東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-10 21:15:34

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 3301 住民板ユーザーさん1

    今日16階に民泊居ました。南側玄関から
    若い男がコンシェルジュの前を通らず白人ツーリストのスーツケースを
    運んでいました。

  2. 3302 住民板ユーザーさん1

    男は日本人なのか中国人か断定出来ませんが
    メガネをかけていて流暢な英語で話して居ました。
    内容はフライトはどうだったとかお腹は空いてないか?
    とかでしたから民泊に間違いないです。
    ちなみに富久クロスでは理事が民泊部屋に立ち入り、
    規約変更済ませたようですよ。
    ここも頑張りましょう。

  3. 3303 住民板ユーザーさん1

    >>3301 住民板ユーザーさん1さん
    では地権者さんのように、防災センターに要望書を出しましょう。
    こんなとこれでグチグチ言っても何も解決しない。

  4. 3304 住民板ユーザーさん1

    >>3300 住民板ユーザーさん2さん
    だからあなたが要望書を出せばいいんじゃないの?
    不満ある人が出さないと何も解決しない。



    店舗前の使用細則はもう決まってるじゃん。
    あんた文盲?
    使用細則の変更は理事会で決裁が必要なんだけどな。


    管理規約
    店舗使用細則第5条2
    店舗専用使用スペースの使用について


    店舗専用使用スペースにおいて以下の行為をしてはならない。また、来店者についても同様にさせてはならない。


    物品(商品の一時的な陳列や店舗への商品、備品等の搬入時の為の一時使用を除く。)、ごみ、出前の食器類及び強風、突風の際に飛散する恐れのある物、美観を損ねる物品の設置。

  5. 3305 住民板ユーザーさん1

    >>3298 住民板ユーザーさん1さん
    部屋はおそらく特定されてる。
    地権者さんが民泊の結果を理事に聞いたことをここに書こうか?と言っていたじゃない。
    そしたらその必要はないという意見だったよね。

    あんな部屋からの景色撮って、部屋の広さも書いてあるんだから、俺でさえ部屋の特定はほぼできるんだから。

  6. 3306 住民板ユーザーさん1

    >>3302 住民板ユーザーさん1さん
    情弱かなあ?
    ここでも立ち入りしてたじゃない。
    議事録に書いてあった。
    結果民泊じゃなかったって話だけど、立ち入りはしてるよ。

  7. 3307 住民板ユーザーさん1

    >>3306 住民板ユーザーさん1さん
    議事録上は、民泊と疑わしい部屋に”確認”したところ、としか書いてませんよ。
    勿論、確認の意味が立ち入りってことでしたら嬉しいんですけど、確認の意味は広いので単に電話などの口頭確認だけかもしれません。
    いずれにしても理事会メンバーじゃないと、確認の具体的内容は分かり得ないですよ。

  8. 3308 住民

    そうへりくだらないで普通に考えてみようよ
    確認が電話なのか、立ち入りなのか
    管理規約23条では立ち入り検査ができるけどね
    理事はここに書くなという意見が多かったから書かないだろうね

  9. 3309 住民板ユーザーさん5

    民泊に対する意見に対して中身のないというのか的外れと言うのか議論になってない返信が残念です。要望書が出ている分について対処がなされている点は非常によいと思います。

    民泊反対の人々では、部屋が特定できない、疑義程度、要望書を出そうか迷う程度の事案を対処したいことについて共通の認識があると思われます。詳細は避けますが、そのような事案が最近増えてると思います。
    違反民泊や事務所、類するものに対する予防は事前に手を打つべきです。疑義程度でも炙り出して予防しているという毅然な態度が必要だと思います。民泊の疑い→要望書提出分は理事会で対処したから民泊ないの流れでは、ここを見た業者は規制が緩いと判断して参入に踏み切るのではないでしょうか。最近の事案について、ここの影響は多少なりあると思います。

  10. 3310 住民板ユーザーさん7

    これどうしたらいいかな?

