東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん1

    1000レスですか

  2. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>999
    手付って物件引渡し後1ヶ月以内に変換とどこかに記載があった記憶があるのですが、各種費用に充当可能ですか?自分も気になってます。

  3. 1003 マンション掲示板さん

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん

    そのぶんローンを借りるのであれば返還してもらって諸費用に充てられます
    しかし上に何度か記載あるように通常は売買代金として扱われます

    事前に確認していないのであれば契約担当によく確認したほうがよいですよ
    手元に現金なしじゃ困りますし

  4. 1004 1000

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん
    >>1003 マンション掲示板さん

    契約会で配布されるガーデンズの資料集に記載がありますね。引き渡し前に支払いが必要な費用には充当できないそうです。

    <充当できない項目>
    ・家具、引越し代
    ・プライベートローンの諸費用
    ・金消契約書の印紙代
    ・不動産取得税
    ・火災保険料

    <できる項目>
    ・登記費用概算金
    ・固定資産税、都市計画税(初年度分)
    ・修繕費一時金、管理準備金
    ・提携ローン 保証料、事務手数料、斡旋事務手数料
    ・提携フラット35 手数料、初年度団信特約料

    たぶんインテリアオプション代は不可ではないでしょうか。

    1. 契約会で配布されるガーデンズの資料集に記...
  5. 1005 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。契約書の返還金額は手付から100円引いた金額が記載されているので問題ないです。
    別で纏まった金額が発生しそうなのは、オプション費用と引っ越し代と、場合により提携外ローンの諸費用のようですね。今外出中なので帰ってから重説を読み直してみます。

  6. 1006 マンション掲示板さん

    ガーデンズの西側の通り、毎朝自転車で通ります。桜の木の緑がとっても綺麗です。今更ながら、西側の5階くらいを購入しておけばよかったなぁと感じます。
    数年前からガーデンズ近辺住まいですが、ここは東十条エリア、準工業地域とはまた違ってとても良い環境です。決して東十条を落としてるわけではないですが、下町っぽい雰囲気、工業地的なエリアであるのは事実ですので。それでもガーデンズやその向かいはきれいな住宅、マンションが多く雰囲気いいですよ。
    ちなみにこのあと投稿する写真は南エアリーの角部屋。ステキですねー、現場見てから契約できるなら低層階でもやっぱり角部屋にしておけばよかった〜〜!

    1. ガーデンズの西側の通り、毎朝自転車で通り...
  7. 1007 マンション掲示板さん

    >>1006 マンション掲示板さん

  8. 1008 匿名さん

    すごーい。建物は少し嵩上げされてますかね?1階住戸のサッシが高いのがよく見えますね!

  9. 1009 住民板ユーザーさん3

    >>1006 マンション掲示板さん
    自分もよくこの道を通ります。
    本当にいい道ですよねー。
    今は工事車両が通りますが、道幅の割には車の通行量が少ないですよね。

    僕は西側の5階を契約しました。
    桜の木を見下ろす感じになってしまうかなーと
    ちょっと不安でしたが、思ったよりも桜が立派で6階くらいまでは桜がリビングの窓の外に見えそうですよね。
    電線が地中化になったらもっといい景色ですよね。

  10. 1010 住民板ユーザーさん1

    うちは西側3階ですが、先日現地を見て想像より木が立派だなと思いました。夏は西日を遮り、冬はそこそこ日が当たることを期待しています。

  11. 1011 住民板ユーザーさん1

    毛虫ってどうですか?よく出ますか?子供が小さいので虫は細心の注意を払いたいので。

  12. 1012 匿名さん

    ローン相談会、個人的に金融機関毎の担当者の差がありすぎて面食らいました。。
    ネット系は接客が不得手なのでしょうかね。。

  13. 1013 匿名さん

    同感です。

    大手銀行担当者さんは普通にポイント押さえた説明でサクサク行きましたが、ネット系はバイト?と思えるほどの知識の無さ、要領の悪さ、融通の利かなさでした。HP見ればわかる程度の回答しかできないなら、相談会に参加するだけ無駄な気が・・・

