東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 901 周辺住民さん

    >>896 匿名さん
    ありがとうございます。
    お昼1時の撮影にしてはエアリーの南面が薄暗く見えますね。

  2. 902 匿名さん

    >>901 周辺住民さん

    はい、撮影13時15分でちょうど影いりです。検討スレにも書いた試算通りです。

  3. 903 マンション掲示板さん

    棟が東にふれてるということは分かっていましたし、
    日があたり続けることがないというのも同様なのでは?

    なぜ今さらもめているのかよくわかりません…

  4. 904 匿名さん

    補足すると裏手の玄関側は廊下などに日があたり始めるので明るくなるはずです。住戸の位置関係と時間によっては洋室1,2のルーバーにも直射がありそう。

  5. 905 匿名さん

    >>903 マンション掲示板さん

    これだけの数なので、中にはいらっしゃるのでしょう。後味が悪くならない結論になると良いのですが。

  6. 906 匿名さん

    私なんか渡された図面が間違ってましたからね。。でも登録直前で他が埋まってて振り替えようがないから続行しましたよ。メリデリはあるので今は不満はありません。

  7. 907 口コミ知りたいさん

    資料アップして疲れたー
    あちらの方も頑なではなく、ご理解頂けて良かったです。購入された住戸もきっと他の人から見れば十分良い部屋でしょう。

  8. 908 匿名さん

    インテリアオプション会、今月行く方いますか?
    集まる皆さんがガーデンズ契約者の方と思うと心なしか緊張しますね^_^;

  9. 909 住民板ユーザーさん6

    >>908 匿名さん
    7/23に行きます❗

  10. 910 評判気になるさん

    >>908 匿名さん
    各オプションの相場を調べておく事をオススメします

  11. 911 住民板ユーザーさん

    エアコンって外注とどれくらい値段の差がありますか?
    入居時についてたら楽だなぁと思いまして

  12. 912 住民板ユーザーさん1

    検討板でこの物件を執拗に貶める暴言を吐いている人がいます。契約者にとっては本物件は資産でもありますからその資産を不当に貶められる行為は契約者の資産を落とす行為と同義です。
    ネットではこの掲示板はもちろん、まとめサイトなど半永久的に残ることを考慮して頂き、通報にご協力下さい。
    三井不動産レジデンシャルに御一報頂けると助かります。
    声が大きくなればそれだけ悪意ある書き込み者に対する法的処罰を後押しするものとなるからです。ご協力頂けると助かります。

  13. 913 住民板ユーザーさん1

    >>910 評判気になるさん

    ブルーム購入者です。
    オプションにどんなものが用意されているのか不明なので、オプション会に参加する前に下調べしておいた方が良さそうな項目があれば教えてください。
    例えば、カーテンとかフローリングのコーティングなどです。

  14. 914 評判気になるさん

    >>913 住民板ユーザーさん1さん
    資料に書いてあります。
    相談項目一覧

  15. 915 住民板ユーザーさん1

    >>914 評判気になるさん

    オプションに関してまだ何も来ておらず、色々と検討したかったので、先に進んでいるエアリー購入者さんに教えて頂こうと思ったんです。
    資料が届くのを待ちます。

  16. 916 匿名さん

    棟によって時期が違いますよね。急に調べても間に合わないですし。リストアップしてみますか。

  17. 917 916

    相談項目一覧というのが見つかりませんでした。。パンフ?
    事前に届いたカタログはこんな感じです

    <価格表冊子に記載があるもの>
    ・オーダーカーテン
    ・アクセントクロス
    ・各種照明
    ・エアコン
    ・グレードアップコンロ
    ・レンジフィルター
    ・バルコニータイル
    ・窓ガラスフィルム
    ・エコカラット
    ・フロアコーティング
    ・水廻りコーティング
    ・縁なし半帖畳
    ・フロア畳
    ・表札

    <上記以外のパンフ>
    ・システム家具(各種ボード、シェルフ)
    ・オーダー家具
    (食器棚、吊戸棚、カウンター下収納、ピクチャーレール、ミラーなど)

  18. 918 住民板ユーザーさん1

    >>917 さん

    913、915です。

    色々あるんですねぇ。
    初めての不動産購入なので、わからないことだらけでして、早めに教えて頂けると色々と調べられるので助かります。
    ありがとうございます。勉強します。

  19. 919 匿名

    エアリー購入者ですが、インテリアオプション会って案内とか来ますか?最後の方で滑り込んだせいか、インテリアオプション会の案内が来なくてちょっと不安です。因みに、インテリアオプション会の会場はどちらでしょうか?

