東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    日出ずるところの豊洲から、日沈むところの二子玉川に申し上げます。

    みんなこっちへ移っておいでよ。朝日がきれいですよ。

  2. 2 匿名さん

    事故ってほんとうですか?
    検討してる者としてははっきりして欲しいです。

  3. 3 匿名さん

    >日出ずるところの豊洲から、日沈むところの二子玉川に申し上げます。

    みんなこっちへ移っておいでよ。朝日がきれいですよ。



    江東区がそんなにいいですか?

  4. 4 匿名さん

    >>2
    残念ながら・・
    毎年献花しましょう・・

  5. 5 匿名

    集合住宅じゃしかないんじゃない?誰も阻止は出来ないし。 そのうち忘れますよ。

  6. 6 匿名

    ↑みたいに気にしない人もいるんだね。

  7. 7 匿名さん

    10月2日何があったのですか?
    検討中です。

  8. 8 匿名

    検討中の人は知らなくて良い。
    知らないほうがよいことも。

  9. 9 匿名

    →6
    気にしてたらきりないよ。
    赤坂、六本木、豊洲、小杉、池尻、中目黒、神宮前、広尾、大型の物件では竣工前にしろ後にしろ事故や事件の話を聞くね。
    関係者が多いから普通なんだろうけど。

    確かに検討中のタイミングで聞くと気分的には気になるだろうけど、気にして調べてたらあまりにありすぎて検討対象が減ってくだけでムダだって分かるよ。

    施工や工事の安全対策が不備だとニュースにもなるけど、それ以外はたまたま知るかどうかの世界。
    セントラル浄水器にレジオネラ菌が発生して入力住民が入院した都心の超人気マンション、エレベーター事故で数人亡くなった高級マンション、吹き抜けに転落した湾岸人気マンション、機械式駐車場の転落事故etc出るわ出るわ。

    契約してからも住み始めてからもいつだって可能性はありますから。

  10. 10 匿名

    購入済みの方は心の中では後悔してても,「よくあること、終わったこと」
    と自己暗示かけて納得しなきゃやってられないわな。すぐ買い替えます、なんてできないし。
    しかし,購入検討者にとっては開き直りじゃ済まないんじゃないかな?

  11. 11 匿名さん

    ↑かなり言い当ててる。その通りとおもう。

  12. 12 匿名さん

    検討してる方は事故があったから安くしてくださいって言ったら安くしてくれるかもね

  13. 13 匿名さん

    以前茨城あたりだったと記憶していますが、サギの群れと糞公害のことをテレビでやってました。
    白い糞はやがて乾燥して粉塵となり風にのって広範囲に飛散するのです。
    粉塵を吸い込むことでの健康被害や洗濯物が汚れる等の生活被害に近隣の住民は苦しんでいました。

  14. 14 匿名

    >>9
    聞いたことあるのは川口と赤坂(事故)とライズくらい

    六本木、小杉、豊洲、池尻、中目黒ってどこよ?

  15. 15 匿名さん

    そんなに気になるんだったら、営業に聞けば?

    営業に聞けない人はマンション見に来てない人でしょ。

    此処で検討、検討って言っているだけじゃなく、体 動かして・・

    もしかして、北海道にでも住んでいるの?

  16. 16 匿名

    あと勝鬨、芝浦でもあった。

  17. 17 匿名

    ライズって事故物件になっちゃうの!?
    コンクリート偽装は大丈夫?

  18. 18 匿名

    内容がわからないと、設計上の不具合による事故の可能性もある訳で、気になるんじゃないの?

    気にしたくないのは、住民と販売員だけでしょう。


    土曜日の夜に自殺する人は少ないと思うんだよね。

    なんか事故か事件な感じがする。


    だとすると、ハッキリした方がいいんじゃないかな?


