東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

イニシア日暮里
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん [男性 50代]

    当然いいカフェがあれば資産価値アップ。
    カフェがなくなったら資産価値だって相当影響うけますよ。
    みんなで盛り上げるてこそWin-Winだと思います。

  2. 2 匿名さん

    あの値付けで買い増しは厳しいな。

  3. 3 住民でない人さん

    どの位の値段だったんでしょうか?一億超えですか

  4. 4 匿名さん

    一億しないですら、お買いください。キャンセル住戸なんでしょうね。

  5. 5 入居済みさん

    分譲時にカフェ設置予定がありながら引渡時にはカフェ中止したタワマンもありますよ。某ペットボトルマンションなど。

  6. 6 住民でない人さん

    都営地下鉄富久
    駅の署名ってあったの?

  7. 7 主婦さん

    3戸お買い上げしてみたいわ。

  8. 8 匿名さん

    駐車場赤字垂れ流しも、資産下げていますし難しいですね。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    いくらくらい赤字なんですか?

  10. 10 住人

    その売り情報見つけられず。。。どのサイトですか?

  11. 11 マンション住民さん

    土日にチラシが入ってましたよ

  12. 12 入居済みさん

    理事は次期も継続、って見ましたけど
    そもそも理事は管理会社が勝手に決めた人でしょ?
    春までだった人事を勝手に延ばして言い訳?
    要するに管理会社のいいなりになる人だけ集めたわけでしょ?
    サイバーで幅をきかしている詳しい人を理事にしたくないんでしょ?

    勝手にどんどん決められてしまう現状をどうにかしなきゃ!

  13. 13 住人

    ありがとうございます。
    見ずに捨ててしまったようです。

    当時の販売価格より高かったですか?

  14. 14 住人

    今回の理事も抽選で選ばれたって何かに書いてありましたよ。何で勝手に決めたってことになってるんでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    当たり前でしょ

  16. 16 匿名さん

    >>12
    もっと私たち外部の意見も入れて欲しい

  17. 17 入居済みさん

    今回の理事の選出は抽選ではなく、野村が勝手に決めました。
    高層階順です。

  18. 18 マンション住民さん

    富久地区新駅推進協議会なるものがあるんですね。東富久町、西富久町、富久北など10以上の町内会長さんの名前も記載されている署名運動が行われてますが、ここではそんな署名用紙も配布されていないので、知らずに驚きました。
    これからでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    うちには野村からのキャンセル住戸販売のチラシ入っていませんでした。一定の方だけ配布されたのでしょうか。

  20. 20 住民さん

    >>13
    3割は高くなってます。

  21. 21 契約済みさん

    普通の会社で赤字出したら、経営陣は責任取るでしょ。
    自分のお金だと思って責任持って管理会社と対応して欲しい。自分のお金じゃないと思っているんでしょう。

  22. 22 住人

    >>21
    真剣に対応してくれている方々かもしれないじゃないですか。ここで決めつけるのはどうかと思いますよ。

  23. 23 契約済みさん

    億ちかかったからねぇ
    販売時の高層が買える値段

  24. 24 住民さん

    40階辺りの75㎡でほぼ億でしたね。

  25. 25 匿名さん

    しかも角部屋ではない

  26. 26 住民でない人さん

    富久は三割どころか四割値上がりしてるんですね〜

  27. 27 住民でない人さん

    富久駅の署名活動について、詳しくご説明お願いします。

  28. 28 住民さん

    エレベータ内の養生、いつまであのままなんでしょうか。みすぼらしい。。あれがデザインなのかと思い始めてきました。。

  29. 29 匿名

    >>25
    角部屋だと更に2割増しでしょうね。

  30. 30 匿名さん

    と言う事は角部屋は4割値上がり

  31. 31 匿名さん

    エレベーターの養生はもう全て外してありますよ。
    豪華マンションじゃないんだから、エレベーター装飾などあるはずがありません。

  32. 32 住民さん

    >>31
    はずしてません。磁石で養生用の壁はりつけてます。床も。装飾なんて求めてませんよ。

  33. 33 契約済みさん

    さすがに釣りですよね?

