東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    >>449

    図星?
    やっぱりネット弁慶だったんだね。
    リアルは小心者なんで野村にネットでオラオラ強気発言してる事を知られたくなかったってことね。(笑

  2. 452 入居前さん

    てるまーゆさんは、駐輪場(自転車、バイク)がないのが残念。
    車ならすぐ近くにコインパークがありましたが

  3. 453 契約済みさん

    ■確定情報あり(求人等)
    イトーヨーカドー食品館 新宿富久店
    セブン美のガーデン 新宿富久店(ドラッグストア)
    セブンイレブン 新宿富久町店
    新宿トミヒサクロスクリニック(内科)
    トミヒサクロスデンタルクリニック(歯科)
    国際クリーニング 新宿富久町店
    Dog Life(トリミング)

    ■確定情報なし
    いさ美庵(そば屋。再開発組合長の店)
    ハチミツ屋

  4. 454 契約済みさん

    望んでいる人が多そうな小児科発見。

    ■確定情報あり(求人等)
    イトーヨーカドー食品館 新宿富久店
    セブン美のガーデン 新宿富久店(ドラッグストア)
    セブンイレブン 新宿富久町店
    新宿トミヒサクロスクリニック(内科)
    トミヒサクロスデンタルクリニック(歯科)
    富久こどもハート・アレルギークリニック(小児科)
    国際クリーニング 新宿富久町店
    Dog Life(トリミング)

    ■確定情報なし
    いさ美庵(そば屋。再開発組合長の店)
    ハチミツ屋

  5. 455 10月入居 [男性 50代]

    みなさん、カーテンどうされました?
    高島屋のコーディネーター経由でFISBAにしましが、値段的にはちょっと痛いですね。
    トータル50万越え!
    なにか良いメーカーを教えていだだけませんか?
    ちなみにお思いよくすぐるとこを評価仕上げしっかり
    対応します。

  6. 456 契約済みさん

    うちも高島屋でオーダーしました。川島セルコンです。もう取り付けられてるかな?

  7. 457 匿名さん

    >>454
    情報ありがとうございます!内科、小児科、歯科、ドラッグストアにトリミングにクリーニング!我が家の需要にピッタリです。
    あとは欲を言えば100均が入って欲しい。

  8. 458 契約済みさん

    ちなみに以下、意味不明。

    ドラッグストアも普通に嬉しい。

  9. 459 匿名さん

    カーテンはニトリを始め、色んな店に行ってみました。採寸方法を聞きながら。
    色々あり過ぎて迷いましたが、有名店で特売していた遮光遮熱でオーダーして今の自宅に届けてもらいました。

  10. 460 匿名さん

    カーテンは寝室のみにして、ケユカでオーダーする予定です。

  11. 461 契約済みさん

    フィスバからニトリまで、層が幅広いですね。このマンション。

  12. 462 匿名さん

    マンションというかカーテンに対する価値観は人それぞれということですよ。
    40代以上の初老世代はお金をかける傾向にあるようです。

  13. 463 匿名さん

    マンションはある程度住んだら買い替える主義の者にとって、カーテンは使い捨てです。
    お金を掛けても次の物件には持って行けません。

  14. 464 契約済みさん

    カーテンは確かにずっと住む予定かで変わりますね。ブラインドの方はいませんか

  15. 465 匿名

    リビングはハンターダグラスのブラインドにしますよ

  16. 466 契約済みさん

    カーテンに限らず、何十回も引越しして家具など二束三文で引き取ってもらった経験があると、全てのものは使い捨てです。
    モノを持たずにシンプルに暮らす。
    一生同じ場所に住むなんて、考えられません。
    3年以上同じ場所に住んだことがありません。

  17. 467 匿名さん

    逆に私は引越ししたくないタイプなので、今まで賃貸でしたが1件に10年以上住んでいます。
    今度は最後の引越しとの気持ちで、家具もカーテンも長く使えるものを選びました。
    考え方は人それぞれですね。

  18. 468 主婦さん

    もう引っ越しはじまってますか?

  19. 469 契約済みさん

    >>462

    20代のお若い方なのでしょうね!?
    40代以上が初老と言われて笑っちゃいました。
    50代は立派な老人でしょうか?