    ただ竣工して半年もたたないうちに起きているし、まだ売れ残っちゃっているから大変だよね。

    完売して、入居が住んでしばらく経ったんなら、しょうがないけど。

    このタイミングは東急にしたら、悪いタイミングだった。


    きっと、競合する物件の営業は、あることないこと営業トークに使うしね。

  19. 19 匿名さん

    まわりの人20人に
    世田谷区豊洲のどちらに住みたいか」
    と聞いたところ、19人が「豊洲」と答えました。
    残りの一人も「家賃が同じなら豊洲」と答えました。

  20. 20 匿名さん

    世田谷は区ですから、平等に区で再質問しましょう。
    世田谷区江東区のどちらに住みたいか」と。

  21. 21 匿名

    私の周りでは豊洲はゼロですよ。
    ただ、欲しいのは二子玉川で買えるのは豊洲と答えた人はいますが。

    豊洲にするなら千葉でいいから同じ価格で広いとこにするって。

  22. 22 匿名

    世田谷と豊洲も言わずもがなでした。
    世田谷なら二子玉川より成城が人気でした。

  23. 23 匿名さん

    >世田谷なら二子玉川より成城が人気でした。

    世田谷を知らない人の作文みたい(笑)

    成城もろくに知らないのでしょうね…


  24. 24 匿名さん

    成城はの今の不人気ぶり、地価の下落ぶりをしらないのでしょうね

  25. 25 匿名さん

    >まわりの人20人に
    世田谷区豊洲のどちらに住みたいか」
    と聞いたところ、19人が「豊洲」と答えました。
    残りの一人も「家賃が同じなら豊洲」と答えました。

    20さんと同感。豊洲を持ち上げる人は、江東区のことを避けて通る。

  26. 26 匿名

    二子も豊洲も辺境だから興味はないが、どっちに住みたいかは、勤務先の場所によるんじゃないの。

    渋谷、青山、六本木なら二子って言うと思うし、丸の内、日比谷、銀座なら豊洲っていうのが多くなる気がする。

    外資の人間はどっちもない。
    会社が変わっても、広尾、青山、麻布あたりならどこでも便利だから。

  27. 27 匿名さん

    ↑実に、ワンパターンの作文

  28. 28 匿名

    >まわりの人20人に

    北朝鮮はいい国かどうか聞きました。
    19人がいいと答えました。

    at 平壌

  29. 29 匿名

    >まわりの人20人に
    民主党小澤はいい人かどうか聞きました。
    19人がいい人だと答えました。
    (at小澤チルドレン集会)

  30. 30 匿名さん



    都合が悪い話題になると必ず豊洲を持ち出し  

    触れられたくない話題を逸らすのに必死

    いかにも世田谷らしい

  31. 31 匿名

    世田谷らしさって何ですか?

  32. 32 匿名さん

    世田谷らしさって、実は曖昧ですよね。

    住宅街なら「下馬、上馬」「駒沢」「羽根木」「梅が丘」「経堂」「成城」「等々力」。
    商店街なら「三軒茶屋」「下北沢」。

    古くからの東京の人間にしてみると、世田谷らしいと思い浮かぶのはこの辺だと思うが。

    世田谷の中心線は246ではなく、世田谷通りではなかろうか?

  33. 33 匿名

    丸の内勤務には不人気ですよ。
    豊洲は。

  34. 34 匿名さん

    丸の内勤務者20人に聞いたら、20人が二子って答えました。

  35. 35 匿名さん

    イーストもけっこう電気ついているみたいだけど。

  36. 36 匿名さん

    世田谷はいいが、事故マンは嫌。
    通勤ラッシュも嫌。

  37. 37 匿名さん

    成仏できずにまだいるんでしょうね。霊が、まだあそこに。

  38. 38 匿名さん

    通勤ラッシュが嫌?

    ずいぶん、ヤワですね

    二子玉川~渋谷間、ほんの少し我慢するだけのことじゃない

    国立や名門私立の付属小に通う子供たちだって

    田都を利用してるのに・・・

  39. 39 匿名さん

    ヤセ我慢もほどほどにしないと。うつになって最後は転落事故なんて取り返しつかないから。

  40. 40 匿名

    39のような方には同じ住民になって欲しくないので絶対に買わないで下さい。

  41. 41 匿名さん

    結局事故の原因はなに?

  42. 42 匿名さん

    他サツの可能性だって捨てきれないのだから、ちゃんと捜査してほしい。これではうかばれない。

  43. 43 匿名さん

    殺人事件?転落死に見せかけているってこと?
    住人に犯人がいる可能性があるかもしれないなら。怖くて...。

  44. 44 匿名さん

    犯罪小説の読みすぎですね。。。あほらしかあ

    ベタ記事にもならない。。。

  45. 45 匿名さん

    真相は何?