  34. 34 入居済みさん

    >>33
    釣りでしょう。

  35. 35 契約済みさん

    野村管理もボランティアじゃないから、このままだと赤字が続きますよー。

  36. 36 住民さん

    32です。
    エレベータによって違うのかもしれません。中層階用のはグレーの養生壁と、プラスチックの敷床がいまだにあります。

  37. 37 匿名さん

    31です。
    グレーの壁ってカーペットみたいな素材のものですよね?私も中層階ですが、あれは養生じゃないですよ。
    と、見事に釣り上げられてみました。結構なお点前でw

  38. 38 契約済みさん

    >>37
    あれはいずれ剥がすものでしょ。磁石だから簡単には外れるし、外すときれいな壁があらわれます。

  39. 39 入居済みさん

    エレベーターやご見捨て場、至るところに養生跡がありますが、これからきれいにしてくれるのですか?どなたかご存知でしょうか?

  40. 40 入居済みさん

    引っ越しもほぼ終わり取るのはそろそろでしょう。都度引っ越しの際業者が養生すれば良いので。

  41. 41 入居済みさん

    39さん、共用部補習アンケートに記載しませんでしたか?

  42. 42 契約済みさん

    エレベータの壁と、マンションの回りにやたらとある赤色コーン、この2つを無くすだけでマンションの雰囲気はぐっと上がるでしょうね。

  43. 43 住民さん

    >>6
    他の不動産より駅ができるかもで、近返マンション購入もしましたが、10年先かもね。
    でも富久クロスは今は値上がりで5千万乗せで55階買われた方 最初から買えばよかったのにね

  44. 44 契約済みさん

    あれは養生じゃないねwww

  45. 45 マンション住民さん

    レインズによると約45%アップで取引事例があるらしいですよ。
    元々が20%引き、アベノミクスで20~30%アップ、合計40~50%アップ。
    最上階はプラス10%で50~60%アップ、不思議ではないですね。

    あのとき最上階を・・・。残念。

  46. 46 住民さん

    >>43
    住民しか知らない元値パンフレット あります。株売却したら 実は1LDK投資目的で買えたのに残念 元値知らない外人か 金持ちか?

  47. 47 匿名さん

    そういえば1LDKの転売って見ませんね
    投資目的と言われていたのに実需だったのかな?

  48. 48 住民さん

    1億5千万で以前チラシ見たけど 売れましたか
    凄いですね 地権者の方かなぁ?儲かりましたねぇー。参考にいたします。

  49. 49 マンション住民さん

    都営新宿線富久クロス駅、オリピック会場前、リニア品川までの地下鉄できれば、壺500はいくね?

  50. 50 マンション住民さん

    上階の住人の騒音がひどいのですがどこに相談したらいいのでしょう?

    非常に造りの丈夫なマンションで満足していますが、夜中に起きてしまうくらいの振動があり、本当に迷惑しています。

    同じような思いをされている方いらっしゃいませんか?

  51. 51 匿名さん

    音だけなら録音し、振動ならビデオ録画し、コンシェルジュに証拠付きで訴えてみるのはどうですか。

  52. 52 住民さん

    >>49
    外苑西通りは坂が多く地下鉄は厳しいようです。

  53. 53 住民さん

    >>47
    確かに狭い1LDK売りに出てはいるけど数少ないですね。

  54. 54 匿名さん

    >>50
    サイバーの方で詳しい人に聞いてみるのはどう?

  55. 55 働く女子さん

    品川、六本木、オリピック会場前、富久クロス前、若松河田駅が、良いですね。

  56. 56 キャリアウーマンさん

    品川、大崎、白金台、六本木、四ツ谷、富久クロス、若松河田、池袋の東京メトロ池品線はいかがかしら?