    1. これどうしたらいいかな?
  11. 3311 住民板ユーザーさん1

    >>3310 住民板ユーザーさん7さん

    要望書を防災センターに出してください。
    できない場合はURLをここにあげて、地権者さんに頼むしかないですね。
    地権者さんの他にやってくれそうな人がいないです。

  12. 3312 住民板ユーザーさん1

    それか地権者さんを叩いている
    >>3282住民板ユーザーさん1さん
    >>3281住民板ユーザーさん2さん
    >>3280住民板ユーザーさん3さん
    >>3273住民板ユーザーさん1さを
    >>3271住民板ユーザーさん1さん
    >>3269住民板ユーザーさん1さん

    が要望書を出すべきだな
    おそらく1人か2人だから彼らの返事を待ってみようよ
    ただの嵐かどうかがわかる

  13. 3313 住民板ユーザーさん1

    相手の人格を否定するような記述はマナー違反なので、そういうコメントはしない、あれば削除する運営をお願いします
    読んでいて不愉快です
    例えば、 あんた文盲、とかは論外です

  14. 3314 住民板ユーザーさん1

    >>3313 住民板ユーザーさん1さん

    有益な情報なんで削除は反対です
    あなたもそんなことに目くじら立てる前に
    その投稿見てるんだったら防災センターに要望書出しなよ
    本末転倒
    読んでいて不愉快です

  15. 3315 住民板ユーザーさん2

    >>3312 住民板ユーザーさん1さん
    それは、地権者を叩いてるんじゃなくて、マナー違反投稿、中傷投稿の特定をしてるのではないですか。
    たまたまそれが地権者だったって話でしょうか。
    最近は同僚に糖質が書き込んでると揶揄されて困ってたんです。正直特定されてほっとしてますが住人でがっかりしてます。
    タワマンは憧れの場所でしたから歯痒い気持ちでいっぱいでした。

  16. 3316 住民板ユーザーさん2

    >>3314 住民板ユーザーさん1さん
    一般的に あんた文盲 等は有益な情報でないですよ。
    もうこれ以上住人をがっかりさせないでください。

  17. 3317 住民板ユーザーさん1

    >>3315 住民板ユーザーさん2さん
    地権者さんが違反投稿、中傷投稿をいつしたの?
    根拠のない後押しはあなたも荒らしの仲間になっちゃうよ
    それともあなたは1人4役の人かな?

  18. 3318 住民板ユーザーさん1

    >>3316 住民板ユーザーさん2さん
    そういう意見なんですね
    俺は金物屋さんが規約違反をしてることがはっきりと判明して
    有意義情報ですけどね
    もしかしてあなたは金物屋さん?

  19. 3319 住民板ユーザーさん1

    民泊にしても、店舗にしても、
    結局要望書を出したのは地権者だけ。
    みんながやらないこと実践してるのに
    なんで叩いてるんだろ?
    ものすごく不思議。
    具体的に規約をあげてるのも地権者だけ。
    それを口だけの人が叩く。
    裏がありそうだ。

  20. 3320 地権者

    今日の11時15分
    マンションから50代くらいのスーツ男性が出てきて、歯医者の前でキャリーバックを待っていた30代くらいの東洋人女性と待ち合わせをし、ふたりでマンションに入り8階で降りました。

    ①東洋人女性はなぜ部屋番号をインターホンで押さなかったか?外での待ち合わせは不自然。
    ②マンション内をスーツ姿で行動する男は不自然。
    ③二人で郵便受けスペース前に入り「注文していたのに入ってないな」と言っていました。

    このことを防災センターに伝えました。
    部屋までわからないのが残念です。




    >>3310の民泊サイトについては

    >>3282住民板ユーザーさん1さん
    >>3281住民板ユーザーさん2さん
    >>3280住民板ユーザーさん3さん
    >>3273住民板ユーザーさん1さを
    >>3271住民板ユーザーさん1さん
    >>3269住民板ユーザーさん1さん

    が口だけではないとこを見せてください。要望書を出すことを望みます。

  21. 3321 住民板ユーザーさん1

    >>3320 地権者さん
    民泊対応に要望書を提出するように促すコメントですが、要望書が無くとも対応していただくのが筋では?
    説明会で、民泊禁止と書いています。

  22. 3322 住民板ユーザーさん2

    出来たら部屋番号を特定したいですね。
    民泊対策として、もっとも効果が高いのは罰金制度導入です。
    規約変更実現の為には理事は委任状の取りつけ(区分所有者へ電話をして協力を
    お願いする)をする必要があります。

  23. 3323 住民板ユーザーさん2

    >>3321 住民板ユーザーさん1さん

    地権者はマンションに住んだ事がないから、運営には詳しくないのだと思います。 しかし地権者さんは統合失調症と思われてもしょうがない書き込み(1人4役とかの妄想)は
    辞めた方がいいです。

