東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん


    上にあるようにほんとに割安だわ、この物件。東急けっこう損したのかな。

  2. 402 匿名さん

    確かにここは高いと言うかせこい、90平米以上なのに廊下が狭く、お風呂は1418普通
    1620です。収納もないし、営業マンは嘘ばかり。
    買わなくて良かったです。

  3. 403 匿名

    90以上で風呂が1418なんてことあるのかなぁ。
    さらに廊下が狭くて収納少なかったら結果部屋が多いか広くなりますよ。

    確かに70程度で3LDKとか小振りなプランが多いとは思ったけどたいていメニュープランで変更出来たはずですよ。
    いまさら見ても変更出来ないだろうけどみんなが買いやすい5000〜8000万前後を二子玉川で作ったらそんなもんなんじゃないの。


  4. 404 匿名

    どんだけブランド志向なの?
    立派!です。

  5. 405 匿名さん

    幽霊出たの?

  6. 406 匿名さん

    植栽もロビーも共有施設も何もかもお粗末、おまけに間取りもチャチ入居して初めて現実がわかりました。
    あまりにも二子にこだわりすぎました。

  7. 407 匿名

    オヤジから小さいころから、川の近くには家を構えるなと言われて育った。

  8. 408 匿名

    あらら。
    そんなに二子玉川が魅力的だったのですか。

    でも入居する前にパンフレットでも十分わかるはずのことばかりにショックを受けてるんですね。
    気が付けないなんて相当舞い上がってたんでしょうか。

    間取りがチャチってのも意味不明ですが、きっと間取り図見てもイメージだけ膨らませていて理解できず、内装を工夫するセンスも経済的な余裕も無かったんですかねぇ。
    初めての住宅購入で買い手としてのスキルが不足していたのでしょうね。

    一番お粗末なのは。。。
    お気の毒です。

  9. 409 匿名

    買えなかったと言えば、買えなかった。
    手が出せなかったと言えば、手が出なかった。
    だって、同じ値段で、もっといいマンションがあったんだもん。

    衝動買いしちゃった人は、「こいつら買えなかったんだ。***の遠吠え」って思っていればいいと思う。
    ここのマンションを買った人と、販売関係者だけが、そうあってほしいという願望に過ぎない。

    それこそカワイそう。販売関係者の口車に乗っちゃったわけだから。

  10. 410 匿名さん

    しかも今や投身事故物件ですし…泣きっ面に蜂とはこのことですね。

  11. 411 匿名さん

    三井が上野毛で、野村は等々力で、
    それぞれ新築が好調に売れている
    堅実な物件選びといえる
    玉高ショッピング、年1回の花火
    何も「玉川」にこだわらずとも
    世田谷ライフは満喫できる

  12. 412 匿名さん

    というか、上野毛、等々力のほうが、土地の格は全然高いわな。

    河原に同じくらいの人気を期待すること自体、大きな勘違いじゃないの?

    とくにこういうブランドや郊外的な住み心地志向の地域ではね。

    ニコタマそのものは河原の温泉マークがあったような土地柄で全然でしょ。

    ブランドや住環境考えるなら、国分寺崖線の斜面より上を買うわな。

  13. 413 匿名さん

    三井や野村は、「わかる人」が買ってくれることを見越している
    電鉄系の限界です

  14. 414 匿名さん

    というか、ニコタマそのものは、世田谷ライフっぽくないんだよね。
    勝手にそう思われてるだけで。
    ニコタマ近辺の高級住宅地のイメージがいつの間にニコタマのものと勘違いされたんだろうが。

    世田谷ライフって、優れた住環境プラス適度な便利さやお洒落さでしょ。
    ニコタマはまず最初の優れた住環境からしてNGだもんな。
    まあタワマン志向の人は、ニコタマってだけでいいのかもね。
    タワマンなら、別に世田谷でなくても、湾岸や小杉で十分だと思うが。

  15. 415 匿名さん

    駅まで実質10分かかるのにこの価格ははっきり言ってボッタクリ。

  16. 416 匿名

    連投の演説ご苦労さまです。
    反日の中国人を嫌悪してたけど、
    じつは彼らのほうがかわいいかもね。

  17. 417 匿名さん

    中国のマンション投資家諸氏は、ライズを買っているんでしょうか?

