東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    これが天王祭の神輿についている天王の面。「北の天王祭(品川神社の例大祭)」と「南の天王祭(荏原神社の例大祭)」でみられる。

    1. これが天王祭の神輿についている天王の面。...
  2. 815 匿名さん

    荏原神社って小さい社だけど由緒ある。今年はもう終わったけど、早咲き桜が綺麗で有名。

    1. 荏原神社って小さい社だけど由緒ある。今年...
  3. 835 匿名さん

    販売開始12月予定が1月になり、2月になり、3月になり、またまた1ヶ月延期ですか。まさに、この記事のような感じですね。



    新築マンション 今どきの「即日完売」は演出の可能性が高い

     しかし、昨年後半あたりから、そうした大型の即日完売は陰を潜めている。せいぜい20戸、30戸までで、なかには数戸単位の即日完売もみられる。無理やり、帳尻合わせで即日完売を作り出して、ユーザーにアピールしようとしているのだ。

     そもそもデベロッパーは即日完売とうたえれば消費者に強くアピールできるので、何とか即日完売をつくろうとする。

     実際には、受付開始の直前まで販売戸数を決めず、客の反応から5組の申し込みが見込めるなら、5戸の販売戸数として、無理無理に即日完売の体裁をつくろうとする業者もある。それでも、「好評に付き即日完売」としてもウソにはならない。

     不動産経済研究所の調べでは、2月の首都圏の即日完売は4件で、うち1件は80戸だが、ほかは11戸、19戸、24戸だった。

     最近は、こうしたケースが相次いでいる。1月には、「イニシア朝香本町」(大和ハウスグループのコスモスイニシア)の2期2次が4戸というケースがあった。その前、12月には、「グランドメゾン江古田の杜」(積水ハウス)の1期9・10次は3戸、「プラウド下総中山」(野村不動産)の4期2次も3戸だった。

     したがって、「即日完売」と広告で表記されていても、それだけで人気物件ということにはならないので注意が必要。ほんとうに売れている物件なら、あえてそんな表記をしなくても客は集まってくる。

     むしろ、これからの時期、「即日完売」を前面に打ち出していると、無理に演出している可能性が高いので注意が必要だ。

     モデルルームなどに行ってみて、実際に客が入っているかどうか、活気はどうかなどを見てみる。赤いバラが付いているからといって、それが「即日完売」の証明にはならない。即日完売をうたっているのであれば、何戸売り出して、何組の応募があったのか、実際、その後にキチンと契約まで進んでいるのかどうかなどを必ず聞いてみる必要がある。

     姑息な手段を使わないと売れないような物件には手を出さないほうがいいのではないか。

    1. 販売開始12月予定が1月になり、2月にな...
  4. 907 通りがかりさん

    芝浦みたいになるつもりでしょうか。

    屋形船がここからのれるようになれば、港南に住んでいる自分も便利になるなと思ってしまいました。

    1. 芝浦みたいになるつもりでしょうか。屋形船...
  5. 926 匿名さん

    管理費一覧

    1. 管理費一覧
  6. 940 匿名さん

    おい!またまたまた延期だぞ!?いったいどうなってるんだ?よっぽど要望や申し込みが入らないんか?
    しかし、11月から12月に延期され、1月に延期され、2月に延期され、この時点でいちど予告広告の誤りを
    詫び、3月に延期され、4月に延期され、今日5月に延期と掲示。こんなの見たことねーな。

    1. おい!またまたまた延期だぞ!?いったいど...
  7. 974 匿名さん

    >>969 匿名さん

    この情報を見て、現地周辺のどの辺りが交通事故のリスクが高いと言えるのでしょうか?

    1. この情報を見て、現地周辺のどの辺りが交通...
  8. 1126 匿名さん

    やはり60戸でしたか、供給戸数自体は5月13日時点の書き込みからわかるように、実際60戸要望書がはいっているかはどうかは別として、供給戸数60戸ありきで動いていたんですね。

    人気がないことは確定でしたね。


    >>1123

    一生懸命に書き込みしている意図はわかりませんが、書き込みの内容は間違ってはいなさそうです。これから購入される方からすると、参考になる書き込みではありますね。

    1. やはり60戸でしたか、供給戸数自体は5月...
  9. 1136 匿名さん

    >>新航路による騒音はそれほど影響はないはず。大井町、勝島、品川シーサイドは直下だが、
    >>ここはルートの直下ではない。

    有明ですらといいつつ有明は国家戦略特区だから伸びしろは十分あるんだよな。

    ちなみに住友の大井町、品川シーサイドの2物件も直下ではなさそうだよ。
    国土交通省の資料を見る限り

    1. 有明ですらといいつつ有明は国家戦略特区だ...
  10. 1203 マンション検討中さん

    >>コンテナは工場と違い臭いや騒音の心配は無いし、見方を変えればカラフルでお洒落な感じ
    >さえする。

    本気でいってる?

    大型のトレーラーの交通量は多いし、排ガス臭い面はあるよ。

    この写真みたいによく路駐してるしね。

    この写真貼られたときに、走行中の写真だとか主張しているあ●がいたが、あり得ないだろ笑

    1. 本気でいってる?大型のトレーラーの交通量...
  11. 1249 匿名さん

    地上部が現れてきたね。

    1. 地上部が現れてきたね。
  12. 1269 通りすがり

    大分立ち上がってきました

    1. 大分立ち上がってきました
  13. 1290 マンション検討中さん

    目の前の桟橋に待合所ができるみたいです。

    1. 目の前の桟橋に待合所ができるみたいです。
  14. 1301 マンション検討中さん

    マンション見学ついでに行ってきました。

    肉、野菜、果物、普段の買い物なら十分に感じました。

    自分は、シーフォートスクエアや郵船ビルがイトーヨーカドーやイオンのようなスーパーだったら、絶対に嫌です。

    劇場やおしゃれなレストラン、カフェやクルーズ施設がある商業施設のままでいてほしいです。
    シーフォートスクエアの代わりに大型スーパーなんてできたら、逆に買いません。
    大好きな雰囲気が崩れる。

    旬八のような小さなマーケットが増えていけばいいと思います。

    天王洲は天王洲らしい発展の仕方がありますからね。

    1. マンション見学ついでに行ってきました。肉...
  15. 1302 マンション検討中さん

    白茄子を買いました。

    1. 白茄子を買いました。
  16. 1306 通りがかりさん

    今日の建築状況。
    9階まで建ち上がっているようです。

    1. 今日の建築状況。9階まで建ち上がっている...
  17. 1313 マンション検討中さん

    こんばんは

    今日は仕事帰りに寄ってみました。

    かなり出来上がっていて嬉しい限りです。

    1. こんばんは今日は仕事帰りに寄ってみました...
  18. 1322 マンション検討中さん

    今日は天王洲アイル駅のシーフォートスクエアで夏祭りがあったようで、仕事帰りにスパークリングワインをぐびっ

    早くタワーできてほしい〜!!

    1. 今日は天王洲アイル駅のシーフォートスクエ...
  19. 1323 マンション検討中さん

    海風が心地よかったね

    1. 海風が心地よかったね
  20. 1330 匿名さん

    今日来てみました。こんなに集まるんですね。

    1. 今日来てみました。こんなに集まるんですね...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