東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 3052 住民板ユーザーさん1

    まあまあ、いいじゃないですか。落ち着きましょう。

    私はこのマンション気に入ってますよ。
    前に派手目な住友物件に住んでたのですが、比較するとここは住民層もかなり良いと感じます。
    すれ違う時とかエレベーターとかで挨拶してくれる方も多いですし。
    (前は職業不詳な成金みたいな人だらけでした)

    たしかに場所柄の派手な方や外人の方も多いですが、それも新宿という土地の面白さだと感じています。

    結局何が言いたいかというと、購入したはじめてのマンションなので、みなさんと良い環境を作っていきたいということです。

  2. 3053 住民板ユーザーさん1

    住むとわかりますが、みなさんあいさつしてくれますよ。常識ある住人が多くて安心してます。

    あおるコメントで文句ばっか言う人は地権者の人と判明しています。安心してください外から転居した住人ではありません。
    でも数ヶ月前は今の雰囲気ではなかったです。前の議論できる雰囲気の良い環境になるといいですね。参考に前の雰囲気上げておきますね。
    https://archive.fo/q6WO1

  3. 3054 住民板ユーザーさん1

    今も主要メンツは一緒かな。前はアカウントわかりやすくていいね。

  4. 3055 住民板ユーザーさん1

    >>3053 住民板ユーザーさん1さん

    引越直後は自演や連投はなかったのか。
    地権者同士の罵り合いはこちらの外でやって頂きたい。

  5. 3056 住民板ユーザーさん1

    地権者会?
    金物屋てつ?
    地権者?

    これって文句ばかり言う人のレスを
    おちょくって書いてあるだけじゃん
    全部偽者だろ
    だいたい
    金物屋てつなんて固定アカは
    この時1回しか見ていない

    こんな前のレスを上げてくる人は
    当時のやりとりを見ていたはず
    だったらわかるはずなんだが
    ということは>>3053
    文句ばっか言ってた奴じゃん

  6. 3057 住民板ユーザーさん1

    >>3055 住民板ユーザーさん1さん

    自作自演はいらんよ

  7. 3058 住民板ユーザーさん1

    朝からまたネガティブな連投してるおっさんがいますね。
    連日頑張ってるけど暇なのかな。

    関係ないけど長い間放置されてるこの自転車とても邪魔ですね。

    1. 朝からまたネガティブな連投してるおっさん...
  8. 3059 住民板ユーザーさん1

    >>3053 住民板ユーザーさん1さん

    その頃は金物屋を叩いて粘着してた人がいたね
    どっちかと言うと荒れてた

  9. 3060 住民板ユーザーさん1

    >>3058 住民板ユーザーさん1さん

    写真まであげてキモい
    どこが邪魔?
    お前はゴジラかよ

  10. 3061 住民板ユーザーさん1

    しかも長い間って、たった1日
    お前は大袈裟なんだよ

  11. 3062 匿名

    >>3058 住民板ユーザーさん1さん

    ネガテイブは君だ。
    自分は正義のつもりなんだろうが
    どうしてネガテイブな話題しかあげないの?
    だから文句ばっか言う奴とか言われるんだぞ。
    いい加減、自分のネガテイブさに気づけ。


    神田川の桜が咲いた
    とか
    神田川に珍しい鳥がいる
    とか
    話題なんかいくらでもある。
    もう文句は聞きたくない。







    1. ネガテイブは君だ。自分は正義のつもりなん...
  12. 3063 匿名さん

    区役所に連絡しても持って行って貰えませんか?

  13. 3064 金物屋てつ

    放置禁止区域内ではないので
    駐輪禁止を貼られて7日過ぎないと持っていきません。
    途中駐輪禁止を剥がされると、またゼロからのスタートです。
    なお、この場所は道路なんですかね?私有地にも思えます。理事に聞いてください。

  14. 3065 住民板ユーザーさん1

    放置自転車の画像貼ったらなんかまた連投でめっちゃおっさんに叩かれてるw

  15. 3066 薬屋はち

    >>3064 金物屋てつさん

    あの場所は道路です

  16. 3067 住民板ユーザーさん1

    たしかに「邪魔」ではない
    「ずっと置いてる」ではない

    おそらくこのマンションに通勤してる人の自転車
    なんでそれに頭が回らないんだろ?

