東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 28
匿名 [更新日時] 2010-11-07 16:59:58

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 00:34:45

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    駅をはさんで、多摩堤沿いをご覧ください
    狭い用地に大小のマンションが密集していて…

  2. 602 匿名さん

    そういうアンタは番町にでも住んでるの?そうでなければ、必ずや誰かには田舎者と思われてるよ。

  3. 603 匿名

    塾高出身って・・・。

    幼稚舎かせめて中等部でないとね。

    塾高っていって、志木と早大学院と一緒に受けて、受かっただけでしょ?

    そういう子に、武蔵小杉がいいといわれてもピンと来ない。

    下手すれば上石神井や志木に通うような連中ですよ。

    まあ、低脳未熟大学に大学から入った奴は論外。
    一番田舎者はSFCに大学から入った奴だけどね。

  4. 604 匿名

    ばかだ
    低脳未熟
    だめいじ
    あほうせい

    立教と東大はなんかなるのか?

  5. 605 匿名

    >602

    田舎者と思うN数が違うだろうが。
    あたま悪。

    で番町を田舎者言うのって何処の人?

    具体的に言ってみな?

  6. 606 匿名

    ↑もはや、皇居しかないんじゃない?

    ということは天皇皇后両陛下を除く日本人=田舎者ということになる。


    >602
    東京の地理を知っている?
    東京に来た事がないだろ。

  7. 607 匿名さん

    あはは。読解力無し。番町の住人くらいなら、他を田舎者呼ばわりしてもいいけど、それ以外の住民は他を田舎者と言う資格無し、の意味にとるでしょ。反応早くてもミスしちゃ駄目だよ。仕事ぶりと一緒だよ〜

  8. 608 匿名

    ふーん。
    君こそわかってないね。

    N数って何かわかる?

    仕事で使う用語だと思うけどね。

  9. 609 匿名

    じゃあお前、番町に住んでいるのか?それとも皇居?それとも内堀通りを棲家とするホームレス?

  10. 610 匿名さん

    番町や麹町の方に田舎者と言われても構わない。
    でも二子玉川はド田舎者だと思う。
    それでいいじゃん。

  11. 611 匿名

    二子玉川lies

    本当は後悔しているのに、満足していると偽らざるを得ない、悲しいマンション。

  12. 612 マンコミュファンさん

    てるてるぼうずてるぼうず

    明日天気にしておくれ!

  13. 613 匿名さん

    N数って何?なんて頼むからやめてくださいよ。確率を学びはじめて自慢してる中学生じゃあるまいし

  14. 614 匿名さん

    そもそも、唐突に塾校なんて書き込むから、、、下手な作文は墓穴を掘るだけなのに

  15. 615 匿名さん

    下賎の民は面白いなぁ

  16. 616 匿名さん

    つまんない

  17. 617 匿名さん

    >602

    そうむきになるな。
    田舎者ってばれるぞ。

  18. 618 匿名

    ライズの方、心が荒んでいるね。御愁傷様。

  19. 619 匿名

    詭弁だね。
    二子玉川が田舎というのは、異論がないであろうと思うが。

  20. 620 匿名さん

    今、23でスーパー堤防やっていたけど、300年くらいかかるペースでしか作られていないみたいだね。

    自分ちの家の前だけスーパー堤防でもダメですよ。上流がなっていないと、結局上流で決壊して、下流まで水が行くからね。

    しかも蓮舫が、仕分けでやめちゃうかもしれないし。

  21. 621 匿名さん

    即完した地所のマンションを買った人たちの胸の内は…

  22. 622 匿名さん

    >621

    それ何ていうマンション?
    おせーて。

  23. 623 匿名さん

    ライズより駅近だったのが功を奏し。。。

    http://www.ph-nikotama.com/

  24. 624 匿名

    ここに住んでる女性は美人揃いとききました。
    ホントなら住みたい。
    みなさん、美人みましたか?

