ。外壁の材質からして血の跡は取れないな。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