    >>466

    カッコいいですね。
    我が家はインテリアに1000万程掛けてしまい、
    ちょっと失敗したかなと反省しています。
    でもきっとうちは終の棲家になると感じています。

  20. 470 匿名さん

    >469さん
    大辞林
    しょ‐ろう〔‐ラウ〕【初老】
    1 中年を過ぎ、老年に入りかけた年ごろ。「―の紳士」
    2 もと、40歳の異称。

    ご参考になれば幸いです。

  21. 471 入居予定さん

    もう入居はじまってますか?
    カーテンしてた?

  22. 472 匿名さん

    あまりインテリアで居心地良くし過ぎると
    マンションの敷地内に引きこもっちゃいますよ

  23. 473 匿名さん

    男性も女性も22歳が身体的にはピークですよ。最も妊娠しやすいのもその歳です。最近は初老で子作りする方が多く、いろいろ問題が出てますが。。。若いのは気持ちだけで、肉体的には40歳以降から大病を患う確率がグンと上がります。また50代は閉経しますし、肉体的には紛れもなく老人と言えますね。自分で老人と思ってないだけ。

  24. 474 入居予定さん

    ヨドバシクロスは、バスターミナルって、可能性もなくはない?

  25. 475 匿名さん

    今年の夏も厳しいですが
    やっぱりダイキンのエアコンはパワフルでいい!
    新居もダイキンです。

  26. 476 契約済みさん

    バスターミナル?
    駅前になくちゃ意味ないでしょう。

  27. 477 入居予定さん

    希望的観測でバスターミナルを声高におっしゃっている方を見かけますが、あんな辺鄙な場所にバスターミナルがあっても需要がありません。考えてから発言した方が宜しいですよ。

  28. 478 契約済みさん

    >>477
    希望的観測でいいじゃないですか。近所にどんな施設ができるか夢見て何が悪いんですか。辺鄙な場所って、あなたこの町に住むんですよね。自分がこれから住もうって町をそんな言い方します?

  29. 479 入居予定さん

    >>478
    マンションの立地が辺鄙な場所と言う話では無く、バスターミナルが置かれるのには辺鄙な場所と言う意味です。万が一にでもあの場所にバスターミナルが置かれる事になれば、利用者の大半は“何故こんな駅からも遠い辺鄙な場所に”と思われると思いますよ。
    この程度の裏読みは出来る位の方々が購入層だと思っておりましたので、まさか“辺鄙な場所”と言う言葉にクレームがつくとは思いませんでしたが、どんな方にでも分かる様に書いた方が良かったですね。

    希望的観測はいくら語って頂いても結構だとは思いますが、ヨドバシクロスの件はラウンジにかかる資産価値や西向き購入者にとってはナイーブな問題です。それを有り得ないソース無しの話で惑わす方がよっぽど失礼だと思います。

  30. 480 引越前さん

    辺鄙な場所は、やっばり部外者だな。バスターミナルだよ。

  31. 481 契約済みさん

    「この程度の裏読みは出来る位の方々が購入層だと思っておりました」って、どれだけ上から目線なんですか。考えてから発言すべきなのはあなたの方でしょう。

  32. 482 契約済みさん

    >>478
    夢見るのは勝手だけど脳内だけにしろって事では?
    ジャンボに当ったら・・・、いやいやロト7にあたったら・・・、いやいや・・・
    みたいな話が延々続いたら嫌でしょ?

  33. 483 入居前さん

    いごこちbookが送られてきましたね
    細かい変更点を明記してくれて、誠意を感じます、うれしいです。

  34. 484 匿名さん

    もうすぐ引き渡しですね

  35. 485 入居予定さん

    そういえば、、、結論全く問題ないのですが念のため。
    内覧会の時、トイレのアクセントクロスがセレクトで選んだことになっていたのですが、
    全く記憶になく、帰ってセレクトメニュー申込書を見ても、やはり記載はありませんでした。
    皆さんはいかがでしたか?
    ちなみに第一期契約者です。

  36. 486 入居待ち

    >>485
    私も選んだ記憶なくハテナでしたが、床か扉の選択とセットだったのかもと思いました。いずれにしもよい感じのアクセントクロスで気に入っています。

  37. 487 契約者

    >>210
    共用施設の抽選についてですが、私達も、一切説明なく連絡がくるものと待っていました。この掲示板で初めて知り家族ともどもびっくりしました。なぜ引っ越し日の抽選のように周知を徹底しないのでしょうか?同じような方いらっしゃいませんか?野村に抗議しましたが、同じような対応が多かったのでしょうか、あまりにマニュアル的な対応でおどろきました。はじめから故意でつたえなかったかのような思惑もあったのでは、と懐疑的になってしまいます。