  25. 625 住まいに詳しい人

    >623

    有難うございます。
    やはり地所と東急の差でしょうか⁈

    ただ個人的には、あのニコタマの駅近辺に住みたいと思う人達の気持ちがどうしても理解できない。

    子供もいるので、雰囲気の良い住宅地がいいなぁ。

  26. 626 匿名

    >618
    心のすさみようは五十歩百歩と思うけどね。

  27. 627 匿名さん

    No.603 by 匿名2010-10-22 22:24
    塾高出身って・・・。
    幼稚舎かせめて中等部でないとね。

    笑わせるな。
    今時幼稚舎なんて、かつてのそれに憧れた布団屋や八百屋あたりのせがれが大量に来てる。
    こういう言い草するのは、頑張って幼稚舎入っちゃった類いのそれこそ田舎者。

    都会育ちは田舎をバカにしたりしない。
    それに祖父が幼稚舎の俺の周りは、今更わざわざ幼稚舎!?って感覚だぜ。

  28. 628 マンコミュファンさん

    親が低学歴ほど自分のコンプレックスを隠すために

    子供に無理な教育を押し付ける傾向がありますな!

  29. 629 匿名さん

    KOブランドの話は、別の板でどうぞ

  30. 630 入居済み住民さん

    >624 確かに美人が多いです。モデルの方も住んでいるようですし、ベビーカーを押している人にも美人が沢山いますね。

  31. 631 匿名

    美人かどうかを
    誰かが入居審査しているんですか?

  32. 632 匿名さん

    イイですね。美人妻。二子玉だけに玉遊びもすきなんでしょうね(にっこり)

  33. 633 匿名

    いいですよね二子

  34. 634 匿名さん

    まぁ二子玉は人気地域ですからねぇ。

  35. 635 匿名さん

    > こういう言い草するのは、頑張って幼稚舎入っちゃった類いのそれこそ田舎者。
    >
    > 都会育ちは田舎をバカにしたりしない。

    言ってる本人が田舎者って事だな。わらかすぜ!

  36. 636 散歩に来る人

    美人かどうかはさておいて、住んでる人は品のあるかたが多いですね。

  37. 637 匿名

    ところで皆さんここに住みたいんですか?
    住みたければ買えばいいし、住みたくなければスレ自体見なきゃいい。
    住みたくないけど気になるとか?
    検討したくてもこのスレこんな状況じゃ参考にならない…。

  38. 638 匿名

    ここと対極なのがムサイコスギ。
    品位というものが一切感じられない。

    川崎だから仕方ないが…

  39. 639 匿名さん

    ↑別に住みたく無いけど、二子玉の美人妻について興味があるから皆観覧してるんですよ(にっこり)

  40. 640 匿名さん


    637さんへ 反対派住民の書き込みが大半なんです。

  41. 641 マンション住民さん

    飛び降りと美人妻ですね。
    あとは湯けむりとかあったらいいですね。

  42. 642 匿名

    ↑美人妻いいですね。
    二子には結構います。

  43. 643 匿名さん

    640さんへ 良識派の書き込みをネガと混同しないように。

  44. 644 匿名さん

    幽霊を見れる部屋があるって聞いた

  45. 645 匿名さん

    美人妻が飛び降りたの?男性とききましたが。

  46. 646 匿名さん

    品って何?

    二子玉川に住んでいる段階で、昔ジュリアナで羽扇振ってたような、イメージを持ちますが。

  47. 647 匿名さん

    所詮、大量売れ残り発生中のマンションを買ってしまった人たちの集団。
    何を言っても、心の奥底に後悔が滲み出ているコメントにしか読めないね。

    それに何年かかるかわからないけど、完売しても駐車場は大量に空きが残る。

    管理費を上げるか、大規模修繕の時に追加で徴収されるか?

    売ろうと思っても、ローンが残るから売れない。


    そういう人たちを見て、どのようなマンションを買うか勉強するために、私はこの検討板を見てますが、何か問題でもありますか?

    マンションは見栄で買ってはダメですね。本当に勉強になります。

  48. 648 匿名

    見てますが、じゃなくて、書き込んでますがでしょ。
    わざわざ目立つように行間をあけて。

  49. 649 匿名

    見てるだけなら何も問題ないです。
    あれこれ関係ない事を色々書いているだけの人は買えないから妬んでいるのかと。

  50. 650 匿名

    >646
    羽扇って何ですか?