  57. 57 契約済みさん

    >>46
    実需プラス賃貸。
    投資目的地権者は2部屋以上とか選んでますね。

  58. 58 入居済みさん

    品川から外苑西に沿って、西麻布駅の新設。オリンピック駅、富久駅、その後が難しい。

    池袋はもう地下鉄が多すぎるから、埼玉の玄関、赤羽までを推薦します。
    赤羽は大きなターミナルなのに、地下鉄が1つもない。
    巣鴨か、駒込を通過して。

  59. 59 匿名さん

    >>58
    富久駅から新宿五丁目に曲がり、不遇な駅の西武新宿線に乗り入れ。

  60. 60 入居済みさん

    都営新宿線を富久町駅で分岐し京王線と相互乗り入れ可能なようにするとかどうかな。新宿駅や山手線の混雑緩和になるしね。

  61. 61 入居済みさん

    曙橋→富久クロス駅→新宿3丁目つながれば良いですねと不動産屋さんから言われたこと、思い出します。
    駄目ならせめてでも、始発にして新宿3丁目(都営新宿線か副都心線)に1駅乗り入れならできるかも。
    千代田線の北綾瀬駅みたいに。綾瀬で乗り換えですが。誘致賛成、エントランス出で斜め左側とか差し上げたい。

  62. 62 契約済みさん

    駅いりません。今くらいがベストです。

  63. 63 住民でない人さん

    富久町駅できたらいいね!いいね!いいね!

  64. 64 入居済みさん

    60さん、もう都営新宿は京王線乗り入れですよ。

    61さん、地下に既に線路あるので、ホームを作るだけです。
    支線にはなり得ません。

  65. 65 住民さん

    >>64
    地下掘れワンワンだけですね。もちろん都営新宿線ですね。可能性はあるかも

  66. 66 マンション住民さん

    新駅の署名運動は
    都営新宿線に富久町新駅」を
    というものでした。
    富久クロスでは署名運動はないのでしょうか。

  67. 67 契約済みさん

    どこで署名できますか?

  68. 68 入居済みさん

    確かにホームを新設するだけだから、可能性はありますね。
    希望としては、都営新宿線はあまり使わないので、外苑西に沿って新しい地下鉄を作って欲しいですが。
    以前から新駅の噂があり、だいたい噂は本当になります。
    ただし、早くて10年~30年。

    あ、ここはホームだけだから、数年で可能かも?

    つぃでにオリンピックにあわせて、BRTなどの新しいバス路線を期待します。

  69. 69 匿名さん

    採算が合うかどうかですね

  70. 70 マンション住民さん

    品川リニア駅から六本木、オリピック会場前、富久クロス、西新宿60前、中野もいい。

  71. 71 マンション住民さん

    今朝の地震、気が付きましたか?
    私はさっぱりでした。

  72. 72 マンション住民さん

    一瞬揺れを感じました

  73. 73 契約済みさん

    贅沢いいません。あまり使わない新宿線でも出来たら資産価値に大きなインパクトをもたらすので、ぜひ実現を!

  74. 74 入居済みさん

    さすが免震構造でしたっけ?地震は?でした。それより再開発追加で駅作って願いです。
    新宿区長あてに別件で相談したことありますが、近隣署名と地権者の合意からとなりますと返事でした。
    (別件 抜弁天より左下り坂より明治通りに抜ける一方通行では途中に左一方通行なく医大通りに抜けられないので不便
    逆一通があれば靖国通りにも行ける。)まずは、行動しないと先に 西新宿60にホームができるかも?

  75. 75 契約済みさん

    どこで署名できますか?

