東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    実際のところ二子玉川ライズってどうですか?

  2. 202 匿名さん

    業界関係者の人いわく、シコッたマンションとか

    どういう意味なのかなあ

  3. 203 匿名さん

    たとえ生まれ変わったとしても、また二子玉川に住みたいと思うでしょうか?ご冥福をお祈りします。

  4. 204 匿名さん

    まさにゴーストタウンと化している。

  5. 205 匿名

    「駅ホームの一部が多摩川の土手に張り出していたり、まさに23区の最果てを象徴するかのような場所である」
    ~ 二子玉川 について、千代田区

  6. 206 匿名

    >176
    事故のこと明記する必要なんて無いよ。
    むしろ知らない人も多数なんじゃ?知らなきゃ明記できないでしょう。

    専有部で何か起きた部屋を売る際のことと混同しないように。
    明記する義務もなければ、住民のみならず仲介の不動産屋だって正確な情報わかりません。

  7. 207 匿名さん

    ここの母体は電鉄会社でお金に困ってないし
    一切値引きしないで何年かけてでも売るつもりなのかな。
    東急が造った二子玉川のランドマークなので
    叩き売りはしないでしょうね。

  8. 208 匿名

    駅前のタワマンは、駅のシンボルになるから、よほどじゃないとコケない。
    うちの近所のタワマンもあっという間に完売したけど‥

    ここは伝説になるよね。

  9. 209 匿名

    ヒント

    ここは駅前ではない。

  10. 210 匿名

    ここは駅前タワマンではありませんから。
    徒歩6分なので駅近でもありません

  11. 211 匿名

    東急が駅をずらしますか?

  12. 212 匿名さん

    ここでネガレスしてる、ライズ建設反対派の人たちって、やはり異常だな。

    こんな匿名の掲示板で、好き放題言ってるけど、結局負け惜しみでしかないよな。

    あと三井の工作部隊もしつこいよな。

    こんな連中がぐるぐるエンドレスで張り付いて、レスしてる掲示板なんて意味ないだろ。

    ここの良さがわかってる人は、みんな買っちゃったし、高額物件が残っていたとしても、

    そういうのを買う人はこんなクズの掲示板はまったく気にしてないから、ネガやってる意味ないんじゃね。

    ここのネガレス打ってる奴は、異常者か投稿バイトのどちらかだろうね。

    たぶん、ほとんど投稿バイトだと思うけどな。

  13. 213 匿名さん

    確かに、しこってる

  14. 214 匿名

    >212
    あなたも同類。

  15. 215 匿名さん

    ここのポジレス打ってる奴も、利害関係者か投稿バイトのどちらかだろうね。

  16. 216 匿名さん

    >207
    お金に困って、たまプラの東急ストアを売った。

  17. 217 匿名さん

    >たまプラの東急ストアを売った。
    駅の中にあるよ。

  18. 218 匿名さん

    別の意味でゴーストタワーになっちゃったけど、
    購入者にはちゃんと説明してくれるのかな。
    隠しちゃって後からばれたら訴訟ものだよね。

  19. 219 匿名さん

    これだけ大規模のタワマンですから年に1回ぐらいこんなことあると思いますよ。
    WCTでも毎年あるねみたいな書き込みあったと思います。

    東京の年間の10万人あたりの自○の数が40程度。つまり2500人に一人程度の割合で年間に一人自○する。

    ここは全体で居住者の数は(全部売れたとしてですが)3000人を下らないですよね。

    まあ毎年これからあると思ってください。統計的には年に2回もありですね。

  20. 220 匿名さん

    ↑惜しい。
    住民で自殺する人の割合なら正解かもしれないが、ツメが甘い。
    全部が全部、タワマンからの飛び降りではないでしょう。
    電車に飛び込みもあれば、湖に入水もあるし、首吊りもあれば、練炭や硫化水素もある・・・。

    もう一度、勉強やり直しだね。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    >>220
    両方共勉強やり直しだろ?特に中学数学の確率のな 

  22. 222 匿名

    219には自○とは書いてあるけど飛びおりとは書いてないから、220は中学で、219は高校。 で、したり顔の221はどこがどう間違ってるか説明しないで、いちゃもんだけだと小学生以下ですけど。さあど〜ぞ。

  23. 224 匿名さん

    豊洲の益々の発展に対する妬みの深さ、悔しさを爆発させているスレはここ?