  51. 651 匿名

    647
    ライズを買ったのは、不動産素人集団。

    全く勉強にならないぞ。

    ただ、二子玉川のイメージと、東急のセールストークに簡単に引っかかる、そんな集団だから。

    将来の事も何も考えていないし、内装がしょぼいのも携帯が使えないのもも自殺も駐車場も、問題化して初めて気がつくんだから。

    君は買う時に、ライズで発生中の問題を、全て売り主に確認してから契約するだけで、充分ライズの住民よりも賢い買い物をした事になるぞ。

  52. 652 匿名

    買いたいなら買えばいい。
    買いたくないならスレ買わなければいい。
    妬み、僻みはみっともないですよ。

  53. 653 匿名

    >646 そういうのは湾岸に行くと思うけど…ここは確かに品の良い方が多いですね。

  54. 654 匿名さん

    出たぁ。妬んでる発言。哀れに思っても、誰も妬みはしないさ。可哀想な精神構造ですね。
    こんな狭いマンション住みたくないし。

  55. 655 匿名

    どこを買おうといいじゃありませんか。
    それぞれライフプラン・好み・予算ですので、他人がとやかく言う問題ではないと思いますよ。

  56. 656 匿名

    バッカみたい。多分書き込んでいるネガの人の大半は、君よりもお金を持っていると思うよ。
    本当にお金がある人は、ライズは買わないもんね。

    本当は、買わなかった人を妬んでいるんでしょうね。

    買わなかった人は違うことに、お金が使えるからね。

  57. 657 匿名

    広い・狭いも人それぞれと思います。
    家族構成や手持ちの荷物の多さ等によりますからね。
    何れにしても狭いと思うのなら広い所をお買いになるといいだけだと思いますよ。

  58. 658 匿名

    >656
    何ムキになってんの?
    そんな風に思ってるのにこのスレ見ちゃうし、書き込んじゃうし(笑)

  59. 659 匿名

    >656
    お金があるなら高級住宅でも何でも買えば?

  60. 660 匿名

    何故ここのネガはこんなに必死なんだろう。やっぱり再開発反対派とか東急不買?

  61. 661 匿名

    >651
    ガキのくせに上から目線・・・

  62. 662 匿名

    何故ここの反ネガ

  63. 663 匿名

    何故ここの反ネガはこんなに必死なんだろう。やっぱり東急不動産とか東急コミュニティー

  64. 664 匿名さん

    簡単に要点を纏めると、ネガさんもポジさんも二子玉の美人妻の玉遊びには興味あり。ってことですよね?(もっこり)

  65. 665 匿名さん

    ライズって本当にどれだけ残ってるの?
    MR聞いても正確に教えてくれません。
    心配です。

  66. 666 住まいに詳しい人

    間取りも狭いのばかりだから、初めて不動産買う人が多いんだろ。賃貸にまわすなら需要ありそうだけど、
    自分が住むとなるとどうかな.....?

    ニコタマ近辺であれば、俺なら瀬田か岡本の高級マンション買うかな。子供もいるので周りの環境重視。
    駅の近辺、住宅地としては全く魅力ない。

    それと住所が耐えられない。
    わかる人にはわかるが、わからない人には理解できないかもね。

  67. 667 匿名

    今月の残念な記事が販売に影響しそうですね。

  68. 668 匿名さん

    >俺なら瀬田か岡本の高級マンション買うかな。

    瀬田と岡本も、特殊ですがね

    特に、岡本は

    具体的には、どちらの物件ですか?

  69. 669 匿名さん

    美人妻の写真希望!

  70. 670 匿名さん

    この値段じゃ賃貸としては一番分が悪い案件じゃないかな。
    誰も賃貸物件や投資物件としてはここは購入しないと思うよ。
    PERじゃ武蔵小杉の半分ぐらいですよ。

  71. 671 匿名

    旦那がいない昼下がりに、窓に両手をつき、後ろから・・・。
    住宅ローンの支払いがきついと、そういう事も起こりそうだね。ライズは。

  72. 673 匿名さん

    中古市場にライズの売りがだいぶたまってきましたね。
    早くも売りに出す人がいるんですね。

  73. 674 住まいに詳しい人

    >668

    岡本レジデンスかアーバンビュー岡本。
    どちらも仕様•雰囲気良し。
    リジェはあまり好きじゃないです。

    住所も玉川(?)とかじゃないから恥ずかしくない。

  74. 675 匿名さん

    ここはあの自殺の件以来、二子玉川diesと呼ばれるようになったのでやめた方がいいね。
    いつまでも連想しそうな名前だし、いっそのことマンション名を変えないかな?
    そういうことって出来るんだっけ?
    大いにブランド価値が傷ついたと思うので、資産価値が不安。
    検討していたが他を買うことに決めました。