  76. 76 マンション住民さん

    今朝の地震50階あたりでは長かったですよ

  77. 77 入居済みさん

    低層階です。
    まったく気づきませんでした。
    新宿区は震度2ですよね。

  78. 78 住人

    中層で起きていましたが、全く気付きませんでした。

  79. 79 匿名さん

    まねき通り商店街だったか、丸正から医大通りに抜ける道を通ると靖国に出ますが、狭くて危ないのでご注意を。
    靖国から職安通りの間は住宅地なので一通にして入れないようにしています。

  80. 80 匿名

    富久町新駅は停車駅増やすと本数と時間調整が難しいのでどうかな~
    あと実需あるかどうか

    西新宿60にホームは厳しくないですか?
    でも西新宿駅は地下道西側が行き止まりになっているので、人口増えれば延長するかもですね
    何しろ三井三菱住友の高層マンション列が出来ちゃうので

  81. 81 契約済みさん

    >>76
    50階、全然気づきませんでした。

  82. 82 契約済みさん

    免震じゃなくて制震ね
    この安さで免震はさすがに買えないよ

  83. 83 入居済みさん

    寝ていましたが地震で起こされました。
    揺れてる~揺れてる~まだ止まらないって感じ。
    スカイラウンジのちょっと上の階です。

  84. 84 匿名

    25階は一瞬ガタンと揺れを感じただけでした

  85. 85 マンション住民さん

    さくら公園の下に地下鉄の駅ができたりしませんか?

  86. 86 匿名さん

    >>80
    富久町と西参道は新宿近辺でずっと前から噂になってる新駅ですね。
    どちらも運営主体は作る気は無くて誓願駅になるから、数十億円といわれる建設費用を地元が準備できるか?次第です。
    大規模再開発があればその時にもしかしてというレベルだと思います。

    西新宿の方は、3社とも費用を出してまで地下道の延長や出口新設は考えてない模様ですよ。

  87. 87 マンション住民さん

    近隣のマンションでは、新駅への署名運動を行っているのに
    富久クロスではなぜないのでしょうか
    ここは規模も大きいから多少は集まりそうなのに・・・
    各町内会長名で募っているのに、理事会が反対しているのでしょうか

  88. 88 匿名さん

    >>87
    マンションの管理組合は普通はそういう署名には関わらないものです。賛成とか反対とかは関係なく、あくまでもマンション自体の管理、修繕のための組織なので業務分野ではないのです。
    古くからのマンションは、町内会強制加入だったり、自治会があったりするので、最近のマンションとは少し違うのです。

  89. 89 住民さん

    地下の既存の路線にホームをつくることで駅を新設するってなかなか大変そうに思うのですが、そういう例ってあるのでしょうか。

  90. 90 契約済みさん

    署名して駅ができるならみんなやってるよ。労力のムダ。

  91. 91 入居済みさん

    ここも強制加入でしたよ?
    そういえば町会費払ってるのに、何の連絡も無い。
    前の町会では毎月ミーティングが行われてたのに。

    90さんみたいな人が足を引っ張る人。
    無駄だと思うなら黙ってなさい。
    皆は可能性が高いから、行動してる。

    貴方は昔も、「人間が空飛ぶなんてありえない、無駄」とライト兄弟に言ってる人です。

  92. 92 マンション住民さん

    業務でないにしても
    富久西町内会でも署名運動をしているのであれば
    お知らせくらいはあってもいいのに、とは思います

    郵便ポストの方に、町内会の掲示板がありましたよね
    そこに何か掲示されているのでは?

  93. 93 入居済みさん

    ブックキーパーズ募集のちらしが入っていましたが、紀伊国屋から本をとるのは止めんじゃないの?
    1年は続けてみるのでしょうか?

  94. 94 匿名さん

    >93
    止めるのはどこ情報?

  95. 95 マンション住民さん

    都営地下鉄新駅情報は、どこから入手出来るのでしょうか?

  96. 96 住民さん

    >>94
    やめません

  97. 97 内覧前さん [女性 50代]

    空き住戸3部屋は西向きですが、どうなんでしょうか。
    エレベータは混んでいますか?

  98. 98 住民さん

    >>97
    東と西は好みです。景色もそれぞれ良いので。エレベーターは台数が多くいつも空いてます。

  99. 99 主婦さん

    即完売じゃない?

  100. 100 入居済みさん

    四ツ谷電報局って何ですか?