  20. 920 評判気になるさん

    >>919 匿名さん

    案内は数ヶ月前には来てて、もう終わりましたよ

  21. 921 匿名さん

    敷地内保育園の運営会社はベネッセ系に決まったみたいですね。

    >>919 匿名さん
    案内きますよ。契約時期かフロアで日程が分散されているかも?インテリアOpの会場は北とぴあで、その次に開催される既成家具フェアが国際フォーラムです。

  22. 922 匿名さん

    ちなみにうちは中層フロアで日程は下記の通りでした。インテリアOP会は終わっている方もいるので、住戸によって異なりそうですね。

    ・レイアウト&照明相談会 5月 ★行きませんでした
    ・インテリアOP会 7/22,23,29,30 ★今話題のやつ
    ・家具フェア 8/26,27

  23. 923 922

    インテリアOPの資料は開催の1ヶ月前くらいに届きました。

  24. 924 匿名さん

    既存のエアリー東側の桜田つぼみ保育園ですが、移転した後の旧校舎は改築・耐震工事をやってから、周辺の小学校を建て替える際の臨時校舎としてしばらく使用するみたいですね。第一弾は王子一小。改築ステーションとしてその後も使用されるようです。

  25. 925 評判気になるさん

    >>921 匿名さん
    ベネッセが運営はどこ情報でしょうか?
    何かのコンセプトがある保育園なんですかね
    認可なのであまりとがれないとは思いますが

  26. 926 匿名さん

    >>925 評判気になるさん

    長谷工のお知らせの中にありました。少しややこしい権利関係のようです。

  27. 927 住民板ユーザーさん6

    今週末はローン相談会ですね。
    どんな戦略でローンを組もうか、悩みます。
    先に行った方、どんな雰囲気か教えてください

  28. 928 住民板ユーザーさん1

    私は相談会行けないのですが、もうそこで本審査まで進めちゃうのですか?

  29. 929 住民板ユーザーさん1

    ローン相談会について、参加してきたので。
    1.相談は複数の会社に可能で、事前に複数申し込んでいなくても会場で空きがあれば追加できます
    2.託児可能
    3.冷房が効きすぎて寒かった
    4.住信SBI、三菱UFJ、りそなの人気が高そうに見えた。特に住信SBI
    5.無料自動販売機あり

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    >>928 住民板ユーザーさん1さん
    事前審査済みなら本審査行けます。
    アルヒは事前なくても本審査申し込みできました

  31. 931 匿名さん

    アルヒとメガバン両方本申込しちゃおうかな

  32. 932 匿名さん

    >>929 住民板ユーザーさん1さん

    三菱UFJやりそなは提携ローンの金利優遇はあるでしょうか?

  33. 933 住民板ユーザーさん1

    >>932 匿名さん
    長谷工の提携金利と言ってました

  34. 934 匿名2

    情報ありがとうございます。
    会場で、相談予定のない銀行も、今の金利も確認できるのでしょうか。

    10年固定で低いのはどこなのかと。

  35. 935 住民板ユーザーさん1

    >>934 匿名2さん
    できますよ。
    来年3月の金利次第ですが、当初引き下げ10年固定の場合、住信の0.53が1番低かったような?

  36. 936 評判気になるさん

    10年固定がいちばん損をするとダイヤモンドに書いてありました

  37. 937 匿名さん

    >>935 住民板ユーザーさん1さん

    住信SBIは金利は安いのですが、楽天より手数料が高いですよね。

  38. 938 937

    実効性は微妙といえ、8大疾病保証は強力ってことでしょうか。

  39. 939 937

    ちょっと訂正。
    ×強力
    ○人気

  40. 940 匿名さん

    >>933 住民板ユーザーさん1さん

    具体的な引き下げ幅は分かりますか?今のところネット系の楽天狙いですが優遇が厚ければメガバンクも考えたいです

  41. 941 住民板ユーザーさん1

    楽天って提携外ですよね?
    提携外は司法書士とかめんどくさいんとか聞きましたが詳しい方教えて下さい。

  42. 942 匿名さん

    >>941 住民板ユーザーさん1さん

    楽天は変動で提携ありますよ。
    フラット35はアルヒとイオンしかないですが。提携外はローン特約がないデメリットもありますが、ガーデンズ側の司法書士の指定で実質的に無理では?

