東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    池上彰さんに聞いたら、、、でも、わからんだろうな

  2. 502 匿名さん

    低層棟を買った人たちは、何が決め手だったんだろう

  3. 503 匿名

    二子玉川lies

    嘘八百のマンション。

  4. 504 匿名さん

    すごい。いいキャッチフレーズですね。

  5. 505 匿名さん

    あの低い建物のレセプションって言うか管理人さんのほうがいいかな。
    いるところ見てごらんパチンコの景品とお金引き換える窓口みたいなのぞき窓が開いてて、ちょっと中腰になって覗き込むと中に管理人さんがいるから。
    とてもレセプションとかいう感じじゃないけど。
    びっくりしちゃった。箱の中にいるんだもん。
    まさに団地だよ。

  6. 506 匿名さん

    4年後の査定、売り出し価格が興味深い・・・オオバケするか、それとも・・・

  7. 507 匿名

    どうしたんですか?皆さん。
    団地のようで好みに合わないなら買わなければいいだけですよ。
    わざわざこんなに嫌いと書き込んで頂かなくて結構です。
    検討者としては読みずらいです。

  8. 508 匿名

    二子玉川lies

    世田谷もどきのライフスタイルを演出するマンション。

  9. 509 匿名さん

    検討していらっしゃるなら、ご意見拝聴しますよ

  10. 510 匿名

    507
    じゃあ買えば。ネガの話は無視してさ。

  11. 511 匿名

    二子玉川lies

    夢のようなマンションライフから目覚めると、そこには虚栄心だけが残るマンション。

  12. 512 匿名

    二子玉川lies ホラー&レジスタンス

    自殺と反抗の街

  13. 513 匿名さん

    夏は鉄板の上のような暑さ!
    冬は川べりの空風の吹きすさぶマンション。
    それに6畳一間に親子4人の団地サイズ。
    でも玉高行けば心は天国。

  14. 514 匿名さん

    私子供をマクラーレン載せて毎日玉高で暮らしてます、お昼は高いのでお弁当持って玉高のローズガーデンでご飯食べてます。
    本当にライズにしてよかった!毎日が楽しみです。

  15. 515 匿名さん

    作文20点です!

  16. 516 匿名さん

    学世田の小学生なら、もっといい作文書くな

  17. 517 匿名さん

    自殺の現場を見たことがきっかけでPTSDを発症したかたはいらっしゃいますか?

    独りで悩まないで!

  18. 518 匿名

    冷静に考えて、
    携帯使えない、駐車場がら空きのマンションって、買わないよね。

    駐車場の件は、もし販売戸数が多ければ、完売したら埋まるという可能性が高くなるが、もし残戸数が少ないと今後の管理費が上がる可能性がある。

    そういう所を、きちんと説明しないと買い手は少ないと思います。


    それでも買えっていうのは、TOQさんか住民さん。

    でも住民さんだと、自分の感じている不安を少しでも解消し、不安を共有する仲間を増やしたいだけにしか聞こえない。

  19. 519 匿名さん

    管理会社が輪をかけてひどい。
    有り得ない。

  20. 520 匿名

    もはやマクラーレンのストローラーは、貧乏人が買ってます。自慢にならない。

    だって、安いでしょ?


    こういう感覚のずれている人が住む街が、二子玉川の実態なんですね。

  21. 521 匿名さん

    秋の空にお庭のコスモスがよく似合う季節になりました。
    お滑り台もライズにぴったりのファンタジーなオブジェです。
    本当にライズにしてよかった。
    こころから二子のこの生活を満喫しております。

  22. 522 匿名さん

    >520
    金持ちアピールしたいようだけど、
    こんな川っぺりに住む時点で金持ちはあり得ない(笑)

  23. 523 匿名さん

    多摩川駅(旧多摩川園)も川っぺりなんだが。

  24. 525 匿名

    ライズからタマタカまでマクラーレンで買い物に行くこと自体終わっている。
    セレブ気どりかもしれないが、あのストローラーの持ち手に、荷物を引っ掛けることの危険さを知らなすぎる。バランス崩れて、頭から逆さになった赤ん坊をよくみるけど、親の見栄でしかない。

    ついでに、赤ん坊のうちから毎日エレベーターに乗せられ、気圧の変化に対応させられる子供ってどうなっちゃうんだろう。

  25. 526 匿名

    デベさん可哀相…。

  26. 527 匿名さん

    残り何戸かな??

