東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5801 住民板ユーザーさん1


    駅周辺をかなり巻き込む再開発になり
    多大な費用がかかりますよね。
    南口の利用者数を考慮すると微妙な問題かと。
    そういえば王子の南口も古いですね。
    タワマンあるのに。

  2. 5802 住民板ユーザーさん1

    あの橋はJR利用者のためだけにあるのではなく、車が通行する公道ですよ。あと駅周辺といっても街の再開発はありません。トイレエレベーター設置と、橋までの坂で劣化したコンクリート壁を修復するだけです。

  3. 5803 匿名さん

    >>5802 住民板ユーザーさん1さん
    再開発が絡まないと誰もうまみが無いからどうしたって後回しになりますわな。水道管の交換と一緒で、換えたからと言って水道料金上げられないもんね。

  4. 5804 住民板ユーザーさん1

    >>5803 匿名さん

    まぁ、どっちもどっちかも。民間の地権者が多く絡むようだと、立ち退きなど利害関係の調整で進まないですよね。十条の再開発も遅れていますし。

  5. 5805 住民板ユーザーさん1

    すごく初歩的な質問ですみません。ベランダを掃除したくて、シャワーホースに繋げられるホースリールを買ったんですが、いざシャワーホースに取り付けしようと思ったら、ヘッドがとれません。これって取れるのでしょうか。同じような方でこれならうまくできるよって方法があったら教えて欲しいです。

  6. 5806 匿名

    南口廃止の流れもあるようです。

  7. 5807 住民板ユーザーさん1

    >>5806 匿名さん

    その書き込みは風説の流布では?
    北区ではあらためて平成33年度に再整備の着工を目指す事になっていて、来年度に区とJRで基本協定を締結する方針ですよ。

  8. 5808 住民板ユーザーさん1

    再整備はJR側の報告待ちという感じですが、H29年の議事録によると工事中でも歩行者だけは駅の南口まで通れるようにしてほしいという要望で出しているようですので、実現されると良いですね。

  9. 5809 住民板ユーザーさん1

    >>5805 住民板ユーザーさん1さん

    標準だとヘッド単体ではなくホースごと取り外すことになると思いますよ。水栓側にナットがあります。

  10. 5810 匿名さん

    南口が使えなくなっても、北口使えば住む話では?
    徒歩10分なんて、たいしたことないと思いますが。

  11. 5811 住民板ユーザーさん1

    標準のシャワーヘッドふつうに交換できますよ。滑りにくいゴム手して、反時計回りに回すだけです。(決まり文句ですが自己責任でお願いしますね)

  12. 5812 住民板ユーザーさん1

    >>5810 匿名さん

    私も含め足腰が強くない者にとっては、10分歩くのはとても大きいことです。ご理解いただけると幸いです。

  13. 5813 住民板ユーザーさん1

    北区の役職者が工事中も南口を使えるようにしたいと述べていたので期待しましょう。南口の再整備は地域住民の期待がとても大きく、行政も強くJRに要望しているので廃止は無いと思いますよ。
    ただ、他の駅を見ると構内エレベーターはハードルが高そうです。赤羽駅すら南側しかないですから。

  14. 5814 ホールリール問題を解決しました

    手元スイッチ付のシャワーヘッドなのではありませんか?
    スイッチ付はヘッドとホースが一体型なので、ヘッドだけ、ホースだけを外すことはできません。

    ご購入されたホースリールを取付けるには、止水バルブを外してシャワーエルボへの交換が必要です。

    つまり
    1.止水バルブを取外して
    2.新たに購入した シャワーエルボ(逆止弁無)<A-1859-1>を取付け、
    3.そのシャワーエルボに 新たに購入した INAX対応のホース を取付け
    そこに、ベランダ用ホールリールを取付けます