  101. 101 住民さん

    今から内覧?可哀想 。とにかく値引き交渉ですね。

  102. 102 匿名さん

    空き住戸、ってだけでは賃貸の内覧の場合もあるし。

  103. 103 契約済みさん

    >>91
    >>皆は可能性が高いから、行動してる。
    は?
    皆って誰?
    恥ずかしいからやめて下さい。
    どうせやるなら署名よりもっと有意義なことあるでしょ(笑)

  104. 104 住人

    西、快適です。
    朝から夕方までずっと明るいですよ。

  105. 105 内覧前さん [女性 50代]

    >>98
    カフェやライブラリーなど共有スペースは混んでいますか?

  106. 106 契約済みさん

    北は夜景がとても綺麗だよ
    入居して4ヶ月目、たまにしか見なくなったけど、まだ飽きてない
    日当たりはお察しだけどね

  107. 107 契約済みさん

    >>102
    入居者に配られたキャンセル住戸の話をしてるのかと思われる

    >>105
    98ではないが。図書室は学生でいっぱいです。主に夕方
    1階はまあまあすいてるけど、人通り多いし子供も暴れ回るので静かな環境ではない。
    43階のラウンジは比較的どの時間帯もすいている。10時までだが。
    入居数ヶ月もすると使わなくなる人の方が多いかと思う

  108. 108 キャリアウーマンさん

    櫻井レポートの意味、背景について議論したい。

  109. 109 契約済みさん

    >>105
    カフェは利用者少ない印象ですね。まぁあつも座れるので私はありがたく活用してますが。

  110. 110 匿名

    入居者以外にもメール配信が来てるよ~
    と言うか、野村の物件問い合わせした方全員じゃないかな

  111. 111 匿名さん

    >>108
    櫻井さんって、マンションの売主にヨイショした記事を書くことが多い人でしょ。

  112. 112 匿名

    東向の丸の内、赤坂方面の夜景も綺麗ですね。特に平日のオフィス街の夜景は素晴らしい。

  113. 113 入居済みさん

    上半分しか見えないけど、夜の東京タワーは綺麗。

  114. 114 匿名さん

    >>89
    丸ノ内線西新宿駅とか、銀座線溜池山王駅。
    だだ、西新宿はもともと考慮した構造だった、溜池山王は南北線工事による乗換駅としての新設だったので、単なる新設よりは費用面で有利でした。
    都営新宿線はシールドトンネルだから工費が上がりますが、シールドトンネルでも木場駅の拡張工事みたいな例もあるから、お金さえ準備できれば工事自体は不可能ではないです。
    ちなみに当時の署名に関わった区議のブログによると費用は300億円だそうです。

  115. 115 入居済みさん

    そうなんですか。かなり以前の書き込みではシールドトンネルなので無理と書かれていました。

  116. 116 匿名

    300億円ってどこから持ってくるのかな
    実質無理な気がしてきた

  117. 117 住人

    新宿線の駅できてもメリット少なくない?丸ノ内線駅まで徒歩5分で十分じゃない?

  118. 118 内覧前さん

    朝などエレベータの混み具合はどうでしょうか。

  119. 119 働く女子さん

    富久クロス発新宿行きの10円バスが出来てほしい。

  120. 120 ママさん

    富久クロス、新宿御苑前、伊勢丹前、アルタ前、新宿西口、ルミネ前、バルト前、新宿御苑前、富久クロスってルートはいかがかしら?

  121. 121 マンション住民さん

    マイクロバス買って、運営するほうが、お安いですしね。

  122. 122 匿名さん

    新宿区のWEBUSは観光がメインなルートが多いので
    他の自治体みたいに病院や区の施設を回るようにして
    新宿駅>>>国立国際医療センター>>>女子医大>>>曙橋>>>トミヒサクロス>>>伊勢丹>>>新宿駅