  18. 418 匿名さん

    上野毛や瀬田も何丁目かで違うからね

  19. 419 匿名さん

    土地の格だけでは資産価値は維持できない時代だよ。
    二子玉川は多摩川の自然と駅周辺の便利さが絶妙にマッチした希少なエリアであり、土地もなかなか出てこないから価値が高いんだよ。
    土地の高低や土地の格だけに拘った批判的な意見が見られるけど、市場価格は全て織り込まれて形成されるからね。
    二子玉川の駅近エリアの坪単価が高いのは事実だからね。
    等々力や上野毛というだけでは、いまやちょっと辛いでしょ。これらはもはや過去のもの。
    二子玉川はこれからだよ。

  20. 420 匿名さん

    これまでも、いまも、これからも、「玉川」アドレスで、特筆するブランドマンションはありません。
    あったら、具体的な物件名を挙げてください。もともと限界のある土地柄です。道路事情が象徴的です。

  21. 421 匿名さん

    >二子玉川の駅近エリアの坪単価が高いのは事実だからね。

    小学生でもわかるよ。だから何なのさ、です。

  22. 422 匿名さん

    だから割高で売れ残ってるのさ

  23. 423 匿名さん

    割高でも、プラウドは売れたでしょ

    単なる二番煎じではダメなのです



  24. 424 匿名

    ブランドで語ること自体、ナンセンスだ。
    東急にしろ三井にしろね。

  25. 425 匿名さん

    坪単価が高いのは、商業地近辺だからw
    商業地近辺はかなりやばめのところだって、比較的地価は高い。
    それと住宅地としての価値があることは別問題。
    台地上は比較的売れて、崖下は売れ残りというのが、その証だよね。

  26. 426 匿名さん

    併設されている公園は、どうして今もバリケードで入れないの
    でしょうか?近隣住民より。

  27. 427 匿名さん

    小学生くらいの子供も事故現場みたのかな?どうか心のケアだけはしてあげて。

  28. 428 匿名

    プラウドはバブルだったな。

  29. 429 匿名

    そろそろかな

  30. 430 匿名さん

    プラウドのよさは認める。ここはその二番煎じにすらなってないよ。

  31. 431 匿名さん

    仕方ありません、09に求められても

  32. 432 匿名

    駐車場の空きが210もあるとの発表だった。

    売れ残りは一番多いイーストで200、他で100、合計300か

  33. 433 匿名さん

    ブラウド?
    あの駅高架線の前の公団みたいな高層だろ?
    周辺環境立地といいあの建物といい、あんなのがいいのか?
    今結構中古出てるが、なかなか苦戦してるよね。
    趣味が違うわなw
    もとから城南にはお呼びじゃない層が勘違いして入ってるとしか思えない。

  34. 434 匿名さん

    最近のマンションは空き駐車場問題が管理組合の悩みのタネだけど

    ま、管理費は先々値上げ。結構な金額になるだろう

  35. 435 匿名さん

    433

    勘違いしているデベ
    勘違いしている流入者
    勘違いしているメディア
    数えあげたら、きりがない

  36. 436 匿名さん

    どう見てもこんな程度のマンションがこの値段って納得できない???
    というかえーどうしてこんなばからしい値段がついてるの???
    関西からきた僕はせいぜいこの半値でも買うのを躊躇します。
    だって二子だよって言われてもさっぱりわかりません。
    全然周囲見ても高級住宅地でもないし、駅前はパチンコ屋と工事現場だらけだし。
    道は狭くて混んでるし、都心からは遠いいし。
    多摩川は堤防で全然見えないし。
    本当に何がいいのですか?????
    高島屋があるだけでしょ。

  37. 437 匿名さん

    ネガの多さはマンションの人気に比例するといいます。
    このスレッドの多さがこのマンションの人気を物語っております。

  38. 438 匿名さん

    勘違い!ここは新川崎のシンカと同じ悲惨で人気なのですよ。
    これだけ悲惨な要素が多いのにネガがほっておくわけないでしょう。
    それに勘違いが入ってるから余計ネガとしては冷やかしたくなるのです。
    嗚呼かわいそう。

  39. 439 匿名さん

    ライズって平均すると60m2ぐらいなんですって?
    どういう人たちが住んでるのだろう。
    下駄箱なんてあるのかしら?