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    楽天って提携外ですよね?
    提携外は司法書士とかめんどくさいんとか聞きましたが詳しい方教えて下さい。

  44. 944 住民板ユーザーさん1

    942さん
    ありがとうございます、再確認します。

    943は操作ミスです。

  45. 945 匿名さん

    提携外ローンの場合、売主の「自己調達融資手続事務代行サービス」(有料)を利用しなければならないようですね。抵当権設定登記も売主指定の司法書士でなくてもいいのか分かりませんが、色々確認が必要ですね。

  46. 946 匿名さん

    手元の重説をスキャンして電子化しました。外出先でもふとした疑問をすぐ調べられて便利!
    管理規約集も電子化したいのですがページ数が多くて自分では手が出ません。。入居した後なら組合のマスターファイルからPDF化できるかな?

  47. 947 住民板ユーザーさん6

    ローン相談会の情報ありがとうございます

  48. 948 住民板ユーザーさん1

    プライベートガーデンです。
    駐車場が広くて、
    庭は狭いような気がしますね。

    1. プライベートガーデンです。駐車場が広くて...
  49. 949 住民板ユーザーさん1

    エアリーはこんな感じです

    1. エアリーはこんな感じです
  50. 950 住民板ユーザーさん1

    ホームページと違うけど大丈夫なのでしょうか?

    1. ホームページと違うけど大丈夫なのでしょう...
  51. 951 評判気になるさん

    >>949 住民板ユーザーさん1さん
    この公園みたいなのは一体、、

  52. 952 匿名さん

    950のイラストはエアリー西南西やブルーム南東1階の共用施設やサクラサロンがスケルトンになってますけど、その部分をオープンエアの広場(シーズンズガーデン)だと勘違いしてませんか。。

  53. 953 通りがかり

    実際のシーズンズガーデンは、ホームページのイラストよりも狭くなってないですか?

  54. 954 匿名さん

    >>953 通りがかりさん

    一枚目の写真>>948のどの部分をシーズンズガーデンと思ってますか?
    イラスト上、シーズンズガーデンは駐車場とほぼ同じ大きさです。駐車場は2枚目の写真>>949の青い囲みの部分です。

  55. 955 954

    >>948の写真だと仮設事務所に隠れてシーズンズガーデンの範囲が見えないので、何をご覧になってイラストと違うと言われているのか疑問に思いました。

  56. 956 匿名さん

    >>953 通りがかりさん

    駐輪場がシーズンズガーデンに食い込んでるような感じですね。
    設計が変更になったのでしょうか?

  57. 957 通りすがり

    >>956 匿名さん

    カフェラウンジの前に木漏れ日のテラスが作られるはずですね。
    まだ、基礎作りの段階ではないでしょうか。


  58. 958 住民板ユーザーさん3

    りそなはガーデンズ用の特別低金利用意したっぽいですね
    イオンはホームページと同じかな

    SBIはどうでしたか?

  59. 959 954

    >>956 匿名さん
    建設現場の鋼板の上に架台ぽいのが乗っているので資材置き場じゃないですか。カフェラウンジの目の前はシーズンズガーデンで、駐輪場はできません。

    >>957 通りすがりさん
    建設中の状態で何も知らない素人が無邪気にとやかく言うのは他の人を混乱させるだけのような気がします。契約者以外の人も見ているスレなので、956さんのような、設計に疑義を呈するような書き込みは正直控えて頂きたいです。

  60. 960 無邪気な素人

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  61. 961 匿名さん

    >>960 無邪気な素人さん

    アクセスできないようです。
    再掲頂けますでしょうか。

  62. 962 無邪気な素人
  63. 963 匿名さん

    >>962 無邪気な素人さん

    拝見しました。ブランズ渋谷常盤松は修正工事のようですね。。とはいえ、ガーデンズの建設中の現場を外から見て想像で書き込むのは全然別の話ではないでしょうか。

  64. 964 匿名さん

    >>962 無邪気な素人さん

    というか、貴方様は契約者でしょうか?

  65. 965 購入者

    >>959 954さん

    実際に設計が変更になっている箇所もありましたし、
    建設の状況を知りたい購入者の方は少なくないと思います。

  66. 966 住民板ユーザーさん2

    >>958 住民板ユーザーさん3さん

    >>958 住民板ユーザーさん3さん
    りそなは住友信託より特約つけた場合に良いように感じました。
    SBIは正直胡散臭かった気が…(個人的な感想)
    説明する人のこと感じもそうだし、8大疾病の契約もついてながらも12ヶ月働けなくなってからということで、例えば糖尿病になって12ヶ月働けなくなることはないと思うので使うことのない特約なのかなと思いました。

  67. 967 匿名さん

    >>965 購入者さん
    建設中の状況を提供するのと、憶測で不安を招く事を書くのは別ではないでしょうか。後者はデマの種になります。

    >>958 さん
    >>966 さん
    ありがとうございます。住信SBIは自行単独のローン商品と三井住友信託からの販売委託(ネット専用)とがあるはずですが、公式サイトの説明はネット専用商品の事ばかりで自行単独の提携ローンとは比較し辛いですね。。