  24. 3324 住民

    >>3262 住民板ユーザーさん8さん
    きれいです(^^)

  25. 3325 住民板ユーザーさん7

    他のカキコミはしてない3210だけど、住戸番号まで自分で特定出来たわ。

    50階アピールしてるし、大量の部屋写真と図面集の間取りから1部屋しかないね。

    このマンション、幸か不幸か柱のインパクトもあってか間取りがかなり多様だと改めて認識。

    今週4か月ぶりに帰るから、自分で通報しときまする。

  26. 3326 地権者

    >>3325 住民板ユーザーさん7さん

    それがいいですね。
    1人4役は口だけのようですから。
    1軒でも民泊が減るように。


  27. 3327 地権者

    >>3321 住民板ユーザーさん1さん

    確かにそうですね。口頭でもいいですね。


    >>3282住民板ユーザーさん1さん
    >>3281住民板ユーザーさん2さん
    >>3280住民板ユーザーさん3さん
    >>3273住民板ユーザーさん1さを
    >>3271住民板ユーザーさん1さん
    >>3269住民板ユーザーさん1さん
    が、匿名掲示板をいいことに中傷を繰り返しているので、氏名必須の要望書を言いました。


    私の投稿>>3320では
    私も防災センターに通報しましたと書きました。これは口頭です。

  28. 3328 住民板ユーザーさん1

    >>3322 住民板ユーザーさん2さん

    現状の管理規約で、民泊の差し止め、不当利得の返還(民泊で得た利益の没収)、違約金の請求ができます。
    また、賃貸であるならば、賃貸契約の解約ができます。
    なお、規約の変更は総会での議決が必要です。総会は区分所有者であるなら全員出席ができます。出席できなければ書面で意思表明ができます。

  29. 3329 住民板ユーザーさん1

    小さい子供の話し声や叫び声がとてもうるさい部屋が同じフロアにあって困ってます。

    もう少し様子見て、あまりに酷いようなら防災センターに相談してみようかと。
    細かいことをいうつもりはないんだけど、それにしてもといった感じです。

  30. 3330 匿名さん

    隣ならともかくも、間取りからして同じフロアで煩いって変では?

  31. 3331 匿名さん

    間取り見ると廊下に面してる部屋は無いような
    最低でも玄関扉・廊下・扉・居間
    タワマン知らない人の投稿?

  32. 3332 住民板ユーザーさん6

    >>3329 住民板ユーザーさん1さん
    内廊下は住戸内の声もよく聞こえますしね
    内廊下で叫び声あげられたら響き渡るし大変だよね

    相談する価値あると思う

  33. 3333 住民板ユーザーさん1

    匿名は例の1人4役だね
    なんでも否定する
    タワマン知らないの?というのも
    なんか聞いたことあるなあ

  34. 3334 匿名さん

    内廊下の声が聞こえるって~
    随分と安普請だね

  35. 3335 住民板ユーザーさん1

    神田川から

    1. 神田川から
  36. 3336 住民板ユーザーさん8

    上の写真がよく撮れました。(^^)

    綺麗です。

  37. 3337 住民板ユーザーさん1

    匿名って荒らし?

    1人4役のアホか

  38. 3338 住民板ユーザーさん6

    >>3337 住民板ユーザーさん1さん
    匿名って感じ悪いね。
    暇あると他人を叩いていた人だよ。
    理事長

    金物屋

    地権者

    次は誰を中傷するんだろ?

  39. 3339 住民板ユーザーさん1

    >>3338 住民板ユーザーさん6さん
    自分が中傷されるのは
    理由があるからでしょ。
    糖質の息子か?

  40. 3340 住民板ユーザーさん1

    ヤンキー事情には詳しそうだから、
    まともな仕事はしてなさそう。
    地権者が多いってのは、
    こういう人と共存する難しさがあるな。

  41. 3341 住民板ユーザーさん1

    あーあ
    1人4役の文句ばっかの人
    うっとーしーなー

  42. 3342 住民板ユーザーさん1

    >>3340 住民板ユーザーさん1さん

    まともな仕事もなにも
    地権者のほとんどは複数部屋を持ってるから
    賃貸で生活できるだろ
    賃貸料は坪15000円くらいだね

    てかさあ
    人は働いてるって決めつけるのが
    貧乏くさいな、あんた
    地権者の90%くらいは年金受給者だよ

  43. 3343 住民板ユーザーさん8

    今度賃貸ですが
    こちらに入居する者です。
    鍵はもう頂いているので
    部屋の掃除に行ったら網戸に虫が…
    神田川方面の部屋です。
    内見に行った時は1匹もいなかったのですが(T^T)

    みなさんのお部屋は虫などどうでしょうか?

