東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

バウス一之江
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >285

    ローン組んですぐの自殺は
    ちゃらにならね~よ。
    この情弱が。

  2. 302 匿名さん

    情弱って情報弱者って意味ですか?

    これって一般的?

    まあ、情報弱者っていうより非常識というか、無知という感じでしょうか。

  3. 303 匿名さん

    >285

    自殺しても
    ローンの返済ばかりじゃね~
    修繕費の支払・資産目減りの訴訟、
    色々なマイナスが降りかかってくるんや。

    飛び降りるなら
    岬からにしれ。

  4. 304 匿名さん

    >294
    情報ありがとうございます。
    買って良かったって思います。
    これからもっともっと住みやすい街になることを期待します。

  5. 305 匿名さん

    294の作文おかしい。都合のいい記事ばかり集めて、リンクはるだけじゃなくその内容までしつこくコピペ。こういう特殊な人物とライズ営業マンが偶然駅前で遭遇するなんてありえない。なりすましもいいかげんにしろよ。

  6. 306 匿名

    >294
    野村証券の観測が事実であれば好材料のはずですが株価は反応していません。低迷したままです。
    市場が好材料と判断していない現れです。

  7. 307 匿名さん

    そもそも294は入居者なんだったら検討版のコメントに文句つけるなよ。入居者版にネガが現れると排除するくせに。

  8. 308 匿名さん

    証券会社も客に取引させてなんぼの商売ですから。だいたい何年も前から販売していて旬でもなんでもないマンションを引き合いに出して、いまさら販売好調といったところで誰が投資材料に使いますか。会社の想定にくらべて好調だといってるだけでしょう?入居後でも売れ残りが相当数あることくらいみんな知ってますよ。

  9. 309 マンコミュファンさん

    >307 ムキになり過ぎ~wなんでこのスレはネガの方が必死感が出てるんだろうねぇ・・・それに住民板は住民しか書き込まないことになってんだから削除されて当たり前。

  10. 310 マンコミュファンさん

    そりゃお前だろ、クソレスすんなよ

  11. 311 匿名さん

    住人が検討板監視とか痛すぎますな。

  12. 312 匿名

    他エリアだって監視スレはいくらでもある

  13. 313 匿名

    住人ではなく販売関係者だと思う。なぜなら管理の実態にあまりに疎いから。特に住人板。他社物件を知らないし、すぐ論破されてるし、論理的に反論できなくなると苦情をいう住人を引きこもり、東急不買運動と呼び出すから判りやすい。

  14. 315 匿名さん

    3人くらいで必死にネガってるみたいだね。なんでいまさら一生懸命なの?

  15. 316 匿名さん


    繰り返しになりますが,

    この物件の3400万で分譲した部屋,中古(未入居)で4000弱で売れてます.

    ウエスト 43平米の北側の部分で,この間取りは完売です.


    高い値段どころか,割安だったんですね.

  16. 317 匿名さん

    ↑割高で買って、うまみありますか? 買い替え経験ありますか? ないだろうなW

  17. 318 匿名さん

    316は嘘じゃないですか?最低価格は4760万ですから、それがたったの4000万弱でしか売れなかったってことでは?

  18. 319 匿名

    売れてます、と言ったって

    元の持主の身内がわざと高く買うケースもあれば
    契約後にローン等の理由で白紙解約するケースもある。

    赤の他人が、それらのケースの個人情報を得るのは無理。

  19. 320 匿名さん

    >316の10:03のレス後
    >317が10:14
    >31810:36
    >31910:38
    お前らこんな所にどれだけ張り付いてんだよ暇人。
    まあ、同一人物かも知れないがね。

  20. 321 匿名さん

    ↑間違いなく、パトロールのアナタのほうが暇です

  21. 322 匿名

    どちらでもいいよ、そんなことよりここの適正価格を議論しよう!
    坪400は高いよ、私は300くらいが妥当と思う。

  22. 323 匿名さん

    いまさら、くだらない議論だよ

  23. 324 匿名さん

    適正な価格!? いまごろ、何?

  24. 325 匿名さん

    >316

    >分譲した部屋
    ってことは、関係者の方ですか?

    だったら、来客用駐車場をマンションの真下に作ったのはどうなんでしょうかね。

    10月2日に駐車場5番に車でお客様がいらしてなくて、ほんとうによかったですね。

  25. 326 匿名さん

    結局は、二子玉川プライス・・妥当とは言い難くても

  26. 327 匿名さん

    世田谷プライスと言うべき

  27. 328 匿名さん

    二子とは神奈川県川崎市高津区の地名である

  28. 329 匿名さん

    327

    世田谷プライス? 世田谷も広いんだよ。相場知ってる? ニコタマは特別だよ(妥当かどうか別問題)

  29. 330 ご近所さん

     そう、世田谷区に二子なる地名なぞ無し。住居表示は玉川のみ。二子玉川なぞ架空の表示である。

  30. 331 匿名さん

    何が、ご近所だよ

    「玉川」だからではなく、ニコタマだから割高になる

    「玉川」に住みたくて買う人はいないよ

  31. 332 匿名さん

    >二子とは神奈川県川崎市高津区の地名である

    こういう書き込み、飽きた、、、

  32. 333 匿名さん

    4千万円弱という表現は4千万円に届かず、3千万円後半という意味ですよね?
    コンパクトサイズでも新築分譲時で4千万円台後半の価格設定だったはずなのに、それが未入居でも中古扱いだと3千万円台にまで価格は下がるのですか?ショックなのですが、こんなに下がってしまうものなのですか?