  75. 678 匿名さん

    二子玉川ダイズね
    こりゃ、いつまでもいじられるな
    ライズしたのがそもそもの始まりだったか

  76. 679 匿名さん

    二子玉川大豆。

  77. 680 匿名さん

    二子玉川ダイブ

  78. 681 匿名さん

    川崎大師
    川崎ダイス
    二子玉川・・・

  79. 682 匿名

    羨ましいんですね、わかります。

  80. 685 匿名さん

    ライズの住人見てると、思わず皆な60m2に住んでるんだと思うと可哀そう。

  81. 686 匿名さん

    残り戸数が闇の中なんてゴクレと同じだな。

  82. 687 匿名

    買えないんですね。わかります。

  83. 688 匿名

    ここの売れ残り、ほとんど億前後だったけど今はどうなんだろ。

    環境悪くないから外人向け賃貸で業者が買っていくか。

  84. 689 匿名さん

    682=687さん
    億あるそうですけど。。。でも買えないんですね。わかります。

    こういうのがいちばん迷惑。自分では買えないくせに、けなされると議論の邪魔をして情報をゆがめる。ここ検討版ですよ。売れ残りがたくさんあれば厳しい意見がたくさんあるのは当然ですよ。努力がたりないからこういうことになるんだよ。お前みたいなバカができることはなにもない。存在価値もない。地球上から消えろ。

  85. 690 匿名さん

    ダイブって?

  86. 691 匿名さん

    下品

  87. 692 匿名

    どこが?

  88. 693 匿名さん

    おい、690よ。わかって聞いてるだろ?悪質な奴だw
    というか、ここって高いだけだよね。別に事故云々より単純に割高。
    二割引けば喜んで買う人結構いるよ。買える買えないじゃなく、割高。ただそんだけ。

  89. 694 匿名

    >689
    悔しいんですね。わかります。

  90. 695 匿名

    >689

    >存在価値もない。地球上から消えろ。

    「日本は地球から消えろ!」と言ってる
    中国人のように無能になってはいけません。

    ポジもネガもこんなところでじゃれてるより、
    中国に蹂躙されようとしてる現実に目を向けたほうがいい。
    マンションの価値などたいした意味を持たなくなるんだから。

  91. 696 匿名さん

    694
    早速釣られてあんたが異常なほど貼り付いてることバレテルよw
    億の部屋あるってば。どうぞどうぞ。まあ立場上無理だし、あんたのとこの給料じゃ到底無理なのはわかってるけどさ。こんな掲示板でウジウジしている暇あるならチラシ配りでもやったら?このままじゃなんにも解決しないよ。わかってるのか?

  92. 697 匿名さん

    自作自演

  93. 698 匿名

    なりすまし。

  94. 699 匿名さん

    >694
    高値掴みですね。わかります。

  95. 700 匿名さん

    東急って電車以外はみんな割高だよね
    ライズは建てたのは大成だからいいんだけど
    その他がねえ

  96. 701 匿名さん

    最初から値入をもう1~2割下げて、スパッと完売していたら完璧だったのに

  97. 702 匿名

    >689
    つ鏡

  98. 703 匿名さん

    ここって管理費がトータルでだいたい毎月15,000,000ぐらいにはなるんでしょ?
    管理会社がいくら収益あげるのか知りたいです。

  99. 704 匿名さん

    東急の管理会社なんで着服されないように気をつけないといけませんね!

  100. 705 匿名さん

    702

    チラシ配った?

    しかし、しつこいね。絶対ゆるさねえ。

  101. 706 匿名

    ライズの奴ら、物の相場を知らないのに、くだらん反論して恥ずかしくないのかな?
    マクラーレン買っちゃうぐらいだから、しょうがないか。

    もっと世の中に興味を持った方が良いですよ。視野狭過ぎやね。

  102. 707 匿名さん

    反ネガの人間は、ライズを根本から否定するネガと、ライズを認めながらも価格が周辺相場や現在の経済環境に見合わないという意見を、全く同じに反応しているけど、そこが理解できない限り、馬鹿にされてもしょうがない気がする。

    検討している人は、もう少し待てば、それなりに価格はこなれてくる。

    未入居築浅物件になるのを待つことです。

    でもそのうち、もっと良い物件が出てくる、見つかるかもしれないし。
    住宅板でも出てくる、携帯、駐車場などの諸問題がどうなって行くのか見てからでもここは遅くない。