  14. 1014 住民板ユーザーさん1

    カームの第3期3次の販売戸数が発表されましたね。カームも3次が終わると残すところあと二十数件ですね‥

  15. 1015 ご近所さん

    毛虫は見かけませんが、
    サミット側はチョウが飛んでいるのを毎年見るので、たぶんどこかにはいる。
    サミット等の建物が出来た今年はどうかな? とりあえず、まだ見てないです。

    それと、セミ。
    サミット等の建物が出来て、セミの鳴き声無くなるかな?と思ったけど、
    今週辺りから、聞こえてきました。。。 いつもの夏だぁ。
    さすがに今日は雨なので静かだけど。

  16. 1016 住民板ユーザーさん1

    オプションで教えて下さい。
    納戸にコンセントを増設しようとしたら断られました。
    申し込み出来た方いらっしゃいますか?
    せっかく納戸があるのに充電が出来なければコードレス掃除機をどこに置こうか悩み中です

  17. 1017 匿名さん

    夏ですねぇ

  18. 1018 匿名さん

    >>1016 住民板ユーザーさん1さん

    お、そうなんですか。
    コードレス派には惜しいですね〜

  19. 1019 匿名さん

    うちは冷蔵庫上吊戸棚を入れるつもりです。
    こまかく収納力アップ(^^)

  20. 1020 匿名さん

    3期3次の新しい広告が来てました。 
    この専用庭のイメージは初めて見たかも。タープで自宅キャンプな感じはGoodですね!

    1. 3期3次の新しい広告が来てました。 この...
  21. 1021 住民板ユーザーさん7

    >>1019 匿名さん

    私も冷蔵庫上に吊戸棚をつけたいのですが、造作家具で申し込むのでしょうか?

    納戸にコンセントは、あっさりできないと言われました。

    あと、トイレをタンクレスにするのもできないと言われました。

    オプションでできなくても、リフォーム業者に頼んで、お金かければできるんですかね?

  22. 1022 匿名さん

    >>私も冷蔵庫上に吊戸棚をつけたいのですが、造作家具で申し込むのでしょうか?

    はい、冷蔵庫上吊戸はインテリアオプションにありました。
    タンクレストイレは入居後のリフォームで数十万の範囲でしょうね。

  23. 1023 マンション掲示板さん

    〈第3期3次〉
    販売戸数 26戸
    販売価格(税込) 5,228万円(1戸)~6,278万円(1戸)
    最多販売価格帯(税込) 5,900万円台(7戸)・6,000万円台(7戸)※100万円単位
    専有面積 65.07m²~75.68m²
    間取り 2LDK+S(納戸)・3LDK
    バルコニー面積 12.40m²~18.18m²
    テラス面積 12.40m²・12.60m²
    サービスバルコニー面積 5.81m²
    専用庭面積
    9.30m²・32.76m² (月額使用料/190円・660円)

    全体管理費(月額) 7,100円~8,200円
    住宅管理費(月額) 4,100円~4,800円
    インターネット利用料(月額) 681円
    給湯器リース料(月額) 2,160円
    ザ・ガーデンズクラブ会費(月額) 500円
    電波障害修繕積立金(月額) 40円・50円
    全体修繕積立金(月額) 200円~230円
    住宅団地修繕積立金(月額) 1,500円~1,750円
    カームコート修繕積立金(月額) 4,230円~4,920円
    全体管理準備金(引渡時一括払い) 11,800円~13,700円
    住宅管理準備金(引渡時一括払い) 4,600円~5,300円
    全体修繕積立一時金(引渡時一括払い) 14,000円~16,000円
    住宅団地修繕積立一時金(引渡時一括払い) 66,000円~76,000円
    カームコート修繕積立一時金(引渡時一括払い) 293,000円~341,000円
     