  33. 334 匿名さん

    シコッたマンションと、ライバル会社の営業さんが言う所以です

  34. 335 匿名さん

    みんな日曜日に他にやる事無いの?
    あ、コレが仕事か。

  35. 336 匿名

    1LDKでも棟と向きと階数によって2990万円から3000万円台は沢山ありますよ。

  36. 337 匿名

    ライズでは最初の価格表からそんな低価格は無かった。最低で4700万以上。

  37. 338 近所をよく知る人


    4700万以上というのははウソです.


    タワーウエスト 北側 43平米 3000 - 3500万がだくさんありました.

    43平米 3400万円が,3950万円 で売れたのを確認済み.

    333,337の情報は荒らしです.

  38. 339 匿名

    また「,」を誤用するポジさんか。

  39. 340 近所をよく知る人


    いずれにせよ事実だよ.事実は強い.

  40. 341 匿名さん



    339は同じ荒らし。たぶん開発反対派。

  41. 342 匿名さん

    あんたらの脳内を事実とは言わない。ソース出せよ。

  42. 343 匿名

    339だが、333や337とは別人。
    デタラメを書かないように。

  43. 344 匿名さん

    >>338

    このスレにある物件情報です。

    価格: 4,760万円~2億6,980万円
    間取: 1LDK~3LDK
    専有面積: 46.40平米~159.94平米

    3,000万円台がたくさんあったなんて世田谷の割にはずいぶん安売りしてたんですね。
    売れなければ値引きするしかないですけどね(笑)

  44. 345 匿名さん

    「.」「,」誤用する人は端末の操作の仕方がわからないんだよ
    機械オンチ、ITオンチのおばさん(笑)

  45. 346 匿名さん


    344の物件情報はまだ残っているものについて。すでに売れたものではないよ。

  46. 347 匿名さん

    338はソース出せよ。

  47. 348 匿名さん


    一次情報。不動産屋で確認せよ。

  48. 349 匿名

    不動産屋でなぜ分譲時の販売価格を確認なんだ?
    頭は大丈夫か?

  49. 350 匿名

    3000万円台以下の販売期間が有ったならば、その時の価格表をアップすればいいだけでしょう?
    脳内サーバーですか?

  50. 351 匿名さん

    やはり自殺だたのですね!無理して購入された方が多いってこと聞きましたが、やはりそうだったのですか。

  51. 352 匿名

    ウエストの1LDKの物件で確かに2980万がありましたよ。

  52. 353 匿名

    352です、すみません→2990万の間違いでした…確かかなりの倍率の抽選だと聞きましたが。

  53. 354 匿名さん

    江東区でもそんな安いのないよ。世田谷ブランドが聞いて笑わせる。

  54. 355 匿名

    >344
    世田谷の相場をあまりご存知ないようですね。

    ちなみにライズは30平米くらいのスタジオタイプや42平米くらいの1LDKも沢山あったんですよ。よく調べもしないで、大騒ぎは恥かきますよ。

  55. 356 匿名さん

    298(ニーキュッパー)なんて昔の田舎のスーパーの安売りセールみたいなことやってたんですね。もう、びっくり。世田谷は世田谷でも、はずれの河川敷になると荒川区江戸川区並みの相場になるんですかね(笑)

  56. 357 匿名さん

    夜の環八を見えるイーストも結構、部屋のあかりが灯っている
    遮光カーテンうんぬんは別にして、善戦か

  57. 358 匿名さん

    転落事故の件は重要事項説明では触れられないかもしれないけど、
    契約前に質問されたら知っている事は正直に答えないとダメだろうね。
    場合によっては値引き交渉も可能かもね。

    ちなみに検討者で転落事故について質問したり値引き交渉をした人は居ませんか?

  58. 359 匿名

    私は↑でうまくいきましたよ(^O^)

  59. 360 匿名さん

    ↑いくらぐらい交渉できましたか?

  60. 361 匿名さん

    入居早々に自殺が出てワケアリ物件か…
    買わないで本当によかった。

  61. 362 匿名

    本当の話なら致命的ですね。

  62. 363 匿名さん


    362 あおりにしてもレベルが低すぎる。

  63. 364 購入検討中さん


    上の話読んでこの物件割安なことがわかりました。真剣に検討します。

  64. 365 匿名さん

    356さんに同意です、ほんと世田谷にしては安いですね。買いですねこれは。

  65. 366 匿名さん

    昼休みの営業ですかね。少しは時間空けるとか工夫したら。ばかじゃないのか、おまえは?