  46. 46 匿名さん

    特捜検事と同じように、事件でもあったようにストーリーをつくって喧伝しているヤツがいるね

  47. 47 匿名さん

    火のないところに煙は立たぬ。とぼけても無駄です。

  48. 48 匿名さん

    所轄に聞いてないでしょ

  49. 49 匿名さん

    やっぱ事件なんだ。そういうこと言えば言うほどばれてくよ...

  50. 50 匿名さん

    ひとりで寝ずに騒いでなさい

  51. 51 匿名さん

    49

    優秀な「割り屋」になれる素養がありそうだ(笑

  52. 52 匿名さん

    何事もなかったかのように情報を遮断するなんてどこかの***国家みたいだな(笑)

  53. 53 匿名さん

    893国家

  54. 54 匿名さん

    プラウドタワーが自分とこなバルコニー手すりの調査をするらしい。
    安全面での調査と修理が目的とのこと。
    もしかしたら事故だったのか?

  55. 55 匿名さん

    ひとりじゃないよ。あんた馬鹿だね。

  56. 56 匿名さん

    >>38

    二子玉川に引っ越しを考えていたのですが、田園都市線の混み具合が心配です。
    やはり通勤時間帯はかなりひどい混みようなのでしょうか。
    実際その時間帯に乗った事がなくわからないのです。

    小学生くらいでも結構登校に利用している光景は結構見られますか?

  57. 57 匿名さん

    どこの小学校に行くかでしょう。公立なら関係ないし。
    私立でも、のだめのロケした洗足学園なら溝の口だから電車は空いてます。

  58. 58 匿名さん

    田園都市線は用賀より都心側の駅からはしんどいですが、二子なら先頭車両じゃなければ、超混みというほどでもないです。自分は新聞を半分に折ってですがいつも読めているくらいですから。
    小学校も通勤時間帯より早い時間帯でしょうから大丈夫と思います。結構いますよ。

  59. 59 匿名さん

    ラッシュ地獄をどうのこうの言う人がいたら、真に受けないこと
    多かれ少なかれ、都会の朝夕は、人の波ですから

    地方は知りませんが、少なくとも東京で生まれ育てば
    電車が混むくらい、当たり前。心身ともタフになります、子供もね

    筑駒や駒東に通わせるにしても、二子玉川を基点としたエリアは
    住まい探しには適地だと思います

    田都に限らず、東急路線は、通勤・通学の小回りがきく
    もちろん、大井町線も選択肢になるでしょう
    便利だから、物件も自ずと高くなる(法外な価格もありますが)
    ま、東急沿線が割高とわかっていても
    マイホームを検討したい人が多いのは当然
    ただし、不動産会社や営業マンの甘言に惑わされないよう
    まだまだ続く低金利、焦ることはありません

    とりあえず、朝、電車に乗って観察してください。論より証拠です








  60. 60 周辺住民さん

    大井町線は止めてくれ。
    快速や直通によって京浜東北線が込んでたまらなくなった。

  61. 61 匿名さん

    大井町線に急行は、似合わないです

    九品仏のホーム、が、ローカルで東急らしさが残ってるけど

  62. 62 匿名

    品川に出るときは急行便利なんだけどね。

  63. 63 匿名さん

    こういう事故があった場合は、購入前に知らせる義務がありますよね?あれは賃貸だけですか?

  64. 64 匿名さん

    >用賀より都心側の駅からはしんどい

    ニコタマで急行待ちする人が多いから、桜新町とか用賀とか各停停車駅はたいして混んでないよ。
    ニコタマで各駅の乗るのと同じようなもの。

  65. 65 匿名さん

    ↑よくわかっていらっしゃる。その通り! 半蔵門どまりも狙い目です

  66. 66 匿名さん

    二子玉川にも近いし、桜新町や用賀は、なかなか暮らしやすいですよ

  67. 67 匿名さん

    住宅街は綺麗だし、商店街やスーパーもまあまあ充実してるしね。

    とはいえニコタマの繁華街が目当ての方々にはあまりアピールしないかもしれんが。

  68. 68 匿名さん

    >こういう事故があった場合は、購入前に知らせる義務がありますよね?

    いったい何の事故があったというんです?