    販売日程 ●登録申込受付期間・時間/平成29年7月27日(木)10:00~12:00
    ●登録申込受付場所/「ザ・ガーデンズ東京王子」マンションギャラリー
    ●抽選日時/平成29年7月27日(木)13:00より
    ●抽選場所/「ザ・ガーデンズ東京王子」マンションギャラリー
    ※登録時にお持ちいただくもの:認印、ご本人様確認書類(運転免許証等)、
    <給与収入のみの方>平成27年・28年分の収入証明書(源泉徴収票等)、
    <確定申告の方>直近3年分の確定申告書の写しをお持ちください。
    ※住宅ローンご利用の方は、原則、ご登録迄に提携ローンまたは提携フラット35の事前審査のお手続き・内諾取得が必要です。
    ※手付金の額は売買代金の10%相当額です。10%に満たない場合でも、ご登録手続きは可能ですが、抽選となる住戸へのご登録はお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
    ※停止条件特約付売買契約の場合は、ご登録手続きは可能ですが、抽選となる住戸へのご登録はお受けできない場合がありますので予めご了承ください。

    取引条件有効期限/平成29年7月27日(木)

  24. 1024 住民板ユーザーさん8

    キッチンのコンロが標準では片面焼きグリルなので、
    両面焼きに後付けで変えようか迷っています。
    同じように迷っている方はいませんか?

  25. 1025 住民板ユーザーさん8

    >>1024 住民板ユーザーさん8さん
    6000万の物件のコンロが賃貸以下とはひどい仕様ですよね。アイセルコは高いので、入居後に買い替える人が多いのではないでしょうか?

  26. 1026 匿名さん

    6000万の物件を買う人が、数万の差を惜しんで入居後に手間や費用をかけて交換工事しますかね?両面で良いならアイセルコじゃないかなぁ。

  27. 1027 住民板ユーザーさん

    >>1026 匿名さん

    削れるところは削りますよ
    そうしないといくらあっても足りないですし…

  28. 1028 1026

    分かります。ちりつもですからね。
    でも、ビルトインコンロは自己調達だと施工費込でそんなに安くなります?アイセルコの両面焼きは安いほうで13万です。

  29. 1029 住民板ユーザーさん1

    >>1027 住民板ユーザーさん

    両面使ってましたが、ムラが多く、それほどメリットを感じませんので、片面のまま使うつもりです。
    池袋のヤマダ電機等でコンロの実物と値段を見比べましたが、アイセルコよりは安くできそうでしたがノーマルにしました。

  30. 1030 住民板ユーザーさん8

    しばらく使用してみて、不便であれば両面焼きに変えようかと思っています。
    取り替えた片面コンロは中古で売却できたらいいんですが。

  31. 1031 匿名さん

    アイセルコのグレードアップ価格は標準モデルからの差し引き額ではなく、市販で新しく購入するのと同じような価格なので、そこに勿体ない感や割高感が出てくるのかも。
    交換は大した作業じゃないので、使ってみて不便だったら好みの機種に買い換えるのが良いかも知れませんね。その時の最新機種を選べますし。

  32. 1032 匿名

    我が家はガスオーブンつけました。
    さすがにこちらの作業は後からだと大変かと思い、ガスコンロは妥協してガスオーブンにお金をかけることにしました。

    我が家はエクセルでやりたいオプション書き出して、そこからどんどん削って予算内に収まるようにしましたよ。
    でないと、かなりすごいことに…


    あと、インテリア説明会に行かれた方で
    M'S CUBE について説明を聞かれた方いますか?

    カタログにあったのですが、一切話がなくて…

    天井吊り戸棚や、カウンター下の収納のことだったのでしょうか?