  103. 708 匿名

    昨日、二子玉川に車で行ったけど、多摩堤通りも渋滞だし、瀬田の交差店の信号待ちもウザいし、車では不便な街だと実感した。ココに住むなら車はいらない。無駄。

  104. 709 匿名さん

    現状、定価なら慌てて買う必要はないね。

  105. 710 購入検討中さん

    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20101015230118.html
    やっぱり販売は好調みたいですね。

  106. 711 匿名さん

    >710
    へー。
    あの値段で好調ならかなりの儲けだろうね。
    俺は手が出なかったよ。

  107. 712 購入検討中さん

    710さん
    いつごろ完売すると思いますか?残数わずかで販売好調が本当ならば今月末くらいですか?
    その日を楽しみにお待ちしております。さて、どうなるか?

  108. 713 匿名さん

    分かってないね。
    計画は保守的に立てるもの。でも計画を上回ったことは事実。ただし、あのダイブの件以降、売れ行きがガタ落ちで、値引きを検討せざるを得ない状況まで追い込まれている。
    よって今後の見通しは...
    これが現状です。
    本当、分かってないね。

  109. 714 匿名さん

    賞味期限切れの記事をいまごろ持ち出す情報弱者さんですから。。。

  110. 715 匿名

    この記事を解釈すると、
    「思ったよりも皆さん言い値で買ったので、非常に儲かっています。」
    と読めるが。

    だって、全くカーテンがしまっていない部屋が、多摩堤通りから丸見えですし、土日なのに引越しのトラックもみない。販売ペースは最初から低く計画を立てたんだろうね。人気があるなら、こんな小出しに売らないからね。あれだけ高い価格で七割売れたら、東急は大成功でしょ。

    元々古くから持っている土地で原価率は相当低いから坊主丸儲け、契約者大損の物件ですね。

  111. 716 匿名


    好調ぶりをアピールするも、完売の時期となると途端にトーンダウン...

    何戸売れたかこれまで一切公表していないはずなのに、事件後に売れ行きがガタ落ちしたという情報を713さんが知っているのはなぜか?

  112. 717 匿名さん

    知り合いに業界の人たくさんいるから。

  113. 718 匿名さん

    公表しなくてもばれますから。うわさで。

  114. 719 匿名さん

    口の軽いおしゃべりさんがいるんだねw
    713のレスは伝聞推定のわりには自信たっぷりなところが気になるけど。
    それに業界っていうけど、大した業界じゃないよね(笑)

  115. 720 匿名

    美人にマクラーレンは良く似合う。
    高級じゃないが。

  116. 721 匿名

    カーテンも無く、明かりもつかないて、MRに行くとチラシ一杯のポストを案内
    未入居いっぱいなんですが
    関連会社に飛ばしている?

  117. 722 匿名

    カーテンも無く、明かりもつかないて、MRに行くとチラシ一杯のポストを案内

    イーストの半分は未入居かと

    関連会社に飛ばしている?

  118. 723 匿名

    717さんのいう業界とはずばり東急ですか?
    東急以外ならばあてにならないですよね?
    他デベですから。
    どうしてそんなに知り合いが多いのですか?
    あなたも業界の人ですか?

  119. 724 匿名

    業界って同業の企業が複数あって初めて業界。東急だけで何故業界?基礎学力が無さ過ぎる。

  120. 725 匿名さん

    やっぱ、ダイブ事件以来販売に影響出てるみたいですね。

  121. 726 匿名さん

    ゴンドラで作業するひといくらもらえるの?
    この費用って一棟いくらかかるんだろうか

  122. 727 匿名さん

    エントランス、MRは閑散としてますが、商談ルームには結構いたなぁ。ダイブ知ってるのはこんなところに顔だしてる貧乏衆だけだろ。

    プチセレブリティーはお披露目パーティーどうするかで頭いっぱいだろ。60m2の部屋でね。あー、高くてかえない貧乏衆の僻みです。

  123. 728 匿名さん


    なんかネガの必死さがすごいね。

    しょせん落書き、掲示板なんだから感情的にならずにいきましょう。

    それにしても

    反対派?買えない人? 