  68. 968 匿名さん

    >>965 購入者さん

    設計変更は売主からのお知らせが来ます。

  69. 969 住民板ユーザーさん2

    SBIはネットに出てる0.444は7月ローン開始が条件なので適用になることはないようですね。

  70. 970 住民板ユーザーさん8

    公園みたいなやつは
    こども園の園庭ですね。

  71. 971 契約者

    >>951 評判気になるさん

    ⬆︎上の方も書いてくださってますが、写真に写り込んでいる遊具(ジャングルジムやブランコ)は、ガーデンズの隣りにある「桜田こども園」の園庭ですよ!

  72. 972 匿名さん

    >>969 住民板ユーザーさん2さん

    ネットに出ている0.444はSBIの「ネット専用住宅ローン」(=三井住友信託銀行の商品を代理販売)だけの通期引き下げキャンペーン適用後なので、SBI単独の商品である提携ローンとは別っぽいです。でも、提携ローンのほうも似たような利率じでした。先月はキャンペーンなしで0.474。店頭金利は昨年の夏と同じなのに、引き下げ幅が大きくなって借入金利が昨年より低くなっています。10年固定は一時期より高くなってしまいました。

  73. 973 匿名さん

    皆さん、住宅ローンは何年くらいで返す予定ですか?我が家は話し合いの結果、当初金利引き下げ固定15~20年(1%前後)でボーナス払いなし、月々12万くらいで返済予定です。住宅ローン控除のために分母を大きめに残しつつ、その間貯蓄をして11年目からガッツリ返す予定です。10年固定でもいいんですが、ガッツリ返す予定が子供の教育費で想定外に貯蓄できないこともあろうかと思い、15~20年の予定です。
    なお、貯蓄は月々10万(年間120万)+ボーナスで年間100~150万、10年間で2500~3000万の貯蓄見込みです。そうすると、ちょうど11年目くらいでネット負債がなくなる計算なんですが、この計算だと10年間旅行や大きな買い物をセーブすることになりそうで。。。早く返してその後ガンになったらと思うと、生命保険があるとはいえ、早く返しすぎるのも如何なものかと。住宅ローンで頭がいっぱいです(トホホ)。
    ライフプランも少し相談できたので、住宅ローン相談会とてもタメになりました。

  74. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん

    うちはマッタリ35年の予定です。
    団信があるので長いほうが生保として役立ちそうと思いまして。前倒し返済するかどうかは子供が卒業して学費や医療費、老後資金に目処がついたら考えるつもりです。

  75. 975 住民板ユーザーさん2

    >>972 匿名さん
    20%自己負担で0.47、それ以外で0.5X?でしたね。
    無知なのですが、店頭金利が高いのが不安になりました。

  76. 976 評判気になるさん

    >>973 匿名さん
    ハイペースですね!共働きですか?

  77. 977 匿名さん

    >>976 評判気になるさん

    >>976 評判気になるさん
    共働きです。無駄な金利を払うのが嫌で、数百万浮いたら20年後子供達が一人立ちしたらそのお金で妻と海外でもいきたいので。あと、20年固定だとして、その期間に三大疾病にかかる確率って低いと思うので、保険の部分は最低限でいいような気がしてます。期間中+0.3%とかとられるとこもあるので、1000万の借入に対して年間3万(20年で60万、5000万の借入なら300万)なので、既存の生命保険に加えて3万払ってまでかける必要があるのやら。我が家では既存の生命保険の見直しの契機にもなってます。

  78. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん
    月12万で15〜20年当初固定→残りは固定期間終了後に一括返済という形でしょうか。ローン返済の前倒しは可能ですが延滞はできないので安全サイドに振ったほうが良いですよね。

  79. 979 住民板ユーザーさん3

    我が家も11年目から繰上げで返そうかと思っていましたが、
    団信付ける事を考えると、低金利のままならあまり早く返す必要もないのかなと悩ましくなってきました。

    ローン期間も30年で考えてましたが35年にして、まったり返しながら手元資金を厚くしておくべきという考え方もあるようなんで。

  80. 980 住民板ユーザーさん2

    >>977 匿名さん
    どういう計算ですか?
    +0.3%はそんなに高くないと思うんですが違いますかね。

  81. 981 匿名さん

    確かに、、
    ローン計算機によると1000万の20年固定の場合の支払額は、
    金利1.0% 年間551868
    金利1.3% 年間568080

    となりますので、0.3%の差は年間3万ではなく16200円くらいの差ですね。5000万だと約8万円差。

  82. 982 981

    ローン計算は手計算だとしんどいので専用電卓かスマホのアプリが便利ですよ。

  83. 983 住民板ユーザーさん2

    すみません、私が35年で計算してたので4000万ローンで月3000円くらいの差だったので質問してしまいました。
    私はエクセルでPMT関数を使用しています。

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    ローン相談会にて三井住友信託にて0.495%を提案されました。ネット銀行より安いなんてあり得るんでしょうか?何かご存じの方いらっしゃいますか?