  69. 69 匿名さん

    ニコタマが繁華街とは初耳……まさか柳小路なんて言わないでくださいね

    ま、駅前モールが全面オープンすれば、多少は繁華街らしくなるか

  70. 70 匿名さん

    柳小路も、長続きしない店がある
    いつの間にか、新規オープンとかあるし
    賃料が高いんだろうか
    みんな、贅沢だから
    飽きられるのもはやい・・・

  71. 71 匿名さん

    繁華街と言えるかどうかは別にして、あちこちに商店や飲食店の固まってるとこはあるよね。
    高島屋裏の商店街目当ての人はいないだろうけどさ。

  72. 72 匿名さん

    自由が丘のほうが、いいね。駅徒歩圏の高額中古がすぐ売れたみたいだ。

    オープンルームを見学しておけば、よかった、、、




  73. 73 匿名さん

    事実上、玉高だけでもってる街だから

  74. 74 匿名さん

    玉高が撤退したらここは悲劇そのもの。
    玉高にすべて運命共同体です。
    基盤が危ない危ない。

  75. 75 匿名さん

    >>55
    何人か落ちたの?
    修理代は、修繕費から出されるの?

  76. 76 匿名

    筑駒や駒東で環八の外側のマンションだとバカにされるぞ。

    だいたい医者か弁護士の子供が多いんだから。二子玉川だったら桐蔭がいいところだろ。

  77. 77 匿名さん

    >玉高が撤退したらここは悲劇そのもの。
    玉高にすべて運命共同体です


    銀座の百貨店が生き残りに必死なのに比べ、

    ここは、玉高の天下

    特異なエリアだから、持ちこたえられるが……

    今後は、109との共存共栄を図るのか

  78. 78 匿名

    筑駒、駒東出身でも普通に神奈川のやつは、同窓生にいっぱいいるけどね。

  79. 79 匿名さん

    76

    あまりにもデタラメ……釣りか?

  80. 80 匿名さん

    二子玉って言うけど、電車を使わない二子玉駅とは全く縁のない岡本にブランド力があるだけど、たまたま玉高に買い物に来るから駅が勘違いからブランド力持っちゃったんだよねw

  81. 81 匿名さん

    陸の孤島、岡本だけど……有名人のお住まいもあるし……

  82. 82 匿名さん

    ぷぷっ 岡本だって
    資産価値は落ちる一方の、いまや不人気エリアじゃん
    岡本ブランドはここ数年どんどん下り坂
    一生岡本にすがりついてなさい
    まさに陸の孤島

  83. 83 匿名さん

    江田に慶応横浜が出来るらしいけど。

  84. 84 匿名さん

    ↑何、いまごろ? 

  85. 85 住民さん

    なんで陸の孤島でブランド力があるか分かる?
    電車使う必要がないからさ。
    岡本が寂れたら玉高も寂れて二子玉もおしまいだね。
    ここは寂れ行く陸の孤島頼みってこと。

  86. 86 匿名さん

    がんばれライズ 頑張れライズ住民 フレー フレー ライズ。
    頑張ってくださいライズの皆様。
    あこがれの二子の生活をエンジョイしてください。

  87. 87 匿名さん

    別に岡本いらないよ。
    たぶんライズの入居者数で岡本からの利用者数を上回ってるから。
    さよなら陸の孤島よ。
    ちなみに本当に価値のある陸の孤島は八雲や深沢周辺のことだよ。
    それくらい知ってるでしょ。

  88. 88 匿名さん

    陸の王者ならぬ孤島の首位争い

    住みやすいとは言い難い点は、いっしょ

    でも、深沢は好きだね。あの渦中の大物政治家の私邸も近い

  89. 89 匿名さん

    多少無理はあるけど、深沢なら、桜新町か自由が丘にアクセスできるから救い

  90. 90 匿名

    >78
    今は神奈川の方も多いんだ!駒東は知らないけど、筑駒(教駒)の同級生は文京区豊島区新宿区千代田区がほとんどだったけど。今は遠くから通われるんですね!

  91. 91 匿名さん

    教駒と、カッコただし書き!? その世代ですか?