  44. 3344 住民板ユーザーさん1

    低層?

  45. 3345 住民板ユーザーさん8

    >>3344 住民板ユーザーさん1さん

    26階ですm(_ _)m

  46. 3346 住民板ユーザーさん8

    >>3345 住民板ユーザーさん8さん
    部屋を特定されるような情報は出さない方が良いのでは?

  47. 3347 住民板ユーザーさん1

    2Fミーティングルームで音楽流しながら怪しいセミナーのような方々が騒いでいます。外からでも結構うるさいですね。
    もしご興味のある方は覗いてみてください。(2018.4.4.19:45現在。おそらく21時くらいまでやってるかと思います)

  48. 3348 住民板ユーザーさん1

    怪しいセミナーってネズミ講ですよね。
    騙されちゃう人多いんだろうね。

  49. 3349 住民板ユーザーさん8

    >>3346 住民板ユーザーさん8さん
    部屋を特定されて何が困るんだろ?
    泥棒がくる?
    別にいいんじゃないの?

  50. 3350 匿名さん

    2階えんがわでも44階でも、6~10人ぐらい集まって資料開いている方たちがいますよね
    会社関係のミーティングなのかな?
    何の会社なんだろう

  51. 3351 住民板ユーザーさん8

    >>3346 住民板ユーザーさん8さん

    いや〜現実的に困ってまして…
    その前後の階などはどうなのだろうと…
    男ですが虫が苦手なもので。

  52. 3352 住民板ユーザーさん4

    >>3343 住民板ユーザーさん8さん
    十二社通り側の近い階ですがこの冬は虫は見かけなかったです。
    去年夏の内覧時に網戸の外側にセミがとまってたことはありました。
    風で巻き上げられて高いところまで飛んでくることはあるみたいです。

  53. 3353 入居済

    >>3343 住民板ユーザーさん8さん
    神田川向きの高層階に住んでいます。
    小さな虫ならユスカリと思われます。
    私の部屋の窓からも、かなり飛んでいて
    アフターサービスセンターに連絡をして調査してもらいました。
    対処するようお願いして、いま連絡待ちの状態です。



  54. 3354 住民板ユーザーさん8

    >>3352 住民板ユーザーさん4さん
    やはりそちら側はいないのですね。
    川沿いミスったな〜と。
    今更遅いのですが…

  55. 3355 住民板ユーザーさん8

    >>3353 入居済さん
    高層階でも飛んでいるなら
    低層階はもっと多いのですかね。
    まだ入居らしてませんがベランダには
    出れないなと思っております。

    この時期川沿いなら仕方ないのかなと思いますが
    どうにかいなくなって快適に過ごしたいものです…

  56. 3356 入居済

    >>3355 住民板ユーザーさん8さん
    調査した結果、マンションの地下で虫が発生し、上に舞い上がっているそうです。
    業者さんを呼んだそうですが薬を使えない場所なのでと説明されました。
    それでは困るので別の対処法をお願いしています。

  57. 3357 住民板ユーザーさん8

    >>3356 入居済さん
    地下ですか。
    地下だけど西側にしか発生していないのですかね?
    とりあえず入居したら虫除けスプレーでも
    気休めにしてみます。
    なるべく早く駆除されることを願います…

  58. 3358 住民板ユーザーさん2

    地下に虫が発生したとは
    穏やかではないですね。
    具体的にどこか聞いてもらえませんか?
    コンクリの劣化不足で、
    ピット内に水がたまっているとか
    ではないですよね?
    地下排水タンク、浄化槽内での発生も怪しいです。

  59. 3359 住民板ユーザーさん2

    理事に詳しい方がいればいいのですが、
    アフター補償が心配だ。

  60. 3360 入居済

    >>3358 住民板ユーザーさん2さん

    地下の場所の説明もありましたが、よく理解できなくて…
    防災センター内にいるアフターサービスの方が親切に対応してくれるのできいみて下さい。


  61. 3361 住民板ユーザーさん1

    >>3359 住民板ユーザーさん2さん

    理事の問題なの?
    アフター補償の問題なの?