    こんな感じがいいかな〜

  123. 123 内覧前さん

    >>119
    JR新宿には公共バス、丸ノ内線と、どちらを使用される方多いのでしょうか

  124. 124 匿名さん

    交通の便が中途半端なんですよね。

  125. 125 マンション住民さん

    マイクロバスの運転は、私やりますよー

  126. 129 入居済みさん

    新宿御苑は池袋方面はいいですけど、新宿方面のホームに行くにはけっこう不便。
    電車見えてるのに、乗れない。
    真ん中が連絡通路なので、距離がある。
    こちら側にも出入り口の新設を願います。

  127. 130 契約済みさん

    確定申告で計算明細書を作成しているのですが、2.新築又は購入した家屋等に係る事項内、家屋に関する事項と土地等に関する事項でハ、へ、トの数字はどこから持って来ればいいか、教えて頂きたいです。

  128. 131 働く女子さん

    富久クロス限定のバスがあれば最高。無料バス。

  129. 132 匿名

    そもそも「富久クロスのかたお断り」なんて飲食店がするわけないだろ
    富久クロスの住民なんて全国から集まった他人たち

  130. 133 入居済みさん

    webusのルート使えない。
    まずはweバスのルートを御苑から外苑西経由で富久クロス前に来てもらって、靖国通りを新宿方面に行くルートにして欲しい。
    だったらかなり使える。
    そっちも署名しましょう。京王バスだそーです。

  131. 134 入居済みさん

    コンシェルジュの数や本やカフェより、富久クロス運営のマイクロバス便を15分に一度つくってくれたほうがよほどいい。
    運転手の給料はカフェやコンシェルジュの数減らせば、まかなえるし。

  132. 135 匿名さん

    >>130
    サイバーの方に書いておきます
    私も初めてなので自信無いですが…

  133. 136 入居済みさん

    確かドトールも、新橋行きのバスがあるらしい。富久クロス限定バス若しくは、大手企業とコラボして富裕層のお買い物の足に。

  134. 138 入居済みさん

    今日の地震はどうでしたか?
    外出していたもので。

  135. 139 主婦さん

    マイクロバス2台で500万は、お安いわ。

  136. 140 匿名さん

    ますます車離れが進み、駐車場収入が ひでぶっ あべしぃ

  137. 141 入居済みさん

    テレビ見てて、地震だって言ってたけど、まったく気づかなかった。
    それも食事中だから、動いていないのに。
    震度3は嘘だなー。

  138. 142 入居済みさん

    自販機にビールを置いてほしい。
    お風呂でてちょっと飲みたい時に、わざわざコンビにまで行くのかったるい。
    最近は物騒だし、夜中は出歩きたくない。

    こういう意見って、どうやって理事会に言えばいいの?
    目安箱を設置して欲しい。

  139. 143 内覧前さん [女性 50代]

    駐車場がかなり空いているみたいですね。ビジター用に貸し出したら、管理費に影響与えずに済みますね。
    朝晩だけでも新宿までのマイクロバスあればいいのに。
    定例会で発案してみてはいかがでしょうか。

  140. 144 契約済みさん

    地震の揺れは、一気にガタっときてそこからは感じられないレベルのものだった。パソコンのモニタ全部揺れたからびっくりした

  141. 145 契約済みさん

    2人くらいバスの工作員わいてるけど、考えが自己中すぎて笑えるな。タクシー使えばいいのに
    新宿駅まで毎日つかっても月6万もしないよ
    バスできたところで使う人なんて全然いなさそうだけど

    15分に1度はさすがにお茶噴き出した

  142. 146 契約済みさん

    >>142
    言いたいことはわかるが、子供が買ってしまう可能性があるから実現は無理かと思う。
    カフェにビール600円だかでおいてあるからなおさら

  143. 147 契約済みさん

    >>145
    一人だよ。

  144. 148 入居済みさん

    カーテン全開で着替をしていたら、いきなりゴンドラがキターーー !