  33. 1033 匿名さん

    インテリアOp会行ってきましたー。
    噂に違わず何時間もの検討マラソンでした。オーダーカーテンは希望の色などイメージを持っていかないとハマります(笑)

    エアコンは最新の同等機種で比べると量販店とあまり価格差がない印象でした。もし今回注文したモデルが納品までに型落ちになったら新型に振り替えられるのもマル。取り扱いメーカーが限られているのが残念。

    遮熱フィルムはUVカットフィルムよりだいぶ高いですね!悩みます。

  34. 1034 匿名

    今日エアリー南棟を見て、ベランダの柵が鉄格子の部屋があったのですが、自分の購入した部屋が鉄格子かどうかって分かる資料はありますでしょうか?

  35. 1035 マンション掲示板さん

    >>1034 匿名さん
    立面図で確認出来ます

  36. 1036 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    今回はこちらから検討希望と伝えた商品だけを説明してもらえるスタイルでした。忙しくて漏れちゃったのかも?

    >>1034 匿名さん
    バルコニー柵は図面集の立面図で分かりますよ。

  37. 1037 匿名

    >>1035 マンション掲示板さん
    >>1036 匿名さん

    ありがとうございます!
    図面集の立面図で分かりました!

  38. 1038 住民板ユーザーさん7

    インテリア悩んでます。色んなインテリアショップにいってますが、良いお店があれば教えてください。ちなみに今日は豊洲のららぽーとでカリモク60とかLIVING HOUSEみて、ソファやらダイニングテーブル見てきました。ローラアシュレイはオシャレだけど、やや甘い。。悩ましい。

  39. 1039 匿名さん

    インテリアは既成家具フェアまでに目を通したいですね。既成家具フェアは大塚家具のようです。

    インテリアオプション会は営業の押しが強いですね。まだ期限があって当日の割引がない品物でも当日の確定を強く勧められました。うーん、、と思いましたけど、でも色々説明(半分は漫才と思わないといけないw)を聞かせてもらって、担当者のインセンティブがゼロだと申し訳ないから本当に要る物だけ何点か確定しました。

  40. 1040 住民板ユーザーさん

    インテリアオプション会に行ってきて、エアコンの説明聞いたのですが、パナソニックの試算しかだしてもらえなかったので、三菱の60%OFFの機種知ってるかたいればお教えください。

    パナソニックと三菱だとおもいますか?どちらがよいか迷ってます。

  41. 1041 匿名さん

    >>1040 住民板ユーザーさん
    シリーズごとの割比率は事前に送られてくる価格表に書かれてた気がします。

  42. 1042 匿名さん

    ↑失礼、割引率ですー

  43. 1043 匿名さん

    エアコンを相見積のためにヤマダで見てみたのですが、標準工事だと化粧カバーが含まれていない価格のようでした。配管の化粧カバーは屋内屋外両方付けると数万円になりそうだったり、壁とカバーを同色で合わせる話もあります。そういった追加費用を含めるとオプション価格との差が縮まるので、しっかり確認したいですね。

  44. 1044 住民板ユーザーさん2

    >>1039 匿名さん
    偉いですね^ ^
    私は散々質問した挙句、なにも契約しなかったです。

  45. 1045 匿名さん

    >>1044 住民板ユーザーさん2さん

    うちの場合は造作家具とエアコンが必須でした。入居後の工事対応が難しくて。
    水回りコーティングは2〜3年毎に自分で塗り直しが必要、でも簡単に可能と言われると薬剤だけ売って欲しいかなと。。フロアマニキュアナノはコーティング性能云々というより、少し高級な水性ワックスを業者が入居前に掛けてくれるサービスだと理解しました。UVカット機能もなさそう。
    当日限定割引はフロアマニキュア、水回りコーティング、エコカラット、カーテン、あと何があったかな?その辺りがプッシュ強めでしたね。

  46. 1046 住民板ユーザーさん1

    うちはコンログレードアップしました。

    色々つけてちりつもで150万ぐらいだったかな。

  47. 1047 住民板ユーザーさん

    >>1041 匿名さん

    ありがとうございます!
    三菱のパンフは事前送付の中には含まれてなかったんですよね
    問い合わせてみようと思います!