  17. 3068 住民板ユーザーさん1

    少なくとも私が引っ越してきた1月末には置いてあったので結構長く放置されてると思いますよ

  18. 3069 住民板ユーザーさん1

    >>3062 匿名さん

    その鳥、ユリカモメですね
    神田川にいるんですね

  19. 3070 住民さん

    1)前向き、意識高い投稿
    2)ネガティブな投稿
    3)1)や2)に対して行き過ぎた(頭悪い、バカなど低レベル批判含む)な批判
    4)3)を止めろという批判
    5)4)に対する批判 → 以下続く

    という流れが良く見られますけど、
    3)は議論が出来ないレベルが低い方が投稿すること多いので、そこを制することは難しいかと。
    4)であれば、一般的な思考の方がつい乗らされてしまって投稿、というケースが多いと想像するので、ぐっと堪えて投稿しないようにすればその後のループも無くなり、この掲示板は良くなるのかなと思います!

  20. 3071 住民板ユーザーさん1

    >>3070 住民さん
    こういう投稿をしないのが一番だと思う
    自分は正しいはやめましょう

  21. 3072 住民板ユーザーさん1

    >>3070 住民さん

    自分が5をやってることに気づかないの?

  22. 3073 住民板ユーザーさん1

    >>3070 住民さん
    あなたは2)をやってる

  23. 3074 入居済みさん

    レベル低、、3071以下は自分も3)-5)に当てはまることに気が付かないのかな?でもたぶん気付いてるんでしょうね。。その意味ではレベル高くて、確信犯(=荒らしたい)なだけなんでしょうね。。
    3070の仰ることはもっともな部分もありますよ。そういう私も3)-5)のどれかになってますね笑。こうゆうやりとりやめましょう。自戒も込めて。

  24. 3075 住民板ユーザーさん1

    >>3074 入居済みさん

    えらい!
    結局そういうことなんですよ。

    3071は当てはまらないかな?
    3072、3073は当てはまるがこのくらい短文だと苦にならない
    3070は偉そうに長いんだよ

  25. 3076 住民板ユーザーさん1

    黒い車は見なくなったが、自転車は長いこと有ります。
    歩道なので新宿区の土木事務所で片付けてくれるのでしょうか

  26. 3077 住民板ユーザーさん1

    >>3076 住民板ユーザーさん1さん
    このようなケースに対し自発的に対処する管理組合のマンションがよいマンションかと。
    賃料も下げずに借り手が付くし、売るにしても価格が下がらない。
    マンション名+口コミで検索すれば必ずここを閲覧するから管理ができてないと過小評価されかねない。
    常識的な投稿に対する執拗な批判も同様に過小評価されかねない。

    一定のステータスの住人が良識あって、住人で車の話も対処してしまうから結局よいマンションなんですが。

  27. 3078 住民板ユーザーさん1

    >>3076 住民板ユーザーさん1さん

    >>3064参照

  28. 3079 住民板ユーザーさん1

    >>3077 住民板ユーザーさん1さん

    敷地外の話
    もう人を中傷するのはやめなさい

  29. 3080 住民板ユーザーさん1

    >>3077 住民板ユーザーさん1さん

    なぜマンションの評価を下げることを書くの?
    自分は正しいと思ってない?
    一番タチの悪い人間だ





  30. 3081 クリーニング屋けん

    世の中にはこういう人がいる。
    自宅前の「公道」に駐車すると怒る人。
    店舗前の「公道」に物を置いて停車させない人。
    自宅前だから「公道」の権利は自分にあると思っているのだろう。
    このような人は感情的な人と思う。
    法的、社会的に考えられる人はこのような誤った権利意識は持たない。

    このマンションの周りは公道であって、マンションの敷地内ではない。ましてや住民の道路使用権利などない。

    自転車の一台くらいが本当に邪魔なの?
    車なら死角もできるし危険回避の面でも置くべきではないと思う。

    俺はこのような間違った権利意識のある人間が嫌いだ。
    非常に不愉快。
    いったい何様?