    シャワーエルボは200円程度です。工具も必要ない作業です。
    ご興味があれば、自己責任でトライしてみてください。

  15. 5815 住民板ユーザーさん1

    元の方とは別人ですが、標準仕様のシャワーヘッドだけ外せました。けっこう固かったです。

  16. 5816 住民板ユーザーさん3

    構内エレベーターは難しいとして、北口みたいに構内エスカレーターは欲しいですよね^ ^

  17. 5817 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム&プラザ、予約を開放しても休日はすぐ埋まってしまうので開放利用できませんね。。

  18. 5818 住民板ユーザーさん2

    王子小学校について質問です。
    再来年、王子小学校に通う子供がいるのですが、細かいことが知りたくて、通っている方いたら教えて下さい。

    制服って、どのお店で買っても同じですか?
    私が通っていた中学などでは、お店によってセーラーのスカーフの大きさが違い、当然大きい方が可愛くて、知り合いの先輩いた方が良かった!と思いました。また、お下がりとかも、制服使えますかね? 全くつてはないのですが、つてを作っといた方がいいですかね?

    スポーツ少年団ってありますか?
    セントラルだと高くて、スポ少に入れたいのですが、ありますかね? あったら何の競技で、年長さんからも通えますか?

    他にも王小の情報あれば教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。



  19. 5819 住民板ユーザーさん1

    >>5818 住民板ユーザーさん2さん

    ブレザー、スカート、パンツおなじです。
    ポロシャツは決まってなくて、お好きなのをどうぞ。
    お下がりOKです。学校でも制服のリサイクルみたいなことしてます。倍率高いみたいですけどね。
    スポーツありません。

  20. 5821 住民板ユーザーさん1

    [NO.5820と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 5822 住民板ユーザーさん1

    チラシ用のゴミ箱はエアリー側だけなんですね
    ブルームとカームにも置いてもらえるようにするにはどうすればよいのでしょうか

  22. 5823 住民板ユーザーさん2

    >>5819 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    学校で制服リサイクル、嬉しいですね!

    スポーツ、無いんですね。残念。

  23. 5824 住民板ユーザーさん8

    リビングダイニングの床暖房を使われてる方にお伺いしたいのですが、直近の1ヶ月のガス代、どのくらいでしたか?
    設定温度のレベル2か3くらいで、朝1時間、夕方~夜5時間トータル6時間くらい付けているのですが、思ったより高くて。
    インターネットで調べてみると床暖房のガス代は3,000円~4,000円くらいと出てきたのですが、4,000円代後半くらいかかっていそうな金額にびっくりしています。

  24. 5825 住民板ユーザーさん5

    >>5824 住民板ユーザーさん8さん
    床暖房をレベル3で同じような長さを使用しています。
    ガス代は夏と比べて7000円から8000円up。
    水温が低いので給湯にもガス代がかかるから、
    床暖房がいくらか不明です。
    ガス代が跳ね上がるは悲しいですが、空気が悪く
    ならないし、足が温かく快適で満足しています。

  25. 5826 住民板ユーザーさん2

    初の床暖房なのですが、床暖房をつけはじめてからフローリングの繋ぎ目が開いた気がします。
    一部は若干反って浮いてるし…
    こういうものなのでしょうか?

  26. 5827 住民板ユーザーさん1

    マンション内のカフェにいたりする仲が良さそうなお母様お子様たちのグループはどのように皆様仲良くなったのでしょうか?(><) 最近子供を連れて出歩けるようになりママ友が欲しいのですがどのようにお友達になればいいのか分からず悩んでます。。。

  27. 5828 住民

    >>5826 住民板ユーザーさん2さん

    わかります。我が家も同じように繋ぎ目が開きました。床暖をつけるとたまにメシメシと音がします。

  28. 5829 住民板ユーザーさん2

    >>5827 住民板ユーザーさん1さん
    私の場合はカフェでお茶をしている時に隣同士になって声を掛けてもらったり、キッズルームの開放時間に一緒になって話したりするうちに仲良いママさんが何人か出来ました。
    最初は勇気がいるかと思いますが、カフェやキッズルームで近くの方に話しかけてみてはいかがでしょうか。

  29. 5830 住民板ユーザーさん8

    このマンションのママさん達は専業主婦が多いんでしょうか?

