東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC
匿名さん [更新日時] 2024-07-17 15:24:54

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/


物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    購入しました。
    皆さまよろしくお願いいたします。 
     

  2. 2 契約者さん1

    同じく購入しました。皆さまよろしくお願いします。

  3. 3 住民の人に質問したいさん

    抜け良い上層階上層階か、コスパ良い低層どちらが実際価値ありますか?

  4. 4 契約者さん1

    価値はわかりませんが、高層の眺望に惹かれました。ただ低層も緑が多いので別の良さがあるかと思います。

  5. 5 坪単価比較中さん

    >>4 契約者さん1さん
    ありがとうございます。迷いますね、高層は坪単価張りますし、
    低層だと同じ価格帯で2割は広くなるし角住戸も選べそうですし。
    契約者さん1様は高層の中住戸でしょうか?

  6. 6 契約者さん1

    >>5 坪単価比較中さん
    仰る通り迷いましたが、私は高層角を選びました。
    ぜひご検討ください。

  7. 7 契約済みさん

    低層角住戸にしました。

  8. 8 匿名

    個人的には、川沿いはハザードが気になるので、マンションから直接見えなくても気が向いた時に散歩しながら綺麗な桜がみれたら十分嬉しいかな。
    周辺環境という視点で一つのプラス要素と感じる。

  9. 9 契約者さん8

    契約しました。皆さま、よろしくお願い致します!

  10. 10 マンション検討中さん

    ここも勝○きタワマンの板みたいにレベルが落ちてきて残念です。買わないなら勝どきに帰ってくれよ

  11. 11 契約済みさん

    27階の中住戸を契約しました。

  12. 12 契約者さん8

    >>11 契約済みさん
    おめでとうございます。

  13. 13 契約者さん1

    引渡しまでの間で契約者同士で交流したりすることは一般的にあるのでしょうか?
    当方一次取得のため不勉強にて教えていただきたく。

  14. 14 契約者さん7

    >>13 契約者さん1さん
    Twitterで契約者同士と繋がって情報収集できますよ、インテリアオプション、家具の選びとか情報共有したりしています。
    マンション名で検索してみてください。

  15. 15 契約者さん1

    >>14 契約者さん7さん
    ありがとうございます。調べてみます。

  16. 16 契約者さん1

    皆さんカラーセレクトどれにされました?
    ブラウンにされた方いますか??

  17. 17 匿名係

    >>16 契約者さん1さん

    自分はグレージュです。

  18. 18 契約者さん6

    よろしくお願いします。
    キッチンの天板と仕様ってSRと同じかお分かりでしょうか?

  19. 19 契約者さん1

    >>17 匿名係さん
    コメントありがとうございます!
    やはりグレージュの方が多そうですよね。

  20. 20 契約者さん1

    >>18 契約者さん6さん
    よろしくお願いします!SRってMRのことですか?
    プレミアムフロアでなければ小さい方のモデルルームとは仕様同じだと思います!

  21. 21 契約者さんA

    私も購入いたしました!皆様、宜しくお願い申し上げます!

    (やっぱクレージュですね。デベの方もそれが一番人気なカラーだと言っていました。)

  22. 22 契約者さん

    >>21 契約者さんAさん

    おめでとうございます!そのカラーいいですよね。
    私4次で契約した人です。ちなみに、現状売れ行きはどうですかね?
    私が契約した時大きめの間取りほぼ無くなったようなので、現状角部屋もう全部契約済みですかね。

  23. 23 契約者さんA

    >>22 契約者さん

    プレミアムフロアでは北西向きの138・115平米の角部屋が一つずつまだ残っていたと思います。それから93平米の西向きの部屋が一つか二つぐらい残っていました。それ以外はプレミアフロアは全部契約済みの様です。

  24. 24 契約済みさん25

    >>7 契約済みさん
    私も同じく低層角住戸にしました。ちなみに、どちら向きですか?最初は南西向きがよいと感じましたが、4階しかなく、南東見てみましたが、オフィス棟がすぐ横です、最後北西向きにしました。

  25. 25 契約者さんA

    この掲示板に新しい機能が追加された様ですので、さっそく使わせていただきます!