  31. 3082 購入者です

    公道かもしれませんが放置自転車は見た目が悪いです。
    1台あると他の人もそれを見て、まぁいいかと同じように放置する可能性もありますし。
    それが何台にも増えると。。

  32. 3083 地権者

    たかが自転車一台で何を言ってるんだろ?
    なんかギスギスして嫌だね。
    こんな町じゃなかったのに、権利意識の強い新参者が多いのかな?

    区役所に電話

    区役所の職員がステッカーを貼りにくる

    7日後にまた区役所の職員が確認にくる

    トラックを依頼
    人員は2名

    たった1台の自転車で税金を使って欲しくない。
    いくらかかるんだ?
    人が延4人。トラック1台。
    10万?
    権利を主張する人は新宿区に寄付してくれよ。

  33. 3084 匿名さん

    所有権あるものって法律上簡単に処分出来ないんじゃない?

  34. 3085 地権者

    >>3084 匿名さん

    >>3064参照

  35. 3086 住民板ユーザーさん2

    マンションの周りに放置自転車が沢山あるのは、美観、安全上もあまり良い事ではないですね。
    そのうち敷地内にも停めてくるかもしれません。こうして報告し合う事で
    管理向上に繋がるのではないでしょうか。
    港区なんかだと、住民も区の意識も
    高いのか、やはり放置自転車は少ないですよ。



  36. 3087 住民板ユーザーさん2

    >>3077 住民板ユーザーさん1さん
    同意します。
    レベルの低い書込みは地権者であろうと思われる
    一部の方です。
    意識が高い書込みに対して、攻撃する方というのは、
    知的好奇心やモラルが低く、視野が狭い為、目の前
    のことしか知ろうとしていない気がしますね。

  37. 3088 入居済みさん

    ホント同意。レベルが低い書き込み、地権者がどうかは正直確定じゃないけど、高い確度で同一人物でしょうね。何故なら話の展開、書き方の癖、いつも同じです。本人は気付いてないかもだけど、見る人が見れば、それがうっすら透けて見えます。意識の高い投稿に対して、何の発展性もないコメントはホント辞めて欲しい。
    管理人に人物特定の情報開示をお願いしたいです。

  38. 3089 マンション住民さん

    意識高い人は低い人見て、「マナー・美観意識しよう!防犯損ねる行為は辞めよう!それは心地良いマンション作りになるし、価値も維持できる。だから皆さんでちゃんとやろう!」て指摘したくなりますよね。逆に、意識低い人は高い人見て、「ウゼっ、うるせー、こっちの好きにやらせろ、今まで通りのやり方でよくね?つまりあんた間違ってね?」ってなりますよね。
    これ永遠に分かり合えないし、議論しても無駄ですよ。意識高い人がマンション価値を維持する仕組みを作って運営し、足引っ張る意識低い系は無視しとけばいいのでは。

  39. 3090 住民板ユーザーさん7

    >>3089 マンション住民さん
    優等生ツラするなって意気がるヤンキーと、ちゃんと生活しようよと正す優等生、の構図かと。まともに働いてるので、社会に出てからはほぼこの構図に触れずに過ごしてきたが、まさか自分が住んだマンションで目にしてしまうとは。

  40. 3091 住民板ユーザーさん2

    こちらのマンションは
    地権者比率が高いため、かつ
    運営側に回っているという現状から
    こういう問題があるのでしょうか。

    感情論抜きで、ロジックを組み立てることの出来ないヤンキーの
    方のコメントはご遠慮願いたいと思います。

  41. 3092 住民板ユーザーさん1

    あれ?こうするんじゃなかったの?


    1)前向き、意識高い投稿
    2)ネガティブな投稿
    3)1)や2)に対して行き過ぎた(頭悪い、バカなど低レベル批判含む)な批判
    4)3)を止めろという批判
    5)4)に対する批判 → 以下続く

    という流れが良く見られますけど、
    3)は議論が出来ないレベルが低い方が投稿すること多いので、そこを制することは難しいかと。
    4)であれば、一般的な思考の方がつい乗らされてしまって投稿、というケースが多いと想像するので、ぐっと堪えて投稿しないようにすればその後のループも無くなり、この掲示板は良くなるのかなと思います!