  30. 5831 住民板ユーザーさん1

    >>5827 住民板ユーザーさん1さん
    生まれてから半月くらいのお子さんですか?うちは児童館に行くようになって少し顔見知りの方が増えました!まだカフェに行く仲の方はいませんが(>_<)

  31. 5832 住民板ユーザーさん8

    >>5825 住民板ユーザーさん5さん

    レスありがとうございます。
    やっぱり冬のガス代は、かかりますねー。
    まぁ、床暖房の方がエアコンより好きなので、快適さの対価と思うしかないですね(^-^)

    うちも床のきしむような音はしています。
    乾燥のせい?
    加湿器入れるとちがうのか??

  32. 5833 住民板ユーザーさん1

    >>5829 住民板ユーザーさん2さん
    キッズルームもまだ子供がみんなと遊べるような月齢ではないので少し躊躇してしまって(;_;)
    カフェで話しかけてみます(^^) ありがとうございます(><)

  33. 5834 住民板ユーザーさん1

    >>5831 4ヶ月ちょっとです(^^) 児童館は何ヶ月くらいからデビュー出来るんでしょう(;▽;)

  34. 5835 住民板ユーザーさん1

    >>5824 住民板ユーザーさん8さん
    うちも昨日ガス料金の明細見てびっくりしました。今まで6000円とかだったのに、14000円超えてました…。床暖房のガス代意外にかからのですね。今後気をつけようと思います。
    また、床暖房つけてからか?床の静電気がひどくて髪の毛が床にくっついて掃除機で吸えません…フロアコーティングも関係するのかなぁ。

  35. 5836 住民板ユーザーさん1

    うちはそろそろ一歳になります!この前二ヶ月の子がいらっしゃいましたよ!お母さん頑張って連れてきてあげたんだなって思いました(^v^)東十条の児童館で毎週金曜日に同じ月例の子どもが集まるイベント?的なのやってますよ!音楽流しながら赤ちゃんと遊ぶ感じで楽しいです!

  36. 5837 住民板ユーザーさん1

    あまりにも子供が多くてママ同士の付き合いも大変そう

  37. 5838 住民板ユーザーさん1

    このマンション来て思いましたけど本当に子供が多いですよね!何年か後に子供が巣立っていったらペットを飼う人も増えるのかな、ドッグランにあまりワンちゃんを見かけない。(わたくしだけでしょうか。)

  38. 5839 住民板ユーザーさん8

    カフェで突然話かけられたらちょっと嫌だ

  39. 5840 住民板ユーザーさん1

    会話のきっかけを得やすいのは断然キッズルームの開放利用ですね。ハイハイ時期の子もいますよ。

  40. 5841 住民板ユーザーさん1

    >>5838 住民板ユーザーさん1さん
    ドックランはあまり使われている感じがしないですね…
    ちょっと狭いからかな。

  41. 5842 住民板ユーザーさん2

    もちつき楽しみだなぁ♪

  42. 5843 住民板ユーザーさん5

    >>5842 住民板ユーザーさん2さん

    いつですか?

  43. 5844 住民板ユーザーさん1

    >>5843 住民板ユーザーさん5さん
    素敵ネットに出てますよ。

  44. 5845 住民板ユーザーさん1

    >>5843 住民板ユーザーさん5さん

    来週の土曜日だったと思います。

  45. 5846 住民板ユーザーさん1

    確定申告の時期ですね。
    税務署が住宅ローン控除利用者向けに電子申告のID発行会をガーデンズでやってくれるそうで、とても助かります。

  46. 5847 住民板ユーザーさん2

    >>5846 住民板ユーザーさん1さん

    ネット上での申請の仕方も教えてもらえるとありがたい。
    IDを発行してもらってもやり方がわからない…

  47. 5848 住民板ユーザーさん5

    >>5847 住民板ユーザーさん2さん

    どなたかご存じでしたらご教示頂きたいのですが、
    認定長期優良住宅建築証明書(不動産会社で入手)
    認定低炭素住宅建築証明書(不動産会社で入手) ですが入居時なのかで渡されている物なんでしょうか。見返しても上記の名称の書類は見当たらなかったので。長谷工に取り寄せしなきゃいけないのかと。。。