  38. 488 契約済みさん

    念のため、でしたら
    検討スレで、浴室のドアが不透明の場合はプラスチックだと書き込んだ方がいましたが、実際にはガラスでした。
    それから住民スレで、高層階用の隣りの非常用EVが非常時以外は高層階にしか停まらないと書き込んだ方がいましたが、
    野村に確認したら高層階以外にも停まるそうです。ペット同乗用にとか言っていましたが。

  39. 489 契約済みさん

    >>487
    6月頃の内覧会の際にFNJから「共用施設の予約について」の文書、ならびに「共用施設予約ページ利用方法のご案内」というパンフレットをもらっていませんか?
    その上で電力スマートサービス利用申し込みをしていると思うのですが、そのような書類をもらっていないというのなら抗議すべきですね。
    ただ単に書類を読んでいなかったというのなら、あなたご自身のうっかりミスですね。

  40. 490 入居待ち

    >>487
    うちも同じです。うちは気づいたのが早くて間に合いましたが。一部の登録した人のみで抽選をやってしまって、知らなかった方々からしたら抽選に参加する権利は?と思って当然ですよね。フェアではないなとつくづく思います。

  41. 491 入居待ち

    >>490
    そうですよね~。しかも説明担当者は電気もネットサービスも、質問にとんちんかんな回答しかできなかったですし。きちんと説明できる人をおいて欲しかったです。

  42. 492 入居予定さん

    >>487 さん
    共用施設予約の件、私もこの掲示板で初めて知りました。

    掲示板を読む限り多くの方は内覧会の際にFNJから書面を受けているようですが、現地スタッフのミスのためか我が家はFNJのブースに案内されず、書面は受け取れませんでした。

    掲示板で情報を得たのち、野村に電話を入れて書面をもらってFNJの会員登録をしましたが、時すでに遅し。。
    ゲストルームは予約でいっぱいでした。

    野村に電話した際はすみませんの一言もなく、多くの方を案内してたのでという案内漏れの言い訳があるだけ・・
    何だかなーと思いながらも文句を言ったところで今から予約を取れるわけではないので我慢してましたが、同じような方がいらっしゃるようなので状況を共有させていただきます。

    個人的な愚痴ですみません。。

  43. 493 入居予定さん

    案内されず?意味わかりません。確かローテーションでまわったから。

  44. 494 契約済みさん

    ローテーションといっても、部屋が混んでいて
    空いたブースから案内されましたけどね。
    うちもFNJのブースで説明担当者に質問しましたがマトモな答えは無かった。

  45. 495 入居予定さん

    >>492

    内覧会での説明事項会場では、順番にもれなく回れるように各事項を箇条書きしたチェック用紙を
    用意し、各ブースで説明を受けた都度、その場で説明者が説明済みのサインをしていました。
    ただ、前もってこの説明は要りません、という意思表示をしている事項については勿論、説明なしで
    終わり、私の場合は、新聞の申し込みに関して不要としました。
    最後に野村の担当者は紙に記載した事項を全部終了したかどうか、きちんと確認していました。

    FNJは、このマンションでは電気関係、インターネット、さらに会員専用ページログインに
    つながるサイバーホームポータルサイトの話などがあり、大切な説明事項の一つ。
    事前に安易に説明不要と判断すべき事項のものではありませんので、もしも単なる担当者のミスで
    説明を受けられなかったとすれば、野村のミスですね。

  46. 496 契約済みさん

    >FNJから「共用施設の予約について」の文書、ならびに「共用施設予約ページ利用方法のご案内」というパンフレットをもらっていませんか?

    もらっていません。野村のブースですか?
    私はインテリアや新聞は要らないといって、引越しの後野村のブースに案内されました。女性です。
    共用施設の予約についてや、登録など、案内は一切無しです。

    こんなに沢山の人が案内されいないのだから、予約のやり直しを提案します。
    これは野村のミスですよ!!!
    怒っています。

  47. 497 入居予定さん [女性 30代]

    ゲストルームの予約方法の件、うちにも何の説明もなく、掲示板で知り、野村に電話し、FNJの資料を送って頂くように手続きました。まだID・パスも送ってきません。とても悔しい思いでした。

  48. 498 契約済みさん

    それとトイレは勝手にアクセントクロスにされていました。
    なぜ?

  49. 499 入居予定さん

    イゴコチブック読みました。いろいろフェアやセミナーなど既に計画されてるんですね。

  50. 500 主婦さん

    内覧会のチェックシートもう一度確認すれば、御怒りも治まりますわ。

  51. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