  92. 92 匿名さん

    岡本さん撃沈。
    上には上があるから、中途半端な立場で粋がらないほうがいいよ。

  93. 93 匿名さん

    岡本のマンションに、○○ヒデが昔、住んでたと聞いたが

  94. 94 匿名

    >91
    そうです(笑)。
    出世レースに疲れ、四十肩で苦しむ中間管理職です。あの頃の自由な校風と多才な友人との時間が懐かしいです。
    これまでしがらみの多い低層で暮らしていたのでタワーもいいかなーと考えているところです。

  95. 95 匿名さん

    先日、亡くなられた某有名リポーターが、岡本に芸能人が多いのはワケがあると言ってた。わかるなあ

  96. 96 匿名さん

    >これまでしがらみの多い低層で…

    何か、言うに言えない苦い経験でも?

  97. 97 匿名さん

    転落したのは芸能リポーターだったのですか?

  98. 98 匿名さん

    KYだな

  99. 99 匿名さん

    人を追っかけ回してプライバシーをこじ開けるような職業ですから、恨まれるだろうし、良心の呵責もあるだろうし。動機はあるね。

  100. 100 匿名さん

    「恐縮です」の方だよ。なぜ、話を捻じ曲げるの?

  101. 101 匿名さん

    梨本さんは病死です。ちがいます。

  102. 102 匿名さん

    故人に失礼ですよ、名前を間違えては!「梨本」→「梨元」

  103. 104 匿名さん

    事故?事件?
    真相が知りたい

  104. 105 匿名さん

    事故、事件なら、玉川署が発表してますよ!

  105. 106 匿名さん

    とにかく、事故や事件に仕立てたい輩がいるわけだ

  106. 107 匿名

    筑駒の入学が許可されるエリアを78は知らないみたいね。

    二子玉川は学がない人間が多いみたい。まあ、所詮成金もどきの住む街だけどね。


    岡本は、電車で通勤しない人達が住んでいるんだよ。そんな事も知らないみたいね。

    だから駅から遠くても良い訳です。パンピーには住みづらいから、買う人が少なくなって地価が下がっているけど、むしろ住民は相続税も下がるからむしろ歓迎なんですよ。


    無駄に高いマンションは、無駄に固定資産税も払う事になる。

    本当に田舎者の街だな。二子玉川は。

  107. 108 匿名さん

    事故でも事件でもないということは自殺?
    自殺は世間に発表されないんだっけ?
    よく新聞とかニュースになるじゃん。

  108. 109 匿名さん

    それにしても、しつこいね

  109. 110 匿名

    ひょっとして消されたのかもよ。だから事件の事実も消されたという事はない?

    中国政府ならやるだろうな。

  110. 111 匿名さん

    田舎者の街? 都心に行けば、なおさらだね。

  111. 112 匿名

    107さん。90です。
    入学が許可されているエリアってどこですか?
    二子玉川はダメなんですから?
    自分の子供にも同じ学校をと考えていますが二子玉川ではダメなんですか?

  112. 113 匿名さん

    岡本といえば、ブリリアは完売間近かな
    駅から遠いけど、割安だ
    新築戸建で5000万割れもあるし
    昨年、パークハウスが安かったとき
    目を疑ったが、まだ買い時が続きそう

  113. 114 匿名さん

    日能研の関係者や父兄は、おそらく笑いを通り越してるでしょうね

  114. 115 匿名さん

    マーケットはまだまだ下落途中のようです。
    底はどこにあるのか?

  115. 116 匿名さん

    底が見えないのは怖いですね。

  116. 117 匿名さん

    >岡本は、電車で通勤しない人達が住んでいるんだよ。そんな事も知らないみたいね。


    107よ、これよく聞くけど、実際に車通勤の人って何割くらいいるの?
    朝に渋滞起きる?

    子供の通勤通学はどうするの?

  117. 118 匿名さん
  118. 119 匿名さん

    田園都市線と聞くだけでトラウマ!

  119. 120 匿名さん

    どなたか亡くなったの?

  120. 121 匿名さん

    二子玉川の駅前のタワーマンションって響きはいいのに
    いつまで経っても完売しないね・・・

    東急不動産の売り方が下手くそなんじゃないの!
    買った人のことも考えて、早くに売り切らないと。
    いつまでも売れない価格で売ってないで、値下げでもして
    売っちゃったほうが絶対にいいと思う。
    来年の5月になったら、新築マンションじゃなくなるんでしょ?