  40. 440 匿名さん

    売れ残りの多さはマンションの不人気に比例すると言います。
    住民スレの愚痴の多さがこのマンションの問題を物語っております。

  41. 441 匿名さん

    439
    WICがついてます

  42. 442 匿名さん

    433
    公団仕様といえばまさにここだろ。

  43. 443 匿名

    お前公団見たことないだろ。

  44. 444 匿名さん

    団地っぽいと言いたいんじゃないの

  45. 445 匿名

    許してやれ、無知な中卒よ

  46. 446 匿名

    〉414
    えーっ、二子玉川より世田谷ライフらしいとこってどこどこ?世田谷区でお洒落ってどこなの?何箇所か世田谷に住んでるけど、やっぱり一番「いいなあ!」って言われるの二子玉川だけど。
    ちなみに女性目線ですけどね。他の区に行けばもっと素敵な町はあると思うけど、世田谷のいろんな町は多分ほとんど知ってるけど、どこならいいの?教えて欲しいでーす。

  47. 447 匿名

    ライズはお見合い部屋が多くて、自分のマンション同士で価値下げあってるからばかみたいだよね。
    タワーで目の前に部屋があったら意味ないよねー。

  48. 448 匿名

    446はヒステリックババア。
    世田谷区を知り尽くしたと言っておきながら、最後は教えて下さいだって。
    やなかんじ。

  49. 449 匿名

    >448
    446はネガのなりすまし。
    自分で自分が恥ずかしくならないようなら狂気の沙汰だね。

  50. 450 匿名

    お見合マンション…
    どうせ、見たい見せたい、なんでしょ?
    見られると興奮するよ。

  51. 451 匿名

    >450
    まる見えなのは、あんたの頭の中のスカスカっぷりだな。

  52. 452 匿名さん

    通販で双眼鏡を買ってしまいました。

  53. 453 匿名さん

    あの中途半端な防波堤もどきみたいなのってこれから拡充とかするの?
    あんなので水害対策終了ってこと???

  54. 454 匿名さん

    氾濫低地だから、何やったって無駄ですから。

  55. 456 匿名さん

    ためしにイーストの1階エントランスからから、玉堤通りを駅改札まで歩きましたが、5分でした。
    10分かかったかたて、かなり遠回りしたのでは?

  56. 457 匿名さん

    別な物件スレで以前、
    「改札まで赤い顔して早足していたのは貴方でしたか」って、
    レスがあったのを思い出してしまいました。
    思い出しただけで、456さんを冷やかす意図はありません。

  57. 458 匿名

    >451
    なに喜んでんだよww
    あんたも好きねー。

  58. 459 匿名

    こんなマンション情報サイトを見つけました↓

    http://www.melma.com/backnumber_177306

    その中に気になるコメントが・・・。

    「マーケットを眺めていると、「健全な市場価格」の形成を
    リードしそうなマンションがいくつか出てきました。
    さらに、ミニバブルの時にマンションデベロッパーが
    無謀にも「高値挑戦」した物件は、
    そういった「逆新価格」マンションとの競争に敗れ、
    徐々に淘汰されていくと思われます。」

    だって。

    ここは淘汰される物件じゃん?

  59. 460 匿名さん

    世田谷でお洒落・・・
    デパートがあることでお洒落というならば、昭和の時代の人。
    感覚が古すぎる。

    このオバちゃん「ニコタマってナウいじゃん。ヤングの街だし、トレンディ!」なんて言ってそう。

  60. 461 匿名さん

    ここの住民さんに何言ってもムダ。
    買っちゃたんだから、言い訳するしかないでしょ。

    資産も高止まりしていることにしないと。
    楽天がTBS株を高値で買って、結局買収できなくて安値で買い戻されるのをグチグチ言っているのと同じ。

    もし、ここのマンションの価値が上がるのなら、住宅ローンを組んでも買うべきだし、銀行もローンキャンセルなんかしないでしょ?
    住宅ローンを組ませても、担保価値が上がるんなら、銀行としてもリスクはない。(まあ。それが20年前のバブルの構造だが)

    でも実際には銀行はここのマンションをそうは評価していない。債務者の支払い能力が低下し、支払い不能になった場合に抵当権が「不良債権」化すると、銀行は考えているんじゃないの?

    もっというと、ローンの支払い金額を大きく超えた資産価値の低下を想定していると思う。

    資産価値がキープ、もしくは金利を含めた支払額亭の低下であれば、行って来いだから銀行も貸すと思う。債務者が頭金をどれだけ準備するかで、銀行の損得が決まるということ。

    そんなこんなで、売れ残っているんじゃない?