  62. 3362 住民板ユーザーさん1

    理事が知識ないとか
    理事がわかってないとか
    今度は理事が虫に詳しければいい?

    ここって自主管理マンションなんですか?

  63. 3363 住民

    >>3350 匿名さん
    何の会社なのかは興味ありませんが、住民の憩いの場所でガッツリミーティングとか、セミナーをやって欲しくないですね。ちゃんと貸切のスペースを確保すべきだと思います。

  64. 3364 入居予定さん

    エレベータ降りようとしたら
    先に入ってこられたよ
    あの狭さで マナー悪い人多すぎ

  65. 3365 住民板ユーザーさん1

    今日もミーティングルームとケヤキで若めの人たちがなんかセミナーっぽい怪しい集まりしてたなあ。さっきケヤキ行ったらほぼ貸し切り状態でまだいたけど。

    その集団のスタッフらしき人がセミナー参加者らしき人連れてジム見学させて、もしよかったら使って下さいとか言ってたけど、そういうのどうなんでしょう。

  66. 3366 住民

    >>3365 住民板ユーザーさん1さん
    気になることがあったらすぐに防災センターに連絡をした方が良いかと思います。
    その若者は賃貸しているかもしれませんから余計やりたい放題⁈
    一般住民にとっては極めて不愉快です!

  67. 3367 住民板ユーザーさん1

    金、バイナリーオプションなどの投資詐欺です。
    パーティやって仲良くなり、若者に大金を投資させています。
    ものすごい高金利(おそらく年利30%から50%くらい)を
    うたって配当だけで暮らせていけると言ってます。
    バイブルはロバートキヨサキの金持ち父さん
    配当は毎月、ラウンジで現金で渡すようです。
    しばらく配当出してそのうちドロンです。

  68. 3368 住民板ユーザーさん1

    そういうのは要望書だすなりしないとなんも変わらないと思うけど。

  69. 3369 住民

    >>3367 住民板ユーザーさん1さん
    ラウンジって44階のですか?

  70. 3370 住民板ユーザーさん1

    今日もセミナーやってますね笑

  71. 3371 住民板ユーザーさん1

    >>3369 住民さん

    ここのラウンジに行けばわかります。

  72. 3372 匿名さん

    ラウンジって昼間は扉閉まってるんですかね?
    靴はいっぱい有ったので、扉開けて覗いたら会議してる方々がいたので、貸切かと思い直ぐに出ました

  73. 3373 住民板ユーザーさん7

    ラウンジって貸切ありましたっけ?

  74. 3374 住民板ユーザーさん1

    ラウンジはセミナ上がりの人たちが15人くらいでトランプやってた

  75. 3375 住民板ユーザーさん7

    商売絡みのミーティングルーム、パーティルーム、ラウンジ利用って規約どうなんでしたっけ。

  76. 3376 住民板ユーザーさん1

    ミーティングルーム
    9条(禁止事項)
    三 使用届けに記載した使用目的以外の用途に使用したらとき。
    六営利を目的としたとき。


    パーティルーム
    9条(禁止事項)
    三 使用届けに記載した使用目的以外の用途に使用したらとき。
    六営利を目的としたとき。


    ラウンジ

    9条(禁止事項)
    六営利目的とするとき。
















  77. 3377 住民板ユーザーさん1

    俺が突撃してやる

  78. 3378 住民板ユーザーさん1

    ここってインターネット
    マンションでひいてありますか?

  79. 3379 住民板ユーザーさん1

    >>3376 住民板ユーザーさん1さん
    規約で書いてあるんですね。こないだ2Fミーティングルームでやってた胡散臭そうなセミナーの内容を外から聞いてみたら、「私は副業としてネット転売をやってこんなに儲けました、みなさんもこのノウハウで儲けましょう」というような内容だったので、参加費など徴収していたら規約に抵触するかもしれませんね。確かめるの難しそうですがw

    >>3378 さん
    ありますよー。NetflixなどHD動画を観まくってますが回線速度は個人的にはまったく問題ないと感じています。

  80. 3380 住民板ユーザーさん1

    44階のラウンジは貸切にしてるのではなくて、
    勧誘(君も投資すればこんなタワマンに住めるよ)とか、
    配当または投資額 のお金の受渡しの場所に使われてます。
    営利目的だからアウトです。
    騙してる方は領収書も書かないし、目論見書も渡しません。
    でも騙されてる方も無職でパチンコばかりやって、親に養ってもらってると言ってました。
    運用なんか一切してないのに、騙されてる方は頭が悪そうで、「お金増やしてもらって配当もらえてスゲー感謝してます。」って言ってました。

  81. 3381 住民板ユーザーさん1

    >>3379 住民板ユーザーさん1さん
    それ営利目的に触れますよ。
    参加費を取ろうが取るまいが、会合の中身が営利目的です。

  82. 3382 住民板ユーザーさん1

    >>3379 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます(^^)
    もうひとつお願いします!
    そしたら入居の際は無線LANだけ購入すれば
    すぐに使えるでしょうか??