  121. 122 匿名さん

    もう事故物件なんだから頑張って売らないとね。ホントここ買わなくてよかった。

  122. 123 購入検討中さん

    >>113
    岡本のパークハウス、値引が提示されたときちょっとくらっときましたね。
    でも値引が提示されたらほんの数日間で完売したような気がします。

    それから、まさにその岡本の4000万円台の新築戸建、こないだ内覧させてもらいましたけど
    高速に近いわりに静かで、砧公園を散歩するのに最適な場所にある。
    駅から遠いけど買い物は高島屋に配達してもらえばいいし、玉川病院も近くにある。
    だからリタイヤ後に隠居するのにいいと思いました。

  123. 124 匿名さん

    >>117

    渋滞する時間に出勤する人いないでしょ?w
    朝一か渋滞が終わった時間だよ

  124. 125 匿名さん

    岡本で4000万って50m2ぐらいですか?

  125. 126 匿名さん

    ほんとうにいまどのくらい売れ残ってるのでしょうか?
    まったくわからないって嫌ですね。

  126. 127 匿名さん

    126
    それを知ってどうする?
    本当にヒマなヤツだな、お前。

  127. 128 匿名

    既に高値で買った人がびくびくしてるだけだから、ほっといてあげて。

  128. 129 匿名さん

    岡本・・玉川病院が近くてもなあ・・毎日通院するわけじゃないし・・それより通勤・通学だな

  129. 130 匿名さん

    124の読解能力のなさにあきれた。

  130. 131 匿名さん

    はっきり言って、超快適です。
    住んでないネガさんたちにはわからんだろうなぁ。
    まあわかってもらわなくていいけど。w
    高値高値って全然高いとは思わないけどなあ。この場所で。
    高々、坪300-400くらいでしょ。みんな世田谷の相場知らないんだね。
    ここは江東区でもないし、風俗街が近い品川区でもないよ。

  131. 132 匿名さん

    快適な人もいるのに飛び降りた人もいる。なぜでしょう?

  132. 133 匿名さん

    マンションの快適さと事件に関係があるのかね??

  133. 134 匿名さん

    泣きっ面に蜂。
    事故があった以上、定価で買った人はお気の毒。

  134. 135 匿名

    かなり高い階のベランダから落ちてしまったようで、自殺ではなく事故のようです。ベランダのフェンスってそんなに低いのですか?場所によって高さが違うのかな?
    不慮の事故で、落ちてしまうなんて怖いです。

  135. 136 匿名さん

    事故なら報道されるよ。

  136. 137 匿名さん

    私は平気なのですが、妻が見えるほうなので、この物件は見送りです…

  137. 138 匿名さん

    発生時にどちらか分からないなら報道しないでしょう。
    そして何日も経ってしまえば古いネタとなり、後から報道もしない。

  138. 139 匿名さん

    >発生時にどちらか分からないなら報道しないでしょう。

    いや、事故の可能性があるならしますよ。

  139. 140 匿名さん

    私は事故の可能性は低いと思います。ベランダのフェンスそんなに低くなかったと思いますよ。

  140. 143 匿名さん

    なんかねえ~あちこちでやられてるね。タワマンの宿命かも。今どきはひっそり東尋坊とか富士の樹海とか行かないね。所かまわず。気味悪い人は一軒屋を勧める。年間3万人いつ遭遇するか?みんな当たりたくないよね。どこもリスキー。

  141. 145 匿名さん



    親しい不動産やさん情報だが,この物件の3400万で分譲した部屋,中古(未入居)で4000弱で売れた.

    ここを買った人,よかったね.開発進めばもっと値上がりしそう.

    亡くなった方はお気の毒です.ただ,こういうことでマンションそのもの価値が下がることは他の事例からいっても

    ない.今は掲示板だけうるさいけどね,

    このマンションはもともと反対派による訴訟(反対派の敗訴)もあったのでアンチの投稿はやむを得ない.

  142. 149 匿名さん


    でたらめではありません.

    この物件の3400万で分譲した部屋,中古(未入居)で4000弱で売れてます.

    ウエスト 43平米の北側の部分で,この間取りは完売です.

    新築で買えるなら私が買います.

    また反対派による荒らしですね.
      


    >少し前にも同じ書き込みがありましたが、これ、デタラメ情報



     
     

  143. 150 匿名さん


    ちなみに,4000弱で,2週間で売れたそうです.