  24. 225 匿名さん

    一つ上の書き込みは、豊洲の人ではないのだろうけど、
    こんなことして何が楽しいのかね?

    つまらない現実よりは、楽しいってとこかな…。
    かわいそうに。

  25. 226 匿名

    欲しくても買える価格にならないから頑張ってネガってるの?

    それとも売れない他所のマンション販売がライズ検討客を他に仕向けたいの?

    いやいや、リアルな世界でつまらないから誰かに悪態ついて憂さ晴らししたい?

    いずれにせよ情けない人生だね。

  26. 227 匿名さん

    訳あり物件につき半額セール
    とかしないかな

  27. 228 匿名さん

    本当に不幸なマンションですね。

  28. 229 匿名さん

    ネガにストーキングされて不幸という意味ですね?

  29. 230 匿名さん

    わけありマンションです。
    ライズって有名ですよね。
    訳ありで。

  30. 231 匿名さん

    226、229  粘着氏

  31. 232 匿名

    都区部のマンション販売は好調で昨比+497万円、5000万回復らしい
    まぁ神奈川県には関係ないですけどね

  32. 233 匿名さん

    タワマンで自殺者が出るのはそれほど珍しくはないのかも知れませんが、まだ販売中のタワマンという意味ではかなりレアケースでは?

  33. 234 匿名

    弱いやつほどキャンキャン吠える

  34. 235 匿名

    イースト住人がチラシをライズ全戸の郵便受けに配って商売している。
    小皿1枚3000円

    億の高額マンションでやること?

  35. 236 匿名

    チラシ入れられた住民から苦情がでてます。

  36. 237 匿名

    苦情言ってるのは、一人のネガ住民といわれる引きこもりだけ。
    商売してるとはホント言いがかりで、主催の方がかわいそう。

    案内、必要なければ捨てれば良いだけの話でしょ?

  37. 238 匿名

    管理事務所通してないんなら外部の業者同様無断ポスティング禁止だろ

  38. 239 匿名さん

    マンション・ポスティング、ところきらわず

  39. 240 匿名

    管理組合に無断でチラシを投函する住人は放置で、それに苦情を言う住人をネガ扱いする管理会社っておかしくないですか

  40. 241 匿名さん

    >苦情を言う住人をネガ扱いする管理会社っておかしくないですか

    どちらにしろ、住民におかしいヤツがいるという事で。

    管理会社は変更可能だが、住民はね〜。

  41. 242 匿名

    >237 >241
    これくらいの価格ランクで、ポストへのチラシ投函を許しているマンションなんて他に無いよ。ズサンな管理が恥かしく無いかな。

  42. 243 匿名さん

    >242
    価格ランク・・・笑
    調子乗ってる?もしかして?この人恥かしく無いかな。

  43. 244 匿名さん

    文章を校正しました。

    この程度の価格ランクで、勘違いをした住民が沢山いるマンションなんて他に無いよ。ここに住んでいるのがが恥かしく無いかな。

  44. 245 匿名

    校正の癖に誤字はまずい。


    この程度の価格ランクで、勘違いをした住民が沢山いるマンションなんて他に無いよ。ここに住んでいるのが恥かしく無いかな。


    がを取ったよ。

  45. 246 匿名

    蛾がいるの?
    川辺だからね。

  46. 247 マンコミュファン

    頭の悪そうなネガばかりで気の毒なスレだ。

  47. 248 匿名

    河原の近くだけあって、ネガも蛾のように小物ばかりです。
    245みたいに(笑)

  48. 249 匿名さん

    あの一件の後購入した人いるのかな?

  49. 250 匿名さん

    多分いると思いますよ。
    正直、ネガさんの努力不足といわざるを得ませんね。

    ネットの世界だけでなくて、リアルの世界で頑張らないと。

  50. 253 匿名さん

    わざわざ金払ってホラー映画やおばけ屋敷行く人がいるんだから、
    わざわざ金払ってここ買う人がいてもおかしくないと思うよ。

    オレは苦手だからパスだけど

  51. 254 匿名さん

    マンションに住んでいる人で此処を見ている人は1割いるかな?