    一日中書き込みやってますね。

  124. 729 匿名さん

    まぁ二子玉は人気地域ですからねぇ

  125. 730 匿名さん

    反対派ってまだ活動してるんかね。再開発地域近くを変な紙持ってうろついてるおっさん達をたまに見かける。

  126. 731 匿名さん

    二子玉は人気ですが住む所では人気ないですよ、遊ぶ所

  127. 732 匿名さん

    728さん
    ネガさんは居場所が欲しくて書き込んでいます。優しく相手をしてあげてください。どこかの殺人犯のように相手にされなくなって事件を起こされても困りますしね。

  128. 733 匿名さん

    第2のダイブが出ないか心配。
    ネガの相手するより鬱な住民の相手をした方がいいぞ。

  129. 734 匿名さん

    60㎡台のMS・・
    ネガるきにもならん。
    面白いから来てるだけ。

  130. 735 匿名

    ネガる気にならんと言いつつ面白いとは。
    レベル低いのはネガと同じですがさらに悪趣味ですな。

  131. 736 匿名さん

    それに悪趣味とレスしているやつも同レベル。

  132. 737 匿名

    同レベルなのは物件に関係ない人だけですよ。
    検討者と物件の情報を持つ人間は別。

    無関係なのに酷いレスみて面白いというのは悪趣味かコンプレックスかどちらかなんでしょ。

    ビストロがプラザモールに入るらしいね。
    駅ビル出来たらライズ側も雰囲気変わりそうでいいと思うよ。
    残り70とか80とか言われているが、間取りはどんなのがあるんだろうね。
    プレミアムが残ってるなら100平米クラス以上で高そうだけど、手頃なのもあるのか?

  133. 738 匿名さん

    My Gymがあるのが、二子玉川、広尾、吉祥寺。
    これは偶然。それともいけている街を選んだ?

  134. 739 匿名さん

    偶然ではないでしょ。某スレにある以下の書き込みとか見ると、
    いけている街(というかニーズのある街)を選んでいることは
    間違いない。ボランティアじゃあるまいし。

    >有栖川公園は、やっぱ別世界ですね。
    >
    >緑の豊富さ・綺麗さもさることながら、外国の方の方が
    >(日本人より)多いこともしばしばありますね。

    >麻布・広尾の界隈は、児童館(民間が有料でやっている
    >やつではなく、区が無料で開放しているやつ)に行っても、
    >外国の方がしばしばいて、日本人含めて、(親同士の会話が)
    >英語で行われることも多々あります。う~ん、別世界!

  135. 740 匿名さん

    731は二子玉川に住んだことの無い奴だね!
    二子玉川で不便なのは安いスーパーが用賀に行かないとないこと位だよ。

  136. 741 匿名さん

    有栖川公園に週末子供連れて行くと、たいてい外人の方が多い。本当自然と会話が英語。

  137. 742 匿名さん

    最近は中国人が増えてきた。やだやだ。

  138. 743 匿名さん

    >あのダイブの件以降、売れ行きがガタ落ちで、値引きを検討せざるを得ない状況まで追い込まれている。

    ダイブって何のこと?

  139. 744 匿名さん

    完成まもなくで自殺者が出るとは信じられません。
    ガセネタではないんですか?

  140. 745 匿名さん

    731に同意だけど、731は便利かどうかなんて話してないじゃんw

    だいたい便利かどうかで選ぶなら、世田谷とかわざわざこんな東京の外れには住まないだろ。

  141. 746 匿名さん

    >有栖川公園に週末子供連れて行くと、たいてい外人の方が多い。本当自然と会話が英語。

    砧公園や駒沢公園の近辺でも外人が多いような場所は結構増えてるよ。
    中国人もいるね。
    会話が英語って、今時そんなの珍しくもなんでもないよね。
    郊外だって、ハーフ、海外生まれの二重国籍、帰国子女が当たり前のようにいる時代だもの。
    子供の習い事で外人だらけなんてことは、世田谷当たりでも結構あるし。

  142. 747 匿名さん

    武蔵小杉も最近すごく外人さんが増えてきましたよ。

  143. 748 匿名さん

    ででででたームサコ菌

  144. 749 匿名さん

    どおして

  145. 750 匿名さん

    Eceq voz est musako kin?

  146. 751 匿名さん

    Wi Je sue Musako kin。

  147. 752 匿名さん

    >あのダイブの件以降、売れ行きがガタ落ちで、値引きを検討せざるを得ない状況まで追い込まれている。

    売れ行きガタ落ちが事実がどうかは東急の人でなければわからない。東急以外の同業他社がどうしてわかるの?

    >業界って同業の企業が複数あって初めて業界。東急だけで何故業界?基礎学力が無さ過ぎる。

    化けの皮を剥がされて逆ギレですか?