  48. 5849 住民板ユーザーさん1

    >>5848 住民板ユーザーさん5さん

    その2つはガーデンズは非該当だと思いますよ。

  49. 5850 住民板ユーザーさん4

    http://suumo.jp/journal/2015/05/13/83489/
    >一方、戸数の多い分譲マンションの場合は、購入者全員は性能強化によるコストアップをのぞまないことも考えられるので、そこまで性能を引き上げないということになる。

    販売価格との兼ね合いですかね。

  50. 5851 住民板ユーザーさん1

    ID方式の電子申告でも、住宅ローン控除の証明書類は郵送しないといけないみたいですね。

    https://manetatsu.com/2019/01/165058/

  51. 5852 住民板ユーザーさん5

    5848です。教えて頂きありがとうございました。

  52. 5853 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 5854 マンション住民さん

    学校ではないのですが、滝野川体育館で格安の小学生体操教室(申し込み必要で北区ニュースで募集します)http://akatai.net/sports-koukai-takitai と、北区の色々な施設で「わくわく土曜スポーツクラブ」という無料のスポーツ教室が開かれます。(学校でチラシが配布されます)ご参考までに。北区役所のチラシのページです。 https://www.city.kita.tokyo.jp/sports/bunka/sport/wakuwaku/club.html

  54. 5855 住民板ユーザーさん1

    お餅つきイベントは引換券で配布なんですね!
    並ばないともらえないのかな…と不安だったのですが安心しました。

  55. 5856 住民板ユーザーさん1

    今日の電子申告ID発行会、夜は大行列で諦めました。。18時以降に並んだ方の待ち時間はどのくらいだったでしょうか?

  56. 5857 中古マンション検討中さん

    こちらの82㎡(角部屋だけど最上階じゃない)の中古が1億2千万で出てるのですが、そんなに値上がりしてるのですか?
    中古狙いだったので呆然としております。

  57. 5858 住民板ユーザーさん1

    >>5857 中古マンション検討中さん

    相場というより1点物の値付けですね。
    4Lの角部屋はエリアで希少なので、その価格でもほしいという人を時間をかけて探している状態だと思います。

  58. 5859 住民板ユーザーさん1

    同タイプの14階と16階を3Lにして坪480万で転売か。

  59. 5860 住民板ユーザーさん1

    あ、間取りを変更済なんですね。いずれにしろ一般の人をターゲットにした案件ではないでしょう。

  60. 5861 住民板ユーザーさん1

    >>5857 中古マンション検討中さん

    同タイプの17階4Lが8980万で出てるようだから買うならそっちでしょう。

  61. 5862 住民板ユーザーさん1

    昨日、カフェラウンジで電子申告のIDを申し込みました。使えるようになるまで2週間くらいかかるんですね。。

    ここは王子税務署が徒歩圏なので、これまで通り紙で印刷して、税務署の郵便受け(時間外収受箱?)に自分で投函するのでもいいかも知れません。郵送のために郵便局に行くより、休日や夜でも出せて便利そう。

  62. 5863 住民板ユーザーさん1

    すでに税務署へ提出してきました。相談コーナーも空いていたので、提出前に軽くチェックしてもらえました。
    電子申告でも住宅ローン控除には不動産登記簿謄本が必要とのことなので、法務局とセットで行ってしまう方が早いかもしれませんね。(電子申告の場合、後日郵送する必要があるとのこと。謄本の申請もオンライン申請し、郵送で入手することは可能です)