  27. 528 匿名さん

    まだ実際には100戸以上有るみたいです。

  28. 529 匿名

    検討してないのなら何故書き込む

  29. 530 匿名さん

    イーストのエレベーターは乗ると耳がキーンとなるよ
    まあ30階より上のひとしかわからないかもしれないけど

  30. 531 匿名さん

    実際にどれくらい値引きしてくるのかな。
    値引き額次第では考える。
    1年半ほど前SR見てから高すぎてあきらめてたけど
    買える値段になったのかな。
    3LDK希望。

  31. 532 匿名

    >521
    ライズのコスモスはとうの昔に枯れ果てました。先週の植栽手入れですべて引き抜かれました。滑り台のある街区公園は公開の見通しがたっていません。そんなことも知らないあなたは誰?

  32. 533 匿名さん

    お滑り台って街区公園じゃなくってライズの中にあるやつですよ、知らないの?
    下の玄関の横と上のエレベーターの脇に一台ずつオブジェみたいに置いてあるでしょう。
    あれって誰も使わないけどライズの雰囲気にあってると思います。
    私好きです。

  33. 534 匿名さん

    525さん
    玉高でマクラーレンンでお買い物してるママさん達はほとんどライズの人が多いですよ。
    皆さん二子rifeを楽しんでますよ。

  34. 535 匿名

    それを住人は街区公園と呼ぶんですがね。2年後に部分公開になるのは二子玉川公園です。

  35. 536 匿名さん

    534

    ライズが出来る前から、
    「玉高」に子連れでお買い物に来るママたちのベビーカーはほとんどマクラーレン
    あなた、何も知らないわね(笑)

  36. 537 匿名

    RとLの区別もつかないんだ。中学生の学力もないんだ。

  37. 538 匿名

    同じⅢ街区内にある公園なのでライズ住民は街区公園と呼んでいる。それも知らないあなたは無知で有名な東急営業さん?

  38. 539 匿名さん

    >>534
    >>ほとんどライズの人が多いですよ。

    何とも思わないか?

  39. 540 匿名さん

    ぷっ、、、ほんとだRとLの区別もつかずに、タマタカだなんて言われてもね、、、

    頭の悪い小金持ちの街に成り下がってるのか?

  40. 541 匿名さん

    見栄見栄・・ブランド志向の地方出身者の集まりですから

  41. 542 匿名さん

    住民さんでこんなバカな人いるかなあ?3流大卒の営業のなりすましだといいなあ。

  42. 543 匿名さん

    きっとrightとlightの区別もつかんのだろうな~

  43. 544 匿名さん

    俺ネガだけど、お前らネガとポジの見分けもつかないのか????

  44. 545 匿名さん

    巧妙なネガに座布団一枚!

  45. 546 匿名

    どうせ、マクラーレンなんぞ、タマタカ6階のファミリアで買っただけでしょう。
    例の指切断でブランドが地に落ちたのに、今頃マクラーレンなんだ。

    さすが、お登り集団。

    F1なら周回遅れ。

    ストローラーのマクラーレンとマクラーレンメルセデスではスペル違うからね。念のため。

  46. 547 匿名

    二子玉川lies

    LとRが錯綜するマンション。

  47. 548 匿名さん

    勘違いした人たちが買う勘違いした物件

  48. 549 匿名さん

    恥ずかしいスペルミスをネガのせいにしてやがる

  49. 550 匿名

    しかし、頭が悪すぎる。
    まあ、こんなマンションを買ってしまったんだから、レベルが低いのもやむを得ない。

    東京の大学を出てたら、二子玉川には普通は住まないからね。

  50. 551 匿名

    うそが多いマンションって事で。

  51. 552 匿名さん

    >東京の大学を出てたら、二子玉川には普通は住まないからね。


    東京の大学を出てたら(×)→東京の大学を出た地方出身者が陥りやすい選択です

    東京で生まれ育ったら(○)

  52. 553 匿名さん

    ライズってプレミアム以外は60m2-70m2の狭い間取りしかないでしょう、そんな狭いところに住んでる人ってどんな人。
    俺だったら同じ金出すんなら向かいの武蔵小杉で90m2ぐらいに住むなー!
    人それぞれだけど結局ここの住人は”23区に住むことや”玉高にあこがれ持ってる人たちなんだろうね。
    俺はもともと都心住人だからそんなことあこがれも持たないけど、それより多少広くって交通の便がいい方選ぶな。
    結局ムサコは都会育ちの2世が多いと思うよ、ライズはたぶん逆に都心にあこがれる川向こうからの人が多いんじゃないかな。

