東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:51:53

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO ALOHA PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1983 住民板ユーザーさん3

    >>1980 住民板ユーザーさん1さん

    下地確認用の道具があるんですか?!まだ入居もしておらず確認不足でした!情報ありか等ございます!
    いろいろ悩んでみます(^-^)ありがとうございました!

  2. 1984 住民板ユーザーさん3

    >>1974 入居済さん
    もう、こういう注意喚起やめましょう。ここを覗く人は理解していると思います。荒らしを呼び込む内容ですし。ちょっと前にさんざん持ち上がってますので、気になるようでしたら管理会社にお願いします。

  3. 1985 住民板ユーザーさん2

    いよいよ台風が来ますね。。。表の植木たちが心配です。。皆さんもベランダや廊下等に出してある物があれば、全て家の中へ入れておきましょうね。物干し竿もお忘れなく!!!我が家も明日中に必ずやります!

  4. 1986 住民板ユーザーさん6

    台風で旧江戸川氾濫すれば、一階の方は気の毒ですね。

  5. 1987 住民板ユーザーさん1

    >>1986 住民板ユーザーさん6さん

    そんなこと、いちいち言わなくて良いですよ。氾濫したら大変なのは別にアロハだけの問題じゃないですから。今は皆がやるべき事をやって、台風が無事に過ぎることを祈りましょう!

  6. 1988 住民板ユーザーさん8

    >>1986 住民板ユーザーさん6さん
    言わなくて良い。思とけ。

  7. 1989 住民板ユーザーさん8

    玄関の床が白くて汚れが目立つのでタイルマットをカットして敷きました。
    ちょっとホテルっぽくなったかな?

    1. 玄関の床が白くて汚れが目立つのでタイルマ...
  8. 1990 匿名さん

    >>1989 住民板ユーザーさん8さん

    ちょっとそれはどうでしょうか。。
    個人的にはもとのほうが良いように思いますが。。

  9. 1991 住民板ユーザーさん7

    >>1989 住民板ユーザーさん8さん
    白いし、埃が目立たなくなるし、良いと思いますよ。
    下の意見あるけど、気にしないで。

  10. 1992 住民板ユーザーさん4

    >>1990 匿名さん

    私も同意。

    前の方がいい。

    いちいち、聞かれもしないのに、アップするのは、自慢か?

  11. 1993 住民板ユーザーさん1

    >>1977 住民板ユーザーさん1
    まだ雨は降ってなかったけど、今日はバスの遅延もなく15分程度で葛西臨海公園まで到着出来ました。

  12. 1994 住民板ユーザー

    >>1989 住民板ユーザーさん8さん

    うーーーーん…
    これは人の感性ですが…
    色があってない気がします。
    白にも茶色にも。

  13. 1995 住民板ユーザーさん3

    >>1989 住民板ユーザーさん8さん

    これはひどい。

  14. 1996 住民板ユーザーさん8

    >>1990 匿名さん
    引っ越し作業で出入りを繰り返して気づいたら真っ白で新品の玄関が物凄く汚れていて単純に砂や泥で白い光沢ある床が傷付くのも汚れるのも嫌だなーと思ったので敷きました。ホテルの部屋に靴脱ぐスペースないじゃないですか。イメージはハワイのホテル着いてチェックインして部屋の扉開けるーな感じです。はいバカです!笑

  15. 1997 住民板ユーザーさん8

    >>1994 住民板ユーザーさん
    部屋の家具がウッド系で茶が多いので差し色って事でブルーです。玄関までブラウンにしてしまうと部屋全部が茶茶茶茶になってしまうので。手前が砂浜でブルーが海のイメージ。そーです!私がハワイバカです。笑

  16. 1998 住民板ユーザーさん8

    >>1995 住民板ユーザーさん3さん
    あちゃー
    まぁいつでも外せるんで!