  63. 5864 住民板ユーザーさん8

    >>5863 住民板ユーザーさん1さん

    不動産登記簿謄本って、入居後に登記事務所から送られてきたものではダメなのでしょうか?
    もしかして、送られてきたのは、登記簿謄本とは違うもの?
    てっきり送られてきたのを使えると思って入手手続きしていないのですが(^^;

  64. 5865 住民板ユーザーさん1

    >>5864 住民板ユーザーさん8さん
    それでOKですよ。
    うちはすでに別のことで使ってしまったのと、共有なので2部必要でした。

  65. 5866 住民板ユーザーさん8

    >>5865 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    助かりましたー。

  66. 5867 住民板ユーザーさん1

    >>5863 住民板ユーザーさん1さん
    >>5864 住民板ユーザーさん8さん

    添付する売買契約書は1冊丸々コピーしますか?細かい条文のページも必要なのかな。。と思いまして。

  67. 5868 住民板ユーザーさん8

    >>5867 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。考えてなかったです。
    丸々必要なのか、また、オプション(アイセルコ)付けた後の変更契約書も必要だったりするのでしょうか??
    足りないよりは丸々添付してしまった方が良い気もしますが、無駄になっても。

  68. 5869 住民板ユーザーさん1

    条文不要です
    金額名前印鑑があれば大丈夫

  69. 5870 住民板ユーザーさん4

    お餅つき天気も良く、盛り上がってますね。

  70. 5871 住民板ユーザーさん1

    お金出しても良かったから餅販売してくれたら良かった。家族で1パックは少なすぎる…

  71. 5872 住民板ユーザーさん2

    >>5871 住民板ユーザーさん1さん

    13時になったらあまりを配布してましたよ。
    おなかいっぱいになりました。

  72. 5873 住民板ユーザーさん8

    >>5865 住民板ユーザーさん1さん
    スミマセン、質問者とは別人ですが教えてくださあ。その書類とは、さくら合同事務所から送られてきた「不動産登記権利情報」とういホチキス留めされた書類のことでしょうか?

  73. 5874 住民板ユーザーさん

    ローン控除の申請に使うのは右上に「全部事項証明書」と書かれた2枚組のほうですよ。これも法律事務所から送られてきていると思います。

  74. 5875 住民板ユーザーさん8

    >>5874 住民板ユーザーさん
    回答ありがとうございます。
    私の管理が悪いせいか、そのような書類は見当たらないです…
    でも、ウチもペアローンなので、いずれにしても法務局で取得しないといけないと言うことですね。

  75. 5876 住民板ユーザーさん1

    どなたかロボット掃除機のルーロを使用している方いらっしゃいますか?
    どうしてもスマートフォンでロボット登録ができず、このマンションのネット環境がダメでできないのか、ルーターの接続方法が悪いのか分からなくて困ってます。
    もしスマートフォンと問題なくできてるという方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

  76. 5877 住民板ユーザーさん1

    >>5876 住民板ユーザーさん1さん

    問題があるとしたらルーターと思います。
    ネット自体は問題ないはずなので、ルーターの種類と、設置場所とルーロの使用場所の調整ですね

  77. 5878 住民板ユーザーさん8

    >>5876 住民板ユーザーさん1さん
    うちは出来てます。

  78. 5879 住民板ユーザーさん1

    どなたか住宅ローン減税手続き用の「現在事項一部証明書」とやらを法務局にオンライン申請された方いらっしゃいますか?
    物件検索すると「王子5丁目1-1」つまりエアリーは出てくるのですが、ブルーム、カームは出てこないんです…検索の仕方が悪いのでしょうか?

  79. 5880 住民板ユーザーさん1

    >>5879 住民板ユーザーさん1さん
    ブルーム、カームもでてきますよ!
    オンライン申請のフォームが分かりづらいですがガーデンズの物件が出てきたら、「次へ」ボタンがあり、そこを押していくとB-○○○…C-○○○…(部屋番号)と出てきます。
    私はカームだったので何回も次へボタンを押さないといけないのが大変でした(^-^)

  80. 5881 住民板ユーザーさん1

    >>5880 住民板ユーザーさん1さん
    経験情報ありがとうございます。
    もう一度やってみます。
    ちなみに郵送にされましたか?
    何日位かかるのでしょうか?