  42. 3093 住民板ユーザーさん1

    どうしても対立軸に持っていきたいのかね?

  43. 3094 住民板ユーザーさん1

    >>3087〜>>3091

    マンションの評価を下げるような書き込みはやめなさい。
    君がガンなんだよ。

  44. 3095 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  45. 3096 住民板ユーザーさん3

    X 備えようか?

    ○供えようか?

  46. 3097 住民板ユーザーさん1

    もう全く噛み合わないですね。
    分別のある人から順に、この掲示板からは去った方が良さそうだな。
    常識あるコメントに対して必死でトンチンカンな返事してる人達、それぞれ何かを操作したいんだろうけど、もう言わしときましょう。
    あなた方は所詮何の影響力もないので、然るべき所であるべき形にマンションが変わってくだけですよ。

  47. 3098 住民板ユーザーさん2

    あれ?こうするんじゃなかったの?


    1)前向き、意識高い投稿
    2)ネガティブな投稿
    3)1)や2)に対して行き過ぎた(頭悪い、バカなど低レベル批判含む)な批判
    4)3)を止めろという批判
    5)4)に対する批判 → 以下続く

    という流れが良く見られますけど、
    3)は議論が出来ないレベルが低い方が投稿すること多いので、そこを制することは難しいかと。
    4)であれば、一般的な思考の方がつい乗らされてしまって投稿、というケースが多いと想像するので、ぐっと堪えて投稿しないようにすればその後のループも無くなり、この掲示板は良くなるのかなと思います!

  48. 3099 住民板ユーザーさん2

    新宿

  49. 3100 住民板ユーザーさん1

    >>3091 住民板ユーザーさん2

    コメント見にくいですが、レベルが低い書き込みは放置してやってきましょう
    コンシェルジェや防災センターにも相手にされない地権者さんを相手にするだけ無駄ですよ

  50. 3101 住民板ユーザーさん1

    >>3053 住民板ユーザーさん1さん
    さかのぼってみたら有益な情報がありますね。見落としてました。
    ハンドルネーム金物屋てつと同じく地権者で争ってるんですね。
    ハンドルネームに急にバリエーション増えたのはそういうことでしたか。
    しかし金物屋てつって笑

  51. 3102 住民板ユーザーさん1

    なんだよ
    今日の理事会で決まった重要事項を教えてやろうと思ったが
    やめた
    態度悪すぎ

  52. 3103 マンション住民さん

    しかし、(頭の)レベルの低い住民しかいないのかね?ココの民泊許認可マンションは?

    >>3102
    教えろ、この野郎

  53. 3104 住民板ユーザーさん3

    >>3095 住民板ユーザーさん3さん

    あの辺り今でも物騒で怖いですよね。
    掲示板に出てくるヤンキーは、暴走族の新宿エンペラーと関係あるのでしょうか。
    金物屋てつとか、争ってる別の地権者らとは、住む世界が違い過ぎて
    うまくやっていく事は難しい。

  54. 3105 住民板ユーザーさん1

    せがれがアホだと理事も大変だな
    話の展開、書き方の癖って出てきたが、わざわざ皆さんに返信くれるからどれ書いたかわかっちゃうんだよな
    そろそろ立場をわきまえろよ

  55. 3106 住民板ユーザーさん3

    なるほどそういう事か。
    理事も結構な年だから、ヤンキー息子 (てつ?)も良い 齢ですよね。

  56. 3107 住民板ユーザーさん1

    議事録で情報くるのにわざわざ理事会がーって言ってるヤツがいますが、理事会の情報管理はどうなってるのですかね?
    新人でもネット上で内部情報をあげない程度は常識だし、今は就活生すらこの程度の教養は持ってるんですが、管理側の人大丈夫ですか???