  52. 255 匿名


    安らぐ森の邸宅街

    新しいコピーです


  53. 256 匿名

    たしかに、植栽も立派だし安らぎますね。
    いいコピーだ。

  54. 257 匿名さん

    二子玉川ライズの短所
    東急電鉄・東急不動産の二子玉川ライズやブランズシティ守谷のような超高層マンション
    には、大きく7つの短所がある。
    (1)エレベーターに頼るための「行動の制約」。
    (2)ストレスがもたらす「心理的、生理的な影響」。
    (3)高層かつ高密度の住環境に伴う「事故と犯罪」。
    (4)災害時に「高層難民」になる心配。
    (5)「補修費用が高額」になる事実。高くなればなるほど、メンテナンスの費用が指数関
    数的に増えるんだって。ちゃんと維持管理できるんだろうか。
    (6)「経済格差」に伴う管理組合の苦労。
    (7)周辺環境への「悪い影響」。
    超高層マンションの第7の短所は、周辺の環境に及ぼす「悪い影響」である。超高層が建
    つと、周辺の建物は日照が遮られるだけではなく、視界が悪くなって圧迫感が強まり、電
    波障害が発生することもある。そして、無視してはいけないのは、風の流れが乱れる「ビ
    ル風」である。ビル風は、周辺の住民に迷惑をかけるだけではなく、超高層マンションの
    入居者自身にも害を及ぼす。

  55. 258 匿名さん

    エクラスタワーもできるよ
    高層の建築はもうかるからね

  56. 259 匿名さん

    ライズというか、タワマンの問題点という感じだね。武蔵小杉は大丈夫かな?

  57. 260 マンコミュファンさん

    ネガが足りなかったみたいね。でもあんまり品がないのは止めてほうがいいよ~

    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20101015230118.html

  58. 261 匿名

    さすがに、ライズがこうもバカ売れすると利益も出ますね。

  59. 262 匿名さん

    武蔵小杉の何年たっても完売できないマンションも、見習ってほしいですね。

  60. 263 匿名さん

    > 260

    そうそう、販売好調。分譲収入好調。

    高値つかみさせるのに成功したってことね。

  61. 264 匿名さん

    内実は、シコッたマンション

  62. 265 匿名さん

    赤字が予想されるN村あたりからの、妬みによる攻撃が増えそうですな。

  63. 266 匿名さん

    この土曜日も、新聞折込が入るんだろうか。宣伝費が有り余ってる?

  64. 267 匿名さん

    住宅部で儲けてもリテールでどうなることやら
    オフィスも入居率がどうなるかわからんし

  65. 268 匿名さん

    今さらライズの在庫ではなく
    マンション買いたいひとは慌てずに
    待ちの状態でいたほうがいいと思うのですが

  66. 269 匿名さん

    Ⅱ街区に東急病院ができればいいのに
    ここの近くは玉川病院ぐらいだし、大きいのは大蔵か東が丘の方だからなあ

  67. 270 匿名さん

    総戸数は1033戸。発売済みの住戸約800戸のうち9割で売買契約が成立しているという。


    これ今年の5月の日経の記事の一部。この時点で9割売れていて、まだ完売しない?

    新聞記事なんて所詮こんなもの。いつごろ完売できそうですか?

  68. 271 匿名さん

    メディアは、発表を素直になぞる

    調査報道ではないから、楽な取材

    結果、「マンション回復の兆し」と見出しがつく

  69. 272 匿名

    藤棚っていつに

  70. 273 匿名

    270

    その記事見て
    9割を総戸数の9割みたいに書き込んだ過去レスもあったな

  71. 274 匿名さん

    インフォメーションサロンはいつまであるのかな?
    土地代かからないからまだ当分現状のままなんですかね

  72. 276 匿名

    再開発反対のHPに、開発全体に700億の税金が使われる、と書いてあります。一番近くに住むことになるライズの住民が、その効果を一番享受出来ると考えることもできますよね。適当に住民数を1000人と仮定したら、1人当たり7000万円。。。