  148. 753 匿名さん

    上野毛方向にインターナショナルスクールがあるから、高校生くらいの外人の子がオークモールの前の道を通学路にしているよ。

  149. 754 匿名さん

    >739
    >746

    日本も国際化が進むといいですね~。
    国債化は進む一方ですが…。

  150. 755 匿名さん

    やはり、二子玉川、吉祥寺、広尾にあるのは偶然ではないな。

  151. 757 匿名

    空いていないんじゃない?もうほとんどの住人も気にしてないし、これから買う人も「そんなことがあったんですか?」程度。
    ネガが新しいネタを探してきてくれないと盛り上がらないだろ?足りない頭使って少しは頑張れよ!(笑)

  152. 758 匿名さん

    外人がいるのがそんなに嬉しいかねぇ。
    どんだけ外人コンプレックスなんだか・・・

    あ、外国人って言わなきゃいけないんだっけ?
    こういう人たちの前では。

  153. 759 匿名

    757の見解は713と異なるな

    >No.713 by 匿名さん 2010-10-24 18:47
    >分かってないね。
    >計画は保守的に立てるもの。でも計画を上回ったことは事実。ただし、あのダイブの件以降、売れ行きがガタ落ちで、値引きを検討せざるを得ない状況まで追い込まれている。
    >よって今後の見通しは...
    >これが現状です。
    >本当、分かってないね。

  154. 760 入居済みさん

    完売すれば検討板は無くなって嫌み書かれなくなるんですけどね。
    悔しかったらすぐさま完売してみせてください。
    もちろん、いまと同じ売ったフリの未入居300じゃ話になりません。

  155. 761 匿名さん

    身投げあったら気にしますよ…賃貸なら引っ越します。

  156. 762 匿名さん

    人が死んだ位で気になる人だけ引っ越せばいいんじゃない?
    もうダイブの件は住民板の方では話題にもなっていない。
    ネタがないのならお前は必要ないので他の板に引っ越してくれないか?笑

  157. 763 匿名さん

    ここ本当に身投げがあったんですか??

  158. 764 匿名さん

    ないよ

  159. 766 匿名

    >763

    161さん
    やはり契約者の7割が神奈川県民なのですか?

  160. 767 匿名

    MRでは7割が神奈川からの移住と説明しています。

  161. 768 匿名

    買っちゃった後なら無理にでも自分を納得させるしかないけど検討中なら選択肢から外しますよね…
    引っ越すにしても江東区潮見の事件現場マンションみたいな賃貸ならまだしも分譲はかなりの持ち出しになるので金銭的にかなりキツイですしね。
    潮見のは駅前築浅なのにいまだにガラガラですが…

    完売までたどり着くのはいつの日か…

  162. 769 匿名さん

    やはりこんなところで都心にあこがれてる人達って神奈川の人たちが多いのでしょうね。
    このスレが異常に川崎や都心に反応する理由がわかります。
    良かったです60m2でも都心のライズに住めて。長年の憧れですもんね。
    ライズの住民見るとよくわかります。

  163. 770 匿名さん

    769
    都内だけど都心じゃないから。
    言葉は正しく使うべし。

  164. 771 匿名

    769
    ということは神奈川県は美人の名産地!

  165. 772 匿名さん

    南西にわずか200m進むだけで、東京都ですらなくなるし。

  166. 773 匿名

    川の流れが変わっても、東京都でなくなるかも。

  167. 774 匿名

    不幸はあちこちでありますよね。中野のマンションは部外者が入り自殺しました。部外者が入れてしまうセキュリティも問題ですが、その自殺の後は、値下げしまくり必死に売ってましたよ。

  168. 775 匿名

    普通、買ったばかりのマンションで自殺するでしょうか?
    残された家族を考えれば、自宅以外でと思うのではないでしょうか?

    よっぽど、マンションに対して恨みがなければの話ですが。
    それとも幾何学模様の連続で、無味乾燥なデザインが行動を起こさせたのか?