  57. 3108 住民板ユーザーさん1

    新参者です。特定の理事会の方が書き込みをされているようですが、内容以前に口調など根本的なところから色々ヤバいですね…。もう地権者の理事会メンバーは全員解任された方が良いのではないかとさえ思いました。

    すれ違う地権者っぽいおじいちゃんおばあちゃん達は気持ちよく挨拶してくれたりする方が多く、地権者には良い印象を持っていたのですが、もう少し若い世代の地権者さんが自分が偉いと勘違いしてるのでしょうか…。

  58. 3109 住民板ユーザーさん1

    >>3104 住民板ユーザーさん3さん

    掲示板に出てくるヤンキーは、今や有名になった関東連合ですよ。
    しかもヤンキーではない。当時は山口組系の弘道会の組員が多かったから実体は***ですね。
    関東連合の幹部にこのあたりの人がいて、その人が集団で殴り殺されマスコミを賑わしたわけです。
    その現場が南側玄関のあたりということです。

    暴走族の新宿エンペラーは関係ないですね。
    今の関東連合だから方南町エンペラーですよ。
    ちなみに昔の新宿エンペラーは大久保中学中心だから駅のあっち側。
    このあたりはメデューサです。

    余談になりますが、ブラックエンペラー2代目総長が大久保中学出身ですが、その息子が今の東京のアウトローの有名人です。
    その人がメデューサを持ち上げてますね。
    「瓜田純士」でググればいっぱいでてきます。
    なお「瓜田純士」は芸能活動、バンド活動、格闘家活動もしていて名前を出しても問題はありません。

    ちなみに>>3095は俺ではないよ。

  59. 3110 住民板ユーザーさん1

    >>3104 住民板ユーザーさん3さん

    これが「瓜田純士」が作った「新宿十二社メデューサ」の動画。
    関東連合最狂のタイトルがついてますね。


  60. 3111 住民板ユーザーさん1

    最狂ではなく最凶でした。

  61. 3112 住民板ユーザーさん2

    普通に考えれば
    金物屋が金物屋垢で書くわけないし
    理事が理事だということで書くわけがない

    金物屋を中傷してた人間がおちょくられてるだけ
    ちょっと考えればわかるでしょ

  62. 3113 住民板ユーザーさん3

    >>3109 住民板ユーザーさん1さん

    現場はこの路地みたいですが、
    本当にこのマンションの敷地内の玄関ですか?
    殺人現場は三井の敷地じゃないのですか?

  63. 3114 住民板ユーザーさん3
  64. 3115 住民板ユーザーさん3

    https://m.youtube.com/watch?v=sZ_39SrR6rM

    明らかにこのマンションの敷地じゃないです。
    よかった。
    松屋の裏側あたりの路地かな。

  65. 3116 住民板ユーザーさん5

    現場写真はけやき橋商店街の酒屋の横だよ。

    マンション作るために道がなくなったが
    地図の青い矢印のとこから、右の信号に出る道が以前あって、
    それが、けやき橋商店街だよ。

    1. 現場写真はけやき橋商店街の酒屋の横だよ。...
  66. 3117 住民板ユーザーさん5

    この現場写真の右側の家が酒屋。
    このマンションの理事だよ。
    名前はマンション入口の再開発の碑に乗ってるよ。

    しかし、何の根拠もなく否定する人が多いね。
    だから揉めるんだよ。

    1. この現場写真の右側の家が酒屋。このマンシ...
  67. 3118 住民板ユーザーさん5

    現場写真の突き当たりの白い家が印刷屋。
    その裏の裏の家が、さっき撮ったばかりの写真の二軒だよ。
    ちなみに印刷屋も理事ね。

    1. 現場写真の突き当たりの白い家が印刷屋。そ...
  68. 3119 住民板ユーザーさん5

    信号や横断歩道の跡が中途半端な位置にあるのは
    そこがけやき橋商店街の出口で交差点だったから。

  69. 3120 住民板ユーザーさん1

    で?

  70. 3121 住民板ユーザーさん5

    で?