  17. 1999 住民板ユーザーさん8

    >>1992 住民板ユーザーさん4さん
    おしゃれなタイル風シートとかラックとか色々投稿あるんだけど文字だけだと全然イメージ出来ないので自分は写真付きで投稿しました。別に自慢ではないですよー。自慢か?とか言われると逆に恥ずかしいわ!やめなさい!笑

  18. 2000 住民板ユーザーさん6

    うちは玄関に大理石コーティングをしました。
    水を弾くし汚れもひと拭きで済みます。
    オススメですよ。

  19. 2001 住民板ユーザーさん8

    >>2000 住民板ユーザーさん6さん
    汚れが見えちゃうのが嫌なんですよー。朝の出勤時に掃除が始まっちゃいそうで、、笑
    情報ありがとうございます。

  20. 2002 住民板ユーザー

    >>1997 住民板ユーザーさん8さん

    なるほど!
    そういうコンセプトがあったんですね!
    それは失礼しました。
    玄関あけてのビューは素敵なのかもですね。

  21. 2003 住民板ユーザーさん5

    >>1996 住民板ユーザーさん8さん

    笑!その割り切り感、スキですよ!

  22. 2004 住民板ユーザーさん4

    >>1996 住民板ユーザーさん8さん

    おかしな輩ですね

  23. 2005 匿名

    批判されても結果前向きなんだから、いちいち載せなきゃいいのに笑

    聞く意味。

  24. 2006 住民板ユーザーさん1

    家具の配置とか、色のベース決めたりとか、今が一番楽しい時ですよねー

  25. 2007 住民板ユーザーさん6

    他の人の工夫とかいろいろ見てみたいので、
    画像載せてくれる方がいるのは私には有難いです。

  26. 2008 住民板ユーザー

    この流れで…
    ウゴクロの良い活用例ってないですか?
    自分はウゴクロ内にベッド持ってきて、寝室がわりに使います!

  27. 2009 匿名さん

    結局1989が恥かいて逝ってくれたおかげで和やかな空気になったな。まじで救世主だよ。

    おしいやつを亡くしたな。

  28. 2010 住民板ユーザーさん8

    >>2009 匿名さん
    あざーす!

  29. 2011 住民板ユーザーさん1

    イトーヨーカドーも、オッケーも、すごい行列でしたね(つД`)ノ

    行列見ただけで並ぶ気になれず引き返してきました。

    話は変わりますが、みなさん食洗機は使ってますか?

    今まで使ったことがなく、予洗いとか、ちゃんと乾燥させないとカビがなど見聞きして、なんとなく使わずじまいです。

  30. 2012 住民板ユーザーさん8

    >>2007 住民板ユーザーさん6さん
    そーなんですよね。「おしゃれなタイルを敷きました!」言われても画像が無いと何とも言えないですよね。別に批判したいとかじゃなくて単純に純粋に見たいですよね。なので先陣を切って画像載せました。他の人のアイデアや家具配置など画像ありで盛り上がれば楽しいなーというのが狙いでもあります。

  31. 2013 住民板ユーザーさん8

    >>2011 住民板ユーザーさん1さん
    使おうとして開けて、、、

    閉めました。

  32. 2014 住民板ユーザーさん4

    ポスト脇の掲示板に、台風関連のお知らせが貼ってあります。24時間換気はオフにしてくださいとのこと。
    皆さまご覧くださいねー。

  33. 2015 住民板ユーザーさん8

    >>2005 匿名さん
    他の人のアイデアとか見たいなーと思うし同じマンションの住人同士工夫とか写真投稿し合ったら楽しいかなーと思って先陣切ってみました。盛り上がりますかね?笑

  34. 2016 住民板ユーザーさん1

    >>2012 住民板ユーザーさん8さん

    プライバシーな部分がありますので
    その考えは人それぞれかと思います?たまたま開けいるところを見られたらこいつか!ってなるような。

  35. 2017 住民板ユーザーさん8

    >>2016 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。自分はあまり気になりませんが嫌ならひたすら「無」でいればいいと思います。強制ではないので。

  36. 2018 住民板ユーザーさん5

    川より遠くて良かったがマンホールが心配

  37. 2019 住民板ユーザーさん

    >>2016 住民板ユーザーさん1

    であれば、他の方にも投稿するよう強要してるわけではないですし、自ら投稿したい方が投稿する、でいいんじゃないですか。
    少なくとも私は参考になりますし楽しみです。

  38. 2020 住民板ユーザーさん6

    木が倒れたり、ガラスが割れたりしないといいですね。。。不安です。。。皆さんで安全を第一に頑張りましょう!!
    何かあれば情報公開してくださると助かります。よろしくお願いします。