  53. 554 匿名さん

    >ムサコは都会育ちの2世が多いと思うよ

    東京育ちが、好んでムサコに行くかな……

    川崎、南武線の印象が強いし

  54. 555 匿名

    俺もネガだが、武蔵小杉と豊洲は遠慮しとく。

    でも、城西、城南地区で環七近辺には、ライズと同額出せば、駅からの距離は同じで、より広い居住面積を持つ、新築の不動産はいくらでもある。

  55. 556 匿名さん

    ライズと同額出さずとも、世田谷で新築はいくらでもありま~す

  56. 557 匿名

    なんで、NECや三菱ふそうなんかのブルーカラーの街を都会育ちの人間が好むのか?

    そういう、訳のわからない話をするから、ライズの奴らに反論を与える隙を作るんだよ。

    二子玉川も武蔵小杉も同じ河原同士、仲良くしなさい。

  57. 558 匿名さん

    野毛、玉堤、鵜ノ木、下丸子も忘れないで

  58. 559 匿名

    ムサコはミニバブルのときに
    世田谷あたりで賃貸に住んでた人達が多く
    今買わないと買えないと思って買っちゃったらしい。
    ミニバブル当時に営業が言ってた。

  59. 560 匿名

    結局、ライズに住む奴は、100m先からもシャネルってわかる服を着たおばちゃんと変わらない。

    二子玉川っというブランドだけで買ったの。

    ついでにマクラーレンのストローラーも。

    んでもって、そういうブランド好きは、けなされるのが大嫌いなの。だって自分はおしゃれだと思っているから。

    でも、本当の金持ちはそんなにブランドに執着しない。

    さりげなく良いものを持っている。本物を見抜く経験があるから品がいい。

    二子玉川には絶対いない。そういう品のある御婦人は。

  60. 561 匿名さん

    玉高の駐車場を見れば、そういう人たちの生態がわかります

  61. 562 匿名さん

    いや二子玉川そのものには住んでないだけで、近隣からは品がいいのも来てるんだな。
    そもそもそれで二子玉川の格は上がったんだから。
    ただしそのような方々は、庶民どもがごった返してる商業地、二子玉川そのもには住まんだろう。
    高台のゆったりとした環境に住みつつ、要があったら下界に降りてくるもんだ。

  62. 563 匿名さん

    >547 二子玉川lies

    いいね。
    ウソに満ちてて、しかも物件は寝てるままってか。
    ライズすることは、もうなさそうだし。

  63. 564 匿名さん

    久々にムサコの書き込みが、、、

  64. 565 匿名さん

    次のエクラスタワーの準備が始まるから、ライズがんばってね

  65. 566 匿名さん

    大橋タワーレジもよろしくね

  66. 567 匿名さん

    きょうの折込広告

    建物内モデルルーム8タイプオープン

    それはいいとして

    先着順の残戸数が、いつの間にか倍の72戸に増えた

    どうなってるの? 手品かい(笑)

  67. 568 匿名

    未入居300を値崩れしないように少しずつ少しずつ売るんです。

  68. 569 匿名

    ポジも見栄っ張り
    ネガも見栄っ張り
    どっちもどっち

  69. 570 匿名

    少しづつ売るって言ってもねぇ。

    真空パックで売っているわけでなく、日も当たってフローリングも壁も焼けてくる。キッチンもお風呂も、換気システムも、使わなくとも古くなる。

    新しいマンションも出てくるわけだしね。

    それで価格を下げないなら、買う奴はいないでしょ。

    それとも地価が上がるまで、塩漬け?


    俺に言わせれば、熱狂的な二子玉川ブランド好きの人たちで、それなりに資金を用意出来た人の数は、非常に少なかったことに、気づくべき。

    次はお金がないけど二子玉川ブランド好きをターゲットにするしか、売り切る方法はないんじゃないかな?
    でも、車は持ってないか、ウイッシュのような2000cc以下のミニバンファミリーだけどね。

  70. 571 匿名

    みにくいなあ。

  71. 572 匿名

    >567
    ホームページは78だが、どうなっとるんや?