  73. 277 匿名

    インフォメーションサロンは、第二工区の工事が始まるまでいずれにせよ空き地だから、暫くあのままなんじゃないでしょうか。もとより東急の土地ですから。

  74. 278 匿名

    タラレバで
    机上の空論ですな。その計算は。

  75. 279 匿名

    自殺の原因を知りたいですよね。

  76. 280 匿名

    タラレバの問題ではなく、どれだけの割合で効用が享受できるか、という寄与度の問題で、空論とは言えないと思います。開発区に近いことでのデメリットもあるなら、その分マイナスしなければいけませんけど。

  77. 281 匿名

    事故なら、補強工事があったり、住民に「ベランダの近くで〜〜しないで下さい」みたいな連絡が入ったりすると思う。自殺と考える方が自然では。

  78. 282 匿名さん

    ライズに住めた人、うらやましい。

  79. 283 匿名さん

    >279 最初から人生をあきらめてた人が最期に新築マンションを買ったのかもね。家族のために。

  80. 284 匿名

    豊洲でも、豊洲に住めた人羨ましい、とよく書き込まれる

  81. 285 匿名

    自殺でも、ローンはちゃらになりますからね。

  82. 286 匿名さん

    団体信用は責任開始期から1年以内は保険金が支払われないんでは

  83. 287 匿名さん

    >>282 まず賃貸で確かめた方がいい

  84. 288 匿名さん

    ポジ:それでもライズサイコー

    ネガ:かわいそうに・・・

    東急関係者:ここに住めた人は羨ましすぎるぅぅ

    世論:こいつらアホだな

  85. 289 匿名さん

    世田谷の伯父に「豊洲にマンション買ったよ」って言ったら
    羨ましいな~と言われました。 実話です。

  86. 290 匿名さん

    たしかに後先考えず勢いだけで生きられるのは羨ましいです

  87. 292 匿名

    また何年も前の妄想シミュレーション記事を持ち出すやつが現れたね。
    構成力、文章力ともにプロとは思えないボロボロの記事を引き合いに出されたんじゃあ、
    記者だって出版社だって迷惑もいいところでしょうに。

    こういう投稿をする狙い、目的とはいかに?????

  88. 293 匿名

    >>289

    伯父さんとやらが羨ましく思ったのは、
    場所はともなうマンションを買ったことなんだろうな。

  89. 294 比較的快適に暮らしてる入居者

    なんだかんだ言ってもそれなりには売れてるみたいだし(下の記事1)、長期的に見て市場の評価はあるエリアの一つなんだから(下の記事2)、安心して暮らしていいのではないでしょうか。駅前にいた営業の人に聞いたら、残り販売数やっと100ぐらいみたいですよ。今年度中くらいには完売してほしいですね。

    ネガの人も、購入者でないならあんまり関係ない人のこと貶してもしょうがないし、ほどほどにしておいては?快適に暮らしている入居者としては、皆様の文章は読むたびに心が折れます故・・・。


    東京急行電鉄(9005) 不動産分譲が好調。(野村証券)
    不動産販売業で、自社沿線で展開する大型集合住宅「二子玉川ライズ」の販売が好調で、分譲収入は期初計画を上回って推移している模様。
    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20101015230118.html


    上昇確実マンション購入狙い目エリア 「押上、墨田」「西宮北口」周辺
    2位の二子玉川周辺は「住居と商業施設の複合再開発計画である二子玉川ライズが進行中」(野村不動産)。
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20101008/ecn101008161600...

  90. 295 匿名

    「模様。」で終わる文末がすべてを物語っているんだがね…

  91. 296 匿名

    証券会社の言いなりで売買損失出しまくりの初心者投資家か。証券会社のいい鴨だな。

  92. 297 匿名さん

    >294


    それもう260に出てますよ。


    多くの株主が、無駄に高い値段で購入して頂いた事に感謝しているという事でしょう。

  93. 298 匿名さん

    野村の推奨ですか
    あそこは営業キャッシュフローどうなのよ

  94. 299 匿名

    二子玉にも野村プラウド建ってますから

  95. 300 匿名

    事故って何があったの?
    クレーン車系?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