  39. 2021 住民板ユーザーさん1

    さすがに廊下のベビーカー仕舞われてました。
    台風関係なくこのまま継続してほしいですね。

    明日は引越も中止になるのでしょうか。
    佐川急便は明日は配達しないと言ってました。

  40. 2022 住民板ユーザーさん1

    >>2021 住民板ユーザーさん1さん

    今日、管理人さんのような方が通路に出してある傘やベビーカーなどに『家の中に入れてください』の注意喚起のシールみたいのを上から回って貼っていました

  41. 2023 住民板ユーザーさん8

    おはようございます。雨が強くなってきましたね。皆さん掲示板の注意喚起は見ましたか??網戸のロックもお忘れなく!午後からどうなるのでしょうかね・・・19号怖いです。

    1. おはようございます。雨が強くなってきまし...
  42. 2024 契約済み

    自転車置き場って柵が低いので1台倒れたら全て倒れるんでしょうか?



  43. 2025 住民板ユーザーさん2

    >>2024 契約済みさん  

    心配なので最初から倒しました。少しでも飛んでくリスク回避です。

    本当は家に入れたかったけど廊下で見られて通報されたくないから。

  44. 2026 住民板ユーザーさん3

    避難所開設の連絡来ましたね。
    低層階の方は避難されますか?

  45. 2027 住民板ユーザーさん8

    >>2024 契約済みさん

    我が家の自転車は横の柱に紐で括りつけました!風には耐えられるかなと思っていますが、誰かの自転車が飛んできたら、ダメージは食らうでしょうね。。

  46. 2028 住民板ユーザーさん5
  47. 2029 住民版ユーザーさん

    >>2024 契約済みさん
    うちも2027さん同様にビニール紐で柵に縛り付けました。
    数か所縛り付けたので、暴風にも飛ばされずに済むんじゃないかと期待しています。

  48. 2030 住民板ユーザーさん1

    >>2028 住民板ユーザーさん5さん

    本当かどうかは知らんが、読むと胸糞悪くなる。

  49. 2031 契約済み

    1回見に行ったんですけど、
    自転車置き場、1台の所は大体倒れていました。
    自動ドアが風で開いたり閉まったりしてました。
    自転車が壊れたり飛んだりしないといいんですけど...

  50. 2032 住民板ユーザーさん1

    窓から水が溢れてきてます
    皆さん大丈夫でしょうか
    トイレがふあんです

  51. 2033 住民板ユーザーさん1

    そういえば
    雨水貯留槽が満水になったらどうなるんだろう

    まぁ溢れるんだろうけどどっから溢れるかだなー
    溢れる位置によっては怖いですね

  52. 2034 住民板ユーザーさん3

    皆さん、大丈夫ですか?

    バルコニーに面した窓枠の下から
    水が入り込んできてますヽ( ̄д ̄;)ノ

  53. 2035 住民板ユーザーさん5

    まだ安心とは言えませんが、ピークは過ぎた感じですね。そして今回思ったのが江戸川の強さ!このクラスの台風でもビクともしなかった江戸川すごいと思います。これはこのマンションに住む者として、頼もしい結果と言えますね。

  54. 2036 住民板ユーザーさん1

    >>2035 住民板ユーザーさん5さん
    多くの人が避難してますけどね。

  55. 2039 住民版ユーザーさん2

    >>2030 住民板ユーザーさん1さん

    まぁしゃーないですよね。

  56. 2040 住民板ユーザーさん8

    これからダムの放流が始まる(もう始まってる?)ので、荒川下流がどうなるかですよね・・・。時間差で川の水位が上がってくるそうなので。なんとか氾濫しないで過ぎて欲しいです。江戸川区、頑張って持ち堪えて!!

  57. 2041 住民版ユーザーさん

    >>2040 住民板ユーザーさん8さん

    ダムの放流はもっとずっと上流の話なので、一口に下流と言っても海に流れ込む直前の江戸川区の辺りには影響しないらしいですよ。

  58. 2042 住民板ユーザーさん8

    >>2041 住民版ユーザーさん

    それなら安心ですね!!ありがとうございます!

