東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
契約済みさん [更新日時] 2015-07-31 23:08:56

契約者スレのPart6です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-24 23:27:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 829 契約済みさん

    新駅ができるものなら賛成したいけど、あまり現実的ではないですね。

    それよりも、新宿御苑駅をもうちょっと拡充してほしい。
    下り新宿方面の四谷よりに出入り口造ってもらいたい。

    単純に3000人超人口が増えるとして、少なくとも内1000人前後は通勤通学で利用することを考えると、あの狭いホームもごった返しそう。。

  2. 830 契約済みさん

    桜の季節が特に心配です。

  3. 831 契約済みさん

    内覧会大きな問題もなく終わって良かったです。
    引越しもほぼ皆さん希望通りで良かった。
    7月契約終われば引き渡し、ようやく入居待ち遠しいです!早く住みたい

  4. 832 匿名さん

    新駅はおいといて
    WeBusの停留所出来るといいな〜

  5. 833 契約済みさん

    つくづくいい場所だなあと思います。
    前にローカル山手線駅前マンションに住んでいましたが、便利さだけでした。
    最近は新宿駅前の賃貸に住みましたが、利便性がある反面、住環境はうるさすぎます。

    富久は大都会新宿に歩いていける半面、後ろは公園や住宅街など、ちょうど商業、住宅地域の境目にあります。
    便利で住環境もそこそこよし。
    本当にいい場所です。

    ちなみに、ずっと前は西新宿に住んでいましたが、新宿までの距離は同じでも途中がオフィス街なので、東口のほうが通勤路や遊びは楽しいです。そしてこの距離感だから、うるささは住まいに関係しない。
    素晴らしい場所です。

  6. 834 匿名さん

    住み始めて、居住者の様子を見てから評価しましょ。
    もう少したつと安目に賃貸が大量に出るような予感がしています。

  7. 835 契約済みさん

    うちの会社の社長が、賃貸を探してる中に富久も候補になってたらしいことがわかった。引っ越して、社長とバッタリなんて、驚くとこでした。
    社長は多分、富久を候補から外したと信じたい(笑)

  8. 836 入居前さん

    社長様の住まい候補の物件だぜ!うぇーい!!
    ってこと?

  9. 837 入居予定さん

    WeBusって循環バスなんですね。知らなかった!
    なんか利用者少なくて困ってるみたいですね・・・

  10. 838 入居前さん

    ウェーイとは?

  11. 839 匿名さん

    社長が借りるなら最上階など、上に、って意味では?

  12. 840 入居前さん

    小島よしおですか?

  13. 842 入居前さん

    見えてきた!
    最上階に小島よしお似の社長が住んでるマンション!

    うぇ~い。

  14. 843 匿名

    そんなの関係ねぇ さんが、マンション紹介でインタビューしてくれると嬉しいですねo(^-^)o

  15. 844 匿名さん

    >>835
    社長が社員の顔と名前をすべて把握してる訳無いと思うのですが。

  16. 845 匿名さん

    >>844
    何故、大企業が前提なの?

  17. 846 契約済みさん

    私は社員の顔と名前はおろか年齢や誕生日、家族構成、出身地まで把握してるよ。

  18. 847 入居前さん

    >>846
    社長!よっぽどお暇なんですね!

  19. 848 入居前さん

    >846

    小島社長!うぇ~い!!

  20. 849 匿名さん

    >>845

    中小企業の場合、ここみたいな高級マンションを購入する事が出来ないと思ったので。

  21. 850 匿名さん

    >>849
    逆に大企業の社長さんはここは選びませんよw

  22. 851 契約済みさん

    >>849
    ここはまぁまぁ高級ですけど、大手、中小関係なく頑張ってる人はギリギリ手が届くと思いますよ。

  23. 852 匿名さん

    火災保険と地震保険どうしますか?

  24. 853 契約済みさん

    残金振り込みはいつですか?

  25. 854 主婦さん

    保険なしよ。

  26. 855 働くママさん

    幼稚なやり取りはやめて。ヨドバシクロスは、いつか建てますか?