  144. 151 匿名さん

    >>144

    お気の毒ですね。
    新しいマンションに引っ越したばかりで、これからまた新しい生活がスタートするところだったのに。

  145. 152 匿名さん


    反対派の人も,敗訴したんだからこんなところに嫌がらせの投稿はやめて,いさぎよくひきさがったらいかがです

    か.

    言っておきますが私は東急のものではありません.念のため.

  146. 153 近所をよく知る人


    そうだね,敗訴後の あまりしつこい反対は,近所の者から見ても住民エゴに見えます.

    再開発で東口方面よくなりそうですよ.

  147. 154 匿名

    バルコニーの柵は高さは充分ありますよ。
    事故なら自分で椅子や脚立で登って作業してなきゃ落ちないと思います。

    手摺りの幅は20cmくらいあるのであまり背が高くない人が下を覗きこむには手摺りの上に半身を乗り上げるくらい身を乗り出さないと無理。
    そういう危険なことをしたら落ちるかもね。

  148. 158 匿名さん


    ワンアンドオンリーですからね、あの場所は。価値あります。

  149. 159 匿名さん

    こんなに擁護派がいるのに売れないのは何故?
    やっぱりKYな価格帯で販売しているから駄目なんじゃないの?
    立地は悪くないのに売れないのはおかしい。

  150. 163 匿名

    マスゴミに騙された日本国民だ。自民党政権の正当性がある。民主党政権は売国だよ。

  151. 166 匿名さん

    ローンが払えない住民がそうされたのでしょうか?

  152. 167 匿名さん

    どんどん頻発ってすごいネガティブ発想で笑った。

    マイナスな思考しか出来ない人がスパイラル状態でどんどんマイナス思考になって行き詰まるんだろうなぁ。

    既に危ないみたいだけど自分が妄想にやられないように気をつけなね。

  153. 171 匿名さん

    ワシ、この物件にも地域にも利害関係がまったくないものだけど、人の死亡事故をネタに煽ったりする人の良識を疑う。
    バーチャル(ネット)の世界に浸りすぎて、現実の人との付き合い方や人としてのマナーが欠落した人間なのではないか?

  154. 174 匿名

    売主と住人契約者以外は利害関係はないだろ。あえて言えば、東急の株主も利害関係があるか。

  155. 175 匿名

    近隣の反対運動してた人たちも利害関係はあるな。

  156. 176 匿名

    いずれにしても、イーストを売る場合には重要事項説明書に事件の事は明記しなくてはいけなくなった。

    それでも買う人がいるのかとても疑問。将来、住み替えで売りに出す場合も重要事項説明書に明記しないと売れなくなると思うと、資産価値の低下は免れないなぁ。困った困った。

  157. 183 匿名さん

    200戸ぐらい売れ残りがあるみたいな書込みがありましたが
    修繕費とかに影響がでてくるのでしょうか?
    売れるまでの間の修繕費は東急持ちでしょうか?

  158. 186 匿名

    普段誰からも相手にされていない奴が事件のネタで周りが騒ぎ立てるのを喜んでいるんだろう。

    でも、はっきり言って事件よりコピーした奴の壊れっぷりがネタになっていますね。

  159. 189 匿名

    ガセでしょう。

    それぞれのポストを中から回れる住民はいないよ。
    出来てもポスト覗くような不審人物に全棟知り合いがいるのはありえんだろ。

  160. 190 匿名さん

    プライバシーの点から事件の詳細情報は警察から知らされていないはずなのに
    管理会社経由で理事長ぐらいにしか伝わらないんではないかな?

  161. 194 匿名

    ならないよ。
    イースト以外はそんなに高くないからほぼ売れた。
    残りは全体にして一割未満だよ。

  162. 195 匿名さん

    掲示板が27と28、どっちかに統一したら、、、

  163. 196 匿名さん

    自殺者が出たって本当ですか?

  164. 197 匿名さん

    泣きっ面に蜂。

  165. 198 匿名さん

    本当にご愁傷様です。
    夜、あんまり人の気配のないマンションに帰るの怖くないですか?

  166. 199 匿名さん

    Ⅱ街区ができれば、生まれ変わるんでしょうかね

  167. 200 匿名

    イーストの道路側の駐車場のところね。
    改修工事してるけど、あんなに広範囲に渡って改修するんだ。外壁の材質からして血の跡は取れないな。

  168. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