  59. 2044 住民板ユーザーさん1

    風も雨もだいぶ治りましたね

    良かった良かった

  60. 2045 住民版ユーザーさん

    今さっき敷地内をぐるっと回ってきたんですが、サイクルポートがすごいことになってました。
    特にゲート近くの吹き飛ばされた自転車が、通路を塞ぐ形で数台積み重なってました……

    樹木が心配でしたが、暗い中で見たので多分ですけど、折れた樹はなさそうでホッとしました。

  61. 2046 住民板ユーザーさん3

    >>2045 住民版ユーザーさん

    倒れている樹は1本ありましたよ。

  62. 2049 住民板ユーザーさん6

    [No.2037~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 2050 住民板ユーザーさん1

    今日のアリオは混んでるのかな。。

  64. 2051 住民板ユーザーさん6

    昨日の台風で、バルコニーの手すりの支柱部分の土台にヒビが入りました。風で根こそぎ持っていかれそうでした。みなさんも確認した方がいいかもです。。。

  65. 2052 住民板ユーザーさん

    >>2051 住民板ユーザーさん6さん

    え!それは大変!

  66. 2053 住民板ユーザーさん5

    >>2051 住民板ユーザーさん6さん

    どこですかね?
    写真見たいです。

  67. 2054 住民板ユーザーさん6

    >>2051 住民板ユーザーさん6さん

  68. 2055 住民板ユーザーさん5

    >>2054 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます!
    まじっすね…これやばい。

  69. 2056 住民板ユーザーさん8

    >>2054 住民板ユーザーさん6さん

    え?長谷工に「築何年ですか?」と問いたい。大きな地震来たらダメなやつじゃんコレ。

  70. 2057 住民板ユーザーさん5

    >>2056 住民板ユーザーさん8さん

    お前、中古専門のノムラ不動産ののチハラってやつか。
    いろんな掲示板荒らしてるやつ。

  71. 2058 住民板ユーザーさん8

    >>2057 住民板ユーザーさん5さん

    へ?全然違いますけど?普通に住人だけど?何すか?チハラって?人の名前?よく分からんけどとりあえず違います。誰だか知らんけど「お前」って言われる筋合いもありません。

  72. 2059 住民板ユーザーさん2

    いやー、今日もいつも通りの平和な掲示板ですな。

  73. 2060 住民板ユーザーさん5

    >>2058 住民板ユーザーさん8さん
    狼狽すぎ。

  74. 2061 住民板ユーザーさん4

    >>2060 住民板ユーザーさん5さん

    送り仮名が足りないのは釣りかな?

  75. 2062 住民板ユーザーさん8

    >>2054 住民板ユーザーさん6さん
    すごいですね。何階ですか?南?西?

  76. 2063 住民板ユーザーさん5

    >>2061 住民板ユーザーさん4さん

    いちいち名前変えて忙しない輩だな。

  77. 2064 住民板ユーザーさん1

    そう言えば基準不適合コンクリートの問題も以前通知来ましたね

  78. 2065 住民板ユーザーさん5

    色々問題あり過ぎる

  79. 2066 住民板ユーザーさん

    >>2054 住民板ユーザーさん6さん

    長谷工に連絡はされました?
    これはひどいですね...色々と不安になりますね。

  80. 2067 住民板ユーザーさん6

    >>2066 住民板ユーザーさん
    連絡しましたよ。連休なので明日また連絡待ちですが。。。ちなみに我が家は南側です。
    ひどいですよねー

  81. 2068 住民板ユーザーさん1

    >>2054 住民板ユーザーさん6さん

    こんなになるんですね
    このクラックの大きさはマズイので
    簡易補修では済まさない方がいいかもしれません
    下手に不安を煽るわけではないのですが
    手摺の付け根部分ですし

  82. 2069 住民板ユーザーさん4

    コミュニティスペースの中央のコーヒースタンドの様な場所でコーヒーは入れてくれますか?まだ入居前で週末の出入りしかしていないのですが、横の売店の様なカフェ?でアイスコーヒーはのみました。購入前にイメージしていた雰囲気と違うので、平日はもっとオシャレなのか?と期待を込めて質問です!因みに食事は美味しいですか?