  61. 462 匿名さん

    オシャレな街かどうか、ちょっと周辺を歩けば、誰でもわかること
    猥雑な「玉川」が、再開発で一変するはずもない
    突き詰めれば、「玉高」の存在でイメージの底上げをしているに過ぎない
    テレビ、雑誌のメディアの過大評価は、笑いの域を通り越している
    その買い物客も、「玉川」とは無縁な人たち
    そもそも、ニコタマ周辺、多摩堤沿いが世田谷かという違和感もあろう
    ま、世田谷そのものが広いわけだから
    寛容な御仁は、シコッタ物件でも意に介さず購入してくれるわけだが

  62. 463 匿名さん

    白金も港区だが、台場も港区
    田園調布も大田区だが、蒲田も大田区

    世田谷もピンキリですからね。私の感覚ではニコタマは世田谷のキリっていう感覚ですが、まあ、住民の方は「キリ」とは思いたくない気持ちは良くわかります。

    玉川高島屋はよくいくけど、いつも何かセールなり、高島屋カードの会員割引をしたり・・・。
    だいたい地下の食料品売場が非常にわかりずらい。
    千疋屋は高島屋カードで8%ポイントつくが、すぐ近くのBABBIはSCだから0,5%分のポイントしか付かない。天井を見て今何処のエリアにいるかを確認しろと言ってもね・・・。
    レストランも、本館と南館で分かれてしまっているので、鎌倉山が混んでいるから平田牧場・・・と思っても子供がいると移動しづらい。つばめグリルなんか1階の外だし。

    銀座三越に行ったら、玉川高島屋の古さに気がつきますよ。そういう意味では玉川高島屋頼みだと二子玉川への人の流れも減っていく気がする。

    銀座三越のレストランは3フロアあるが、高級、普通、手軽とわかりやすいコンセプトだし、デパチカもここでしかないものが集まった。

    これからの時代、やっぱり人の流れは都心ですよ。

  63. 464 匿名

    一度、土日に銀座三越と玉川高島屋に行って見るといいですよ。
    来店している人数が全く違う。

    銀座って凄く賑わっていることが良くわかります。

    二子玉川の人には関係ないお話かも知れませんが、東横線系の人はニコタマには行かずに銀座に行くと思う。

  64. 465 匿名さん

    友達の新居祝いにセントラルタワー?に行ってきた。

    内装は、値段の割にはサッパリした感じ。(良く言えば)
    収納周りは結構やっつけ仕事が目に付いた。
    やはり1000戸も越えると、仕事が雑になるのかな。

    一番気になったのは庭。
    みすぼらし過ぎ。 川寄りの植栽は、風で斜めってるうえ、夏場の直射日光のせいか枯れ果ててる。 普通は成木を移植してカバーするだろ。

    それよりも、その様なみすぼらしい状態を放置している管理会社が信じられん。
    庭をみると管理の程度が分かる。

    タワーマンションは管理の品質が重要。
    しっかりメンテされないタワーマンションは将来悲惨なことになる。

  65. 466 匿名さん

    エグゼクティブは低層か戸建です

  66. 467 匿名さん

    ここではないが、東急管理のマンションを買った。
    ここのスレを見ると不安になる。

  67. 468 匿名

    自分は特別だと思ってるお利口さんの連投だね。
    そもそも三越あたりを行きつけにしてる人は、
    こういう掲示板に出没しないだろうね。

  68. 469 匿名

    >459
    ふつうの頭で解釈すれば、
    淘汰されるのはマンションではなくデベロッパーだろ。

  69. 470 匿名さん

    おいおい、たかが三越だろ?
    行きつけってことは外商かまして購入ってわけでもなさそうだし、
    そんな特別なことか?

  70. 471 匿名さん

    09さんの反論も苦しそう

  71. 472 匿名

    銀座三越は力の入れ方が違うよ。
    百貨店不況、池袋店閉店…。
    ここでコケるわけにはいかない。
    まさに社運をかけたリニューアルだからね。
    いま銀座三越に勝てる百貨店はない。

  72. 473 匿名さん

    ライズのショッピングモール、東急ストアと東急百貨店の食品街、お手並み拝見

  73. 474 匿名

    果たして玉川高島屋が10年後にあるかな?建て替えをしなくてはいけない状況だったら、赤プリと同じで店じまいするんじゃないかな?あそこは駅に近いからマンションにしたら、いい値段で売れると思う。
    でもそうなったら、もう武蔵小山と何等変わらない。
    普通の街だな。

  74. 475 匿名さん

    私も東横線だけど二子高島屋はまずいかないです。
    友達がタマプラに住んでるのでタマプラは行くけど二子はあまり興味ない。
    タマプラは素敵ですね、街がきれい。
    二子はなんだかごみごみしてます。

  75. 476 匿名さん

    ライズって二子の駅から見えるあの大型団地みたいな建物ですか。
    あれって横に壁みたいに広がってるけど、タワマンなんですか?