  81. 5882 住民板ユーザーさん1

    >>5881 住民板ユーザーさん1さん
    支払いもネット上からやりましたが、受付完了してから4日ほどで届きました!思ったより届くのがはやかったです。

  82. 5883 住民板ユーザーさん1

    >>5881 住民板ユーザーさん1さん
    あと住所は「5-1-39」で指定すると出てきました。
    こんな感じで郵送されてきます。

    1. あと住所は「5-1-39」で指定すると出...
  83. 5884 住民板ユーザーさん1

    5877.5878さん

    お返事ありがとうございます。そーかぁ、やっぱりルーターのせいなのですね。ずっと疑問だったのでスッキリしました。もう少し頑張ってみます!

  84. 5885 住民板ユーザーさん1

    >>5880 住民板ユーザーさん1さん

    おかげさまで無事にオンライン申請することができました!本当に何度も次へボタン押したり、わかりにくかったですが、助かりました!

  85. 5886 住民板ユーザーさん1

    皆さん最近テレビの映り悪くないですか?
    フロントで聞いたら、他の部屋でそのようなトラブルの連絡は受けていないって言われちゃいました…近いうちにJ-COMに連絡してみるつもりですが…

  86. 5887 住民板ユーザーさん1

    >>5886 住民板ユーザーさん1さん
    そのようなことは全くなく、普通に映っています。中層階です。

  87. 5888 住民板ユーザーさん5

    >>5886 住民板ユーザーさん1さん

    うちも今日うつり悪いです。雪のせいかと思っていました。

  88. 5889 住民板ユーザーさん3

    >>5884 住民板ユーザーさん1さん

    うちはルンバだったんですが、同じく全然出来なくて何が原因か分からなかったんですが、初期不良等のルンバ側の原因でした。
    直したら出来たので、ルーターの設定を直してもダメな時は、もう一度メーカーに確認してみるのもいいかもです。。

  89. 5890 住民板ユーザーさん1

    長谷工さんのアンケート答えたけど意外と多かったのとスマホだと文字が小さくてちょっと疲れました

  90. 5891 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ保育園4月入園の結果が出ますね。。

  91. 5892 住民版ユーザーさん5

    >>5891 住民板ユーザーさん1さん

    いよいよですね。昨年の実績が全くアテにならないので不安です。

  92. 5893 住民板ユーザーさん1

    NHKの受信料、衛星契約にしないといけないんですか?
    BSなんて見たことないのに。。

  93. 5894 住民板ユーザーさん1

    近くの保育園、今度の4月から使用済みオムツの持ち帰りが不要になるそうです。助かるーー(^^)
    認可はみんな同じかな?

  94. 5895 住民板ユーザーさん1

    最近、エアリー北側の植栽を通り抜ける人を見るのが多くなりました。誰かに見られていても堂々と踏み抜いてる子供や親子、配送業者。禁止のロープは迂回ルートを増やして植栽のダメージを広げるばかりですね。

  95. 5896 匿名

    そうなのですね。どこの保育園かさしつかえなければ教えて頂きたいです!

  96. 5897 住民板ユーザーさん1

    オムツの件ですが、北区名義のお知らせだったので、認可保育所全部が対象だと思います。

  97. 5898 住民板ユーザーさん1

    >>5896 匿名さん
    >>5897 住民板ユーザーさん1さん

    区役所に聞いてみました!
    今回の対象は認可保育園でも公立の直営園に限られるようです。近くだと桜田北、桜田つぼみ、東十条東?
    指定管理者導入園やベネッセのような私立園では運営会社が決めているそうで、管理外みたいです。

  98. 5899 契約済みさん

    電車遅延!電車遅延!!電車遅延!!!

  99. 5900 住民板ユーザーさん1

    BとCのサクラサロン暑くないですか?しかもちょー乾燥してますね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