    なんでも根拠無しに否定する人がいるけど
    揉める元になるから辞めるべきだよ
    という話。

    で、
    その否定を論破されたら素直に認めること
    という話。

    ちなみに俺は金物屋でも地権者と書いた人間ではないので。言われそうなんで先に言っておく。

  71. 3122 住民板ユーザーさん1

    左が今の道
    右が以前の道

    1. 左が今の道右が以前の道
  72. 3123 住民板ユーザーさん1

    ふーん

  73. 3124 住民板ユーザーさん3

    近くなのは分かるけど、実際どこが殺人現場なの?
    地元の人なら知ってるでしょうが。

  74. 3125 住民板ユーザーさん1

    昔の右側の地図上のどの道路?
    万一、本当にに敷地内で襲撃事件があったとしても、
    意識不明の重体で死んではなかったから、重要事項説明書には載ってなかったって事かな。

  75. 3126 住民板ユーザーさん1

    自分で調べなよ
    地権者と敵対してるんでしょ?

  76. 3127 住民板ユーザーさん1

    実にどうでもいい

  77. 3128 住民板ユーザーさん1

    つまりガラの悪いヤンキー達が住んでたエリアで、そんなのが理事やってるのか。
    イメージ悪くて嫌だなあ。オールチェンジ求む
    せっかく再開発したんだから、刷新しなくちゃ。

  78. 3129 匿名

    >>3128 住民板ユーザーさん1さん

    そんなの新宿に引っ越してくるならわかりきったこと。だからお前が悪い。

  79. 3130 匿名

    >>3128 住民板ユーザーさん1さん

    店舗部会の役員と住宅部会の役員が、理事会の理事となる。店舗部会は店舗の区分所有者達の部会。分譲はしてないからつまり店舗部会は全員が地権者。
    悪いが地権者は永遠に理事に残るのだよ。

  80. 3131 住民板ユーザーさん1

    >>3129 匿名さん

    お前は地権者の恥ひいてはマンションの恥
    恥ずかしい投稿はやめないか

  81. 3132 住民板ユーザーさん1

    時間が経てば転居してきた住人の理事も増えるでしょう。
    それまで住人で突き上げておけばいいでしょう。
    ただ、最近中古物件の価格が下がってきてるのが気がかりで、
    購入価格に手数料程度の部屋も出てきてますね。賃貸も空きがあります。
    家族世帯は評判を気にしますから、荒らすのはやめてほしいですね。

  82. 3133 匿名

    >>3132 住民板ユーザーさん1さん
    ちっともわかってないね。
    時間が経たなくたって、先日決まった住宅部会の役員が理事になるんで、新しい住民の理事はいっぱい増えてるんだよ。

    >>3128がオールチェンジと言ってるから、店舗部会の役員は全員地権者だからそれは無理と言ってんの。

    理事会の仕組みがわかってないみたいだね。勉強してから書きなよ。的外れになる。

  83. 3134 匿名

    >>3132 住民板ユーザーさん1さん
    あとついで言っておくが、中古価格が下がってるって何を根拠に言ってるの?
    売出し価格を言ってるなら、あれはあくまで希望値。例えば9000万で売り出したところ、成約値は7000万かもしれない。
    以前から購入価格を割ってるかもしれない。

    賃貸に空きがあるのは12月から変わらない。今は大量に出た地権者の部屋がようやくはけたところ。
    地権者の家賃付けが安かったからそれが相場になっていて、今残ってる部屋はその相場よりはるか高い家賃で出ている。

    実力以上での中古価格や、家賃相場が、売れ残りを招いている。
    現在、中古での売りが推定120戸。賃貸残りが推定100戸。年内は難しいね。

  84. 3135 住民板ユーザーさん1

    中古が
    購入価格より
    高い?
    妄想抱いてる人がいるね

  85. 3136 匿名さん

    シティハンター映画化されるみたいですが、このマンションは使われるのでしょうか?