    三菱とパナだったらどちらが良いのか悩み中です

  48. 1048 匿名

    >>1036 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。

    そうなんですよね、聞いたものだけ…
    なんですが、もっとザクッと全体を説明してから検討のものに内容うつりたかったです…

    カタログ送られても目を通せる時間はほとんどなくて。

    まぁ、なくてもいいや、と割り切ります!

  49. 1049 匿名さん

    >>1047 住民板ユーザーさん

    パナはイオン放出機能のナノイーとダスト自動排出が特徴ですね。自動清掃ってほんとに役立つのかな?
    三菱はムーブアイの風量制御ですね。

  50. 1050 匿名さん

    スケールの小さい話ですみません。
    みなさん体重計はどこに置きますか?洗面台下にサッとしまえる格納場所がないので我が家では懸案です(笑)

  51. 1051 契約者

    9562:匿名さん[2017-07-30 15:45:46]
    壁ペラペラで直床だから騒音問題と、BBQ、エレベーターは必ず問題になると思います。
    住んだ後の住民板楽しみにしてます^ ^

    ⬆︎検討版に、こんな書込みがありました。参考までに添付させていただきます。。

  52. 1052 匿名さん

    削除依頼しときますね。

  53. 1053 住民板ユーザーさん1

    >>1045 匿名さん

    >>1045 匿名さん
    フロアマニキュア、水回りは押しに負けて契約してしまいました。ただ、床については外注をすると何かあったときの保証が効かないという話を聞いて決めてになりました。
    同じような話ありましたか?やはり様子見るべきだったかなぁ。

  54. 1054 匿名さん

    >>1053 住民板ユーザーさん1さん

    何かあったとき とは、具体的にどんなときでしょうか?

  55. 1055 匿名さん

    >>1053 住民板ユーザーさん1さん

    保証があるというのは大きいメリットですが、それゆえ高くても相場が分かりにくくなってますね。フロアマニキュアはお金をかけて自分の時間を買うというのを理解された上であれば良いと思います。
    水廻りコーティングは浴室だと浴槽内も対象なのに注意書きにはすぐ剥げるとあって、私個人としては無駄じゃん。。とモヤモヤしました。キッチンはコート無しでカビが出たことは無いので分かりません。。大理石のシミ防止にはなるようです。市販のフッ素系コート剤は1〜2万円くらいでした。

    >>1054 匿名さん
    横からすみません。例えば本来は無償修理となるようなフローリングの初期不良(割れ、変色)があった場合でしょうね。


  56. 1056 住民板ユーザーさん1

    >>1054 匿名さん
    塗った後に床の伸縮による痛みや剥がれたりしたときに他の業者だと保証できなくなりと言われました。

  57. 1057 住民板ユーザーさん1

    >>1055 匿名さん

    >>1055 匿名さん
    おっしゃる通りで最終的には手間と保証をとって高いのはわかった上で契約しました。水回りのすぐ剥げるは見落としてました。。

    ついでにお聞きしたいのですがエアコンはどうされますか?
    やはり家電量販店に比べると少し割高に思えたのですが、量販店は工事費用が未知数だったので、比較がなかなか難しく決めきれていない状況です。しっかり工事できるかも不安材料で決めきれていない状況です。
    矢継ぎ早にいろいろ聞いてしまい申し訳ありませんが皆さんのご意見お聞きしたいです。

  58. 1058 匿名さん

    >>1055 匿名さん
    >>1056住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。>>1054です。
    フロアコーティングをどうしようか、すごく悩んでいます。
    何もしなければ劣化は早いだろうけど、では実際どのコーティングなら料金に見合う効果が得られるのかわからなくて、決めかねているところです。

  59. 1059 匿名さん

    >>1046 住民板ユーザーさん1さん

    コンロをグレードアップとの事ですが、これも納品時点での最新機種を入れてもらえるのでしょうか?エアコンの場合は契約モデルが型落ちになったら新型にしてくれると明細書に記載がありました。

  60. 1060 マンション検討中さん

    王子小学校と桜中学校は、小中一貫教育では無いんですね。今日、北区役所で聞いてきました。敷地が同じだけと説明されました。王子小学校がランドセルが必要かどうか聞き忘れてしまったのですが、ご存知の方教えてください。

  61. 1061 匿名

    >>1060 マンション検討中さん

    王子小は制服は指定がありますが、ランドセルは自由なので、個人でご購入されて大丈夫です。

    王子小と王子桜中は、小中一貫教育 と私は聞きましたが、、区役所では違うと言われてました?