  83. 2070 住民版ユーザーさん2

    パッと見、ヘアークラックではなく構造クラックに見えますね。うちも南側なので、確認したところクラックはありませんでしたが、マンション全体の問題なので、これは長谷工に誠実な対応を求めたいですね。
    あと、マイナス情報に異常に反応する方、荒らさないで頂けますか。事実は冷静に対処したいですし、即座に対応しないといけないような情報が埋もれてしまう可能性があるので。

  84. 2071 住民板ユーザーさん

    >>2069 住民板ユーザーさん4さん

    平日に行っていますが、中央のマシンが稼働しているのは今のところ見た事ないです。
    シェイク?は量が少なくホイップが大大サービスで驚きました。子供は喜びそうですが...
    平日の夕方からは、ほぼ児童館。勉強する子、裸足で走り回る子、外のソファも走り回っています。サービスの水をがぶ飲み、飲んだ紙コップは片付けません。住民の子ではないと言っていました。
    食事は...冷凍っぽい感じです。
    パンは食べた事がないですが、平日は少ないそうです。
    インテリアはオシャレかな、と個人的には思いました。本が充実すると嬉しいです。

  85. 2072 住民板ユーザーさん7

    >>2071 住民板ユーザーさん

    住民の子ではないという事は
    友達という事なんですかね?

    入居してから一度もカフェに 
    行けていなかったんですが
    一気に行く気が無くなりました。
    騒いでる子供の親達は何をしてるんですか?

  86. 2073 住民板ユーザーさん1

    >>2071 住民板ユーザーさん
    一度行きましたが、夕方の児童館のような光景をみて入るのやめました
    本を読みながらコーヒーでも…と想像していたものとは違いましたねぇ

  87. 2074 住民板ユーザーさん4

    >>2071 住民板ユーザーさん
    情報ありがとうございます!!厨房で料理している感じもないですし、やはり冷凍っぽいですよね。コーヒーも特別感がなくて。あそこで買うメリットも??なので持ちみが多くなりそうな予感です。午後は児童館ですか。。必然的にそうなりそうですよね。子供の数多いですし。

  88. 2075 住民板ユーザーさん4

    >>2073 住民板ユーザーさん1さん
    平日の夕方は学校帰りの子供達でそうなるんでしょうね。週末訪れるときは人は少なく
    時間によって違うのかなと思いました。

  89. 2076 住民板ユーザーさん8

    パンケーキを食べましたが生クリームとバニラアイスとキャラメルシロップが美味しいだけでパンケーキ生地自体は恐らく作り置きレンチンかな?特長は無く少しモサモサしてました。コーヒーも今や百円で美味しいコーヒーが飲める時代なので高くても百円にしてほしいです。

  90. 2077 住民板ユーザーさん1

    >>2076 住民板ユーザーさん8さん
    高いですよね
    コンビニのコーヒーマシンと、自販機が、あればよいのでは?とおもってしまいます

  91. 2078 住民板ユーザーさん

    他のマンションでは、こういった場所に子供出入り禁止にしているところもあるそうです。
    皆で宿題をやったりするのは微笑ましいと思っていましたが、ああなってしまうと、とてもカフェ利用はできません。
    ちなみに、親はいませんでした。子供達だけでしたね。

  92. 2079 住民板ユーザーさん1

    地元民の購入者が多いと、居住者以外の出入りが多くなって、モラルの悪化が心配です。
    前に住んでたマンションは、部外者のゴミ置き場利用と放置自転車が酷かった。

  93. 2080 住民板ユーザーさん1

    >>2078 住民板ユーザーさん

    このマンションも是非そうして欲しいです。少なくとも小学生以下の子は親同伴にするとか。カフェは住民みんなのものですしね。まぁ平日じゃ仕方ないのかもしれませんが、、、

  94. 2081 住民板ユーザーさん4

    小学生に対して厳しめですね(*_*)一番は子供に教えてあげることだと思います。それを率先してやるべきなのは親で、それでも親の目が届いてないときどきは回りにいる大人が。カフェスタッフもいるので注意してほしいですし。大人しく使える子もいるので長い目で見てあげてほしいです。

  95. 2082 住民板ユーザーさん5

    >>2081 住民板ユーザーさん4さん

    それが出来たら良いですけど、放置の親が多いですし、注意してあげても注意した大人に対して怒る変な親もいますよね。解決は難しそうです。

スムログに「リビオシティ・ルネ葛西」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