  145. 149 住人

    無料バス、っていうけど管理費から払われるわけで全然無料じゃないのに、、、、、

    新宿やら伊勢丹やら行きたいなら、直ぐそばの都営バス使えば良いのに。

  146. 150 住人

    バス停の時刻表見てみたら、10分おきにバスあるじゃないですか。十分じゃん。

  147. 151 住人

    >>123
    私は丸ノ内線派です。本数が多いのでほとんど待つことがないのが魅力です。

    でも、さっきバスの時刻表見たら予想以上の高頻度で運行してるので今度一度使ってみたいです。

  148. 152 契約済みさん

    電車もバスも時刻表を確認せず行動できるのはここの魅力ですね。
    無理バス?本気ですか?不要です。

  149. 153 入居済みさん

    145さん、毎日タクシーで相乗りさせてね!

    そういえば、ここには偉い人けっこういるね。
    朝方、黒塗りの車に運転手が迎えに来てた。

  150. 154 匿名さん

    一人みかけた程度で結構いるって言っちゃう人w

  151. 155 契約済みさん

    運転手雇った方が安い人もいるからね~
    893の可能性もあるし

  152. 156 契約済みさん

    >>153はサークルの話題でたときにもいた図々しい人だな
    無料バス無料バス言ってる本人か?w
    あまり図々しく生きても人生いいことないで

  153. 157 契約済みさん
  154. 158 内覧前さん [女性 50代]

    >>151
    バスや地下鉄の時間を気にせず、乗れるってさすが新宿です。

  155. 159 入居済みさん

    Airbnbは絶対管理組合で対策して下さい。

  156. 160 働く女子さん

    マンション専用バスがあったらいいですね。

  157. 161 入居済みさん

    入居者限定投稿ですので部外者はお断りください!よほど羨ましいのでしょうか?

  158. 162 匿名

    入居者限定であれば、内覧前、入居前、という選択肢はないはずですよね。

  159. 163 住民さん

    検討板がもう閉じているのだから、検討者がここで情報収集するのは、仕方ないんじゃないの。
    部外者は「民泊マンション」とか書いている人のことを言っているのかと。

  160. 164 匿名さん

    都営地下鉄に都営バス、営団で十分
    専用バスなんて大赤字で墓穴掘るだけですよ

  161. 165 契約済みさん

    専用バスが必要ないのがこのマンションの売りでしょ。必要なのはドトールとかかと。

  162. 166 契約済みさん

    あそこは立地もなにもクソだからね
    専用バス無料バスだの言ってる1人の方いい加減しつこい

  163. 167 契約済みさん

    富久クロスに専用バスとか言ってる人ね

  164. 168 住民さん

    正しくは、「入居者」ではなくて「契約者」限定スレです。

  165. 169 契約済みさん

    トモヒト以外、saigenって新しいな。

  166. 170 入居済みさん

    >>169
    名前からして中国人だろう

  167. 171 住人

    無料バスの人、そろそろ自重したらいいのに。
    "働く女子"なら稼いでるんだから、都営バスのお金位払えるでしょう。

  168. 172 契約済みさん

    そもそも働いてたらもう女子ではないんだよなぁ

  169. 173 入居済みさん

    丸ノ内線新宿御苑に通じる入り口がこちらがわにできるといいのですが。新宿方面。

  170. 174 契約済みさん

    富久クロスっていいですね。

  171. 175 マンション住民さん

    まあ、駅近ではないよね。
    そこは認める。

  172. 176 入居済みさん

    新宿駅から5分の高層マンションはないよ。

    御苑や三丁目は近いじゃない。
    丸井の辺りにあったら最高だったけど、値段が50%~100%違うよね。
    既に30-50%違うんだから。

  173. 177 入居済みさん

    一番安上がりなのは、weバスの路線追加ですね。富久クロスエントランス前から医大通りから伊勢丹辺り止まれば最高です。新宿区が管理しています。税金投入ですね。

  174. 178 住民さん

    毎月申し込んでるんだがゲストルームまた落選
    1年に1回くらいは当たるのかな?