  85. 985 981

    >>983 住民板ユーザーさん2さん

    相談者とは別人なのに引っ張ってすみません。PMT関数は初めて知りました。ローンを何パターンも比較するのに便利ですね。その上で、仰られている0.3%の差による4000万35年の月々返済額の違いは5600円程ではないでしょうか。Excel画像をUPしますので数式が間違っていたらご指摘下さい。

    この例で行くと35年分で238万ほどの差ですが、これを勿体無いと見るか、保険代わりの特約としては安いと見るかですね。

    1. 相談者とは別人なのに引っ張ってすみません...
  86. 986 匿名さん

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    家計応援プランですね。少し前に書いた住信SBIの0.444や0.474よりは気持ち高いですが、実店舗系としては安め。クチコミを見るとそこらのネット系より審査が早く融通が効くので安心、メガバンには店舗数やATMの利便性で劣るので、それらの中間という感じではないでしょうか。

    楽天は公式サイトを見ると金利が高めに見えますが、保証料+手数料が他行の半額以下なので、トータル費用で見ると楽天のほうが安いです。とは言え、クチコミではサポートがイマイチというのもよく見るので、費用だけで判断して良いのかという話はあります。。

  87. 987 住民板ユーザーさん2

    >>985 981さん
    983です。
    すみません、私の間違いでした。。。
    混乱させてしまい申し訳ないです。


  88. 988 住民板ユーザーさん2

    >>984 住民板ユーザーさん1さん
    NISA口座を2つ開設ことと、他に1つ条件があったと思います。
    元々、▲1.95の提携ローンで、NISA口座を作ることで▲0.03でしたよね。
    なのでそれ以上でも、それ以下でもないのではないでしょうか。

  89. 989 981

    >>987 住民板ユーザーさん2さん

    いえいえ、お気になさらず。
    Excel情報ありがとうございました。

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    ところで、皆様は車を所有する予定ですか?
    我が家は所有するつもりでいたのですが、やっぱりあまり使う事ないかなと。車検時期も迫り家族会議中です。

  91. 991 評判気になるさん

    >>990 住民板ユーザーさん1さん

    小さい子供がいるので車は必須です。

  92. 992 匿名さん

    楽天銀行の優遇金利についてご存知の方いますか?

    >>990 住民板ユーザーさん1さん
    うちは近場はタクシーで遠距離はトレンタくん。当分所有しないかも。駐車場は安い区画もあっていいですね。

  93. 993 匿名さん

    入居直前はまとまった現金が必要になるので、口座のウッカリ残高不足に注意ですね。管理修繕費の一時金、ローン手数料保証料、斡旋手数料、登記費用、固定資産税、引越し代。。
    これだけでも200万以上かかりそう。

  94. 994 マンション検討中さん

    >>993 匿名さん
    手付金を利用

  95. 995 匿名さん

    >>994 マンション検討中さん

    予め手付金の返還分を契約書に明記しておく必要がありますね。

  96. 996 評判気になるさん

    >>993 匿名さん

    いくつかは手付金の中から払われますよね?

  97. 997 契約済みさん

    特段アクションしなければ手付金は売買代金に充当されますよ
    「諸費用」は別途必要です
    それか、手付金を諸費用にあてる書面を結ぶかです

  98. 998 993

    >>996 評判気になるさん

    997さんの書かれている通り、手付金はマンション本体の売買代金になりますね。契約書1ページ目の手付金B-2に返還金額を明記していれば登記費用や管理関係費用等に充当可能ですが、そこは空白にしている人が多いのではないでしょうか。ちなみにエアリーなら11/30まで変更可能と思われます。

  99. 999 住民板ユーザーさん1

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  100. 1000 匿名さん

    手付金をきっちり1割払いながらも、それを売買代金に充当せず物件価格をフルローンで借りる事ができそう。諸経費分を借入可能なローンを使うより良さそうです。

    >>999 住民板ユーザーさん1さん
    こちらはマッタリ行きましょう!

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2