  72. 573 匿名

    とうとう折込広告の紙質が落ちて、ぺらぺら。ぱりっとした三井の紙とは違う。

  73. 574 匿名さん

    554さん
    俺、塾校からだけど、爺さん昔の一流企業あるいは官僚、医者あたりが多くて、おやじも同様って言うのが多いけど兄弟いたら結構相続で家処理して東横線田園都市線沿線に住むのが多いよ。
    武蔵小杉なんか便利だから何の抵抗もないけどなー。
    逆に都心に固執する人余りいないけどな。

  74. 575 匿名さん

    ってか、兄弟で家を処理して財産分けて更に相続税払ったら、
    都心なんて買えない人達が大半って事でしょ。

  75. 576 匿名さん

    そお言うこと、せいぜい2億-3億兄弟で分けて良くて1.5億、それで8千万払って70m2の団地サイズに入る選択肢ありえない、しかも都心はもともと生まれ育ってるので特にあこがれもない。
    皆覚めてるのです。
    ライズは熱い人って言うか都心への思い込みが強い人が多いのかなー。

  76. 577 匿名

    「玉川」も「ムサコ」も魅力ないね。

  77. 578 匿名さん

    都心は空気悪いよ

  78. 579 匿名さん

    都心離れても、246とか環七沿いなど空気悪いよ。

  79. 580 匿名

    幹線道路沿いが空気悪いなんて、子供でもわかること。もっと各論を書き込むべし。

  80. 582 匿名

    豊洲さ、行こう!

  81. 583 匿名さん

    ネガの中身のない連投ばかりでつまらない。そろそろ販売も終了だしスレ終了にする?

  82. 584 匿名さん

    販売物件は残処理の雰囲気がするね
    Ⅰ街区は東急色(系列スーパー・百貨店)なくしたほうがいいと思うんだけど

  83. 585 匿名

    そうですね。溝の口より見劣りしないか、不安。。。

  84. 586 匿名さん

    検討スレの終了は基本的に、
    キャンセル物件までが完売したときですよ。

  85. 587 匿名さん

    たまプラーザのほうが駅がきれいですね
    二子玉川はグレーぽく、また紫やオレンジ?がたまにあるのは不思議な感覚なんですが
    そう見えるのは私だけなんでしょうか

  86. 588 匿名さん

    二子は駅からライズ見たら公営団地みたいでいやんなちゃう。

  87. 589 匿名

    私はライズのマンションは綺麗だと思います。

  88. 590 匿名さん

    えーあれがきれい?
    詰め込みすぎて駅から見るとコンクリートの壁じゃない。
    全部がつながって見えるよ。

  89. 591 匿名さん

    外観デザインは手抜き感満載だよね。
    もう少しデザインに力入れたタワマンにできなかったのかね。
    それに加えあのみすぼらしい草木。

  90. 592 匿名

    あなたよりコンランの方がセンスがいいと思いますが。

  91. 593 匿名さん

    デザインのセンスゼロ、まさに「混乱」状態

  92. 594 匿名

    〉587
    私もあの駅ビルのオレンジのパネルが田舎くさくて嫌で、工事中だけかと思ってたら、あれはデザインみたいですね。ダサすぎる。
    丸ビルみたいな高級感のある施設になるといいな、と思います。

    たまプラーザはこの前行ったけど、雰囲気は悪くないけど、実際買いたい店がなかった。ちょっとチープ感のある店ばかりでつまらなかった。

    六本木ヒルズばりのテナント入らないかなあ。

  93. 595 匿名

    593はコンラン知らないのね。

  94. 596 匿名さん

    地元商店がモールに入っているくらいですからね。

  95. 597 匿名さん

    595

    あなたのレベルが知れてます

  96. 598 匿名さん

    わざわざ、たまプラまで買物に行く気はしないな。
    昔、住んでたことはあるけどね。

  97. 599 匿名さん

    ニコタマは買い物するスポット

    住宅街ではありません

    プラウドに住みたいですか?

  98. 600 匿名さん

    そうなんだよね、ニコタマの駅のそばは住む場所じゃないわな。駅から離れてても瀬田とか岡本の方が遥かに趣きもあり住宅地として格が上。
    こういう東京の常識を知らない田舎者が安物のタワマンを買う傾向強し。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