    そういう意味では、他人が勝手に自殺したよりも後味が悪いですね。

  169. 776 匿名

    全国で年間3万人が自殺してるので1000戸で3000人と考えると、この規模のマンションだと年に一人弱位は自殺者がでる事になりますね。

    勿論飛び降りとは限りませんが

  170. 777 匿名

    精神を疑う投稿が多いですね。

  171. 779 匿名

    まえに指摘されたところを修正できたのね。
    いいこいいこ。

  172. 780 匿名さん

    事故ならローンがちゃら。
    これは事件の匂いが。

  173. 781 匿名さん

    自殺は嫌だな。残った家族が悲惨になるし。

  174. 782 匿名

    イースト棟の駐車場出入口の補修、時間かかってるね。
    跡形もなくしてもらわないと…。

  175. 783 物件比較中さん

    中野のマンションってどれですか?

  176. 784 匿名さん

    久々にこのスレ見たけど相変わらず根拠の無い批判だけでつまらない内容だね。
    今日の日経にも東急の連結決算で「二子玉川ライズの販売好調が利益の底上げしてる」って書いてあったし、ここの内容って無意味。
    もう、そろそろ閉鎖して良いんじゃない?管理人さん。

  177. 785 匿名


    もう、そろそろ完売して良いんじゃない?東急さん。

    の間違いでは?

    批判されるのがそんなに嫌なら一般に売り出さなければいい。勘違いも甚だしい。

  178. 786 匿名さん

    提灯記事で検索

  179. 787 匿名さん

    ↑何の批判しているのかさっぱり分からない。

  180. 788 匿名さん

    これだけ売れ残っていて利益の底上げとは、どんだけボッタクリ価格だったやら…

  181. 789 匿名さん

    788
    確かに。

    論理的思考が可能な住民なら、普通はあの記事を見て「ボラれた」と悔やむことは
    あっても決して喜びはしない。
    東急が大きく利益をあげようがあげまいが、売れ残り戸数の数字に変化はおきないの
    だし。

    ただ、この件に関してだけは東急は悪くない。
    営利企業として、利益分を大きく加算した価格で買うような住民が存在する以上、
    そのような値付をするのは当然の行為。

    でもね~、あれだけ割高で売ったんだから、もう少し植栽やエントランスに金かけて
    あげるくらいの考慮がないと、少しずつ顧客が離れていくと思うんだよね。

  182. 790 匿名さん

    >784
    何年も前から販売していた売上を今期にまとめて計上しただけでは?その記事が出たにもかかわらず、株価はきょう下落していませんか?

  183. 791 匿名

    >>784
    前期は、第1位の大株主だったJALの株式がすべて紙屑になって利益の大半が吹き飛んだ。それと比較したら一見大増益には見える。だが、株式市場は正直で冷酷だ。東急の株価は右肩下がり、下げ止まる気配はない。。

  184. 792 匿名

    つまり、ライズの住人さんは東急に寄付をしたようなものですね。
    東急の社員は二子玉川に足を向けて寝ては罰があたる。

  185. 793 匿名さん

    9割売れているならプロジェクトとして成功なんだろう?
    逆に即日完売なんてしたら値付け間違えたってこと。
    残っているのは高い物件なのだろうから、そこは当分埋まらないでしょう。

  186. 794 匿名

    790のいう通り。初歩的な会計知識もないのにつまらない書き込みすんなよ。

  187. 795 匿名さん

    スーパー堤防中止になるみたいです。本当に多摩川の景観をわざわざめちゃくちゃにしてそれでもって中途半端に放り出したら怒るぞ!!!!
    おかげで二子の景観がめちゃくちゃだ。

  188. 796 匿名さん

    「夏草や兵どもが夢の跡」
    悲惨な植栽を見ての感想でした。

  189. 797 入居済みさん

    793
    「残っているもの」とは未入居物件ですか?250~300と住人が言ってます。カーテンも付けないで日焼けさせまくり、照明器具も設置せず明かりも点かない。

  190. 798 匿名

    東急の勝因は川沿いの低地をブランドに仕立て上げたこと

  191. 799 マンション投資家さん

    >798

    それを良しとするアホが沢山いるって事を把握してた事とも言えるかと思うよ。
    田舎者が多いって事なんだろうね。

  192. 800 匿名さん

    購入者の7割は元神奈川県民らしいが、生まれと育ちはどこか田舎のひとが多いんじゃないの?

    ニコタマ近辺や城南の実情も知らずにステレオタイプの都会生活しかイメージしてるのが多いから。

    ニコタマの駅周辺がオシャレで高級だとか、生活水準の高い人は子なしか一人っ子で共働きとかさ。

    そんなこと城南のいいとこ知ってたら、考えもしないと思うがな~

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