  83. 3383 住民板ユーザーさん1

    >>3382 住民板ユーザーさん1さん
    ルーター買えばすぐに使えますよ!

  84. 3384 住民

    こんな近辺のマンションで住民の共有移設でミーティングやセミナー胡散臭い商売をやってる人達にどうやって対抗措置を出していますか?おそらく普通で当たって行ってもハートが強い分効果なさそうだから、もう2度とやらないような策を参考にしたいです!

  85. 3385 住民板ユーザーさん1

    >>3383 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます〜!
    助かりました(*゚▽゚)ノ

  86. 3386 住民板ユーザーさん7

    >>3384 住民さん

    昨日突撃したよ。
    管理規約を読んだら?

  87. 3387 住民板ユーザーさん1

    共有スペースが胡散臭い人たちの無料の貸し会議室にならないように防災センターの方達に追い払ってもらいたいです。
    先週末はキッズスペースが幼稚園のようになっていました…ママ会で外部から人を呼ぶにも限度があるのでは。。

  88. 3388 住民板ユーザーさん2

    >>3387 住民板ユーザーさん1さん
    俺みたいに突撃したら?
    口だけじゃ何も変わらないよ。

    規約読むと住宅部会役員に権限があるから、防災センターは役に立たないよ。

    結局は理事権限なんだよね。
    だから自分で突撃して規約違反と騒ぐしかないよ。
    それか相手を確定して要望書ね。

  89. 3389 住民板ユーザーさん1

    不正利用をみたら
    理事を呼び注意してもらう

    理事に知り合いがいなければ
    金物屋か薬屋に駆け込むのだな

  90. 3390 入居予定さん

    昨日少しの時間寄ったら
    怪しい2人組みがいた チンピラ風
    他に 中国ぽいおばさんが お願いしますと言って
    インタホン押してドア開けてもらっていた 集団民泊ぽい感じか?

  91. 3391 住民板ユーザーさん1

    >>3388 住民板ユーザーさん2さん

    突撃って具体的に何したの?
    今朝はスーツケースもった韓国人の若者が、
    南側玄関を出たら茂みにタンを吐いてびっくりしました。


  92. 3392 住民板ユーザーさん8

    >>3390 入居予定さん

    集団民泊って何?
    なんでも民泊にしたいの?
    インタホン押してドア開けてもらうなら単純にその部屋の客じゃん。

  93. 3393 住民板ユーザーさん8

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん

    突撃は突撃だろ。
    商売で利用してるならすぐ解散退出しなさい。
    誰の名前で利用してるの?
    このグループに住民がいないなら二度と使用しないこと。
    などなどを伝えたが。

  94. 3394 住民板ユーザーさん8

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん
    なんで韓国人とわかるの?
    不思議。

  95. 3395 住民板ユーザーさん2

    >>3394 住民板ユーザーさん8さん
    韓国語話してから。

  96. 3396 住民板ユーザーさん2

    >>3393 住民板ユーザーさん8さん

    それでどうなったんですか?

  97. 3397 住民板ユーザーさん7

    昨日はたしか20-22時で予約掲示されてたね。

    民泊通報、そろそろしとくかなあ。

  98. 3398 住民板ユーザーさん8

    >>3397 住民板ユーザーさん7さん

    20時〜22時は普通に会議ぽくやってたよ。
    時間なんか書かない人たちが大半。

  99. 3399 住民板ユーザーさん8

    >>3396 住民板ユーザーさん2さん
    どうなったって、その場で解散だよ
    商売で使ってんじゃない?はっきり言わなかったけど

  100. 3400 住民板ユーザーさん8

    >>3395 住民板ユーザーさん2さん
    よく韓国語ってわかったね。

    それよりも、唾はかれて嫌だったら、なぜ注意しないの?
    こんなとこに書いたところで、なんも解決しないよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2