契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。
〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655682/res/1-30/
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/リビオ東中野HILLTOP
[スレ作成日時]2021-06-05 08:57:35
契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。
〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655682/res/1-30/
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/リビオ東中野HILLTOP
[スレ作成日時]2021-06-05 08:57:35
初心者なのでお恥ずかしいのですが教えてください。
今後年末に住宅ローンを組む予定があるかと思うのですが、皆さんご自身で何か動かれてますか?
仮審査が通った金融機関以外でも検討したいと思うのですがどのように動けば良いのかわからず…
今住まいが山手通り沿いの目白5丁目ですので、そこまで徒歩で30分位なのでチョコチョコ現地を見に行ってます。何回見ても目立ちますね。ちょと高級感がないのが残念かな。まあ、価格が安かったから仕方がないか。早く入居出来るのを楽しみにしています。
何れにせよローン控除の件しかり、キャンセル待ちの方々がいるにも関わらず、神対応してくださった営業さんには頭があがらないですよね。
なにかと食ってかかったことを反省してます!苦笑
伊藤忠さん頑張ってください。
毎日目の前通るけど外壁黄色はやっぱり嫌(笑)
自分は新築でこの立地でこの坪単価ってことで決めたので、CGとイメージが違うのは今更仕方ないかなあと諦めてます。
エントランスが完成したら多少印象も変わるかなと思いますが、見た目重視で選んだ方は残念ですよね。
みんな安っぽい安っぽいって言うけどさ、とにかく引っ越しが待ち遠しいぜ。
文句を言う奴も、結局みんな楽しみだろ?
お前らと一緒にココの物件で暮せるの、オレは超楽しみだな。
あー、ワクワクが止まらねー
東中野に住んでいますが、徒歩5分のここを購入しました。東中野は住んでその便利さに離れられなくなりました。
今のマンションを売り出していますが10年前の購入価格より3割増です。ここは絶対買って後悔はないと思います。
ここは再開発が進んでいる西新宿と中野に近い高級マンションですので、10年後のリセールは良いかも。but販売価格3980万円のワンルームは家賃13万円以上取らないと収支はマイナスなるね。東中野は家賃が安いのが魅力で転入してくるから相場は9万円だろうな。結論はここは投資に不向きで実需向きのマンションですね。まあここは住むのには妬みが出るほど良いマンションですよ。