    MARCの一階にどの様な店舗に入って欲しいですか?カフェスタンドが入ることが既に決まっていますが、その他に3店舗が入る予定です。(四択までしか追加できないので、「その他」の場合はコメントで書き込んで下さい!)

    あと、逆に入って欲しくない店ってありますか?

    1. 26 契約者さん1

      >>25 契約者さんAさん
      その他にしました、飲食に関わるお店は生ごみが出やすいから、虫引き寄せる恐れがあるので、控えめに出店して頂きたいと思いました。個人的にはクリニックとかが嬉しいです。

    2. 27 契約者さんA

      >>26 契約者さん1さん
      そうですね…飲食店が入ると確かにそういうデメリットがあります。

      クリニックとか、薬局とか、歯医者さん等が良いかもしれませんね。

      個人的に「要らない」と思うのは宝石屋とか洋服屋等のたまにしか行かない店です。

    3. 28 契約者さん3

      >>27 契約者さんAさん

      こんにちわ。厨房がなく、テイクアウト専用のパン屋とか入ってくれたら嬉しいですけどね。歯医者さんはすごいいいですね~!

    4. 29 契約者さんAさん

      こんばんは!今夜マークの現地に行ってきましたので進捗状況写真を何枚か共有いたします。まずは賃貸棟の写真です。賃貸棟の横の道がいよいよオープンされ、また敷地内に植栽がいっぱい植えられていました。

      1. こんばんは!今夜マークの現地に行ってきま...
    5. 30 契約者さんAさん

      次はオフィス棟とその周りの歩道の写真です。夜の風景はめちゃめちゃ渋くて格好良かったです。

      1. 次はオフィス棟とその周りの歩道の写真です...
    6. 31 契約者さんAさん

      最後は分譲棟の写真です。階数はちょっと数えにくかったのですが、恐らく最上階まで出来ているかと思います。これらの写真に写っている建物の南東の方にある空地は緑地となる予定です。

      1. 最後は分譲棟の写真です。階数はちょっと数...
    7. 32 契約者さん3

      できあがったらやっぱいい感じになりそうですね~!
      目黒使いできてこれだけのゆとりある敷地は良きですね!

    8. 33 契約者さん8

      契約いたしました。住民版は見ていなかったです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

    9. 34 契約者さんA

      今度は明るいうちに撮った進捗状況写真を共有致します!まずは分譲棟の方です。

      1. 今度は明るいうちに撮った進捗状況写真を共...
    10. 35 契約者さんA

      そして完成に近付いて来ている賃貸棟です。何なのかよく分かりませんが、中から何本かの縦の間接照明があるかの様で、結構良い雰囲気でした。来月オープンされる予定です。

      1. そして完成に近付いて来ている賃貸棟です。...
    11. 36 契約者さん1

      >>35 契約者さんAさん

      ありがとうございます!この道を通って、分譲棟の広場に面した入り口から入れば随分近く感じそうですね。
      目黒駅でちょっとお買い物して帰ってきても、帰りはゆるい下り坂なので楽に帰れそうです。

    12. 37 契約者さん8

      >>31 契約者さんAさん さん

      凄い!とても参考になります。
      でもこれら工事現場の写真どうやって撮られたのですか?
      もしかしたらデベの方で工事現場に入れる方ですか?

    13. 38 契約者さんA

      >>37 契約者さん8さん

      いや、普通に外から撮っていますよ。近くに住んでいるので現地に簡単に行けますが、賃貸棟・分譲棟の敷地はまだ立入禁止となっているため中に入ることができません。

    14. 39 契約者さん4

      >>38 契約者さんAさん
      わかりました!写真とても参考なりましたので、今後もしまた有れば、是非またご共有下さい!