  76. 477 匿名さん

    475さんの友達が…話なんて、どーでもいいです。

  77. 478 匿名

    なんか論点がずれているじゃない。

    たかが三越だろうが、外商はない中流だろうが、要はタマタカにはいかなくなるって事じゃないの?

    だいたい、外商がついて自慢できるのって、三越でも日本橋だし。

    いずれにしても、玉川高島屋で外商が付いているって言っても自慢にはならない。

    意味のない反論って虚しいね。

  78. 479 匿名さん

    百貨店斜陽の時代に、「玉高」がニコタマにとっての拠り所
    神奈川の田都沿線から多摩川を渡ってくる有難いお得意さまもいる
    競合大型商業施設がないのも、辛うじて救い
    かたや、銀座界隈の買い物客の間では中国語が飛び交う
    ブランド好きに国境はなさそう

  79. 480 匿名

    話題にもならない東急百貨店ですが、比較するだけ無駄な東急百貨店ですが、一応Ⅰ街区ショッピングセンターのコア(核)になった設計です。
    地域住民が期待しないのも無理ないか……

  80. 481 匿名

    >476
    二子玉川タワー&レジデンス

  81. 482 匿名

    所詮、河川敷の駅が渋谷と大井町に分岐していたから賑わっているだけです。

    二子玉川が良いと思っているのは、東京に地縁がない人ですから。

    なんで等々力競技場って川崎にあるんだろ。って疑問に思って調べた人は、二子玉川はまず買わないですから。

  82. 483 匿名さん

    >ライズって二子の駅から見えるあの大型団地みたいな建物ですか。
    あれって横に壁みたいに広がってるけど、タワマンなんですか?

    現地へ行ってみてください
    バルコニーにツッパリ棒があるようでは、団地です

  83. 484 匿名

    >478
    私にとっては玉高だろうが何処であろうが、外商がつくという事自体凄いな~と思います。
    478も外商が家に来たりするんですか?羨ましい。

  84. 485 匿名

    買いたくない、買う人の気がしれないと『必死』な人達って何なんでしょう?
    そんなに否定するなら、わざわざスレに来なければいいのに。

  85. 486 匿名さん

    都合が悪くなると、お決まりの書き込みですか。。。

  86. 487 匿名

    団地に見えようが、川沿いであろうが、いいじゃないですか。
    購入する人達が納得・満足していればそれでいい事。
    購入者以外の人達には関係のない事。

  87. 488 匿名さん

    へーあれがライズですか、都市開発機構の最新の大型都営住宅だとばかり思ってました。
    476より

  88. 489 匿名さん

    >行きつけってことは外商かまして購入ってわけでもなさそうだし、

    「外商かまして」だって、恥ずかしい(笑)

    我慢できずにすぐ反論するのは自信がない証拠。470みたいなやつは実生活では気が小さくて言いたいことも言えず、ニタニタ気持ち悪い薄笑い浮かべながらペコペコしてんでしょ。

  89. 490 匿名

    都合が悪くなると‥って言われましても、別にこちらの都合はどうともなっておりませんよ。

  90. 491 匿名さん

    マンション業界そのものが、クレーム産業なんだから

    否定的、懐疑的な意見が目立つのは、きわめて健全なことでは?

  91. 492 匿名さん

    マンションを買う側、売る側、しょせん腹の探り合いです
    入居すれば、わかることです。すでに……

  92. 493 匿名

    487
    だったらここに書き込むのやめたら?

    ここは検討板。住民板じゃないよ。

  93. 494 匿名さん

    行ってみると分かりますが、低層棟は団地そのものですよ。
    階段や室外機が丸見えなので、柵みたいな物張り巡らして見えないようにしてるけど、内情は団地です。

  94. 495 匿名さん

    レジデンス、手垢にまみれたネーミングです

  95. 496 匿名

    すみません。あの低い建物って、工事関係者の建物かと思っていました。

    売っているんだ。唖然。




  96. 497 匿名さん

    いまどきマンション、チープな物件でも、客は釣れると踏んでいる
    なんでもオプションのハコ売り
    5畳にも満たない洋室
    微々たる収納スペース
    無理筋の地下タイプ住戸

    もちろん、ライズは、その他大勢のマンションとは違うでしょうが????

  97. 498 匿名

    さすが水曜日は書き込み多いな。

  98. 499 匿名さん

    なぜ、水曜日が休みなの?

  99. 500 匿名さん

    484
    478は聞きかじった話をさも実体験のように書いてるだけだから。
    そこは突っ込まずにいてあげないと・・・

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