  62. 1062 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん

    就学支援課の窓口の女性が言ってました。北区に小中一貫の学校はまだありません。敷地が同じだけです。と…。私も話が違うなぁ?と思いましたが、入学手続きの流れと時期を確認に行っただけなので深く聞きませんでした。学校の説明会などは9月に北区のホームページを確認して、12月1日以降に申請にまた行く流れの様です。ローン以外にも、いろいろと手続きがありますね。

  63. 1063 住民板ユーザーさん1

    私もインテリアオプション会で、フロアコーティングの契約しましたがキャンセルしようかどうか悩み中です。
    他の業者に見積りも頼んでみて比較しようかと思っています。
    一括で注文が済んでしまうのはとても楽ですけどね。信頼もできるし。

  64. 1064 住民板ユーザーさん6

    >>1060 マンション検討中さん

    >>1060 マンション検討中さん
    小中一貫は、神谷小と稲田小と神谷中です。
    https://www.city.kita.tokyo.jp/k-seisaku/20170420.html


  65. 1065 住民板ユーザーさん1

    今回の相談会で、35年固定(団信、手数料込み)で安いのって、アルヒ、イオン、みずほの順でしょうか。
    (保障内容はバラツキがありますが…。)

  66. 1066 匿名さん

    >>1063 住民板ユーザーさん1さん

    外部の業者だとしても、コーティングが同じフロアマニキュアナノなら事故はなさそうですね。

  67. 1067 住民板ユーザーさん1

    >>1065 住民板ユーザーさん1さん
    住信SBIもネット銀行なのに35年の金利安かったですね。
    団信込なので、実質金利もかなり安いのでは?

  68. 1068 住民板ユーザーさん1

    会社の同僚で今年マンション購入してコーティング業者に頼んだそうですが、フロアコーティングにも色々種類があるそうで油性のコーティングの方が良いと言ってましたね。
    横浜のコーティング専門業者で頼んだそうですが値段も安めで質も良いそうです。他のオプションもできるみたいですよ。