  175. 179 契約済みさん

    >>175
    部外者に認められても~

  176. 180 住人

    >>177
    だからさ、10分に一本出てる都バスがあるんだからそれ使えばいいじゃん。

    貴方が言ってるような路線新設しようとしたら、税金の無駄すぎて反対運動するわ。

  177. 181 入居済みさん

    都バスじゃさ、新宿駅まででしょ?
    道路は混んでるし、時間的に歩くのとさほど変わらない。

    そんな路線じゃなくて、モニュメントを網羅するバスが欲しいわけ。
    渋谷区だって、ハチ公バスとかあるじゃない。

    都庁、パークハイアット、新宿駅=高島屋、新宿御苑、富久クロス、新宿区役所=歌舞伎町、新宿駅=西武新宿、新宿警察=高層ビル街、都庁 
    これで一周、くるくる回る

  178. 183 契約済みさん

    ところで、郵便受け毎日誰かに回されてるんだけど、間違いでやられてるのか故意なのか。
    自分毎日同じ数字にあわせてるんだけど、1個ずれてたり酷いときは半周してる
    さすがに毎日毎日こうだとおかしいと思うんだよね‥なぜ郵便受けカメラを付けなかったのか
    仕事柄家にたくさん届くので抜かれてるかどうかすらわからない

  179. 184 契約済みさん

    >>181
    じゃあなんで富久クロスに止まるんだよ。と住民ですがツッこんでしまいました。

  180. 185 契約済みさん

    バス厨はいい加減名前固定したほうがいいな
    主婦になったり匿名になったり大変ね
    これでここ見てる人がかなり少ないことがわかったけどw
    サイバーホームにも似たような文の書き方の人がおるから住人だろうけど…きっと挨拶もペコッともしないおばさんなんだろうなぁ

  181. 186 住民さん

    >>183
    同感。ただ、ここのは回転式だからまだマシ。単純な押しボタン式だとガキが押し巻くって悪戯して偶然開くこともある。

  182. 187 住民さん

    前のマンションでは、他人の押しボタン式の数字を若いママさんが幼児に押させて遊ばせてるのを何度も見掛けた。

  183. 188 住民さん

    >> 183
    扉が開けられているかどうかわかるように、扉の上のほうになにかはさんでおいておくとか。
    郵便受けの位置が下のほうだとすると、子供が触っているかなにかが当たって回っているだけかもしれません。

  184. 189 入居済みさん

    みんなくるくる回りましょう

  185. 190 住人

    >>184
    まさに!

    >>181
    エゴが強くて見苦しいです。

  186. 191 入居済みさん

    本日歌舞伎町のゴジラホテルにWEバス停車見ました。クロスも需要あれば来そうですね。
    駅作るのはそれからで?

  187. 192 契約済みさん

    >>186
    一番上の段なので、ガキがさわれるような位置じゃないんですよね…
    防犯カメラあればいいんだけどね

    >>188
    ありがとう。参考にします。
    一番上の段なので、子供がさわるとは考え難い
    1個ズレはまだわかるけど、半周ズレはさすがに…

  188. 193 契約済みさん

    しっかしバスの件はさすがにしつこすぎる
    少しくらい歩くなりタクシー使え。わかっててここ買ったんだろ?

  189. 194 契約済みさん

    あら、御下品ですこと。

  190. 195 匿名さん

    一つのマンションのためにバス設置はないよ
    ここの立地はわかっていたことでしょ
    もっと駅に近い物件を買わなかった本人のミス

  191. 196 入居済みさん

    駅もバスもそんなに期待してるわけじゃないけど、反対派がうるさく反論してるから、話題が終わらない。
    ちなみに働く女子さんとわたしは別人です。
    それなのに一人で自作自演とか、いいかげん妄想やめてください。

  192. 197 入居済みさん

    夢を語るくらい自由でしょ!
    言論弾圧するな!

  193. 198 住民さん

    >>192
    187の幼児は、ママさんが抱きかかえている状態の時もあるで高さは関係ないわけです。

  194. 199 匿名

    >>178
    ゲストルームって、平日も取りづらいのでしょうか

  195. 200 入居済みさん

    >>199
    取りづらいです

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