  27. 856 契約済みさん

    台風の影響で、申し込んだ登記手続き会に行くと予定がギチギチ。
    現金購入でローンなしなんですが、郵送で済ましてしまうと、何か不利になることあるでしょうか。

  28. 857 契約済みさん

    問題ないと思いますよ。私も郵送で済ませます。

  29. 858 入居予定さん

    現金購入、うらやましいです。
    また始まるローン生活・・・

    ヨドバシクロスには当初の予定だったカメラ博物館を建ててほしい。
    オフィスビルにして、中にスパ設備の整ったスポーツクラブが入ったら最高だな~
    新宿のジムに行くには少し遠い・・と思ってる人、
    あのあたりだと結構いると思うんだけど。

    ヨドバシは土地買収から数年駐車場にして寝かす例がいくつもあるみたいだから
    あれもしばらくはあのままなのでは?
    駐車場もかなり入ってるし。
    でもいずれ何かは建つでしょうね。
    景観条例から30階が上限かなと思いますけど。

  30. 859 匿名さん

    ヨドバシクロスは何度もここで話されているけれど、
    結局は全てが未定なので憶測の域を出ませんね。
    景観条例で言うなら、階数では無く高さで考えないと。
    マンションの30階とオフィスの30階は全く違いますから。

  31. 860 契約済みさん

    ヨドバシクロスにジムいいですね!
    トミヒサ内のじゃ物足りないから、近場に大手のスポーツクラブ欲しいです。
    ヨドバシの場所くらいなら最適です。
    作ってくれ~

    ところでトミヒサのジムは利用料等の案内ありましたか?
    内覧で聞くの忘れました。

  32. 861 住民でない人さん

    富久クロスの駐車場は埋まりましたか?

  33. 862 匿名さん

    分譲賃貸で住む人たちにも駐車場が必要なので、
    今の時点で埋まったら逆に困るでしょう。

  34. 864 匿名さん

    駐車場の空きほとんど無いって内覧のとき聞いたよ

  35. 865 契約済みさん

    857さま ありがとうございます。
    無理せず郵送で済まします。

    860さま
    契約の時にいただいた厚い管理規約集の51ページに200円/1時間と書いてありますよ。

  36. 866 契約済みさん

    近くにランチできる店ご紹介して。

  37. 867 契約済みさん

    1時間200円だとサウナの時間も入れて、1回2時間400円。週3で1200、一ケ月約5千円。
    普通のジムより安いけど、スタジオなどもたいしたのはないだろうし、あまり得とは思えないなあ。
    きちんとしたジムなら、ダンス、ヨガなどあるしなあ。
    時間制限内から、思い切りトレーニングできるしなあ。

  38. 868 契約済みさん

    ランチはヨーカドーで済ませましょう。
    トミヒサの店舗にも飲食店入ると思います。

  39. 869 匿名さん

    ヨーカドーの、飲食部分は遅くまで営業するのでしょうか?
    便利になってくれるといいですね。

  40. 870 匿名さん

    ヨーカドーはPOS管理だからユーザー次第
    1年ぐらいで富久の住民仕様に修正されていくでしょう!
    日曜と祭日に食料確保できるのはありがたい

  41. 871 契約済みさん

    ジムはフィットネスというより、カーブスみたいなものなんでしょうね。
    運動後ジャグジーでくつろぎたいから、普段はフィットネスクラブに行って、
    フィットネスの休館日とか、早朝・深夜、時間がないけど、ちょっと身体を動かしたいときにジム使うと思います。

  42. 872 契約済みさん

    御苑沿いに名店がいくつかありますよ。

  43. 873 匿名さん

    今現在利用している生協を、引越し後も利用したいと考えています。タワマンの場合、不在時にコンテナを玄関先に置いていってもらうという事は可能なのでしょうか?

  44. 874 匿名

    廊下やピロティに傘を含め私物は禁止ですので生協は在宅時に届けてもらいましょ。

  45. 875 匿名さん

    宅配ロッカーのでかいところに入れてもらう
    またはローソンがやってる宅配システムを使う

    帰りが遅い人はマルエイを使う

    こんな感じでしょうか?

  46. 876 匿名

    宅配ロッカーは保冷剤の入った肉や野菜は無理では?濡れたり次の方に迷惑かかりそう。
    毎週、宅配ロッカーが大量の生協物資で使えないなんてダメだと思います

  47. 877 契約済みさん

    テナントにヨーカドー以外、どんな店がはいるか楽しみです。

  48. 878 入居前さん

    現地視察になかなか行けないな。

  49. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