      何卒宜しくお願い致します。

    15. 40 契約者さんA

      擁壁の周りにフェスが建てられ、分譲棟の東南の空地に土が盛られ始めています。恐らくはもうじき植栽等を入れる準備をしているかと思います。

      1. 擁壁の周りにフェスが建てられ、分譲棟の東...
    16. 41 契約者さん3

      インテリアフェア既に参加された方いらっしゃいますか?我が家はカップボードのみお願いするつもりですが、おすすめ等ございましたら参考にさせて頂きたいです。

    17. 42 契約者さんA

      >>41 契約者さん3さん

      うちは既に何回か行っていますが、カップボードの他にいくつか家具の造作をお願いしております。予算、好み、部屋の面積など人それぞれだからあまり「お勧め」と言うのがありませんが、造作でない場合は電化製品以外の家具をファニチャーフェア期間中に野村を通して買った方が安いことが多いです。(電化製品に関しては一店舗(例えばビックカメラ)でまとめて買うと値引き交渉がかなり効いて、しかも最新型が買えるため、そうした方がファニチャーフェアで買うよりもお得な可能性が高いです。)

      家具の造作以外でこのタイミングでインテリアフェアで頼めるものって、アクセントクロス・エコカラット・タイルなどの壁や天井の装飾くらいじゃないでしたっけ?大規模の変更の期限が既に過ぎてしまっていると思います。

    18. 43 契約者さん2

      小さい話で恐縮なんですが、浴室のドア外にタオルバーって付いてますでしょうか?
      どなたかご教示いただければ幸いです。

    19. 44 契約者さん6

      >>43 契約者さん2さん
      標準で1本ついてますよ。

    20. 45 契約者さん6

      >>44 契約者さん6さん

      ご親切に、ありがとうございます!!

    21. 46 契約者さん8

      2LDKの改装プランはこんな感じがベストですかね?
      リビングの奥行きがなくテレビ台は置きたくないと思ってます。

      1. 2LDKの改装プランはこんな感じがベスト...
    22. 47 契約者さん1

      >>46 契約者さん8さん
      とても素敵だと思います!ベストですね!
      こちらのレイアウトは家具屋さんに書いていただいたものでしょうか?

    23. 48 契約者さん4

      >>47 契約者さん1さん

      ありがとうございます!いえ自分で書きましたよ。
      家具屋は自分家具商品を平面PDFにスペックする程度しか出来ないんですよね、、

    24. 49 契約者さん3

      >>46 契約者さん8さん

      自分でとはすごいですね!
      リビングが広くてウォークインが二つあってとても理想なプランです、、
      ホームページの家具配置より圧倒的に良い!

    25. 50 契約済みさん

      >>46 契約者さん8さん

      改装って、入居してから第三者にやってもらうんですか?それともまだデベさんにお願いできるんですか?

    スムラボの物件レビュー「プラウドタワー目黒MARC」もあわせてチェック

    [PR] 周辺の物件
    クレストプライムレジデンス
    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    1億1000万円~10億円

    1LDK~3LDK

    43.90平米~157.08平米

    総戸数 280戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上八丁目

    5998万円・6648万円

    1LDK+2S~3LDK

    56.14m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

    4900万円台~7100万円台(予定)

    3LDK~4LDK

    68.44平米~76.05平米

    総戸数 92戸

    クレストプライムレジデンス

    神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

    5698万円〜7468万円

    3LDK

    62.49平米~77.97平米

    総戸数 2,517戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    6690万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30番1、26

    3990万円~9230万円

    2LDK

    53.90平米

    総戸数 70戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里六丁目

    3890万円~7940万円

    Studio(1DK)・2LDK

    30.02平米~52.63平米

    総戸数 58戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3丁目

    7188万円~8628万円

    3LDK

    58.46平米~75.04平米

    総戸数 67戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK~3LDK

    43.42m2~53.60m2

    総戸数 49戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    45.14平米・56.43平米

    総戸数 72戸

    ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

    神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

    4998万円~6998万円

    3LDK~4LDK

    60.25㎡~77.68㎡

    総戸数 26戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    55.12平米~70.20平米

    総戸数 19戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6090万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.27平米~72.79平米

    総戸数 36戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町三丁目

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.40平米~73.26平米

    総戸数 31戸

    [PR] 東京都の物件

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3890万円~5568万円

    3LDK

    57.1m2~73.67m2

    総戸数 75戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~123.58m²

    総戸数 78戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