  66. 368 匿名さん

    362のことだね。

  67. 369 匿名さん

    354 356さんに同意、この物件割安かも。

  68. 370 匿名さん

    高級路線から安売り路線に転換?苦労してんだね~

  69. 371 物件比較中さん

    そうなの?じゃあ興味あり。

  70. 372 匿名さん

    そうです、事件あったみたいね。興味はないけど。

  71. 373 匿名

    イーストのエントランスレベルの現場付近一角は異様な雰囲気を感じる。行ってみたらわかる。
    きっと、やり残した事があるのか…。

  72. 374 匿名

    エントランスレベルって2階ですよね?
    現場付近が異様ってなんだ?

  73. 375 匿名

    いい加減にしなさい。

  74. 376 匿名さん

    幽霊って言うから怖く聞こえるんだよ。

    おばけって言えばなんか楽しい。
    バーバーパパみたいなイメージ。

  75. 377 匿名

    やめようぜ、大人だろ。

  76. 378 入居済み住民さん

    ライズは駅から大変!

    寒くなると嫌になりますね駅からしたまでが6分で、階段かエレベータでエントランスに入るまでに駅から10分も掛かります。
    買わなければ良かった!
    4年も我慢できるかな?

  77. 379 匿名さん

    それくらい歩けよ。足が弱い?

  78. 380 匿名さん

    みなさんのおかげでここが割安だとわかりました。ありがとう!

  79. 381 匿名さん



    残り34戸なんだね。

  80. 382 匿名さん

    >379
    加齢とともに足腰は確実に弱くなる。いつまでも自分が若いと思ってたら大間違いだぞ

  81. 383 マンコミュファンさん
  82. 384 匿名さん


    383の表よりかなり引いて売り出したんだね。これはリーマンショック前の予定価格。

  83. 385 匿名さん

    地上何メートルですか?広範囲に飛び散れば、完全に除去することは難しいですね。

  84. 386 匿名

    私は部屋は高層階ですが駅の改札まで10分ですね。
    朝のエレベーター待ちがほとんどないので快調です。

    足腰弱って10分歩けないなんて今から気になるなら介護付きに入ればいいのでは?
    平らな道で10分すら歩けないなら結局どこにも行けないでしょうから今から気にしてもしょうがないですね。
    そんなんじゃ駅まで直結でも買い物も出来ないよ?

  85. 387 匿名さん

    それにしても、イーストからはあるわ、、、冬場は冬場でつらい

  86. 388 匿名さん

    ま、確かにこの距離でダメならいきなり老人ホームに行った方が良いな。

  87. 389 匿名さん

    この表見るとライズってずいぶん狭い部屋がほとんどなんですね。
    皆どうやって生活してるの?????

  88. 390 匿名さん

    09の営業君は、バス圏かな?

  89. 391 匿名さん

    狭いうえに、ハコ売りですから

  90. 392 匿名さん

    383の表見ると、ライズって60m2以下と60m2台の2LDKの間取りが全体の半分ぐらいなんですね。
    考えられないぐらい狭いんですね。
    なんだかすごく可哀そう。
    私投資用に55m2のone room マンション持ってるんですけど、そこになんと子持ちの家族が入居して狭いのに頑張ってるなー!って感心してたのですけど、ライズもあまり変わらないのでびっくりです。
    普通ファミリータイプだったら最低100m2ないと無理でしょう。
    間取り見る限り昔の団地見たいです。

  91. 393 匿名さん

    確かに28階のぞいたら90m2以上の部屋も一つもないのですね、考えられないですね。

  92. 394 匿名さん

    ドエルアルスの時の施工は東急建設が多かったのに
    ブランズになったら同じグループ使わなくなったんですか?

  93. 395 匿名さん

    二子玉川駅周辺の色がグレーになったのが気になる
    高島屋が白できれいなのに

  94. 396 匿名

    グレーと言うより、どぶねずみ色。

  95. 397 匿名さん

    ライズって高い高い言われてましたが、本当に高いんですね!
    この値段出せるなら都心部のマンション買えてしまいそうですが…
    ビックリです。

  96. 398 匿名

    いやいや。

    二子玉川にどうしても住みたい人には、価格も面積も関係ないのですよ。
    まあ、東京ドームの年間シートと同じで、花火の年間シートを買ったようなものなのです。

    普通の感覚なら、同じ価格で、もっと都心で、もっと広く、もっと高級な物件はあります。(すまんが、海の向こうの埋立地のことではないですよ。)

  97. 399 匿名

    有明のことでしょ?

  98. 400 匿名

    花火は年1回
    東京ドームの試合は何試合?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