  69. 1069 匿名さん

    油性はUVをカットできるんですよね。要はペンキを塗る感じです。塗替えの時に剥がすのがちょっと大変。

  70. 1070 匿名さん

    油性とか毒性大丈夫なんですかね、小さい子供とかには良くなさそうなイメージがあります。自己責任で調べて判断するしかないかもしれませんが。

  71. 1071 住民板ユーザーさん8

    エアリー 西向きも出来てきましたね。
    ガラスが入って綺麗でした。

    1. エアリー 西向きも出来てきましたね。ガラ...
  72. 1072 住民板ユーザーさん8

    もう一枚

    1. もう一枚
  73. 1073 匿名さん

    いいですね!木もれ日感があります。あと1階は道路より位置が高めなんですね〜。

  74. 1074 検討板ユーザーさん

    見えている窓は、2階ではないでしょうか?グレーの壁もそれなりの高さがあった気がします。南東側は、歩道より少しだけ上がってました。

    1. 見えている窓は、2階ではないでしょうか?...
  75. 1075 匿名さん

    確かに工事壁を超えて見えるのは2階ですね!スケール感を掴み損ねました(^_^;)。1階も数十センチ高くなるようなので、そこそこの大雨でも安心ですね。

  76. 1076 住民板ユーザーさん1

    桜の木って何階くらいまで伸びてるのでしょうか。毛虫が心配で、、。

  77. 1077 匿名さん

    >>1076 住民板ユーザーさん1さん

    桜田通りの桜は高いところで5階の天井くらいです。

  78. 1078 1076

    >>1077 匿名さん
    ありがとうございます。結構御立派なのですね。

  79. 1079 住民板ユーザーさん1

    西棟4、5階あたりは部屋から花見が出来て最高ですね。

  80. 1080 匿名さん

    >>1075 匿名さん
    一階っかなり低いんだな。

  81. 1081 匿名さん

    1074の図だと普通に見えます。
    あと1階の基準面が道路より高いのは個人的にはかなりプラス。天井高は1〜4階まで同じですよ。

  82. 1082 検討板ユーザーさん

    1074の図は、南東側の壁面に貼ってありました。南東向きの説明図かもしれません。西側は、どうなってるか分かりません。

  83. 1083 匿名さん

    >>1081 匿名さん

    1074の図、その道路基準面と一階床の高さの部分だけ、寸法明記されてないのって何かおかしい。

    これ見よがしに親子連れ?っぽいイラスト入れてるけど、前述の写真の印象だと数センチ程度しか基礎上げされてなさそう。

  84. 1084 匿名さん

    ここ、契約者スレですよね。なぜイチャモンが?

  85. 1085 住民板ユーザーさん2

    こんな人を相手にする販売の方は大変だこと。

  86. 1086 匿名さん

    ここは地理院のデータでも周囲より嵩上げされているのがわかります。契約者でない人が書き込んでいそう。

  87. 1087 住民板ユーザーさん1

    インテリアのセレクトショップに図面やらこちらの意向提示したらかなり親身になって相談に乗ってくれました。トータルコーディネートお願いしようか検討してます。店はLIVING HOUSE等で検討してます。どなたかインテリアショップにトータルコーディネートされた方いますか?

  88. 1088 住民板ユーザーさん5

    >>1016 住民板ユーザーさん1さん

    私も納戸にコンセントが欲しかったので問い合わせしました。納戸内にはインターネットのモデム用のコンセントがあり、それを使えるようです。はじめはコンセントがないという説明を受けていましたが、ひっくり返りました。しつこく確認した方が良さそうです。

  89. 1089 匿名さん

    どうやれば閲覧できますか?
    西側もきちんとイラストのイメージ通り40〜50センチ程度上げられているのでしょうか?

  90. 1090 匿名さん

    すいません。引用が漏れました。>>1086さんが書かれた国土地理院?の地図での嵩上げの件です。

  91. 1091 匿名さん

    >>1090 匿名さん

    デジタル標高地形図です。

  92. 1092 匿名さん

    >>1084 匿名さん
    検討板にせよ、このコメントにせよ契約者は讃美しかしないはずって発想が怖い。

  93. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん
    失礼ながらあなたは契約者ですか?

  94. 1094 住民板ユーザーさん6

    >>1088 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございました!

    ありがたい情報です、
    タコ足ダメとかいわれそうですけどねw


  95. 1095 住民板ユーザーさん4

    壁掛けテレビってオプションで申し込まなくても電気屋にいけば工事できるんですか?

  96. 1096 住民板ユーザーさん1

    >>1095 住民板ユーザーさん4さん
    うちも壁掛けにしようかと思ったんですが、別途裏側に強化板みたいなのを設置しなければならず、その値段は電気屋経由で数十万円になると三井インテック(?名前不明)から言われました。裏を返せばお金を払えば壁掛けやってくれるということですね。むしろオプションでやってくれますか?

  97. 1097 匿名さん

    入居してからの裏地補強は壁を剥がして作り直す工事なので覚悟がいりますね。。

  98. 1098 匿名さん

    >>1093 匿名さん
    そういうのが隣人として怖いです。

  99. 1099 匿名さん

    欠点を書くのと悪口は違いますので、少し丁寧に書いて頂けると助かります。

  100. 1100 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    契約者です、と一言書けばいいのに歪んでますね。。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