  86. 3137 住民板ユーザーさん1

    シティハンターは新宿だから使われるのかな?
    このあたりのロケ率はメチャクチャ高くて、特にけやき橋商店街と淀橋第三小学校と淀橋会館はよく使われました。
    それぞれ使い勝手が良かったですからね。

    ちなみにウシジマくんの最初のシーンはラ・トゥール裏。

    1. シティハンターは新宿だから使われるのかな...
  87. 3138 匿名さん

    ウシジマくんはちょっと…。

  88. 3139 住民板ユーザーさん1

    昨年のレコード大賞最優秀新人賞「つばきファクトリー」のミュージック・ビデオは淀橋第三小学校屋上。
    タワー60が映ってます。

    1. 昨年のレコード大賞最優秀新人賞「つばきフ...
  89. 3140 住民板ユーザーさん1

    ウシジマくんはここにも登場

    1. ウシジマくんはここにも登場
  90. 3141 匿名さん

    XYZ掲示板、復活!

  91. 3142 住民板ユーザーさん1

    ノスタルジーに浸るならば
    家の前で酔い潰れていた、たこ八郎
    十二社通りで大声で騒いでいた、タモリ
    在りし日のスタジオゼロには、石森章太郎、つのだじろう、藤子不二雄、赤塚不二夫たちが集う
    そんな時代の方が良かったな

    1. ノスタルジーに浸るならば家の前で酔い潰れ...
  92. 3143 住民板ユーザーさん1

    中古の価格とか賃貸の話題が出ていますが、ロケーションはかなりいいと思いますよ。
    丸ノ内線大江戸線が使えて、新宿駅もタクシー利用しても700位内。羽田行きバスは近隣の高級ホテル、二箇所から頻繁に出ているし、定額タクシーだって利用できる。大学病院も近いし、クリニックもたくさんある。図書館もある。オペラシティも近い。こんな便利なところは他には見当たらないですよ。
    強いて言えば、ホテル以外にミシュラン級レストランが見当たらないこと、高級スーパーがないこと、しばらく再開発が続くことかな。

  93. 3144 住民板ユーザーさん1

    そうかなあ?
    都心5区の千代田、港、中央、渋谷、新宿だったら、一番ロケーションが悪いよ。
    目黒と比べても悪いと思う。
    羽田からも一番遠い。
    定額タクシーなんて都内だったらどからも乗れる。
    大学病院なんて都心5区ならどこも変わらない。
    日赤広尾、聖路加等の大学病院以外の優秀な病院にはむしろ遠い。
    図書館なんてどこにもあるし、オペラシティより格の高い劇場はやはり千代田区です。
    公平客観的に見ないとね。

    この投稿はこのマンションを否定するわけではなく、それなりの見合った金額になってるんじゃないの?ということです。
    実力以上の期待を持たないことです。

  94. 3145 住民板ユーザーさん

    襲撃事件の件は残念でしたが、
    気をとりなおして良いマンションにしていきましょう。サカイらによって、
    建物についた傷の補償具合は
    どの程度交渉出来てるんだろうか。
    気づいた点は、皆さんで声をあげていきましょう。

  95. 3146 住民板ユーザーさん

    >>3144 住民板ユーザーさん1さん

    それらエリアに比べると西新宿の
    優位性が劣るのは
    皆さん分かっているのでは。
    もともと予算が違います。

    でも新宿区というくくりの中では、
    割安で買えた物件である事には
    違いないです。

  96. 3147 住民板ユーザーさん1

    >>3146 住民板ユーザーさん

    そこなんですよ。
    割安で買えた理由を忘れてる。
    安いには理由があるんですよ。

  97. 3148 住民板ユーザーさん1

    >>3145 住民板ユーザーさん
    傷についての交渉は、今さら声をあげてももうどうにもならないと思うけど。
    理事会で決済されたものをまたやり直しというのはないと思います。

  98. 3149 住民板ユーザーさん2

    割安は時間が経過しても割安というのが世間の常識

  99. 3150 住民板ユーザーさん1

    サカイが引越しの全責任を持つのではなく
    サカイが引越しを仕切るだけって話のようだよ

  100. 3151 住民板ユーザーさん1


    ここが割安かどうかを知りたいなら、
    いまの新築マンション価格をご覧ください。
    またいくらで貸せるか聞いてみると分かると思いますよ。
    2005年より前ならもっと都心でグレードの高いマンションを坪350で買えたかもしれません。
    現実にはそれから13年経って社会保険料などが上がって、実質の手取り年収が減った割に新築物件価格自体は30%~くらい上がっています。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